--年--月--日 --:--


:) :) :)

2011年06月27日 12:49

仁さん☆今LAにいるみたいっすね~。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
ホフマン氏のBirthdayでJIN Crewが集合してるとか♪♪

We playing darts:) who do u think will win me or @SkyHoff
今日の午前中(日本時間)のツイート☆
勝負の結果はホフマン氏が勝利したようですよw

仲間に囲まれて笑顔満開の仁さんが目に浮かぶようですね♪
短期休暇かな~とも思ったけど
アメリカでのリリースに向けたお仕事込み込みで
渡米してるのかもしれませんね☆

またロンドンに戻るのかな?
どのくらいLAにいられるのか分かりませんが
心身ともにリフレッシュ出来るといいですね☆



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

幸せが怒涛のように押し寄せてくるv

2011年06月23日 13:37

かーーわーーいーーいーーO(≧∇≦*)Oキャーッ!!

仁さんがFacebookにアップしてくれた写真が
激かわゆすで悶絶しておりますーー!!
(⇒こちら

パスタをお料理中の仁さん♪
中腰wwお茶目なポーズがたまりませ~ん
表情の可愛さは言わずもがな。。。
奥のノートPCにも激萌えw
はぁぁ。。。しあわせだぁ゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

他にも、ご実家での夕食ショット(肉!!)と
アーティスティックに加工したセルフショットを
アップしてくれました♪♪

すごいなぁ。。。すごいよ仁さん☆
公式Tubeの動画も復旧したし
忙しいのに色々楽しませてくれて
ありがとう☆

Twitterの方も絶好調ですね♪
昨日はデンゼル・ワシントンへの熱い想いwを
呟いてくれました~☆
いつか共演できたら素敵だね!


オリコン上半期のシングルTOP10~♪
『Eternal』が8位にランクイン(*>ω<*)/
これは快挙ですよ!!!
仁さんおめでとう!!!


さーて☆晴れてきたので
洗濯物を浴室からベランダに移動しようかな

ではでは(〃 ̄ω ̄)ノ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



tanoshii times~~~

2011年06月20日 23:58

仁さんのTwitter♪♪

17日に何かの引用だったようですが
ロングな英文をを呟いていた仁さん☆

18日には「tanoshii times~~~」
ローマ字と英語の融合が可愛いですww

あと「back to hotel. work out?lol」
2度ほどありましたが
「study??」ってのもありましたね♪)
こういう何気ない呟きこそ宝物ですね☆

日本のメディアへの露出がなくても
こんなに心穏やかでいられるのは
Twitterのお陰さま("▽"*)

それから☆父の日メッセもホンワカしました
Happy Father's Day. I love you tons my dad.
thank you for always being there


その数時間後には・・・
yes i finished writing the lyrics!!

音楽活動の方も順調なようで何より♪♪
引用と思しき“愛”についての長文も
詞のベースにしたりヒントを得たり
してるのかもしれませんね(〃 ̄ω ̄)b

いや~モロモロ楽しみですね!!
YGT DVDとTwitterのお陰で潤ってはおりますが
全米デビューのCDは
ほんっっっっっとに待ち遠しいですO(≧∇≦*)O


それから・・・昨年の6月20日は仁さん初の海外公演
(LAクラブノキア)の日でした♪♪

LAライブ初日☆前半レポ 
LAライブ初日☆後半
 
あれから1年。。。
いや~ホントにあっという間の1年でした。。

私個人は、ワーナーとの契約発表以降は
ココロにほとんど曇りのない日々を送れています♪
更に仁さんがTwitterを始めてからは
幸せを噛みしめる日々です♪

でもその前の数ヶ月間は
なかなかしんどかった記憶がありますね;
仁さんのことは まるまる信じていたけど
色んな事を言われたし
先行きが不透明で息苦しかったりもしました。。

だからこそ今の状況には感謝の気持ちでいっぱいです☆
仁さん自身にも
仁さんを今の状況に導いてくれた
周囲の人たちや環境のすべてに大感謝です☆

ありがとう!!


