--年--月--日 --:--


京セラD最終日☆MCレポ

2009年05月31日 23:34

またまたリン友の睦月さん@「愛しきものもの。」から
レポいただきました~♪♪

今夜はMCがロングでグダグダで(笑)
ロクーンわちゃわちゃのナイスMCだったようですよん


↓↓ 仁亀☆絡みまくり!?
[ 続きを読む ]

京セラ2日目レポ(いただきモノ)

2009年05月31日 10:56

昨夜はコメントやメールでレポ頂いたのにもかかわらず
睡魔に負けてズッポリ寝入ってしまったハルカですけども;

リンクしてるお友だち、睦月さん@「愛しきものもの。」
も参戦されてましたので、良かったらご訪問ください♪♪


↓↓以下、非公開コメで頂いたレポから抜粋・編集して
   おすそ分け~~(*・∀-)☆
[ 続きを読む ]

京セラ2日目

2009年05月30日 22:40

・・・・・・はどんな感じでしたか~?

仁さんのカリスマ美容師ってナニ?www
参戦された方ーっ!!
レポ楽しみに待ってますよん(*>ω<*)/



本日、ウチにも青封筒が届きました~
専用振込用紙はドリボズ☆
アリーナツアーの日程を前に
しばし考え込んでみたりー。。。

ってかドリボズの申込み締切☆
延長されましたね~~!!
ボーナスを充てられるのはウレシイよね♪

とりあえず☆ただのボヤキだけでアップしま~す



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


京セラD初日終了~☆(追記続行中)

2009年05月29日 23:03

京セラD初日☆無事終了したようですね♪♪

お友だちの睦月さん@「愛しきものもの」が速報を送ってくれたので
[read more] 以降に載せますね~(*・∀-)☆ (睦月さん☆ありがとう!)

↓↓今夜も仁亀萌え~~
[ 続きを読む ]

JINラジ☆カモーーーン!!

2009年05月29日 10:04

昨夜のクリラジ☆頑張って起きて聴きました~♪
クリちゃんのお喋り楽しかったー!
WONDERに関してはスルーでしたけども;
まぁ、まだ話題にできる状況にはなってないんでしょうね。。

それはともかく音楽満載で楽しい番組だったな~
海外アーティストへの英語インタビューもあり~の
クリちゃん選曲のDJミックスもあり~の
時間があっという間に過ぎた感じ
お喋りも楽しかったし(*・∀-)☆

仁もラジオやるならこういうスタイルがイイなぁ
メンバーと一緒のわちゃわちゃ楽しいAMスタイルも良いんだけど
FMで深夜帯に音楽たっぷりの番組やって欲しいな♪
クリちゃんみたいに、海外からのお客様に
自らインタビューしたりしたら
英語の勉強にもなって
仁のスキルアップに繋がるよね☆

仁がどう思ってるか分からないけど
FMでJINラジ
いつか実現してくれたらウレシイな(*´∀`*)



さてさて☆今日は京セラドーム1発目っすねーー!!
私はモチロンお留守番ですが
参戦される方はガッツリ楽しんで来てくださいね
感想コメント大歓迎っすよ~♪♪

気になるのはセットリスト
バンジーコーナーは無くなるんだよね?
そしたらLOVEや春夏秋冬できるじゃん☆
日替わりメドレーも気になるなぁ。。
仁亀ラブラブあるかなぁ

あ! ドリボズの詳細が発表になりましたね~
振込みの締切がツアーの申し込み締め切りと
ほとんど変わらないらしいですね( ̄□ ̄;)ノ
亀担さんの心中お察しいたします;

キャストも。。。今回は聖は出ないんですね。
すばるくんは納得だけど、手越くんは意外だったなぁ。

それと!!
KAT-TUN新曲出るみたいですね(*>ω<*)/
時期的にはいつ頃だろ~???
詳細早く知りたーーい!


ってなワケで~
これからオリ★スタ買いに行って来ます~

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ワンコだらけ♪ 【カツカツ5/27】

2009年05月28日 12:31

オキテ土産のコーナー☆

仁 見た目がこんなにかわいらしいのにもかかわず・・・
亀 違う!

(間に中丸くんの回答を挟んで)

仁 はい! はい!
亀 はい、じゃ、赤西くん
仁 こんなに・・・
亀 違う! 
仁 はい (* ̄∀ ̄)テヘッ

朝からココだけで10回以上リピりましたが何か
カメたんのカブセ気味の「違う!」に
満足げに ぽや~んと微笑むじんじんキャワ

ぐっはぁぁぁ(*´Д`)

本物のワンコにも癒されましたが
何つってもロクーンわんこってば!!!

