--年--月--日 --:--


火曜日

2010年08月31日 18:46

J-net、J-WEBともに『JIN AKANISHI』のソロページが始動しました
同時にKAT-TUNのページから「赤西仁」の項目が削除されてます

ソロで活動していく・・・と
前回のマニュで仁が決意表明してくれてましたが
公式サイト(携帯・PC)で事務所発表というものが
事前には一切なかったのが残念ですし
非常に不親切だと思いました。

YJメールで「今後も最新情報はY&Jから」とはありましたが
肝心の最新情報が届いた覚えもないですし
正式発表といえるようなものが一切なかったのが
本当に腑におちません。。。

でも・・・

ソロページが出来ていた

そのことだけは救いですね(苦笑)
当たり前のことなんだけど
とりあえずホッとしました



さぁ、JIN AKANISHI始動です!

ありあまる愛を「これでもかっ!」ってくらい
注いで注いで注ぎまくるから覚悟しいや!www


取り急ぎ各方面の情報開示を宜しくお願いします!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

Music Talk 8/28

2010年08月30日 01:44

LOVEJUICEについての今回☆
照れまくりキラッキラ笑顔の仁さんがまぶしいっす!
はぁぁぁ。。。癒されるぅぅぅ

そんでインタビュアーの突っ込みがスバラシス~www
でも、、どっちにしろこの曲が
めっちゃSEXYなことには変わりナス♪♪
女体の神秘ってヤツやね!(←違;)


今夜は日テレのMラバの過去映像で
KAT-TUNの映像が流れたらしいのですが(←見逃した;)
ちゃんと「6人いた」そうです☆
昨夜のCDTVでは海賊帆映像が編集されて
仁さん消されてたそうなので(24時間TVもかな)
これはめちゃめちゃウレシイことです!

KAT-TUNのAは
誰が何と言おうと『赤西』のAだよ!

かめちゃんに背負わせるのもおかしなハナシ。
他の誰を入れるのもありえないハナシ。

その場所を空けておいて・・・とは言わないし、言えない。
だけど、犯罪者でもないのに“いなかったこと”に
されるのはどうしても許せない!
各メディアの皆さま、目に見えるお達しがないのなら
(いや本心はお達しあっても・・・)
どうか過剰な自主規制はお止めくださいませm(_ _)m


ってゆーかホントもういいよね???
アメリカツアーの日程発表してくれても。
友仁LIVEのCD&DVDをリリースしてくれても。

仁ファンをないがしろにするのもいい加減にして欲しい;
悔しくて切なくて胸が苦しいよ。。。


ついったーではさんざん呟いたんだけど。。。
何とか内部でクーデター起きて欲しい・・・ってーのと
私も根っこのところでは“6”をあきらめてないってーのと。

ビール2本とワイン3杯と焼酎緑茶割り1杯目飲み干した
酔っ払いの戯言ですが呟いておきます


そんな感じで~~おやすみなさい!



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

ひと目でも彼に逢いたい

2010年08月28日 02:22

◆追記◆
昨夜、飲んだくれて更新してふてねした後に
とんでもないことが発表されたようで(ー_ー;)
“コンビナーート”ってなにそれ???
驚愕し過ぎて、おくちあんぐり・・・どころか
頭蓋骨あんぐりなんすけど;

---------------------------------------------


今日・・・つっても金曜日のことなので正しくは“昨日”ですが。。
ママ友で唯一ジャニ話の出来るお友だちと
スーパーの雑誌コーナーで久しぶりにバッタリ会ったんですが
「赤西くん、引退しちゃったの?」とか聞かれちゃった(´Д`;;)
ガッツリハッキリ否定しときましたけど
これが一般人の感覚だよねぇ、、正直;
ほんとにもぉ・・・事○所、なんとかしてくれよ!

カツンさんは台湾公演ですね☆
何でもたっちゃんが足を捻挫したとか??
心配ですねぇo(;_;)o
大したことないといいけど。。

それから、、仁さんは現在は日本にいるみたいで
お友だちやファミリーが出てる舞台を
観に行ったりしてるようです~~☆

元気にしてるみたいだね
ホントは姿を見せて欲しいけど
せめて今後の情報だけでも早く出して欲しいっす!
YJメールが来るたびに「今回こそは」と
ドキドキしながらスクロールしてるのに
毎回ムダ足なのが何ともホロ苦くて悔しいです;
これってフツーの感覚でいったら詐欺って言えんじゃね?

[ 続きを読む ]

悶々猛暑ですな~

2010年08月25日 00:53

◆追記◆

今夜のR-Oneで、思いがけずたっちゃんの声で『赤西』
って聴けてめっちゃアガりました♪♪
何でも、メンバー間で『いちご100%』というマンガが
流行った時期があったらしいのですが、マネージャーさんが
持ってきたのを「赤西が読み始めて」・・・ってな感じで
ごくごく自然に名前が出たのが嬉しかったです☆☆

中丸くんもフツーに流していて
それがまた自然で嬉しくて
それだけでめっちゃくちゃアガりました("▽"*)b

仁さーーーん!!!
こんどそのえろマンガ(某A担様談)の感想教えてねーっ!

