--年--月--日 --:--


お腹が楽しい

2014年06月19日 14:35

またまたご無沙汰してしまいました~m(_ _)m

先週の金曜日にシドニー行きの飛行機で仁さんが目撃され
さらにスーツ+黒縁メガネで撮影中らしき様子も目撃されて
TLが一気に盛り上がりましたよねぇぇ♪♪

ほんとにシュッとスレンダーなスーツ仁さん。。。
みんな「もっと肉つけて!」と心配しちゃうくらいですが
でもきっと体調はすこぶる良いんだと思います☆
それに仁さんってば脱いだらスゴイからねwww・・・いやたぶんww
[ 続きを読む ]

(・゚∨゚) チェックしてね♪

2014年06月10日 17:48

ドキドキ緊張しながら迎えた12時ジャストの呟きは・・・

Check it out
jinakanishi.com

「・・・んで???」っていう
いたってシンプルなものでした~~♪♪

仁さんのオフィシャルサイトでカウントダウンされてまして
対象日時は7月4日☆仁さんバースデー&アメリカ独立記念日
この日にドカンと大きいの来ますかね?

まぁ今日はドキドキの大きさほどのアレは無かったですが
本人発信のものはどんなに小さなコトでも嬉しいです!!
じわじわくるのも好きだわぁ。。。(* ̄▽ ̄*)ポッ
“なぶられてる”感じがたまりませんwww

だって事務所のしばりがあった頃は
ウワサ先行してモヤモヤしてるとこに
ドカンと大きな爆弾落とされては長期待機
その繰り返しだったから

だから今の仁さんのドヤ顔が目に浮かぶ小出し作戦w
嬉しくて萌え萌えでしあわせですわ~~♪♪



⇒WEB拍手

⇒ My Twitter

明日お昼12時。。。

2014年06月10日 00:52

9日月曜日の夕方~仁さんが日本語と英語で
ワクワクドキドキなw予告ツイをしてくれましたぁん♪♪

明日お昼12時

Tomorrow 12pm Tokyo time


しかも、こないだの「待ってみてごらん」から
ちょうど1週間なんですって☆
ほかの方のTweetで知りましたが
時間(17:44)も一緒らっすぃーー(* ̄∀ ̄)b

・・・うっわぁぁぁ。。。なんだろぉね?
あと約11時間。。。ドキドキだぁねー



⇒WEB拍手

My Twitter

魅惑の美背中

2014年06月06日 14:39

ご主人さまに「あとちょっとだけ」と言われて
『待て』状態が解けませんハルカですけども~ww

昨日のTLはCHANELのイベントに登場したメイサちゃんの
美しい白ドレス姿で賑わいましたねぇ☆



[ 続きを読む ]

(・゚∨゚)b 待ってみてごらん

2014年06月03日 14:50

あとちょっとだけ待ってみてごらん

昨日6月2日の夕方~仁さんが呟いてくれましたぁん♪♪

この独特の言い回し。。。
パパっぽくもあり、、、えっちっぽくもありw

中には「上から目線」と受け取った方もいらしたようですが・・・
○○してごらん・・・って言い方、えっちくないっすか?
え? そんな風に感じるのあたしだけ?www

まーそれは置いといてw
仁さんの『ファンの転がし方』が好き過ぎる件w
いや本人は“転がしてる”つもりはないのかもしれないけど
対応の仕方というか向き合い方が
なんかイイんだよねぇ。。。

ジャニーズ的王道の転がし方は
もう私の年齢じゃあハマれないというか
転がりたくても転がれない(゚∀゚;)

そこいくと いっつもちょい斜めな切り口の
仁さんの『転がし方=発信の仕方』は
めっちゃ気持ちイイんですよ♪♪
仁さんが創り出す音楽と一緒でね♪♪


ってなわけでーー
良いコで「待て」してまっせーー☆


⇒WEB拍手

My Twitter

あっつ。。。

2014年06月02日 12:50

いや~~暑いっすねぇぇ(´Д`;;)ゞ

今日は開港記念日で小学校お休み~
ムスメはしっかり寝坊を楽しんで
いま塾の宿題がんばってるはずww

てか来月4日で仁さん30歳とか早いわぁww
その前にドキドキワクワクなお知らせくるかしらん。。。

出来れば第一報はTwitterかFBがいいなぁ♪♪
スポ紙発表はなるべく避けていただきたいw
とにかく楽しみだわよーっ!



⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
⇒My Twitter





