--年--月--日 --:--


MORE 4月号

2012年02月29日 02:20

今日はMORE、NYRON JAPAN、GISELe の3誌を買ってきました♪

雑誌ラッシュなので中身をチェックして厳選するつもりが
3誌ともバッグやポーチ等の付録が付いてるので
しっかり紐掛けしてあったので そのままレジに直行(゚∀゚;)
でも3誌とも買って良かったです♪♪
特にNYRON JAPANの写真がめっちゃ好みでした!

が、今夜は『MORE』をピックアップ☆
[ 続きを読む ]

「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」写真展 2/27

2012年02月28日 00:22

行って来ました表参道☆
写真集も無事に買えました。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
予約特典のポストカードも貰いました♪

土日に行った皆さんがおっしゃってたように
会場で流れてる『JAPONICANA』がネ申過ぎでした!
モチロン写真も素晴らしかったです(* ̄▽ ̄*)

天井から吊り下げられたパネル
噂のタトゥーのギリギリ感たまらん!
シャワーとか着衣入浴とかSEXYでたまらん!
編み目のような妙な衣装で妙なポーズがエロくてたまらん!
かと思うとフードかぶっておめめクリクリのじんじん・・・
可愛過ぎてひとりニヤニヤしてしまいましたけども!

強くてしかも優しい眼
ぽよぽよのおひげも愛しくて・・・

曲がこれまた・・・
写真と相まって胸にも腰にも響くんですよ♪

入場したときにはイエゴーが流れてました☆
BODY TALKの甘い声にうっとり。。
写真の仁の瞳もより潤んでみえて

あと私やっぱり『California Rock』、
『That's What She Said』『Aphrodisiac』の3曲が
大大大大だぁーーーい好きですわぁ!!!

あぁぁもう!! アルバム楽しみ過ぎる!!
早くどっぷり溺れたいぃぃ!!


今日はNHKのMJ収録もあったんですよね♪
仁さん、髪を少し切ったみたいで
めっちゃカッコ良かったそうですよ☆
SBDを歌ったそうですが声も良く出てて
間奏ダンスも素敵で会場大盛り上がりだったそうですv

レポをいくつかRTしましたので宜しければ
みてみてくださいね ⇒ My Twitter

OAがほんと待ち遠しいですね~♪
3/4、3/18 だったかな?
あとで確認してこなくっちゃ。。

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

写真集とかWWDとかウレぴあとかラジオとか

2012年02月26日 01:43

今日からはじまりましたね~「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」
『JAPONICANA』の会場限定予約特典のポストカードも
激しくカッコイイみたいです♪♪

ですがいきなり飛び込んできた“写真集”の
ニュースに大揺れ・・・(´Д`;;)ゞ

てか先行販売ならまだわかる
でも会場限定とか数量限定とか
ほんと勘弁してください・・・ (/_;)クスン

雑誌のグラビアやショップ写真で素敵なグラビアを見るたびに
仁さんのソロ写真集を夢見てきたのに
買えないかもしれないなんて酷過ぎます。。
どうか数量限定なしのネット通販が実現しますように!


んで、そのレスリー氏が撮り下ろしたグラビアが掲載されてる
『WWD JAPAN MAGAZINE』ですが、昨日の午後、楽天ブックスで
ポチったばかりなのに、発売日の2/25にもう届きましたーっ!
妖しくてカッコイイ仁さんに惚れ惚れ~~(*´Д`)

『ウレぴあ』もめっちゃめちゃ良かったです☆
写真も素敵だし、テキストも胸にずしんときました
個人的には前回登場したときより
ビジュアルもインタビューも良かった気がします♪


そうだ・・・! 今日はラジオもあった!
いや~これもめっちゃ良かったですよ(*´∀`*)
ナビゲーターのゼナさんと仁さんは
もともと知り合いというかお友だちで
(仁さんはコミュニティって言ってたな)
そのせいか、口調もラフでリラックスした雰囲気☆
楽しかったなぁ♪♪
曲はテスドラとSBDだけ。。ちょっぴり残念;

あ、曲と言えば写真展の会場では
『JAPONICANA』が全曲フルで流れてるらしいっす♪
うらやましぃぃ!!


