--年--月--日 --:--


ばっきばき(笑)

2007年06月06日 23:43

カツカツまであと何分???(笑)

ムスメが早めに寝てくれたので
ジン・ライム飲みながらついついダンナと語っちまった
ハルカですけども^(´▽`;)ゞ


今日はひっさしぶりぶりにメンバーからメール♪♪
「ばっきばき」ってー(笑)
あまりにらしくて笑っちゃうよ~~!

思えば。。。

KAT-TUN1周年メールの時、
最終週はでミラクルかもっ!・・・なんて思ってた頃が嘘みたいで。

・・・・・・あぁぁぁあ、ホントに良かった!!(T_T)



TV誌~☆

ハルカはガイド、ジョン、ライフの3誌をお持ち帰りでやんす!
ガイドの表紙は関東Ver.のがいちばん好きなので満足でやんす(笑)

とにかく萌えたのがジョン!!
亀モエ満載過ぎて死ぬかと思ったーー!!(←大げさですよ;)

KAT-TUN版オセロかよっ!・・・ってなくらいの
肌の対比が またまたエロスの源になってるよなぁ。。。
浅黒く日焼けしたの肩と
白さの際立つ亀ちゃんの肩が数ミリの間隔で触れ合ってる。
この、本当の本当は意味なんて何にもなさそな
でも・・・ありそうな (どっちじゃい!!)
だからこの2人が醸し出す空気感に悶えるんだっちゅーの(笑)

奇しくも、そのページの記事に。。。
「愛してる」って言えるかどうか・・・でメンバーがケンケンゴウゴウ(笑)
「俺も、いつでも言える。男にだって言えるし!」

・・・・・・ねぇ。。。( ̄ー ̄*)・・・ここ、大事なとこでしょ(笑)

のその直前の発言では
亀ちゃんが「俺も普通に言うよ。『愛してるよ、チュ』とか(笑)」
・・・ってーーー!!

・・・・・・はぁはぁ。。。(´Д`*)

た、たまんねぇ!! ・・・(笑)


いやー、、、まだガイドもジョンのクロストークも
モチロンLIFEも、突っ込みたいところ満載だよぉぉぉ!
もうすぐカツカツなんで、そこんとこはまた後日!

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
スマイルアスリート!!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/


コメント

  1. あんこ | URL | -

    おひさしぶりぶり^^

    ハルカさんおはようございます!
    週末のコンサート前から忙しくてなかなかパソコン開けずにいました。
    今朝早起きしてまとめて一気に読ませていただきました
    毎日新しい話題が盛りだくさんって感じでついていくのにやっとの私です
    今更コンサートの話なんですが、生KAT-TUN!ロクーンはもちろんジュニア君たちも美しくて本当にびっくりしました!
    そして、仁君は想像をはるかに超える美しさでした!
    こんなきれいな人がこの世にいるんだぁと・・・
    歌声、笑顔、ダンス、彼のすべてに感動したし、コンサートも楽しくて楽しくて夢の世界でした^^
    昨日のカツカツの感想楽しみにしてますね^^
    仁君のくすぐられるところ見たかったな!

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございました☆


    ☆あんこさん☆

    生じんじん、本当に美しくてオーラびんびんですよね~☆
    KAT-TUNコン、楽しくて楽しくて病み付きになりますよね~♪
    3時間があっという間!

    カツカツの感想も楽しみにして下さって ありがとうございます♪
    今週も楽しみですね~(*´▽`*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



