--年--月--日 --:--


『Eye-Ai』 8月号にJIN♪

2009年06月30日 23:58

話題の英文雑誌 『Eye-Ai』 ですが
私は通販サイトで注文しちゃいました~

明日(7月1日)発売の8月号に
仁さんのインタビューが掲載されるそうですね

日参様情報によりますと、写真はカツカツの様子が載ってて
仁は英語のインタビューに文章で回答したとか?

それから、翌8月1日発売の9月号には
KAT-TUNが表紙で巻頭特集とかっ♪♪
これは見逃せませんねーっ☆

キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー

『Eye-Ai』 公式サイト



仁さんバースデー記念アンケートを実施しています☆
よろしければご協力くださいね♪♪

赤西 仁くん☆25th Birthday☆記念アンケート



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



29(にく)の日

2009年06月29日 16:11

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS"

予約申し込みは6/30まで

ついさっき予約完了しました~
Amazonのリンクを載せていますが
今回ワタシが注文したのは『セブンアンドワイ』
初めて利用しまーす☆

当初は書店で予約して
店頭受け取りにしようと思ってたのですが
なんだかんだバタバタしてるうちに「もう29日じゃん!!」
・・・ってなワケで慌ててこちらで申し込んでみました

受け取るときのアクセスを考えると
書店よりセブンイレブンの方が都合が良いんだよね;

このライブ・フォトブック。。
予約申し込みは6/30まで・・・となっていますが
発売日には書店の店頭に平積みになるかもしれないし
慌てる必要はないのかもしれませんけども(・∀・;)ゞ
でもまぁ、ひとまず安心です



かーなーりー遅い話題ですけど;
先週のMステで上半期のランキングをやっていて
ONE DROPが6位、RESCUEが4位でしたね~

ワンツーフィニッシュの嵐さんは確かにスゴイ!
けど、ウチのコらの戦績もなかなか大したもんじゃないっすか?
今回は年初のライブDVDから4月のアルバムまで
怒涛の連続リリースだったし
5月からはドーム13日公演もやってるワケだし・・・

・・・ チャチーン!!(←使ってみたかったw)

KAT-TUN担、すんごぉぉぉくお金つかってるっ!!

それでこの順位ってスゴイなぁと思うわけです☆
やるなぁ、KAT-TUN
頑張ったなぁ、KAT-TUN担


で、、、そろそろ新曲カモーン♪・・・っすよね(*・∀-)☆

そしたら歌番組への出演もあって
ツアー中の(ツアー前の?)楽しみも倍増するし
まぁだかなっ♪♪



仁さんバースデー記念アンケートを実施しています☆
よろしければご協力くださいね♪♪

赤西 仁くん☆25th Birthday☆記念アンケート



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


Come back, 匳!

2009年06月28日 00:53

ただいま『仁さんバースデー記念アンケート』を実施しています☆
たくさんのご参加をお待ちしています

赤西 仁くん☆25th Birthday☆記念アンケート

     

-------------------------------

仕事人終わっちゃったねぇ
それから匳載も。。。(/_;)クスン
サミシイよぉぉ!!

ここはひとつ、こきたんも言ってるように
匳載を本にしちゃおうよ!
うん、そうだ☆そうしよう!

最後の最後、匳が小鳥ちゃんに
「おかえり」って言うとこ、、可愛かったねぇ

↓↓ まだまだ続くのよ~ん
[ 続きを読む ]

おともだちバトン

2009年06月27日 23:26

昨夜遅くから、仁さんバースデー記念アンケートを実施しています☆
よろしければご協力くださいね♪♪

赤西 仁くん☆25th Birthday☆記念アンケート

     

ながさん@0704から『おともだちバトン』を頂いてました~

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、
必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。



↓↓ 以下、たたんじゃいました
[ 続きを読む ]

赤西 仁くん☆25th Birthday☆記念アンケート

2009年06月27日 01:47

仁のお誕生日まであと1週間です~~ん (*>ω<*)b
記念アンケートを設置しましたので
お時間のあるときにゼヒご参加ください

赤西 仁くん☆25th Birthday☆記念アンケート

集計結果は7月4日に公開予定です
仁へのお誕生日メッセージは、プリントアウトしてから
ファンレターとして仁さん宛てに送ろうかなぁ♪♪

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

君がいる・・・素晴らし過ぎる♪

2009年06月26日 11:51

今日は暑いっすね~
2回中止になったムスメのプール授業、
今日はバッチリ出来そうです

ってか、マイケル・ジャクソンの訃報にビックリ!
ファンだったワケじゃないけど
亡くなった・・・ってなるとやっぱり衝撃的です;
50歳かぁ。。まだまだ若いのに。。
ご冥福をお祈りいたします。

さてさて☆
相変わらず『ごく2』再放送にどっぷりハマってますw
DVD-BOX持ってるくせに
ついつい録画しながら見ちゃうワタシwww

昨日は隼人と竜ちゃんが2人っきりで閉じ込められて
一夜を共にしちゃった第3話☆
公園で「じっちゃんの名にかけて~!」@アヒル上・・・とか
フォーメーションB(?)とか
ヤンクミにお礼としてチャーシューあげたりとか
隼人のお茶目っぷりにデレデレしちまいました~
はぁぁぁ。。可愛いなぁ。。もぉ!!

