--年--月--日 --:--


仁のち仁な日々

2010年01月31日 02:19

次から次へと素晴らしい媒体が続くので
なかなかエントリーが追いつきません(@∇@;)ゞ

30日午前中に楽天ブックスから
『FREECELL vol.4』が届きました~♪
いやこれホント、注文しといて良かった!

午後になってから『Screen+ vol.22』を
買いに出かけた書店で『FREECELL』は
見当たらなかったので。

前評判通り、ボリュームも写真自体にも大満足!
寝顔には・・・(((/´З`*)/チュウゥゥゥ
バスローブには・・・ハァァァ(*´Д`*)ァァン
咥えタバコでノートPCに向かう姿に・・・("▽"*)ウットリ
ハット+デニムジャケットの
ファッション誌ちっくなショットも最高に素敵!

あーんどテキストもすごく良かったです♪
いろいろ書きたいことがありますが
これからZERO特別版をリピって
前のエントリーに追記予定なので
『FREECELL vol.4』については
今夜(31日夜)にアップ出来ればと。。

【アマゾン】FREECELL vol.4



その『NEWS ZERO 特別版』ですが
小林さんのブログでもOAについて触れてありましたね♪
今回は関東ローカルだったようですが
これから放送される地域も追加されたとか。

青森放送    2.6(土) 15:30
ミヤギテレビ  2.21(日) 26:00 NEW
福島中央テレビ 2.10(水) 10:30
テレビ新潟 2.12(金) 26:30
テレビ信州 2.9(火) 25:59
静岡第一テレビ 2.13(土) 26:45
中京テレビ  2.11(木) 27:04 NEW
読売テレビ 2.5(金) 26:39
西日本放送  2.9(火) 26:09 NEW
秋田放送  2.2(火) 25:04 NEW
(BANDAGE公式サイトより)


なるべく多くの地域でOAされるよう
さらに追加されることを願っています☆


でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

BANDAGEの世界【NEWS ZERO 特別版】

2010年01月30日 18:41

すごく充実したいい番組でした!

映画のメイキング的な部分と
LAST LIVEのリハから本番、打ち上げまで。
それとインタビューもあって盛りだくさん♪
[ 続きを読む ]

THE D-MOTION @Mステ ◆追記あり◆

2010年01月29日 21:22

くぅぅぅ。。。O(≧∇≦*)O。。。
カッコ良かったなぁぁぁ♪♪

デジタルサウンドと加工した声が
すこぶる新鮮で刺激的☆
それも半分くらいは生歌だったよね?

超COOOLでアゲアゲでwww
PVと同じく
チャラくてワルそでオラオラしてて♪♪
まぁとにかく大好物っすよ!!

仁さんの英語カックイイィィィ(*>ω<*)/
カクカクダンスも見惚れたわぁぁ

こきたんの低音
たっちゃんの笑顔
カメたんの揺れる細腰w
あぁぁ!!スカルサングラス!!
めーっちゃウケたんだけど!!!

ゆっちに癒され
じゅんのにホッとして。。。

やっぱロクーン☆最高だなぁぁぁ!!

仁さん☆ずぅーーっとサングラスだったね
ひな壇でも端っこのホームポジションから動かず。
まだ風邪治ってないのかな?
どうかお大事に。。。


あ、、ミニステはKAT-TUNじゃありませんでした;
(ベッキーとファンモン)

ムスメを寝かしてから
リピ&追記したいと思います~♪♪

------------------------------------------

◆追記◆

いや~~~もぉニヤニヤが止まらないわ♪♪

とりあえず3回リピったwww
リアルタイムでみたときより
ダンスのカッコ良さにズッキューン!!
られましたっ!!!
[ 続きを読む ]

おはようございました(*゚θ゚*)ノ

2010年01月29日 08:11

【ラブユアジャケ写・見ました】
普通にカッコイイです♪♪
6人ジャケ、テンションあがりますww
ポニテ仁様☆超絶男前~(*´Д`*)

【コーラス・買いました】
ポニテ+黒ブチメガネの仁様☆最高男前~♪
カラー最後の視線を落としてるカットが特に好きです
これ見てたら、大正ロマンテイストの仁さんみたくなったw
あと冷徹極まりない悪役を演って欲しい欲望が再燃www

【ZEROコバタケ×岩井・見ました】
“リスクを気にせず当たって砕ける精神”に共感しました

【週刊TV誌・買いました】
LAST LIVEの写真みて、またキューーンとなりました。。
行きたかったなぁぁぁ!!

【D-Motion PV・見逃しました】
昨日は朝のWSを撮り忘れました;
ポニテ+グラサン?で煙草を手に踊ってるってほんとですか?
あとで某所を探してみます;

【ラブユアPV・見れません】
CSみれる環境にないので見れてません(ノД`)シクシク
これも某所で(以下略)

【Mステ、ミニステ・必ず見ます】
もっかい予約確認しなくては・・・
LANDSには魂を持ってかれましたが
仁ソロも全身全霊で楽しみにしてますが
ロクーンは別腹ですwwwwww
細胞レベルで堕ちきってますwww


でわでわ☆また夜に


◆追記◆ D-MOTION PV @ WS
・・・みました(*>ω<*)!!!
なにあれ!すげぇカッコイイィィ!!
チャラくてワルそでオラオラで完全どツボ! ど真ん中!!
くぅぅぅ。。早くフルで見たいっす♪♪




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

赤西仁☆密着@ZEROカルチャー

2010年01月28日 01:20

カツカツもリアルタイムで見てましたよん♪
仁さん☆ロケはお休みだったけど
スタジオにバッチシいたし。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
ポニテ+黒ブチめがねカックイイ!

