--年--月--日 --:--


君しかいないから~♪

2009年08月31日 00:46

24時間TV。。
昨夜はムスメと一緒に寝入ってしまい
今日は選挙に行ったあと夕方まで外出していて
トータルで3時間くらいしか見れてないんですが・・・
カツンから駆け付けたのはカメたんだけですよね?

家事をしながら・・・でガン見ではないですが
Pちゃんとお友だちとの絆にはグッときました!
あの企画のあとの「青春アミーゴ」なら納得です☆
でも聴くたびに切なくなる曲だわ。。。



ライブ写真集。。。
アマゾンご注文の方にはもう届きはじめてるようですね;

私は今回、セブンアンドワイなんですが
30日に発送されたらしく、受け取りは早くて31日・・・
もしかすると1日になっちゃうようです(´Д`;;)ゞ
早く欲しいよぉぉぉ!!!



Helpless Nightの方はお友だちのご厚意で
一足早く聴けました~♪♪(某所でも聴けます~☆)
早速i-Podに入れてリピリピ

思っていた以上にPOPでお洒落な
クリケイちゃんワールドな曲☆
Jinのヴォーカルはしっとりと繊細
優しく、柔らかく包み込むような歌声で
クリちゃんの声と気持ちよく馴染んでるの
いや~もうホント、、Jinは才能の塊りだね!

さらに詳しい感想は、CDを入手してからにしまーす (* ̄∀ ̄)b

でわでわ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




しっとり イイ曲♪

2009年08月28日 23:25

今朝のめざましTVにライブ写真集の告知で
KAT-TUNが出演したみたいですね;
あたくし・・・ノーチェックでごじゃいました(ノД`)

で、もう店頭に並んでるところとかあるんすか?
私は今回はセブンアンドワイで注文してますが
届くのは発売日(31日)っぽいな。。

届く前に見かけたら
我慢できなくて買っちゃいそうです (・∀・;)ゞ
いやマジで早く欲しいぃぃぃ!!

★Amazon★
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS"




早く欲しいといえば、、、クリケイちゃんのベストアルバム

★Amazon★ BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤) 

あ、、来週のMステにクリケイちゃんが出演しますね~☆
たぶんきっとソロ曲うたうと思うけど
でもでもでも~! 楽しみっすー♪♪♪

で、拍手コメでおしえていただいたんですが
「FLYING POSTMAN PRESS」というフリーペーパーにも
クリちゃんのインタビューが載ってたらすぃーっす

「Helpless Night」に関する部分でいうと。。。

赤西君はもともと仲良しなんですよ。
この前、KAT-TUNのライブでまず"feat.Crystal Kay"として
1曲レゲトンのナンバーをやったんですが、今回はその逆パターン。
タイプの違う、しっとりした曲にしてみました。
私たち、声の波長がすごい似てるんですね。
たまにどっちか分からなくなるくらい(笑)。
”結構いい曲じゃね?”って言いながら
レコーディングしました(笑)


結構いい曲じゃね?

この言い方・・・まさしくJinだわ~~ww
(nanaママさん☆ありがとうございました♪)



そして日テレちんでは、週末24時間TVですねぇ(*・∀-)☆
KAT-TUNメンは応援に駆けつけたりするんでしょおか?
一応チェックの方向で・・・つってもHDD残量がヤバイんだった;
今夜のうちに出来るだけ焼き焼き→削除しなければ

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


新星堂フリーマガジン『DROPS』9月号

2009年08月27日 02:35

もう皆さんは何処かで目にしているお話かもしれませんが・・・

新星堂発行のNEW RELEASES INFORMATION & INTERVIEW MAGAZINE
『DROPS』9月号Crystal Kayちゃんのインタビューが掲載されています☆

モチロン内容は10周年のベストアルバムについて♪♪
その最後の方で初回限定のプレミアム・ディスクのことを
話しているワケですが。。。
[ 続きを読む ]

富士山登山【カツカツ8/26】&愛カツvol.96

2009年08月27日 01:24

ワイプ仁さんは本当に美麗です~~ん
ってかマジで過酷な富士山登山ロケ
本当なら、あんな悪天候で決行するべきじゃないよね~(°Д°;)b
カメラ2台潰れちゃうなんて・・・
いやでもメンバーが潰れなくて良かったよぉ!

しんどい登山もトレーニングの一環と考えてる竜っちゃんw
足に重りつけてるなんて!!
何もないと忍者のように
ヒョイヒョイ跳んで行ってしまうからだろうか(笑)

もしかして頂上まで行けないの??
・・・なんて心配してたんですけど
今ジョンの愛カツみたら「祝 富士山登頂!!」
って垂れ幕を手にした亀聖竜+ロバートの写真がw

ロバート&亀梨よりも早く到着していた聖と上田は
『待ちくたびれたぁ~』と文句ブーブー。
待ってる間は震えながら一つのチョコレートを
2人で分け合い、寒さと闘っていたとか


今回、こきたんスゴかったんだね!
その雄姿、来週しっかと見届けましょう☆



今週の愛カツの仁さん率は30パーくらい??(←割合適当;)

登山グッズがスタジオに登場して
非常食のパン(たぶん)を手にしてる写真と
ドでかプリンのときのダチョウ倶楽部的な
「ハイッ」「ハイッ」って挙手してる写真、
幼稚園ロケのキャワユス~なキャップじんじん

う~ん☆やっぱ幼稚園ロケの
キャップ横かぶりじんじんの可愛さはハンパねぇな!