隼人のお茶目な面は仁本人の印象とかぶるから
余計に萌えるんだよね~



来週は仁さん25歳のBIRTHDAY~
ちょこっと記念アンケートを企画してますので
その際はぜしご協力ください♪♪

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

大家族のオキテ・後編 【カツカツ6/24】

2009年06月25日 10:48

いや~なんなのあのカップル("▽"*)b 

亀「大家族のお父さんとかになったらどうする?」
仁「どうしようね・・・」

チャチーンの前のこの会話w
結婚秒読みの2人の将来を語り合う
まったりカップルみたいな雰囲気なんだけどっ!(爆)
間に中丸くん挟んでるのにラヴい空気醸し出しちゃってー!
萌え殺す気かっ!(笑)

何しろカメたんの仁を見るときの優しい目がイイわぁ
それをまた仁が“ぽや~ん”と受け止めてて
柔らかーいあったかーい空気が流れてんだよね♪
あー幸せっ☆(←相変わらず安いw)

いや~、、それにしても
小窓の仁がカッコ良くて可愛くてたまらんわ(*´。`)=3
口角がキュッと上がった品のいい笑顔でさぁ
そうかと思うとときどき上唇をペロッて舐めるでしょ?
あれも えっちぃよねwww

山本さん断髪式w
カメたんが髪を梳き過ぎちゃった~ってときの
小窓の仁がこれまたイイ笑顔なのよ~♪♪
仁もカメたんにカットしてもらうといいよw

「ちょっ! おまえ切り過ぎんなよ
「♪♪♪」←無言でニコニコ亀ちゃん

あぁぁ。。妄想がとまらねぇ。。(*´Д`*)

買い物中、もやし2袋を手にとって
「これで40円しないんだよっ!」ってカメたん☆
そうそう! もやしは安くてヘルシーなお助け食材なのよんw

手羽元2パックだと1人3本行き渡らない・・・ってとき
「大根で水増ししよう!」と提案する亀ちゃん☆
なんて“素敵な奥さん”なんだーー!www

家に戻ってからの調理シーンのときも
甲斐甲斐しい奥様っぷり発揮するカメたんってば
白いフリル付きのエプロンとか絶対似合うよねっ!(←本気)

亀ちゃんが もやしを炒めてるときのワイプ仁☆
「ほぉーっ」って感じの表情がキャワだったなぁ



外遊びチームの逆上がり練習☆
馬場さんのドMっぷりウケる~!!
「よくやってるから。プライベートで」って
どんなプライベートなんだよぉぉ

あ、でもこのロケ、仁が行ってたら
逆上がり教えるのとか上手そう♪♪
仁亀雄チームも子ども相手のロケかも~ん☆
『幼稚園のオキテ』とか最高に見たい!



調理が完成してみんなで食事~☆
こきたんが「半分くらい出てってくんねぇかなぁ」って
言ったときのワイプ仁が大爆笑してるのもツボ♪♪

ってかホントに大勢で食べると楽しいよね
あの状況なら好き嫌いなんて言ってられないし
あの子たち、逞しく育つだろうなぁ☆


スタジオ~☆
「(子ども)大好きだもん、オレ」って仁
こんなときもひたすら色っぽいってどぉゆーことwww

亀「大家族のお父さんとかになったらどうする?」
仁「どうしようね・・・」
聖「すげぇ大変だぜ、あれ多分」
仁「半分・・・でいっか」←キャワイイィィィ(*>ω<*)!!

仁「お金の計算とか、今“チャチーン”ってしたから」
亀「“チャリーン”じゃないんだw“チャチーン”なんだ」

仁が“チャチーン”って言うときの手つきも可愛けりゃー
カメたんのガッツリ開いた胸元も色っぽくて
もぉぉぉどうにもたまらん仁亀っぷりっすよ!!

そんでパパさんがスタジオ乱入したときも
カメたんがすごく嬉しそうな顔で
センター外れようとする仁を真ん中に戻す感じの仕草を
するんだけど(←分かり難くて御免;)
それだけでも相当な仁亀萌えぽいんつっすよ

田中家のお母さんや子どもたちもスタジオに登場☆
仁が「すげーっ」って言ってる♪
子どもたちと「イェイ」ってタッチしてる♪

亀「赤西くんどうですか、大家族」
仁「オレも入ってみたいですね」
亀「入ってみたい」←そこ繰り返すんだーw(ニヤニヤ)
仁「こういうとこに生まれたかったです」

ある意味カツンが“こういうとこ”な感じするけどww

亀「何番目くらいが良い?」 
仁「6人兄弟だったら、、、」
亀「どこの位置に行きたい?」
仁「“長女の友達”ぐらい」

・・・ぎゃははっ!!

さすが仁♪♪
ボケ方、ハズし方が絶妙だよね~(`▽´*)b


来週はどデカメニューっすね♪
仁はメガネにおヒゲでちょっとモサモサした感じ~
これはこれで萌えるわぁwww

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


ごく2 & 愛カツvol.87

2009年06月24日 23:32

出遅れましたが・・・

ゆっち~♪♪
TBS秋のSPドラマ出演決定おめ!


“質のいい松ぼっくり”は『昭和な髪型』のためだったのかぁww
でもスゴイね☆
じっくり大人向けドラマのナイスポジションじゃないっすか
楽しみにしてまっせー♪



ドラマっていえば、、、
ウチの地域ではいま『ごく2』の再放送やってるの!

今日2話だったんだけど、隼人の見せ場じゃん?
学ランの下、白シャツ黒タンクじゃん?
竜ちゃん傷だらけじゃん?
隼人と2人でボコボコにされちゃうじゃん?

もぉもぉもぉもぉ。。。ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・

とにかくずーーっとニヤニヤが止まりません
やっぱ隼人と竜は最強の萌えカップルですっ!

あ、あと おしゃまさんが荒高の渋谷役で出てたのを再確認w
隼人を殴ってた! いやんもぉ!!(笑)

ってか2009年のいま見ても
隼人がドツボにカッコ良くて悶絶しちまいましたよ!
何度見ても絶対惚れる

好きだーーっ! 
大好きだーーっ!!
(絶叫)


・・・叫んだら気がすんだ(笑)


はい☆愛カツの話題に行くわよんwww

仁淳雄チーム@どデカメニューに挑戦の回の写真で1/2ページ☆
めっちゃ巨大なハンバーガーに「うぇっぷ」な仁さん。。
どデカメニューよりも仁の逞しい二の腕の方が美味しそうだわ~

4コマ漫画ではデカプリンが入ったバケツを
「よっ」と引っくり返す仁がステキ♪
ってか6人がひとつのテーブルにギュッと集まってるの
やっぱイイ眺めだな~

ページの最下段は『ちょっと先取りとびきりOA情報』
7月後半OA予定の“年上女性のオキテ”は
仁とマチャミが婚約会見!?
つか仁の手、キレイだわ~~


今夜もカツカツDAYですが
大家族ロケの後半ですよね~♪
カメたんがキャワなときはワイプに注目!(笑)
仁が「きゃははっ♪」って笑ってるの見れるかな?