あ、バイカーファッションの店にぶら下がってた
赤いブルゾンがLAST LIVEで仁が着てた服に似てた♪
(似てるだけだろうけどw)


↓↓以下☆ZEROカルチャーの仁密着について~♪
[ 続きを読む ]

笑ってコラえて1/27

2010年01月27日 23:33

超まんぞくっっ!!
いやぁぁ面白かったっすねーーO(≧∇≦*)O

エロい、SEXY、抱かれてもいい(by一般男性)
・・・何だかまるで歩く生殖器みたいな言われ方w(`▽´*)b
つか仁さんがいつも家で全裸とか
そんなんホントだったら想像だけで孕むしww
あーんど、バスローブ+ワインって!
なにそのバブリーなイメージわっ!!

ふだん仁ファンとしてウォッチしてる身からしたら
本人並みに大爆笑なイメージでしたwww
あぁ、、でも仁さんはTシャツ+パンツの人だけど
カメたんは寝るとき全裸なんだよねwww(* ̄m ̄*)ムフフ・・・

ワインが苦手なのはリバースが原因だったのね;
それは単に量を飲み過ぎなのでわ・・・
あと、所さんが あったかかったですね♪
「綺麗」だっけ?「美しい」だっけ?
・・・知ってるぅぅぅ(笑)

秋葉原のドラクエショップ?の話
ネタ元は誰だろう?
やっぱじゅんのかしらんww

金のタマゴのコーナー☆
飛行機整備士学校の学生さんにエールを送る姿も
優しいお兄ちゃんな仁さんでしたね♪

窪川ポークを食す仁さんにも萌え萌え~
ほんっとに美味しそうに食べるよね

それと♪♪

またまた登場のラーたく!
所さんには大好評だったね~
つかあたしもあの味好きなんだけどwww

ウチは家族で見てたんですが
何故かダンナが興味ジンジンでした~☆
問題VTRの一般男性が「抱かれてもイイ」って言ったとき
「男じゃん!」とか画面に突っ込んでるしw
“ラーたく”見れば「たくあん送ってやれよ」とか言うしw
いったい何なんだろぉ(@∇@;)ゞ



さーて☆これからZEROのLANDS密着ですね♪
くぅぅぅ。。。楽しみ過ぎて漏れそう。。。

でわ、また後ほど



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

TVfan & more...

2010年01月27日 02:13

当たり前っちゃー当たり前ですがw
テキストは今までのBANDAGE関連記事と
ほぼ同じ内容でした~

ですがコレは写真が素晴らしいのです!
カブリモノ無しのヘアーがめっちゃイイ感じ☆
分け目が無造作で綺麗なおでこと
大好きな眉がハッキリ見えてて
ユルふわ~な髪がこれまた色っぽいっすー!

それと、、イイ男の定番でありますところの白シャツを
さりげなーく艶っぽーく着こなしててサスガであります♪
くぅぅぅ。。。なんて男前なんだっ!!

最後のカットが手フェチにはたまらんすー!
あ~んど、コンパクトじんじんフェチにもwww

あの長ーーい脚を“M”のカタチに、、、そう!!
これは紛れもなく M字開脚(*´Д`*)!!

しかもその“M”の真ん中には
美しい両の手指が伸びていて。。。
とにかく萌えまくりですwww
一見の価値ありっすよ☆
[ 続きを読む ]

『いいとも』のお花

2010年01月26日 12:23

今日のテレフォンゲストは千代大海(佐ノ山親方)なんですが
『赤西仁 家族一同』からお花がぁぁぁ!!!

雑用しながらTVつけてたら、タモさんの声で・・・
「赤西から来てますね。家族一同から来てますよ」って!(゜o゜)b

あぁぁビックリしたwww
お知り合い、ってか
家族ぐるみのお付き合いがあるんですね~
知らなかった(@∇@ )ゞ
あとPちゃんからのお花も来てました☆

取り急ぎご報告まで~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

Love yourself PV♪ 【朝ズバ】

2010年01月26日 09:25

CABK135Y.jpg

グラサン着用のポニテ仁様ご降臨~!!

まだまだナツへの恋心が醒める気配もありませんがw
やっぱり、つか当然、KAT-TUNの仁さん☆最高っす!!
O(≧∇≦*)Oキャーッ!!

『ひるおび』でもPV流れる可能性ありそうですね☆
違う部分も見たいなぁ!
サングラス外した仁さんも見たぁぁい♪



まだズームの方は未チェックですが
25日の舞台挨拶の仁さん☆
昨夜のZEROでちょこっと見れましたね~(*´∀`*)
もぉもぉもぉ・・・ほんっとに素敵!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

全国39劇場生中継 舞台挨拶

2010年01月25日 22:03

皆さまは中継劇場に足を運ばれましたか?