あのトロけそうな笑顔☆
たまらんねっ! キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー

↓↓まだまだ続きま~~す☆
[ 続きを読む ]

こんなに可愛らしいにも関わらず・・・

2009年05月28日 00:46

違う!(←カブセ気味でwww)

もぉぉぉ仁亀ってばぁぁぁ(*´Д`)!!


つか小窓の仁さん
いったい何回「可愛い~」って言っただろぉ!
口角上がりっ放しwww

いやでもマジでワンちゃんたち激キャワでしたね~♪
たっちゃんの好かれっぷりは
感動的でさえあったし
カメたんは首がコッてるしw

犬用ビール飲む仁さんもキャワだったなぁ
ワンちゃんの回だからか
ずーっと“ぽや~ん”と楽しそうだし
おヒゲもぽや~んとしてたね(((/´З`*)/

犬用の占いゲームの値段当ても面白かった!
イチバン安い値段を言っちゃって
あとから言い直したがってた仁が可愛かった~♪
こきたん惜しい!


予想以上にツボ満載の回で大満足でした☆
やっぱスタジオで6人でV見るからイイんだよね♪
これはちゃんとリピってからエントリーしなければっ

ではでは☆また12時間後くらいに~

-----------------------------------------

[WONDER] 発売への道~

昨日のWONDER絡みのエントリーに
たくさん拍手いただきましてありがとうございました☆

仁さん! 
WONDERを発売して欲しいって声が
ここにもいっぱい届いてますよ

クリケイちゃんの元にも
いっぱい反響が届いてそうですね~♪
28日深夜のクリラジも聴いてみます☆~(ゝ。∂)

☆Music Station リクエスト☆
☆OH! MY RADIO (J-WAVE)☆

とにかく。。。

あのちょーカッコイイPVを
綺麗な映像で手元に持っていたい!
ライブのリアルJINも最高だったけど
クリアな音源で手元に持っていたい!


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ライブレポ@ジョン&TVぴあ◆追記あり◆

2009年05月27日 12:07

[WONDER] 発売への道~

とりあえずMステに再度リクエストして来ました☆
あと、クリケイちゃんのラジオ番組にも
アプローチしてみる予定です~♪

クリケイちゃん、7月でデビュー10周年なんですね
で、BoAとのコラボ曲が映画の主題歌に決まったり
m-flo とのコラボもあったり、ライブイベントに出演したり♪

ここはひとつ、JINとのコラボも世に出さなければ!
クリケイちゃんの音楽が好きな人たちにも
ゼヒゼヒ聴いてもらわなければっ!!

・・・ってことで、そちら方面からも攻めようかなとww

☆Music Station リクエスト☆
☆OH! MY RADIO (J-WAVE)☆


◆追記◆
クリケイちゃんのブログの本日更新記事で
WONDERのことについて触れてくれてますね~♪♪
「色んな垣根を超えたいい作品」 うんうん☆ホントに!!!
それに、クリケイちゃん☆ライブ観に来てくれてたんだね!
6月には一緒にステージに立ってくれないかなぁ♪
・・・なぁーんて夢が膨らんじゃいます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.




さてさて☆
本日発売の週刊TV誌は
ジョンとTVぴあの2誌を購入してきました
ガイドは1ページだけだったので棚に戻しました;

【テレビジョン】

ジョンは『愛カツSP』として
ライブレポで見開き2P+2Pなんですが
15~21日までのMC集があったり
仕事人・匳の着せ替え紙人形wもあったりと
盛りだくさん(*>ω<*)/

MC集☆GJ~
日毎のポイントバッチリ押さえてて
読み応えあります~♪
日替わりメドレー(プロデューサーの写真入り)と
ゆっちバンジーの結果まで載ってるw

あ、、でも初日のメドレー間違ってない?
1曲目は7日目と同じくネバアゲだったよね?

写真もイイ (*´Д`)!
「3階も見えてっから ちゃんと騒げよ!」の仁さん
ハットを外しててオデコ全開☆男前!
Peakゴンドラから「あ~~~ッ」と
大口開けて指さしてるのもキャワ~


カツカツのロケ写真もナイスです

バンジー練習のための高飛び込み。
じゅんのは見本演技で、何のためらいもなく
一気に飛び込んだんだね~

「あきらめんなッ」の仁さんがカッコイイ♪
白Tシャツ1枚で胸板ガッチリ・・・素敵ぃぃ(*´Д`)


匳の着せ替え紙人形☆ これ、面白いなぁぁ!!
説明書きにあるように『匳匳太鼓』作りたくなったもんww
カラーコピーして作ろうかなぁ♪♪

しっかし、ジョンのスタッフさんも
たいがいマニアックだねっ!!
いや~ カツンへの惜しみない愛を感じるわぁ(((/´З`*)/
今後も愛たっぷりの企画をよろしくです!


