--年--月--日 --:--


オーラス終了・・・(/_;) ◆追記アリ◆

2010年02月28日 16:05

今日入れた超ラッキーなお友だちから
レポメール☆頂きました!(mさん☆ありがとう!)
[ 続きを読む ]

You&Jin2/27 & TV fan

2010年02月28日 01:47

1部。タッキーはゲストっていうか
ステージに上がったワケではないみたいです☆
(まぁ、そうっすよね;)

開演前とか休憩中とかにダメ出しされたり
MCも「俺がOK出すまで続けろ」とか指示があったようでw
GC席に向かって「まだ?」とか何度も言ってたらしいw
ぐっはぁぁ。。。キャワ過ぎるっしょー!!

その表情、見てもいないのにリアルに想像できる♪
わんこじんじん☆ずぇぇぇったい可愛いワンワン!!

2部にはマイファミ揃い踏み~だったようで☆
Pちゃんとはマイクなしの掛け合い?
いや~アットホームな感じでイイわぁぁ♪♪

くぅぅぅ。。。私も行きたかった!!!!!!
明日の千秋楽も行きたかった!!!!!!!!

ラストを見届けることのできる幸運な皆さま☆
どうか、ハルカの分まで
仁さんに愛を叫んできてくださいぃぃ!!

-----------------------

さて~☆
つづいては『TV fan』についてです~ん(*・∀-)☆

その空間には、彼の好きなこと、やりたいこと、
届けたいことがはっきりと力強く広がっている。
大切な人たちに囲まれ、幸せそうな笑顔を魅せる仁。
彼の存在が、よりいっそう近く、優しく感じられた。


この記事を書いてらっしゃる関さんってかたは
仁担なのかしらん?www
・・・と思うほど、ブンブンうなづける文章を
書いてくださっている☆ありがたいっ(*>ω<*)/

大切な仲間と歌い踊る彼は、とにかく幸せそう。
心からの笑顔に見ている方も顔がほころぶ。


・・・とか、まるでワタシの気持ちだしwww

『A Page』はファンへの思いともとれる歌詞

やっぱしそうなんだね♪
英語が分かる仁友さんに少し教えてもらったけど
私も辞書ひいて自分なりに訳してみようかなぁ・・・
なんて、殊勝にも思えてきた、、けど
実行できるかは自信梨(゚∀゚;)

パーカーのフードをかぶってもなお、
体全体から表現したいことがあふれていた。


・・・そう、そうなの!
あれこれ重装備で表情が見えないことが多いんだけど
その分、歌声に集中するというか
引き込まれ方が半端ないんだよね♪♪

そして、思い入れの強いファンも多い『care』
フードを取りありのままの赤西仁としてぶつかってくる
『care』は予想外の衝撃。
いつになく力強く優しいメッセージだ。


このセンテンスを読んでるだけで
鼻の奥がツーンとなって泣きそうになる

ここだけ、、、この曲だけなんだ
サングラスもキャップも
ハットもフードも無しで歌うのは

ときに髪を振り乱し
ときにしっかりと前を見据えて
力強く伝えてくれる『care』

“思い入れが強い”なんてもんじゃない
『care』は仁と私たちを繋いでいてくれた曲
仁が遠い空の下にいるときだって
この曲を何度も聴いて、信じて待てたんだ

それも、仁にはちゃんと伝わってる気がする
ファンの想いをしっかり受け止めてくれてるからこそ
こんなに力強くてあったかい『care』を
こういう形で唄ってくれたんだと思います

そして最後の『Eternal』
『友&仁』のベースとなるSTORYの
クライマックスにふさわしい愛の歌☆

仁の歌声が優しく沁みて心が震える

 あなたが笑って生きている
 ただそれだけで
 嬉しくて 暖かくて 優しくなれる


この歌詞はそのまんま
仁ファンの気持ちでもあるんだよ

だから。。。

“今日もありがとう”と唄ってくれる仁に
心からの「ありがとう」を伝えたい☆




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


ARENA37℃ SP 4月号

2010年02月27日 18:35

CAEJZMUQ.jpg

買ってきました♪♪
表紙のハエ男な仁さんが激しくカックイイっす!