私は中継元の劇場が当たったら
家族に頼みこんで行こうと思っていましたが
残念ながらハズレてしまい・・・o(;_;)o

義母のこともあり
中継劇場に行くのは諦めて
またまたお留守番のハルカですけども。

でもでも!!
お友だちが六本木当選しまして
生仁の様子、舞台挨拶の様子をメールしてくれました~♪
(あみちゃん☆いつもありがとう!)

[ 続きを読む ]

パートナー☆ 【TVnavi 3月号】

2010年01月25日 01:38

TVnavi と TVfan を買って来ました~☆
2冊並べて「じんかめーーっ♪」と
にまにまホクホクしてみたりwww

あ、忙しくてエントリー出来てませんが
『ヤマナデ』もバッチリ見てますよん
今までのカメたん主演ドラマの中で
いちばん好きかもしんないっす(*・∀-)☆


【TVnavi】

ソロライブに向けてのインタビュー☆
すごくいいテキストだと評判だったので
楽しみにしてましたが、、、またも感涙 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

「自分にとってファンはどのような存在か?」
という問いに、仁が即答・断言してくれたのは・・・

感謝、してますよ。
ファンの皆は、俺にとってのパートナー。
一緒に俺の音楽を理解して楽しんでくれる。
俺のスキルを上げてくれたりもしてくれる。


・・・こんな嬉しい言葉ってある?

仁はちゃんと分かってくれてる

普段はなかなか口にしないし
活字にもならないけど
それはLIVEで生の仁をみていれば
感じとれることだけど。。。

でも、やっぱりこうして
言葉にしてくれると嬉しいね
何度も繰り返し読めるし♪
で、そのうちに・・・嬉し涙で文字がかすんだ

復帰後すぐの東京ドーム
最後の挨拶のときに仁が言ってくれた
「笑って一緒に生きていきましょう」
ずっと胸に刻んであるこの言葉が
またくっきりと深くなった

もちろん。。。
ずっと一緒にいくよ

仁が 聴かせて 魅せて
楽しませてくれる音楽が
好きで好きでたまらないから




ソロライブ決定の一報を受けた仁が思ったという
「え、今!?」は、私たちファンも思ったことですよねw

映画プロモと同時進行でライブの準備をしなきゃならないし
仁は体力的に大丈夫かしらん?
なんて心配もしていましたが
きっと今の仁は気力が大充実してるんでしょうね☆
朝の生放送(はなまる)だってキラキラでしたもん♪
頼もしくしなやかになった仁、本当に素敵です!

で、本当に日生をオールスタンディングにしちゃうの???
何だかドキドキわくわくが半端ないことになってますが!!
はぁぁぁ。。。楽しみ過ぎて怖いくらい。。。(´Д`*)

そのソロライブ♪
2/21の少プレ『ステージリポート』
取り上げて頂くそうで☆
うれしいぃぃぃO(≧∇≦*)Oキャーッ!!



naviの取材は年始のスマカツの合間に行われたそうで
仁はSMAPとの共演が“楽しくて楽しくて仕方ない様子”で
“キラッキラしていた”そうです

・・・でっしょー?www
だってノリノリだったもんwww
ノリノリでアフロなアッくんだったもんwww

テキストの最後の方も素敵な文章が並びます。
このライターさん☆仁と相性が良さそうで好意的v
ホメ方も程よくて歯が浮くほどじゃないのが
読んでて爽快です♪

写真も素晴らしく男前っす!
ハットに巻き髪!
ちょーカッコイイィィィ!!!
ここんとこ、どんバマリしてる“ナツ”とは
また違う“赤西 仁”の魅力に
気持ち良く撃ち抜かれましたぁぁ(*>ω<*)/



TVfanも良かったんですが
これはまた10時間後くらいに書ける・・・かな;

つか25日は舞台挨拶生中継の日ですね~♪
ワタシは、生仁の会場はまたまたハズレ・・・o(;_;)o
諸々の事情で中継のある劇場にも行けませんが
お友だちが当選して生仁に逢えるそうなので
レポが届いたらアップしますね~☆

ではでは~



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

涙腺決壊シーン ~BANDAGE~

2010年01月23日 03:02

来週29日のMステにKAT-TUNが出演するとか♪♪
楽しみですね~☆
今回Wタイアップだけど、どっちを歌うのかな?
つか両方やっちゃってーー
(追記:D-MOTIONの方みたいですね♪)

それと、1月30日の映画特番で
LANDS LAST LIVEの模様が見れるらしいですねっ!!
うれしいよぉぉぉぉ。゚(*゚´Д`゚*)゚。

NEWS ZERO 特別版 映画“BANDAGE”密着!
赤西仁×小林武史×岩井俊二(1/30(土) 16:00~16:55)





一昨日、3度目の『BANDAGE』を観て来ました
実は昨日から義母が自宅に戻ることになっていて
そうすると1週間は観にいけないので
時間をやりくりしてGOして来たんですけど・・・
[ 続きを読む ]

はなまるカフェ 1/22

2010年01月22日 10:48

はぁぁ。。。しあわせ。。。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

予想通りwwwニット帽じんじんでしたね~♪
おめめくりっくり☆
ほんっとに可愛くて可愛くて
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて
(以下エンドレス
ますます惚れ直しちゃいましたっ

hanamaru.jpg

KAT-TUN6人コンプ☆すごいね!
はなまるカフェの何がいいって
じっくり時間をかけて話を聞いてくれるとこ♪
仁さんも緊張してたみたいだけど
話すうちにだんだん解れていきましたね☆

『赤西仁』といえば
クールでとっつきにくいヤツ・・・という
印象しか持ってなかった一般の視聴者には
軽い衝撃だったんじゃないかな~

いやもうホント、、
素朴で優しいフツーのコなんですよ☆

“おめざ”はアロエアイス♪
ラーたくじゃなかったねwww

自宅写真公開っつーことで
期待に胸を膨らましておりましたら・・・キター!!

