--年--月--日 --:--


カツカツ4/29

2009年04月30日 00:53

第2章の総集編の感想は
30日の昼間に追記するとして。。。

予告のサーカスじんじん カッコヨスーッ(*´Д`)!!

シンプルな白T姿が男っぽくてSEXYで
「がんばろう」 ・・・何かもう泣きそうなんだけどo(;_;)o
はぁぁぁ。。。楽しみwww

番協レポとか全く読んでないんすけど
第3章はスタジオに客入れして
オキテ特番をベースにしたような感じで
やるみたいっすね♪♪

ロケも3人ずつの2チーム分、両方OAするっぽい
良かったぁ♪♪
いつか仁亀ちゃん同じチームにしてね
それとちょいちょい6人ロケもしてね


あ、、総集編についてもひと言だけ☆

色んなキャラたちにアプローチされまくった仁さん
いつもいつも柔らかい穏やかな笑顔を
見せてくれてたんだなぁ。。なーんて
あらためて惚れ惚れしちゃったー
仁さん☆大好きだーーっ!!


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

記録破りなSP座談会@TVぴあ

2009年04月29日 23:54

ってか☆あたしも見た見た!
アルバムのCM、NIGOバージョン

ヘキサゴンの前に流れたのを見たんだけど
ダンナがNIGO氏をゴルゴだって言い張るんだけどwww
んなワケないじゃんね~

でも何かイイね☆こういうの(*・∀-)☆
固定ファン以外にもアピール出来そうな気がするw


【TVぴあ】

アルバムに関してのクロストーク☆
中丸くんが「全員で歌う曲はすべてライブでやる」って言ってて
もともと上がってたテンションが振り切れたわ(*>ω<*)/

自分のソロ以外でのお気に入り☆

まず、じゅんのが『春夏秋冬』を挙げて、
こきたんとゆっちが揃って「赤西の『care』!」♪♪
仁さん「ありがとうございます(笑)」まんざらでもなさそう

さらに聖が「俺、亀の『1583965』もいいな(笑)」
桁数が一挙に増えてるしwww
「それ、部屋の番号らしいね?」仁も絡んでキター(*´∀`*)
カメたん「違うよ!(笑)俺が好きなのは『MOON』だな」

続いてゆっちも『春夏秋冬』を挙げたら
たっちゃんが「俺も!」って♪♪
「じゃあ俺、『君道』にする!」ってこきたん☆
カラオケで曲選んでるんじゃないんだからー(笑)
ここで仁さん「俺は上田のソロ『花の舞う街』がいいな」
竜「ええっ!?」いやホント、何でそんなに驚くのよww

クロストークの後半は不滅コンについて☆

「すごい連続公演で、体力的にどうですか?」って聞かれて
聖「もたないでしょうね! あとは精神力で(笑)」
竜「俺は、まったく問題ナシ。」・・・頼もしいね☆
仁「やってみないと分からないかな」・・・正直なヤツw
そしたら亀ちゃんが。。。
「確かにそうだけと、普通に考えたら無理だよね。
 だからちゃんとメンテナンスしつつやらなくちゃ」
ナイスプロ意識! サスガだね~☆

そこに中丸くんが「俺、期間中はコンサート以外の
すべての欲を禁じます!」と宣言☆(ぎゃはは)
「俺も!」と乗っかるこきたんw
「中丸は無理だな!」って仁さんww
「俺もそう思う」ってたっちゃんwww
こういうやり取りをぜし映像で見たいもんです☆


・・・あ、もうすぐカツカツ始まっちゃうね;

途中だけどいったんアップしまーす



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

Break the Records

2009年04月29日 00:17

本当に“濃厚”な1枚
ライブで演ることが前提なのが
ヒシヒシと伝わってくるアルバムでした☆

ソロ前までの5曲からは「黒」を感じました。
(あ、ジャケットの印象が強いからかな;)
全てを塗りつぶす闇の「黒」ではなくて
様々なニュアンスの「黒」
漆黒だったり限りなくGOLDに近い黒だったり。
RESCUEのPVの世界の延長のような感じ。

で、連続して収録されてるソロ曲からは
白、セピア、赤と黒、シルバー、桜色、空色。。。
まさに多面体のKAT-TUNを堪能♪♪

全体に すごくスタイリッシュ
音が素晴らしい!
ワタシは無知でクレジットを見ても
良く分からないんだけど
見る人が見たら凄いメンツが演奏してそう♪

ゆったりとどっしりと
表面は凪いでるように見せて
中は熱いものを秘めている
それを徐々に魅せていく
大人の男の色気って感じ

以下、1曲ごとの感想ですが
ドンスト、レスキュー、ワンドロは省略してますm(_ _)m
・・・が、長いっす(・∀・;)ゞ
[ 続きを読む ]

フラゲしてきました!

2009年04月28日 13:25

いまPCで聴きながら打ってます~~♪♪
いや~~やっぱアルバムってイイねっ(*>ω<*)/

今回、通常盤のお得度☆かーなーりー高いっす!
ブックレットの写真も
メンバーのドアップが各1ページずつあるし
何てったって1曲多いし♪♪

私がいつも買ってるショップでは
通常盤の人気が高くて
予約してないと午前中には受取れなかったっぽい;

アルバム全体の感想は
もっとじっくり聴いてからにします(*・∀-)☆
[ 続きを読む ]

仁に惚れたのも必然 (*・∀-)☆【Myojo6月号】

2009年04月28日 00:33

俺ね、友だちになれるかどうかは
全部“必然”だと思うの。

どうやったら友だちができるか・・・とか、
そんな難しく考えなくても、
そのうち必然的な出会いがくるんだって。


仁のアドバイスはスッキリ明朗♪♪
いつか訪れる“必然”の出会いを楽しみに
ドッシリ構えていればいいんだよね☆

今の私は、ママ同士のつき合いに
神経をすり減らすことも多々ありまして
そんな疲れた心に仁の言葉がじんわり沁みました


俺がケータイサイトに書くときは
そんときそんときのリアルな気持ちを書くようにしてる。


・・・なんかウレシイ言葉だなぁ(*´∀`*)
仁のリアルな気持ちの詰まったマニュやメッセは
ホントに大切な宝物です



甘ささ~☆

亀:フタマタかけられてたってだけで、一瞬でさめる 
石焼ビビンパを北極に持っていくぐらいさめる

仁:おま・・・あのさつまんないから
狙っていうとつまんないから

亀:

仁の容赦ない突っ込み炸裂www
この会話、好きだなぁぁ
ぜしぜし動画で見たい!

