--年--月--日 --:--


3日朝のスポーツ紙

2007年06月03日 14:22

スポーツ紙は何が買いなんだろー(笑)
とり合えず全買いしとくべき?


【追記】

サンスポ、デイリー、トーチュウ、報知を買いました
拍手コメに情報を入れてくれた方、ありがとうございました♪

サンスポのバンジー仁だけチラっと確認しました。
(他紙は まだ中身見れてないの(;;))

3日は、仁バンジーやらなかったって?
トラブルかなぁ。。。ちょっと心配;

明日はWSをチェックですね♪♪
2日分のコンレポ、続きは次のエントリーで~~(* ^ー゚)b



ジャニーズブログランキング参加中
ジン・バンジー


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます =ヾ(*・∀・)/





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



