--年--月--日 --:--


じんじんお誕生日記念アンケート☆設置しました~♪

2007年06月20日 00:10

いい加減、雑誌の山がエライことになって来たので
渋々(しぶしぶかよ!;)整理し始めました。

まずは廃棄率の高い女性週刊誌から(笑)
グラビアが目当てで買ったにしても
モノクロのゴシップ面には
が休業中の「あることないこと」が書いてあって。
まー、そんなのは「けっ!」って笑い飛ばしながら
サクサク作業しました~♪
まだまだ終わんないけどね(゚∀゚;) (・・・どんだけぇ 汗;)


そういえば、今年の初詣で引いたおみくじ。
だったんだった( ̄▽ ̄;)b

「待ち人来ず」になってたけどさ、、、ちゃんと来たし!
「願い叶い難し」、、、イチバンに願ったことは叶ったし!

は帰って来るって信じてたけど
今となっては あの半年は意外に短かったような気さえしてるけど
でも・・・日々切なさとのバトルだったなぁ。。。

が戻るまで願掛けで禁酒してたって拍手コメント下さった方、
解禁できて本当に良かったです!
私は願掛けらしいことは何もしませんでした。
強いて言えば・・・ここを更新し続けたことくらいかな。

書き続けずにはいられなかった。
だって、への想いは
例えがお休みしていようとも
弱まることもなく 色褪せることも無く
強く深いものになっていったから。

なーんて。。
こんな風に振り返ることが出来るのも
がキラキラ輝く笑顔を見せてくれたから・・・だね♪
「笑って一緒に生きていきましょう」って言ってくれたから・・・だね♪

ありがとね・・・・・・仁
大好きだよ。。。


  

いよいよ。。。

2週間後の7月4日はのお誕生日☆(ぱちぱちぱちぱち~!)
そこで、記念アンケートなんぞやってみることにしました♪
良かったらご協力お願いしますね~(* ゚ー゚)b

仁くん☆23th Birthday 記念アンケート

★お知らせ★
都合によりアンケートフォームを変更しました。
6月20日午前7:40以前にご回答頂いた方は
お手数ですがもう1度ご協力お願いいたしますm(__)m


さてー。
明日(もう今日だ!)はカツカツの日~☆
萌えまくってやるぅぅぅ!!(笑)

でわでわ~(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
泣きそうなときは思い出して


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