仁:永遠、ですかありますね
亀:信じていたい

・・・ここ、萌えちゃってもイイっすか?ww
仁亀萌えは永遠だぁぁ(*>ω<*)/

仁:親孝行は、自分で考えな 
できることだって、人それぞれ違うと思うし、自分の親じゃん
考えることが親孝行のはじまりでしょ


くぅぅ。。。カッコイイ!!
考えることが親孝行のはじまり・・・まさにその通り!
仁のこういうとこ、ホント愛しいです



さぁぁぁて♪♪ 
一夜明けたらいよいよ
アルバムフラゲDAYっすね!

昨夜『SADISTIC LOVE』の妄想を書いてから寝たら
なんと仁さんが夢に出て来てくれましたぁwww
ってか夢ならではのシチュエーションで
夢の中ながら笑ったわ~~
でも本気で疼きまくっております(((/´З`*)/


でわでわ☆ごきげんよう


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

追加公演の当落確認

2009年04月27日 23:25

大阪3公演と東京D追加公演の当落確認始まってますね。

ワタシは追加申し込みしてた 6/14・・・ハズれちゃったぁぁ(/_;)
6/15 の最終公演は5/21の振りかえで確保出来てるんだけど
14日も行きたかったなぁ。。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

撮影レポ後半&NEWアルバム@ヤンソン

2009年04月27日 00:31

ジャケ写&ブックレット撮影レポ~後半~

後半のレポはソロ撮影の様子から始まりました~♪♪
仁は大きなクッションが置かれたセットでの撮影。

 クッションに横たわり、脚を組んで気だるそうな様子で
 髪の毛を手で触っているポーズの赤西。


ぐっはぁぁぁ。。。(*´Д`)カッコイイィィィ!!!

・・・ってまだ見てないけど絶対カッコイイに決まってる!!!
あの長い脚がスッと組まれてる様を思い浮かべただけで何か出るw
“触ってる”のが髪の毛なのが惜しいところ
いや、だってポパイの残像が・・・ねぇぇ 〇(*>ω<*)〇

 OKが出たとたん、さっと起き上がってモニターチェック!
 「どうしたんです?今日バッチリじゃないですか!?」


バッチリなのは仁が素晴らしいからよん(デレデレ)
つか「気だるそう」なポーズの仁が
一転、シャキーンと起き上がって
サクサクとチェックする流れに萌える!
さっすがプロよのぉぉぉ(* ̄▽ ̄*)

6人揃っての撮影でも
「絶対にスベる話」をするはずが
こきたん得意の怖い話になっちゃったり
じゅんのが実際に「スベる話」をしたら大惨事になったり
撮影用の真顔のまま大喜利大会やっちゃったり。

「写真の中ではモノトーンで大人っぽくキメてる6人」だけど
和気あいあいと楽しくうるさいwww現場なのが
よぉーく伝わるナイスレポでした~~ん♪♪



さてさて☆話は変わって。。。

ヤンソン@Myojoで、メンバーそれぞれが
NEWアルバムとライブについて語ってくれてますね♪♪

[ 続きを読む ]

8時間睡眠

2009年04月26日 13:28

どうもどうも (。・_・。)ノ
週末の寝だめが習慣になりつつありますハルカですけども~

昨夜は酒も飲んでないのに
またまたムスメと一緒に寝入ってしまいました;
んで、今朝は平日と同じ時間に起きたものの
ムスメにせがまれて近所の屋内プールへ。。。
つかワタシはビート板に体を預けてユラユラしてただけですが;

でもWEBでもカウントダウンが始まり!!
ライブまであと20日切ったんすよね~~♪♪
くぅぅぅ。。。体液の流れが速くなるわぁぁ(*>ω<*)/

ジャケ写&ブックレットの撮影レポ後半も
萌え萌えで楽しかったんで
夜には感想アップしようと思います♪♪
Myojoとヤンソンのアルバムについて・・・も
書きたいことあるので
今夜アップするぞぉぉ!(←自分に言い聞かせてる;)

でわでわ・・・また夜に



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

仕立て屋、匳(レン)参上☆

2009年04月25日 00:02

ぐっはぁぁぁ・・・!!
こきたんの予想以上のカッコよさにメロメロっす
めちゃめちゃハマリ役じゃない???

瞬きするのも惜しいほど、画面に釘付けでした~
この役は聖しか出来ねぇぇぇ!!
んで、すっげー男っぽくて艶っぽい!!
朱赤の襦袢?姿が最高でしたことよ

番組ファンのダンナも太鼓判でした♪♪
来週も楽しみにしてまっすー☆



Mステも見ました~(*´∀`*)
Pちゃんの髪がっ!!!
どえりゃービックリしたとです!!
出勤前のママかよーーっ!!
・・・的な!!!

でも可愛かったけども♪♪♪
仁さんのビミョーなアップヘアも
姐さんちっくなんすけど
こんなとこでお揃いってー

[ 続きを読む ]

初日チケット到着!