仁さんのべっどぉぉぉぉぉ(*´Д`*)!!!

ブラウンのベッドウェア・・・ほんとに豪華で素敵
シルクの肌触りを妄想して朝からハァハァ悶絶しまくりww

ママの珍メール話も面白かった!
つか、その話をしてるときの仁さんが激キャワ☆
苦手な虫やオバケの話のときも激キャワ☆

ソロライブに向けての曲作り♪
頑張ってるんだねぇ。。。
キーボードとPCを写した最後の写真にも感激
リアル仁を取り囲むモノたちを見れただけでも
大感激の鼻血ぶーです!!!

持ち家、しかも土地から買っての
注文住宅を夢見る仁さん☆
堅実で頼もしいね~
地下にはスタジオ作るのかな?

きいちゃんのコメントも可愛かったなぁ♪
つかスペイン語ペラペラ疑惑www
ホントは片言くらい話せるんじゃない?
もぉ謙遜しちゃってー

いや~~仁の笑顔に癒されまくり
ホントに楽しくて幸せでした



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




下北沢のオキテ【カツカツ1/20】

2010年01月21日 10:51

楽しかったですね~♪

つか竜っちゃんがパンツかぶってる!!
O(*≧∇≦*)Oキャーッ!!
でも全然オシャレに見えるのがフシギーwww
カメたんもサスガの着こなし☆(ぷぷぷ)
こきたんは・・・パンツ手持ちが変質者www

小窓の仁さんが
めっちゃんこキュートッ(*>ω<*)

あ、ニックンロール???・・・だっけ?
アレがすんごく美味そうで
お腹グルグルしちゃったんだけど
オキテ土産のとき、仁さん食べてなかったね~
カットされたか、、それとも今でも
食事に気をつけてるのかな?

広島焼きも激ウマそうだったし
夜中にあれはヤバイよぉぉwww

来週は大きいコチームだけど
仁さんはロケ欠席っぽいよね?
残念だけど、仁さんのスケジュール的には
仕方ないっすね☆☆

そん次の企画に期待しまっす♪♪

-------------------------

『笑コラ』の予告☆バッチリ捕獲しました~
大きめポンポン付きニットキャップに
パーカー姿がキャワイじんじんきたーーっ!!

つか今回も斗真くんがゲストだったので
本編まるまる観ちゃいましたwww

その斗真くん、「泡風呂入ってそう」とか
「ミドリガメに話しかけてそう」とか
言われ放題でしたね~~www

来週の仁さんのイメージ。。
楽しみなような、、コワイような、、
やっぱり楽しみ過ぎるぅぅぅ!!



さてさて。。
これから3回目の『BANDAGE』観てきます♪

ではでは☆また~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

終わりが はじまり

2010年01月20日 14:47

今朝の仁さんからのメールには
大感激でしたぁぁ 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

すごくしっかりとした、あったかい言葉たち☆
読み進むうちに自然と笑顔になっていました。
で、ソッコー保護しましたwww

それからWS映像を編集して
リンク先様のLLLレポを読んだり
拍手コメで頂いた
昨夜の仁の歌の素晴らしさに
想いを馳せていたら・・・

・・・なんか分かんないけど
また泣けてきちゃいましたo(;_;)o

自分でも何故だかよく分からない涙。。
悔しさ?・・・ではナイと思う

バンドも観客もサポートスタッフも
全員が心から楽しんで
すごくすごくいいLIVEだったんだなぁ。。
そう思ったら、とんでもなく嬉しくて
でも行けなかったことが
やっぱり切なくて
それで泣けちゃったんだと思います;

最近は「BANDAGE」をやりながら
「友&仁」に向けても動いています。
皆さん、そちらも楽しみにしていてください。


そうだね。。
ナツには、また映画館に逢いに行こう☆
仁には日生劇場で逢えるんだもん♪♪
・・・むふふふふ(((*´З`*)←元気でたらしいw

とは言っても、DVD化の希望は変わりません!
ぜしともMCまでノーカットで収録して
売ってくださぁーい!
特典てんこもりDISC大歓迎っす!!



さらにさらに☆
TVも雑誌も新着スケジュールが目白押し~

★1/27(水) 笑ってコラえて!(NTV)

これは今夜の予告部分も要チェックっすね♪

★1/30(土) NEWS ZERO特別版 映画BANDAGE密着
      (NTV 16:00~)


この番組でメイキングとか試写会LIVE、LAST LIVEの
オンステージ・バックステージを見せてくれちゃったり
しちゃうのかしらん???
ってか頼むーーーっ!!!


