--年--月--日 --:--


少クラ増刊号

2012年03月31日 02:15

春休み中につき録画を見始めたのが深夜25時過ぎっていうw
でもでも大満足でした♪♪

[ 続きを読む ]

BAD BOY JIN AKANISHI

2012年03月29日 23:51

MTV IGGY のサイトにアップされた仁さんの自撮り画像☆
やーーっと見れました。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
Jin Akanishi Is Even Hotter in Self-Portrait


いやぁほんと、すんごくいい笑顔

顎が一段とシャープになってグッと男っぽい
で、やっぱりすこぶる可愛いw

1枚目の画像、ジャンプしているナンバー21
素敵だわ("▽"*)

じんじんポッターなメガネ♪
評判通りめっちゃ可愛い

ナンバー16のぽやんと自然な表情もイイし
17の猫耳っぽい(ツノなの?)も好きだなぁ♪
腕組みしてる腕にもキュンとしちゃうv

中には雑誌とかには絶対載らなそうな
仁さんっぽくない表情もあって「ほぉー」って感じ
レアだなぁ☆

赤鉛筆?で落書きしてるのキャワユスなぁ♪♪
ぐりぐり赤い線で囲んである
猪木ちっくなショットがイチバン好きかも

・・・あ、でもやっぱイチバンは決められないなww


はぁぁぁ。。癒された☆
さすが“治癒”のプロだけあるわんwww

これ以外にインタビューやコメント収録はしてないのかな?
どうか撮ってあってアップしてくれますように・・・(* ̄人 ̄*)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

movement 2012 4月号 など~

2012年03月29日 00:37

27日にお馴染みの新星堂さんで頂いて来ました♪
当然ですが、、、表紙も広告ページも
見開きインタビューページもカッコイイわぁ゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。

いやもちろん既出ショットだし
テキストもRollingStone誌と一緒だけども
これがタダって凄いことだわ☆
ファン以外の人がいっぱい読んでくれるといいなぁ。。
ダンス・クラブミュージック愛好者向けの
フリーペーパーですしね♪♪
興味持ってくれたらうれしいなぁ♪♪

ってか広告ページは通常盤ジャケ写と一緒の
昆虫系グラサンのやつなんだけど
仁さんの口元がエロくて今さらながら滾りましたww
このウェット感たまらんわ~♪♪


それと28日OAの少クラに仁さんの過去映像も
いっぱい映ったらしいですね☆
モロモロ不貞腐れてたのでww録画しそこないました(´Д`;;)ゞ
30日(金)に再放送があるそうなので
忘れずに予約しなくては!

[ 続きを読む ]

一夜明けて・・・からの~【Grazia 4月号】

2012年03月26日 23:57

ひとつ前のエントリーにたくさんの拍手をありがとうございました☆
コメントもありがとうございますm(_ _)m

あれが芸能界のルール(一般的な社会のルールだとは思えません)に
従った対応だということも、何がしかの“けじめ”が必要ってことも
分かってます。でもその芸能界的な慣習から成立しているルールや
“けじめ”の付け方が、人としての正義と一致しているとは
私には思えないってだけです。

でも、現状で、大切な人を守るため、愛を貫くために
潔くレールに乗っている仁さんの気持ちを慮って
もうこれ以上、うだうだ言うのは止めようと思います。

ってか、今朝もう気持ち切り替え終わってたんだけどw
どこかの知事さんがいらんこと言うから
またちょっと沸騰したりしましたが(・∀・;)ゞ


はいっ! もっかい気持ち切り替えーっ!(笑)

