FC2ブログ

モヤモヤ

2005年10月20日 05:30

やっぱりCDを出すというのは
スゴイことなんだと実感。。。

局の垣根を越えて、メジャーな歌番組はほぼ制覇かな。
過密スケジュールで2人の健康も気になるところですが・・・


以下、弱音吐いてます・・・
仕事なんだし、仁は割り切ってると思う

自分でもそう思いたいし、
いくつかのブログさんでもそういう意見が多かった


仁が『可愛そう』なんて上から目線の気持ちじゃない
羨ましがってるとか、悔しがってるとか、凹んでるとか・・・
そんなふうにも思わない

でも、仁溺愛ファンのひとり(私のことですが;)は、
確実に、羨ましいし、悔しいし、凹んでいます

この気持ちは、抑えても、眼を背けても
私の中でムクムクと大きく膨らんでしまう

カツンでのCDデビューの確証が得られなければ
気分スッキリ・・・とはならない模様・・・

---------------------------------------------------


ドリボズに仁の出演が決まったという
スポーツ紙や帝劇サイトの情報も
私は思いっきり、眉にツバですよ(苦笑)

ジャニーズ公式のJ-netでは
相変わらず『出演者は変更する場合があります』
の記載が付いたまま。

変更の可能性があるのは
過密スケジュールの亀ちゃん、亮ちゃんに関してかもしれない

それでも
ドリームボーイの主演はやっぱり亀ちゃん。
亀ちゃんの出れない日に仁が主役とか
そういうのがとても嫌です。

そんな可能性は無いかもしれない
でもゼロでは無いと思うんですよ・・・あの事務所の場合。

1月からの新ドラマに仁が出る可能性も捨て切れない
(これはあくまでハルカの希望的観測ですけどね;)



まぁ個人的にも、帝劇へのアクセスとか
ムスメを預けなきゃならないこととか
ビンボー人には高すぎるチケット代(涙)とか
・・・・・・諸々考え合わせて、今回は見送ろうかな~

そうは言っても、いざ舞台が始まったら後悔しそうだし。。。


以上、愚痴でした~~(^^;)




*ここまで読んで下さってありがとうございましたm(__)m

↓↓ランキング参加中☆クリック・プリーズ♪♪

ジャニーズブログランキング










コメント

  1. ナオ | URL | IP/sRWwE

    ハルカさん、おはようございます♪
    ドリボ、皆さん悩むところですよね。
    「グループとは一線を画す鍵を握る少年役」ってなんのこっちゃって感じで。
    どう転んでも良いように書いてあるなあと思いました、亮ちゃんとの兼ね合い(12日から)もありますしね、、、。
    私も申し込むなら悩んだろうなあ・・・値段が高いし、きっと二人分だろうし、それで万が一みんな出演してなかったらショックかも。
    今回は見送ったので気が楽ですが、今後もこういうことしょっちゅうありそうな嫌な予感。。。。

    私もずーっと凹んでいます。
    あの発表の日から、それは変わっていないです。
    どうしてもCDに関してはナーバスになりますよね。
    CD出さないと出られない番組に出るんだなって思うと余計に。
    KAT-TUNで出演するのを楽しみにしてましたから、ダウンタウンやタカさんとの絡みも妄想してましたしっ(^^ゞ
    なんだかひとつひとつ楽しみが減ってるなあってちょっと思っています。

    仁の気持ちはわかりません。
    でも割り切らないとやっていけないと思うんですよね。
    あの仕事をしていて、きっと今までもこういう事ってあったと思います。
    やはり乗り越えていって欲しいし、そうすることで一回りも二回りも大きくなってくれるんじゃないかなって。

    自分も凹みつつも、少し前向きに考えたり、また落ち込んだり、11/2過ぎるまではきっとそんな日々が続きそうです。

  2. あおい | URL | AfUmUVzw

    おはようございます。
    あかりますよ、その気持ち。
    わたしも、必ず仁がでるなら、大金はたいても行きたいけど。
    不安定な日程の中、申し込んでしまったけど、行くかどうか・・・。
    コンなら、間違いなく行くんですがね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lloooll.blog21.fc2.com/tb.php/100-7ef38a54
この記事へのトラックバック