2009年04月24日 12:01

5月15日のチケットが到着しました~(*>ω<*)/

念願の親子席。。
当日引き換えで席番は分からない・・・と思っていたら
しっかりバッチリ☆明記されてました♪♪
ふぅ。。。ひとまずホッ (*´。`)=3

チケット面に印刷されてるコンタイトルは、、、

不滅の10日間ライブ
KAT-TUN TOKYO DOME 2009


同封されてるグッズ案内には、、、

KAT-TUN ライブ史上初!
東京ドーム 不滅の連続1週間+


・・・となっておりました☆

そのグッズ内容は。。。

  パンフレット 2,000円
  ジャンボうちわ(6種) 各500円
  ポスター(7種) 各800円
  ペンライト 1,300円
  クリアファイル(7種) 各500円
  オリジナルフォトセット(7種) 各600円


掲載されていたのはこれらの定番商品だけでしたが
あとあと追加があるかしらん?
バスタオルとかTシャツとか携帯ストラップ、バッグなど
可能性ありますよね
J-net、 J-WEB を要チェックっすね(*・∀-)☆


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

J-WEBアルバム特設サイト

2009年04月23日 17:21

J-WEBのNEWアルバム特設サイトに
アルバムジャケットとSPブックレットの撮影レポ(前半)が
アップされましたね~♪♪

なんつっても『仁亀買い物談義』に萌え萌えだしょ!
その様子、ぜしぜしオフショット写真で売ってくらさいよ(*>ω<*)/
ホントは映像で見たいんだけどな~

あぁぁ。。でも文字だけでも相当興奮するねwww
2人が仲良しなのだけは間違いないからさ
ってか、カメたんが力説する「こっちの方」って
いったいどっちの方なのさ!(笑)

それから、携帯画面を見つめていた中丸くんに
当然の如くちょっかい出す仁さんwww
自ら「クイズやろう!」ってー♪♪
イイね~☆イイね~☆

ってか、ここも映像で見たいよぉぉ!
いやでも、メイキングカメラ(DVDの)が無いからこそ
仁さんもよりフリーダムに動けてるのかもしれないしな☆

で、その『身近なものを英語に言い換えるゲーム』
仁にとっては勉強でもあるんだろうね~♪

中丸くんにお題を出してもらって
順調に答えていた仁さんが「ボールペン」でつまづいちゃった;
「あ~、英語力落ちてる!!」と嘆いていたらしい仁さん。。。
でもそんなに嘆かないで!
周囲がみんな英語なら、きっとスラスラ出てくるよ♪
だけど今は何処にも行っちゃいや~~ん!


それはさて置き

レポの後半は25日アップ・・・だっけかな☆
楽しみにしてまーす(*・∀-)☆

そのSPブックレット。。期待してイイのかな~
本音を言うと、特典は映像が良いんだよね;
アルバム収録曲の中のどれか1曲のMVを制作して
そのメイキング込み込みで特典にしてくれたら
めちゃめちゃウレシイのに!
次のアルバムではご検討頂けるよう
然るべきところに要望メール出しとこうかな☆



結局、昼間はカツカツをリピする時間がありませんでした;
あ、Myojoとポポロは買って来れました☆
感想エントリーは後ほど、、、アップ出来ればいいなと
思うのは思っております

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

わかったけど教えないw【カツカツ4/22】

2009年04月23日 01:33

「愛とは何か」を探し続けた(・・・というタテマエの;)第2章も
今夜で終わりを迎えました~☆

ってか仁さんの答えがサスガ

それにしても何てイイ男なんだ赤西 仁
髪も伸びきってるし全然キメキメじゃないのに
ガタイが良くてスーツが似合って
体温が感じられそうなほどリアルな存在感☆

あぁぁ。。。大好きだよぉぉぉ(*´Д`)

テーブルクロス引き♪
「オレ、得意だから」だっけー?
初挑戦らしいけど、仁さんなら出来そうな気がする☆
・・・と思ったけど、残念な結果に終わっちゃったね

ゆっちの箱の中身当て~☆
確実に笑いが取れるからって
ちょっと中丸くんのビビリキャラに頼り過ぎじゃない?
・・・と思いつつも、やっぱ爆笑しちゃうんだよなぁコレがw

「お前みたいな感じだよ」(←うろ覚え;)
イカタコと一緒にされてる中丸くんってd(`▽´*)b
席にドッカリ座って発言する仁が番長だwww

つか2回目の方が仁亀的にネ申だったよね!!
中丸くんの右手をガシっと掴んだ仁と
笑顔で穏やかに話しかけながら左手をホールドする亀たんww
ナイスコンビネーション!!!

更に こきたんも亀たんをアシスト
いやーホントに素晴らしい連携プレイだよ(ぎゃははっ)

よくよく見ると、仁が相当なチカラで
中丸くんの手首を押し込んでるのが分かるヽ(≧▽≦)ノ
もう容赦ないんだからー!
で、胸元に反撃のパンチを喰らったあとの
仁さんの手が胸でクロスして乙女モードになっちゃってるしwwww

まるでジャイアンからしずかちゃんに早変わりしちゃったみたい
なーーんて可愛いんでしょ!

あとは亀梨画伯の『ハクション大魔王』を見る
仁さんのあったかい視線にホンワカしました~~ん
ってか最高だなカメたん!

ムチャブリ披露宴☆すごく面白かった~
・・・ので、明日リピってから追記します~♪♪

第3章の予告にも大興奮!
空中ブランコに挑戦の仁さん。。
真剣な眼差しと身体を折り曲げて肩で息をしてる姿に
胸がギューっとなりました。。
来週が待ち遠しい!

あ! アルバムのCMも2回入りましたね
やっぱドンスト好きだなぁぁ
曲もPVもドストライク☆めちゃめちゃカッコイイ!
ドームコンのCMは、、、もう流してないのかな?
どんなのか見てみたいんだけどなぁ。。

でわでわ☆また明日



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





くぅぅぅ・・・(*>ω<*)/

2009年04月22日 00:26

パジャマパーティー@大人のオキテで見せた
くわばたサンの“理想の”アレコレ(仁さんへの要求)は
ただの妄想じゃなくて、きっと実体験だったんすね~
いや~潔くて清々しい彼(一般人)のプロポーズに
思わずウルッともらい泣きしそうになっちったハルカですけども~

何はともあれ、おめでとうございます☆
末長くお幸せに♪♪



聞くところによると
アルバムと不滅コンのCMが
流れ始めてるらしいっすね☆
ワタシはまだ遭遇してませんが
きっと明日のカツカツで流れるよね(*・∀-)☆

ってか、これも聞くところによると
Myojoかポポロの早売りの早売り?によると
仁さん、不滅コンでは『care』は唄わないらしいっすね
要望も多かったのでこの機会に音源化したけど
コンで演るソロは「新しいことに挑戦」するとか?