3月26日は黒沢明彦くん(@anego)のお誕生日だそうです♪
私はすっかり忘れてましたがwww
Twitterのお陰さまでふんわり幸せな気持ちになりました☆

で、今さらながらの雑誌感想いきますん("▽"*)
大人になった黒沢くんって感じでドキッとさせてくれた
『Gzazia 4月号』です♪♪


少しだけタイを緩めた襟元
グラスを持つ手の指先、関節
スーツ姿がしっくり馴染んだ大人の男

ドキドキうっとり。。。
バーの片隅の席からチラチラと視線を送りたい
出来れば言葉を交わしたい・・・
そんな妄想に駆られる写真です♪
[ 続きを読む ]

・・・・・・

2012年03月26日 00:21

なんだかなぁ。。。
呆れ果てて言葉が出ないっすよ(´Д`;;)


あ、呆れた相手は仁さんじゃないですよ



[ 続きを読む ]

GQ JAPAN 5月号に仁さん♪

2012年03月23日 23:52

遅ればせながら雑誌掲載情報~♪



ってか、もう明日が発売日っすね(´Д`;;)ゞ

モロモロ追い切れてませんが
取り急ぎこれにて(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

KAT-TUN☆CDデビュー6周年おめでとう♪

2012年03月22日 23:39

あれから、まる6年

3歳だったムスメも9歳になりました
抱っこばかりせがまれてたのに
今は目線の高さがほとんど変わらないくらい
身長も伸びました

本当に色んな事がありました
彼らにも 応援する私たちにも

特にこの1年間は あらゆることが
大きく動いた感じがします
震災もあったし

6年前、CDデビューが決まったとき
本当に本当に嬉しかったなぁ
ご祝儀のつもりで買ったリアフェのBOXが
未開封のものも合わせて3セットある我が家w

状況も大きく変わったし
受け止め方が変わった部分もあります
でも去年と同じ文章でしか言い表せない気持ちもあって・・・

何度も何度も魅せて貰った
“最高で最強の瞬間”は
いまも私の大切な宝物です

道は分かれてしまったけど
いつも いつでも
6人の幸せを願っています☆


あと、仁さん大好き愛してる!!(←どさくさw)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

3/19朝のWSなどなど

2012年03月20日 01:21

今朝の『めざまし』は激短でしたね・・・(/_;)クスン
一応W録で『ZIP』も張ってましたが
おは4(日テレ)は全くノーマークでしたし
ひるおびのラストも逃しちゃいましたぁぁ!!

でも短かくてもライブ映像にはテンション上がります♪
くぅぅぅ。。。はやく日本でもライブやってくれよぉぉ!!

FCI(USのフジテレビ系放送局かな?)で
仁さんのインタビュー映像が流れたそうで。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
これがもう素晴らしい内容で感涙ですよ奥さん!


↑↑こういったものもRTしてますので 
宜しければチェックしてみてください ⇒ My Twitter


ってかUSツアーはDVD化するべきだよね!
画面がブレたりしてても生々しくてそれも味じゃん!
せめて公式TUBEにアップしてくれよぉぉん!!

つか日本ツアーはいつスタートすんの!?
秋冬は『47RONIN』のプロモーションが始まるから
初夏~夏がいいなぁ♪♪
いやもっと早くても全然いいけどwww

とにかく仁さんのライブに酔いたい!
関係各位のみなさま、たのんます!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

USツアー終了☆

2012年03月18日 23:11

USツアーオーラスのサンフランシスコも無事大盛況・・・
っていうか羨まし過ぎて下腹部がキューーッってなってますけど!!

ダブルアンコでBGB♪
ホフマン氏と奥様(ダンサーさんなんでしたっけ?)に挟まれて
酒かっくらいながら腰をぐぃんぐぃんさせてたとか o(*>ω<*)o
いいないいないいないいないいなぁぁぁぁぁ!!!
・・・ってな感じのをRTしてますw ⇒ My Twitter


WMJのアーティストニュースでもこまめにUSツアーレポを
アップしてくれてますね☆
リハの様子とかもあるからホント嬉しいです♪♪
ありがとうございます!