ってか今日はタッキーがゲストだったとか☆
仁のリアクション、可愛かっただろうなぁ("▽"*)
あとでレポ読みにいかなきゃwww


巻頭8ページ☆
写真どれも素晴らしいですね♪
紙質がイイのでさらにウレシイ♪
[ 続きを読む ]

くじけそうな毎日も 消えてしまいそうな夜も

2010年02月27日 01:26

今夜はヤケ酒やっちゃいました~w
久しぶりにハイペースで呑んだ;

そんでお友だちにして
ヤマナデみながらいっぱい泣いて
Dモとか12時とかシクセンとかOMMとか
お気に入りの曲いっぱい聴いて
今はすっかり復活です~(早っw)

うっしゃー!
今日からまた頑張る!



あれこれ雑誌も買ってるんだけど
感想かけてないなぁ。。(´Д`;;)ゞ
明日(27日)もアリーナ37℃だっけか?
出ますよね?

BANDAGEロング感想2発目の下書きも途中だし、、
うーん、、でも地道に行きます

目の前のことをひとつひとつ。。


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

[ 続きを読む ]

ども (。・_・。)ノ ◆追記あり◆

2010年02月26日 09:14

昨夜は例のごとくムスメと爆睡コースでした

つか、カツカツ3/24で終了だそうで~(´。`;;;)
・・・がっかりです;

まぁいろいろあるんでしょうし
各方面に言いたいこともいっぱいあるけど
とりあえずひと言だけ!
他枠、他局でリニューアルした冠を、ゼヒ!
できれば音楽メインがいいなぁ・・・とか思ってます~
年初のスマカツ、面白かったし。。。
CXさん、いかがでしょお??



そんなこんなで(カツカツの件;)、、、
昨日の昼間、落ちちゃった気持ちをアゲたくて
DモのPV&メイキングみました~~♪♪

・・・アガった(* ̄▽ ̄)ノ

グラサンポニテ仁様の胡散臭さwww
胡散臭くてチャラくて最高にカッチョイイ☆
音もすげぇ好きでwww

いやぁ、、ありがたいっす♪
ほんと、ライブで盛り上がりたい曲っすね~!
夏にはKAT-TUN魂あるって勝手に決めてるけどw
ってかお願いしますよぉ~~ん♪♪



昨日(2/25)の『友&仁』に
撮影用カメラが入ってたそうで~♪♪

・・・(〃゜o ゜〃)

モロモロ期待が高まりますねぇぇぇ!!
この際、UNソロワークと連続リリースで
DVD売っちゃいなよ!!!

ってか『友&仁』はゼヒゼヒ再演をお願いしたい☆
昨日、救済していただいた少プレが届いたんですが
ほんっとに楽しくて素晴らしいSHOWだなぁ・・・と
あらためて感じ入りました♪♪

難しいことは承知で“夢”を書きますと・・・
1カ月とはいわず、半年とか1年とかの長いスパンで
毎週末、今回くらいの規模の劇場orクラブで
開催して欲しいSHOWだなぁ、、と思います

新しい曲ができたら、ちょこっとマイナーチェンジしたり
違うカバー曲にチャレンジしたりしながら
そんなJin's SHOWを、期間限定じゃなくて
観続けていければ最高に幸せなのになぁ。。。

まぁそんなの、100パー実現しそうにないですけどね;
でも再演は願えば叶うかもしれませんし☆
地道に要望を出していきます♪


今日は昼だけの1公演ですよね~☆
お友だちが急きょ入れることになったので
レポもらえたらアップしますね~♪

でわでわ


◆追記◆

お友だちからもらったのでアップします~~♪ 
(あみちゃん☆いつもありがとう!)
[ 続きを読む ]

美人すぎる○○【カツカツ2/24深夜】

2010年02月25日 01:16

いや~~楽しかったっ(* ̄∀ ̄*)!!!

