--年--月--日 --:--


いつも いつでも ずっとずっと

2012年07月22日 00:55

夏休み初日~
今日はずいぶんと涼しかったですね☆

ぶっ通しじゃないけど
27時間TVをダラダラ見ながら
PCに向かってます♪♪

リンク先様に伺って知ったのですが
UTBで過去のインタビュー限定公開してるらしいですね☆

過去映像といえば・・・

滝ちゃんねるのバックナンバーみれるヤツ。。
月額300円、、あたし、ずーーっと契約したままでしたわ(´Д`;;)ゞ
アクセスゼロの月の方が断然多いのに勿体無いですよね;
ストレートに仁さんの懐に入るお金なら惜しくはないですがww
今月、出来る限りガッツリ見てから
一度解約しようと思ってますーー


ってゆーか『JAPONICANA』名盤ですよねー!(唐突w)

全く飽きないですし
仁さんの歌声が好き過ぎて素晴らし過ぎて
聴くたびにHAPPYになれるんですけど♪♪

あーあたしやっぱこの声が好きでたまらないんだなー
ってか、仁さんの歌声がない人生なんて考えられない
いやいやまじで!!


こないだ、うっかりアンチメディアをチラ見しちゃったんですけど
じむしょ内の政権争いとか予想想像通り過ぎて笑っちゃいましたw
TV画面でみるPたんの苦笑いを見るたびに
仁さんの生き方を誇りに思えます

どっちが良いとか悪いとかじゃないの
ただやっぱ私が好きなのは 仁さんなんだよね
どう報じられようとも好きなものは好き
あの笑顔も身の処し方も
何より至極の歌声は 何にも替え難い


だからじっくり待つよ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
だって他で気を紛らわすことなんて出来ないんだから
イケメンなら他にもいっぱいいるし
才能のあるアーティスト、シンガー、アクターも
国内外に沢山いるのは分かってる

でも、、仁さんじゃなきゃダメなんだもんw
笑っちゃうくらい仁さんが好きなんだよ

だーーかーーらーー
じゃぽにかーな☆聴きながら夏を越しまっす♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆






ベルリンの壁

2012年07月10日 01:02

『しゃべくり7』に内田選手が出てましたね☆
相変わらずカッコ良くて可愛くて掴みどころがなくてww

リンク先様やMy TLでも話題になってましたが
発言やリアクションがちょっと仁さんと
かぶるとこありますよね♪♪

今日の番組でも、今後の目標や夢を聞かれたとき
「Jリーガーになることが夢だったので
もう叶っちゃったんですよね~」ってサラッとw

アメリカでデビューしたからもう夢は叶っちゃった・・・って
だーれかさんも言ってたなぁ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


で、思わずポチってしまいました☆



読んだら感想かきますね~♪
きっと仁担目線になっちゃうかとww


でわでわ~




ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




☆ Happy Birthday , JIN ☆

2012年07月04日 23:26

仁さん☆28歳のお誕生日おめでとぉ!!! 

今年はいつものお誕生日とはひと味違う感慨がありますね☆
仁さん本人もそんな感じかなーと勝手に思ってますが
大切な人たちと一緒に笑顔のBirthdayを過ごせてるといいなぁ・・・

[ 続きを読む ]



