--年--月--日 --:--


LAでは・・・【ザテレビジョン 6/9-15】

2007年06月20日 18:11

どれほどぉぉ!!

・・・なんてことをじんじんが言っていたなんて
オーラスで全然聞き取れなかった自分に
激凹み中のハルカですけどもぉぉ(がっくし・・・)

今日はTV誌発売日なわけですが
KAT-TUN的には何もなかったっすよね? (すぐ人に聞くな;)

で、、、
いまさらぁ?の先々週のジョンですけどもぉ(あはは;)

ずっと書きたいなーと思ってたことがあるので
今日むりやり書きます(笑)

6人6様の白い衣装。
で、みんなすごーくイイ笑顔なんだよなー♪
は微笑・・・って感じだけど
ノースリから伸びた二の腕のムッチリ感がたまりましぇ~~ん!
あたしゃーニノウダーだからね(笑)

メンバークロストーク。
復帰後のこういうインタビューを読んでて
あらためて感じるのはゆっちの優しさ。。。
印刷された文字からは実際のありのままではないにしろ
自分の発言のあとに赤西はどう?」って振ってくれてる。

は別に遠慮してるわけじゃないだろうし
もともと率先して話しに切り込んでくる方でもない。
(ボケたいときは切り込んでくるけどね;)
でもそんなが話に加わりやすいように
スッと声をかけられるって、、、優しいよね、ホント。

しかも・・・こう来るよ♪

雄「赤西、変わってねぇな(笑)
  どう、やっぱこっちの方が落ち着くだろ?(笑)」

仁「うん(笑)」 

ひゃーっ☆(≧∇≦)
きっとってばあのちょっと照れたような
超キュートなハニカミ笑顔で「うんって言ったんじゃね?
想像しただけでキュンキュンするんだけど!

続けて『喜びの歌』の振り付けが
「ガツガツいけ!」って感じだっちゅー話になったら。。。

仁「・・・・じゃあさ、今度、ソワソワした感じでやってみねぇ?」

亀「生きて~るた~だ~♪・・・立ち位置どこ?どこ?みたいな」

全員(歌いながらキョロキョロ)

ぶはーっ!O(≧∇≦)O
何が萌えるって、、、
のおバカな提案にカメちんが乗ってくれてる! (きゃー!)
何だよ~ 何かいいムードじゃねーの( ̄ー ̄)ニヤリ?

で、、、お次は
「愛してる」って 言える派? 言えない派?・・・の話題にGO♪

雄「でも『愛してる』なんて、絶対言えないよ~」

淳「俺も絶対、言えない・・・」

竜「なかなか人に言わない言葉だからね」

仁「言うよ」

竜「言わないよ!」

淳「聖は言うね」

聖「だって言わなきゃ、伝わらないでしょ」

亀「俺も普通に言うよ。『愛してるよ、チュ』とか(笑)」

仁「俺も、いつでも言える。男にだって言えるし!」


・・・・・んふふふふ~(* ̄ー ̄*)

もー 2人でやってろ!って感じ?(笑)
いやいやそれは冗談だけどさ☆

前に、このことをちょびっと書いたときに
拍手コメでこんな質問をいただきました。。。
(答えるのが遅くなってごめんなさいね)

「仁は愛してるって本当に言えるのかな?
 あんなにSHYな感じで。どう思われますか?」


私が思うは・・・・・・シャイはシャイだけど
キメるときはキメるって感じがするんだよね。

「愛」って深いからね。
男女の繋がりばかりが「愛」じゃないし。
親や友だち・仲間へのの「愛」は 言わずもがな・・・だし。

そして、本当に愛する恋人には
はじっと相手の眼を見て「愛してる」って言うんじゃないかな。
そういう情熱を持った人だと思うんだよね。
まー言ったあと激しく照れるだろうけど(笑)
(あくまで私の想像ね。。 汗;)


はい。ジョンのテキストに戻りまーす(笑)

「今の自分の心の中は何色?」っていう設問にそれぞれが答えてる。

仁「赤西の赤。え~ダメ? じゃあ、炎ってことで赤。
  仕事のときには炎というかスイッチをか~な~り、入れます(笑)。
  オフのときは消す。炎のオンオフをはっきりつけてるかもしれない」
  

オンのときにガッツリ炎を燃やすためには
やっぱり消しておく時間も必要なんだよね。
だから。。。
だから炎を消している時はそっとしておいてあげなくちゃ。。

--------------------------

さぁ!!今夜はカツカツ!!
じゅんじゅん濡らしていくぜぇぇぇ!!(笑)

あ、そいえば先週のカツカツ感想エントリー『Your side』について

♪Oh,No No...♪ののバランスが好き!
聖の低くドスの効いた声との柔らかくハスキーな声。

・・・・・・って書いたけど どうやら逆のようで(;・∀・)
拍手コメントでご指摘を頂いて、自分でも確認したら
「低くドスの効いた声」の方がみたいですね;
(またもやダメダメ・・・凹)
どうも失礼しましたーっ!
あとでエントリーの方も直しとかなきゃ・・・;


それから。。
6人Ver.のパンフについてもエントリーしようと思ってます。
がファンについて思うこと」・・・予告だけしてもったいぶってゴメンナサイ!
今週中にアップ出来れば・・・って思ってます。
もし楽しみにしてくださってる方がいるとしたら
もう少しお待ちくださいね♪


ではでは~♪
ばいちゃ


仁くん☆23th Birthday 記念アンケート


ジャニーズブログランキング参加中
男にだって言えるし!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/



コメント

  1. ひろの | URL | BqEwgRj.

    愛してるw

    って好きな人にいう仁くん@ハルカさん予想に激しく萌えたひろのです!言~われ~たぁいぃ~!(蹴)はぁ。ごちそうさまでした。ゆっちの優しさに最近キュンキュンします。そしてちょくちょく仁くんのボケや言ったことに乗っかったりまねっこしたりする亀梨さんに、にまにましてます(笑)。えへへへ~(*^^*)

  2. | URL | eGEd8SNw

    とってもお久しぶり~

    平日仕事始めたら、まわりたいとこもままならなくて…
    ご無沙汰していてすみません~

    オーラス、同じ空間にハルカさんもいたんですね。

    仁の帰りを一緒に待っていた人が同じ空間で仁をみていた~それだけでサイコーのオーラスでした。

    あのくったくのない仁の笑顔が!ホントに萌えでした。嬉しかったわ~~

    今日はカツカツですね。金曜日はMステ!まだ楽しみが続きますね。

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆ひろのさん☆

    萌えて頂きありがとうございます☆(←なんかニホンゴ変?;)
    あの6人ってばあらゆる組み合わせにモエが満載過ぎて
    ホントたまらんわーっ!

    ----------------------------------------

    ☆蘭さん☆

    お仕事始められたんですねー。お疲れ様です!
    ご無沙汰はお互い様です(汗;)
    オーラス、ネット上のお知り合いも参加されてる方が多くて
    何だか不思議な感じがしました~(*´▽`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