んで、明日の『めざまし』で仁さんのことやるみたい!
ライブレポかなぁ♪♪ 楽しみです!!
そのお楽しみの為にはHDD整理が急務です;
よっしゃー! がんばるぜぃ!!



ランキングリセットされます
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

FRaU 4月号

2012年03月17日 00:38

NY公演もめっちゃ良かったみたいっす!
うらやまぁぁぁ(*>ω<*)/
レポとかモロモロ RTしてます ⇒ My Twitter

さてさて~☆
遅ればせながら雑誌感想をボチボチ書きますね~
今夜は 『FRaU』 いきまーす♪♪

☆☆☆☆☆

和装仁さんが すんごく素敵。。(*´Д`*)
ところどころ惜しい、っていうか寸止め感あり(笑)

髑髏柄の長襦袢のは眼を見せて欲しかったなぁ!
全体に暗い中で仁さんの美しい白眼は
すこぶる妖艶に際立つと思うのよ!(力説)

四角い鎖が繋がれた模様を『吉原繋ぎ』っていうんだね☆
この写真、素敵だわぁ♪♪
めっちゃ色っぽい!“粋な遊び人”って感じ

細縞繻子御召着物~グラサンなしでも良くない?
どうしてもっていうならいっそギター背負ってよんw
Rock着物だぜべいべー的にwww
左ページの全身ショット
大きく男っぽい手と微かにのぞく足指に激萌え
手の甲の筋感がイイ

“選ばれし骨格”って素晴らしいフレーズ
仁さんにピッタリ!
この後姿、最強! かっくいい!

パナマ帽+黒縁メガネ+クロコダイル柄浴衣
仁さん☆大正浪漫っぽいの似合いそう
[ 続きを読む ]

赤西プロジェクト~日経エンタテインメント!4月号

2012年03月15日 01:28

昨日は更新出来ずにゴメンナサイ(・∀・;)ゞ
ハワイ公演のレポ☆また幾つかRTしてますので
今さらですけど宜しければ・・・ ⇒ My Twitter

なんだか日焼けじんじんだったみたいですね♪
グラサンもなしだったとか☆
残すところあとNYとSFの2ヶ所ですね o(@v@)o~☆
じんさんふんばってーーー!!


オリコン週間アルバムランキングで
発売第1週の『JAPONICANA』は第2位でした
ですが・・・
洋楽アルバムランキングでは堂々の第1位!!
オリコンランキング -ORICON STYLE

確かに国内アルバム初動2位はちょっと残念だなぁ・・・
とは思いましたが、実はそんなにショックでもないです
個人的には、むしろヘンな呪縛(連続1位記録とか)が
なくなって良かったなぁと思ってるくらいです(* ̄▽ ̄)b

それに今回のアルバムはガッツリ洋楽なので
洋楽アルバムの方で1位獲れたことがめっちゃウレシイ♪♪
Twitter上の反応などをみても、US盤を買った人の何割かは
元々の仁ファンではない音楽好き、洋楽好きの人たちで
しかもすこぶる評判が良いのがまたウレシイ♪♪

で・・・話題が話題なので、途中になっていた
『日経エンタテインメント!』のエントリーの続きを書きます☆
[ 続きを読む ]

スペシャル動画+ボーナス動画

2012年03月13日 08:58

和装じんじんがとんでもなく格好良い『FRaU』も
バッチリ買いましたよん☆

でもその前に・・・

“ちゆ”旋風wを巻き起こした『JAPONICANA』購入特典の
スペシャル動画とボーナス動画(*>ω<*)/
12日23:59までの限定視聴でした~~♪

お馬鹿かわゆい仁さんに ふにゃふにゃにされながら
何度も繰り返し見ました~~♪
あぁ、、もう、、保存したかったなぁ。。
有料でもいいからDLさせてくれよぉ!