・・・で♪♪

ジョンの来週号(9月2日発売)は
KAT-TUN表紙で3パターンですと

独占! KAT-TUNショット!
ライブ写真集未公開カットに加えて さらに・・・!?
パターンごとに違う!
メンバーオフ顔&座談会企画も!


表紙の3パターン写真をみると
東日本Ver.が全員メガネ男子w
西日本Ver.は衣裳を変えてるみたい♪

表紙はともかく、
中のページもパターンごとに違うとなれば
これは全パターン欲しくなるよなぁ。。o(*>ω<*)o
ライブ写真集と同じく、セブンアンドワイで予約しようかな~☆

はい☆こんな感じで~♪♪

ではでは Ciao



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

仁マニュ39更新!!!

2009年08月26日 16:41

1回休みじゃなかったーっ!
1週間と1日遅れのマニュ更新
(コメントでお知らせくださったMJさんありがとうございます☆)

僕の方は長いtourも終り、リラックスしております

優しい、柔らかいトーン
何より元気そうで良かった。。。(*´。`)=3

BANDAGEが1月16日公開だってことや
クリケイちゃんとのNEWコラボについても
仁の言葉で書いてくれてます
「yay」が仁らしくて笑顔になっちゃう

いい曲なので是非チェックしてみて下さい

モチのロンでしょーっ!!(笑)
仁担はチェックしまくり予約しまくりっすよーっ

「そろそろ撮影なので」ってあるけど
確か今日はカツカツの収録なんだっけ?
誰かが仁に言ってくれたのかな~☆
じゅんのあたりが「赤西くん、WEBの更新まだでしょ!」
って言ってそうwww
仁は「・・・あ、やべっ」とか
ナツラルに忘れてそうだもんなぁ(笑)

とにかく良かったぁぁぁ(* ̄▽ ̄*)
一気にテンションあがったよん



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

1回休み&Myojo10月号

2009年08月26日 02:20

仁マニュ、、1回休みになっちゃったみたいっすね (゚∀゚;)b
1回・・・って言っても、マニュは6週に1度の更新だから
次は5週間後。。。秋ど真ん中な頃でしょーか

18時ちょい過ぎに出先でアクセスして事の次第を知ったときは
かなりショックだったハルカですけども
じゅんのの明るいマニュ読んだら
「ま、いっかー☆」ってな感じで吹っ切れちゃいました
そのあと、お友だちから仁亀の萌えエピを教えてもらったのもあったし

仁さん、みんな楽しみにしてるんだから
次は定時更新でお願いしますwww
そうだー♪ 次回は39・40と2回分アップしちゃえば



遅ればせながら、やっとMyojoを買って来たんすけど
メインページの仁がめっちゃめちゃ綺麗で
またまた惚れ直しちゃいましたー

Myojoさんは(ってかアマン氏は)
仁の、ナチュラルでホントに素敵な瞬間を切り取ってくれるよね☆

テキストは沖縄公演絡みのことが多かったかな♪

ゆっちと2人で沖縄のクラブに行こうとしたら
仁のサンダルがドレスコードに引っかかって
入れないっつーアクシデントがあったらしくw

そのあと靴を探して夜の沖縄を彷徨った
仁雄O型コンビの図を想像してニヤッとしちゃいました

あと、、、
仁はPCをお供にツアーに行ってたんだね~
今度は、ホテルの部屋でネットやスカイプする姿を
想像・妄想・・・むふふ~萌えるわ~

甘ささは1ページしかなかった;
でもネタ(メール)は選りすぐりってか
面白い2連発でしたよーーん♪

仁と言えば外ハネ☆
外ハネといえば仁☆みたいな(笑)

そんな感じで!!(←どんな感じだよ;)


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

夏の終わり

2009年08月25日 01:35

ムスメの夏休みも、残すところあと3日となりました
28日から登校なんて中途半端でしょー(゚∀゚;) ?

いやーもぉ。。。(´Д`;;)ゞ
のん気なムスメにヤイヤイ言って
宿題のやり残しを何とか片付けるのに必死です
明日は工作をやっつけなければ~(とほほ;)


そんな夏の終わりですが、、、

24日更新の中ぺによれば
北海道2日目の朝に
何らかの撮影があったようですね~

“会場から歩いて約30分の場所の公園”に
行ったらしいですが。。。
雑誌の取材か、、、それともカツカツ?
まーともあれお疲れさまでした

それにしても・・・

ほんと。。終わっちゃうと淋しいねぇ(ノД`)
でも、、、もともと遠征は難しい身の上なのに
何とか1公演でも参戦出来て幸せでした☆
各地のレポを読むのも本当に楽しかったし♪♪

ただ、、ファイナルの地、北海道の初日は
(厳密にいえばその前の新潟も・・・かな;)
波乱がなかったとはいえない状況でしたね。。

仁をはじめとしたバックヤードが
実際どういう状態だったのかは分からないけど
(たぶんこの先、説明があるとも思えないけど)

ただハッキリしてるのは、、、
それでも仁が好きで好きでたまらんなー!!
・・・ってことですw

この6人が造り出すステージ、空気そのものが
とにかく好きで好きでたまらんなー!!
・・・ってことですww

ホント、、KAT-TUNのライブほど
楽しいものはナイ!!(断言♪)

イロイロあったけど。。。
お互いにフォローし合って
すっかり一枚岩になった6人を
随所に感じることができた気がします

ただの仲良しクラブじゃない
下ネタ大好きーなリアル男子集団のロクーン☆
まだまだ。。。
まだまだちっとも飽きませんw
飽きる気がしませんww

現世にいる限り(笑)
とことんついて行きまっせー!!

