--年--月--日 --:--


おはようございましたー(゚∀゚;)

2007年06月14日 09:42

カツカツ感想を読みに来てくださった方へ。。。
もうしばらくお待ち下さーーーい(汗;)

いやー、昨夜もリアルタイムで見てたんだけど
『Your side』が始まった途端にムスメが目を覚ましてしまって・・(・∀・;)
というのも、風邪気味のムスメ。。。
昨日は夕食も食べずに、おやつのあと薬を飲んで爆睡!
薬のお陰で咳き込まずに熟睡できたのは良いんだけど
夜中にお腹がすいて目が覚めちゃったみたいで(苦笑)

軽いものを食べさせて 寝室に戻って添い寝。
それから2時間くらい布団の中でモジョモジョ(笑)
ついにTVとPCの前には戻れずじまい;


まー、言い訳はこんくらいにしてーー(´▽`;)ゞ

これからカツカツ☆リピリピしまっす♪
感想は・・・・ロングになるかミディアムになるか分かんないけど(笑)
日暮れまでにはアップしたいなーと思ってますので
良かったら またのぞいてみてくださいパイパイ~☆


■追記■

ムスメはいつも通り元気に幼稚園に行きました~♪
ご心配おかけして申し訳ありません;



ジャニーズブログランキング参加中
吐息で愛撫


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