美人というよりキュート☆可愛い系の女性たちに
最後までテンションMAXなヤローどもがキャワ過ぎる♪♪
何にせよ、ココロから楽しそうな
本気笑顔のメンバーが見れて満足でっす~♪♪

小窓のニットキャップじんじんも
美人さんたちに興味ジンジ~ン☆なご様子w
「カワイイィィ」言うてるキミの方が可愛いっていうw

ってか、たっちゃんは分かりやすくてイイね♪
いやカメたんもこきたんも分かりやすくアゲアゲでしたけども
たっちゃんのハジけっぷりは爽快で気持ちイイ("▽"*)
「我慢できない」とかどんだけwwww
しかも美人先生たちからモテてるwww

あと、美人歯医者さんの写真集スゴくね!?
バックショットかなり強烈なのあったっしょー!
いや~~スゴイわ~~

番組の最後、料理研究家の美人センセイのブログに
すぐさまアクセスしようとした仁さんw
キャワユス~~

あーほんと面白かった☆

来週の亀聖でWデートも楽しそうっすね~♪
でもバービー。。。(´Д`;;)ビミョー


でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

3週遅れなのら(・゚ρ゚)【仁マニュ43】

2010年02月24日 13:36

・・・やっと、、、ですけども(〃 ̄ω ̄〃)www

もう、1回休みにしちゃうのかもなぁ・・・
と思っていたんですが♪♪

きっと“中丸なんとか君”あたりが
仁さんのお尻を叩いてくれたんじゃないかと
勝手に思っておりますですwww
[ 続きを読む ]

BANDAGE☆ロング感想 #1

2010年02月24日 01:39

CACF26PT.jpg

渋谷HUMAXで、6回目の『BANDAGE』観てきました~♪♪
はじめて行きましたが、いい劇場ですね☆
つか渋谷なんて何年ぶりだろ・・・(゚∀゚;)


[ 続きを読む ]

亀ちゃん☆はぴば ◆追記あり◆

2010年02月23日 15:24

亀梨和也さま☆
24歳のお誕生日おめでとうございます♪


“着実”
亀ちゃんをみていると浮かんでくる言葉です

仕事熱心で 努力家で ファン思いで 優しくて
ほんと、非の打ちどころのない貴方が
メンバーの前でだけみせる
末っ子悪戯っ子の顔が大好きです

亀ちゃんにとって
24歳の1年も実り多いものと
なりますように☆

------------------------------

◆追記◆

本日『友&仁』の1部MCタイムにて
客席から亀たん誕生日について声がかかり
最初は聞きとれずスルーしてた仁さんが
「あ!わかった!亀梨か!」
「そっか、今日亀梨の誕生日だ
 いや~おめでとうございます♪」
・・・なぁーんて感じだったそうですねっ(*>ω<*)/

いやっほぅぅぅぅぅ!!!


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

22/2/22

2010年02月22日 23:59

BANDAGE公式サイトのシアターリストによれば
2/27から上映される劇場が数カ所ながらあるようで
すんんんごくウレシイです~♪♪

東京  渋谷シアターTSUTAYA
愛知  豊川 コロナワールド
石川  金沢 コロナワールド
島根  T・ジョイ 出雲
広島  福山ピカデリー


ほとんどの劇場が2/26までということですが
ワタクシ、全国共通の前売り券を
あと1枚だけ手元に残してありまして
明日か明後日、渋谷HUMAXに行こうと思ってるんです♪

これがいよいよ見納めかなぁ・・・と思ってたから
めちゃめちゃウレシイんですけど!
渋谷なら何とか時間作って観にいけるし v(*・∀-)☆
[ 続きを読む ]

ステージリポート『友&仁』@少プレ2/21

2010年02月21日 23:25

思っていたより長く放送して頂けて嬉しいです

・・・が、個人的にはデッキトラブルがありまして(/_;)
万全の状態では試聴&録画できませんでした

HDDレコを買い換えてから丸1年は経ってるんです;
最初のころは問題なく録画出来てたハズなのに。。。

ウチはネットもTVもケーブルTV経由なんですが
いつの頃からか、BS放送を見るときに
ときどきストップモーションのように画面が止まる
ようになってしまっていました;
普段あまりBSを見ないので、ついついケーブルTV局への
問い合わせを怠っていたツケが、まさに今日まわって
来てしまいましたぁぁぁ(;>ω<)/ 。・゜゜・

時間帯によっては問題なく見れるんですけどねぇ;
今回の放送はお友だちに救済をお願いしました;
(いつもありがとうm(_ _)m)
明日、早速問い合わせしてみます。。。



で・も!!!

