--年--月--日 --:--


JINJIN@ビストロSMAP~(・゚∨゚)

2013年11月26日 00:48

はぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`)ぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

。゚+.゚+。し あ わ せ ゚+.゚.+゚。.


OA前から めっちゃめちゃ緊張したけど
それをはるかに上回る満足感・幸福感♪♪
てかなんて可愛くて可愛くて可愛くて色っぽいの仁さんてば!!!

お箸の持ち方ビミョンだけどwww
アゴ引っ込め忘れてるけどwww
でも可愛いから全然NO問題!!!

んでキアヌが超絶いい人でさぁぁぁ(感涙)
仁さんのことを・・・

人間としても素晴らしいし 情熱的な方です
仕事への意識も高く 良い精神の持ち主です

・・・って言ってくれたの。。。

仁さんも(当然っちゃー当然だけど)
終始、謙虚で穏やかで笑顔いっぱいで
今までの作られたイメージとは真逆の
本来の姿がOAされて本当に良かったと思います☆

中居くんがほんとイロイロ引き出してくれて
仁さんはまだ(ほんとにさらけだしちゃっていいのかな・・・)状態
だったと思うけど、今夜の感じだと
スマ兄さんたちは大丈夫だと思うよ!

今度はぜひ歌コーナーに出て欲しいなぁ。。♪♪

食べる前のトークでも言ってたけど
この先も仁さんにはお仕事目白押しな予感ありありですし
がっつり派閥に呑み込まれて欲しいとは
ぜんっぜん思わないけど
真摯に努力を怠らない人には
必ず強いバックアップがあるハズだから
ぜぇぇぇったい大丈夫!!!

てか仁ファンパワー最強だから(*・∀-)☆


26日から福岡公演ですね♪
またまたレポRTしまくる予定です~~

でわーーー。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

11月25日OAのSMAP×SMAPに仁さん出演!!

2013年11月23日 01:13

SMAP×SMAP

2013年11月25日 22:00~23:09
ビストロSMAPにキアヌ・リーブス、柴咲コウ、赤西仁がご来店!
明石家さんまが久々に『SMAP×SMAP』に出演!「SMASH TENNIS」に殴り込み!?

[キャスト] SMAP(中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草なぎ剛 香取慎吾)
【ビストロSMAPゲスト】 キアヌ・リーブス 柴咲コウ 赤西仁
【SMASH TENNISゲスト】 明石家さんま



やったーーー!!!
うれしいぃ o(*>ω<*)o
やっぱハリウッド映画に出るって美味しいわー♪♪

楽しみ過ぎるにもほどがあるんだけどww
レコの残量空けて、リアタイで見れるよう
いろいろ根回しがんばるぞ!!

てゆか次々にイロイロ投下されるので
Twitterから目が離せませんねぇぇ(嬉しい悩みw)

仁さん大好きなwカール監督が
アイコンをあの“カールおじさん”に変えて
またまたくっそきゃわゆい仁さんをアップしてくれたりとか
てか海外メディアのインタビューにも
キャストが分担して応えてたみたいですね~☆
可能な範囲でRTしてますので
宜しかったら(* ̄∀ ̄)b ⇒My Twitter



カール監督がアップしてくれる仁さんの
なんとフニャトロ可愛いことでしょう("▽"*)
もーーー頭といわず首筋といわず
「おー!よしよし♪」って
わしゃわしゃしたくなりますねマジで!

で、時折流れてくる主税じんじんは美しくも儚げで。。。

Club Circuitのトゲトゲグラサンじんじんとは
どちらも別人のようですけどww
だーーかーーらーー たまらんのですよ♪♪

あー早く映画観たいなぁ!


『シネマスクエアvol.57』に仁さんが載るみたいです☆

2013/12/19発売 シネマスクエアvol.57 (HINODE MOOK 35)




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


47RONIN☆レッドカーペット&ワールドプレミア

2013年11月21日 01:05

19日は怒涛のようなRT連射、、失礼しました!
 ⇒My Twitter

TL上にじゃんじゃんアップされるレポが
ホントにもうどれもこれも素晴らしくて
RTマシーンになっちゃいましたw

海外プレスのインタビューに通訳なしで
身振り手振りで答える仁さん。。。
なんて素敵☆
めっちゃかっこいい!!

あと、サインNGだから(?)
「ごめんねー」って言いながら
レッドカーペット沿いのファンたちと
握手やロータッチしてくれる仁さん☆
・・・あぁぁぁうらやましい!!!

