--年--月--日 --:--


【東京ドームファイナル 6/17】その3

2007年06月19日 01:18

今、、、昨夜のコン感想第3弾を書いてたら。。
何とも説明し難い感情に押し流されて 涙が溢れて仕方なかった。。

終わっちゃった。。。

このオーラスを申し込んだ時、仁はいなかったんだよね。。
何か・・・不思議だね。。

それにしても。
いい年齢をして、それこそ息子でも可笑しくないくらいのアイツに
こんなに気持ちを支配されてて良いもんだろうか。。。

うん、分かってる。
良いも悪いも無い。

ただ もうこの気持ちは抑えようとしても抑えられない。
そのことだけが ハッキリした現実。
でも・・・その『現実』は煩雑でめまぐるしいことの繰り返しだ。


あぁ。。。今すぐにでも仁に逢いたいのに。。。
今すぐ仁の歌声に酔い潰れたいのに。。。
それは叶わぬ夢ってやつだ。

祭りのあとは いつだってこんな気持ちになる。

でも・・・・・・早く復活しなきゃね。
仁の笑顔に恥ずかしくないように1日1日を大切に過ごさなきゃ。


では、、妙な空気にしちゃいましたが(汗;)
↓↓予定通り オーラス感想第3弾 行きまーーす♪
MC。
とにかく話し声が聴き取れない( ̄▽ ̄;)b

でも何かの話の流れで
亀ちゃんとたっちゃんが肩を組んでて
そしたらその間に聖が割って入ってた~
とにかく今は亀聖がラブラブ・・・なの?(笑)

つかさー、私の席からだと、ゆっちが仁にまる被り!
ゆっちはまるっきり背中向けてる状態(´ー`;)
でもね、、「見えねー!」って感覚より
ゆっちが身体張って仁を守ってくれてるような気がしたよ。

とにかく話してる内容の肝心なことが聞こえないから
6人の動きで判断する感じ(汗;)
あー、でも番宣告知系が少なくなってて
メンが割りと自由に話してるなーって印象。
仁も得意のポーズ(笑)で、ごく当たり前な感じで
ごく当たり前にボケたり中丸いじりしたり。
そんなことが嬉しかったなー。
あ、KAT-TUNだ・・・って思ったもん。(分かり難くてゴメンナサイ;)

どうも他所様でレポ拝見すると
亀聖が一緒にフロだとか何とかに
じんじん大いに喰い付いてたらっすぃーじゃないっすか!!
ちゃんと聴いてなきゃダメじゃん、自分!
こんな仁亀モエの一大事にぃぃ!!(笑)

あと、スシ王子絡みのノリ突っ込みはなかった。
仁のLAネタも もうほとんどナッシング(・・・だよね)

そうそう。
ドリーム坊主・・・とか言ってたな(笑)
こきたんの髪が伸びた話とかも。

あー、やっぱ聞こえてるところ自体少ないから
あんま覚えてないわ。。。ゴメンナサイ!


お手紙コーナー。

裕翔→亀→雄→仁→竜→聖→淳
(・・・だったよね?―って誰に確認してんだよ;)

【雄→仁】で、噂のときメモネタ&セーラージュピターネタ
キタ━━━ヽ(^∀^* )ノ━━━!!!!

ってゆーか「セーラームーン」関連だったら
ムスメが今さらはまってるので 私も笑えない・・・(汗;)

「飾ってないから」って言うじんじん。
いや、もし仁が「そっち系」でもアタシは気にしないよっ!(ほんとか?;)

にしても、バックから光を受ける仁のシルエットが
綺麗で泣きそうになる。。
ステージの上に仁がいる。。。
当たり前のようで 決して当たり前じゃない、幸福な現実。。

【仁→竜】は各地でもお馴染みのトーンだったようで♪
「あなたのことが愛しくて・・・切なくて・・・」
ネタって分かってても、仁の口からそんな言葉を聞くと
血流が速くなるっちゅーか何ちゅーか(笑)

最後には「上田、今度飲みに行きましょう」で〆た仁。
あ、あたしもご一緒したーーい!(在り得ねーから!;)

トリプルアンコのとき、私らのいた3塁側の脇花にカメちんが来て
手に持ってたドリンクボトルをアリーナに投げ込んだのね。
私の席からちょうど真正面あたりの真下だったから
よぉーく見えたんだけど、
コンが終わって規制退場がはじまってからも
その近辺は揉めてたような・・・(´ー`;)ゞ