まぁ落ち着いて考えたら、写真集はレスリー氏の作品だもんね
だから仁さんの作品であるアルバムに意識を集中して
もし写真集が手に入らなかったときのショックを緩和しよっかな;
・・・なんてすぐに割り切れないっすね。。


『Hanako』も『ViVi』も『WWD』も『ウレぴあ』も
全部すごく良かったのに、レビュー書いてる時間が・・・
来週も早々に何冊か出ますよね?

まー時期外れになっちゃうかもしれませんが
そのうち落ち着いたら徐々にアップしたいです


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



JAPONICANA写真展会場予約特典 & WWD For Japan 2012春号

2012年02月25日 01:07

いよいよ写真展がはじまりますね~(* ̄▽ ̄*)

その写真展会場での「JAPONICANA」先行予約特典が発表されました☆
レスリー・キー氏撮り下ろしショット3枚つづりの
ポストカードセットだそうです☆

詳細はWMJのアーティストページにてご確認ください☆

私は月曜日に行くつもりでいましたが
現在、微妙に体調を崩してるので
ちょっぴり迷ってます。。。


それと2/25発売の『WWD For Japan 2012春号 2012年 4月号』
『レスリー・キー×赤西 仁』のグラビアが掲載されるようです♪

写真展で展示される写真と同様の作品が載るといいなぁ☆
私は楽天ブックスで注文しましたが
アマゾンでも購入できます~♪

【楽天ブックス】WWD for Japan 2012年 04月号




雑誌祭りがすんごいことになってますねw
撮り下ろしはどれも素敵だし
アルバムのことを話す仁さんは饒舌だし
ほんと、毎日しあわせです~。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

でもこれだけの取材量こなしてた仁さんもスゴイ!
めっちゃ頑張ってるね☆えらい!

2/25(土)はウレぴあとJ-WAVEですね♪
土曜日はムスメと2人で行動するので
ラジオ忘れないようにしないと・・・(・∀・;)ゞ


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


★ラジオ★

2月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」
     WORLD SONICコーナー(出演は16時台とのこと)
2月26日 9:00-13:00 J-WAVE(81.3) 「HAPPINESS」
3月02日 6:00-11:30 J-WAVE 「JK RADIO TOKYO UNITED」
     Blendy SOOTHING MELODYコーナー”


★CD★

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


★雑誌★

2/20(月) BARFOUT! 198 JIN AKANISHI
2/23(木) ViVi 4月号
2/23(木) Hanako 2012年 3/8号
2/25(土) ウレぴあ 4月号
2/27(月) GISELe (ジゼル) 2012年4月号
2/28(火) MORE 4月号
2/28(火) NYLON JAPAN 4月号
3/1(木) Grazia 4月号
3/1(木) Fine 4月号
3/1(木) Eye-Ai 4月号
3/12(月) FRaU 4月号

Blue Ocean (TOKYO FM)

2012年02月23日 23:58

なんと『California Rock』をかけてくれました♪
それもフルで☆O(≧∇≦*)Oウレシィイ!!

めっちゃカッコイイ曲!
仁さんのヴォーカル破裂音がクセになる~www
ラッパーの人とのバランスいいわん♪
くぅぅ。。なんて気持ちいい曲。。
仁さん天才!

トークは仁さんが“思い出の街と音楽”を紹介☆
その街こそCalifornia♪
車が無いと生活出来ないような街だから
カーステ爆音で好きな音楽流してドライブしたらいいよ~♪
・・・みたいなこと話してました("▽"*)b

昨日、仁さんの英語は耳に心地良い的なこと書きましたが
やっぱ日本語も最高ですわぁwww
あの低いトーンがたまりません(*>ω<*)/

MCの人と対話形式だともう少し高いトーンになるけど
1人で喋ってると(まぁ声が入らないだけで一応誰か
スタッフさん相手に話してるんでしょうけど)
ちょいボソボソした感じの低めの声になって
それが何とも色っぽいっす♪♪