★1/30(土) FREECELLVol.4
(表紙&巻頭 赤西仁 (KAT-TUN))960円


こちらは雑誌です♪
前にカメたんが載ったやつみたいですね~
楽しみぃぃ!!!

ソロ・ライヴ「友&仁(You&Jin)」に向け
曲作りに没頭する赤西仁を表紙巻頭特写!
とあるホテルの一室を用意し、ノートに言葉を書きとめる
シーンやPCでの作曲風景など、赤西仁の知られざる
創作の現場を接写&インタビュー!
題して「赤西仁/ホテルに住む男」(撮影:HIROMIX)。


◆楽天ブックス◆【予約】 FREECELL vol.4


さてさて☆今夜はカツカツ~
それまで『Olympos』聴いて頑張りましょお♪

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

ZEROカルチャー

2010年01月19日 23:52

ポニテ☆ナツくん
キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ !!!



ポニテにグラサン
赤のブルゾン
ダメージデニムのハーパン姿

ナツだ。。。

あれから何年後かのナツだ・・・と思った
ナツは今も唄ってる




明日のズームインも要チェック!!
『BANDAGE』以外の曲も
チラッと聴かせて欲しいよぉぉ!!

つか絶対DVD化しなきゃ!!
関係各位の皆さまぁぁぁ!!
どうかひとつ!!!


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

LAST LIVE 1部のナツ♪

2010年01月19日 23:34

『Olymps / LANDS』
オリコン1/25付アルバムランキングの首位GET
おめでとうぅぅぅO(≧∇≦)O!!!




さてさて☆

ご本人ではないのですが
お友だちが1部に入れて
様子を教えてもらったという方から
拍手コメを頂きました~♪♪
(雅さん☆いつもありがとうございます!)

ナツは終始笑顔でゴキゲンで
すっごくすっごく良かったそうです!!
めちゃめちゃ楽しかったとのこと☆
歌詞間違いとかもなく
最高のLIVEを魅せてくれたようです
キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー

いいなぁ。。。
すんごくウラヤマシイ!!・・・のと同時に
すんごくあったかい幸せな気持ちになりました

おしゃまさんが司会して
抽選でバンデイジグッズをプレゼントする
・・・という企画もあったらしいですね☆
おしゃ原さんが緊張してたのは
コレがあったからですね~♪

とにかくナツはキラキラ笑顔だったそうです
。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。

2部はどんな感じだったんでしょうか?
ちょこっとレポ読みに行ってきます~(* ̄∀ ̄)ノ


・・・あっ! 

いま放送中の『NEWS ZERO』
ライブの様子が流れるらしいですね☆

ナツーーーッ!!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

LAST DAY

2010年01月19日 13:40

昨夜は例によって例のごとく
ムスメと一緒に爆睡~朝までコースでした(@∇@;)ゞ
更新を待ってくださってた方、、ごめんなさい!

そんな昨日の朝、10時からの回を観て来ました。
私にとって2度目の『BANDAGE』です☆
そろそろネタバレちっくな感想を
書いてもいい時期かなぁ・・・と思いつつ。
今夜あたり、じっくり書けるといいのですが



映画観終わった後、帰宅前に書店に寄り
やっと『月刊SONGS』を買いました;
んで、何となくHMVにも寄ってみたら。。。

あったー!!
『olympos』の通常盤に運よく遭遇♪♪

CA4PKPJ7.jpg

ついさっき観て来たラストシーンのナツと
ジャケ写で再会。。。感涙 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

封入されてる折り畳みタイプのブックレットも
劇中LANDSメンバーを始めとして
キャストの写真満載☆最高です!!



今日はついにLAST LIVEですね~☆
ハルカは悲しきお留守番組ですが
LIVEの成功を心よりお祈りしています(* ̄人 ̄*)

おしゃ原さんもブログで?Twitterで?
おっしゃってましたが
LAST LIVEは是非是非DVD化して頂きたいっ!
映画DVDの特典なら超絶ウレシイですけど
単体で売ってくれても全然よろしくってよ!!
はぁぁぁ。。。どうか宜しくお願いしますっ!!!

本日行かれる幸運な皆さまは
どうぞめいっぱい楽しんでいらして下さいね♪
感想レポ大歓迎です~~☆
ぜひぜひお待ちしています♪♪

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

ボクらの時代&着ボイス and more...

2010年01月18日 01:58

早起きしてリアルタイムで見ましたよぉwww
ポンポン付いてない方の黒ニット帽着用で
今日もおめめくりっくりで
笑顔いっぱいの仁が激キャワ~

話の内容的には雑誌の対談とかと
被ってることも多かったので
仁の話し方とリアクションを中心に
楽しんで見ました☆

両手に巨匠ww
つか皆さん書いておられますが
遠近法が可笑しなことになってますよ!
仁さんひとりだけ、すげぇ遠くに座ってる??
・・・みたいなwww

小林さんや岩井さんが
ちょっとだけ難しげな話を始めると
解ってるんだか解ってないんだか
めちゃめちゃ怪しいのに
おめめを大きく見開いて
「!!」みたいな顔する仁さんが
とにかく可愛くてたまらんかったです♪

自分が話すときは
ニット帽を引っ張ったり
髪をいじってみたり
女子的な可愛さも魅せつつ
でもやっぱ全体に男前なんだよなぁぁ!!

