--年--月--日 --:--


トラトラトラ♪【カツカツ6/20】ちょっと出し;

2007年06月21日 01:22

スゴイよかった カッコいいんだけど!

・・・って阿部サダさんに言われて 照れ照れ笑顔なじんじん
いや~ん もうホントにカッコいいんだけどぉ!(笑)

ってゆか、あり得ないくらい優しい笑顔のにキュンキュンなんすけどっ!!
ホント可愛いくて可愛くて可愛くて可愛くて。。。

コォラァッ(*`Д´)!! ・・・・・好き過ぎて逆ギレした;


2児のパパ阿部サダさんに「いいなぁ」って言うじんじん
オーバーオール+タンクトップの腋の部分に大興奮のじんじん

もぉぉぉTai-ヘンだよ!
次のコン、仁担みんなそのカッコだから!(笑)

中丸担はリクルートスーツ着用ね!
亀担はジャージにTシャツすっぴんでお財布だけ直持ちね!


まだまだ予告も含めてツボ満載だけど
明日の朝もお弁当だし 今夜はもう寝るのね~~ん♪
ロング感想は12~13時間後に更新予定でぇーす(笑)

でわでわ~~(* ^ー゚)ノ
おやすみパイパイ


仁くん☆23th Birthday 記念アンケート


ジャニーズブログランキング参加中
背筋力も笑顔もイチバン♪


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



