FC2ブログ

ヒゲとボイン 【カツカツ5/30深夜】その2

2007年05月31日 14:10

タイトルはユニコーンの曲だじょ♪

だぁーーーっ!!

何かモタモタしてたら明後日はもうドーム初日じゃんっ!!
全然準備できてないじゃんっ!!
あぁぁ緊張してアレコレ漏れちゃいそう! (ってユル過ぎだろ;)


でわでわ
お漏らしハルカの(キタナイ;)カツカツ超ロング感想~☆
↓↓イキま~~~っす!!

オープニング~♪
可愛いけど妙な動きの竜っちゃんの後ろで
何だか直立不動なじんじん

「おっしゃーっ!」って気合い入れてるぅぅ
きゃ~~!! 逢いたかったよぉ~~~(≧∇≦)!!

NASA認定『ダジャリング』んときの
の半笑いっつーか 気まずーーい苦笑いが可愛いぃぃぃ♪♪
いーぞー淳くん! 
のニガワラ引き出してくれてありがとぉぉぉ!

こき様、、、跳んだねっ!
淳くんの膝ウラに今夜もガッツリ入った~!


ってゆーか、何で の3人は引っ付いて座ってんの?(笑)

[ 淳 聖 亀 真矢さん 雄竜 ] 

↑↑間隔的に こんな感じじゃなかった???
 
もしかしてが脚をびろ~~んって開くのを
物理的に阻止するためとかっ?!
だってさー、ゆっちの左足がの右足にピッタリフィット♪
竜っちゃんの右足がの左足にピッタリフィット♪
なーんかドキドキするほど密着してるよーに見えるよ~~(* ̄m ̄*)

いーよー♪ いーよー♪
カツンおにぃちゃんズ萌え!

ってか竜っちゃんのビジュが最高なんすけど~~~!
茶髪+メガネな竜っちゃん大好物なんすけど~~~!


真矢さんの年齢(43歳)に激しく反応するKAT-TUNメン(笑)
なんか「えぇっ?!」って声がひっくり返ってるしぃ~
「まじぃ?!」で驚いてるのが可愛いったら可愛いったら("▽"*)!

何となくは緊張してる・・・のかな?
年上の素敵なカッコイイ女性を前に「人見知り感」バリバリ?
発言は少なめだけど、
話を聞くときのうなずき方がめっちゃ可愛いからいいのっ!
もぉもぉもぉもぉ・・・可愛いったら!可愛いったらぁ!! (デレデレ)


ヒゲつけてみろよ

亀ちゃんが真矢さんにヒゲを付けて貰ってる絵ヅラが微笑ましい♪
ってか姉妹か!(笑)
亀ちゃん、ヒゲ着けたら何気にダンディー♪
本物の男役みたい!(ってか本物の「男」なんだけどね;)

「お前、似合うんじゃん?」・・・って
大きな声で言ってるのはじんじんだよねっ!
顔は映ってないけどあの声はだ・・・(むふふ)

ヒゲ男爵こき様
じぇんじぇん違和感ないし!

はねぇ。。。

は。。。やらすぃーよ!(´Д`*)ドキドキ・・・

のヒゲは やらすぃーーよ!(≧∇≦*)

・・・・・・(先週に続き 感触を妄想中)・・・・・・

いやー たまらんっっっ!!
ずぇっっったい気持ちイイってばよぉぉぉ!!

アタシ、ヒゲじんじんをストップモーションにしたままで
ひとり○っちできるなっ!!(←するな;)

可愛い茶髪じんじんが口ひげつけただけで
こんなにエロエロになるなんて。。。
きゃーーーっっ!! (←少し落ち着け;)

竜っちゃんも漫画みたいで可愛かったー(笑)
ゆっちはコレ以外あり得ないっつーマリオだったね♪
「中途半端になりますよ」って言ってるけど
中途半端じゃないから!
むしろ「当然」過ぎてスルーみたいな(笑)


「入り口、出口、田口です☆」

まるで「後ろから 前から どうぞ~♪」みたいだなっ(いや全然違;)
真矢さんが喜んでくれればそれでOK☆
つか、じわじわ来るな~このフレーズ(笑)


真矢さんのネタコーナー~♪

<外国人の通販番組>

いやー ジャッキー最高!
本気で涙ながしながら笑ったもん!
家族を起こさないように必死で声を殺して爆笑だよぉ!