今後のラジオ出演も楽しみだなぁ☆
他の曲もかけてくれたらなおうれし♪

2月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」
     WORLD SONICコーナー(出演は16時台とのこと)

2月26日 9:00-13:00 J-WAVE(81.3) 「HAPPINESS」
     
3月02日 6:00-11:30 J-WAVE 「JK RADIO TOKYO UNITED」
     Blendy SOOTHING MELODYコーナー”
     

TV出演もあるみたいですね☆

なんとあの『ベストヒットUSA』に出演するとか!
うれしいなぁ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

3/6(火) BS朝日 後11:00~11:54

テレビ朝日でも毎週(木)深夜3:40~でOAあるようですが
3/8(木)にBSと同じ番組が流れるのかな?(・・・未確認 汗;)
とにかく楽しみです!!


今日は『ViVi』と『Hanako』も買ってきましたよん☆
『Hanako』のメガネじんさん素敵・・・(*´Д`*)
感想はまた後日。。。たぶん。。。

でわでわ~♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

BARFOUT! vol.198

2012年02月22日 23:45

今日は Inter FM のコメント出演があったんですよね☆
録音してありますが、まだ聴けてません(´Д`;;)ゞ

いっぱい喋ってたかな?
このエントリーをアップしたら聴いてみます~♪


さてさて~☆
『BARFOUT!』感想、やっと書けました("▽"*)
[ 続きを読む ]

「JAPONICANA」特製ポスター デザイン公開☆

2012年02月21日 23:53

「JAPONICANA」店頭先着購入(予約)特典の特製ポスター
(B3サイズ)全6種類のデザインが公開されましたね☆

 ⇒「JAPONICANA」特製ポスターデザイン

私はいつもお世話になってる新星堂さんで初回盤だけ
予約してあるのですが、ハット横顔仁さんでした♪♪
山野楽器、タワレコ、HMVバージョンも素敵ですね~☆
ってか全部カッコイイ素敵仁さんですけども。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。

はぅぅ。。。とにかくアルバムはやく欲しいぃぃ(*>ω<*)!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

JAPONICANA☆Amazon US で試聴スタート♪

2012年02月20日 23:55

 ⇒Amazon US『JAPONICANA』試聴
1曲1曲は短いですが全8曲試聴できます♪♪

・・・もうねぇぇ、、素晴らし過ぎるわよまったく!

全曲好きだけど特にM3とM6がヤバイかも♪
なんかエロい雰囲気がズンズンくるww

やっぱ誰が何と言おうと
例え本人が照れて否定しようと
JIN AKANISHI は間違いなく
アメージング・アーティストだわ!

こりゃー全曲フルで聴いたらヤバイことになるw
昇天必至☆ くぅぅぅ。。。早くイキたい!!

--------------------------------------------

Jill Wildermanさんのブログの写真www

寝起き?・・・って感じのイケてない仁さんですが
これがめーっちゃ可愛くて愛しく見えるのは
私の目がどうかしちゃってるんでしょうかwww

いやまじで髪の毛ワシワシして
「おーきーーてーー!」って言いたいくらい可愛いw
ワイルドでキメキメな仁さんも
キラキラわんこな仁さんも大好きですが
ボーッとユルユルな仁さんも大好きだおーーん!!


滝ちゃんねるバックナンバーについては
またエントリーをあらためまする。。

『BARFOUT!』感想エントリーも
じっくり書きたいので少し遅れます;
申し訳ない m(_ _)m

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


★CD★

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


★雑誌★
2/6(月) Samurai magazine 3月号
2/10(金) ARENA 37℃ 3月号 (イベントレポ)
2/20(月) BARFOUT! 198 JIN AKANISHI
2/23(木) ViVi 4月号
2/25(土) ウレぴあ 4月号
2/27(月) GISELe (ジゼル) 2012年4月号
2/28(火) MORE 4月号
2/28(火) NYLON JAPAN 4月号
3/1(木) Grazia 4月号
3/1(木) Fine 4月号
3/1(木) Eye-Ai 4月号
3/12(月) FRaU 4月号