【TVぴあ】

写真をふんだんに散りばめた4ページ☆

そうそう。。
初日のアンコは、仁さん濡れ髪じゃないんだよね~
ハットで山車に座りこんでた。
初日だし、WONDER のお披露目の日だったから
アンコあたりは緊張が解けて脱力しかかってたかもww

あと、TVぴあのテキストはいつも共感できるんだよね~

仁のところに添えられた見出しは
「一挙手一投足に心を奪われる」
そうなのよぉ!!
どうしても惹きつけられてしまうその魅力と存在感
そして仁の世界観にどっぷりと引きずり込まれるのだ。
「逆らえない力」に従う快感。
仁が造り出す世界に溺れていく悦楽。。

「自在に大観衆を動かしてしまうさじ加減が絶妙なのだ」
小文字のキャプションにも
ブンブンうなづいてしまうww

発想力に行動力、いざという時に頼れる存在でもあり・・・
憎らしいほどに男前。


いやもうホント。。。
天賦の魅力と才能だけにとどまらず
自ら道を切り拓いていく努力を惜しまず
真っ直ぐ前に進んでいく強さが 仁にはある

だから惹かれるんだ。。
だから心が求めるんだ。。




今夜はカツカツDAYですね~♪
亀竜のワンちゃんロケ 癒されそう~!

でわでわ、、また深夜に



ジャニーズブログランキング参加中
ご協力よろしくお願いたしますm(_ _)m


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆






かなりの自信作です♪ 【仁マニュ37】

2009年05月26日 18:49

東京ドーム8DAYSを終えて「体を休めてる最中」の仁が
ほぼ定時更新で届けてくれたマニュアルA-37

ってか感激で泣きそうなんだけどo(;_;)o
[ 続きを読む ]

渾身の美ショット&不滅トーク 【TV navi 5/27-6/30】

2009年05月25日 23:03

ってかMyojoとポポロも出てたんすね~(・∀・;)
すっかり忘れてました
明日はしっかりチェックして来ます~ん



各メン1ページ+3ページの合計9ページ☆
仁さんハーパン姿がキャワイイ(*´Д`)
あの足首、、垂涎ものだわ。。。

見てくれる人が5万人でも200人でも
たとえ1人でも、俺は変わらないライブをやるよ、
来てくれた人に楽しんで欲しいから!
俺も楽しんでやってるし。
コンサート、好きなんだ。


うん☆5万分の1だったけど
めいっぱい楽しませてもらったよ (*>ω<*)/
「来てくれた人に楽しんで欲しい」って
仁が思ってくれてること自体もうれしいし
その気持ちがステージの仁からも
ビシバシ伝わってきたもん♪♪

「コンサートが好き」っていうのもウレシイ!
ファンもみんなコンサート大好きだよ!!
ってわざわざ書かなくても分かってるか


WONDERに関して☆

「差別とか関係無しに楽しもうよ!」って感じの曲。

うん☆確かにそうだった。。
ドームのモニターに英語詞と訳詞の両方が出てたから
少しなら歌詞の内容も分かるけど
これはやっぱしCD化してもらうか何かして
世に出すべきだよなーと思うのマジで!!!

で、うろ覚えの訳詞の中に「色なんか関係ない」って
いうところもあったと記憶してるんだけど
これは仁とクリケイちゃんとのコラボ自体にも
当てはまるテーマだよね

それは単に肌の色の違い・・・っていうことだけじゃなくて
音楽的なカテゴリーとか
「ジャニーズ」への偏見とか
色んなものを飛び越えて実現したことだと思うから

この曲を初めて目に、耳にした初日のあの驚き。
それから悦びと感動に包まれた幸福な時間

仁、、本当に素敵な贈り物をありがとう


曲も作ろうと思った時に作ってます。 

パソコンでちゃんとトラック作るよ。
ストックは5曲くらい。


想像していた以上に、アーティスティックな時間を
過ごせていそうな仁の様子にホッとします
いつかその作りためた曲を聴かせて欲しいね☆



カツカツ第3章に関しても。。。

スタジオ収録も好きなんだよね(笑)
対談とかしたい。
誰とって?
ん~・・・デンゼル・ワシントン(笑)


そいえば、、、ジョディ・フォスターに
インタビューの回はまさにネ申だったよねぇ(*´∀`*)!

今のところ、ロケ中心の第3章にホクホクな私ですが
外国人アーティストやハリウッド俳優への
英語インタビュー@JINとか
日本人でも、ハートディスクみたいな感じの
アーティストとのトークなんかは
機会があったら、またやって欲しいなぁ・・・と思います♪

あ、別にカツカツじゃなくてもいいから
BANDAGEのプロモの頃には
小林さんや岩井さんと仁のガチ・トーク見たいな!
あぁぁ、、ワクワクするぅwww



その時YOUはどうする?

