--年--月--日 --:--


【東京ドームファイナル 6/17】その2

2007年06月18日 07:21

おはようございました~♪

メモを取れなかった分、記憶が新鮮なうちに
覚えてることを書こうと思うんだけど
さすがに眠気には勝てなかったっす(笑)
でも身体全体を心地良い疲労感が包んでる感じ☆

ではでは、、、
『順不同メモクラスのコン覚え書き』の第2弾は
↓↓こちらからどうぞ~(* ^ー゚)ノ
今夜のお席は3階スタンド。
センターステージを真横に見るくらいの位置で 列は最前列!
周囲を見ると、子連れが多くて
なるほど・・・立たなくてもステージ自体は良く見えるし
親子席がハズレた人が回されてるのかなー、、なんて思った;

ムスメは思ったより楽しんでくれて
特にブルちゃんたちに釘付け~♪(笑)
ペンラやウチワを振ったり
私の真似して双眼鏡をのぞいたり
いっぱしのKAT-TUNファンになったつもり("▽"*)

ただ朝が早くて、父の日参観もあったから
やっぱり眠くなるのも早くて。。。
MCのときにはウトウトし始めて そのまま爆睡;
私は抱っこしたままで双眼鏡ガン見~☆_☆


今回のドーム4公演で 私が入った2日の公演と比べると
格段に進歩していて、、あたしゃー唸ったよ!

特に2日がドーム初日とあってか
また、が完全復帰・・・っていうのもあってか
いま思うと固かったなぁ。。。と思って。
全体の雰囲気も、モチロンも。

それが今日は全然違うの!
程よく全体の緊張がほぐれてた感じ。
トロッコやきんと雲、3階建てトロッコを使ってのメンバーの動きも
さらに縦横無尽に、どの席の客も楽しめるように気遣われていた。

いや、もちろん実際はアリーナが美味しいと思うよ(;・∀・)
でもね、上の席も後ろの席も楽しませたい!っていう
メンバーやスタッフの気持ちが嬉しいじゃない(゚ー^*)
その意気は充分伝わった!

『YOU』の、、良かったなぁ。。。
どうしてあんなに優しい顔をして歌えるんだろう。。。
綺麗、カッコいい、素敵・・・とかを超越した
何ともいえない魅力的な優しい表情。

・・・うん・・・「優しい」がイチバンしっくり(笑)

♪come to me, yeah♪のウィンク&ピースは絶品中の絶品!
アタシ、あのを思い出しただけで ご飯6杯食べれる!
ってゆーか、、
あの仁を心に思い描くと ひとに優しくなれる気がするよ

あー、本気でDVD化希望!

『僕らの街で』のハプニング。
私は双眼鏡でをガン見してたら何だかザワってて・・・
そしたら急にが1人で歌ってる?!
妹が言うには、亀ちゃんのマイクにトラブル?らしいとか

帰宅後、リンク先様等々で事情を把握。
亀ちゃんがマイク落としたのを が咄嗟にカバーしたって!
そりゃー、ドーム中が「キャーッ!!」言うわけだ~!

『YOU』のピースくいくいのときもそうだけど
への声援が本当にスゴイ!
愛されてるなー、じんじん(笑)
アタシも愛してるわぁ (←またどさくさに紛れた;)


---------------------------------

またまた中途半端ですがいったんアップ~☆
MCやお手紙コーナー含む第3弾も
今夜更新しますね(* ^ー゚)



ジャニーズブログランキング参加中
愛してる!愛してる!愛してる!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/






コメント

  1. まーみ | URL | -

    ハルカナ約束♪

    ハルカさんおはようございます。
    いつもいつも、ありがとうございま~す(^-^)

    仁が亀チィのソロ部分歌ったって…
    どんだけぇ~~!!
    聴きたかった~!見たかった~!

    トリプルアンコールが「ハルカナ~」って…泣ける(T^T)仁がウタワラ出演最後に歌った歌が「ハルカ~」で、休業会見の時には約束はしてくれなかったけど、この歌で、復帰を約束してくれたような気がしてて…アンコールで一番歌って欲しい歌だったの。歌ったんだね。聴きたかった…特別な「ハルカナ約束」

    次のup楽しみにしていま~す*'^)v"

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. あみ | URL | -

    こんばんにゃ~(^_^)ノ
    昨日は楽しかったね~
    ちょこっとだったけど1年ぶりにハルカちゃんにも会えたし♪
    嬉しかったわ(*^_^*)

    いや~しかし仁かっこよかったね!!
    やばいよやばい!(出川か)
    泣きそうにかっこよくて可愛かったよね!!
    きぃきぃ!(>_<)(キーキー言うな)
    Will Be~の時のあじゃあじゃ言ってたのがもうほんとどうしてくれんのよ!って感じだったよ~(笑)
    まぁ、全部何しててもたまんないんだけどさ


    ふぅ~しっかしツアーも終わっちゃって、現実に戻って嫌になってる私がいるざます(笑)
    あー仁に会いたい!(>_<)
    ね~(^。^)

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆まーみさん☆

    私もその場にいたことはいたのに
    初の子連れコンであんまり集中できなくて。。。(T_T)
    オーラスはハプニングも含めて、差し替え無しでDVD化して欲しい!

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    16日、くらんちさんも3階最前列でしたか~!
    まー身長の低いウチくらいの子どもでも
    見やすかったのは見やすかったですけどね(・∀・;)
    ムスメが寝ちゃった後半、踊れなかったのが残念です;

    ----------------------------------------

    ☆あみちゃん☆

    ねー。。(´Д`;)
    燃え尽き症候群、治った~?
    やっぱ生仁は中毒だよ~~
    特にあみちゃんみたいに「イチバン美味しいところ」を
    食べちゃったらクセになるよね~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