相方に選ばれた竜っちゃんもめっちゃ可愛いしぃぃ☆
手を叩いて大喜びするカツンメンが どうしようもないほど可愛いしぃぃ☆
もー真矢さん、最高だわ!

<寒がってるルパン>

「あれ?」一瞬やっちゃった?っていう真矢さんに
倒れ込んで大ウケするがキャワイイィィィ!!!

不二子ちゃんのマネの方が似てるって
立ち上がって突っ込むじんじんたち(笑)ダチョウ倶楽部みたい("▽"*)

<徹子の部屋>

素で大喜びするじんじんが見れて大満足~~!
ってゆーか、ゲストにこんなに楽しませてもらえて幸せだなーカツンも♪



「いつもバッグに入れてるものは?」のQのところで
亀ちゃんが「これ、行こう」って言うと
2人(だけ)で スクロールをタ~~~ッチ

・・・萌え~~~♪

見事なシンメっぷりでございました☆
ちっちゃなちっちゃなモエでございました☆


でさー、、、やっぱここまで来ても
雄竜の2人での脚をホールドしてるように見えるんだけど(笑)
スタッフさんに何か言われたのかな?
ハルカはのお行儀の悪さも愛してるんですがね。
まーイロイロあるのかな。
いや、、、実はゆっち竜っちゃん
単にに くっ付きたいだけだったりして~
どっちにしても萌えるわー( ̄ー ̄*)


男性のシャイな仕草にドキッ

今回ホントは喋らない(笑)カットされてる?
いやいや!
無理矢理ボケなくても良いんだよね~
ナチュラルで可愛いからいいんだも~~ん♪

真矢さんの話を聞くときに
おめめクリンクリンの激キャワじんじんとか、
他メンがバレンタインの思い出話をするのを
何やらニヤニヤ聞いてるじんじんとか
ピックアップされる発言がなくても
やっぱがいるだけで和むぅ~~♪♪

「ジャニーズの方ですよね」

真矢さ~~ん、ナイス~~♪(笑)
ってば喜び過ぎだし!
ってか、こんなに楽しそうに素で笑顔全開の
TVで見れる幸せ。。。

はぁ。。。生きてて良かった。。。


スマイルアスリートの予告~☆

いや~~
ジョンの写真だけでも充分に ネ申だったけど
やっぱ動いてると更にピンポイントでツボ突いてくるね!
この予告映像だけで かなりヤバいし(笑)

とにかく笑顔がキラキラで素晴らしいっ!
何つっても リンボーじんじん!!
ハルカ大好物のナマ足が拝めるし
相当エロイ角度までのけぞってるし
ずぇったい家宝になる予感バリバリなんすけど~~(≧∇≦)!

予告でモザイク処理された「くすぐりの刑」はじゅんのー
いつかアレ、にもやって欲しいぃぃ!(おっ、何気にS)


続いて『喜びの歌』のCMが入った~~♪
dwango.jp のと使用映像は一緒かな。
出た! 魅惑のVゾーン! ち○びチラ見せ!
エロテロリストが攻めてくるっ!


CM明けも100Q~♪

ってか・・・・今回も長いっしょ?(汗;)
でも まだまだ続けるからっ!! (←何故か強気;)


KAT-TUNを○○にするなら

真矢さんの「理由」が素晴らしい!

「ひとりじゃなくて上にも下にもいっぱいいて欲しい」
「家の中、赤西さんだらけで・・・」


想像してみよう。。。
1人でも破壊力バツグンの最終兵器エロキャワテロリストのじんじん
家の中にいーーっぱい居る状況を。。。

(目を閉じて思い浮かべてください)

玄関開けたらがいて
ソファーにもが寝転び
キッチンの冷蔵庫を開けて中を物色してる・・・
バスルームからはの鼻歌が聞こえ・・・
何故か自室のベッドの中にも・・・
「・・・ねーちゃん、お帰り・・・」なんてが眠そうに目をこすってたら・・・


て、天国じゃね?!