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


【ポポロ8月号】#2

2009年06月24日 01:07

すごい毎日楽しかったよ。

仁がライブを楽しんでたこと☆
それが何よりウレシイ

バックステージでは、中丸くんが「食べたい」って言えば
知ってる店のウマい“チャンジャ”を買って持って行ったり☆

こきたんが仁のネックレス(例のキラキラライターケースですね
を「それ、カワイイ」って言ってくれたからって
同じデザインの色違いを買っておいて
ライブ期間中に持って行ってプレゼントしたり☆

・・・とまぁ、メンバー愛ほとばしってる感じがもう!
仁聖雄って大好物な組み合わせだし
めちゃめちゃ萌えたわ~www

きっと仁はさ、、、
ゆっちがバンジーの恐怖で引きつってたのを
何とか緩ませてあげようとか
京都と東京を往復しながら頑張ってる聖の
喜ぶ顔が見たいなぁ・・・とか思ったんだろうね(*´∀`*)b

ホントに仲間思いの気のイイあんちゃんなんだから!
大好きっっっ (←ドサクサに告白)

[ 続きを読む ]

アリーナツアー☆当落確認&追加公演決定

2009年06月23日 22:12

 ◆追記◆

23:30ころやっと 繋がりました~
仙台ラスト当選しましたっ O(*>ω<*)O
ここしか申し込んでなかったので
めーーっちゃウレシイです!!
(もう一口、同じ日の1部は外れました;)

さて。。これからモロモロ調整しなければ。。(汗;)
それに、明日は6年ぶりのパート面接っす;
仙台で仁に逢うために、めいっぱいがんばるぞ!!


-----------------------------------------

アリーナツアーの当落確認がはじまってますね~☆
・・・ってか全然電話つながらないんだけど(´Д`;;)ゞ

と、同時に追加☆キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ !!!
落選・返金よりは追加当選の方がずっとイイ♪♪
(都合がつけばの話ですが;)

相当数の申し込みがあったんでしょうね(*・∀-)☆
11公演も追加出ましたー!

---------------------------------

[沖縄]沖縄コンベンションセンター展示場
7/22(水) 18:00
7/23(木) 14:00 (追加公演) / 18:00


[宮城]セキスイハイムスーパーアリーナ
7/31(金) 18:00 (追加公演)
8/1 (土) 14:00 (追加公演) / 18:00
8/2 (日) 13:00 / 17:00

[広島]広島グリーンアリーナ
8/7 (金) 18:00 (追加公演)
8/8 (土) 14:00 (追加公演) / 18:00
8/9 (日) 12:00 / 16:00

[福岡]マリンメッセ福岡
8/11(火) 18:00 (追加公演)
8/12(水) 14:00 (追加公演) / 18:00
8/13(木) 14:00 / 18:00

[新潟]朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
8/15(土) 14:00 (追加公演) / 18:00
8/16(日) 12:00 / 16:00

[北海道]北海道立総合体育センター(きたえーる)
8/21(金) 14:00 (追加公演) / 18:00 (追加公演)
8/22(土) 14:00 (追加公演) / 18:00
8/23(日) 13:00 / 17:00

※追加公演決定にともなう追加申し込み受付はありません

-------------------------------

さてさて。。また電話かけてみようかな(・∀・;)
では、また後ほど~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ミューズに愛された男 【ポポロ8月号】

2009年06月23日 14:40

なんて。。。なんて気持ち良さそうな
素敵な表情をしてるんだろう

ボトルを頭上に掲げて水を浴びる仁
文字通り「水も滴るイイ男」

滴る水は瞑った瞼の上を通って
頬を伝い、首筋までも潤している。。

口角のキュッと上がった口元と
顎から首筋のライン。。

逞しい腕と露わになった腋。。
失神しそうなほど男っぽくて魅惑的

美しく神々しいその姿、その瞬間を捉えたこの写真☆
これまでのライブ写真の中でも別格

唄うことに魂込めてる瞬間を切り取った写真も最高に素敵だけど
KAT-TUNライブの素晴らしさと心地良さを
仁自身が全身全霊で感じていて
さらに自らも強いオーラを惜しげもなく発してる瞬間。

ミューズは女神・・・なんだよね
仁こそミューズに愛された稀有な存在。
そんな大それたことさえ頭をよぎる
素敵な表情をしてると思います

実際、この13Days の仁は神々しい瞬間が何度もあって
特にアンコールの濡れ髪仁の求心力といったら
壮絶なほどでしたもん。

テキストも興味深くて楽しく読みました♪♪
・・・が、時間切れにつき続きは夜にでも(*´∀`*)
良かったらまたのぞいてみてくださいね

ポポロ 2009年 08月号 [雑誌]



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ロートさんの新CM~♪

2009年06月22日 23:59

明日発売の$誌☆
早売りレビューを拝見しましたが
ポポロがすごーく良さそうっすね~♪
楽しみだっ! 早く明日になぁれ!

中ぺによれば、ロート製薬さんCM撮影もあったとか☆
リップのCMらすぃーっすよ(((*´З`*)b

ちなみに楽屋ではTVを観たりして
皆まったりしていました


・・・ってことは、6人揃っての撮影って解釈して
よろしかったですか~?www
またきっとキャンペーンとかあるよね☆
それも含めて楽しみです~~ん♪
(なーんて何ひとつ当選したことないけどね;)

そうそう。。WEBのTOPICSに
ドーム13Daysのオーラスレポが上がってたんすね!
全然気付いてなかった(´Д`;;)ゞ

vol.5 まであって読み応えありそうなので
これからじっくり読みます~☆

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆
[ 続きを読む ]

ステージリポート@少プレ

2009年06月21日 23:58

みじかっ!(笑)

でもやっぱライブ映像テンション上がるわぁぁぁ

OP曲☆RESCUE
仁は横向きで柵に腰掛けてて
まるっきり中丸くんの方向いてるんだよね~
そんで、そのゆっちはしっかりベルト装着しててww
気付いてなかったわ~

あとはメンバー1人ずつの映像を
本当にちょびっとずつ。。

カメたんは1582の宙づり映像。
ゆっちもソロ曲だったね♪

肝心の仁はRESCUEの間奏ダンスだったー!
掌をふうっ・・・って吹いてフェロモン飛ばしてた
カッチョイイィィィ (*>ω<*)/

そのあとはムーステ上で歌うワンドロ映像☆
横1列で歌う6人はオーラバリバリ
噴水も勢いよく上がって「おおっ!」って感じ

結果、仁はずっとグラサンだったワケで(笑)
いやめっちゃカッコイイんだけどさ
何かホラ、、、寸止めな感じwww

もしアンコの濡れ髪じんじんがOAされたらば
のたうち回って悶絶していたであろぉ。。(脳内再生中)
ぐっはぁぁぁ。。。たまらん!



