--年--月--日 --:--


【東京ドームファイナル 6/17】その1

2007年06月18日 01:29

更新が遅くなってゴメンナサイ!

最初にお断り~
今夜のは『レポ』とは到底呼べない
ただの感想文です(゚∀゚;)
いや、、、いつもそうだって言えばそうなんだけど(ダメじゃん;)

何故かというと、爆睡するムスメを抱っこしてて
メモが全然とれなかったから(アチャー;)
ホントに記憶だけを頼りに、思い出した順に書きます。
記憶違い、ニュアンスの違いはお許し下さいね~☆
しょっぱな。
『SHE SAID』からのオーラが凄くて真剣に眩しい!
いやー、この前(2日)見たとは明らかに違う。
パワーアップしたオーラを身につけているような感じ。

今夜、東京ドームにスーパーサイアが舞い降りた。。。

16日も入ったお友だちから聞いていたけど
3階建てトロッコに天井(屋根?)がついて、
その上にメンバーが乗ってくれるようになってた♪
身体を支えるのは バー1本だし、
けっこう揺れるし 本当に心配。。。(´_`;)

でも、、、白スーツ+サングラスの美しく男前な
ソレに乗って キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

ハルカ大興奮っすよ!!
あらゆる体液噴出しまくるっすよ!!
身体中の細胞ひとつひとつが妊娠しそうな勢いだぜコノヤロウ!

バーにつかまってバランスをとりながら力強く歌う姿。。。
何て・・・何て・・・ステキなんだろう・・・
双眼鏡で見たらば お肌はトゥルットゥルだし
あまりの美しさに声を失った。。。

最後の挨拶の〆言葉で、、、
聖は「大好きだよ」 
淳之介は「愛してるよ」 
竜っちゃんはキュートな笑顔で投げキッス
雄ちゃんは照れながら「愛してるよ」

はね、、途中参加したことスタッフや観客に感謝してること
それから。。。
「最近悲しいニュースが多いけど、泣いても笑っても同じ1日。
 同じ1日なら笑って過ごしましょう」 あくまでニュアンス;
ビジョンで見る仁の表情が晴れやかで美しくて泣きたいくらい。
後ろを向きながらの「バイバイ」がらしくてホロリ。。

感激してたら・・・亀ちゃんの挨拶、どんなかだったか忘れた・・・
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ


アンコール。
『喜びの歌』歌いこなれて来た感じがする~♪
の動きもまだまだ軽やかだよ(笑)

Wアンコ。
亀淳聖竜はブルT。
はまたグリーン系Tシャツで
ゆっちは黒いTシャツ(アンコールのときのまま?)

ずっとドリンクボトルを持ったまま歌う
ゆっちに口に含んだ水を吹きかけてるし!
子どもかっ!!(笑)
ゆっち、を追いかけるけどまた吹きかけられてた(笑)
じゃれてるの可愛い♪
可愛い、サイコー♪

『リアフェ』
2コーラス目のアタマの歌詞間違える

♪笑いたきゃ笑えばいい~♪アハハハ!
・・・って めちゃめちゃ笑顔で笑ってるし!
やっぱすごいな、コイツ(笑)

『Will Be All Right』のヴォーカルが最高だったぁぁぁ!!
堂々として力強いの。もーーー満喫した☆
ソロかよっ!ってくらい歌い上げるっしょ?
あーもうホント大好き(≧∇≦)!


トリプルアンコで『ハルカナ約束』
3階はホントに音割れ(っていうのかな?)が酷くて
MCがほとんど聞き取れない・・・(´Д`;)

何か「みんなと約束を交わしてたから・・・」みたいなことを
聖が言って「ハルカナ」歌おうって言ってくれたと思う。
すんごい嬉しかったなぁ!

------------------------

中途半端だけどひとまずこれでアップしま~す☆



ランキングリセットされます
今週もジン・ビターズをよろしく応援してくださいね


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/




コメント

  1. rie | URL | -

    はじめまして。カメちゃんの挨拶は、6人でこれからも
    頑張っていくから、応援してください。また俺らと
    楽しい時間をすごしたい人~♪・・・会場中「は~い!」
    ニヤリと笑い、小指を立てて「約束!」 去りながら
    「see U bye-bye」でしたよ。それで、Wアンコール
    の時に 聖が「カメがさっき約束したから、ハルカな
    やろうよ」って言い出して、ハルカな約束を歌ったみたいですよ^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆rieさん☆

    はじめまして☆
    教えてくださってありがとうございます!!
    もう、本当に聞こえなくて。。。(´▽`;)ゞ
    Wアンコのハルカナとの繋がりも分かって嬉しいです☆

    ----------------------------------------

    ☆まーみさん☆

    Tシャツの件、ありがとうございます♪
    仁とオソロなら買っとくべきだったかもですね~o(>_<)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



