--年--月--日 --:--


【cartoon KAT-TUN Ⅱ You 東京ドーム6/2】その1

2007年06月03日 01:56

やっほー☆ お待たせっ!!

・・・なーんてハルカなんか じぇんじぇん待ってないって?!
意地悪いっちゃーいや~~ん!(←テンション変だし;)

記憶が褪せないうちに覚えてることを
かなり乱れたメモを頼りに書きまーす♪
記憶違い、発言や行動のニュアンスの違いはご容赦くださいね(* ^ー゚)b
ムーステは中央に1台。
それとは別に真ん中にステージがあったので
そこでパフォーマンスすると
全体から見えるからいいなーと思った。

私の席はバックステ寄りのスタンドの20列目あたり。
ウチらのいるスタンドの直ぐ前(アリーナ部分)に
取材カメラがいーーっぱい入ってたよ!
それから、バックステを横から見る位置だったので
トロッコに乗り換えるところとかは良く見えた。

他会場にもあったのかどうかは分からないけど、
3階建てのトロッコ様式のものが2台あって、
バックステとメインステの間をスタンドに沿って移動するの。
3階に乗ってくれると、スタンドからも良く見えた♪
でも意外にグラグラしてたような。。。

、ちゃんとファンを見て手を振ってたよ(*´▽`*)
でね。。。
何となくビジュ的にはサマリー当時くらいのイメージだった。
茶髪で ややくりんくりんのパーマで。
いや・・・そういうハード的なことより
表情があの頃に近い感じがしたのかもしれないな。

若返った?っていうと変なんだけど
本当に表情が生き生きとしていて
笑顔が可愛くて。。。
もうドキューン!!ドキューン!!と打ち抜かれたっ!!

多分、本人は緊張もあったと思うんだけど
何かすごく「ひたむきさ」を感じたんだ。。。


オープニング曲は『SHE SAID...』
の歌い出し・・・♪そして また俺は旅立ち♪
後ほど、お手紙コーナーで竜っちゃんに突っ込まれてたっけ(笑)
さー、皆さんもご一緒に~

また 旅立つのかよっっっ!!

・・・・・・( ̄ー ̄*)

このことをネタに出来る日が来て本当に良かったよ;
いやいやマジで(笑)

私は・・・泣くかも~なんて思ってたのに
の表情を目に焼き付けるのに必死で
瞬きも惜しいくらいで。。。
実際は裸眼じゃ表情までは見えないから
双眼鏡とビジョンを交互に見たり
近くに来たら仁本人を裸眼で見ながら手を振りまくったり・・・だったな(笑)

そんな風に、ハルカの上半身は大忙しで集中していたにも関わらず
いや・・・だからこそなのかな。。。
ワタシ、、、オープニングで生のを観た瞬間に
マジで○れたのよ;(いや~ん恥ずかしい!)
身体は正直だねっ(笑) どんだけぇ~~!

どんだけぇ~~!・・・って言えば
亀ちゃんがMCで好んで使ってたな(笑)
客席からも「どんだけぇ~!」って言ってたし!

MCのことは またあとで触れるとして。。。

次が『WILD OF MY HEART』
の激しいヴォーカルが素敵・・・!
力強い声。。。お帰り、!!って感じさー☆
このときにムーステが動き出した・・・と思うんだけど。
次の『リアフェ』から動いたんだっけかな?
(あやふやでゴメンナサイ;)

何だかんだ言っても『リアフェ』は血が騒ぐよ(笑)
のフェイクも絶好調♪♪
あー、たまんねーっ!

『僕街』
バックステでスタンドマイクで歌う。
♪僕らは出会った~ ・・・ドームで♪って亀ちゃんが替え歌。
この「ドームで♪」の歌い方の可愛さったら
小悪魔の本領発揮さー!
はソロパートはないけど、全員で歌うところも
の歌声が入って厚みと深みを増して
より素敵な歌になっていたと思う。

この曲。。。正直言うと 今日まで切な過ぎてあまり聞けなかったんだ。
でも・・・こうやって6人Ver.を聴けたことで
胸の中の塊りが溶けた感じがした。
モニターで見るの表情からも
この曲への愛情を感じられたなー。
大切に、大切に歌っているなーって思った。

バックステで1人ずつ挨拶?
の言葉も 最初の方とか良く聞き取れなくて
「今日もよろしくーっ!!」って力強い雄叫びが印象に残ってる;

『Jumpin'up』トロッコで分散して移動しながら。
ってゆーか、やっぱこの曲ダイスキ(笑)
無駄に腰を振ってしまったー("▽"*)
おっと、また何か出たぜ!(何が;)

『Peacefuldays』


亀ちんソロ『someday for somebody』
最初は白シャツだった亀ちゃん
いつの間にかピンクのシャツ着てるっ!!
グリーンとかブルーとか、次々にシャツの色が変わる。
ボタンは1個留め程度だから、重ね着ではなさそう。
すごーい!早業!感動!(笑)
ってか、この曲あらためて良い曲だよね。。。

メインステの両側に、意外に物物しいクレーンがあって
それに吊るされた格子状の箱みたいのに
メンバーが乗ったりするんだよ!
すげーっ! 
高さも3階くらいまであるしさ。
そっから飛び降りる?吊られてる?
なんかバンジーだよっっ!!
まじで「キャーッ!!」って叫んじゃった!

みんなすごいアクション。
カートゥン=漫画のイメージなのかな。
その流れで(だったと思うんだけど)『Movin' on』

ソロ『Make U Wet』
曲前のダンスもカッコ良かった~!
すんごいセクシーな曲。
でも私がWet になるのはじんじんだけなんだな~
これが!(笑)


・・・・・・ってさー☆

この調子で書いてたら またまた超ロングになりそうなので
一旦ここでアップしま~す♪



ジャニーズブログランキング参加中
仁がバンジーするなんてっ!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/


コメント

  1. りん | URL | -

    こんばんは~。
    夜勤があけてこんな時間に書き込んじゃう
    ハルカさんファンのりんです。
    素敵なコンレポありがとうございます。
    私も明日?今日かっ!初のコン参戦です。
    楽しみだなぁ~。
    仁君楽しそうですね。よかったよかった。
    天井席ですが、ビジョン見てかわいいお顔見てきます♪
    今頃仁は夢の中かな~~~v-238

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆りんさん☆

    夜勤お疲れさまでした~♪(今頃ごめんね;)
    りんさんは3日参戦されたんですね~☆
    生KAT-TUN、生じんじんのお味はいかがでした?
    きっと楽しめましたよね(* ^ー゚)ノ

    >今頃仁は夢の中かな~~~
    仁の寝顔想像しちゃった。。。(* ̄m ̄*)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