ラジオなどモロモロ~♪

2012年02月20日 01:02


17日(金)にWMJからお知らせメールが来まして
ラジオ出演情報~J-WAVE 3連発wが追加されましたね♪
今週も大忙しだわん☆


2月20日~24日 18:00-18:30
       Inter FM(76.1)THE GREAT GRAMMY PERFORMANCES

2月23日 20:30~ 東京FM Blue Ocean

2月25日 15:00~17:00 J-WAVE「SATURDAY SONIC」WORLD SONICコーナー
       (出演は16時台とのこと)

2月26日 9:00-13:00 J-WAVE(81.3)「HAPPINESS」
     

3月02日 6:00-11:30 J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED」内”
       Blendy SOOTHING MELODYコーナー”
     



アマゾンで注文しておいた『BARFOUT!』が
19日(日)の午前中に届きました~♪♪
20日発売だから20日に届くと思ってましたv
想定外のフラゲにホクホク~("▽"*)☆

評判通りのワイルドな仁さんに
ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・と悶絶しております~~!!
感想エントリーは20日夜以降アップ予定です☆


B賞のファンイベ映像☆23時半過ぎに
ギリギリもう1回堪能しました~♪♪
いや~大げさでなく本当にキラキラ輝く仁さん☆
作曲コーナーも素晴らしかったわぁ。。
・・・と、またデレンデレンになりましたとさwww


Jill Wildermanさん(アメリカの記者さん)のブログ
の件と、滝チャンネルバックナンバーの件は
また後ほど~20日の昼間に出来れば更新します~♪♪

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


『JAPONICANA』予約特典

2012年02月17日 02:07

WMJから『JAPONICANA』予約特典などのお知らせが
たーーっくさんww届きましたね☆

-------------------------------------------------------
「JAPONICANA」LAWSON限定盤リリース決定

「JAPONICANA(US Version)」が“LAWSON限定仕様”の
スペシャル・パッケージにて発売決定!
ローソン店内 Loppi、またはローソン店頭雑誌売り場
(一部店舗となります)での取扱いとなります。

2012年2月20日(月)AM10時~よりローソン店内Loppiにて
予約受付開始。 ※店頭発売は2012年3月7日(水)~

価格:¥1,200(税込)
収録内容:全8曲収録

■予約 2/20 AM10時~2/26、3/7お渡し【商品番号:023921】
■取寄 3/1 AM10時~、注文後6日後お渡し【商品番号:024230】


「JAPONICANA」ワーナーミュージック・ダイレクト楽天店
 限定特典決定


ワーナーミュージック・ダイレクト楽天店にて「JAPONICANA」
初回限定盤、通常盤のいずれかを予約すると、CD1枚につき
「JIN Collection」Vol.1:キャラクターステッカーを1枚プレゼント!


「JIN AKANISHIスペシャル動画」配信決定

「JAPONICANA」初回限定盤もしくは、通常盤(初回プレス分)に
封入されているチラシに記載の”ID”を、同じくチラシに記載の
サイトにて入力すると、「JIN AKANISHI スペシャル動画」が
もれなく視聴できる

さらに、初回限定盤と通常盤(初回プレス分)両方のIDを
それぞれ1つずつ入力すると、スペシャル動画に加えて
“ボーナス映像”も視聴できる

◆動画配信期間
2012年3月6日(火)午前10:00~2012年3月12日(月)23:59まで

◆動画は<i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ>とスマートフォンから
視聴可能。 パソコンからはアクセスできないので要注意。


「JAPONICANA」店頭先着購入者(予約)特典決定

全国CDショップにて初回限定盤、通常盤のいずれかを
予約・購入すると、先着にてCD1枚につき「JAPONICANA」
特製ポスター(B3サイズ)1枚プレゼント!