聞きかじりならぬ、読みかじりなので
詳しいことは分かりませんが、、でも予想通りな感じ☆
NEWアルバムに『care』が入るって発表があったときから
なぁーんかウズウズしてたんっすよ♪♪

モチロン今の仁が唄う『care』も生で聴いてみたい。
でも、ライブで観客を楽しませることに人一倍入魂する仁が
自分で考えて演ろうとしてることに間違いはないからね

それでもあれこれ予想してみたいのがヲタゴコロwww
ワタシの根拠ゼロの予想(妄想)だと日替わりソロ♪♪
・・・でもこれは現実味うすいかな~~;
あと、、カヴァーなんかもあり得そうじゃない?
仁が好きな曲、、和洋どっちも出来るし聴いてみたい♪♪
もしくは自分たちの曲のセルフカヴァーを
ソロで演るのもイイね!!
はぁぁ。。。夢は膨らむわぁ(*´Д`)

とにかくライブが楽しみで楽しみで仕方ありません!!
今まで参戦した全てのライブに満足してるし
連続公演だって、きっと期待以上の凄いステージを
魅せて酔わせてくれるハズ


ドドドドドドドドドドドドドーーーーーーーッ!!!
(↑↑ 体内のアドレナリン大放出の音www )

くぅぅぅ。。。 〇(≧∇≦)〇 たまらーーん!


でわでわ☆ごきげんよう



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

OXY婚カツ中ぺ~☆

2009年04月20日 23:18

OXY新CM~☆
予想通りスマスマで無事捕獲成功っす~(*・∀-)☆
あ~んど、婚カツの終わりの方でも入りましたね♪♪
やっぱ仁さんのドアップ艶めかしいわぁぁ(*´Д`)
ダンナが寝たら思う存分リピるぞぉ!



その『婚カツ』ですが、、
こちらも予想通り、たっちゃんがキャワキャワでしたね☆

実家のトンカツ屋さんのカウンターで
うたた寝をする寝顔がホントに綺麗でまるで眠り姫
あと、春乃ちゃんに「ヤス!これ持ってって!」って言われて
テキパキ笑顔で手伝ってる姿も良かったなぁぁ♪♪

ドラマのテーマ自体は個人的に苦手なんですけど
あの豪華なキャストの中で
イキイキと笑顔いっぱいに「ヤス」を演じてるたっちゃんが
何だかとっても誇らしいです

早くたっちゃんのお仕事のシーン(美容師の)も見てみたいなぁ♪
来週も楽しみにしてまっす☆



NEWアルバムのジャケ写も見ました~♪♪
・・・うん☆やっぱ黒だったねwwwwww
まぁデザイン的なヒネリはナイですけども
メンバーのビジュがすこぶるイイので
全然OKと思います~~☆

ってか仁さん、、、まじ素敵過ぎる(((/´З`*)/
最近はガッツリ早寝早起きのワタシ。。
脳内、体内のじんじん濃度が全然足りない!
これは子宮・・・じゃなくて
至急じんじん補給が必要ですっ!!



それから、、中ぺGJ☆でしたね~~
コンリハ中ってことで「2曲ほど振り付けしました」とか
臨場感のあるレポ嬉しいよね~~♪♪

画像がこれまた最高でさぁ(*>ω<*)/
1枚目はメンバーそれぞれに用意されてるという
水のペットボトルが3本とマイクが写ってる画像☆
ブルーのボトルキャップには「亀」「丸」「赤」の文字がっ!
最初、文字が読み取れなかったんだけど
画像保存してから全画面にして拡大して見たら
あたしにもハッキリ読めたのら!

2枚目は棚の画像☆
ロッカーみたいに使ってるのかな?
左端3段目のチェックシャツ?が気になるわぁ

みんなリハ頑張ってるんだねぇぇ
あぁぁん。。めちゃめちゃ萌えるぅぅぅ
中丸くん、ホントにありがとぉぉ!!

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

仕事人・聖☆キタタタタターーッ!!!

2009年04月20日 10:50

正式発表出ましたね~♪♪
こきたんおめでとう!

◆KAT-TUN田中、新仕事人!24日登場
(サンケイスポーツ)

◆田中聖、ピアスの仕事人…テレ朝系「必殺仕事人」13話から新登場
(スポーツ報知)

◆KAT-TUN田中 仕事人新レギュラー(デイリースポーツ)

今年に入ってから日参ブログさんが
公にはハッキリ書けない感じだったニュースはコレだったんすね☆
あたくし、いつものごとくほとんど何も知りませんでした;
でも『仕事人2009』はダンナがどんバマリしてるのでw
ちょいちょいは見てはいたんですよ~
「大倉くんが死んじゃったーー!」ってショックうけてたら
なんと24日から聖が登場するなんて!
ぐっはー楽しみ!!!

ちなみにあたしが子ども時代に好きだったのは
三味線の糸で殺っちゃう中条きよしサン☆
子どもゴコロにあのフェロモンにクラクラしてたっけwww



で、今夜は「婚カツ!」初回放送っすね(*>ω<*)/
月9がこんなに楽しみなの久しぶり~~♪♪
あ、まだ録画予約してなかったかも・・・!
OXYの新CM狙いでスマスマまで続けて予約しときまっす☆

そうそう☆2年前の今日は仁の復帰会見があった日
あの日の仁のキラキラした眼は
今でもハッキリ思い出せるほどです♪

そんな良き日に、メンバーのドラマ絡みで
イイことが2つもあってウレシイな。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

今週末にはチケットも届き始めるし
来週にはアルバムも出るし
忙しいけどワクワクすること てんこ盛り!