ではでは~~♪♪



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



寒いっすねぇ

2011年06月17日 18:18

今朝はNHKの『あさイチ』プレミアムトークに
浅野忠信さんが出演されてましたね♪

寡黙でクールなイメージだった浅野さん
おもろいTwitterのおかげでw既に印象が変わってましたが
実際にお話しされてるところはさらに穏やかで和やか☆

仕事の話は勿論、生い立ちやご家族の話なども盛り沢山♪
ちょっとだけ期待していた『47RONIN』の話はゼロでしたが
『マイティ・ソー』の話題からハリウッド映画出演に関する
あれこれはすごく興味深かったです☆

ラフな雰囲気だけど、自分の提案や
アイディアを受け入れてくれる現場で
「表現者として自由になった」というような
ことをおっしゃっていました
「きっと仁さんにも合ってるスタイルだろうなぁ」と
思いながら見ていました。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


その仁さん♪♪ 6月15日の21時過ぎ(日本時間)に
例の公式Tube削除に関して『I DONT KNOW WHAT THE HELL
IS GOIN ON WITH MY YOUTUBE LOL??』
と呟きました~

で、そのあと「何か設定ミスがあったみたい」
「もうすぐ復旧出来ると思うよ~」的な連続ツイ☆

We missed up something with my youtube account setups.
tryin to fix it~
my youtube will come back up in a bit~


きゃあぁぁぁ☆頼もしくて素敵ぃぃぃO(≧∇≦*)O
惚れ直しまくりました!(笑)

・・・でもまだ削除されたままですよね;
ちょっとまだ時間かかるのかなぁ。。。


そして昨日は『cough cold....』とひとこと。。
風邪ひいちゃったっぽい?
ロンドンも寒暖の差が激しいみたいだし
心配です・・・o(;_;)o


ではでは☆また~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

おひさしぶりぶりです(゚∀゚;)ノ

2011年06月15日 09:53

ちょっと日常雑事がバタバタしておりまして
(トラブルではないです♪)
数日間、更新が滞ってしまいました;
毎日ご訪問いただいてるかたにはゴメンナサイ!!

ってゆか公式TubeからYGT DVDの映像が
1本だけ残して削除されちまったって本当っすか!?

「公式だからいつでも見れる(*´∀`*)」って
安心しまくってました。。。
やっぱ“恐るべしジャニ”ってことなんでしょか;

・・・なんだかなぁ。。。

詳細な事情は明確には分かりませんが・・・
全米デビューに向けてのプロジェクトが
順調に進んでいてくれることを祈ります( ̄人 ̄)ナムナム


仁さんも12日のボアちゃん、ケイボへの
リプを最後に呟いてませんね~
撮影が立て込んでるのかなぁ。。。

聞くところによると、浅野さんは一時帰国していて
『マイティ・ソー』のプロモ活動の一環で
17日“あさいち”プレミアムトーク(NHK)にご出演されるとか☆

仁さんもデビューに向けての“音楽活動”の方を
同時進行しなきゃ・・・で、あちこち動き回ってる可能性も
ありますよね (* ̄▽ ̄)b

それにしてもwww
仁さん→ボアちゃんへの絡み方が
子どもっぽくて可愛過ぎる件www
ボアちゃんもイイ感じで言い返してくるから
仁さんもやりとりを楽しんでるんでしょうね♪
他の女子たちにはサラっと受け流されちゃうからw
ボアちゃんには申し訳ないけどwww
“いじめっ子じんじん”のお相手よろしくですよ~☆


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

シネコンウォーカー6月号

2011年06月10日 15:41

あ ・ し ・ く ・ び 

・・・萌えぇぇ(*´Д`*)ぇぇ


今日は朝から昼過ぎにかけて仁さん激ツイ☆
しかもミサンガ付き足首の画像付きという
大悶絶のご褒美wを投下してくれましたぁぁん♪
うれし~い♪ しあわせ~♪


さてさて☆水曜日にGETしてきた
シネコンウォーカーについて書きまっす☆


-------------------------------------

これもやはり【T.】【TOHOシネマズマガジン】と
同時取材と思われますが、記者さんが違うんですね☆

また、ちょっと新鮮な印象を受けたところを
ピックアップしてみますね~♪♪
[ 続きを読む ]

YoutubeとFacebookにオフィシャルページオープン!

2011年06月08日 23:56

昨日のJ-WEBメッセに続き、
今日も嬉しいお知らせが舞い込んで来ました☆

日本時間の午前10時半ころ
仁さんがTwitterで呟いてくれたのですが
YoutubeとFacebookでオフィシャルページを
オープンしたんですと!!