「JAPONICANA」特製ポスター(全6種類)
 デザインA:新星堂 Version
 デザインB:TSUTAYA Version
 デザインC:タワーレコード Version
 デザインD:山野楽器 Version
 デザインE:ローソンHMV Version
 デザインF:上記以外の全国CDショップ Version

近日中に全6種類のポスター・デザインと
全国実施店舗名をWMJサイトにて公開予定

公開先⇒ http://wmg.jp/jinakanishi/japonicana/poster/
--------------------------------------------------------


・・・ワーナーさん、かなりチカラ入ってますね(゚∀゚;)

US盤と同じ仕様のローソン限定盤はナイスな企画だと思います♪
ファン以外の一般の方々に聴いて頂けるチャンスが広がりますね☆
楽しみだなぁぁ♪♪

とにかくアルバムそのものが楽しみ過ぎて
どうにもこうにもたまりません!!
はやく聴きたいよぉぉぉん!!


あと日本時間で土曜の朝にアメリカのTV番組で
仁さんが司会をするらしいです ⇒ MYX MUSIC TOP10 / MYX TV

予告動画の仁さんカッコイイわん♪
日本でも視聴できるのかなー(´Д`;;)
みたいなぁぁぁ


ひとつ前のエントリーにたくさんの拍手をいただき
ありがとうございましたm(_ _)m
アップしたときホロ酔いだったので
シラフで読むとちょっぴり照れますけど
でも、、本音ですwww

これからも最高に“気持ちイイ”仁さんの音楽と歌声に
痺れて溺れながら 快楽を貪り続けようと思います☆

でわでわ~♪♪


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

イイーーッねっ♪

2012年02月16日 01:55

音楽がなぜ気持ちいいのかは
セックスと同じで説明できない
動物的にやるのがいちばん


Rolling Stone 3月号の横山剣さん(CKB)
インタビューから引用しました☆

剣さんはブルース・リーの『考えるな、感じろ!』って
言葉をリスペクトしつつ、あらゆる場面で引用してますが
仁さんの精神にも通じるものがあるなぁ・・・と感じました♪

“気持ちいい”ってことを言葉で説明するのは
本当に難儀なことで、すんごい下世話になるか
はたまた的外れな大仰な言葉になってしまうか・・・の
何れかで終わってしまう気がします

[ 続きを読む ]

Rolling Stone 3月号

2012年02月15日 16:18

「Sun Burns Down」の着うた(R)配信スタートしましたね♪
 ⇒ WMJアーティストページ

イントロ以外の3パターンをDLしました♪♪
今はテスドラにしてる着信音☆変更しよーっと☆


『月刊Songs』のイベントレポが6ページもあって
大充実してるらしいですね(* ̄∀ ̄)b
実のところ、ココロはもうアルバムに飛んでますので
イベント関連記事はもういいかなーって思ってますが
機会があれば店頭でチェックしたいと思います♪

---------------------------------------------------

Rolling Stone 3月号のアルバムレビュー☆
この仁さんカッコイイィィ!!O(≧∇≦*)Oキャーッ!!

120215_151141.jpg

1曲ごとの解説を読んでると
早くアルバムが聴きたくてギリギリしちゃいますw
アルバムを聴くときに、この解説を参照しながら
聴くのが今から楽しみだわん♪♪

[ 続きを読む ]

レッドカーペット@めざまし

2012年02月13日 23:59

今日も怒涛の1日でした~☆

グラミー賞関連はWOWOWだけだと思っていたら
なんと『めざましTV』にも独占生出演!!

タキシード姿で髪はクリンクリン♪
前髪なげぇぇww  顔ちっさ!!

仁さん☆緊張してたと思うけど、アメリカだからかなw
いい感じにリラックスしてましたね。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
小牧ユカさんも一緒でしたしねv

急逝したホイットニーヒューストンの話題も
神妙な面持ちでコメント
グラミー賞、仁さんの予想はアデル♪
リルウェインのライブが楽しみです・・・と笑顔☆

マイクを持つ大きな手。。これまた萌え苦しいわww
軽部さん「グラミー賞のステージに立ちたいんじゃないですか?」
(・゚∀゚)「僕も見てみたいです♪立ってる自分をw」

きゃわゆぅぅぅ!!!

