--年--月--日 --:--


初JiNS♪

2012年05月29日 23:43

120529_173021_20120529233506.jpg

念願の(笑) 初JiNS♪
エアーフレーム、ほんとにめっちゃ軽い!
1日かけてても疲れない☆

店員さんも素敵なメガネ男子だったので
もう1本作ってもいいかなーとか思ってますww



先週の土曜日はムスメの小学校の運動会でした(* ̄∀ ̄)b
今年は広報委員としてのお仕事(写真撮影と会場整理)もあり
ずっと動き回ってたのでめっちゃ疲れました;
暑かったしちょびっと日焼けしちゃった~
またシミが増えちゃうよぉん!



相変わらずリビングの片づけは続いています~
今日は2001年のスクールカレンダーのじんじんを発掘♪
[ 続きを読む ]

さんさんまる

2012年05月24日 00:11

うちにも返金通知が来ましたーー
つっても330円ですけど(゚∀゚;)

明日ちょうど郵便局行く用事があるので
忘れないうちに手続きしてこなくちゃー
全然足りないけど月末には自動車税の引き落としもあるし
小銭もあちこちやりくりせねば。。。

[ 続きを読む ]

くろさわきゅん☆

2012年05月20日 00:57

ここ数日リビングの片づけをしています。
あんまし思い切りが良くない方なので
“ぷち断捨離”的な感じです~

我ながら呆れてしまうのは
最初の数日分しか記入してない“家計簿”が
何冊も出てくることです(´Д`;;)ゞ

産前は普通のノートに罫線引いて
オリジナル家計簿をつけていたんですが
そのときは何年か続けられてました。
子どもを産んでからは全然ダメです;

それらの1カ月も記入してない、
ほとんど新品の家計簿が
捨てられないんですよねぇ。。。
でもそろそろふんぎりつけたいなーと思ってます☆


雑誌タワーも徐々に整理してますよー♪
つってもすんごい量なんですが(・∀・;)ゞ

廃棄率の高い女性週刊誌、TV誌から着手。
今日は黒沢くんを発掘しましたぜ!

[ 続きを読む ]

大変ご無沙汰してしまいました(´Д`;;)ゞ

2012年05月15日 00:09

なんと10日も更新休んじゃいました;

毎日ご訪問してくださったり
ポチっと応援してくださってた方々も
いらっしゃるのに、、、申し訳ないです
お心遣いありがとうございますm(_ _)m


GW中は帰省していたのですが
あまりTwitterもチェックする気になれず
自宅に戻ってからもそんな感じで。。。

そしたらなんかブログも書けなくなっちゃって
ついついお休みしてしまいました;

でも相変わらず仁さんのことは大好きだし
どっぷり信じてるのでwww
またボチボチ書いていきますね~♪
それでもいいよって方は
じんわりお付き合いくださいませ(* ̄▽ ̄)ノ


でわでわ~



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

Breakout Artist♪

2012年05月03日 01:33

またまたご無沙汰してしまいました m(_ _)m

ひとつ前のエントリーに本当にたくさんの拍手とコメントを
いただき、ありがとうございました☆
とっても心強いです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

TLに初出の仁さん映像が♪♪
Channel[V]Breakout Artist -Jin Akanishi-

30秒ほどの短い映像ですが
ずきゅんずきゅん☆たかまるぅぅぅ!!
・・・ってな感じですわwww

いやーもうホントに早く仁さんに逢いたい!
日本ツアーやって欲しい!!
もぉぉぉぉぉいい加減いいんじゃないでしょうかね!?

ってな感じで~(* ̄▽ ̄)b

さてさて☆我が家は3日から実家に帰省します~
普段はあんまり呟きませんが
よろしかったらのぞいてみてください♪
 ⇒ My Twitter



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