そんな状態でも『友&仁』の素晴らしさは
バッチリ思いだせる放送でした~

中でも髪を振り乱して唄うcareには感激もひとしお。。
しなやかで美しい『いまの仁』がそこに居ました

とはいえ、、、I.N.Pもイイのに!・・・とか
ラブジュもha-haも、、つかeternalこそ
放送すべきじゃん!!・・・とかとかとか
まぁ要するに全部映像化するべきなんすよ!!

今回、行きたくても行けない方が
ほんっとにたくさんいらっしゃって
そんな皆さんにも是非是非観て頂きたいし
観にいけた私だって、何度も何度もあのライブを
体感出来るDVD化を心から強く望みます☆

ってか仁ソロだけじゃなくて
ドリボも楽しい時間もマウピもロミジュリも
みんなみーんなDVD化すべきだよね!
そしたら、私なんか全種買っちゃうよwww
出し惜しみとかほんと止めてー


はぅぅぅ。。。
そんな今現在も、私の脳内ではKeep it upが
勝手にリピリピしてる状況ですがww

あの至上の時間も
あと残すところ7日間10公演・・・ですね
どうか楽日まで、怪我なく楽しく走り切れるように
横浜の片隅でお祈りしています(* ̄人 ̄*)

でわでわ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

You & Jin 2/19

2010年02月20日 00:51

今日は自分名義のハガキ当選分☆
『愛しきものもの。』の睦月さんと入りました~

ワタシ的オーラス
レポというにはお粗末な感想です
具体的なことは少なめかも(゚∀゚;)

出来れば、追い追い追記していきたいっす
(あくまで希望;)
[ 続きを読む ]

友&仁☆行って来ました

2010年02月19日 16:24

とにかくダンスのキレが抜群だった!
歌もモチロン、最高に声がノッてて素晴らしかったんですが、
今日はとにかくカラダがが切れまくり!
踊ってて楽しくて仕方ないって感じ
きっとアドレナリン出まくってるw

11日に観たときと、何カ所か細かい演出が変わってました
詳しくは深夜に更新予定っす(*´∀`*)

ではではv


ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

友&仁☆後半スタート

2010年02月19日 01:23

18日の1部にお友だちが入ってまして
終演後にちょこっと様子を教えてくれました~♪
(あみちゃん☆ありがと!)
[ 続きを読む ]

ウインター・デート後篇【カツカツ2/17深夜】

2010年02月18日 01:31

最後の最後、こきたんがペアになれて良かったぁ♪
スザンヌ・コザンヌ楽しそうwww

ってかワイプ仁さんのキュートな笑顔に
られっぱなしでしたけども!!
おめめくりんくりんで
口角がキュッと上がってて激キャワ~

旬な女子たちとのデートロケ☆
ウラヤマシイ気持ちも多分にあると思うんだけど
それ以上に、女子と一緒にきゃはきゃは言ってる
メンバーのリアクションを見るのが
楽しくて仕方ないって感じの仁さんd(`▽´*)b

あとやっぱ、たっちゃんがキャワくて悶絶でした☆
ワタシもあのメンツの中でデートするなら
たっちゃんがいちばんイイなぁ
・・・って選べる立場にないのは百も承知ですがww

パン作りのときのスザンヌとのいちゃいちゃっぷりとか
たっちゃんはホント、ナチュラルで嫌味がないんだよね~

仁さんとカメたんはめーっちゃ羨ましそうに
Vを見てましたね♪♪
仁さんってば「森三中しか会ったことねぇ;」とか
文句タラタラ~www

だから~今度は仁亀2人旅に行くとイイよ♪♪
(何が“だから”なのかは置いといてww)

来週は亀聖竜で“美人”ロケだそうでw
まーた仁さんが羨んじゃうぞぉぉ(ノ∀`)σ



今日(17日)は『友&仁』休演日でしたね☆
他のお仕事入ってたのかもしれませんが
少しでも身体を休められてればいいのに・・・と思います

後半も怪我なく楽しんで走り切れるように
心からお祈りしています(* ̄人 ̄*)