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ツアーオーラス終了☆

2009年08月24日 00:16

◆追記◆
クリケイちゃんブログの23日更新分♪♪
「Helpless Night」に関する記載がありますね~☆
(雅さん、いつもありがとう!)
Jinとの曲が Wonderと真逆な感じで
とってもしっとりしてる夏の終わりにピッタリな一曲です!!

ブログでのJin呼びは、あくまで「Helpless Night」の方が
“Jin Akanishi名義での参加”だから・・・なんだと思います♪♪

いや~それにしてもアマゾン予約ランキング1位はスゴイ!
クリちゃんおめ
Jin効果もモチロンあるでしょうが
10周年記念のベストアルバムは
それ抜きでもフツーに楽しみです☆
もうあと約1週間で手に入るんだねーっ!
楽しみで楽しみで自然に笑顔になっちゃいます(*´∀`*)

BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤) 


-------------------------------------------

オーラスも大盛り上がりだったようですね。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

WONDERのとき・・・
仁が「ペンライトとウチワが消えるまで始めない」
・・・って言ったんだってね☆
自分で「ウチワは消えないか」と突っ込み入れてたとかw
しかもT-Tがダンサーとして(?)登場して
ステージも客席も踊り狂って
ダンスフロアになったっていうじゃん
いや~ほんとウラヤマシイ!
でもエピソード聞いただけでも嬉しくなりました

で、仁さん王様マジックコーナーの
火星スティックのとこあたりで
「WONDERがすごくよかった♪」と自画自賛
「オレがソロコンやるときは、ウチワもペンライトも要らない」
って言ったそうな (〃 ̄ω ̄)☆

イイね~
1ドリンク付きで一杯ひっかけてから
腰揺らして聴きたいしマジで♪♪

ってかまじでソロコンやろうよ!
やってくださいよ!
やらせてくださいよぉ!!(懇願)

1ドリンク、、なんて言っちゃったけど
もし実現するならやっぱしアリーナクラスでお願いしたい☆
(・・・だってライブハウスのキャパじゃチケ取れる気がしない;)



さすがオーラス☆
今夜はWアンコもあったらしく♪
ウィルビー演ったって(*>ω<*)/

いやあ。。。でも無事終わって本当に良かったっす☆
最後の地に来て心配かけられちゃったけど(笑)
でもやっぱそんなところも全部ひっくるめて
仁が好きです

ロクーンみんなお疲れさま
Jr.もスタッフさんもみんなお疲れさま
参戦された皆さんも
お留守番して応援してた皆さんも
みんなお疲れさまーっ!!

で、仁さん、、、明日(月曜日)こそマニュ更新しないとw
25日はマニュアル史上初のW更新になっちゃうよ!
さーどうする?どうなる?
(・・・ちょっと別の意味でも楽しみになってきた 笑)

ではでは



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

北海道最終日1部☆いただきものレポ

2009年08月23日 17:20

お友だちが今日の1部のレポを速報してくれたので、お裾分け~☆
(あみちゃんいつもありがとう!)

***************

アンコもあったし、
いつもみたいなわちゃわちゃで楽しかったよ
[ 続きを読む ]

指と舌と歌声

2009年08月23日 01:09

お友だちが22日の仁の様子をで教えてくれました~♪
(睦月さん(愛しきものもの。)☆ありがとう!!)

身体はキツそうなんだけど
歌とエロ度は絶好調だったらしくwww

“あやふやレイ”もキタってー!
とにかく下ネタ全開w
Sラブでも舌とか指とか激ヤバ
だったらすぃー!
いいなぁ北海道でっかいどう!

メンバーにもフォローしてもらいつつ
自分のイチバンの役目であると自覚している
“歌をうたうこと”を最優先して
頑張っていたみたいです☆
仁らしいね

ほんとうに。。。
ほんとうに「雨の日も、晴れ男」のアレックスみたい。
どんな状況に置かれても
目の前にいる人を楽しませることを考えている。
そして、そうすることを自ら楽しんでいる男。

でも、、、

何かフワフワしてた・・・っていうんだけど
発熱とかしてるのかな;
・・・なぁーんて心配も残しつつ(←まるで母親;)
(ほら、高熱だと妙にハイテンションになったりするっしょ?)

でも残すは23日のラスト2公演☆
ツアーの締めくくりを無事にやり遂げられるよう
私は横浜から祈ってます

仁、愛してるよーっ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

仁は元気!