↓↓以下、簡単な覚え書きです☆

[ 続きを読む ]

LA公演@日刊スポーツ3/11

2012年03月12日 00:50

バンクーバー公演も無事、大盛況で終わったようですね♪
またいくつかレポを RT しましたので
宜しければチェックしてみてください☆
 ⇒ My Twitter

さてさて、ロス公演の記事が載った
『日刊スポーツ』買ってきましたよん(* ̄∀ ̄)b

今日は震災関連の記事かメインで
芸能記事は中面(テレビ欄と一緒)でした~

120312_001232.jpg

白縁グラサンの仁さん☆
カッコイイなぁぁ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
[ 続きを読む ]

LA公演無事終了~☆

2012年03月11日 02:03

リンク先様で拝見して知ったのですが
Fanlalaというサイトで仁さんのインタビュー映像がアップされてます♪
ライブのリハーサルシーンもあって素敵です☆

------------------------------------------

いよいよUSツアーがスタートしましたね♪♪
日本時間の3月10日13時半くらいに はじまったのかな?
Twitterのおかげでほとんど時差なく
ライブの様子を知ることが出来ました☆
アクセスしたタイミングであがっていたものを
RTしましたので宜しければチェックしてみてください(* ̄∀ ̄)b
My Twitter

ツアー初日ということもあって多少の硬さもあったようですね
時間も日本のコンサートの感覚より短いものだったみたいですが
やっぱり、、、すんごく羨ましいです(*>ω<*)/

横アリイベで仁さんも言ってましたが
日本でもぜしぜしクラブツアーをやって欲しいなぁ♪
モロモロ、ハードル高そうですが(チケ倍率が恐ろしいとか)
私も生きてるうちにLOVEJUICEを飲んで(飲みながらでもw)
仁さんライブで踊りたいんだよぉぉん!

アメリカまで行けることがあるとすれば
ムスメが中学生になる頃、、、かな。。。

その頃・・・アーティスト JIN AKANISHI は
どんなフィールドで活動してるだろう。。。
今より大きなキャパのところでワールドツアーとか☆
いや~もう全然予想できない!

だって、、、
仁さんがアメリカでデビューするって初めて聞いたとき
現在のような凄い状況になるなんて
まったくと言っていいほど予測できなかったもん

本当に仁さんはスゴイ男だ☆
いっぱい嬉しいサプライズをくれる♪

テスドラ、SBD がi-Tunesダンスチャート1位を
獲得したのもめちゃめちゃスゴイことだけど
今でもあちらのラジオ番組で流してもらえてるらしいことと
ビルボードチャートにもランクインしたことも素晴らしいことだし
何てったって仁さん自身がガッツリ中心になって
制作した全米デビューアルバムのクォリティの高さ!


あぁ、、、しあわせ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

仁さんと同じ時代に生きて 見守り続けられる
心からしあわせだと思うわ☆



・・・あれから1年

1年前の震災で亡くなられた方の中にも
仁さんを応援していた方がいたかもしれないよね
このブログを読んでくれてた人もいるかもしれないよね

そのことを思うと胸が痛くて泣けてくるけど
痛みと悲しみを受け止めつつ
自分にも出来ることを少しずつやりながら前に進む
私はそうやって生きて行こうと思います



もうあと12時間後にはバンクーバー公演がはじまりますね☆
いやぁ、、ハードスケジュールだわ (〃゜o ゜〃)
クルーもお客さんも怪我なく楽しいライブでありますように♪


ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


JAPONICANA収録曲から着うた

2012年03月10日 01:14

Set Love Free → Aphrodisiac と
Test Drive → Tell Me Where の流れが
めっちゃ好きです!!