------------------------------------------------------


YJメールの『CD発売情報』に
“JIN AKANISHI”が載ってないか
何度も見返しちまったハルカですけどもーー(○`ε´○)b

つかさぁ、最新情報おくってくれるんじゃなかったんすか!?
仁さんがいま現在『何する人ぞ』なのか
教えてくれてもいーんじゃないっすか?
ほんとにもう。。。

それから、FCは今まで通りY&Jってーのは承知しましたが
J-WEBの連載とかはどーするんでしょうか?
さっきみたときは更新されてなかったけど
今週が亀ちゃんの番ですし、めためた気になります!

UTBのMusic Talkは未見です;
今からでも探せるかなぁ。。
某所の削除はめちゃくちゃ早いよね(-″-;)
見れたら感想あげます~


話は全然かわりますが・・・
愛しの浮気相手www松井大輔選手の移籍先も
いまだ藪の中って感じでスッキリしません;
今のチームと複数年契約していたせいで
多額の移籍金が発生するらしく
ビッグクラブは二の足踏んでるのかな。。
仏1部、スペイン等々のチーム首脳の皆さん☆
松井選手は獲って損なしの選手ですよ!!
・・・ぬぁーんて、ここで叫んでも意味ねーか;

大輔の移籍先も決まらなけりゃー
代表監督も決まらないし
サッカー事でスカッとしたいのに
これもまたアレっすね;

あーっ。。。
仁さんがサッカーするとこみたいなぁ。。
カツカツ長崎リピるかなー
おっと、その前にMusic Talk探しに行かねばv

でわでわ(* ̄∀ ̄)ノ



ランキングリセットされてます
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



ご無沙汰して申し訳ありません!

2010年08月20日 23:53

仁さん的には、、もといJIN AKANISHI的にはw
ちょびっとだけ“動き”がありましたね

まずはYou&JメールにてFCに関する件が配信されましたが
仁さんは『今まで通り』Y&Jカテゴリだそうですね;
『最新情報』も発信してくれるそうなので
そこんとこ、特に注目して行きたいっすね(-″-;)


それと昨日の神宮外苑での花火大会で配布されたチラシに
『KAT-TUN』に続いて『JIN AKANISHI』表記があったとか。。
複雑な想いの方も多数いらっしゃるようですが
私はあまり揺れずに受け止めることができました
現物を目にしたらもっと痛みがあるかもしれませんが。。

で、、、そろそろ全米ツアーの日程発表しませんかね???
もう焦らさなくていいんじゃないでしょうかね???
ホントいろいろお願いしますよ!

[ 続きを読む ]

猛暑がつづきますね(´Д`;;)ゞ

2010年08月16日 23:58

ツイッターや人気ブログ様の情報で教えて頂き
Tokyohive というサイトのYou&Jinレポを拝見しました~

写真たっぷり、英文テキストもたっぷりw
大充実ですね~~☆

なんていうか、、あちら(アメリカ)では
色んなことが、ちゃんと地道に着々と
進行しているのかもな~・・・と
ポジティブに考えることにします☆

でも日程は早く発表した方がいいってばさ!
私は99%行けないけども(涙)
可能性がある人たちがどんどん減っていくのは
切なくてもどかしいものです。。。
どうか宜しくお願いしますよっ!



14日に放送されたUTB の Music Talk vol.5 は
その前の回に続き『Tipsy Love』についてのインタビュー☆

自分をコントロールできなくなるほど
愛にのめりこんだ状態・・・でもそれはmistakeではない
・・・さすが仁さん☆繊細だわ

ってか何度も書いてますけど
インタビュー内容も然ることながら
自作の曲について話せることが嬉しくてたまらない
・・・ってな感じのキラキラおめめと輝く表情が
たまらなく愛しくて惚れ惚れします(*´Д`*)
「やっぱこの男しかいない!」って毎回思うもんv


そんな感じで~☆
ではでは(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

滝魂オーラスに仁さん登場とか☆

2010年08月16日 01:38

5日もご無沙汰しちゃいました~(´Д`;;)ゞ
その間もご訪問、拍手、コメントなどなど
ありがとうございました☆

12日早朝から自分の実家に帰省しておりまして
15日深夜に自宅に戻りました
関越も環八も思っていた以上にスムーズで
3時間弱で辿り着けてよかったですv

その帰りの車中では、ずっとツイッターのTLに釘付けでした☆
何ページ遡ったかなぁwww

ともあれ仁さんが元気そうでよかった!
丸くなってもw焦げててもw
いや逆にスッキリシャープな美仁でもw
重要なのは笑顔いっぱいだったってこと♪

そして滝ちゃんには最大級の感謝を贈りたいです☆
いつも本当にありがとう!!

心配してる人もたくさんいる
チャンスを貰ったんだから頑張れ
ファミリーだから

嬉しい言葉をたくさん貰って
JINJIN Loversは心底ウレシイっす 。゚(゚´Д`゚)゚。

仁さん、、今は音楽を作っていると。。。
全米ツアーの準備もしてるんだってね♪
(↑ホッとしたわ~(*´。`)=3)

まーあれこれ事情もあるんでしょうが
仁さんのマネージメントスタッフさんには
決まってることがあるならサクサク発表して欲しいです!
もうほんと、お願いしますよ!
悶々し過ぎて胃に穴あきそうなんだから!