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

フーセンガムw

2010年02月17日 19:08

さっすが☆ゆっち♪♪

早速、昨日の『友&仁』の感想をネタバレなしで
サクっとアップしてくれました~(*´∀`*)
[ 続きを読む ]

Love好き☆1位おめ~♪

2010年02月16日 23:58

Love yourself / THE D-MOTION
週間チャート1位獲得
おめでとうございます☆☆


こきたんもマニュで喜びの声を伝えてくれてましたね("▽"*)
ってかホント、こきたんは熱い男だね!
少クラ出演~楽しみにしてるよ~ん♪

---------------

『友&仁』16日の2部にゆっちとじゅんの、
あーんど☆おしゃまさんが観にいらしてたとか♪♪

おしゃまさんの仁さんへの差し入れwwウケましたww
タスキとかトロフィーとかww素敵過ぎるww
本当は金メダルも持っていきたかったらしい~

リアクションはともあれ(温度下げたってw)
仁さん嬉しかったでしょうね~(*・∀-)☆
「きゃははっ」って笑顔が目に浮かぶようだわん♪

で、SHOWもすごく感動した・・・と
おっしゃってくださってます☆
いや~ホント嬉しいですね~♪♪

ゆっち、じゅんのの感想は
いずれ何処かで聴けるかな???
そういや、∞の横山くんも「赤西の観に行きたい」って
言ってくれてたらしいですね☆
そういうの、何だかウレシイです♪♪


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

オリ★スタ 2/22号 & 裏バナシ

2010年02月15日 23:59

オリスタ撮影裏話【仁亀編】読んできました~☆

きょとん(゜゜)とした表情で
仁さんを見上げるカメたん

そんなカメたんを見て
仁さんもちょっぴり驚いた表情にw

でもすぐに、状況を把握した2人は
無言で目を見合わせて
スイ~と正規の位置へ移動

・・・・・・むふふっ(* ̄m ̄*)

カメたんの“きょとん”顔は
さぞかしキャワだったことでしょうww

つかあの2人には言葉はいらないんだね♪
その“無言で目を見合わせ”た瞬間を
ぜし動画配信してくでーーっ!!(←本気w)

まさに『阿吽の呼吸』
6人みんなにも感じることだけど
でもやっぱこの2人の間に流れる空気だけは
・・・‥ちょっと違う

そして その「空気」は
私が愛して止まないものです



あ、ついでと言っちゃーなんだけどw
オリ★スタ本誌の感想も書いちゃおう("▽"*)b
[ 続きを読む ]

バレンタインDAY

2010年02月14日 23:58

仁さんはチョコ4個もらったらしいっすね♪
“妹みたいな女のコ”にもらった話をしたみたいですが
仁さんの嬉しそうな笑顔が目に浮かんで
何だか私もHAPPYな気持ちになりました☆

MCタイムに「皆さんは誰にチョコあげますか?」
と質問したらしい仁☆
会場からの「仁~」って声に笑顔を見せながら
「大事な人、恋人やダンナさんにあげてくださいね」
って言ったとか。。。
・・・くぅぅぅ、、男前だなぁもう!!
ますます惚れ直すっちゅーねん

そういう私は、ムスメがパパとお友だちに
あげる分の手作りを頑張りました~(*´。`)=3
パパも喜んでたし良かった良かった♪♪



昨夜のCDTV『恋人にしたいアーティスト』
仁さん、、、2位でしたね~
(1位は東方神起の人)

連続首位の記録は途切れちゃったけども
仁さんもメッタメタ忙しいように
仁担もメッタメタ忙しかったんだから!
気付いたら投票期間が終わってた(´Д`;;)ゞ
・・・って人も案外多いんじゃないかしらん☆

だって映画に新曲にソロライブなんて
盆と正月とクリスマスが一緒に来たようなもんだしょ!
$誌なんか買ったまま開く間もないって感じ;

まぁ仁さん本人は1位じゃなくなって
少しホッとしてたりしそうwww
でも次は首位奪回したいなーと
勝手にメラメラ燃えていますwww

だって、いつだって
私の心の恋人は仁さんひとりですからぁぁぁ!!


