--年--月--日 --:--


ゆっちマニュとかPVちょっと見とか

2007年05月30日 01:05

ゆっちマニュ~☆

HEY×3のテレフォンボックス収録したとか?
ひゃーーーっっっ!!!
楽しみ過ぎてになっちゃいそうっっっ(≧∇≦)!! (迷惑です;)
ハルカ、ただいまスッポンポンでこの記事打ってます! (モチロン ウソです;)

ドームでは「セットと曲を変える方向」とか。
うん、まぁ、ドームは広い分、見せ方も違って当然だし
も完全復帰するっていうしね♪
ひゃーーーっっっ!!!
楽しみ過ぎてに・・・・・・なるのはやっぱ止めときます(゚∀゚;)

グッズの入れ替えの件も、よくよく考えると悶々としちゃう;
黒髪じんじんのウチワやグッズも欲しかったけど。。。
ウチはもともと、グッズ売り場に並べる時間的な余裕がないんだよねー;
6人のパンフは是非とも欲しいんだけど。。。
はぁ。。。何とかなんないかな。。。
今までのも新バージョンもぜーんぶ通販して欲しいよ。
きっと どんどこ売れるのになー( ̄▽ ̄;)

--------------------------

ってゆーか、昨夜の『プロポーズ大作戦』でのPちゃんが
白タンクでダメージデニムでシャツ腰巻きでを彷彿とさせた件!
思わず脳内変換しちまったぜぃ!

んぬぉぉぉぉぉっっっ!!

じーーーーーーん!!!

水風船ぶつけ合いたーーーい!
一緒に屋上で花火見たーーーい!
缶ビール飲みたーーーい!

いやいやモチロン、
Pちゃんのケンゾー☆切なくて最高だったよん♪

某所にて『喜びの歌』PVフルVer.を見てきましたー♪
(きくさん☆ありがとうございました!)

あーっ!もうっ!
ってばってばってば・・・・・・!!

イントロやエンディングのダンスシーンでは
ひさびさに「がっつり踊る」にられて・・・ちょっと出ました(何が;)
アップも憂いがあって素敵だったり
笑顔がキラキラ可愛かったり
全身が映ると そのスタイルの良さに。。。ため息。。。

それに・・・
亀ちゃんが隣にいると、
どうしてあんなに妖しさを増すんだろう。。。
正真正銘の小悪魔っぷり!

あとこき様がすんげーワルそうなのが
うれしくてたまんねー!!(笑)
それでこそこき様!!みたいな!!

でもねー、、、如何せん某サイトクォリティな映像なので
ジン・ビターズ名物(・・・ん?いつの間に?;)
ぶっ壊れロング感想を書くのは
やっぱ特典DVDを見てからにしようと思いマッスル!

映像は画質が気になっちゃったけど、
むしろ曲の良さはダイレクトに伝わって来た気がする。
いやー好きだわ♪この曲♪

俺がここにいるから。。。♪

が言ってくれたみたいで嬉しくて。
の気持ちを聞けたみたいでうれしくて。

はぁ。。。幸せだなぁ。。。 (加山雄三風には読まないで下さい 笑)


さーて。
ひと晩寝たらカツカツのある水曜日~♪♪
あ、明日は例の披露宴中継があるから
いつもより開始時間が遅い(日付変わってからだ;)んだよね。
ちくしょー! 1分でも早く見たいのにー!(笑)

でわでわ~♪
ばいちゃ


ジャニーズブログランキング参加中
ずっとよろしく


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます ε=ヾ(*・∀・)/



コメント

  1. | URL | qNXjQhIg

    心拍数が…

    加山雄三…ウケました(爆) 頭の中に声が・・・(笑)
    ジンビタ名物(笑)は、6日以降っちゅーことで楽しみに待っていましょう!!
    ニマニマが、「とまらねぇ~!!」(爆)

    魂グッズ、どーしよーだよね。
    黒髪ジンジンは、1日で終わりみたい…
    ジャニショでも2日からは茶髪ジンジンだって!
    通販でも予定無いそう;
    並べってか?倒れるゾ(涙) 東京ドームの規模が憎い(泣)

  2. シェリー | URL | -

    PV

    PVを見ちゃおうか、発売を待とうか迷いましたが、はは・・我慢できる訳がない!
    かっこいい!素敵すぎる。ハルカさんの言う聖の悪さ加減!?分かるわ、私もあんくらいの聖が結構好きだわ。
    そう言えばロート製薬のHPに新CMが全部見れるようにアップされましたね。
    今夜はカツカツ、起きてられるか(汗)

  3. あんこ | URL | -

    し・あ・わ・せ・すぎる~!

    こんばんは
    今週末3人のまだ幼い息子たちを旦那に預け、ドームに旅立つ私は準備に忙しく、なかなかお邪魔できませんでした
    PV見ました!
    本当に6人がかっこよくてシビレマシタ!
    何度も見ましたが、何度見ても嬉しさで涙がとまらねぇ~です!君がいる!すばらしすぎる!です!
    6人で歌うKAT-TUNがすばらしすぎて感動がとまりません!
    仁くんのまだ控えめなカメラ目線ウィンクにやられました!
    カツカツ見ましたが、マヤさんが言ってた「家にいっぱい赤西さん」っておいしすぎますよね^^
    ハルカさんのカツカツ感想いつでもいいのでまたぜし書いてくださいね^^私の楽しみなんです!

  4. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    ☆コメントありがとうございます☆


    ☆希さん☆

    加山雄三・・・ウケて頂いてうれぴーです(笑)
    グッズ、すごいですよね。。。!
    私自身は、心優しい仁友さんにお買い物頼んじゃったんですが
    新しいVer.も出せば出しただけ売れるんだろうけど
    ホントにスゴイわ~ジャニーズ商法って!( ̄▽ ̄;)ゞ

    ----------------------------------------

    ☆シェリーさん☆

    PV見ても、ホント6人6様の魅力に溢れていて
    6人揃うとそれぞれの役割がよりハッキリする感じですよね♪
    ロート製薬サイトの新CMアップの件、
    いち早く教えて頂いてありがとうございました!

    ----------------------------------------

    ☆あんこさん☆

    曲調のイメージから、もっと爽やか系のPVを予想していたのですが
    もの凄くKAT-TUNらしいPVでしたね♪
    「まだ控えめなカメラ目線ウィンク」~☆
    あれ、たまんねっす(≧∇≦)ノ
    あ~~ん、もう仁ってば最高~~♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