何だか「うぉぉぉ!」ってなるww
血沸き肉踊る感じになるwww
ってか Aphrodisiac の疾走感いいっすね~☆

というわけで全く飽きる気配もなく
JAPONICANAちゃん☆ヘビロテしてます♪♪

あと12時間後くらいにはLA公演はじまるんですね。。
くぅぅぅ。。ドキドキするぅ。。
ってかライブ行きたい!!
JAPONICANA の曲たちを生で聴きたい踊りたいっ o(*>ω<*)o
どうか日本ツアー近いうちにお願いよん☆


そんな『JAPONICANA』の収録曲から、着うた配信が
スタートしました♪♪ ⇒ WMJ アーティストページ

アルバムも何枚も持ってるくせにDLしちゃう予感ですww
とりあえず That's What She Said と Aphrodisiac は
絶対入れるぅぅ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


9日金曜日午前中にJ-WAVEを聴いていたら
突然テスドラのイントロが・・・!!
「おぉ!」と思ったら曲の途中でカビラさんがコメント。
先週、仁さんがコメント出演したときに
カビラさんが「周りの雑音なんか気にしないで~」って
言ってくれたことに対する反響が凄く大きかったそうです☆

先週のあの言葉はすごく心強かったですし
今朝、またその反響について話してくれたことも
嬉しかったなぁ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
[ 続きを読む ]

JAPONICANA☆発売&WS

2012年03月07日 23:58

JIN AKANISHI 『JAPONICANA』発売日です~♪♪
仁さん☆リリースおめでとう!!
最高のアルバムをありがとう!!

今日の午前中に横アリイベで予約した2種(初回・通常)が
昼過ぎにはアマゾンからUS盤が
そして夕方になってから写真展会場で予約した通常盤が
続々と到着しました~~♪♪

本当に素晴らしいアルバムです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
California Rock と That's What She Said、
ボーナストラックの Tell Me Where が特に好きなんだけど
フルで聴いたら Like You も Set love Free も
優しくてSweetで凄くいい♪
Pin Dom も Magnitude もアガるしなぁ。。

いやいやマジで全曲ドストライク!
収録曲順に通しで聴くのがやっぱりイイ☆
仁さんほんとすげーよ!!

じっくり時間をかけて こだわって作っただけのことはある♪
溺愛盲目贔屓目なのは百も承知で言わせてもらうけど
こんなにまるごと全部好きなアルバム生まれて初めてだわ☆
Amazing!!

スペシャル動画+ボーナス動画も面白かったなーー♪
仁さんの“変わってないとこ”満載でwww
12日まででしたっけ?
可能な限りリピり倒すぞぉ!!

(初回盤のDVD感想は後日あらためてエントリーしますね)

------------------------------------------

今朝のWSはめざましとZIPをW録☆
スッキリ!とPON!は予想外でしたが
ラッキーにも録画できました~♪

ってか仁さんのビジュアルが素晴らし過ぎる!
めざましなんか見惚れて画面に釘付けww
「綺麗・・・」ってひとり言でちゃったもん

ZIPをはじめ日テレ系の番組では
「結婚おめでとうございます」と声をかけられて
仁「ありがとうございます」(深々とお辞儀)
「お騒がせしたことは申し訳なく思っています」
真摯なまなざしで話してくれました☆

PON!はビビる大木さん絡みのコメントが特徴的w
インターナショナルスクールに行ってた友だちの間で
(何故かw)ビビるさんのギャグが流行ってたんだって
どういうギャグだったかは忘れちゃったらしいんだけどw
で、最後に「今度一緒にそばでも行きましょう」って仁さん☆
ビビるさん「・・・そば?赤西くん、なんでそば?」
スタジオが大いに盛り上がってましたwww


ってか、もうすぐ全米ツアーはじまりますね☆
今日、日本から旅立たれた方も多かったみたいです
うらやましいなぁ。。
お留守番組の分まで堪能してきてくださいね!

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

JAPONICANA フラゲ♪

2012年03月06日 16:05

仁さんの愛娘☆JAPONICANAちゃんの初回盤を
フラゲって来ましたよん♪♪

詳しい感想はまだ控えますが
買いに行ったお店の様子などを☆

[ 続きを読む ]

日経エンタテインメント!4月号

2012年03月06日 02:11

『JAPONICANA』フラゲまであともう少し!
ウキウキ楽しみ過ぎて自然と顔がニヤけるぅぅぅ
O(≧∇≦*)Oキャーッ!!