そのあとアメリカデビューの軌跡をまとめた
VTRも流してくれました♪♪
アメリカと日本の違い=車線の件・・・はネタでしょうw
仁さんのボケわかりにくいからなぁぁ(笑)

SBDのチャートインの件ではガッツポーズ☆
可愛いぃぃぃぃぃO(≧∇≦*)Oキャーッ!!

スタジオからの結婚おめコメにも
照れながらもハキハキ笑顔で応えてて
ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・キュゥ(*´Д`*)ゥゥン
ってな感じになっちまいましたわよwww

お騒がせして申し訳ないなと思っています。
これからも頑張りたいと思ってますので
皆さん、変わらずに応援して頂ければ嬉しいなと思います


このあとの『二人三脚』の件はボケじゃなくて天然っぽいねw
あぁぁこのちょっとだけ残念な感じがまた愛しいわん!

軽部さんがメイサちゃんのファンだとか言って
「奥様」なんつーところでは
またまたキャワキャワ☆デレ西くんw
もぉぉぉ大満足です♪♪


WOWOWも無料体験を申し込んで視聴しました☆

カビラさんとのやりとり楽しかったなぁ♪
ってか英語でインタビューした方が
話がスムーズに進みそうなのを
カビラさんに見抜かれてたっぽいww

仁さん☆ピッキーーンと背筋伸びてて
ちょー姿勢が良くてちょー可愛かったです☆
いーっぱい話してくれたし♪

・・・が、機器の不具合でBS放送は画面が固まるんですよね;
どなたか救済して頂ける方がいらっしゃいましたら
拍手コメかメールフォーム、鍵コメ等でご連絡くださいませm(_ _)m



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



シューイチ、スポ紙、WOWOW

2012年02月13日 01:33

★つい先ほど、録画しておいた『シューイチ』をみました~♪
昨夜の7days(TBS)とは違ったアングルのデレ西くんwww
いやぁ、、ほんっとにイイ笑顔だわ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

中丸くんのコメント☆あったかくて嬉しかったです
TVで知って「まじっすか!」www
柔らかな笑顔だったのが何より嬉しくてホッとしました♪


★スポ紙は3紙、スポニチ、ニッカン、サンスポを購入☆
いや~ほんっとに満面笑顔だしwww
指輪は『金』なのね♪

記事は突っ込みどころ満載過ぎるので
ゆる~く読み流しましたww
例えばスポニチに「珍しく照れ笑い」ってあるけど
仁さんの照れ笑いなんて珍しくも何ともないぜー!!
結婚願望強くて子ども好きなのも
今さら感満載だぜーー!!

でもサンスポに載ってたメイサちゃんのエピソードは
興味深く読ませていただきました☆
3日に収録したラジオ番組の中で、15日発売のアルバムに
おさめられた「Flash Light」の歌詞を自身の意向で変更した
裏話を披露したそうです。
「パパラッチとか色んな目線がある中で、それに追われたり
追っかけたり、それすらを楽しむ」という内容に変えたとか。

・・・深いな。。仁さんとのことともリンクしてる気がするし。。
メイサちゃんのアルバム☆聴いてみたくなりました(* ̄▽ ̄*)

UNLOCKED(初回生産限定盤A)(DVD付)
UNLOCKED(初回生産限定盤B)(DVD付)


★今回、仁さんが渡米した目的のひとつが
WOWOWで13日午前9時半から生中継される
「第54回グラミー賞授賞式」でコメンテーターを務めるため

・・・WOWOW、加入してないけど見たいなぁ。。
無料体験っていうのもあるみたいです♪
 ⇒WOWOW15日間無料体験


ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




いってらっしゃい♪

2012年02月12日 00:24

11日18時40分ころ、仁さんがアメリカに向けて
旅立ちましたね~☆(ヤフトピ デイリースポーツ

TBSの『7daysニュースキャスター』でその様子が
映像で流れました。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

