--年--月--日 --:--


その船を漕いでゆけ 【oricon stile 6/25】

2007年06月16日 01:59

[BOOK in BOOK] のドームコンレポの感想に行く前に・・・
42ページからの読者ランキングのページ。
『Q:セクシーだと思う男性アーティストは?』4位
我らがじんじんがランクインでございます~♪♪

夕方のエントリーのあと
拍手コメで教えて頂いて確認しました~(* ^ー゚)b
ありがとうございます!

ドル誌のアンケートとはやっぱりどこか雰囲気が違って(笑)
ジャニタレもごく僅かしかランクインしてないので
この4位は貴重だなーと思います。
ってゆーか、セクシーに決まってんじゃん!(笑)
どんだけ○○たり○○たりすると思ってんじゃー!! (←意味不明ですね;)

11ページ目には「KAT-TUN『喜びの歌』№1 の理由」。
データ的なことはともかく、ハルカお気に入りの一文は
2日のドームコンについての記述。

「喜びの歌」もファンの前で初披露され
赤西が加わったことで、更に色気の増したステージで
5万5千人の観客を酔わせた。


・・・・・・ふっふっふ~( ̄ー ̄*)b

そうなんだよね。
が加わって、、ってか戻って来たことで
「ステージに色気が増す」んだよなぁ。。

それは、歌そのものにも言えることなんだけど
とその周囲だけじゃなくて、
とにかく全体の色気が増す気がすんだよね。
不思議だなぁ。。。
KAT-TUNマジックかなぁ(笑)


[BOOK in BOOK]
6人のKAT-TUNでただいま!
新たな絆が生まれた瞬間
~『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』6/2 東京ドーム~

写真がい~っぱい♪
しかもメンバーが複数写ってるショットが断然多い☆
何か・・・ホントいいグループだなぁ・・・ってしみじみしちゃった。

ってか カメちんこき様ってば
またまたこんなエッチなことになってたの?!(笑)
サングラスのカメちんがエロ~い
(お手元にオリスタある方は2ページ目の右上ご参照下さいな)
全然知らなかった~(゚∀゚;)
いかにコン中の自分がに集中してるか自覚する瞬間だわ;

その2個下。
がキャップを斜めに被って歌ってるショット。
スッキリしたイイ顔で歌ってて・・・好きっ(≧∇≦)!!!

記事で印象に残ったのはライブレポの最後のまとめに入った部分。

様々な感動と多幸感に包まれ、KAT-TUNという船が
つんざくような嬌声の大海原に切り込んでいく姿は
忘れようにも忘れられない光景だ。


多幸感。
そうだったなぁ・・・って。
の笑顔が見れて、また6人のKAT-TUNに会えて
私はとってもとっても幸せな気持ちになったんだよなぁ・・・って。

それと、KAT-TUNは船に例えるのがしっくり来るね。
海賊帆のイメージがあるからかな?

・・・あ。今また『宙船』が脳内再生された。。。
、、、またオールを握ってくれてありがとね。。。


さらにページをめくると、
今度は各メンバーのソロ写真を5枚ずつ配した
個人にロックオンした記事が続く。

のところはこんな見出しがついている。
「素直な頑張りで完全復帰 オーラ全開でドームを包む」
立っているだけで放たれるオーラ。
堂々たる風貌。
だけど・・・「今回は末っ子的なポジションにいるのが新鮮だった」

5人が作り上げたツアーコンセプトを壊さないように
「自分」の出し方をなりに考えた上でのバランス。
単に遠慮して小さくなっているのではなく
逆に魂が開放されてパフォーマンスを楽しめているようだった。
・・・あ、このセンテンスは私が感じたことね;

テクニカルな歌い方ではなく
情熱や気持ちの方が勝っていたのではないか。

歌うことが楽しい、観客の笑顔が嬉しい・・・
はそこに戻れたのだとしたら本当に嬉しい。
いや、きっと戻れたんだよね。

だから「ずっとよろしく」
だから「笑って 一緒に生きていきましょう」なんだよね

ソロ写真で1番大きいサイズのものは
キャップ斜めかぶりで右手を顔の高さまで上げてる写真。
これは最後の挨拶「また会える日まで・・・バイバイ」の場面かな☆

そう。挨拶といえば、[BOOK in BOOK]の最後のページに
メンバー全員の〆の挨拶が吹き出し風に掲載されてるの。
これ、嬉しいなぁ♪
写真はもちろん6人が手を繋いで上に上げてるショット。
の逞しい腕と腋の下に溶けそう(笑)

順番は逆になっちゃったけど
その前のページにはライブ前の囲み会見の様子
1ページも割いてビッシリと♪♪
こーゆーとこが、さすがはオリスタ!って思う。
WSなんかこの中の数行部分の映像しか使わないんだもんなぁ(笑)
もったいない話だぜ!

集合時間が朝9時30分なのに
なぜか「8時30分集合だもんね!」って
ビミョーな嘘をつくかめたんとか("▽"*)

衣装を作るときには、はまだいなかったので・・・
「僕は出来ているものに多少注文をしたくらいです」
その注文ってーのは季節感無視の(?)
シッポだかなんだかの毛皮ちゃんでしょうかね~( ̄ー ̄*)♪

で、「出来上がりは如何でした?」って聞かれて
「さすがです! さすが衣装さんです!」っつーじんじんって(笑)
どんだけ可愛いんだよぉぉぉぉ(≧∇≦)!!

--------------------

OXY広告もボディケア篇のが。。。ヤバイ!!
いやいやいやいや。。。ヤバイ!!

この表情・・・
TVCMでややカミ気味に「スースーでしょ?」って言ってた奴と
同一人物とは思えない色っぽさ!
つーか、このギャップがたまらんのよ~~~!!

キーッ!!(←好き過ぎて逆ギレしたらしい;)

『OXY』の『X』の下に透けて見える○クビもたまらん!(笑)
あーーーん!! もぉ・・シタイサレタイヤラレタイ!!(オイオイ;)

--------------------

オリコンランキング~☆

シングルチャートが1位なのは知ってたけど
MUSIC DVD チャートで リアルコンDVDが
6位に返り咲いてました~~♪(先週16位)
やっぱドームコン効果かしらん☆


さてー。。
今夜はこのへんで終わります。。
ね、、ねむい。。。

でわでわ~~(* ^ー゚)ノ
ばいちゃ



ジャニーズブログランキング参加中
焦らないでじっくり愛していこうよ


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/


コメント

  1. シェリー | URL | -

    予習

    ハルカさん、オリコンスタイルいいですね。
    私は明日の魂一回だけの参戦ですのでレポだとか、
    オリスタのような雑誌で少し知識があるつもりで行っても、生仁見ると全部ぶっ飛んでしまうかも!ですね。
    とにかくロクーンには今日、明日とも怪我なく最高に
    楽しんでもらいたいです。

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆シェリーさん☆

    生仁の破壊力はハンパないですからね~☆
    雑誌のコンレポは、やっぱ写真重視かなーと思いますが
    オリスタやジョンのように、テキストもグッと来るのは
    ついつい買っちゃいますね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