RESCUEの感じからすると
これは初日の映像かなぁ。。
DVD撮影が入った日(6月15日)ではないと思います。

ナレーションでもバッチシ触れてたけど
これから地方ツアー廻るワケだし
ネタばれになる部分もあるから
まぁ、そんなに色んな映像は流せないっすよね;

つか地方ツアーは少し構成が変わる部分もあるって
中ぺでも言ってましたが
ここはぜし、じっくり歌ったりガッツリ踊ったりする曲を
増やす方向でお願いしたいっす♪♪

各地3公演くらい?なんだから
懐かしい曲をメドレーするのも
日替わりじゃなくて良いだろうし。

そうなると、さらにめちゃめちゃツアーがウラヤマになるワケで。。
でもきっと倍率、壮絶なんだろうなぁ(´。`;;;)ハァ~

ここはひとつ、ツアーにも撮影カメラ同行して頂いて
Break the Record のDVDは2~3枚組にしたらどうっすか?
ドームのときとの変更点はモチロン、
バックステージ映像とかも入れちゃって
各地の美味しいものを食べるロクーンとかも入れちゃって
ついでにシャワーシーンとかも入れちゃったら(←これはドサクサです;)
スンバラシイDVDになると思うんだけどっ!!

ってなワケで~

じんじん度下降気味の昨今ですが
今週も元気出して行きましょう(*・∀-)☆

でわでわ



ランキング☆リセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ルール違反のカメたんw

2009年06月20日 11:24

「どけよコラ!」

キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー
匳様カッコイイィィィ!!

ドームオーラスMCで
カメたんがナチュラルにポロリしちゃった
匳様のキメ台詞はこれでしたね~♪♪
あんときのカメたん、ヘタヘタ座りこんじゃって
めちゃんこ可愛かったなぁぁ(脳内再生中w)

あと、涼さんが匳様にチュッ
あれはドキッとしたわ~(((/´З`*)/

だけど涼さん、、心配だよぉぉ
予告で拷問受けてたじゃん!
・・・萌え・・・じゃなくて いやぁぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。!!

どうなっちゃうんだろう。。
終わっちゃうの淋しいな。。



昨夜久しぶりにカメスタ聴きました~☆
アポ梨テレフォンのお相手は40代ママさん。
娘さんがメールくれて、見事に亀ちゃんと話せたワケですがw

その方のお名前がハルカの本名と同じでしてwww
カメたんって呼び捨てしてくれるっしょ?
ちょっと興奮したわ~~(* ̄▽ ̄*)
でもホントに“ちょっと”だけよん

もし仁だったら。。。
想像しただけで何か出る!(笑)

でもたぶん、仁は呼び捨てまではしてくれそうにないな;
それでも本名と同じ名前を仁の声で呼ばれたら
それだけでイクっしょまじで!!

で、亀ちゃんってば「コンサートに行って亀ちゃんに
魂抜かれてから夕食のメニューが1品減った」という
娘さんの苦情を解決するために、、、

今日からオレのために作ると思って
もう1品作って・・・ 
(←うろ覚え;)

とか言っちゃうんだよぉぉ!
低くてちょっとハスキーな声で
ミョーにエロっちぃのwww

はぁぁ。。。マジでラジオうらやましいぃ!!
仁もやってくれないかなぁ
何を喋っても確実に萌えれる自信あるのに!

そだ。。
じゅんのとやってたカツスタの録音♪
今夜聴き直しちゃおうかな♪
余計に淋しくなっちゃうかな。。


明日は少プレ☆ステージリポートで
ライブ映像みれますねっ(*>ω<*)/
たーのーしーみーっ!!

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手

ひとつ前のエントリーにも
たっくさんの拍手をありがとうございます!
すんんんごい励みになってます(*´∀`*)ノ


愛してるじゃまだ足りない

2009年06月19日 11:40

遅れてごみ~ん(´∀`)

たっちゃんキャワエエなぁぁぁ!!(悶絶)
ライブのたっちゃんも激キャワで倒れそうでしたが
遅れて更新されたマニュも相当可愛いことになってます♪♪

婚カツは来週最終回???
あたくし、実はドームオーラスの日に予約し忘れちゃって;
でも最終回前にこれまでのダイジェストとかやってくれるよね!

それと。。。

ツアーの方も是非
よろちくび


ぎゃははははっ!
「よろちくび」のリピートとかwww
はぁぁもぉ。。。(*´Д`)
可愛いったら可愛いったら可愛いったら・・・(エンドレス)



可愛いっていえば。。。こきたん匳載の“さくら”たん!
いやこれ反則だろっ!!(笑)
こきたんが食べてしまいたいのもブンブン頷けるわぁぁ♪♪
あたしも食べてしまいたひ。。。

草食男子の話、、相変わらずこきたん熱いねぇ!
ワタシは旧世代の女なんで(笑)
ガッツガツの肉食系男子の方が分かりやすくて好きだなw
つか自分が肉食女子なだけだったりしてーww

そういえば。。。

前にnon‐noで仁が「恋愛・結婚は肉食系、仕事は草食系」って
言った時にけっこう波紋あったなぁ。。と思いだした。
なんか結構ネガティブに受け取る人が多かったような気がするけど
私は全然そう思えなくてビックリしたのを覚えています。
[ 続きを読む ]

日曜は毛剃りの日【カツカツ6/17深夜】

2009年06月18日 01:47

サッカーやらせてあげようよぉ!
お外ロケでボール蹴るじんじん見たーーーい!!
“オキテ”とかこの際イイじゃんね~

大家族+ロバート+カツンB型チームは
モリダク過ぎてお腹いっぱ~いwww
オネェ系パパさん楽し過ぎd(`▽´*)b

「オカマ、Yeah♪ オカマ、Yeah♪」
喜々として歌いながら掃除するカメたん!
ワイプの仁が「可愛くてたまらん」という顔を
してたように見えてしまうんですが

いくら子ども相手とはいえ
指一本VS腕相撲は危険だよ、こきたん(´Д`;;)
折れちゃう~~!・・・って
ハラハラし通しだったんだから!