白雪姫とシンデレラのQは面白かったなぁΨ(`▽´*)Ψ
カツンってば個性爆発なんだもんwww

仁さんは、どんな姫だろうが関係なくて
「ディズニーのキャラならドナルドが好きですね!」
・・・って質問の主旨と全然違うアンサーなのが笑うw

ってかけっこう前からドナルド好きーって言ってる気がするけど
それって、よくアヒル口をする誰かさんのことが好き・・・って
解釈してイイっすかw(←若干腐り気味;)

他メンの答えも突っ込みどころ満載で面白い♪♪

「俺が奪いに行ってやるぜって感じ」wなカメたん☆
もぉぉぉ、、、かーめっ!! ひゅーひゅーだよっ!!

毒りんご食べて死ぬなんて修羅場は嫌~なじゅんのすけ☆
「家で掃除してるシンデレラをのぞく」って、、のぞきかよ!(笑)

姫より小人に惹かれてるっぽい こきたん(笑)
「りんごは食わせない!」ってーのも男らしいなv

ビジュ重視のたっちゃんはシンデレラ派☆
白雪姫は幸せ太りってー!(ぎゃははっ)

仁と同じくどっちも興味がなさそうな中丸くん☆
「ゲスト扱いならこきつかわれないから」って理由で
シンデレラをチョイスするあたりがw

あらかると

へぇ~、仁さん、最近またゴルフやってるんだ~

あと、仁の足についてるミサンガには
「仁」って書いてあるらしいんだけど
それを「誰に作ってもらったんだろうな」って
気にする淳之介の仁担的思考回路に萌えるw

怖い話、不思議な体験・・・の仁さんの体験談はマジで怖い!

海外で普通に1人で歩いてたら
男の人にイキナリ銃を見せつけられたってー!
で、持ってたお金全部取られたらしいけどw(〇∇〇;)w

留学中のことかなぁ;
いやでもホント、こきたんの言う通り
お金が欲しいだけのヤツで良かったよー
怪我で済めば良い方で、命だってヤバイんだから;

ってか中丸くんの「赤西~・・・生きててよかったぁ」に
ちょっと萌えてしまったり泣けちゃったり

でもホントに生きてて良かったぁ!!
仁ってば、あたしより先に死んだら許さないぞ!(←誰;)


ってなワケで~~☆
内容大充実のTVナビでした~(*・∀-)☆


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

抜け殻のつぶやき

2009年05月24日 23:59

東京ドーム8DAYSが終わっちゃって
結局また抜け殻に戻っちゃったハルカですけども~

ふと気付くといつの間にか
SADISTIC LOVE とかWATER DANCE とか
口ずさんでます(/_;)ノ
1582 も映像付きで良く浮かぶなぁ
WONDER なんか脳内リピ回数スゴイことになってるし(*´Д`)

で、ひとりの時間は i-Pod でセトリ通りのプレイリスト聴きまくりv
WONDER も某所でアレしましたし♪

今週末は京セラドーム3DAYSですね
無事に開催されることを祈りつつ
私は6月公演を待ちたいと思います☆



さてさて。。

今日は拍手コメントなどでリクエストのあった
親子席とバルコニー席の感想を書きます☆

↓↓コンサート自体の感想ではありませんがあしからず(* ̄▽ ̄*)b
[ 続きを読む ]

WS・スポ紙・オリスタ

2009年05月23日 23:37

今日はムスメが通う小学校の運動会でした~
ふぅーっ、、疲れた(*´。`)=3

かけっこはあまり速くないムスメですが
1年生全員でやった、体操っていうかダンスっていうか
ヤッターマンの曲に合わせての踊りは
元気いっぱい、愛嬌たっぷりでした (←親バカ;)


さてさて☆

そんなワケで、ついさっき今朝のWS映像を見ました~♪
『めざましどようび』の濡れ髪仁さんが
あまりにもカッコ良くて楽しそうで
1日の疲れが吹っ飛びました(((/´З`*)

アンコ時、山車上で歌う仁さんの腕の逞しさにも
ハァァァ(*´Д`*)ァァン・・・ってなったし
亮ちゃんとの2ショも美味しく頂きました☆
早くDVD出ないかなぁぁ

あ、でもアリーナツアーもあるし
DVDになるのは また冬なんだろうか。。。
ま、待てないよぉぉ


それと☆

スポ紙はスポーツ報知1紙だけ購入
私が確認した中では、報知がイチバン
写真の扱いが大きかったので(*・∀-)☆

記録とかギネスとかはアレですけど
ロクーンがキラキラ笑顔で写ってるので
それだけで嬉しいなぁ

記事の突っ込みどころはココw

クールな赤西仁(24)も
「記録なんかどうでもいいくらい楽しかった」
と声を弾ませた。


・・・(゜o゜)?? 