でわでわ(〃 ̄ω ̄)



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

友&仁 2/11 【後篇】

2010年02月13日 01:30

そいえば夜の部は、中2階にジャンプの
有岡くん、知念くん、岡本くんが観に来てました~☆
もう他の方のレポでご存じだったとは思いますがw
Uくん、中居くんもいたらしい・・・と
たった今、日参さまで知りましたww
いや~知らなかった~~

↓↓ ではでは後半部分の感想です~(〃 ̄ω ̄)ノ
[ 続きを読む ]

Mステ2/12

2010年02月12日 23:55

友&仁2/11感想エントリー後半の前に
MステSPの感想を先にアップします~☆

KAT-TUNの初登場☆可愛いよねぇぇぇ!!
あの茶髪じんじんでご飯60杯くらい食べれる!
ギラギラオラオラしてて生意気で。。

↓↓ そして2010年の KAT-TUN♪♪
[ 続きを読む ]

友&仁 2/11 【前篇】

2010年02月12日 12:44

昨夜は心地よい疲れに身を浸していたら
ついうっかり寝入ってしまいました;

いやぁ、それにしても楽しかった!
昨日は、ご厚意でお譲り頂いたチケットで入れたのですが
お2人の方からそれぞれ昼と夜を・・・!!
ワタクシ、1日2公演は十数年前のSMAP以来です("▽"*)
(Mさん、Hさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m)

↓↓ 以下、昼夜ごちゃ混ぜ感想です☆


[ 続きを読む ]

友&仁♪

2010年02月11日 21:55

行ってきました♪
いま帰りの車中です

すんごく楽しかったです!
楽しくて楽しくて
あーんど泣けました。。

仁さん☆最高でした!
最高にカッコ良くて
楽しそうでした♪

素敵な音楽に包まれて
身体を揺らして
すんごく幸せな気持ちです♪
ありがとう!

レポにもならない感想は、帰宅後にアップできれば…
ではでは(*^-^)ノ

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

WS & スポーツ紙

2010年02月10日 14:44

あれこれバタバタしてまして
まだズームインの6時台しか
チェック出来てませんが・・・

想像以上にコンパクトなステージ☆
あんなに近くで仁さんを観れるなんて・・・
あぁぁぁ。。どうしましょう(*>ω<*)/!!!

[ 続きを読む ]

うおぉぉぉ!!!

2010年02月10日 12:35

明日の『笑っていいとも』テレフォンゲストは 聖!!!

うっひょー♪
予約して出かけなきゃ☆

取り急ぎ速報でした~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

うたばん2/9

2010年02月09日 23:35

何が衝撃って、あたくしが25歳で結婚した年に
仁さんが小学校に入学してたってことですよ;

いや計算すればスグに分かることですが
普段、年齢差は敢えて忘れて応援してるからさぁwww
あらためてビックラこいちゃったわ

まぁそんな90年代の音楽VTRを振り返りつつも
小窓にはちゃんとメンバーが映ってるし
中居くんにも『バンテリン』とか突っ込んでもらえてたし
トーク部分もなかなか楽しめました~♪
つかじゅんのって無敵だねwww

『また出るの?』なーんて
中居くんにしか出来ない突っ込みだよね~
仁さんは別にそんな気無いのに
テンポ良く答えられないせいで
また誤解されそうになっちゃって

『コイツら、都合の良い女たちじゃないんだぞ!』
・・・これは上手い!
だから仁さんにはそんな気皆無・・・なハズだけど
そこを敢えて切り込んでいくのも
中居くんなりの愛情だなーと思いました☆

カメたんはしっかり貴さんの懐に入り込んだ感じでw
さっすがオヤジキラーの本領発揮だわw


歌もカッコ良かった!!
ポニテ仁様☆最高にカックイイィィィ
O(≧∇≦*)Oキャーッ!!

カメたんは後ろ髪をアップにして
1582を彷彿させる艶っぽさと仇っぽさ
たっちゃんは珍しくオールバックだったね☆
男っぽくて素敵!

最後の仁さんが1人センターで英語詞唄うとこは
もうホントにサスガの貫録っつーか
国籍不明のアーティストって感じでたまらんすー♪


さてさてー

『友&仁』3日目の今日は2回公演だったワケですが
昼と夜の間・・・かな?
囲み会見があったようですね♪♪
一応日テレのリアルタイムは録画しましたが
内容は未確認です。今、OA中のZEROでやるかな?