いや~楽しかったです☆



そうそう!!
着ボイスも萌えましたねぇぇ(*´Д`*)

最初、自分では初回盤を1枚しか買ってなかったんですが
お友だちのご厚意により、ユーザーコードをもうひとつ
お譲り頂いたんですよぉぉ!! 
お陰さまで2パターンDL出来ました
(ちえさん☆ありがとうございました)

この着ボイス・・・映画を観た後に聴くと
さらに胸がギューッとなりますね。。

あぁぁ。。またナツに逢いたくなってきた。。
[ 続きを読む ]

夢の中でも あなたに会いたい

2010年01月17日 02:14

初日舞台挨拶のレポ読んで来ました~♪
今日もご機嫌でお茶目な仁さんだったようですね☆
行けた方、ほんっっっとにウラヤマシイ!!

17日(日)の地上波WSで見れますかね~?
日曜日ってどこチェックしたら良いのか
いまいち良くわかんないっす(´Д`;;)ゞ

ってか朝7時から『ボクらの時代』があるっすよ!
(我ながら変なテンション;)

元気元気うぉぉ♪
そうだ 元気に早起きして観なくっちゃ☆



映画を観てから聴くアルバム『Olympos』は
より深く心に沁みますね。。。

その悲しみも 苦しみも その痛みも
わからない わからないから・・・


以下、ネタバレってほどのことは書いてませんが
ちょっとだけ具体的な表現があるので隠します。。
[ 続きを読む ]

いま観終わりました

2010年01月16日 18:10

まだボンヤリしています
BANDAGEの世界に
心を置いて来ちゃったみたい…

すごい映画です
仁が言ってた“世界感”に
どっぷりハマっちゃって
魂抜かれちゃった

たまたま此処を見ただけの、
仁ファンでもない人にも
『とにかく観て!!』って
言いたい映画です☆

ありがとう…チームBANDAGE


ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

ホタテは足がはやい!

2010年01月16日 12:33

オールナイト、後半も激面白かったですね~!!
コバタケさんもなかなかの天然ですしwww
おしゃ原さんのいじられっぷりにも爆笑www

仁さんも居心地よさそうな
終始リラックスした喋りを聴かせてくれて
もぉぉぉ大満足です♪

ラフな男子トークでありながら
コバタケさんとあっくんに対しては
しっかり敬語な仁さんに萌え萌えでした~♪
ほんと、またラジオやって欲しいなぁ(*>ω<*)/

--------------

で、、これから地元の映画館にGOします!
くぅぅぅ。。。やっとナツに逢えるぅぅぅ。。。

でわでわ~いってき~~♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

LANDSのオールナイトニッポン♪

2010年01月16日 01:33

はじまりましたね~!!
キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー

番組スタート5分前に
ムスメがトイレに起きて来て
どうなることかと思ったんですが
割とすんなり寝てくれたので
10分弱、遅れて生で聴いています☆
あ、録音はアタマからしてますよ~~ん♪

いまはナツとリュージ
・・・もとい仁とあっくんの2人で話してます~
もうもうもうもう!!
すげぇ楽しい!!!
今さらですが
仁の話し声がすんごくイイ!!
鼻声がセクスィーだよぉぉ
ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・

あとで、おしゃ原さんやコバタケさんも
来るみたいです☆


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

1/15 おもいッきりDON! 

2010年01月15日 14:06

午前中に歯医者の予約が入っていたので
順番違いますが~www
『おもDON』エンディングに登場した
チームBANDAGEについてちょこっとアップ~☆

相変わらず仁さんキャワキャワです(((/´З`*)/
ニット帽のおかげで(←相当好きらしいw)
フェイスライン際のくるりんヘアが乙女じゃねーか!
でも部分的には女子チックなのに
全体的には見事に“男子”なとこがイイんだよね♪

[ 続きを読む ]

1/15 ズームイン (追記少々)

2010年01月15日 08:37

BANDAGEの日テレジャック☆
スタートしましたねぇぇ!!

ムスメを送り出してから追っかけ再生してみました。
BANDAGE関連のOA箇所は・・・

◇6:12頃~ スポット
◇6:18頃~ BANDAGE & Olymposジャケ写メイキング
◇7:37頃~ 映画CM
◇7:58頃~ 生出演(屋外)

・・・こんな感じでした。編集するときの参考になれば☆

生出演は番組終了ギリギリでしたね~w
コバタケさんときいちゃんに挟まれて登場の仁☆

黒ニット帽+スタジャン+デニムといういでだち。
仁はおめめくりっくり♪
寒さで眠気も吹き飛んでる感じでした(*´∀`*)
監督も身体を縮めて寒そう!
きいちゃんはさすが女優w
いや、、若さかしらwwキラキラ笑顔でした~

仁もゴキゲンな様子で寒さに耐えてる感じでしたw
それにしてもあのニット帽はネ申アイテムっすね!
ちょー可愛いんだよぉぉ!!
ジタバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ジタバタ


6:18頃からのジャケ写メイキングも
短いながら見応えありました~☆

小林カメラマンが状況やポーズの指示を出してるとこや
仁が次々にポーズィングを変えていくところが
流れて興味深かったです~~
つかめちゃめちゃカッコイイィィO(≧∇≦*)Oキャーッ!!