仁さん、すんごくいい笑顔でした☆

「ありがとうございます」
「いってきます」

沢山の報道陣に驚きながらも
穏やかで柔らかな笑顔の仁さん
その笑顔が仁さんの答えだね
うん☆じゅうぶんだよ

バッグを持つ手で隠れていたけど
左手には指輪も光っていたような♪

聞くところによると、日本のテレビ局の
グラミー賞関連番組のためだとか?
うおー☆楽しみー♪

[ 続きを読む ]

Sun Burns Down@少クラ

2012年02月11日 01:13

ずーっと前にも書いたんですが・・・
ケーブルTVのSTBが調子悪くてBS放送だけ
数分ごとに2~3秒、画面が止まってしまいます(/_;)
ケーブルは交換してみたんだけどやっぱりダメで。。
機器交換をお願いすることになりそうです

でも見れることは見れました~♪
(映像はお友だちのお友だちに救済して頂けます☆感謝!)


自然と腰が動く♪
やっぱこの曲だぁーーいすき!!
歌う仁さんが これまたSEXYで♪♪

それにさすがNHKさん☆
アングルも良かったなぁ♪♪

白縁サングラスしてた仁さん
一緒に見てたムスメが「やっぱりサングラスしてるね」ってw
「ほら、ブラジャーだからさwww」と答えるワタシww
ムスメ「本当に落ち着くのかな?」
イベントで仁さんが言ってたこと覚えてるみたい(* ̄ー ̄*)

トーク部分は短かったけどキャワキャワでしたね☆
肝心なとこで画面も音声も固まるので
会話も途切れ途切れで内容把握できてませんが(-″-;)
救済して頂いたら心ゆくまでリピり倒したいと思います♪

---------------------------------------------------

10日もスポニチを購入しました~
FAXの文面を載せてくれてたので記念買い☆
皆さんも仰ってますが「ファンの皆様」から始まって
「赤西 仁です」と名乗るところが
何とも仁さんらしくて和みますね。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

Twitterのぞいたら微妙にモヤモヤした雰囲気で
なんだかなーという気持ちになりましたが
私の気持ちと想いのベクトルには何の影響もありません♪
仁さん☆あれこれ大変だと思うけどふんばってね!


ローリングストーン誌は明日(土曜日)に買いに行きます☆
掲載は1ページだけみたいですが評判いいですよね~
写真をTwitter上でチラ見しましたが
すこぶるカッコ良かったので楽しみです(*>ω<*)/


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


★CD★

JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]


★雑誌★
2/6(月) Samurai magazine 3月号
2/10(金) ARENA 37℃ 3月号 (イベントレポ)
2/20(月) BARFOUT! 198 JIN AKANISHI
2/23(木) ViVi 4月号
2/25(土) ウレぴあ 4月号
2/27(月) GISELe (ジゼル) 2012年4月号
2/28(火) MORE 4月号
2/28(火) NYLON JAPAN 4月号
3/1(木) Grazia 4月号
3/1(木) Fine 4月号
3/1(木) Eye-Ai 4月号
3/12(月) FRaU 4月号

結婚☆おめでとう!!

2012年02月09日 23:38

仁さん☆メイサちゃん☆ご結婚おめでとうございます♪ 

末長くお幸せに!
仲良く支え合って 笑顔いっぱいの家庭をつくってね♪
仕事もプライベートも まるまる360度w応援してます!


9日夜、マスコミ各社に両事務所から
FAXにて発表されたそうです ⇒ ヤフトピ(スポニチアネックス)
先ほど、ZERO(日テレ)でも取り上げてましたね☆

2月2日に入籍☆
妊娠については触れてないそうです
スポニチの報道通りなら、まだ初期ですし
とにかく大事にして欲しいです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

[ 続きを読む ]

┗(@ロ@;)┛

2012年02月09日 13:46

ひさしぶりにガチで お口あんぐりしましたww

事実なら早く「おめでとう!」って言いたいんだけど
いいコで正式発表を待ちます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

・・・が、とりあえずスポニチ買ってきちゃった☆

仁さんの写真、チロっと舌を出してるとこで
(イベント前の会見のときかな?)
これがまぁ めっちゃ可愛くて可愛くて。。


あ、あとセブンも立ち読みしてきました~♪

ファンのことを『大切なパートナーで、大事な存在』って
言ってくれてるのが嬉しかったなぁ☆☆☆


大丈夫♪ 何にも変わらないよv
今まで通り 私は仁さんが大好きだし
これからもずっと応援していきまっす♪♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

写真展!

