--年--月--日 --:--


特効薬は。。。

2007年06月10日 22:35

拍手コメでたくさん優しいお言葉をかけて頂き感激です☆
ありがとうございます。。
みなさんの優しさ、、どんな薬よりも効く気がする(笑)

金曜日の夜くらいからムスメが風邪気味で。。
だから多分私のも風邪が原因かなーと思います。
胃の痛みは、今日の午後にはほとんどなくなりました。
ごくたまーにシクシクするかな。。
明日もおかしかったら病院へGO!します(´△`;)ゞ


昨夜、お腹の痛みのピークのとき。
布団の中で痛みにジッと耐えながら
Myojoの仁のインタビュー記事を
何度も何度も思い出してました(汗;)
(あの、生卵があやうい・・・ってやつね 笑)

私も、別にへんなもん食べてお腹こわしたわけじゃないんだけど
「何これ・・・痛ーい!!」ってなったとき
何故かあの記事を思い出しちゃって。

仁も頑張って乗り越えたんだから
私も頑張る!!・・・みたいな(笑)
仁は「おかーさーん!」ってなっちゃったらしいけど
アタシは「じぃ~~~~~ん!!」って叫んじゃったよ~
あ、、もちろん心の中で・・・だけども(汗;)

あーあ、、アタシってどんだけ・・・(・∀・;)


・・・・・・はい(゚∀゚;)

バカなこと書いてないで もう寝ます;
おやすみなぱいのぱいのぱい☆



ランキングリセットされますです
応援してくださいぱい


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/






コメント

  1. ピカル | URL | -

    回復祈ります~

    いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます♪
    私は昨年、生卵を子供と半分こして食べて、2人してサルモネラ菌にかかりました~
    一気に40度の高熱が出たのでホントに死ぬかと思いました(汗)病院に行ったら即入院!しかも隔離病棟・・・今思えば笑い話ですが。
    卵をしっかり見極めて食べる仁くんは、若いのに偉いなァ~と妙に感心してしまいました。きっと仁ママの教えですね!
    ハルカさん、早く元気になって下さいね!
    そしてそして・・生卵には絶対に要注意ですよ(苦笑)

  2. Rin | URL | -

    ハルカさーん。
    早く体調万全になるといいですね。
    テレホンも終わっちゃいましたね。なんか喜びの歌祭りが少なすぎます~v-393

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆ピカルさん☆

    ホントですね~~( ̄▽ ̄;)
    生卵には要注意!!・・・心に刻みました!
    黄身の盛り上がり方をチェックするとか、
    自分の目と感覚を駆使して 鮮度を確認するのも
    実際たいせつなことですよね。

    -------------------------------------------------

    ☆Rinさん☆

    ご心配おかけしましたーm(__)m
    「喜びの歌」プロモは抑え目ながら健闘してますね♪
    今週はMステSPに出るんですよね~☆
    今から楽しみです(*´ー`*)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