-------------------------------

現在放送中の「スッキリ!」では
スタジオでのトークに期待したいけど・・・
またひとことコメントするくらいかな?

TBSの亀祭りも気になるんですが
とても全部はマークできそうにありません(´Д`;;)
とりあえず『はなまる』だけは観たいと思います。

ではでは・・・また何かありましたら(*・∀-)☆

-------------------------------

◆追記◆

J-netだと11:55からの『おもDON』しか
記載がないようですが
10:25~の『おもPON』(←ややこしや~;)にも
出演予定ありますよね♪♪

ラテ欄にも載ってるし
有名日参ブログ様でもキチンとフォローなさってますし
みなさん予約大丈夫だとは思いますが、念のため。
つか J-net、、、公式なのにダメじゃん(-″-;)




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

ラジオ『Blue ocean』ゲスト☆1/14

2010年01月14日 12:10

10時頃から30分弱の
『朝の男目線』というコーナーに
LANDSのケンジことおしゃまこと
笠原さんと2人でゲスト出演~☆

仁さん、ちょっぴり鼻声?
何ともいえない低いセクスィーヴォイスに
朝からハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・だよもぉ!

好みの女性というか
まずどこに惹かれるか・・・という話題。

「最初は外見」と仁さん
昨夜のグータンを思い出すな~

聞き手はモッチーこと望月さん(ズムサタの方だそうでv)
「具体的にはどこを見ますか?」みたいに
食い下がってくれたーww

仁は「引きのビュー」で全体を見るそうな。
そもそも出会い方によるそうで
いっぱい人がいる中でだったら
外見がまずきっかけになると。
仲間内とかならフィーリングの合うコだと。

まぁきっと、シンプルに“可愛いコ”ってことでしょw

対しておしゃまさんはレギンス好きだとかΨ(`▽´*)Ψ
なんてマニアックかつピンポイントなんだwww
そいえば竜っちゃんはレギンス反対派だったなー
・・・と思いだして1人ニヤニヤするワタシ☆

対して仁は「レギンスってなに?」
フツーに聞いてますw
ほんとに知らないっぽい

笠原さんはレギンスやタイツ着用で
座ったときのひざの辺りの透け具合がたまらんそうだ・・・
う~~んマニアック!

あと、モッチーは“おしゃ西”の“おしゃ”を
“おしゃれ”だと思ってたらしぃっすw

仁「おしゃま=anything」

“おしゃま”は何にでもなれるとv

それから、、仁さんは自転車スキーだという話題。
渋谷に乗って行ったこともあるそうで
「すげぇ楽しかったんだよね~」って。

・・・この感じ。懐かしいなぁぁ。。

仁って吐息混じりというか
ラジオだからって声を張って話すワケでもなく
すぐそこで会話してるみたいな
生々しい話し方するでしょ?
(↑伝わり難い表現でゴメンナサイ;)

それが何かもうたまらんかったです

ちなみに仁は自分の自転車じゃなくて
友だちの自転車を借りて乗ってるそうです

曲:元気スカバージョン

2人で声を合わせての曲紹介が
可愛いっつか萌える


曲のあとは映画の話題。

最初、この作品に主演することになって
どう思ったか・・・ともう何十回聞かれたかなー的な質問。

仁「あまり台本を読むのに長けてないので」

鼻をすすりながら・・・の話し方が色っぽい
(でも風邪だったら心配だなぁ)

クランクインがライヴシーンからだったので
緊張したけど、逆にビシッと固まった感じだとか。

会話の端々から、笠原さんとの仲良し具合が
感じられるのが何かイイ☆

小林さんと岩井さんについて。
仁曰く『センスの塊り』

映画のどこを観て欲しいか。
仁は「世界観」と回答。

映像そのものもそうだし
観たあとに引きずられるような感覚があったので
そういう“世界観”を感じて欲しい、と。

笠原さんは“人物像”を観て欲しいと
おっしゃってました☆

モッチーも既に本編を観たそうで
「終わりなんだけど“はじまり”」
って感じだと言っていたんですが
この発言、けっこう核心を突いていたみたいで

野郎2人が声を揃えて「うぉーーい♪」と雄叫びw
ぶははっ! すげぇ男子っぽいwww

終わりが始まり・・・くぅぅぅ、、楽しみだなぁぁぁ!!


最後に『男は○○である』という言葉を
残すのが番組の決まりだそうで♪

仁「おしゃ原さんにお願いしようかな」
面倒っつか難しい質問は笠原さんに丸投げしたい仁さんw

笠原「男とはレギンスが好きである」
仁 「・・・やっぱり自分で言います」
笠原「そらみたことかwww」

この辺のやり取り、めちゃめちゃ面白かった♪♪

仁「男とはよく分からない生き物である」

「だから、、分からないんだよ」
若干しどろもどろ感のある仁さんwww
おしゃま&モッチーに「逃げてる」と非難されるw

仁「男とは女のコが好きである」

・・・言い直したよ!