2009年08月22日 18:55

身体のキレは落ちてるみたいだけど、気力充実☆
良かったぁぁ。。。
アンコールも復活したみたいだね!
それに何とクリケイ新コラボをアカペラっちゃったらすぃーよ♪
何かイロイロ要らんこと心配しそうになってたからホントに嬉しい!
今は2部の真っ最中だね♪

1部の様子はウチのリン友睦月さんの「愛しきものもの。」をみてね(^-^)v


ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

北海道初日

2009年08月21日 23:13

1部のアンコールのあたまに仁がいなかったとか
2部はアンコそのものが無かったと聞いてビックリ!!

それに仁の体調も悪そう・・・っていうレポもあるらしく;
詳しい状況が分からないだけに心配です。。o(;_;)o

でもつい今しがた拝見したレポによれば
仁はコン中ずっと具合悪そうにしてたワケではなく
ちょいちょいエロ仁様ご降臨してたみたいでw

きっと具合悪いところがあったとしても
気持ちの方は落ちてないんだと思います☆
仁は精一杯がんばってるはず!
私はそう信じてます☆

スケジュール的にもキツかったこのツアー
あと4公演を残すのみとなりました。

どんな理由で2部のアンコがカットになったのかは分かりませんが
今日しか入れなかったファンの悔しさを無駄にしないように
ソフト、ハード、両面のケアを万全にして
明日・明後日のステージに臨んで頂きたいと思います。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


ミラクル・レインボー・ヴォイス

2009年08月21日 01:36



クリケイちゃんのベストアルバム~♪♪
ネット注文するか、いつものショップで予約するか
ちょびっと迷ったんですけど
やっぱし店頭予約してフラゲすることにしました~☆

Helpless Night。。。楽しみ過ぎですぅぅ(*>ω<*)!!
どんな曲なんでしょーねっ

そして、ラスト4曲目を飾るのは、
Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。
クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が
英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある
完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも
予感させる傑作に仕上がっている。


18日のYahoo!ニュースのこの記事を読むと
めちゃめちゃ期待が高まります~!
クリケイちゃんの公式サイトではサラッと1行のままなのも気になりますけど;

JINの艶のある歌声。。
英語と日本語で絶妙に絡み合う。。
デュエット・クラシックの誕生。。

私の個人的希望になっちゃうんだけど・・・
仁が[On My Mind] で披露してるみたいな感じの
ヴォーカルがフューチャーされてたら最高なんだけど☆

OMMも日本語と英語の両方で
仁の艶声が他メンの歌声に沿うようにハモったり
絶品フェイクを聴かせてくれたり
前に出過ぎず引き過ぎずの絶妙なヴォーカルなんだよなぁ

あんな感じでクリケイちゃんの歌声も惹き立てつつ
仁のミラクル・ヴォイスも堪能できる曲だと
いいなぁ♪・・・と思います

なぁーんて言いつつ、
ゴリゴリのダンス・チューンだったとしても
絶対好きな感じだと思うけどねwww

あぁぁ。。。とにかく楽しみでたまりません!!

実はいま、[Helpless Night]について
何か話してくれるかなぁ・・・と期待しつつ
クリラジ聴きながらエントリーしてます
でも今のところスルースルースルー;

◆追記◆
番組冒頭15分くらい聴き逃したからかなぁ;
昨夜のクリラジで、Helpless Nightについて
ちゃんとひと言あったみたいです(゚∀゚;)
“しっとり系のラブソング”らしいですね♪
OMMっぽいR&Bだとイイなぁ☆




ってか仁マニュ、、、まだっすね~(笑)

北海道にはもう行ってるのかな?
それとも朝出発でしょーか。。
誰か仁さんにマニュ当番だよーって教えてあげて!

あ、ハルカはお留守番です・・・(ノД`)シクシク
参戦される方の感想コメ大歓迎っすよ♪♪

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

悪役のオキテ【カツカツ8/19】

2009年08月20日 02:01

ぐっはぁぁぁ~~(((/´З`*)/
濃ゆぃわぁぁ!!
めちゃめちゃ面白くて濃ゆーい30分でした☆

ロケV初っ端、説明する中丸くんにガン付けする仁の
悪悪しさからして萌えまくった!!

今夜みたいなチンピラ仁さんに
「おいコラ! もっと稼いで来いや!」とか
足蹴にされたいです(←大真面目)
モチロン仁さん限定でwww

ってかフワフワもっさもさの髪+おヒゲが
とにかく色っぽくて萌え萌えハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・

特にビルの屋上でしゃがみこんで
VTRチェックするとき☆
風に吹かれて仁の髪がフワフワ揺れるのが
もう最高に素敵だったわぁ

チンピラ風衣装も“素”の仁だと浮いてるけど
スイッチ入ると見事にどんバマリなのがサスガ!
演技してないとき、手を身体の前で組んで
やや内股で立つ仁ちゃまとは別人のようだわよ!

青汁のとこも可愛かったぁぁ♪♪
「くっそぉ、、日テレ」(←だっけ?)
眉をひそめてジョッキを傾けるのが
何とも色っぽかった

「歩き方」レッスン☆
仁さん ほんっとに悪そーーっ!(笑)
携帯使うのとか良いアイディアだったのに
オチを考えてなかったあたりのダメっぷり込み込みで萌えた!