2012年02月08日 01:29

WMJのJIN AKANISHIアーティストニュースが更新されましたね♪

------------------------------------------------------------
anan(2012年1月4日発売号)で撮影を担当したカメラマン、
レスリー・キー氏が、今の赤西仁を撮り下ろした写真展開催決定!!
------------------------------------------------------------
★★Super JIN AKANISHI By Leslie Kee★★

日時:2012年2月25日(土)~2月27日(月)
11:00-21:00(日曜日~20:00)
場所:表参道ヒルズ本館B3F スペース オー
入場無料

※安全のため入場制限・時間制限がある場合があります。
 ご来場前に最新情報をご確認ください。
------------------------------------------------------------


なんと写真展ですって!!
キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー

anan未掲載のショットとかもあるのかなぁo(*>ω<*)o
ぜしぜし観に行きたいけど、、、
果たして何時に行けば入れるんだろうか・・・
実際、会場で写真を堪能出来る余裕があるのだろうか・・・
思い浮かぶのは大行列とイモ洗いのような会場なんだけど(゚∀゚;)

せっかくなんだから・・・写真集プリーーーズ!!

1万円超えの豪華写真集でも絶対買いまっせ!
関係者の皆さま、どうか宜しくご検討くださいm(_ _)m

それと、写真展会場で『JAPONICANA』の先行予約があって
『写真展会場限定スペシャル予約特典』が貰えるそうです☆
これは当日の混雑具合によって予約するかどうか決めようw


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


Samurai magazine 3月号

2012年02月07日 00:34

120206_142633.jpg

近所のコンビニにありました(* ̄∀ ̄)b
雨だから書店まで行くのやだなーと思ってたのでラッキー☆

表紙のニット帽姿、かわいいぃ♪♪
おめめクリンクリン~癒されるわん。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。
でもインナーはもっと胸元ガッツリの方が
仁さんらしいしカッコイイのになぁ・・・なんて思ったり♪

[ 続きを読む ]

滝チャンネル~♪

2012年02月04日 01:00

ご無沙汰申し訳ありませんm(_ _)m
家族そろって風邪ひいちゃいました;

まず火曜の夕方くらいからムスメが発熱
水木金と学校は欠席
幸い、インフルエンザではありませんでしたが
咳がひどくて辛そうでした

ムスメが平熱に戻ったら、ホッとしたのか
私も鼻が詰まって息苦しくて。。。
ダンナもくしゃみと咳を連発・・・といった具合です

原因はきっと先週のTDSです。。(゚∀゚;)b
めっちゃ寒かったもんなぁぁ
自業自得です、、冬のSeeをなめてました;
防寒対策が甘かった。。
次回からは万全の備えで行こうと思います☆

゚.+゚。.。゚+.゚(・゚∀゚)゚.+゚。.゚.+゚。.

『滝チャンネル』はたった今みました♪
前回以上に良かったです(((/´Д`*)/


仁さんのワンコっぷりwww
もうずっとニヤニヤしながら見ちゃいました☆

[ 続きを読む ]

7ぴあ 2月号

2012年02月01日 01:24

つくづく綺麗だなぁ。。と溜め息が漏れる

浅く、そっとのせただけのようなハットの被り方
美しい額と凛々しい眉に惚れ惚れ。。
メガネの奥の瞳は理知的な光を湛えながら
真っ直ぐにこちらをみている
この二重のクッキリ感もたまらない

衣装も素敵♪
ジャケットすごく似合ってる☆
黒のインナーは胸元ガッツリw
手指から腕に続くラインも
男っぽくてイイんだこれが♪


表紙+見開き2ページ
目次にも小さく表紙と同じ写真が載ってるし
仁さんはめっちゃ素敵だし
インタビュー充実してるし・・・
とにかく素晴らしい。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。
[ 続きを読む ]