さぁーて☆今週も頑張っていきましょう♪♪


ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

多摩川河川敷より愛を込めて

2009年04月19日 05:45

おはようございます(。・_・。)ノ

昨夜はなんと21時過ぎに寝入ってしまいましたハルカですけども~
今朝はダンナの早朝野球について来てます;
ムスメが行きたい!…って言うので、
私は仕方なく一緒に来ましたが。。ね、眠い。。。(*_*;
[ 続きを読む ]

OXY☆新CM and more...

2009年04月17日 11:25

拍手コメでも何件かお知らせ頂いてましたが
ロート製薬さんのOXY公式サイトで
『トリガースプレー』の新CMの動画が公開されてます(*・∀-)☆

最初の方の仁のドアップにウットリ
いわゆる「流し目」ってやつ?
はぁぁぁん・・・たまらんっ!

スプレーを拳銃に見立てて
仁と聖が的に向かってシュッ!とやるワケですが
ハダカのボディは別の方(肉体モデルさん?w)なのが惜しい!

あれ、2人がお互いにシュッシュッとかけ合えばいいのに!
ちょっとアヤシイ画になるかもだけどwww
まぁ要するに2人がじゃれ合うのが見たいだけっす

最後のスプレーボトルくるくるっって回転させるのも
めーっちゃカッコイイ♪♪
いつもナイスなCMをありがとうございますぅぅ(*>ω<*)/

ところでこのCM、もうOAされてます?
ワタシはまだ1度も遭遇してないんすけど
とりあえずスマスマ張っとこうかな☆
あと『王様のブランチ』もよくOXYのCM入るので
明日チェキってみます♪♪

[ 続きを読む ]

春うらら 【仁マニュ36】

2009年04月16日 13:14

仁マニュ更新☆やっとキタ━━。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。━━ !!!

春になり、桜も咲き、暖かくなり、赤西です

この畳みかけるような独特の挨拶がじんじんワールド
全体的に ゆったりまったり春っぽい感じ (←ってどんな感じw)

お友だちが風邪にやられちゃった?
仁は大丈夫なのかな
寒暖の差が激しいから体調管理も大変だよね☆

やっぱし コン準備にガッツリ
気持ち持ってかれてるかんじかな
くぅぅぅ・・・ ワクワクするねぇぇ!

あ、でも仁さん
「東京ドーム10日間」だけじゃなくて
京セラドーム3日間もあるんだからねーーっ!
まぁ忘れちゃいないだろうけど
いちおう突っ込んどこうと思ってwww

でも「皆さまのおかげで」なーんて
ありがたいこと言ってくれるじゃん
例え社交辞令でもwwwウレシイわぁ(*´∀`*)b
モチロン「お楽しみに」しまくってるわよん!

何となく、、でデータ梨ですが
仁は忙しければ忙しいほど
ゆったり優しい言葉でマニュを綴ってくれるような。。
あ、買いかぶりってか思い込みってか親バカですかね;

そろそろ行かなくては
今回全体に絵文字少なめだったけど
」が仁の今の忙しくも充実した状況を表現してるね♪

しょっぱな まず更新が遅れたことをお詫びして
最後「ごきげんよう」で〆るのも
なぁーーんか可愛くてニヤニヤしちゃう

あぁぁ
すっかり癒されたわぁぁ

でわ ごきげんよう



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


黒沢赤男ってw【カツカツ 4/15深夜】

2009年04月16日 01:12

なんか今夜はギュギューッと詰め込んだ感じでしたね☆

オキテの未公開、中丸くんのだけかと思ったら
チームOXY×デヴィ夫人の未公開も見れてウレシかったです~♪
高田さんとはキャバクラロケとか行ったら面白そうだね!
たぶんほとんど放送出来なそうだけどwww
ド深夜(25時以降とか)だったらイケるかなぁww
夜の蝶を目の前にした仁の反応が見てみたいっすΨ(`▽´*)Ψ

中丸くんのはほとんど既出映像だったっぽい?
だからってワケじゃないけど
今夜はほとんど小窓の仁さんに釘付けでした
だっていちいちリアクションが可愛いんだもん(デレデレ)

それからそれから☆
急ぎ足で関根さんゲストの回~

仁は何処となくまったりモード♪♪
トマトが襲ってくる作品を「ヒドイですね;」と一蹴ww
微妙なハウツービデオには「はよ やれや!」
関西弁で突っ込む仁さん(*´Д`*)萌え~
つか「フィリピンパブの女性を口説き方」が
突っ込みどころあり過ぎて笑った

UNチームのあだ名付けも面白かったし
カメたんはモノマネ上手だし
じゅんのは笑わせてくれたしww
関根さんも好きなのでフルサイズで見たかったな~

とは言っても、、いよいよ来週で第2章も終り?
その終わり方がイケテツさんの結婚式とは・・・なんて強引な
予告の仁のタキシード姿に惚れ惚れ
つくづく絵になる男だぜぃ!

週刊TV誌&中ぺによれば
仁、じゅんの、ゆっちの3人で長野サーカスロケとか♪♪
その様子が載ってたガイドは買わなかったんだけど
仁は引きつり気味?の笑顔だったなぁ。。
いつOAか分かりませんが
めっちゃんこ楽しみです~~

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

春眠暁を覚えず

2009年04月15日 10:10

仁マニュ 更新されませんね (4月15日10:00現在
コン準備やパンフ撮影とか忙しいのかも
まぁじっくりまったり待ちますんで
ヨロシクね~~仁さん

そういうワタシも昨夜は眠気に勝てず
更新できませんでした;
新しい生活リズムに身体が慣れるまで
まだ時間がかかりそうです



連続ドーム公演のチケットお届け日が決定~と
Y&Jから がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

初日、2日目が 4/24 配達指定、
以下、2公演ごとに4/27、4/30 に届く模様☆

ワタシは今回、初日が初の親子席当選なので
これは席番が公演当日まで分からないんだよね?
あとは19日、20日がどんなお席で届くのか。。。
くぅぅぅ。。。ドキドキするよぉぉぉ (*>ω<*)/

それとカツカツの番協募集もあるみたいですね☆
4月いっぱいはまだ第2章なんですっけ?
NEWスタイルの収録になるのかな?
どんなリニューアルになるのか
楽しみですね~♪♪♪