でもお手本の悪役さんはサスガでしたね~

じゅんのと2人で挑戦したシチュエーションのときは
「おぅ!おぅ!おぅ!」連発する仁が
オモシロきゃわきゃわでした~ん

屋上に移動してからの撃たれる演技レッスン☆
中丸くんの実演に感嘆して
素直に褒める仁淳が清々しくてイイっすね~♪
SRのときもそうだったけど
仁のこういう素直さが愛しいです

「俺だって怖いんだよぉ 。゚(゚´Д`;)゚。」も
マトリックスも とにかく全部最高だったわー♪
風貌のハマり方と大きな音に弱い
ヘタレっぷりとのギャップに萌えまくり!
いや~もう何度でもリピりたい!

あー、、でも欲を言うなら
こきたんとのOXYコンビでも悪役実演見たかったなぁ!
相当リアルだと思うけどwww
ってかそんなドラマ演って欲しいんだけど!
カツカツでミニドラマ(コントじゃなく)とか
やってくれたら最高なのになぁ。。

ってか今回のオキテは2週連続でやって欲しかった!
スタジオのKAT-TUN劇場だって
すんんごく楽しみにしてたのに
たったアレだけってー!!(○`ε´○)ぶぅーっ

OAで見れると思ってるから
スタジオ観覧の番協レポだって
敢えて見に行ってないのにさっ

いつか未公開特集でバッチリ見せてよね~!
日テレさん、よろしくお願いしますよ!


でわでわ。。もう1回リピって寝ます~
おやすみなぱい



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

愛カツvol.95

2009年08月19日 23:29

仁マニュ、、、更新されましぇんね~~(・∀・;)b

昨日は『Helpless Night』っちゅービッグサプライズがあって
仁ファンの多くが前のめりでマニュを待ってるところに
仁お得意の(?)焦らしプレイでしょおかwww
き、嫌いじゃないわ。。(*´Д`*)

まー 30分おきくらいにWEB更新しつつ
まったり待ちたいと思います♪



さてさて☆愛カツですけども~

今回は仁さんの撮りおろしショットはナッシング;
「過酷ロケシリーズ」として
懐かしの空中ブランコじんじんの写真が♪♪

勢いよく飛び出した赤西仁は反動も大きく
お尻をバーに打ち付けてしまうハプニングも。


い、、痛そう。。。(´Д`;;)
だけど ちょっだけ萌えるwww

あと、P.23にはジャニコン特集の初出しショットも☆
美麗な濡れ髪仁さんにうっとり~
満面のスマイルも載ってましたよん♪♪



今夜はカツカツ~『悪役のオキテ』っすね(* ̄∀ ̄)b
たーのーしーみーっ!!!
ドキドキしつつOAを待ちます~

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!

2009年08月18日 09:08

クリケイちゃんが9月2日にリリースするベストアルバム
「BEST of CRYSTAL KAY」の初回特典ディスクに
featuring Jin Akanishi 「Helpless Night」
・・・が収録されるとのこと~☆



いつの間に正式発表されたの???
って今朝かーwww

Crystal Kay Official Web Site によると
初回生産限定盤付属のプレミアムディスク(4曲収録)の
4曲目に収録されるようです☆

ワンダーワンダー言ってたら何と新曲とは!
どの程度、仁の歌声が収録されるのかは分かりませんが
激激激たのしみっすー(≧▽≦)!!!

MステとかMステとかMステとか
ヨロシクお願いしたいーっ!


タワーレコード☆BEST of CRYSTAL KAY <初回生産限定盤>
新星堂☆BEST of CRYSTAL KAY <初回生産限定盤>



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


愛しぬけるポイント

2009年08月18日 02:07

ブザービート~♪
先週は帰省してて見れなかった(録画予約も忘れた;)のですが
何かすんごい急展開しててビックリするやら
胸がキュンキュンするやらwww

お互い惹かれ合ってるのに
簡単にはカップルになれない直輝と莉子ちゃん☆
何を隠そう、、、って別に隠してないけど(笑)
あたくし、あのリアリティが薄くて
ベタな月9テイストの恋愛ドラマが大好物なんすよ~♪

でも、、もし仁が主演だったら
キャスティングや脚本に対してアレコレ文句言っちゃうだろうなぁw

ってかさ!
BANDAGEが楽しみ過ぎて漏れそうなんだけどぉ(*>ω<*)/

今日もネプリーグに出てた北乃きいちゃんのクチビル
凝視してしまったぁーー!!(笑)
仁がドームのMCで言ってた“ドロドロのキスシーン”は
やっぱぴ きいちゃんがお相手なんでそ???

むっふーーん(*-,,-*)

詳細なことは予習しない派の私でも
日参さまを廻ってるだけでボンヤリと輪郭の見えてきた
映画のストーリーとナツくん像。

もぉ・・・はやくスクリーンで観たくて仕方ないっ!!
何回観に行こうかなぁぁ
レディース・デイ6回通ってもコンチケ1枚より安いしww
10回は観ようと思います~~ん(笑)



映画もめちゃめちゃ楽しみなんですが
公開前にSP単発でも良いからドラマの仁も観たいな
LANS活動も楽しみだけど「赤西 仁」としての
ソロアルバム、ソロコンも演って欲しいな
WONDERのPVだって欲しいしさ!
ってか売ってよー!
ジタバタ (((o(><*)(*><)o))) ジタバタ

強欲?
いやいや、あたしら忍耐強い方だよね?