ドリンクボトル投げたあと少ししてから
今度はステージからアリーナに降りちゃった亀ちゃん。
観客は大興奮で柵とか倒しちゃうし、ちょっと怖かったなぁ。

逆サイドにいた仁が気になったけど
仁はステージからスタンドに大きく手を振ってて ホッとした♪


あぁ。。ホントあんま覚えてないな。。
せっかくたくさんの人が読みに来て下さってるのにゴメンナサイm(__)m
ここまででオーラス感想は終わりますね。
お付き合い下さってありがとうございました。

--------------------

16日はUくんがドーム観に来てたみたいですね♪
Uくんも書いてたけど、ペンライトの光の海は本当に綺麗☆

去年のドームファイナルのアリーナから
周りをぐるりと見たときも、その光の美しさに感激したけど
今年は逆に、ドームのてっぺんからその光の海を見下ろす形。
すんんんんごく綺麗だったな~☆

終わったばかりだけど、またツアーやって欲しいですね~!
今度はぜひ横アリもお願いしま~す(笑)


ではでは~☆ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
明日も笑って過ごしましょう


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/




コメント

  1. シェリー | URL | -

    現実

    は~、魂終わっちゃいましたね。目標が・・・
    オーラス3階席から参戦して、ハルカさんのレポ読ませてもらって、私もかなり覚えてないわ~(汗)
    仁の格好良さも最高で、歌に酔い、笑顔や隼人ピースにやられて、まじやばかった!
    MCは確かに聞き取りにくかったですね。でも彼ららしくトークして楽しそうで、「あ、KAT-TUNだ!」ハルカさん分かり難らいと言われるけど、かなり分かります。
    オーラスは仁いつもの帽子かぶらず、右サイド分けの
    でこ出しビジュが最高で崩れおちました(デヘッ)

  2. あんこ | URL | -

    ロクーンの子守唄^^

    コンレポありがとうございます^^
    娘さん眠っちゃったんですね^^そこを読んでとっても可愛いくて。。
    KAT-TUNの生歌が子守唄なんて最高に贅沢ですよね^^
    次のコンサートのオーラスに参戦するのが次の私の夢です
    30過ぎてまさかここまでアイドルに夢中になるなんて自分でも思わなかったですが、もう仁君とKAT-TUNの魅力からは抜けられそうもありません
    早くオーラスのキラキラ仁君にDVDで会いたいです!

  3. みつえ | URL | -

    ・・・お疲れ~・・・

    ご無沙汰でした。
    やっぱライブは、いい・・・生は、いいですよね。
    大阪の時に仁を見て私も思いました。やっぱ仁がいい
    そして、泣きました。ドームだったら・・・もっと泣けたかも・・・それとハルカさん教えて・・・仁がしている時計は、どこのもの?

  4. りん | URL | 57/sxb6I

    はじめまして。
    素敵なレポートありがとうございます。
    ほんと楽しそうな6人の姿が目に浮かぶようで、行けなかったんですが楽しませていただきました。
    今度こそは生の仁くんが見たいです~(^-^)

  5. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆シェリーさん☆

    オーラスの仁、ビジュがとにかく最高でしたよね~!
    あーあ、本当にDVD売ってくれないかなー。。
    今度は企画からガッツリ仁が参加したコンサートを
    アリーナクラスの会場で見たいよぉ~~

    ----------------------------------------

    ☆あんこさん☆

    父親参観日じゃなければ起きていられたと思うんですが(苦笑)
    でも起きてるときは、ムスメなりに楽しんでいたようです♪
    私が余分に持っていった仁ウチワを持たせてたんですが
    「次はかめちゃんのウチワ持ちたいよー」って言ってました;
    ・・・行く気マンマン(゚∀゚;)?

    ----------------------------------------

    ☆みつえさん☆

    仁の時計、他のブログさんでブランド名を見た気がするんだけど
    私自身が疎いので ちょっとハッキリしません。。ごめんね(><)
    そう。。。やっぱり仁が良いですよね。
    仁と同じ時代に生きられて本当に良かった。。。

    ----------------------------------------

    ☆りんさん☆

    自分の覚えてなさに凹んでたんですが
    喜んでいただけたなら嬉しいです。。ありがとうございます!
    生KAT-TUN、生仁はやっぱ最高です☆
    次回はりんさんもゼヒ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