仁「ほら、ここにいるスタッフさん、みんな頷いてる」
苦し紛れ??? でも真理かもwww

結局、仁さん的な「男とは」の結論は
「女のコが好きな生き物である」・・・となりました~

最後に“サンキュー”かけて出演終わり~☆
いや~楽しかった♪♪♪


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

ラジオ&グータン&袴じんじん ◆追記あり◆

2010年01月14日 00:13

◆追記◆

カツカツ面白かったぁ♪
未公開、特にスタジオトークが最高に楽しかった!

カメたんがKAT-TUNに人気だった話のとこで
仁さんが満面の笑みだったのが気になる~~
肝心のとこカットしちゃイヤン!

水川さんは低テンションの仁さんがツボらしくwww
妙にウケてましたね~~

Wコウキのコスプレとかも
激オモロ~だったんすけど、今夜はもう
リピったりエントリーあげてる時間がありましぇん;

14日朝のWS捕獲のためには
まずレコの編集作業が必至でございます(´Д`;;)ゞ

ラジオ(SCHOOL OF LOCK)もじっくり聴きたいし
グータンについても、まだまだ書きたい;
an・anも。TV誌も。

気持ちばっかり焦っちゃいますが
意識して“じっくり”
ひとつひとつ、エントリーしていきたいと思います。
気長に見守ってくださいましm(_ _)m

-----------------------------------

22時の時点でダンナが『清水の次郎長』見てたので
(いちおう遠慮して)ラジオはMD録音しつつ
雑用済ませつつ、『グータンヌーボ』を待ってました~

あのニット帽ほんっとにカワイイなぁぁ!!
おめめくりっくり~(@v@)☆
しかもカウチンきたーーっ!ww

長谷川潤ちゃんGJ(*・∀-)☆
英語と日本語半々なんてカッコイイ!
でもシャイな仁さんww
英語披露はしてくれなかったね~

恋バナする仁さん☆
ほんとに可愛くて愛しくてたまりませんv


おっと! たった今、ZEROで
ROCKな袴じんじん☆キタ━━ヽ(^∀^* )ノ━━!!
すげぇミクスチャーwww

ラジオも最後の10分くらいは生で聴けました♪
きいちゃんのこと、みんなですごく褒めてて
仁も「アドリブふってもスムーズに返すからスゴイ」って。
それに対してきいちゃんが
「それは赤西さんが“ナツ”で来てくれたから
 アサコで返せたんですよ~」って答えてました。
うん☆ほんとに良いチームだ!

おっと!!
カツカツはじまっちまったぜぃ!!

ではでは☆また~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

Olympos ブックレット

2010年01月13日 17:43

素敵な写真満載っすねぇぇO(≧∇≦*)O
なんとなんとコバタケさん撮影とか☆
ほんとに多才な人っすね~
これは仁にも言えることですが
天は二物も三物も与え過ぎだからマジでw

ナツのミニ写真集のようなブックレット。
絵のように美しく、儚げで切ない表情のナツ。

どれも本当に大好きな写真だけど
ひざの上に女性の脚を乗せてる写真は
「おぉ!!」って感じで妙に興奮ww
仁の手が・・・手がすげぇエロティック☆
右手の指の開き方、親指の反った角度も
左手の人差し指の影も、薬指のタトゥーも。。

その左ページの表情もたまらんすね~
すっげぇ色気!
この写真を引き伸ばして
フレーム入れて飾りたいなぁぁ♪

あと、フード被ってアンプ?の上に乗ってるのも
超が100億個つくくらい好きぃぃぃぃぃ!!

仁×フードも萌え萌えですけど
ナツ×フードは内面の何か(って何だよ;)を
体現してるようで何かとっても惹かれます☆

-----------------

写真といえば、今日買って来たan・anが
またまた素晴らしい!!

最初の見開きもフェロモンだだ漏れだし
ティアドロ+煙草なんて何のご褒美www
ページ数多かったし満足です♪♪

詳しくはまたエントリーをあらためますね~☆

さぁぁて☆今夜はラジオにグータンにカツカツ♪
忙しいけどウレシイ夜です(((/´З`*)/

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

Olympos / LANDS

2010年01月13日 01:39

ノートPCのショボいスピーカーでの初聴き。
正直「あれ?」って思っちゃったんだけど;
でも i-Podに入れてヘッドフォンで聴いたら・・・

最高っす!!!
LANDS☆好きだよぉぉぉ!!!

[ 続きを読む ]

買ってきましたε=ε=┏(* ̄□ ̄)┛

2010年01月12日 13:35

CA9TV2CL.jpg

横浜は雨です
もの凄い冷え込み・・・((p(>_<)q))サブッ!
雪になった地域の方は大変ですね

サントラは後でもいいかなぁ・・・と
棚に戻してきました;
仁の歌声が入ってない(ですよね?)のと
限定盤ではない・・・というのと
すげぇ金欠だってーのを考え合わせての保留です;
でも記念に欲しいので、映画観てからゆっくり買います♪

雑誌もBRUTUSは立ち読みだけに。
『DAZED&CONFUSED』は表紙を見て即決w
『GINZA』はピンナップ仕様☆
生々しく色っぽい仁さんに しっとり~
感想は夜にでも、、、いや約束はしないでおきます(汗;)


で、、恒例のwwwハルカ御用達、新☆堂某店の
POPシリーズ~~~♪♪


[ 続きを読む ]