今夜は中丸くん×トム・クルーズがメインかな☆
あ、TV誌も買って来なくちゃ


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

【Wink up 5月号】

2009年04月13日 23:35

フジの生特番は途中30分くらい見て
あとはレコーダーに任せました~

たっちゃんがキラキラでキャワキャワでした
中居くんが何度も「KAT-TUN」って言ってくれてて
それも嬉しかったな~♪♪
つか上田画伯、、フィギュアで車輪書いちゃだめじゃーん



さて、、前半$3誌感想ですけども
今度こそサクッとコンパクトにまとめるはずが
どーしてもダラダラ書いちゃうんだよね~
(あ、でもいつもよりかはずっと短いです)

なので今夜は [Wink up] だけアップします~m(_ _)m

絵画風に額縁に入ったメンバーの写真☆
み~んなビジュ絶好調♪♪
モチロン仁さんもオットコ前っすよ~!
サイドの巻き髪くるり~ん 
綺麗だなぁぁ。。つくづく見惚れちゃう(*´Д`*)
で、胸板はガッシリと厚く
二の腕はナイスな肉付き~~(むふふっ)
ひゃ~たまらん!!

テキストは1問1答形式☆

仁は「春眠暁を覚えず」モード???
ってか仁が睡眠を大事にしてるのは
春に限ったことじゃないね

「なんのためなら睡眠時間を削れる?」ってQに
「睡眠は一番大事だから削れない」って答えてる仁

いつ頃だったかな。。
「友だちと会うためなら寝ないでも平気」って
答えてた時期もあったような気がするんだけど。

今の仁が良いペースで生活出来てる証拠のようで
何だかウレシイ・・・けど、単に気まぐれ回答かもしれんw

睡眠欲と食欲についてしか聞かれてないのに
『人間の三大欲』はどれも大事だから選べない・・・って答える仁。
あとひとつの欲も年齢相応にギンギンでよろしくwww

探し物と検索が得意な仁さん☆
デジタル機器の説明書とか読まないでも
触ってるうちに自然と使いこなせちゃう
デジタル人間な仁さん☆

14歳のときのドラマって「晴れここ」かな?
「小指を曲げると緊張しないよ」って教えてもらって
それを今でも忘れずに実践してる仁が愛しいです

取材当時、アルバムに入れるソロ曲が
仁だけ決まってなかったみたい

アイデアはいくつかあるんだけど、
どれにするかはまだ決められなくて、
ちょっとあせってる。


その結果、選んだのが [care] だったんだね♪♪
実は一昨日くらいに動画サイトで
今回のVer.を聴いたんですけど
普通にホロホロ涙が出てくるんだよなぁ。。
何度聴いても心を揺さぶられる名曲です

1カ所、詞とアレンジが変わってたかな。
あーっ。。はやくCDで聴きたいです~~
つってもあと2週間ですね☆
ウキウキわくわく(*・∀-)☆



明日は仁マニュですね~♪♪
ものすごーく楽しみです
アルバムやライブのこととか
ごくごく身の回りのことでも何でもいいから
近況報告してくれるとウレシイです

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

入学2週目スタート

2009年04月13日 11:04

おはようございます
横浜は清々しい気持ちのいいお天気です

ワタクシ事で凹んでいた件ですが
もう大丈夫です☆
ご心配おかけしてゴメンナサイ
たくさんの拍手もありがとうございます☆
とっても励みになりました(*´∀`*)b

まぁどんな人間関係においても
相手の気持ちと状況を思いやることが大事なんですよね。
でも、子ども絡みの関係だと
お互い気持ちの余裕がなくなっちゃうことが多い気がします。
・・・反省反省

でも今回もつくづく、
このブログをやってて良かったなぁと思いました
仁事KAT-TUN事じゃないことを書くのは
いつも少し躊躇があるんですが
拍手やコメントで、もちろんポチだけでも
すごーく気持ちが和らぎましたもん

仁を想う皆さんは本当に優しい!
ありがとうございました!

さてさて
これから前半$3誌の感想下書きします~
アップは夕方か夜になっちゃうかな。。

ではでは



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



こんな日もある

2009年04月11日 23:28

今夜はいつもより酔ってますハルカですけども~
昼間ちょっと凹むことがあって
ついついワイン飲み過ぎてしまいました
(あ、思いっきりワタクシ事です;)

何ていうか、、、今さらながら難しいね、、人間関係って。
友だちとか職場の関係とかは
自分が軸になった繋がりだから
シンプルに割り切れるんだけど・・・(私の場合)

子ども関係で繋がってる間柄って
問題が一筋縄じゃ行かなくて
悩みの種になってます;

「あーめんどくさい!」・・・で終われないのがツライ (´。`;;;)

なぁーんて、、泣きごと書いてゴメンなさい☆

私は聞き逃したけど、昨夜の亀スタで
アルバムから亀ソロ含む2曲流したんだって?
中ぺ情報ではパンフ撮影もあったみたいだし
コトはチャクチャクと進んでますな♪♪

笑ってても泣いてても同じ1日。
もう過ぎたことを ウダウダ考えるのは止めようっと

まずはPOPEYE仁様で
アドレナリン大放出したいと思いまっする(* ̄▽ ̄*)b
そんで動画サイトでウロウロするかな~~

あ、昨日のPOPEYEエントリーに
ドカンと拍手とランクリありがとうございましたぁーっ!!!
エロテロリストJINJIN万歳!!!


・・・おっ。 何か元気出てきたぞw

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


COME,TOGETHER 【POPEYE5月号】

2009年04月10日 11:38

噂の衝撃ショット(*´Д`)
じぃーっと見つめたまま目が離せない。

・・・あれ?

いま、仁の手が動いた???


そんなハズはない。
幻覚だ幻覚;

でも。。。ほら。。。

今度はフッと口元が動いたような。。

・・・やばっ

あたし、相当イカれてるwww


いつの間にか自分の呼吸が荒くなってるのに気付く。
だってこんなの、、心拍数上がらない方がオカシイ
写真の仁から眼が離せないまま
あたしの左手も下に伸びていく・・・




・・・ってオイオイ!

