--年--月--日 --:--


ミラクル

2012年04月28日 00:57

『47RONIN』の公開が来年2月に延期になったそうですね~
理由は効果面での仕上げとかプロモ事情を考慮してのこと
みたいなので、さらに期待度アゲアゲでww待ってまーす☆

つか仁坦のジェットコースターっぷりww
相変わらずスゴイよね~~(しみじみ)
パパ$も録画してみてるけど
仁さんってばドラマよりドラマティックだなぁ・・・とつくづくw

怒涛の雑誌ラッシュの中で読んだ記憶
仁さんは悩むことはないって
選択して行動するだけ

その“結果”は全部受け止める
言い訳なんかしない
てか直感で動くから弁解そのものが皆無なんだろうね

[ 続きを読む ]

いまごろHanako♪

2012年04月25日 00:47

3月のはじめくらいに出たんでしたっけ?
『Hanako No.1013』

このメガネ仁さん☆
めっっっちゃ好きなんですけどぉぉ("▽"*)
[ 続きを読む ]

はぁぁぁ。。。

2012年04月23日 01:05

TLだけでおなかいっぱい
胃とココロがもたれるーーー

いろいろ気にならないワケじゃないけど
あんまり見に行かない方が身のためっぽいな



防御してるつもりでも
いつのまにか少しずつ傷付いてるみたい
こんなときは『JAPONICANA』が特効薬

仁の歌声が胸に沁みる
ほんっっとに気持ちいい
細胞レベルで好きな声
どこがどう好きなんて説明できない

[ 続きを読む ]

あかにしはうすとかぱぱどるとかじごほうこくとか

2012年04月20日 00:01

ひとつ前のエントリーで「雑誌レビュー書こうかな」
・・・ぬぁんて予告しちゃいましたが、事情が変わりました;

Y&J解体後の新体制が発表されて
赤西 仁(JIN AKANISHI)の有料FCは無くなりました

“海外での活動の情報をご案内できない場合があるため”とのことで
情報メール『赤西HOUSE』配信のみになるんだそうです
会費払い込み済みの分は返金対応もあるらしいです

私はちょうど今月が更新月で、月末に払い込み予定でした
・・・ラッキー☆、、、って言っていいのかな(゚∀゚;)

[ 続きを読む ]

Just do what you love

2012年04月19日 00:37

遅ればせながら・・・
カナダの『バンクーバー新報』に掲載された
仁さんのインタビューを読みました☆


・・・泣けちゃった(/_;)。。

[ 続きを読む ]

春霞

2012年04月16日 14:39

昨日は家族でボーリングに行ってきました~☆
今のところは毎週末、家族で外出するのを
楽しみにしてくれてるムスメですが
あと2~3年もしたら友だちとの約束が優先になるでしょうし
今のうちにいろいろ楽しみたいなぁ・・・と思ってまっす゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚

さてさて。。。

メイサちゃんのおめでたが
正式に(?)発表されたようで~♪
[ 続きを読む ]

おひさしぶりです m(_ _)m

2012年04月15日 01:20

まるまる1週間?いや10日くらい空いちゃったかな(´Д`;;)ゞ
更新してない日もポチっと拍手していただいたり
ご訪問いただいたみなさま、ありがとうございます☆

先週の土曜日(4月7日)に近所でお花見してきました♪


sakura.jpg

お弁当とビールを持参しまして
ほぼ満開の綺麗な桜を堪能しましたが
風が冷たくてめっちゃ寒かったです;

で、ちょっと風邪をひいちゃったみたいで
寝込むほどじゃないですが体調を崩してしまいました(;>ω<)
腹痛が酷くてビビりましたが、今はバッチリ復活してます☆

たぁぁぁだ、仁さん事は全く浦島たろ子です。。。
ネットでは幾つかインタビューがアップされたりとか
日本からは見れない動画があるとか
Twitterでご夫婦の目情いくつか上がってたりとか・・・
まったくボンヤリとしか把握できてません(゚∀゚;)
まぁ表立ったことはなんもないっすよね

あ、でもいまCDTVみてたら
3月の月間アルバムランキングでJAPONICANAが第5位でした♪
大健闘よね☆ 
まだまだじわじわ伸びてくれると嬉しいな。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

TVガイドMUSIC MG vol.1 【後篇】

2012年04月06日 12:36

遅くなりましたがMGインタビュー感想
後篇です~~♪♪
[ 続きを読む ]

JinJin in N.Y. (MTV IGGY) 【追記】

2012年04月05日 23:11

◆追記◆

インタビュー動画もアップされました♪♪
From Japan to Hollywood, Jin Akanishi on Crossing Over

・・・相変わらずいい声 o(* ´З`*)o
ピー音気になるwww


-------------------------------------

MTV IGGY のサイトに またまたたくさんの
仁さん写真がアップされましたね♪♪
 ⇒ Jin Akanishi’s NYC Street Look

もぉもぉもぉもぉ(*´Д`*)。。。
ほんっとに素敵なんだからぁ!!!

まるメガネのじんじんポッターもキャワですが
モノクロアップの横顔が特に好きです☆

穏やかでなおかつしなやかな強さを湛えた眼
くるくるヘアとぽやぽやおひげも愛しくて・・・

とにかく・・・  

好きだバカ!!!


↑↑言ってみたかった(笑)



MGエントリーの続きはこれから書きますので
アップはたぶん丑三つ時・・・かな(゚∀゚;)
もしくは6日昼前くらいになります。。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

TVガイドMUSIC MG vol.1 【前篇】

2012年04月04日 02:30

グラビアほんっとイイっすね!!
ページデザイン込み込みで素敵☆

P.24-25の舌出し仁さんカックイイ!!
私、意外に白縁グラサン支持派ですwww
なんかPOPでカッコイイんだもーーん♪♪
すーっと通った鼻筋が綺麗
で、舌が・・・めっちゃエロい(*´Д`*)・・・

いやーエロいっすよ!(←しつこいww)
P.24のテキスト配置もお洒落だなぁ☆
「BLACK & WHITE」の書体も好き♪

P.26のグラサンに蛍光灯的なものが映ってる写真も素敵☆
お肌をつるんとした質感に見えるように仕上げてて
ほんっっと綺麗だわ。。。

P.28-29 くるくるヘアとシャープなフェイスラインの
対比が美しいことこの上ない☆
そんでやっぱりグラサン無しの澄んだ眼にドキュンと
ヤられる。。。かっこいいなぁ。。。(惚れ惚れ・・・)

[ 続きを読む ]

4月ですね(゚∀゚;)

2012年04月03日 00:55

ご無沙汰申し訳ありませんm(_ _)m
ほとんど動きがないにもかかわらず
情報ぜんぜん追い切れなくて浦島状態です~

MTV IGGY の FB に掲載されたイケメン仁さんは見ました♪
なんかいつもとちょっと雰囲気が違いますね☆
大人っぽくて知的な感じ
相変わらず胸板の重量感いいわ~♪

あとなんか動画もあったんでしたっけ?
びぇ~~ん わから~ん(;>ω<)/ 。・゜゜・

そんで本日4/3(火)には『TVガイドMUSIC MG 5/9号』が発売☆
グラビア5ぺーじ含む8ページだそうで♪
楽しみだわん!!


短いですが今夜はこれにて(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされてます
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



