--年--月--日 --:--


ちちのひー&16日ドームミニレポ♪

2007年06月17日 11:46

ただ今、父の日参観中
束の間の自由時間です~~ん♪
でも午前中だけだから あっという間だけど(゚∀゚;)ゞ
(ってゆーかもう帰って来た;11:45)

今夜はそのムスメもカツンコンデビューです;
親子席が取れなくて3階席での参戦ですが・・・大丈夫かなぁぁ(汗;)
楽しんでくれて病みつきになったりして?!
とにかく周囲に迷惑をかけないよう 気を配って参加してきます(* ´Α`)ノ

さてー☆
昨日でコンの様子を教えてくれたあみちゃんから
またまたもーーっと教えてもらっちゃいました

じんじんロックオンのミニレポ@あみちゃん
↓↓こちらからどうぞ~~(゚ー^*)ノ
Wアンコの時、仁亀がトロッコやや高速移動でバクステに移動したの
2日はずっとメインステだったもんね
仁はトロッコに乗ってる時
膝曲げて両手を水平に伸ばしてて可愛かった
しかもそんなポーズしてるのにトロッコあんまり早くないしね(笑)

MCで例のスシ王子のゆっちの役どころいじりで
珍しく仁がゆっちに流されてて
あの照れた?ような笑い?たまんなかったよ
仁が流されてるのに 次の亀ちゃんがいつも通りノリツッコミされて
仁が怒ってた
「おめー俺ん時やれよ!さっきやれよ!」みたいに
いやんもっといじめたい(笑)
(アタシもいじめたいぃぃ!! 笑)

あとあと、3階トロッコのてっぺんで
久々(だよね?)ルシエルの腰
目の前で手を流すのもやってた(分かる?(汗))
(きゃー!腰ぃぃ!!)

Wアンコで出てきた時、ジーンズを履き直すようにひちぱりあげながら
腰ブルブルしながらジャンプしてた
・・・・・・位置直し?(何の?)
いやん
(いや~~~ん えっちぃぃ!!)



ジャニーズブログランキング参加中
エロキャワ満載だぜこりゃ


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



