FC2ブログ

赤西さんが欲しい 【カツカツ5/30深夜】その1

2007年05月31日 02:02

アタシもアタシもーーーっ!!
アタシも家の中、赤西さんだらけが いいーーーっ!!

・・・・・・(想像してみた)・・・・・・

うっひゃーーっ(≧∇≦)!!
ど、ど、ど、ど、ど、どうしようぅぅぅぅぅ?!
(どうもしなくてイイですよ;)

真矢さんの「理由」を聞いて
まんざらでもない顔のじんじんがちょー可愛ぇぇぇっっ!!

それからヒゲ!!
意外に似合ってるじゃん♪
ってか、、、きっとすんごぉく気持ち良いんだろうなぁ( ̄m ̄*)むふふ
いやん もう やらすぃー (お前がな;)

いやーホント今週も楽しかった♪♪
つか真矢さんって。。。オモシロ過ぎでしょ!
笑い過ぎて涙が出たもん(笑)
DAT-TUN5にも急遽(なの?)出演って・・・どんだけ!(笑)
あー、、茶髪じんじんのブラックスーツも素敵だわぁ♪

スマイルアスリートの予告編も最高だよぉぉぉ(感涙;;)
リンボーじんじんがぁぁぁ!!
あの短い時間だけでも萌え萌えです~~ん♪

あぁぁ来週は『喜びの歌』もあるし
祭りだわっしょい!!!


あ、そうだ。
『喜びの歌』のCMも入ったね♪
やべっ。。。まじカッコいいんですけどっ(≧∇≦)!
まじで超 開けてるんですけどっ!


それからCMと言えば。。。
コメントで教えて頂きましたが
OXYの新CMが公式サイトでアップされたようですね♪
未だ確保出来てない【頭なでなで篇(ラーメン篇)】を見ました~
でも画質的にはどうしてもHDDで録画したいよなー( ̄▽ ̄;)ゞ


さーもういい加減 寝なきゃーーー(汗;)
例によって超ロング感想も12~3時間後に更新予定でやんす☆
良かったらまたご訪問くださいぱいのぱいのぱい

でわオヤスミナサイ




ジャニーズブログランキング参加中
じんじんだらけの家!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/



コメント

  1. あんこ | URL | -

    祭りだわっしょい!

    カツカツ感想まだだったので、前の日のコメにカキコして送信したら新しい記事がUPされてて嬉しいです!
    深夜族ですね^^
    家中赤西さんだらけだったら、私一生外出ないよ、絶対!
    予告のリンボー仁君の笑顔がいちばんのごちそうでした!
    来週はホントにみどころ満載!祭りだわっしょい!そうですね!
    仁君ヒゲも超似合ってたし!亀ちゃんも意外と似合ってた!
    いい男ってやっぱり何してもどこまでもかっこいいんですね
    期間限定ヒゲ仁亀も妄想すると萌えっちゃいます^^

  2. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆

    ☆あんこさん☆

    実際の仁のおヒゲはあんまし生え揃わなくて
    ビミョーかも・・・ですが(´ー`;)ゞ
    アレのときはきっと超キモチイイはずぅぅぅ(笑)
    家中じんじん。。。は、鼻血が。。。ぶっはー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)