うん、、、確かにクールはクールなんだけどさ(笑)
それだけの男じゃないんだぜー!・・・っていうのと
ホント、記録なんかどうでもいいじゃんね~っていうのと
いやKAT-TUNは(ファンも)スゴイことをやってのけたと思うんだけど
それ(記録を作ること)が目的みたいな感じになるのは
何となくイヤなんだよね;


京セラドームも「やる!」って明言したみたいだし
良かったなぁ。。ほんと☆


それからそれから☆

オリ★スタも買いました~♪
ライブ写真入りで見開き4ページ☆

仁が魂込めて歌ってる表情にズキュンとられた
ムーステ上で6人がワンドロ歌ってるとこの写真は
後ろのメインビジョンに仁さん
ライブの興奮が甦ってくるようだわ


はぁーっ。。。やっぱイイね(*>ω<*)/
ロクーンにはライブがイチバン似合う☆

昨夜から、アリーナツアーの日程と
自分のスケジュールを照らし合わせては
何処か1カ所くらい遠征できないかしらん。。
なぁーんて夢を膨らませています

実際はかなり難しいと思うんだけど(・∀・;)ゞ
でも、KAT-TUNのライブに関してだったら
アレコレ考えたり悩んだりするのさえ楽しいの♪♪
ほら、、あたしドMだしwww

ってなワケで~~
今日は疲れたのでもう寝ます

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ひと区切りの8日目★追記しました

2009年05月22日 22:15

いや~全国ツアーにはビックリした!
めーっちゃウレシイ (*>ω<*)!!
ひとつ前のエントリーに詳細アップしました)

今夜のドームに入ってるお友だちからの速報で~す♪

ゆっちが20メートルから飛んだって!
公開記者会見はビューコンみたいな雰囲気だったらしい☆

日替わりコーナーは誰のプロデュースか分からないみたい;
全員???
 
 ハートブレイククラブ
 ミラクル
 うたいつづけるとき 

・・・の3曲だったとか☆
HBCのとき、亀ちゃんが仁のお尻を2回ポンポン
そのあと、仁は亀ちゃんを警戒(?)してたってーwww

聖はバク宙失敗!?
お友だちは「怖かった」って。。。
竜っちゃんはミラクルのときに
外周に上がるの失敗したりもあったみたい;
ちょっと心配ですね

ミラクルのフリスビー投げで
聖が投げようとしたフリスビーが
横にいた仁にあたって
仁「いって!! ビックリした~」って言ってたらしいw

NEIROの最初で、仁が歌詞飛んじゃって
「ごめんなさい」って
最後の「君と奏でる~」のとき
カメたんが歌い忘れちゃって
仁の番になっちゃって
仁も(え・・・俺だよね・・・)みたいな
戸惑い笑顔で可愛かったそうです~~ん
亀ちゃんは座りこんじゃって
これまた可愛かったって~

アンコール後、1回引っ込んだんだけど
∞の安田くん、丸ちゃん、大倉くん、亮ちゃんが
お祝いに駆けつけてくれて
Wアンコでハルカナと Will be を演ってくれたって!!!

(あみちゃん☆いつもありがとう。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.)

↓↓さらに続きます(*・∀-)☆
[ 続きを読む ]

全国ツアー決定!!

2009年05月22日 20:52

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!

7月22日~8月23日まで全国ツアー決定!

沖縄からスタートしてツアーラストは北海道だって♪


お友だちからのメール
俄然ゲンキ回復!!!
燃え尽き症候群なんて吹っ飛んだ!!!


↓↓ツアー詳細決定~☆
[ 続きを読む ]

いよいよ

2009年05月22日 16:25

今日は8DAYSの最終日ですね~
明日、ムスメの運動会なので今夜はお留守番組のハルカですけども~(>_<。)

今朝から早くも燃え尽き症候群みたいな脱力感に襲われています。。寂しいねぇ…ホント寂しくて切ないっす°・(ノД`)・°・

でも今夜で一区切りです☆
参戦される方は思いっきり堪能してきてくださいね('-^*)b
感想コメントも大歓迎です♪♪

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

7日目★ちょいちょい追記中

2009年05月21日 22:58

今日は昨日以上にご機嫌仁さんでした!
歌も踊りもバッチリガッツリ(*>ω<*)/

私は初日のあと4日空けて昨日、今日っていう
参戦スケジュールなんすけど
その中ではメンバーのテンション最高値だったな~♪

今回、自分が参戦出来ない日の方が
メドレーやMCで萌えエピ多めで
メンバーのテンションも高い気がします;
明日の8DAYS最終日も行けないしな(/_;)




日替わりメドレーは中丸くん担当で、
初日と同じラインナップ♪
(・・・じゃなかった; 『愛はいつも…』がカット)

ネバアゲで仁さん歌詞飛んじゃって
「ごめんなさい~」って歌ってたのがキャワ(*´д`*)b

それを受けて亀ちゃん
「さまよう2人~♪」のとこを

「さまよう赤西~♪」って歌ったの!!!

