--年--月--日 --:--


それイイっすね!!【カツカツ 6/20】

2007年06月21日 14:43

うっひゃ~~(≧∇≦)!!

ネコタおもしれぇぇぇ!!!
(ハルカ家では阿部サダヲさんをキャッツの時の役名で呼んでいる 笑)

正直なところ
先週より笑かしていただきました~~ん♪♪(あはは)


仁くん☆23th Birthday 記念アンケート
こちらもよろしくお願いします~♪
オープニング~☆
こらこらちゃん、おじーちゃんいじめは止めなさい(笑)
2人に小突かれてカメラに背中向けちゃってるゆっちってば

な、なんとこき様に苦情の手紙が~~!!
って思ったら淳之介本人からだったのね!!
自筆ならもっとウケたのに!!(笑)

「もう蹴りません」なんて信じちゃダメダメ~
ア~ベラッチョ♪に渾身の跳び蹴り入ったぁーーー!!
両脚で、、しかも高い位置に決まった~~!!(笑)
くん、嬉しそうに見上げるの図。


のビジュは本日も絶好調よ~ん
今夜の、、な~~んか風呂上りのような
サッパリ感とホンワカ感を感じてしまうんですけどぉぉぉ("▽"*)
チェックシャツも洗いたてっぽい質感で
髪もふんわり乾かしたてみたいな。。。 (妄想激し過ぎ;)
すんごいイイ匂いしそぉ!(クンクン)

阿部サダヲさん登場~☆

「スゴイよかった☆ かっこいいんだけど!」って
と握手する時なぜかオネェなサダヲさん♪

サダヲさん、地元の怖い人を彷彿させるこき様が怖いらしい(笑)
「かつあげとかする人」ってーー(´∀`;)! 
・・・しないしない! (たぶん;)

「少し明るい=少し暗い」かめたん、何かテンション高くね?
手を叩きながら激しく笑う姿・・・とにかく楽しそう☆
何となく・・・かめちんは年上の男性ゲストのとき
可愛さ5割増しくらいになる気がするっ! (いよっ!オヤヂ転がし!)

反対にじんじんは人見知り( ̄▽ ̄*)ニヤリ
ってか、は初対面の人(と それに近い人)には
とにかく人見知りだよね~~♪
そんなとこも大好きなんだよね~~


100Q~☆

スクロールの説明をするゆっちの横顔を
至近距離でガン見する。。。激きゃわ~~♪♪

2児のパパであるサダヲさんに「いいなー」って
羨ましそうなじんじん
つか、亀ちゃんも「いーなー 羨ましい」って言ってるよん☆
早くパパになりたいちゃん(笑)
まー そう焦るなって(*  ̄ー ̄)b

バイトの話。
大江戸線の飯田橋あたりを掘っていたというサダヲさんの話に
「へーーーっ!」ってリアクションの仁が可愛いぃぃぃぃ!!
目をぱちぱちするとことか♪
あぁぁ・・・何であんなに可愛いらしぃんだろぉぉぉ。。(溶ける・・・)

「道に迷ったときが幸せ」
むしろナビが間違えるのを待つって・・・

ドレホドォォ! (←使ってみたかった;)

とにかく発言してなくても
ふと抜かれるの横顔が綺麗で美しくて。。
柔らかい あったかい笑顔で。。
はぁ。。。幸せだなぁ。。。ってしみじみしちゃう


ミロのCMに出ていたサダヲさん!
ほぉぉぉ!!
何となく覚えてる気がするなー、このCM( ・∀・)つ
「だってミロっておいしいんだもん!」
そういや、ムスメが幼稚園から試供品もらってきたな・・・


サダヲのカラオケ絶技
(1発目に「舌技」って変換されたよ。。。どんだけ;)

なつかすぃーMAX! トラトラトラ!
ってゆーか、その絶技が面白過ぎるんですけどぉぉぉ!!
「パチンコ屋の店内放送みたいですよね」って言ってる
素っぽくて可愛いぃぃ♪

それに。。。
長い脚をバァーン伸ばして ブーツの足をピョコピョコしてるのとか
とにかく何してても可愛いっていうかぁぁぁ。。。

・・・・・・好きっ!!(←結局コレ;)

それにしてもホント面白い!
もーねー、、飲んで飲んで気持ちイくなったとき
こんなん楽し過ぎるっしょーー♪
シラフでも相当楽しいけど アルコール入ってたらさらにドン!
カツンメンも仕事忘れてウケてんじゃね?(笑)

じゅんのにカラオケ誘われて
気のない返事をするサダヲさぁぁぁん
「絶対行かないハイだった」って言ったのは仁だよね?
ぶははっ!! おもしれぇー!!