Youtube: Official Jin Akanishi Channel
Jin Akanishi Facebook

いつもお世話になってる動画サイトですがw
さすがOfficialは画質が綺麗っすね♪♪
ってかDVD買って何度も何度も堪能してるけど
こうして見るとまた感慨深いというか
テンション上がりまくりなんすけどO(≧∇≦*)O

Facebookの方はこれからアカウントを取ろうかな
・・・という段階です(゚∀゚;)
全部英語なんすよね???
ダイジョブかなぁ。。。ワタシ(超不安;)

それとまだTOPページだけ(?)かな☆
オフィシャルサイトもオープンしてますね♪♪
スタジャンの後ろ姿が激カッコヨス!!

Official Web Site

いやいや・・・凄いことになってますよコレは☆
老体に鞭打ってイロイロ勉強しなくては・・・
やっぱアンチエイジングには
JINパワーがいちばん効きそうですねw

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



仁メッセ更新@J-WEB

2011年06月07日 23:19

日本時間の今朝から昼過ぎにかけて
Twitterの方でもいっぱい呟いてくれてましたが
ひさびさのJ-WEBのメッセージも
嬉しい言葉がいっぱいでした♪♪

優しくてあったかい言葉たち
ほんわか☆まったり、笑顔のもと
[ 続きを読む ]

respect

2011年06月06日 23:58

今日は映画館には行けませんでした;

いちばん身近なシネコン(109シネマズ)は
水曜日がレディースデーなので
明後日、足を運ぶ予定です~☆

どうかそのときまで『シネコンウォーカー』
ありますように!!!

こないだTOHOシネマズに行ったときは
『プリンセス・トヨトミ』を観て来ました~♪
いやー期待以上に面白かったです☆

映画の後半で、中井貴一さんが
「自分らしく生きることがいちばん難しい」
・・・といったニュアンスのセリフを仰るのですが
すごく感慨深く受け止めました。。

ほんとに。。。
ほんとにそうなんですよね。。
大人になるにつれて しがらみも増えて
なかなか“自分らしさ”を貫くことが
困難になってしまう

その意味でも仁さんはやっぱり凄いと思います
あらためて心から思います
憧れます
魅力的な男性としてだけじゃなく
人として生き方を尊敬しています
そんな仁さんを応援し続けられるのは
本当に幸せなことです☆
ありがとう!!


Twitterで、仁さんのフォロワーが
10万人超えましたね♪♪
おめでとう☆仁さん。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.


でわでわ・・・今夜はこのへんで♪



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

赤西 仁 in ハンガリー【T.】

2011年06月04日 23:58

今日は土曜日だったのでムスメを伴ってシネコンへ☆
無事『T.』をげっとして来ました~♪

窓口で聞いてみましたが、シネコンウォーカーは
置いてなかったみたいです(゚∀゚;)
月曜日に別のシネコンに行ってみます~



[ 続きを読む ]

YGT3011DVD本編感想【3】

2011年06月03日 17:13

昨夜、日本時間の25時過ぎに
仁さんが呟いてくれましたね~☆

すっごく眠いのになかなか寝付けないって。。
深夜の撮影が続いた時期もあったみたいだから
体内時計がちょっぴり狂ってしまったのかもしれませんね;
そのあとツイートなかったから
眠れたのかな。。眠れてればいいな。。


さてー☆遅くなりましたが
DVD本編感想の第3弾いきまーーす♪
[ 続きを読む ]

TOHOシネマズマガジン 6月号

2011年06月01日 17:21

110601_155436.jpg

GETしてきました~☆

見開き2ページ。
右ページにハンガリーの街角に佇む仁さん♪
左ページはインタビュー記事で1ページ。


[ 続きを読む ]

どもども

2011年06月01日 09:26

IMG_1238.jpg

昨日、無事に運動会おわりました~♪
日中は陽射しが強く思わぬ日焼けに焦ったり
終了間際には急に冷え込んで寒さに震えたりと
なかなか大変な1日でしたが
子どもたちは元気いっぱい頑張りました☆

画像は昼過ぎくらいに
太陽を囲むように出ていた虹です~


さて☆今日はこれからシネコンに行って来ます(* ̄∀ ̄)b
お目当ては『TOHOシネマズマガジン』

ではでは いってき~~♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