ドームは割れんばかりの大歓声(笑)
モチロンあたしも「キャーッヽ(≧▽≦)/」
絶叫しちまったぜぃ!


↓↓以下も順序バラバラ☆メモ的感想です~♪♪
[ 続きを読む ]

サバイバルキャンプ@カツカツ

2009年05月21日 01:12

ぐっはー!!

何なんだ?
あの可愛くてカッコ良くて愛しい生き物は!
[ 続きを読む ]

6日目☆水星の日

2009年05月20日 22:23

亀たんプロデュースの日替わりメドレーは…

I LIKE IT
離さないで愛
GOLD
YOU


離愛では亀ちゃんがカメラマン☆
歌うメンバーを次々アップで映していくんだけど、
ゆっちだけ顔を映さないの(≧∀≦)
「映せよ!」って言ってるんだけど
胸から下、主に脚しか映んないwww

仁が映ると悲鳴のような大歓声!
でも今日は通常版の仁亀(笑)
いちゃいちゃラブラブ・・・は
昨夜一夜限りの奇跡だったみたい(/_;)クスン

YOUでは仁が『自由になれる~』の歌詞飛んじゃって
「あ゛ーっ!」って声上げて焦ってた☆

仁は はしゃぎ過ぎた翌日・・・って感じの
ちょっと我に返ったモードっぽかったww

でもニコニコとご機嫌じんじん♪♪
声も絶好調だしガッシガシ踊るし素敵だったよ!
アンコールはハルカ待望の
濡れ髪仁さん(*´Д`)ノ
めーっちゃ男前でした!

あ、、LOVE やんなかった(涙)


↓↓ read more 以降も思い出すままのメモ的感想です~♪♪
[ 続きを読む ]

【愛カツvol.82】

2009年05月20日 12:18

来週27日は『愛犬家のオキテ』だそうで♪♪
亀竜タッチ姫コンビとインパルスで
犬の幼稚園(そんなのあるんだ!)でロケのようです☆
こきたんは必殺の撮りで行けなかったみたーい;
でもスタジオでは活躍とのこと(*´∀`*)
楽しみですね~♪♪

カツン大きい子チームの写真も載ってました~
今夜放送のキャンプ☆
めっちゃんこ楽しみなんだけど!!!
火おこしに奮闘するツナギ3人衆カワユス~

仁さんの「ふぅーっ」の口元と
あのガタイを小さく折り畳んでるポーズに萌える~(*´Д`)

タケノコと竹が繋がってることを知らなかった仁さんw
久々に「やっちまったなぁ!」って感じでしょおか(`▽´*)b

CAUJQA8D.jpg



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

5日目★火星の日・・・は仁亀の日♪

2009年05月19日 23:00

じんじんプロデュースのコーナー☆
どんな『息抜きのコーナー』だったんだろぉ
おふざけ要素。。。むむむ。。。気になるぅぅ

・・・なぁーんて下書きしつつレポ探しまくってたら
お友だちも くれたのら! (あみちゃん☆ありがとー


仁がセレクトしたのは
Le ciel
ムラサキ
SIX SENSES
LOVE or LIKE


ムラサキのとき仁亀で一緒に歌ったってー!!
なんか2人いちゃいちゃwwしてたみたいよ
それもカメたんの方から積極的に
いちゃいちゃ仕掛けてたらすぃー(≧▽≦)b
じゅんのも仁に絡みたがり、、、
聖は仁を抱きしめ、、、
ゆっちは仁に歌わせてもらえず・・・だってー(ぎゃははっ)

シクセン選ぶなんて さすが仁さん
あーん、、見たかったぁぁぁ(*>ω<*)!!!

全体的なことでいうと、
Peak が復活、MOON も歌ったけど
LOVEがなかったって!
マジでっかー!! w(〇∇〇;)wガァァァン
明日はLOVEが復活してますように。。( ̄人 ̄;)

ゆっちはバンジー飛ばなかったってー
もうイイよね☆
このコーナーなくしてLOVEもMOONも春夏秋冬も歌おうよ!

Wアンコは挨拶だけで歌はなし。
アンコールは今夜も濡れ髪仁だって

はけた後、昨日と同じく壁から半分顔を出してたそうよん♪
キャワイイね~!!

NEIROの亀ちゃん「Say」のあとの仁は「Thank You」だったとか☆



MCでも仁亀が絡みまくったそうでー!