蝶ネクタイ(ちょっと曲がってるw)
くるくるへあを耳かけとか
コウちゃんとニコニコお話してたりとか

カール・リンシュ監督や浅野さんのおかげで
くっそ可愛い仁さんにデレデレ出来ましたし
つかキラキラにこにこ笑顔が愛し過ぎるよぉぉ 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

試写会終了後の皆さんの呟きによれば
思ったより仁さん出演シーンが多かったとか☆
楽しみだなぁ・・・o(*>ω<*)o

[ 続きを読む ]

47RONIN 記者会見

2013年11月19日 01:03

18日は『47RONIN』の記者会見でした~☆
いっぱいRTしてるので遡るのダルいと思いますが・・・
 ⇒ My Twitter

会見では「赤西でござる」という名言を放ち、
通訳も「AKANISHI DE GOZARU」とそのまま訳して
海外メディアも爆笑だったとかwww

映像でいうと夕方の日テレ『every』と『ZERO』で
少し流れたようです~

↓↓ every
image.jpg

仁さん☆黒タキシード+黒シャツがカッコイイ!!!
惚れ直しまくった!!!

ZEROは仁さんのお顔に文字(テロップ)が
カブってたとか・・・(ノД`)シクシク
私は録ってませんが、、何だかイヤな感じです;

じむしょのマイルールでweb news からもカットされてるし
せっかくのチャンスが身内(と言えるのか疑問ですが;)
に潰されてる感は何ともやりきれません 。゚(゚´Д`゚)゚。

まー明日(19日)の朝のWSは
バッチリ映してくれると信じて!!!!!
これからレコ残量を空けるおしごとしたいと思います;

あ、19日はワールドプレミア&レッドカーペット☆
しばらくダメ元のベタ録りが続くので
急いで作業しなくては。。。


でわでわーーー♪♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


NEW LIFE

2013年11月17日 01:58

アマゾンさんから16日(土)に『月刊Songs』届きました~♪
事前にTLでも拝見してましたが、仁さんビジュ最高っすね!
かぁっっっこいいぃぃぃ!!!O(≧∇≦*)Oキャーッ!!
もう夜も遅いので感想はまた後ほどあらためます~


『47RONIN』のレッドカーペット~ワールドプレミア☆は
19日(火)だそうで、TLみてましたら
仁坦さんも結構当選されてるようで何より♪♪
レポが期待出来ますね!!
私はWSやら特番(あると期待w)やらをイイ子で待ちますね♪


[ 続きを読む ]

Club Circuit 11/14

2013年11月15日 01:06

はぁぁぁ。。。
終わっちゃった。。。 。゚(*゚´Д`゚*)゚。


すんごくいいライブでした♪♪
Bブロ後方でDJブースとは逆側だったので
ネタバレするほどのことは書けませんが
一応たたみます。。。
[ 続きを読む ]

いよいよ・・・

2013年11月12日 01:28

今、日付け変わって12日の深夜1時半なんですが
あと約17時間後にClub Circuitがスタートしますぅぅ!!

・・・ドキドキドキ(@ロ@*)

とは言っても私がナマ仁さんに逢えるのは
14日の東京最終日ですけども~~

11日も寒かったですが、12日も冷え込むようなので
参加される方は服装と装備が悩ましいですねぇ。。
スタンディングだし、中と外の温度差も考慮しなきゃだし。
東京3日間とも同じようなお天気かなぁ。。
初日のレポみて準備したいと思います☆


『Rolling stone 12月号』届きました~♪♪
グラビアの仁さん☆美しいれす!!!
インタビューも充実した内容で面白かったです(*・∀-)☆

アルバムについてはまた後日、感想アップしますが
記事の最後の方でライブのことについて触れていました~

今回はクラブという会場だから気楽に楽しんで欲しいです。
開演前とかにバーカウンターに行ってドリンク買ってとか、
リラックスして自分の音楽を聴いてもらいたいなって


・・・いいねぇ♪♪

でーーーもーーー(´。`;;;)
リラックスしたいのはヤマヤマですが
こちとら約2年ぶりのナマ仁さん、
スタンディングのハコにいたっては20年以上ぶりで
ガッチガチに緊張しそうですけども~~ww

だけどクラブでJ-POP流しても微妙だと
お酒を飲む気分にはならないだろう・・・と仁さん

だからファンの人たちと一緒に
そういうふうに少しずつ変えていきたいし、
そうなってくれるといいですよね


・・・うれしい!!(*>ω<*)/

前に年齢も関係ないって言ってたもんね♪
アメリカではイイ年齢のおじさんおばさんも
週末はクラブで楽しむんだ、、って言ってたし~

今回は平日なのがアレですけど
可能な範囲で楽しみますよ~~☆

うーーん、でもやっぱその日その時までは
イロイロ考えてちゃって緊張する~~~(笑)

当の仁さんは今ごろどうしてるかなぁ?
うぅぅぅ。。。楽しみ過ぎるっ!!!