焦ることはない。
無理することもないけど。。。

仁が心から やりたいと思ったことを
BESTなタイミングで実現出来ること。
仁が気持ちよく歌って踊って、、笑っていられること。

それらを願ってやみません



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

じんかめ☆花火

2009年08月16日 23:49

ちょっとご無沙汰しておりましたm(_ _)m
金曜深夜に自宅に戻っていたのですが
あれやこれやとバタバタしていて
PCに向かえませんでした

土日2日間の新潟公演もモリモリ盛り上がって
無事終わったようで何よりです☆
聞けば、今日の1部?・・・かな?
WONDERで仁さんが100点満点くれたそうで
新潟参戦の皆様、おめでとうございます

あ~んど☆
仁亀 ふぅ~~~っ

・・・なエピソードがチラホラあったそうで♪♪
ケータリングルームで一緒に花火見たんだってぇぇぇ!?

キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー

カメたん「ね、見たよね?」
仁さん「うん。」
・・・この会話だけでビール6杯飲めるし!
└( ̄▽ ̄*)

河合くんたちのモノマネ絡みで
ワイルズでも仁亀が仁亀だったっていうし!
はぁぁぁ。。。。し・あ・わ・せ(笑)

レポ読んだだけでこんだけアガルんだから
実際その場にいたらアドレナリンとかアレとかコレとか
色んなモン出まくっただろうなぁぁ(*>ω<*)/



さてさて。。

まるまる5日間もPC触れなかったのと
暑さボケ、お盆休みボケもあって
とんとKAT-TUN事に疎くなってます;
昨夜のこち亀も見忘れ・撮り忘れちゃったしー
(lll゜□゜)ガーン

とりあえず明日から通常の夏休みモード(
に戻りますので、徐々に追いついていきたいと思います☆

でわでわ

◆追記◆
さっそくですがーwww
「BANDAGE」の公開日決定したんですね~☆(遅くてスミマセン;)
2010年1月16日(土)公開決定

試写会は年内かしらん。。
舞台挨拶とかやっちゃうよね???
イキたい。。。行きたいよぉぉ!!

ってかその前にバンド名義で活動しないの?
仁も、ライブのMCで何かありそうなこと言ってたよね?
何かあるなら発表は早めにお願いしたいっす!


ランキングリセットされます
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

いつもありがとうございます☆
すんごく励みになります("▽"*)b



雪ってか氷!

2009年08月14日 12:58

20090814125839

実家近くの遊園地で
“真夏に雪を降らせましょう”という
イベントやってるので来てみました~☆

雪っていうより、
かき氷を宙に向けて噴射するかんじです(*・∀・)σ
ムスメは大喜び!

KAT-TUNは今日は移動日でしょうか~
福岡は予想通りの下ネタ全開な仁さんだったようで何より(笑)
もちろん歌声も絶好調だったらしく♪

明日から新潟2DAYSですね~
行かれる方は楽しんで来てください(^^)/
メンバーはこのまま良い流れでいけますよう
願っています♪

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手
[ 続きを読む ]

カツカツ8/12

2009年08月13日 02:22

カツカツ~リアルタイムで見てたんすけど、
番組が終わったあと母親と世間話してたら
こんな時間になっちゃってました(^^;;

てか聖竜の連続ラリー☆まじで感動したんだけど!
あれは初心者には難しいよ~
修造サンもつい本能で(?)
深めの難しいボールを返すときがあるしね~(*_*;

で、小窓の仁さんは今夜もかっちょ良かったっす!!
おヒゲの笑顔がキュート&SEXY♪♪
惚れ直してまうやろーーっ!!(笑)
オキ土産のときもかわゆかったれす(≧∀≦)b

さーて☆来週はいよいよ悪役のオキテっすね~!!
予告だけでも相当な萌え度でしたぁ☆☆☆
胡散臭くてヘタレな悪役じんじん楽しみー!

ではでは('-^*)ノ

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

いいなぁ福岡めんたいこ

2009年08月12日 12:36

実家生活3日目です~
携帯オンリーなので
あちこち見に行く気にもならず…
福岡は無事に盛り上がったんでしょうか?( ・∀・)つ

今日ももう1部が始まる?始まってる?頃っすね~☆
ウラヤマシイ!
仁さんは下ネタ絶好調でぶっ飛ばしてくだぱい!