ごくせん映画告知のとき、
仁が隼人がいない理由をまた『留学』にしたんだけど
仁隼人と亀竜で小芝居してたんだって
Mr.ブレインの話題のときも仁亀で小芝居
・・・やっぱ解禁???(←何がwww)



R-One も聴いてたけど日曜に収録したんだね☆
なかなかレアな楽屋バナシ♪♪
キッチンで、片付けしながら・・・のながら聴きだったけど
他メン喋ってた???

明日の昼間、録音を確認しなければ♪♪
ってか風呂ネタ萌える~www



その明日水曜日☆参戦します♪
初のバルコニー席で、また子連れ(笑)

ムスメは、私がむかーしJr.コンで使ってた
ハートのペンラを探し出せとか言ってる(・∀・;)ゞ
ウチワとかペンラとか、装備にコダワル6歳小1ですw

カメたんプロデュースの日だし
またまた仁亀がラブラブでありますように


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


UNDER THE MOONLIGHT

2009年05月19日 08:44

おはようございます (。・_・。)ノ

昨夜はMOONが復活して(曜日だから?)
Peak と春夏秋冬がなくなってたとか

Peak はともかくNEWアルバムからの春夏秋冬は
演らないの勿体ないなぁ。。
あ、、でも昨夜はTVの生中継が入ったから
単純に時間の問題でカットしたのかもしれませんね。

その『サプライズ』出演のKAT-TUN
キラキラ可愛かったっすね~
仁さんも優しくニコニコで素敵だったなぁ(*´Д`)

くりぃむさんとは何度も一緒にお仕事してるからか
和やかでイイ雰囲気でしたね☆
昨夜は雑用しながら見てたので
これからリピるのが楽しみです♪♪



ひとつ前のエントリーに、たくさんの拍手と
コメントをありがとうございます。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。

いや~ホントに不思議なくらい
って飽きない(笑)

メディアで伝えられる仁の何を見ても何を聞いても
冷めるってことがない。
ほんの1ミリでも「ヤだな;」って思うことがないんだこれが。

それどころか、、、
日に日にガッツリどんバマリなんすけどww

ライブに行くと さらにこの想いは濃く、強くなる。
仁の歌声に溺れていれば
どんな窮地も乗り越えていける。

・・・そんな感じ(照)



今回の仁ソロ『WONDER』♪♪

曲のイメージとかはラブジュと同じラインながら
クリケイちゃんとコラボによって
さらに仁の魅力が強く引き出されてる感じ

クリケイちゃんのヴォーカルパートのときの仁のダンス
これがもう激ヤバ!
聖ソロSHORTYのダンサーJINを彷彿させる☆
女性ダンサーとの絡みもSEXYでたまらん!

中には、女性ダンサーと絡むのが嫌な人もいるだろうけど
あの曲の世界はJr.じゃ表現できない。

あーっ。。。この曲、CD化してくんないかなぁ。。
各方面のチカラのある人たち!
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m


今日は、その仁さんプロデュースのメドレーがある火星の日
どんな選曲するんだろう。。。
自分のソロは何を入れるかな?
Pinky? ムラサキ?
ここはやっぱりメンバーにも人気のCare かな?

残念ながらハルカは今夜もお留守番ですo(;_;)o
参戦される方の感想コメント大歓迎☆
イロイロ教えてくださいませ

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

京セラドームのみの参戦の方には
心配な事態が続いてますね。。
心中お察しいたしますm(_ _)m

全てが良い方向に向かいますようにと
願って止みません。

2009ドームコン★パンフ

2009年05月18日 02:04

最初の方のソロページ、モノクロの方。
右ページの、仁が上を見上げてる写真がすごく好き。

澄んだ優しい眼をした仁。
強さとしなやかさと優しさ。
目元から鼻筋、僅かに柔らかく開いた口元、
そして、顎から首筋、胸元にかけての綺麗なライン。
静かで穏やかで素敵な表情をしていて
時間を忘れて見入ってしまう。

後半インタビューのソロ写真も好き。
目線の外し方、髪のはね具合、身体つき、
それから影の形まで、、、全てが愛おしい。


テキストの最後の部分。

今後もとにかく俺は俺らしく進んでいくよ。
途中で誰かとぶつかったり痛い思いをすることがあっても、
“貫く”という気持ちはなくさないから、絶対。


例え、ぶつかって痛手を負ったとしても
お気に入りのタオルケットにくるまって安息を得たら
またすっくと立ち上がり、自分の足で大地を踏みしめて
一歩一歩 真っ直ぐ前に進んでいく。

そんな仁をずっとずっと見続けて行きたい。
この先もずっと、ずっと。

仁に堕ちて4年半。
長かったような短かったような(笑)
ただ、すごく濃密な時間だったのは確実で。
まだまだ飽きるとか冷める気がしないのが
自分でも不思議な感じ

これまでは3年続けば長い方だった私のミーハー人生だけど
どうやら「赤西 仁」が最後の男になりそうです



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

3日目は。。。

2009年05月17日 22:30

私自身は今夜はお留守番なんですけど;

ゆっちがバンジー飛んだって!!