いや、、、楽園というべきかっ!!
ザッツ・パラダ~~イスッ!!! 

でも・・・実際じんじんだらけの家だったら・・・
瞬きも出来ないし眠れないし
アホ面出来ないし トイレも行けないなー(笑)


・・・はい。妄想はこれくらいにしてトークに戻ろっかー(´▽`;)ゞ

外で「カッコよくない、弟?」って聞かれて
「そうかなー」って弟自慢したい真矢さん(笑)
その気持ち、すんごい分かるっ!!
あっちこっち連れ回したい感覚だよね~
むりやり腕組んだりして
「ちょ・・・ねーちゃん、やめてよ!」とか慌てるは可愛いに違いない!

こき様を結婚相手に選んだ理由も笑ったー!
ビンボーな家庭の「とーちゃん」なイメージなんだー(笑)
しかも子沢山(゚∀゚*)

水槽に田口(笑)
ちょーウケるんだけど!
ものすごく言い得てる感じが何とも( ̄▽ ̄*)

2週連続「はとこ」の栄冠は竜っちゃんに☆
ミステリアスなイメージだけど
実際はボーダーTに短パンっつー(笑)

亀ちゃんが恋人な理由も何かヘン(笑)
いやー 今回は真矢さんのトークの腕前がスゴいってことで!

ゆっちが親友なのは超わかるよね♪
理由もきっと話したんだろうけどカットかなー。
いつか「未公開映像」で見せてよプリーズ!


トーク終わりのまとめ~♪

亀モエ☆キタ━━━━(≧∀≦)ノ━━━━ !!!!!

「親近感が勝手にわきましたね」

「帰り、手つないで帰るかもしれないですね」

(ここでじんじん、ペロッと舌を出してから・・・)
「親近感わき過ぎて」

「『おねーちゃん♪』って言って?」
と手を繋ぐ仕草☆ 
こん時の亀ちゃんがすんごい笑顔でさー♪

この数秒でかなり萌えました!
つか、キミたち2人で手ぇつないでろって


で、、、ホントに急遽なのかは定かではありましぇんが
そのあとDAT-TUN5にも真矢さんぶっ通しってことらしく☆

予告で流れた茶髪でブラックスーツのじんじん
やっぱ滅茶苦茶キャワなんすけどぉぉぉ!!!
Vゾーンはガッツリ開いてる模様?
・・・だよね! 
超 開けてなきゃじゃないもんっっ!!


『喜びの歌』TV初披露も楽しみだねぇーっ!
衣装、色んなもの付け過ぎ感アリっすけども
じんじんノースリだった・・・よね?
ノースリ最高♪ 二の腕最高♪

うっひゃーっ!!楽しみだーーっ!
いやいやもうもう
今週も大変美味しく頂きました



ジャニーズブログランキング参加中
ヒゲ+クローバーで昇天


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/





コメント

  1. じ~ん香 | URL | -

    ハルカさま~今回も素晴らしいレポですわ~~~♪
    ハルカさんのレポを読んで、番組リピすると楽しさ倍増ですわ~~~♪
    今回はちょっとおとなしめの仁ちゃんでしたが、あのやわらかな表情がたまりましぇ~ん^^

    真矢さんが仰った「上にも下にもいっぱいいてほしい。。。」「家の中赤西さんだらけ」…妄想中…美仁さんがいっぱい。。。。
    だめ。。。息もできない。。。窒息しちゃうわ。。。心臓ばくばく。。。真矢さん凄い妄想させていただき感謝です(じんじんが一杯なんて、想像したことなかったから)

    来週~~~楽しみですね~~~♪
    スマイルアスリート&喜びの歌初披露~♪
    ハルカさんの壊れ具合楽しみです♪

  2. くらんち | URL | -

    引っ付きたい!!