私の方は毎夜夢で勝手に仁さんに逢っています(痛っ;)
昨晩もその前も、
KAT-TUNのライブに遅れる~(゜Д゜;≡;゜Д゜)…って
焦りまくる夢(苦笑)
会場は横アリ、、っていう、それこそ夢のようなシチュエーションです;

あーあ。。また横アリで演ってくんないかなぁo(>_<。)o
叶わぬ夢かしらん。。

今夜はカツカツ修造2っすね☆
出てこれたら、またその時に(^^)/

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

おはようございます(^^)/

2009年08月11日 09:17

昨日から実家に帰ってます
ハルカですけども~

台風や地震のために各地で災害が発生していますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
全国的に被害が最小限で済むことをお祈りいたします。。

KAT-TUN魂の方は今日から福岡ですね☆
メンバーは昨日のうちに移動してるのかな?
あちこち交通機関の乱れも出ているようなので、
参戦される方は不安な点も多いでしょうが、
どうか滞りなく会場にたどり着けますように!!(* ̄人 ̄*)

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

広島最終日1部☆おすそ分けレポ♪

2009年08月10日 01:16

いいなぁ。。広島!!(←また言ってる

聞くところによると、1部はMC暴走気味?
で、2部はまた巻き巻きマッキーナだったようで;
でもステージングの方は素晴らしかったご様子♪♪

WONDERではホールがクラブに
仁の「ウチワとペンライトを置いて」・・・との提案で
観客は音楽に身を任せて踊れたみたいだね
仁の笑顔が目に浮かぶようだわ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

そうなんだよね☆
WONDERにはウチワは似合わない
私も初聴きのドームもだし、こないだの仙台もだけど
仁のダンスに魅惚れながら
自然に音のうねりに身を任せているのが心地よくて。。
意識せずとも腰が動くんだよね

ホント、、あの曲の間だけは一瞬で
会場の空気が変わるのを感じるもん☆


 ↓↓以下、コメントでいただいた1部の“ぷちレポ”です♪♪

[ 続きを読む ]

天使と悪魔 【POTATO9月号】

2009年08月09日 02:38

いいなぁ広島。。。

いいなぁぁぁ広島。。。。。

いいなぁぁぁぁぁぁ!!!


やっとの思いで1回こっきり参戦した仙台オーラスが
巻き巻きマッキーナだったのが
何だか悔しいっつーか切ないっす (ノД`)
でも1回でも行けただけHAPPYでラッキーなんですよね
嘆くな自分!

まぁそれくらい広島レポがウラヤマだったワケっすよ;
仁亀が ぐぃぐぃ絡んだらすぃーのよ (*>ω<*)/
よっ! ニクイねお2人さんっwww


・・・はいっ キモチ切り替えてイクよーっ!!

今夜はPOTATOのレビューいきます☆
テーマは「悪魔のささやき」と「天使のヒミツ」
[ 続きを読む ]

前半$誌~☆

2009年08月07日 15:10

いや~~暑いっすね(´。`;;;)ゞ
広島も蒸し暑いのかなぁぁ。。
今日から広島公演ですね
参戦される方、ぜしぜし感想コメお待ちしています!

さーて☆今日は前半$誌発売日です~~ん♪♪
全誌とも仁さんはカッコイイし
ツアーにはもう行けないし・・・で
3誌ともお持ち帰りして来ました~

9gatugou.jpg

左上がPOTATO、右上がWink up、
下の見開きが duet の[SECRET FACE] です

ねーっ
どれも美仁さんでしょおぉ?www

Wink up のメインページは夏に関するQ&A☆
その中で「おぉっ!」と思ったのは。。。

最近、よく友だちと公園を走ったりしてるんだけど
すっげぇ暑くて、ちょっとだけ走るだけで
信じられないくらい汗ダクになってる。


仁さんが公園でジョギング!?
ちょっと意外な感じがするけども
取材時期から考えて
1日2回公演の日もあるツアーに向けて
スタミナUPというか身体づくりの意味も
あると思うんだよね~

本人はたぶん「ちげぇよ」って言うだろうけどwww
実際、他誌のインタビューで
「ツアーに向けて特別な準備はしない」って答えてるし。

でも、それが仁のマイペース
頼もしくなった仁のプロ意識・・・だと思うんだけど
買いかぶり過ぎかなぁ

うん、まぁとにかく仁は最高だってことっすよ!
そんな仁が大大大大大好きだってことっすよ!!

ではまた出てこれたら夜にでも



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


【カツカツ 8/5】&愛カツvol.93

2009年08月06日 01:01

いや~なかなか面白かったっす☆
なんつっても修造さんが(笑)

KAT-TUNメンも恥ずかしそうだけど
見てるこっちも恥ずかしいプレイでしたねwww
でも、自然にいつの間にかフォームが良くなる
魔法のような(?)トレーニング サスガです♪

カメちゃんはやっぱ筋が良いね~☆
動体視力が良いんだろうね。
たっちゃんもこきたんも飲み込み早いし

で、今夜もワイプじんじんは
すこぶるキュートでごじゃいましたぁ
あの口角のキュッと上がった微笑み見てるだけで
元気が出てくる

仁さんもテニス経験者だから
いろいろ気になる点もあっただろうし
今夜のOA分でも、1回くらいスタジオに戻って
トークがあったら良かったのになぁ、、と思いました。



愛カツ@ジョンの極道風じんじん・・・激モエ~!
・・・ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・ってなもんっすよ!

仁にはいつか“悪い男”の役を演って欲しいんだけど
聖と2人でチンピラ風な悪役とか夢なんだけどなぁ
それか冷徹なテロリスト、ヒットマンの役とかさぁ!
仙台のオールバック・ポニテが
まさにそんなイメージだったのよぉ!!