雑誌
11/8発売 オリ☆スタ 2013年 11/18号
11/9発売 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2013年 12月号
11/15発売 月刊 Songs (ソングス) 2013年 12月号

特典ポスターの収納に♪
セキセイ アルタートホルダー B3-S(四つ切) 10ポケット




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

オリ★スタ 11/18号

2013年11月09日 01:16

“祝☆初ソロ表紙”の文字もウレシイ『オリ★スタ』
表紙もグラビアもテキストも良かったっすね~♪♪

アップのカメラ目線にドキドキ
白シャツ姿 ほのかに漂う色気にクラクラ

それからソファーね!
仁さん×ソファー大好物でっす("▽"*)
今回はここにiPhoneも加わって
うっきゃーー!!・・・と大興奮w

iPhoneを持つ綺麗な手と指
画面をみる表情がこれまた
可愛くて色っぽくて。。。

[ 続きを読む ]

11.8 JIN全米デビュー&入所記念日☆

2013年11月08日 23:58

仁さん☆おめでとう。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

何ていうか。。。やっぱとんでもなくスゴイ男だよ!
ジャニーズで全米デビューしてて
結婚もしててwwパパにもなって
何と今度はハリウッドデビューもしちゃう♪♪
アメーーーーージング!!!

大好き仁さん愛してる!!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

(・゚ρ゚) #JUSTJIN~♪♪

2013年11月07日 00:37

JUSTJIN.jpg


5日午前中にWMD限定盤届きました~☆
黒トーキョーTは まだ開封してませんw


昨夜DVDみたあと、iPhoneにアルバム入れて
イヤフォンで聴いたんですが最高ですよねまじでっ!!
今日もDisc1 Disc2交互にエンドレスりぴりぴ♪♪
全曲当然お気に入りですがwDisc1だと
Scream Itの疾走感が好きです☆
Disc2はとにかくヤバイ!(←あほまるだしの感想;)

あたくし英語ぜんぜん出来ませんけど
仁さんの英語の発声が気持ち良すぎて
快楽物質出まくりなんですよ♪♪

いまSLOW JAM 聴いてますが
これめっちゃ官能的で大好きです(*´Д`)


今日はWEBインタビューもアップされたみたいだし
ラジオコメントとかJ-net動画とか
チェック出来てないものだらけ(゚∀゚;)
東京公演のチケが届き始めてるみたいですし
購入特典のキャンペーンも応募しなきゃo(@v@)o~☆

・・・うっきゃーーー!!(←うれしい悲鳴w)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

『#JUSTJIN 』 フラゲーーーッツ q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p

2013年11月06日 00:54

5日14時半頃フラゲ出来てたんですが
モロモロの事情により今さっき開封しましたよん♪♪

まず何しろ観たかったイベント映像をスターート!!!




・・・・・・ 感涙。゚(*゚´Д`゚*)゚。


[ 続きを読む ]

雑誌掲載情報~(・゚ρ゚)

2013年11月01日 12:32

日々投下される仁さん情報☆
もう全く追いついてませんが~(@∇@;)ゞ

ワーナーさんからのお知らせも連射状態ですw
昨日はラジオ情報と雑誌掲載情報きましたね☆


雑誌~ひとまずアマゾンリンク貼っておきます~

11/7発売 EDGE STYLE (エッジ スタイル) 2013年 12月号
11/8発売 オリ☆スタ 2013年 11/18号
11/9発売 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2013年 12月号
11/15発売 月刊 Songs (ソングス) 2013年 12月号

『エッジスタイル』と『オリ☆スタ』はまだ注文出来ませんが
注文可能になったときにお知らせメールもらえるそうです

聞くところによると『エッジスタイル』はギャル系の雑誌らしいので
書店店頭で焦りまくらないように、私もネット注文します(゚∀゚;)
前回のソングスも入荷数少ないとこが多いからなー
今回はぜーーんぶネットで行こうかな☆


昨日は「いいとも」テレフォンに浅野忠信さんご出演でした~
仁さんからお花が届いてましたよーん

iitomo.jpg

47RONINの話もけっこう長めにしてました♪
タモさんが“キアヌが出る忠臣蔵”にまず食いついてw
撮影がブダペストとロンドンと聞いてまた食いついてw
仁さんの名前は直接出なかったけど
ガッツリ興味持ったみたいです☆
公開前にまた誰か出ないかな~~


そだそだ。。B3ファイル☆人気みたいなので
またリンク貼っておきますね(〃 ̄ω ̄)ノ

セキセイ アルタートホルダー B3-S(四つ切) 10ポケット



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