つかあのシチュエーションでリアフェのラップはキツイよねw
でも子ども相手がホントに楽しそうなこきたん♪
絶対良いパパになるね

あと何のときだっけか?
小窓のカメたんがウットリ恍惚顔してたんだけど
パパの毛剃りだったかな(ってオイオイ;)
明日リピのとき確認しよーっと♪


ところで。。。
[ 続きを読む ]

愛カツvol.86

2009年06月17日 23:58

いつも通り、オフショットが素晴らしいっす!
キャンプの回の赤ツナギにハットのワンコ☆
キャプションまで「このポーズがワンコみたいで・・・」ってw

ペットの回のスタジオオフショ
犬用のおみくじを読んでる仁と中丸くん♪
仲良しめ~(* ̄▽ ̄*)

収録直前に、じゅんのにネックレスを
チェックしてもらう仁もキャワイイなぁ♪

激苦サラダを出してしまいたいじんじんw
前髪で隠れてるけど、ずぇったいハの字眉になってるねw
フリーズしてるカメたんもカワユス! ズルイ!(笑)

4コマではこきたんやたっちゃんと絡んでるショット☆
いや~もぉクルクル変わる表情が可愛くて可愛くて〇(*>ω<*)〇


そ・れ・と!!
婚カツの休憩中に野球やってるたっちゃんが
鼻血吹きそうなほど可愛いっす!

「落ちちゃうよ~」の生たっちゃんを思い出して悶絶
くぅぅぅ。。。ライブのロクーンに逢いてぇ。。。


・・・おっと☆ そろそろカツカツの時間だ~

でわでわ、また後ほど



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

連続ドームオーラス感想☆後編

2009年06月16日 23:54

どうも~~
簡潔にまとめるってことが出来ないハルカです


・・・長いです(・∀・;)ゞ
[ 続きを読む ]

連続ドームオーラス感想☆前編

2009年06月16日 13:16

昨夜のエントリーに たっくさんの拍手を
ありがとうございました
午前中だけで3ケタも拍手頂いちゃいました☆

オーラスの幸せなテンションのまま
缶チューハイ2本+ビール1本を飲みながら書いた
ちょっと痛めのエントリーですが
共感していただけて とってもウレシイです
照れくさいですけど
消さないで残しておきますね(* ̄∀ ̄)


↓↓ 以下、最高にHAPPYなライブの感想~とりあえず半分w
[ 続きを読む ]

KAT-TUN☆ジャンキー

2009年06月16日 02:03

コンレポ・・・には程遠い
酔っ払いのKAT-TUN愛唄

明日、自分的に寒過ぎたら
消しちゃうかもしれませんが。。。
[ 続きを読む ]

連続ドーム13日目終了!◆追記・訂正してます◆

2009年06月15日 22:17

ドーム13DAYS。。
ついに終わっちゃいました 。゚(゚´Д`゚)゚。
最高のエンディングでした!

仁担にとって、今日のアリーナ(・・・の一部)は
間違いなく天国(*>ω<*)!!!

Wアンコでセンターステ付近の通路に降りた仁が
客席に向かって歌ったりタッチしたり・・・の
垂涎悶絶瀕死のピンポイントビーム

スタンドの私は激激激うらやましかったけど
でも仁の歌声が最高に気持ち良くて
仁の笑顔が嬉しくて誇らしくて
幸せな気持ちで一緒に歌ってました(≧ω≦)

なんてったって念願のWアンコ!
念願のハルカナ&Will be!
1年越しの夢が叶ったーー!

去年はアクシデントでオーラスに入れず
聴けなかったハルカナを聴けたことで
オールOKになっちゃったあたしwww

しかも濡れ髪でとんでもなく男前の仁!
感無量っすよ°・(ノД`*)・°・
つかマジでアンコ仁の男っぷりハンパねぇの!!
壮絶なカッコ良さなの!!
あの仁さん至近距離で見たら
あたしなら心停止間違いないっす!
その場で腰砕けるっす!
うっす!うっす!うっす!

本編もメンのテンションが素晴らしくて(特に亀たん☆)
撮影カメラとドームオーラス効果ゴイス~!!

WONDERのクオリティも極上最高級!
素晴らしいものを魅せてもらいました
歌終わりの挨拶「ありがとうございました
で見せた晴れやかな仁の表情が忘れられない☆
本当に清々しくて充実感いっぱいのイイ顔してた!

[ 続きを読む ]

東京D9日目終了

2009年06月15日 00:55

今日も仁さんカッコ良かった(*´Д`*)

日替わりメドレーは仁プロデュース♪
5/19と同じ4曲だけど仁亀ラブラブじゃなかった(/_・、)
まぁフツーの仁亀れす☆

ムラサキの、ゆっちに歌わせないネタwはガッツリ
いや~~ホントに徹底してて
最後のポーズだけゆっちがやってたの♪
かえって美味しいみたいな感じww

そいえば、Peakで変更あったな~
(大阪でも変わってたのかな?)
あたしが入った5月公演のときは
仁さんも枠だけのゴンドラ?に乗ってたんだけど
今夜は淳ソロのときのように
ファイブと一緒の山車に乗って登場~☆
じゅんのも山車だった。

その代わり?
ゆっちとたっちゃんが別々のゴンドラに乗ってた~

あと。。。カメソロで手持ち花火
ワタシは初見(だと思う)のでカンゲキ!

