--年--月--日 --:--


浴衣仁に欲情す 【ポポロ8月号】

2007年06月26日 10:06

浴衣。。。


ゆ・か・た・・・・・・♪♪ (笑)


KAT-TUNってば
この遊郭ちっくな背景が似合い過ぎなんすけど!


かめちん。。自ら胸元に差し込んだ手が・・・いやん!
淳くん。。黒地の浴衣が大人の男の風情を匂わせて・・・
こき様。。あ; 任侠のかほりがぷんぷんと(笑)
たっちゃん。。美しく しどけない風情にドキリ・・・!
ゆっち。。ちょっとちょっと!ナニ?この美青年っぷりは!

そして。。。。。。


茶髪外ハネくりりんヘアーと
ガッシリした身体つきのバランスが・・・パーフェクト!

あぁぁぁ・・・湯上りの匂いがしそう!

何かね。。最近のってば
スッキリして穏やかな顔をしてるせいか
「湯上り」感が強い気がするのよ! (またまた勝手な妄想を;)

その眼は「・・・ん? なに?」って覗き込むような色を見せて
包み込むような大人の男の色香を漂わせる。。

popolo8-1.jpg



首から胸元にかけての陰影。。
浴衣に隠れた 肩から腕の逞しさ。。

ただ無造作に座り込んでいるだけなのに
その色気と無邪気さの絶妙なバランスに
ため息が出るやら 液が溢れるやら(爆)


そして、、イチバン萌えるのが・・・・・

手の甲に浮き出た血管と スッと伸びた指。


・・・あ~んど

露わになった足首!!
(欲を言えば、つま先まで全部入れて欲しかった!)

popolo8-2.jpg


もう・・・ねぇ
ページの下半分ばかりを眺めてしまうくらい
の手と足が愛しいよ(笑)

ホントにいつも思うんだけど・・・
の手って大きくて男っぽくてゾクゾクする。
指も長いし・・・(いやん♪)

で、、、足首ですよ!

ミサンガのようなアンクレット?を着けた
キュッと引き締まった足首。。。
あたしゃーこの紐状のものに激しく嫉妬するね!(変態;)
くるぶしの盛り上がりにも萌えるし

って、、、あたしって・・・どれほどぉぉ?!


・・・・・・(´Д`*)ははっ;


書いててだんだん恥ずかしくなってきた(遅!)
コレ書いてるのまだ朝の8時だっつーのもどうよ;


さらに浴衣妄想は続く。。。

ある夏の日の夕暮れ。
縁側で風呂上りのが 浴衣姿で夕涼み。

ビールと枝豆。
風鈴の涼やかな音。
蚊取り線香の匂い。。


「そろそろ冷酒にする?」

「うん。。。あ。。」

私の浴衣姿を見てが小さく声をあげた。
そして 直ぐに悪戯っぽい瞳に戻って微笑んでいる。

「・・・何よ」

「よーく考えてみたけど、
 やっぱり君より星のほうがきれいだぜ(笑)」 (出典Myojo)
 
はっはっはー♪・・・って
無邪気に笑ってるが愛しくてたまらない。
そのまま押し倒してしまいたい衝動をグッと堪えて
私はの隣に腰を下ろしながら
冷酒、グラス、氷の載った盆を傍らに置いた。




まー まだ朝だし・・・妄想はこの辺で中断しまーす(゚∀゚;)b
各自、理想の展開(笑)を考えて楽しんでくだぱい♪


【夏休み思い出インタビュー】

明け方の海で花火。
区民プールの前の出店でアンズ飴。
伊豆へ家族旅行。山桃のドリンク。。。

ノスタルジックなの夏の思い出に
しばしセンチメンタルな気持ちになるイタい私・・・(・∀・*;)


最新オレ情報。
ネックレスの件は、そういうことにしておかないと
事務所的にはNGってことなんだろうね。
いろいろ大変だね;


ドームコンレポのページは、エントリーをあらためて
ちょこっと触れるつもりです(゚ー^*)☆


■アマゾンでお買い物■ポポロ 2007年 8月号■

------------------------------


中ぺ。

あ、赤西





残りちゃんと持ってこいよ・・・



「残り」って何だろう。。。?
とってもとっても気になる木!


  

ViViの『Hしてみたい男』
がダントツ1位だったらしいっすね!

「してみたい」どころの騒ぎじゃないけどね!

っていうか。。。。。

っていうか。。。。。。。

若いっていいなぁぁぁぁぁ!!!

・・・・・・(;´Д`)



でわでわ また~
ばいちゃ


仁くん☆23th Birthday 記念アンケート
たくさんのご協力ありがとうございます♪
まだまだ受付中です(* ^ー゚)ノ




ジャニーズブログランキング参加中
仁がいるから・・・雨の日も憂鬱じゃない


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手



コメント

  1. tomoko | URL | -

    ハルカさん最高~!!!!もう大好きです(笑)
    妄想無しには生きていけない・・・ハルカさんが壊れていくのが楽しいです。

  2. じんころ | URL | -

    ハルカさん、面白すぎで密かに毎日お邪魔してますたv-254
    妄想読んでなんか嫉妬だしぃいv-41
    また来ますしv-218

  3. あんこ | URL | -

    またまた遅れた書き込みさせてもらいます
    朝8時に書き上げた浴衣妄想最高(笑)
    今読んでまた声だしですよ!今日も!
    でも、ほんとうにそんな妄想したくなるほど艶っぽくて色っぽい仁くんがそこにいますよね~
    遊郭!この言葉がぴったりくるような6人ですよね
    6人それぞれを表現するハルカさんの言葉が的確すぎてツボです^^

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆tomokoさん☆

    浴衣妄想、、楽しんでいただけて恐縮です(照;)
    それもこれも、仁が最高に魅力的で最高にエロいからだと・・・
    これからも密かに(じゃないか;)壊れまくるのでよろしくです(笑)

    ----------------------------------------

    ☆じんころさん☆

    妄想、、楽しんでいただけて・・・えへへ・・・嫉妬ですか?(笑)
    きっと若いコはドン引きなんでしょーが
    あたくしはぜってぇぇぇ負けないですぅぅん♪

    ----------------------------------------

    ☆あんこさん☆

    仁ファンなので仁の妄想だけですけど
    6人とも艶やかで、それぞれストーリーが浮かんできちゃいます♪
    だはは~妄想脳ってやっかいだわ(´▽`;)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