10日のズームインではOA予定があるようですね☆
バッチリ予約しなくっちゃ!


でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

フラフラ☆フラゲッツ

2010年02月09日 16:05

いやー見応えあるわぁぁぁ(* ̄▽ ̄)b

PV&メイキング2本分
曲もソロ含めて5曲だもん♪
大満足のボリューム&クオリティです☆

曲とPVはDモの方が好みど真ん中なんですが
メイキングはラブユアの方が仁さん笑顔満載でした♪
つってもミラーのティアドロはほとんど外さず
ハエ男とか言われてましたけどwww

のっけからカメラに興味ジンジンな仁さん☆
プラベで映像撮るのに使ったカメラと同種?
だったらしく、ファインダーのぞいたりしてました♪

待ち時間にパターゴルフやったり
メイキングカメラを手にしたりと
和気あいあいで楽しそうwwwwww
みんながそれぞれ仲良しなのに
仁亀だけ会話がないのが逆にアヤシイ・・・(* ̄m ̄*)

他にも面白いとこいっぱいあったけど
深夜にリピってからエントリーしますね(*・∀-)☆


新☆堂さんのPOP~♪

CAIKSJ3Y.jpg

今回は突っ込みぽいんつナシかと思いきや
仁さんのニット帽のとこには
こんなコメントが書いてありましたw

『帽子の中に何か飼ってるのかにゃ?』

・・・飼ってるかも(爆)


でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

【HEY!HEY!HEY! 2/8】&ちょこっとパンフ

2010年02月08日 23:52

友&仁☆2日目も無事に終わったようですね♪
初日には無かったMCがあったとか☆
協力席の方とは掛け合いというか
会話もしてたみたいで
そりゃー めちゃめちゃウラヤマシイっすよね!
明日9日火曜日はいよいよ1日2回公演☆
仁さーん♪♪ ファイトー♪♪

--------------------------

さてさて☆
今夜は『HEY×3』でラブユアTV初披露~♪

つか・・・すげぇ好き(*>ω<*)!!

ドラマタイトルバックの雰囲気とは
一味もふた味も違うってーか
やっぱKAT-TUNで演るからイイんだよなぁ♪
・・・とあらためて("▽"*)b

いやそんで当然っちゃー当然なんだけど
仁さんの英語詞部分が超カックイイの!!!
ヴォイスチェンジされたJinglishが
耳から脳に届く前に全身を駆け巡る感じで
細胞溶けるぅぅぅ・・・(*´Д`)
とか思っちまったぜぃ!

ダンスもめっちゃ好み☆
フォーメーションもいいよね♪
仁亀ラヴァーとしては
大サビで2人がセンターに居並ぶとこで
最高萌えぽいんつ叩き出しましたし!

トーク部分はメインがナイツになっちゃっててw
仁さん、ぽやーんとしてたけど可愛かったぁ♪
あのCOOLな英語詞を操る
Singerとしての仁とは別人のごとくwww
このギャップがたまらない☆



それと。。。
日参様で『友&仁』のパンフのテキストを
読ませていただきました

ガッツリ感想を書くのは
やっぱり現物を手にしてからに
しようと思いますが、少しだけ。。
[ 続きを読む ]

無事、終了したようですね♪

2010年02月08日 01:20

当ブログには未だ感想コメは届いてませんが
日参ブログ様で少しだけレポを拝見してきました☆

以下、感想の感想wwですけど
ちょっぴりネタバレありです(〃 ̄ω ̄)ノ
[ 続きを読む ]

友&仁☆初日

2010年02月07日 13:41

いよいよですね!
仁さん…昨夜はちゃんと眠れたかなぁ…((○(>_<)○))
…とか気持ちは まるで親です;

仁さんの『良いものを見せたい、聴かせたい、
楽しんでもらいたい』って気持ちは
尋常じゃないくらい、強くて深いと思うので。。。
ここは『なんとかなる』の精神で♪
仁さんならきっと大丈夫♪♪

ではでは~☆
ひとつ前のエントリーにも書きましたが
初日感想お待ちしています(*^-^)

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手