対決のフライング、2回目のときに
センターステの噴水がモロに仁亀に噴射!
仁、帽子落とす、手足バタバタw
仁「あとでスタッフ集合ね~」
タオルでガシガシ頭を拭く姿に萌えたわぁ

じゅんのが仁にハットを手渡す。
めーっちゃ笑顔♪♪
あ、じゅんのが茶髪になってた~
ソロのコラボのとき、仁に突っ込まれてたなぁ

“冷たいよ~♪”ワイルズ替え歌でアピる仁亀w
やっぱラブラブじゃーーん(/∀\*)

リアフェの唄い出しも替え歌♪♪
「思い~」(カメ) → 「軽い~」(仁)

MCでドリボの話題。
仁「手越によろしく」
亀「よろしく言うほど仲良いなら、逆によろしく言っといて」
仁「いや話したことないから」
亀「オレも話したことないんだけど」

バンテイジのドロドロなキスシーンw
亀「コンクリートが上から落ちて来るの? 違うかw」
“ものいい”のネタ…カメちんハマってるね(*~▽~)

あと、岩井俊二さんと小林武史さんを
『俊二と武史』呼ばわりなこきたんwww
亀ちゃんだっけ?「『修二と彰』みたく言うなよ~」ってw
仁「おまえ、どっちだったの?」
亀「オレ、彰」
観客「えぇーーっ!!」
仁「ごめん、本気でどっちか分かんないんだけど」

話の途中でザザーーッと音がして
「もしかしてコレって雨の音?」
そうなのそうなの! すんごい音してた!
メンバーも言ってたけど、
去年も激しい雨に見舞われたことあったね~
よっ! 嵐を呼ぶ男たちっ!!

ってかベランダに出しっぱだった
亀たんのブーツが切なさ満点だよぉ(´。`;;;)
ドームでは笑っちゃったけどぉw
で、こきたんが「入れといたからダイジョウブ」とか言って
思わずまた仁さんが「クソ坊主」呼ばわりするんじゃないかと
期待しちゃったあたしーwww

あ、あと、ポスター抽選のときだっけかな☆
仁聖がくっ付いてゴショゴショ話してて
聖「ごめん、今、愛を語らってた」

そのポスター抽選で仁が引いたのが
「これ、すごいよ♪369番・・・ミロク」
なんだかキューーンとしたわwww

たっちゃんソロ♪
ピアノ演奏後、立ち上がって歩き出しながら
フロアに倒れこむたっちゃん!
ピアノが納得いかなかったのかな~
でもキャワかったぁぁ

WONDERは何だかモニターがすごく見やすく
改善されてたような気がするんだけど、気のせい??
(初の3塁側だから見え方が違うだけかも;)

それにしても息を飲む数分間だよなぁ
回を追うごとにさらにさらに洗練されてくる
パフォーマンス
直後が対決コーナーなのがホントに惜しいくらい;
だって余韻まで贅沢なんだもん

アンコはやっぱり濡れ髪仁さん♪
やっぱりやっぱり☆とんでもなく男前!!
山車上で、途中から淳之介と2人になると
ずーっと霧吹きみたいな噴霧器?で
じゅんのに水をかけてんのwww
いたずらっこじんじんキャワっす~

最後はチラリと顔だけ出して「Ciao♪」
あまりにも素敵過ぎてクラクラしたわ~!
傾斜が急な3階席から落ちるかと思った(*´。`)=3

------------

ちょいちょい思い出しそうなんだけど
明日も6時起きでムスメを学校に送り出さなきゃー
・・・なので、今夜はこれで寝ることにします~♪

でわでわ。。おやすみなさい



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

今回初の3塁側(☆▽☆ )

2009年06月14日 17:45

…で尚且つ久々の天井ですw
しかもどっちかって言うと、バックステ寄り♪♪
当然ながら、見え方全然違うね(≧∀≦)
たーのーしーみー!!

パンフは変更ないそうです☆

さてさて☆
今日はこれまた久々の“お一人様”です~
じっくり堪能するわよ~んw


ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

剣山なら。。。

2009年06月13日 23:49

こきたん、100円均一にはあるよ~♪www
あとホームセンターにもあるかな?

つか、こきたんってホントにマメなコだね~
ほとんど毎日、日々のあれこれを更新してくれるから
何だか身近に感じられてウレシイんだよね(*´∀`*)
仕事人の最終回が終わっても
ずっとWEBで連載して欲しいなぁ

ってか明日からまたライブだよ
覚えてるかなぁ


・・・この感じだと、大きな変更はなさそっすね~

5月に8日間もやってるからか
明日明後日と2日連続だけど
何だかあっと言う間に終わっちゃう感じだよね
アリーナツアーも申し込んだものの
倍率、、かなり厳しそう ・・・なので
連日オーラスのつもりで楽しんで来ようと思います



昨夜は何故だか妙にOMMが恋しくなって
i-Pod でリピりながら眠りにつきました。。。

甘く切なく艶っぽく
そして ときどきBitterな仁の歌声が
疲れた心と身体にじんわり染みていくあの感じ

頭のてっぺんから爪先まで
芳醇な音と声にひたひたと満たされました

前にも書いたけど、この [On My Mind] は
他メンの歌声と仁のハモリやフェイクの溶け合い方が絶妙で
これもKAT-TUNの音楽の極みを魅せてくれる曲だなぁ
・・・と思います♪♪

ワタシとしては、実は歌詞の内容は二の次三の次で
速さもメロディラインも超好みのバックトラックと
6人の歌声そのものを味わうだけで至福なんすよね~
捉え方としては洋楽に近い感覚で聴いてるかもしれない。

なーんて、明日ライブだっつーのに
セトリにない曲についてこんなに語ってるあたしって
やっぱ相当ズレてるなぁ(笑)

で ・ も !!