    ハルカさん!いいところツイテますねぇ
    雄と竜はベタベタくっつきたいんだろうって思ってました~~
    もっとひっついて・くっついてほしい~~
    ついでにアタシもくっつきたいーーー^^

    ハルカさん
    とってもエロエロになってきたレポに タダタダ感心しておりますぅ
    どこを切ってもかわいいじんじんv-238
    どこを切ってもエロエロじんじんv-238
    毎週こ~~んなに萌えてたら体もちませんよね(*^_^*)

    予告も嬉しい映像満載でしたねv-10
    日テレばんざ~~い♪
    もっともーーっといろんなことさせちゃってくだぱいv-218

  3. | URL | qNXjQhIg

    しつけ中?

    ハルカさんも?
    やっぱジンジンの足、ホールドされてるように感じたんですが…
    長い脚をバァーンって投げ出して座ってるトコもカバイイけどなぁ(笑)
    スマイルアスリート、1時間枠イエイエ2時間枠でもドーンとやって欲しいビジュっすよ!!
    は~やくぅ来い来い、すいよ~ぅびぃ♪(「お正月」で歌ってねv)

  4. まーみ | URL | -

    ハルカさ~ん!またまた楽しいレポありがと~♪番組が終わってから何回かリピして、ハルカさんとこにくるんだけど、気がついてなかったショットが結構あって、なんか得した気分になれます。「男性のシャイな仕草に…」って時にチラッと映る仁のカワイイことカワイイこと!!!!表情が変わっていくんだけど…もぉなんなのぉ!!!!!

    仁がお家に何人も…何人も…(@@;)
    体に悪い…

    この番組、1週間に1回なのに毎日見てるせいか、寂しくならない(^^;)やっぱ冠番組って最高~~♪♪

  5. あっこ | URL | -

    ハルカさんのレポは本当に楽しくて、とってもハッピーになれます♪今回は発言も少なくてちょっと寂しいかも・・・と思っていましたが!仁はいてくれるだけで幸せですよね!本当になんであんなに可愛いんでしょう!私もお兄ちゃんsがくっつきずぎなのが微笑ましいなーと思ってました。単にくっつきたかっただけと思っていたのですが・・・なるほど、しつけ中ですかね?弟じんじん!もし弟だったら連れ歩いて自慢したいですね。で、思いっきり可愛がりたーい!時には厳しく。私も何度も何度もリピっていて、一週間あっという間です。これからもカツカツレポ楽しみにしてます!

  6. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆じ~ん香さん☆

    ホントに穏やかで優しい表情の仁・・・癒されますね~~♪♪
    真矢さん、ユニーク発言でしたね(笑)
    1人いるだけでも悶絶死しそうなじんじんが「上にも下にもいっぱい」なんて!
    増やすことは今まで考えもしませんでした~(≧∇≦)

    ----------------------------------------

    ☆くらんちさん☆

    自分でもこのエロエロ路線(笑)が何処まで行くか興味津々です~♪
    毎週違った萌えと悶絶を提供してくれるなんて。。。
    やっぱ冠番組ってスゴイなぁ!
    うん、私も。。。日テレばんざ~~い♪

    ----------------------------------------

    ☆希さん☆

    ホールドしてる(ようにみえる)のが雄竜だから
    別の意味でモエれるので全然OKなんすけどね~(笑)
    脚バァーーン!!も、引っ付いてこじんまりも
    どっちも好きぃぃぃ!!ってどんだけぇ~( ̄▽ ̄*)b

    ----------------------------------------

    ☆まーみさん☆

    喜んで頂けてうれぴーですっ♪♪
    >「男性のシャイな仕草に…」って時にチラッと映る仁
    分かります~~(≧∇≦)!!
    あんな可愛い生き物みたことねぇぇ!!ってくらい可愛いですよね!

    ----------------------------------------

    ☆あっこさん☆

    「しつけ」かどうかはアレですけど(笑)
    妙にくっついてるのに、仁がまんざらでも無さげなのがモエです♪
    弟じんじんに時には厳しく・・・いいですねぇ( ̄▽ ̄*)
    しゅん・・・ってなるところが見たいわぁぁ(Sっ気もあり;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)