--年--月--日 --:--


【cartoon KAT-TUN Ⅱ You 東京ドーム6/2】その2

2007年06月03日 03:32

コンレポもどき~第2弾ざ~ます( ̄▽ ̄*)ゞ

ちなみに まだ終わらないです(汗;)

      



↓↓続きはこちらから~♪♪
こき様とゆっちの指導のもと
ドームを2分しての声出し対決~(笑)
ハルカのいたサイドは負けました(トホホ;)

ゆっちのHBB披露のコーナー♪♪
何かまたレベルアップしてるよなー( ・∀・)つ
研究熱心で 日頃から技術の鍛錬を欠かさない・・・って
本当に凄いことだよね!

『Peak』
これはセンターステージでずーっと歌ってたと思う。
アリーナ超うらやましい!!!
ってゆーか、すんごい好きな曲だから
がいて、一緒に歌って踊ってて
何の曇りもなく大騒ぎできる幸せったら!!!
振り付けも超可愛いし♪

『フリーズ』バックステ・・・だったっけ?(誰に聞いてんの;)
『GOLD』あ、これはバックステだ!

いきなり『ONE ON ONE』だよ! 
すんごい嬉しいサプライズ♪♪
続いて『スペハピ』のサビから。

・・・ってことは次は・・・キャーッ(≧∇≦)!!
ギター持たないが歌う『BUTTERFLY』
いやーん♪ 思い出しただけで子宮が疼くわっ!

♪マイク6本で壁こわ~~す♪
『メッセンジャー』は3階建てトロッコ(あれ?普通のトロッコだっけ?)で
移動しながら。
の歌声が心地良かったなぁ♪
当たりまえだけど、当たり前のことが嬉しいんだよぉ!

メインステージに戻ってMC。

「お久しぶりでーーす♪」って(≧∇≦)ノヒサシブリィィィ!
今日からが完全復帰・・・って話を振られる。
何となく控えめなじんじん
福岡は(分量的には)半分くらいしか出なかった・・・とか言ってたっけな。

カツカツの話とかしてたなー。
真矢さんゲストのは「撮って出し」なんだよーとか。
ゆっちはダーツの方が先にOAされたと勘違いしてた?
いや、ネタかな(笑)
そんで「(カツカツを)毎週みてるひと~!」とか言って挙手させんの。
Cブロックの人があんまし(手を)上げてなかった」
「こういうときは嘘でも上げるでしょ、フツー!」
このパターンをアルバムとかでもやってた。
仁がネタにするのはいつも「Cブロ」
何気にうらやますぃーっ!

話は個人のお仕事にうつって行って。。。
『とくたな』も見てる人を挙手させて
ゆっち「この会場では視聴率97パーセントですね」
この会場内視聴率、『花嫁とパパ』のときは86パーセントだって(笑)
ゆっち、野鳥の会かよっ!'`,、('∀`) '`,、

あとはね。。。
亀ちゃんが『とくたな』の撮影に行った時、
差し入れはバナナ4房だったってー(笑)
『とくたな』は「バナナクラス」だそうだ( ̄ー ̄*)
が「恥ずかしかったんだぞー!」って。

『喜びの歌』発売日は6月6日6人で、だから「666」って
亀ちゃんが言ったら会場「キャーッ!」
「キャーって言うところでもねぇし」
いや、ファン的には「キャー言うところ」だから(笑)



・・・・・・あー、、、もうダメぽ。。。睡魔に負けそう(´Д`;)

この続きは明日の昼間・・・アップできるかなー、、
微妙だけどがんばりましゅ!
おやすみなさい!



ジャニーズブログランキング参加中
無駄なことなんて何にもないさ


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/



コメント

  1. 五行歌 | URL | -

    おはようございます!

    昨夜の放送を見ていて思ったのですが、1人前になるのは大変ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