1か月ぶりのナマじんじん! ナマWONDER! 生ロクーン!!
3階席だけどガッツリ堪能して来まっせ~♪♪

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

----------【予約受付中】------------

★Amazon★
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS"
 


★楽天ブックス★
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS”




締め切りだったり2日前だったり

2009年06月12日 09:03

今日はツアーの申込み締切日ですね~
なんかあっという間だったな(´Д`;;)ゞ

つか、当てにしていた定額給付金が
未だ振り込まれません
かーなーりー キビシイ状況です;
せめてあと2週間あればなぁ。。。

ところで。。

カルタやゲームをやって撮影したっていう
ニューVer.のパンフレットは
地方ツアーから販売開始なのかな???
東京6月公演から売って欲しいなぁ!
ぜしぜし♪♪

そういや今月のWUでグッズの“いちおしアイテム”を
聞かれた仁さんが。。

最初にいろいろと提案してみたんだけど
オレが考えていたのとはちょっと違う形のものになって。


って言ってるんすけど、どんなの提案したのか気になるなぁ
去年、中丸くんとたっちゃんがソロやったときに
グッズが面白くて楽しくて羨ましかったんだよね~

もし仁がソロコン演ることになったら・・・
ライブ自体も漏れるほどハゲるほどウレシイけど
どんなグッズをプロデュースするのかも
ニヤニヤ笑顔が止まらねぇほど楽しみっす☆
いつか・・・いつか近い将来実現しますように

それから同じくWUで、6月公演の
“パワーアップするポイント予想”については。。

コンサートって回を重ねるごとに
少しずついいほうに変わっていくから
そう言う意味では変わっていくだろうけどね。
でも本当にどこがどうなるかは
やってみないとわからない。


そうだよね~ コンサートって“育つ”よね☆
もうバンジーも無くなるし
ちょこっとマイナーチェンジありそ・・・かな?

あたしはやっぱり [LOVE] を復活して欲しいな!
初日しかやらなかった『春夏秋冬』も!
で、、出来ることなら [7DAYS BATTLE] を追加して欲しいっ!!

追加公演が出た時点で7DAYSじゃなくなっちゃったけど;
そんなん関係ないじゃーん!!
あの曲LIVEでやるとこ見たいんだよーっ (*>ω<*)!!!
どうかひとつ!!


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

バンジーSP 【カツカツ6/10】

2009年06月11日 00:59

予想してたほどリハやバックステージの様子はなくて
文字通りのバンジーSP、もとい中丸SPでしたねwww

でもほんと良く飛んだよ!
恐怖の表情は見ていて辛かったけど
ダメだったときも、成功したときも
言葉でフォローしたり、走り寄ったり。。。
メンバーのあったかさと
ロクーンの絆をガッツリ感じれたのは
良かったと思います☆

直ぐに走り寄ってハグする亀ちゃんに対して
イチバン後ろに下がって見守る仁
対照的な愛を見た気がします

打ち合わせ~リハーサルのときの映像は
私服(だよね?)萌え~~
仁さんはキャップ+黒ジャケ+チェックのハーパン♪
(このハーパンが、先週はシャツの腰巻きに見えたんだ;)

セット模型とかもスゴイよね!
ドーム全体をどう使うかも
意見を出し合ったりしてるんだろうね~

写真集では、バックステージの様子が
たくさん見れるといいなぁ
めっちゃめちゃ期待してまっせ~!

★Amazon★
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS"
 


★楽天ブックス★
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS”



そんで、ライブDVD発売の折には
リハやバックステージ、インタビューとかを
映像特典で付けて欲しい!
WONDERのPVもぜしぜし付けて欲しい!
もうホント、よろしくお願いしたい!!

ってな感じで~♪♪
今夜はもう寝ます

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

救助されたいw 【愛カツ vol.85】

2009年06月10日 23:28

ゆっちが中ぺで教えてくれた
レスキュー体験ロケの様子が載ってました~☆
レンジャー赤西は弱音吐きっぱなしとかwww

バンジーとか高飛び込みのときと
立場逆転なのがイイっすね♪
あたくし、欲張りな女なんで、ドS仁様と同じくらい
ヘタレじんじん大好物なんですの~ Ψ(`▽´*)Ψ

頭にタオルを巻いて「ぬをぉ~」と懸垂してる仁さんや
ロープにまたがる仁さん、
4コマの内股でジャンケンする仁さんなど
写真もモリダクで楽しいです♪♪

あぁ。。でも仁さんってば
レンジャーの制服もよく似合ってるわハァァァ(*´Д`*)ァァン
肩幅とか胸板とか腰回りの感じとか
ガタイの良さが際立ってたまらない
救助されたぁぁい!!



救済して頂いた先週のカツカツ~☆
(睦月さん☆ありがとう)

打ち合わせ(?)からダンスリハの1~2秒が
ほんと萌えまくりでたまらんです

仁はキャップだし黒ジャケだし
キャップで目元が隠れてるんだけど
笑顔がフンワリ優しくてキュートで
じんわり癒されます
フードかぶった竜っちゃんも眩暈がするほどキャワイイっす!

さてさて。。もうすぐカツカツだわ~(*´∀`*)
今夜はバンジーメインとはいえ
リハーサルとかライブの裏側が激しく楽しみです!

でわでわ☆また後ほど



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

------------------------------------------

【予約受付中】 8月10日発売 / \2,100

★Amazon★
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS"
 


★楽天ブックス★
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS”



ライブ・ドキュメント・フォトブック

2009年06月10日 20:11

8月発売のライブ写真集☆
予約開始してたんですね~☆(σ∇σ*)
(雅さん☆いつもありがとう♪)

★Amazon★
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS"
 


★楽天ブックス★
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS”


8月10日発売 / \2,100

前人未踏の東京ドーム10DAYS
2009年夏、熱狂のライブが写真集で蘇る!
白熱のライブパフォーマンスを中心に、東京ドーム10DAYSに
辿り着くまでのKAT-TUNの奮闘の軌跡をドキュメントした
ライブフォトブックのリリースが緊急決定!
リハーサルに挑むメンバーの真撃な横顔や貴重なオフショット、
そして独占インタビューまで、熱狂と興奮のプロセスも完全収録。
この夏、栄光の瞬間は永遠になる。