まだお昼前だぜっっっ (*ー_ー*)ゞ







写真は全部で6カット☆

最初のレザーブルゾン+デニムで佇んでいる
仁の美しさに、思わず溜息が洩れる。
狙い通りワイルドだけど
全体から受ける印象はあくまでPURE。
存在自体が美しい男

2ページ目。
シンプルなサマーニットは
逞しい胸板を際立たせてる。
真っ直ぐこちらを見つめる強い眼の光。
無造作なボサ髪がこれまたSEXY

3ページ目は2カット。

上段はベルトをハズし、
アンダーウエアに手をかけてるとこ。
長い指。関節の節張った男らしい仁の手。
それから絶妙な肉感の腕。
胸板から首筋。
目線は気だるそうな仁の表情に辿り着く。

そして、、下段の写真。
その左手の位置とチラリと覗くギャランドゥ(笑)
艶めかしい眼と快感に緩む口元。
なんて、、、なんて色っぽいんだろう。。

キャワキャワじんじんもモチロン大好物ですが
こういうオス♂度の高い仁も死ぬほど好きだぁぁ!!

仁のエロスって、あたしにはカンフル剤とか
ニンニク注射みたいなみたいな感じwww
これが効果テキメン!!
めちゃんこ効くのよぉぉ(*>ω<*)/

4ページ目。
POPEYE恒例(?)の煙草ショット♪♪
ぽやぽやのおヒゲ・・・触れたら気持ちよさそうw
こういう表情、男のコ好きなんじゃないかな~
野郎ファンがまた増えそうだよね☆

5ページ目は濡れ髪+デニムのツナギ姿。
仁は雨に濡れた仔犬みたいな表情。
髪もウェットだけど瞳もウルウルしてて
胸がキューーンとして抱きしめたくなっちゃう。
こんなコが軒下に座り込んで雨宿りしてたら・・・
漏れなくお持ち帰りだな!!

このページにインタビューも載ってます☆

映画『BANDAGE』の話では
今回も小林武史さんの天才っぷりに話が及んでます。
ほんっとに映画が楽しみだねーっ!!!

「コンサートやテレビ出演などで活躍する
 赤西仁が決めた将来の夢、それは俳優」
・・・という記事の言い切り方は軽い衝撃でしたが

でもハリウッドには絶対行きたいんですよ。
自分のまんま、頑張りたいんですよね。


仁の素直な言葉は
ただただ応援したくなる。

大丈夫  きっと道は続いてる
自分のスタイルで頑張る仁を
いつまでも何処までも応援し続けたいな。

でもね、、、願わくば歌も続けて欲しい
仁の歌声が大好きだから。

さっき「仁のエロスはカンフル剤」って書いたけど
仁の歌声は、私にはミネラルウォーターみたいな感じなの。
身体を生き生きと潤してくれる命の水。

ってかホントに仁の将来が楽しみで仕方ない
ずっと見続けられるように
あたしも長生きしなくっちゃwww




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

しあわせがくる日◆追記ポパイ購入事情

2009年04月09日 23:50

Pちゃん☆24歳のお誕生日おめでとう♪♪

「昨日は家族と俺の親友達が祝ってくれました!」
ハッキリ名前があったワケじゃないけど
きっと仁もいたよね

ユルユル~っと
楽しそうな笑顔の仁が
思い浮かびました(*´∀`*)b

「スーパースターになる」ってPちゃん☆
Pちゃんは有言実行の人。
きっと実現するよ♪♪

24歳の1年も Pちゃんにとって
素晴らしいものでありますように

  

POPEYEの前に$誌の感想かきたかったんだけど。。。
今夜はもう睡魔に襲われてます(´。`;;;)ハァ~

そのPOPEYEは早売り地区のお友だちが
写メ送ってくれました~~ん

コレ、、、まじでヤバイって(*>ω<*)/!!!

携帯画面の大きさでもすんごい破壊力
明日、集団登校で送ったあとコンビニに走ります
2冊はGETしなければっ!!

でわでわ

◆追記◆(4月10日 8:30)
ポ、、ポパイがありましぇーーーん!┗(@ロ@;)┛
最寄りのコンビニ3軒全滅でした;
これからで足を伸ばして
別のコンビニを廻ってみます。。
あーっ。。予約しとけばよかった。。

◆追記2◆
で10分ほどのコンビニで無事ポパイげっとーー♪♪
はぁぁ。。よかった。。(*´。`)=3
棚にあった2冊とも連れて帰って来ました☆
で、、、すぐに帰宅して荒々しく紐を解き(爆)
腰の辺りをキューーンとさせつつPCに向かっておりますw
感想エントリーはこれから書くので
夕方までにはアップできるかな☆





ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

大人のオキテ未公開SP【カツカツ4/8深夜】

2009年04月09日 01:33

面白かったーーーΨ(`▽´*)Ψ!!!

ってか、やっぱ高田さん×仁聖は
ゴールデンで放送出来ない内容ばっかだったのねwww
未公開シーンの方が格段に面白かったね♪♪

あたくしもトンチンカンで尚且つ熟女ですwww
つか高田さんイイわ~ 嫌味がないもんね~
いや、あったとしても怒る気になんないw

仁もデヴィ夫人の隣でフツーに笑ってるしw
風船クラス(違;)で、ちゃんとRESCUEの宣伝してるしw
何かホント、、今さらだけど良いコだなーって思った

パジャマパーティーの未公開もナイスだったねーー
手をつなぎたい・・・って、くわばたさんw
あれあれ? 仁さん「はぁっ!?」って言わないのー(ぷぷぷ)
もしくは「やーーだよっ♪」って言わなきゃだぞ☆(←誰;)

「上田くんは成長したよ」ってーww
でも実際、仁さんがベランダ・コース演ったら
悶絶必至!! TVの前で失神者続出だから!!