リクルートスーツフェチなサダヲさんとユウイチさん

「どんなシチュエーションが良いとかあるんすか?」

おしっ! 、良いこと聞いた!

でもそれに対して「遅刻気味が・・・」ってぇー;
焦ってる感じが良いんだって(・∀・;)
一生懸命な感じが良いんだって!

この2人の萌えぽいんつ、、、
はイマイチ「・・・?」なのかも?

ジャージで外を歩く女性は許せない。
ってゆか、サダヲさんってば「好き」だからダメってー(笑)

「すっぴん+ジャージ+Tシャツ+財布手持ち」
・・・・女性の無防備さに萌えるカメちゃんとサダヲさん。
想像力豊かな人たちだ!(ニヤニヤ)

でもが喰い付いたのは。。。。。

オーバーオール+タンクトップの腋の部分というか・・・ヨコチチ?

「おぁーーっ!! それイイ!!」

ちゃん、声でかいよ(笑)

「それイイっすね!!」

また指差して興奮してるよ(笑)
前回の『しおり』に続くじんじん興奮MAX~~!

結論。
は、背景は二の次(?)で
直接的な刺激に萌えるらすぃー!
・・・ってことでヨロシカッタですかぁぁ?(笑)


ラップを怖々こき様に教えてもらう(笑)サダヲさん☆
HIP HOP の人たちの手の動きはリズムをとってるらすぃー
・・・って話から、、、

亀「歌でも高音出すときは手を上に上げる人いるよね」

仁「オレ、それいくらやっても出なかった・・・」

って、手を上げながら話すじんじん。。可愛いぃぃっ(≧∇≦)ノ

「出る人しか出ない」そうですね、その通り(笑)

でも、、、。。。

仁の歌声は高音も低音も最高に素敵だよ~~ん("▽"*) !!


(100Qはひと休み。。)

  

スマイルアスリート~☆

今日は背筋力測定でごわす!
健介選手は脅威の260kg! 笑顔も脅威的だわぁ(笑)

イチバン最初に様♪

チカラを入れる前に笑顔もスタンバイ。
作り笑顔もめちゃめちゃキュートだよぉぉぉ☆
ちょー可愛いぃぃぃっ!!
アゴがアゴな件もちょー可愛いぃぃ(笑)

の記録は135kg☆
すっごーい♪ 平均以上ってだけでも素敵ぃぃ♪
背筋力強いと・・・どんなときにアレですか?
やっぱ・・・アノ時ですか( ̄▽ ̄*)?

ちょー むずぃーーっ!!

言いながら戻っていくじんじん
「めっちゃ むずい!」・・・えっ?意外に簡単そうにやってたじゃん?

他メンの記録を見たら、、、確かに。
かめたんがキレるのも仕方ないっすねー(笑)
ってことは、は普通にやったらどんくらい行くんだろうね♪
ちょっと知りたい気がする~

さてー、今回もこちょこちょの刑に見舞われたゆっち
最初から(力入れる前から)ヤバかったよね・・・(笑)

連行されるゆっちを見送るときの
くんと淳くんの手の動き。。。何か変じゃなかった?
なぁーにやってんのぉぉ?(笑)

ゆっち
イチバンくすぐり上手な手を掴んで封じようとしてみたり・・・は
無駄な抵抗でしたね~

「めんどくせぇー!!

でグッタリしているゆっち。。面白過ぎぃ!!

まだくすぐられてないのはの2人だけ?だよね☆
激しく身悶えるも見てみたい。。。(S心がムクムク)

  


番組はCM明けて 100Qに戻りました~☆

サダヲさんのミフネミカの笑い方の真似は似てたと思う(笑)

あと、将来の夢は「オリンピック選手」とか!!
楽し過ぎるっしょ~まじで!

最後はしっかり『舞妓Haaaan!!!』の宣伝をして☆
ゆっちに促されて結末を言いそうになるサダヲさんと
カブせるの速ーい亀ちゃんにウケました♪


予告~☆

100QのときはMステ仕様のアップヘアなちゃま
私は好きなんだけど。。。評判分かれてるよね(´ー`;)b
でも亀ちゃんの黒縁メガネの方もどうなんだろう・・・;

ダーツのゲストにNe-Yoさん♪
興奮しまくるメンバー(とくに聖)の後ろで
COOOOOLながNe-Yo に向かって、、『dart...』
・・・え、英語で話してんじゃね?!

きゃーっっ!! カッコいいぃぃぃぃ!!