ちょっと低めにしたけど
飛んだんだって。

もし現場にいたら泣いちゃったかもな。。

中丸くん、お疲れさま!
スゴイね、ほんとにスゴイ!!



コメントでホヤホヤのミニレポ頂いたので
以下、一部抜粋して載せますね・・・

仁さんが亀ちゃんと対決ではじめカメハメハーポーズ☆
でもやられちゃった?
最後まで全身脱力でぶらんぶらん・・・だったって♪

Peakのカゴの中で最初お釈迦様ポーズ☆
その後仰向けに寝てたそうです♪♪
(初日、私は逆サイドだったからあんまし見えなかったんだよね;)   

最後濡れ髪美しい~
『仁ソロは一瞬にして海外アーティストのライブの世界』
・・・あたしもそう思います! 
竜ママさん★ありがとうございましたm(_ _)m




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

水も滴るイイ男

2009年05月17日 14:25

2日目の仁さん
アンコールで濡れ髪で登場して
さらにペットボトルの水かぶって自ら濡れたとか

きゃあぁぁぁ(*>ω<*)/
SEXYだったろうなぁぁぁ



[ 続きを読む ]

オソロスキーの仁☆【匳載したて26着目】

2009年05月16日 22:10

昨日の午後は全然WEBをチェックできなかったんですが
今日になってKAT-TUNのページをあちこち見ていたら
こきたんの連載になんとも萌え苦しい1文が。。。

[ 続きを読む ]

JIN AKANISHI featuring Crystal Kay【惑星コン初日】

2009年05月16日 14:49

書いてたら長くなったので
仁ソロだけ別エントリーにしちゃいました(((/´З`*)/
[ 続きを読む ]

惑星コン★東京ドーム初日★追記しました

2009年05月16日 09:59

昨夜は感想記事アップ出来ずにごめんなさいっ!!!
空きっ腹に缶チューハイが悪かったんですね;
ムスメを寝かしつけてたら。。。案の定(ー_ー;)ゞ

言い訳はこれくらいにして・・・

↓↓以下、順不同、思い出すままのメモ的徒然感想です☆
[ 続きを読む ]

まだ帰宅途中ですが

2009年05月15日 23:27

仁ソロはソロだけどソロじゃない。。。d(≧∀≦)b
激ヤバでしたっ!
何度かこのブログでも書いたことが実現したよ♪♪♪
見惚れて聴き惚れてイキまくったぜぃ!

全体的な感じだと、デビュー前のライブのフレーバーでした!

続きは帰宅後、深夜にアップします☆

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

東京ドーム☆初日 【追記中】

2009年05月15日 09:01

いよいよ初日の朝を迎えましたぁ!!

この日までに書きたかったネタ・・・
例えば、GOODS撮影レポの感想とか
duet で仁さんが言ってる「やめたいと思ってること」は
やっぱし煙草なんじゃないかなぁ。。とか
・・・そんなモロモロは間に合いませんでした(・∀・;)ゞ
いずれ追い追い何とかしますです;

今日は人生初の親子席
ムスメもすんんんごく楽しみにしてるみたいっす

昨夜は、去年作ったウチワに少しデコを加えて
着て行く服も自分で選んでました~☆
でも、、「時間があったら『おもちゃ王国』に行きたい」
なぁーんて言っちゃってますけども
開演30分前には席に着いててーとか
メンが言ってるってーのに。。どうなることやら

GOODSは状況みて
買えたら今日買って来たいなぁ・・・

ってか自分が着て行く服を まだ決めてません;
今日ちょっと肌寒いんだよね。。

その前に、家事・雑用をダダッと片付けなくては
くぅぅぅ。。。緊張してきた(*´Д`)www
[ 続きを読む ]

高尾山@カツカツ

2009年05月14日 00:52

やっぱロケ面白いね~♪

で、そのVをスタジオで6人で見るのがイイのよ
御贔屓のメンがロケした回じゃなくても
リアルタイムでTVの前に張り付いて見たくなるもん

とは言っても、、やっぱテンションMAXは
予告のキャンプ映像でしたけどもwww

赤レンジャーな仁さんのイキイキ笑顔に撃ち抜かれました
はぁぁぁぁ 楽しみっ!!

でも来週20日はドーム参戦日。。
OA時間までに帰れるとは思うけど
ライブの余韻でヘロヘロになってたら
集中して見れないかもな~

つか初日まで、あと日だよっ!

WEBにはグッズ撮影レポも上がってて
これがまた楽しいの(*>ω<*)/
感想はまた後ほど・・・木曜午後になるかなぁ☆


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





