--年--月--日 --:--


ドーム総力リポート!【ザテレビジョン 6/16-22】

2007年06月13日 20:03

ガイドもチェックしたんだけど
コン前の囲み会見ショット中心で1ページだけなので保留。
(でもこの会見ショットの、良い顔だったなぁ・・・)

会見写真は無かったものの、
ライブレポートに4ページを割いてくれたジョンをお持ち帰り~♪♪


KAT-TUN is BACK!!

写真もモチロン良かったんだけど、テキストがこれまた(笑)
ファン目線・・・っていうか、、、
表現の仕方に親近感が湧くんだよねー☆

例えば。。。
見開きの左右に配した3・3のソロ写真に添えられた文章。

のところには「観客の笑顔が本当にうれしそうな赤西」・・・とか
「相変わらず憎たらしいほどセクシーで挑発的」・・・とか(笑)

亀ちゃんには「投げキッスすらハマる、まさに小悪魔!」

じゅんのだと「ソロの最後には『オレ最高!』と叫んじゃう
自分大好きぶりもグー。」とか( ̄▽ ̄*)b

竜っちゃん「満面の笑顔ですべてを伝える上田」
・・・これ、秀逸だわ♪

の「“みだらに激しく”とは田中のこと!」と
ゆっちの「ふわりと舞う細~い体にため息」は
それぞれの担当さんならブンブン肯いてるところかな♪


【ボケ倒し!爆笑MCダイジェスト】では
「スシ王子」のゆっち渾身のノリ突っ込みを
活字にしてくれてます~~ん☆

あぁ。。。
それにしてもノースリ衣装から惜しげもなく晒された
の二の腕にモエモエするわぁ~(≧∇≦)!
ガッシリと・・・でもスベスベキメ細かそうな二の腕
ワタクシ、大好物でやんす~~

もう・・・ね、、あの腕でギューってされたい。。
(果てしなく妄想中・・・BGMは『Your side』・・・イタタ;)

レポの最後のページののピース写真。
これ最高(≧∇≦)!!

二の腕&腋の下&長い指のピースがセクシー・・・!!
なのに表情が。。。何故か八の字眉になってるしぃ!!
まさにエロキャワだぁぁぁ

イチバン下には 6人が手を繋いで上げてる写真が。
(あ、よく見たら竜淳の手が離れてる!)
そして添えられた文章は あのの挨拶の言葉だった。

きょうのこの出来事を皆さんの思い出のページに書きつづって
笑って、一緒に生きていきましょう    ――赤西 仁


の言葉はどれも大好きだけど、、、これには本気で参ったっけ。。。
だからこの言葉をこの写真に添えてくれた記者さん、
ありがとうございます(*´▽`*)

それからやっぱり、、もありがとね♪
大好きだよっ!! (またドサクサに紛れて;)



ジャニーズブログランキング参加中
年齢は離れてても 仁と同じ時代に生きていられて最高に幸せです


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/


コメント

  1. あんこ | URL | -

    ハルカさんこんばんは
    前回コメント入れて以来パソコン開いておらず、ハルカさんが体調崩されていたのもさっき知りました。
    大丈夫ですか?ってもう文章見れば復活されてますね!
    いつも遅くてズれたコメントで申し訳ないっす
    今日のカツカツ
    ベッキーのハイテンションに押され気味仁君でしたが、最後のしおりにはがっつり食いついてましたね^^
    かわいかったぁ~^^
    ああいうの好きなのねじんじんは!仁君のためなら私、何百枚でも作るよしおり!って思いました^^
    ハルカさん目線でのカツカツ感想また楽しみに待っちゃっいますね?いつでもいいので^^どーぞよろしく^^

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆あんこさん☆

    私こそレスが超遅で本当に申し訳ないです・・・(汗;)
    仁の「しおり」への喰い付き!すごかったですねぇ!
    私、逆に引きましたもん(笑)
    でもリアクションがめっちゃ可愛いから結局デレデレ~ってなっちゃうんですけどね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



