--年--月--日 --:--


そもそも。。。 ★追記あります

2007年06月22日 09:32

今回「パンフについて書きます」と
予告なんかしてしまった私も悪いとは思うんですが。。

「もう手に入らないのでレポ完璧にお願いします」
とか、言われても正直困ってしまいます。

このブログは私が個人的に書きたいことを書いているに過ぎません。
公式ファンブログではないので
あまり多くを望まれても その全部にお応えすることは出来ません。

TV番組の感想も、私が感じて書きたいと思ったことを書きます。
TVに映った仁の行動を全て拾って書こうとは思ってません。
敢えてスルーすることもありますし
ただの見落としだってモチロンあります。

仁が好き。

その想いを書いてるだけのブログです。

このような私のスタンスをご理解いただいたうえで
エントリーを楽しんで頂ければと思います。


  


では、これからパンフ感想をまとめまーす;
アップは夕方頃かな。。

今夜はMステもあるし♪♪
楽しみですね(o^▽^)o

では、また後ほど☆


仁くん☆23th Birthday 記念アンケート



ジャニーズブログランキング参加中
いつもありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/


★追記★

11:01に拍手コメント下さった方へ。
そうでしたか。。
私もキツイ書き方をしてしまってごめんなさいm(__)m
「もうきません」なんて悲しいことを仰らずに
宜しければ また読みに来てください。




コメント

  1. あんこ | URL | -

    おはようございます^^
    ハルカさん目線で
    ハルカさんの気持ちを
    ハルカさんの言葉で
    書きたいときに気ままに好きなように日記みたいに書いてあるジン・ビターズが大好きです^^
    ハルカさんが仁君を見て、大興奮して書いてくれる勢いのある文章や、仁君への大きな愛を感じ取れる文章が私は大好きです^^
    これからもちょこちょこお邪魔しますが、ハルカさんの思うまま仁君語ってくれたら嬉しいです^^

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆あんこさん☆

    ありがとうございます(*´ー`*)
    情報も遅いですし、妙なテンションなので
    お付き合いいただくほうも大変ですよね;
    ご理解いただけてうれしいです。
    これからもよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



