--年--月--日 --:--


熱いぜ!ドーム ◆追記あります

2007年06月16日 21:53

ラスト2DAYSの初日☆無事終了したようです~~♪♪
お友だちのあみちゃんがで教えてくれた様子を
ほんのちょっとだけおすそ分け~☆ (ほんとにちょっとだけよ~ん)

今日はバンジーも成功したようですっ(* ^ー゚)b
Wアンコは6月2日と同じグリーン系のTシャツだったらすぃー
(あれってjanjiの?)

まー とにかく、本日の
それはそれは美しくカッコ良かったってぇぇぇーーー(≧∇≦)!!

明日がますます楽しみだわぁぁぁ♪♪

他にも今日入ってるお友だちからもらえたら
追記するかもです
あ、レポコメも大歓迎ですよぉぉぉ(* ゚∀゚)ノ


◆追記◆

別のお友だちから教えてもらった中からハルカが覚えてること少しだけ~
(ひろのさんありがとう♪ あんま覚えてなくてごめーん 汗;)

・仁は声が良く出ていて、気持ち良さそうに歌っていたそうですよ♪

・MCのゆっちノリ突っ込みのとき、ぷち仁亀モエあったらすぃー( ̄▽ ̄*)
 仁が仕切り直して言った「喘息持ちのハト」のとき、
 カメちんが自分のソロで舞い落ちた羽を拾ってあって 絡んできたそうだ~
 
・MCについて聞いていると、少々脱線したりアレンジしたりで
 私が行った2日とはちょっと違う感じ。。
 2日はドーム初日だから緊張してたのかもね。
プレスもいっぱい入ってたし。
 
・セットリストは3日と同じ・・・?
 公演を重ねて直ぐに改良出来るKAT-TUNってスゴイね♪
 ドームを使いこなせて来てる感じ。。かな☆
 今日で終わっちゃうのもったいなーい!  
  
・拍手コメに頂いたひと言レポ♪ (あきさんありがとう♪)
 『仁ったら「おまた、またまた~♪」って言ってました!!』  
 ノーマターで・・・ だよね(゚∀゚*)?
 ん~~~♪ 可愛いぃぃぃ♪
 

別のお友だちも3階だったけど、
「ドーム全体が良くて大満足!」だったそうです("▽"*)
(くらんちさんありがとう♪)



ジャニーズブログランキング参加中
じ~~~~~~ん!!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



