--年--月--日 --:--


つながってる♪♪

2014年03月22日 00:22

またまたご無沙汰ごめんなさい(・∀・;)ゞ

てか仁さんのiPhoneが大変なことに・・・!
どーゆー状況であーなっちゃうのか
いまひとつよく分かりませんがwww
面白がってSNSにあげてくれる仁さんサイコーっすw

そのあと海外アーティストに
Twitter上でコラボ公開オファー?
 ⇒ My Twitter

いや~~さすがです!
[ 続きを読む ]

NEW LIFE

2014年03月03日 12:31

Evernote Camera Roll 20140303 090229

仁さん☆ジャニーズ卒業です。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

うんうん♪♪
いっぱい新しい思い出つくろっ!!
楽しみで楽しみでワクワクしてます☆

事務所にはココでもいーーっぱい文句言って来たけどw
やっぱりめっちゃ感謝してます
今まで 私たちの大切な仁さんが
大変お世話になりましたm(_ _)m

[ 続きを読む ]