※題名・体裁などは変更の可能性がございます。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

誘惑 【POTATO 7月号】

2009年06月09日 23:59

購入した日にも書いたけど
今月のPOTATOメインページの仁は超美麗
あたしこのページの仁を肴に
ワイン1本空けれると思うwww

無造作に分けた前髪からのぞく
綺麗なおでこと凛々しい眉。。
キラキラと強い光を放つ真っ直ぐな瞳。。

そして指をあてた口唇からチラリと見える舌先
最初は前歯かな・・・と思ったんだけど
位置と色から「舌」と判断したワケですが。。。

ナチュラルでノーブルな表情の中にチラリと魅せる
この微かなエロスがたまりません(*´Д`)

仁さんってば、、、誘ってる???(←殴

いや~~それにしても指も綺麗だなぁ(うっとり
綺麗なのにエロティックな想像もかきたてる指。。
くぅぅぅ。。。たまらんぜ!

全体に美しくて麗しいのに女っぽさは感じられない。
年齢相応の男らしさを漂わせつつ
透き通るほどに綺麗な存在感

やっぱりタダモノじゃないな、、赤西 仁ってヤツは!



テキストの方も『誘惑』がテーマになっています☆
仁は買い物の誘惑には負けないから
ほとんど衝動買いはないんだって。

それ以外のことで、
オレは基本的に誘惑とは勝負しません!(笑)


例に挙げてるのは遊びや睡眠の誘惑だけなんだけど
仁って、恋の誘惑にもズッポリ嵌まりそうwww

あとで自分で調整したり、つじつまを合わせたり。
まぁ自分で落とし前をつけられる範囲なら
それでも確かに悪いことじゃないよね

このちょっと危なっかしい感じも
抗えない仁の魅力のひとつなんだよなぁ

誰かに迷惑をかけたり
悲しい思いをさせるのでなければ
別に誘惑に負けてもいいんじゃない?・・・と仁さん☆

それもまたいい経験になるよ。

そんな経験をいっぱい積んだから
仁はこんなに魅力的な男になっちまったんだろうか。
だからあたしたちは
こんなにもこの男に惹かれちまうんだろうか。

あー。。ヤバイ。。。どんどん深みに堕ちていく。。。
それがまた快感なんだけどwww


とりあえず今夜はこんな感じで~☆
でわでわ

POTATO 2009年 07月号



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

WONDER 【duet 7月号】

2009年06月09日 01:29

話せば長いけど聞いてくれる?

聞く聞く!
聞くに決まってんじゃんwww

クリケイちゃんとのコラボ曲『WONDER』を
ライブで披露することになるまでの いきさつ☆
仁が duet7月号で語ってくれてます~♪

企画がスタートしたときは
アルバムに入れられたらいいなと思って
進めてたんだけど
いろいろ時間的な問題もあったから
やっとコンサートで披露できることになりました!!


『WONDER』が今回のアルバムに入らなかったのは
単純に時間だけの問題じゃなくて
本当に色んな問題があったんだろうなぁ・・・
ってのは想像つくよね

でも仁はそれらをひとつひとつクリアして
ついにライブで披露するところまで漕ぎ着けた!

結果的にファンのみんなといちばん近い場所で
最初に聞いてもらえることになったから
オレ的には大満足してるし
みんなへのサプライズプレゼントに
なったんじゃないかなって思ってるよ。


いやもうホントに度肝を抜かれたもん!
5月15日、あの8DAYSの初日☆

仁はいったいどんなパフォーマンスを魅せてくれるんだろう
・・・って、期待で胸が張り裂けそうだった。
ソロパフォーマンスの仁の番が待ち遠しくてたまらなかった。

そして。。。
中丸くんと入れ替わって玉座に登場した King JIN
観客みんなが息を飲んで仁を見つめる中、
モニターに“featuring CRYSTAL KAY”と映し出された瞬間、
ドームが どよめきと歓声で大きく揺れた気がした。

実際ワタシも喜びの声を上げた1人♪♪
でも動揺してる間もなく
仁の歌とダンス、ビートの利いた曲自体のパワーに打ちのめされて
さらにモニターのPVのクオリティにも釘付けになり。。。
あのときの眼球の動きは相当激しかったと思うw

いや~~ホントに素晴らしいサプライズだった
嬉しくて感動して仁に惚れ直したサプライズだった

自分でもすっごい気に入ってる曲だから
マジでみんなに聞いてほしい!


ほんと。。。
あらゆる層の人に『WONDER』を聴いて欲しいなぁ☆
それからあのPV単体でも良いから売って欲しいぃぃ!!
PVシングル(DVD)で発売とかの可能性はないかなぁ。
とにかくあの映像を手元に置いて
心ゆくまでリピり倒したいんだよぉぉぉ(*>ω<*)/



コンサートの前に1日だけ休みがあったから
遊園地に行ってきた。


「ド・ドンパ!!」・・・の富士急っすね~d(`▽´*)b
日曜日ってことは5月10日かぁ☆
行きも帰りも仁さんが運転で
混んでたけど頑張って並んで絶叫系はだいたい乗って
「遊びまくったよ~」って言うじんじん♪

なぁーんかホント可愛いなぁ(*´Д`*)
帰りのPAでは“肉うどん”
・・・萌えるぅぅ



連載のSECRET FACE でライブレポ☆
これがまた素敵な写真満載なのよぉ(((/´З`*)

特に好きなのが、P.100の左上で
仁が左手を耳の横あたりに掲げてる
バックライトに照らし出されてる写真♪
眼がほんっとに優しくてキュートなのっ!!
なんて素敵な表情をするんだろ。。。

それとP.101 の左上、WATER DANCE(たぶん)を
髪を振り乱して踊る仁も美しく神々しい

写真を1枚1枚見てたら
不思議と涙が溢れてきちゃった。。
本当に素晴らしいステージだったな。。

でも私はまた今週末、東京ドームで逢えるんだ!
そう思ったらまた嬉しくて涙。。。
トシとると涙腺がユルくていけません(笑)


はい☆今夜はこんな感じで終わります~♪
ではでは。。Ciao



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