アマゾンからUS盤の発送メールも来たので
6日に初回盤とUS盤が聴けるかも☆
うれぴーよん♪♪
あ、ローソンも行かなくちゃ!


さてさてー☆テキストが非常に良かった
『日経エンタ』について書きました~~♪
[ 続きを読む ]

MUSIC JAPAN 3/4

2012年03月05日 00:35

素敵だったなぁ♪♪
カッコ良かったなぁ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
歌い上げる横顔がSEXY☆
なんてったってその歌声そのものが大好き!
曲も大好きだけど!
ダンスもめっちゃカッコ良かった!

トーク部分も楽しかったなぁ♪♪
おめめくりんくりんでキュートな仁さんv
楽屋では読書(=マンガ)きっとワンピースだねw
前回の全米ツアーでセキュリティスタッフに
入場を止められた話も面白かったなぁw
ってかその話し声と表情を見てるだけで
デレデレニマニマしてしまうわん☆


てゆーかこの番組自体、はじめて見たんですが
余韻も何もないブツ切り編集なんですね~
SBDのエンディングダンスを「ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・」って
みてたら音が終わるのと同時にAKBさんたちが
喋り出して「なんだかなぁ・・・」と思いました;

仁さんのとこだけじゃなく全体にそういうつくりですよね
収録日のレポが熱気たっぷりだっただけに
ちょっと残念感がありました
でも仁さんには大満足です~(* ̄▽ ̄*)

--------------------------------------------

巷で評判の良い日経エンタも買ってきました~♪
これからじっくり読みます☆
楽しみだわ~。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


でわでわ!



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

ラジオ&J-WEB 特設サイトMESSAGE

2012年03月03日 00:48

今日の午前中はラジオ(コメント出演)がありました~♪
J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED」の Blendy SOOTHING MELODY
というコーナー☆仁さんが自らのリラックスタイムと
リラックスミュージックについて話してくれました☆

リラックスするのは、朝起きてカーテンを開けたときとか
車に乗ってるとき(運転してるとき)
曲はリル・ウェインの“How To Love”を挙げてました♪


<“How To Love”試聴できます>

・・・仁さんの話し声、めっちゃ癒される。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
カラダもココロも解きほぐされる感じ。。。

そんで、ナビゲーターのカビラさんがWOWOWのグラミー番組で
一緒に仕事したときの仁さんの印象とかも話してくれました♪

本人はいたって普通。周りの気の遣い方が半端なかった
(これは時期が時期だった・・・ってことっすよねw)
本当に音楽が好きで好きでたまらないっていうのが
ひしひしと伝わってくる感じ
やりたいことがいっぱいあってウズウズしてる
穏やかに話してるけど思ってることは相当熱い

仁さんのことをこんな風に話してくれました☆

「周囲の雑音なんか聞かなくていいですよ!」
なんてことも言ってくれました♪
なんかすごく嬉しかったです(* ̄▽ ̄*)


--------------------------

J-WEB『JAPONICANA』特設サイトのMESSAGEが更新されました☆

今回のリリースにあたっての“作品への想い”
[ 続きを読む ]

週刊TV誌【TVガイド/TVぴあ/TV LIFE】

2012年03月02日 00:56

ひとつ前の『MORE』のエントリーに
たくさんの拍手とコメントをありがとうございました☆
すんごく励みになってます(*´∀`*)


3月1日(木)は『Grazia』『Fine』を買ってきました♪
スーツ仁さんもボードじんじんも素敵可愛くてたまりません!

・・・といいつつ雪の水曜日に買って来た
週刊TV誌のエントリーを先に書きますね(*・∀-)☆
[ 続きを読む ]