まーそれはさて置き
カット後の照れくさそうな笑顔もキャワイイ仁さん
はぁぁぁ早く見たいぃぃぃ!!
そんな「悪役のオキテ」は8月19日OA予定とか☆
再来週っすね(*・∀-)☆
楽しみに待ってまする~

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



牛タンはお土産だけ;

2009年08月03日 23:58

本日17時ころ自宅に戻りました~

コンサートを見るためだけの
ロケ地巡りなどの観光も何もない
初の母娘2人旅☆

出発前はアレコレ不安がいっぱいで
2人してお腹が痛くなったりしてたんだけど(笑)
予想してたよりもずっとスムーズな旅でした。

でもひとつだけ・・・(´Д`;;)ゞ
宿泊先のホテルの場所が分からなくて
夜の仙台繁華街を20分くらい
彷徨ってしまいました;

あーもう。。。
自分で自分がイヤになるわー



肝心のライブ~♪♪
3年ぶりのアリーナ席、しかもハコがコンパクトなので
ステージもトロッコも激近!
だけど低身長なので埋もれまくりでしたけども;

ただ、いちばん端のブロックで
お席自体も通路側の2席だったので
サスガにメインステは全く見えないムスメも
端のモニターはバッチリ見えるし
トロッコで通るメンはホントに間近で見れて
嬉しそうにしてました☆

つっても、直ぐ上のスタンドがちょうど親子席だったんで
メンバーの視線はほとんど(ってか全く)
アリーナの方には向いてなかったっすけど;

ってかウチのムスメ。。
途中からアドレナリンが出まくっちゃったのか
通路で1人ノリノリで踊りまくりでしたwwwwww
(母は少し恥ずかしかったわー;)

平日で18時スタートだった東京ドームのときは
途中で睡魔に負けちゃったムスメですが
今回は私以上に弾けまくってて
先が思いやられる感じですー(笑)



ステージの感想ですが、、、
早くも記憶が飛び始めてるので
覚えてることを思い付くままに
少し書いてみようと思いますー(*・∀-)☆
[ 続きを読む ]

仙台オーラス♪♪#2

2009年08月02日 23:53

以下、順番バラバラのメモ的感想~第2弾☆

**********

Wアンコールは挨拶だけ;
亀ちゃんが最後に
「バイバ~イ♪」と歌ってくれた(*^_^*)

たっちゃんのソロは「花の舞う街」
マウピからの日替わりって聞いてたので
ちょっとだけ拍子ぬけしちゃったー;

亀ちゃんの新ソロ♪♪
曲前のパフォーマンスがめっちゃイイ(≧∀≦)
…けど、シャツの前をはだけるときとか
ムスメが目を丸くしてたw

バックダンサーに竜雄☆
ダンスめっさカッコイイ(☆▽☆ )

ゆちソロのバックは淳聖☆
これまたスバラシス!

リアフェはパート割りチェンジしまくり(笑)
仁の替え歌“(思い~)軽い~”に始まって、
ソロパートはたっちゃんにマイク向けて歌わせてたんだけど、
マイクを自分の方に引っ張るように動かしちゃうの(笑)
たっちゃんはそれに合わせて動きながら歌い続けてた~♪♪
[ 続きを読む ]

仙台オーラス♪♪

2009年08月02日 22:39

楽しかった!!!
仁はやっぱし超絶男前でしたd(≧∀≦)b
オープニング、前髪すべてひっつめて
デコ全開のグラサン仁がヤバかったぁぁぁ!
あれ、ポニーテール?
後ろ髪は少し残してたのか、全部結ってたのか、
いまいちハッキリしなくて;
とにかく壮絶なほどカッコよかったっす!!

で、その髪はサディスティックラブの
聖とのラップ絡みのときにハラリとほどくんだけど、
それが…もぉもぉ艶めかしいったらありゃしない(*´Д`*)ノ

あとちょっぴり残念だったのは、今日の一部から
メンバープロデュースのコーナーが無くなっちゃったこと(>_<。)
私は二部しか入ってないけど、
お友達が一部からなくなった…って言ってました;
[ 続きを読む ]

あたふたしてます;

2009年08月01日 22:38

どもども
明日の準備でいっぱいいっぱい;
テンパリ気味でレポ巡りも出来ない
ハルカですけども~ (゚∀゚;) ゞ

仙台駅から会場までのシャトルバスのチケットも
今朝になってからローソンに走って買いました;
こんなんで大丈夫か、あたし。。(´。`;;;)ハァ~

ライブの方は、昨日も今日も大盛り上がりだったようですね♪♪
今日はお友だちが2部に入ってて
センステ付近のネ申席だったらしく!
仁様に魂持ってかれて
腑抜けになっちゃったようです

おヒゲ梨じんさんなんでしょお?
すこぶる美しく超絶男前なんだろうなぁ。。

・・・・・・どきどきどきどきどきどき

そんなあたくし(どんなだよ;)
今日は横浜市内でボリショイサーカス見てきました
人生初の生サーカスだったんですが
やっぱ空中ブランコには感激したなぁ

思わずカツカツの仁さんを思い出して脳内変換。。
・・・しようと思ったんだけど
飛ぶのは華奢な人ばかりでwww
片方でブランコに乗りながら
タイミングよく受け止める人の方はガッチリしてたので
そっちの人を仁さんに設定して妄想してましたー(笑)

さーて☆また旅の準備に戻ります

でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