UTBのMusic Talkも拝見しました~☆
『Tipsy Love』についてでしたが
まだサラっと1回みただけなので
感想などは明日の夜にでも。。たぶんw

何より嬉しいのが、来週もOAがあるってこと☆
さっすがUTB様!!
いやーほんと嬉しいなぁ♪♪


そんな感じで~今夜はもう寝ますね
でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

消させねぇよ!

2010年08月10日 23:58

タイトルは我が家風でヨロチク♪♪

噂の会報、、ウチは土曜日に到着してたんですが
やさぐれつつパラパラめくっただけで
テキストまで読んでませんでした(・∀・;)ゞ

すげぇタイムラグを感じるのはいつものことですが
「これっていつ頃の取材?」・・・とか
「そんときには戻るハズだったんじゃん;」・・・とか
あれこれ想いが巡ってしまって胸が痛みます。。

ホントにどうなってんだよ全く!!
[ 続きを読む ]

Music Talk 8/7OA分&滝様

2010年08月08日 23:50

Music Talk 8/7OA分拝見しましたー♪
今回はTipsy Loveについてのインタビュー☆
タイトルから2つの意味を思い浮かべたというインタビュアーに
ちょっとからかうように突っ込まれて
「本当だよ!」とキラキラおめめで切り返すじんじんに
心底癒されたナツの夜でごじゃいました(*´Д`*)

曲としては先週のBass Go Boomが好みド真ん中なワタクシ♪
理屈じゃなくて本能で身体の芯が疼く感じがたまらん☆
ベースのトラックからして好きなんだよね~

といいつつ、今週取り上げたTipsy Loveもモチロン大好き♪♪
Yellow Goldも大大大大大好き(*>ω<*)!!!
仁が作ったから・・・ってーのを抜きにしても、、、
あ、でもあの声ありき・・・ってーのは多分にあるな。。

まーとにかくロスで公開された曲も
日生からの曲もとにかく全部大好きだし
最高の音楽ばかりなんだぜコノヤロー!!!
だから早くCD&DVD売ってくれってば!
(↑↑結局ココに落ち着くwww)
[ 続きを読む ]

悶々Summer night

2010年08月06日 23:37

まだかなまだかな~♪♪
JINJIN Loversにとってのナイスなお知らせは
まだ解禁してくれないのかな~???

つか『ある』前提で書いてますけど
モチロン根拠も自信もナッシング(´Д`;;)ゞ

もうねー。。何もかもが色褪せて見えちゃって。。
歌番組も・・・あ、でもMステのリップスライムは楽しめた♪♪
ベストアルバム買っちゃおうかな~☆
ちなみにあたしは大塚愛のダンナがストライクですーwww


まぁ毎年夏場はあんまし動きのない仁さんですけども
今年はちょっと事情が異なるというかなんというか;
妙にざわざわしてますしね。。。
ほんとに早くスカッとするお知らせ頂きたいもんです!
[ 続きを読む ]

酔ってますが何かwww

2010年08月05日 02:27

好きな銘柄の白ワインを飲んで
飲んで飲んで飲んでwww
グルグル上機嫌なハルカですけども~

中途半端に飲むと
ただ泣けてしまうから
もう泣くのもバカらしいほどのペースで
飲んじゃいましたw

だから平気☆
仁が元気ならそれでいい
仁が笑顔ならそれでいい
大切な人たちと楽しく過ごせてるなら
それでいいよ

それでもやっぱり聞きたい☆
リリースのお知らせ!!!
頼むぜまじで!


ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

おはようございます

2010年08月03日 09:32

ひとつ前のエントリーにたくさんの拍手&コメントを
ありがとうございましたm(_ _)m

多くの方に共感していただけて
めちゃめちゃ心強くなりました☆
辛いけどもうひと踏ん張りしなきゃですよね

もうこんな愚痴なんてこぼさなくていいように
全米ツアー日程発表、CD&DVDリリース・・・と
出来れば日本でのライヴ決定とかのお知らせカモン!!



7/31のMusic Talk @UTB拝見しました~♪

キラキラの瞳にぷりぷりお肌www
このビジュ&話し声、何度みても癒される☆
元気メーターの5割は回復してくれます(* ̄∀ ̄)v

こうやって1曲ずつ解説というか
エピソードや想いを話してくれるなんて
最高の番組ですよねっ!!さっすがUTB様!!
あと何回分収録してあるんだろ???
全部まとめてライヴDVDの特典にして欲しいw

つか早くDVD出せやーーーっ!!!
CDもリリースしろやーーーっ!!!



それから。。。
滝ちゃんは本当にありがたい兄貴です☆
仁がキツイとき、いつも傍にいてくれる
ちゃんと外に向かってアピールしてくれる

ありがとう☆滝ちゃん!!


そんな感じで~
でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

今日から8月

2010年08月01日 00:39

ただただ泣ける夜・・・
[ 続きを読む ]