この0.3秒(適当;)くらいで大モエしましたが何かっ!

来週も楽しみです~~ん(≧∇≦)♪

モチロン今回も。。エロ度は抑え目でしたが
全体的に(笑)美味しゅうございましたぁぁ!!



ジャニーズブログランキング参加中
仁につられて いつの間にか笑顔になってる


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/


コメント

  1. ひろの | URL | BqEwgRj.

    あ~なた、まにあっくね~♪←外国人風に発音(笑)

    はいはいはいはぁぁい!ニーヨさんに何か喋ったかもって思ってそこリピって勝手に激しく萌えちゃったひろのですけどもー♪だってwねえ?(笑)仁くん誕生日にはビリーさんとやら(笑)が来られるみたいだしカツカツなんだか、ぐろーばるですねっ!←言えてない(笑)

    今週も楽しく読ませていただきました☆あのやんわらかい雰囲気にメロメロのキュンキュンです☆若干人見知りちっくな所も(笑)。はずかしがりやさんなのかな?(笑)いやん☆かぁわぁいいぃo(≧∇≦o)(殴)
    毎週色んな仁くんが見られるって素敵☆←こればっか(笑)あー楽しかった☆来週も騒ぎましょうね(笑)

  2. くらんち | URL | -

    ↑↑↑

    ハルカさん こんばんわ
    「仁のエロ度は抑え目だけど、ハルカさんの発言エロ度絶好調!!」ですねv-10

    ヨコチチは「アハハッ仁喰いついた~~~」
    背筋力凄いって・・・「いやん仁たら~」
    ゆっちのコチョコチョ「仁はいつコチョコチョされるんだろう??早く見たい!!」
    勝手にTVに向かって話してました(^^ゞ

    じんじんの髪の毛フワッフワも、触りたい衝動にかられてます。
    ゆっちのことガン見なじんじん「そんなにゆっちに絡んで欲しい?」みたいな^^

    毎週こんなかわいい仁が見れるんですね
    うれしい~~~~~~~☆☆ですね

  3. MOANA | URL | b7TJ0bLM

    ハルカさんのレポ、毎回本当に楽しいです~♪

    仁君は可愛くて可愛くて、エロスはいったい何処へ
    行ってしまったのでしょうか・・・。(^^;)

    でも、前回のリンボーといい今回の背筋力といい、
    一人で色々と妄想してしまいました。i-9

    来週はNe-Yoで、再来週はビリーさんがゲスト
    なんですね。
    仁君の本領発揮かな~と楽しみです。

  4. あんこ | URL | -

    一日遅れのコメ書き込みですが、今回の感想も声だして笑っちゃいました^^
    サダヲさんが仁君を前にして「かっこいいんだけどー」って言っちゃうなんて、やはり仁くんは男(ちょっとオネエっぽい人にも感じられたけどお子さん2人いるからノーマルさんなんですね)も認めるかっこよさなんでしょうね
    直接的な刺激に萌えるジン vs 想像力をかき立てるような刺激が好きな亀ちゃん 可愛すぎます!
    あの激カワ笑顔であの背筋力!仁君エロさを出してないのに
    見てるほうは亀ちゃんばりに想像力働かせちゃいますよね!
    くらんちさんのお言葉かりさせてもらいますが「いやん仁たら~」ですよね
    カツカツもハルカさんの感想も、今週も美味しゅうございましたぁ!!^^

  5. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆ひろのさん☆

    やっぱカンムリって最高だよねーっ(≧∇≦)ノ
    柔らかくて穏やかで、でもちゃんと喰い付きもよくて(笑)
    そんなじんじん、ウタ○ラとかじゃ何週かに1回見れるだけだったし;
    はぁぁ。。仁の英語レッスンDVD激しくキボンヌ(ふる;)

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    最近、幸せ過ぎてエロ堤防が決壊してしまいました(汗;)
    ってゆーか、あの可愛さひゃくまんパーセントの生き物、
    なんとかなんないですかね(笑)
    髪の毛ふわふわ。。。ぜってーいい匂いする。。。

    ----------------------------------------

    ☆MOANAさん☆

    毎回歌コーナーあったら、エロスバリバリの仁も堪能出来そう
    じゃないですか~?
    30分ってみじかーい(笑)
    仁が英語喋る時の声って、さらにゾクっとして良いですよね☆

    ----------------------------------------

    ☆あんこさん☆

    仁の存在自体がエロキャワですからね~~(≧∇≦)キャー!
    無意識でアレですから、確信犯になったら
    全国の仁担全員ぶっ倒れますねぇぇぇ!!!(笑)
    今週も楽しみですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