で、、、もし自分だったら
どんなシチュエーションをリクエストするかな???
・・・って考えてみたけど。。。

anego の2話の終わりのキスシーン。
何も言わず抱き寄せてキスが
やっぱ最高かな~~(妄想中)
言葉より、体温と鼓動を感じたいって感じでーwww
でもまぁ、そんなんやってくれないよね;

リアルに言って欲しいなぁ・・・ってフレーズは
「大丈夫だよ」・・・だな

ってか仁と村上さんが料理してるカウンターに
集合して本音出しまくりのお姉さんたち面白過ぎw
「お金もギャラも要らない」ってさー
そりゃーこんな美味しい仕事、なかなかナイよね☆



花畑牧場の未公開も笑ったー♪♪
豚と格闘する中丸くんwww
チーズ作りは完全に未公開だったね~
中丸くんがピザを食べるとき
仁さんが小窓で羨ましげなリアクションしてたのが
キャワキャワでした~~ん

カメたんとピンちゃん☆
お寿司も食べてたなんて!(驚)
深夜には目の毒だわーー└( ̄▽ ̄;)

くりぃむさんや黒木さんとのスタジオトークも
未公開部分の方が面白かったんじゃない?
仁の支度の早さ。
ときどき女優顔なのに、そぉゆーところは「男」な仁が
大好きだーーーっ!!!

来週はゆっち×トム・クルーズの完全版?
楽しみ~!!

はぁぁぁ。。。楽しかったぁぁ(*´Д`*)
今回は本当の意味での未公開がたっぷりで
満足度高いっす!
つかあのVから SP番組もう1本作れるんじゃね?
『深夜版・大人のオキテ』って感じで~~w

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


エロテロリスト降臨&愛カツ

2009年04月08日 23:51

聞くところによると、POPYEが激ヤバらしぃっすね

だって、、仁さんの手が、、、手が、、、

(/∀\*)いや~~~ん!!


生活パターンが変わってヘロヘロ疲れ気味なんすけど
エロエロじんじんを楽しみに、なんとか生きていけそうです~



ジョンの愛カツ~☆

『大人のオキテ』蔵出しショットは仁亀W洗顔
これ、今夜映像で見せてくんないかなぁぁ(((/´З`*)/

カメラの前に手を出して遊ぶ聖が
仁に怒られるとこも見たーーい!

4月下旬OA分の「ちょっと先出し」ショット♪
イケテツさんの結婚式ってマジでー?ww
「やるときはやる男」仁さんのテーブルクロス引きが
めちゃんこ楽しみでやんす!
ってか「ムリ!」の顔もキャワユスな~(*´Д`)

4コマ漫画によると、
またまた「箱の中身は何じゃいな」に挑戦するらしい中丸くん♪
案の定、4コマ目でガッチリメンバーに押さえ込まれてますww

たっちゃんの婚カツクランクイン☆ショットも~
キラキラ笑顔が相変わらずキュートだなぁ
ドラマ楽しみだねぇぇ



結局、POTATOも買って来たので
3誌全買いになっちゃった└( ̄▽ ̄;)ゞ

で、、、まだ感想エントリー書けてません;

学校は昼前に終わっちゃうし、
名前付けや書類の記入がたんまりあって
もう毎日めまぐるしいよぉ

でも雑誌や映像の仁に元気もらって
アルバム&コンを楽しみに乗り切るぞ

でわでわ
カツカツ終了後に、起きていられたらまた出てきます



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆






緊張したら小指を曲げる☆

2009年04月08日 00:49

7日は前半$誌の発売日でしたね~♪
『WU』と『Duet』を購入して来ましたが
『POTATO』の仁のドアップ~☆
ぽやぽやのアゴヒゲが忘れられないので
明日きっと買って来ちゃいそうですwww

つかホントどれもビジュが素敵でたまらんわ~
ドーム連続公演を控えてメンバーみんなが
生き生きと水を得た魚のようだよぉぉぉ

取材時はアルバムも調整段階だったのかな?
悩みつつも充実してて、楽しくて仕方ないっつーのが
誌面からもじわじわ伝わってくる感じ♪♪

・・・とか書きつつ

明日も早く起きなきゃならんので
感想エントリーは8日の日中に書きます( ̄▽ ̄;)b
慣れるまでホントしんどいわぁぁ;

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

お泊りだって(*・∀-)☆ 【P日記 4/5】

2009年04月07日 00:41

どうもどうも~(* ̄▽ ̄)ノ
入学式で新1年生のムスメよりグッタリしちゃった
ハルカですけども~

式当日に配布された教科書や学用品に名前を付けたり
書類関係を記入したり・・・と、やることてんこ盛りなんだもん;
今週いっぱい、、いや4月いっぱいくらいは
バタバタしっ放しな予感っす(´。`;;;)ハァ~



ってか昨日のPたん日記に
ひさびさ仁の名前が登場しましたね

5日付で「昨日は・・・」ってなってるから4日のことかな
仁Pで映画を観に行ったらしいよ~~ん
「久々つまらない映画観た(笑)」ってーww
何の映画だろうね~?
気になるわぁぁ☆

で、そのまま仁の家に泊まったらしいよ~~ん♪♪
「そんで朝、仁の母ちゃんの声で起こされた!
 声がでかいんだよ!(笑)」
それはきっと仁を起こすときのボリュームだからだな (* ̄m ̄*)b

ってかPちゃんは寝起きイイんだろぉか??
仁はめっちゃ朝が苦手らすぃーじゃん??
あたしもだけどーww(←聞いてない;)

はぁぁ なんか癒されたわ~♪♪
あたしもあんな息子たちが欲しいわ~♪♪



ってなワケで~

明日から早起きして集団登校なので
今夜はもう寝ますです~
でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



投げ飛ばされたいw【大人のオキテ4/5】

2009年04月06日 01:21

うっきゃーーーーー(*>ω<*)♪♪ 

楽しかったー!!! 
あ~んど
面白かったー!!! 

予想以上にパジャマぱーちーが良かったっす

黒の水玉パジャマYeah~
前ボタン全開Yeah~
ハーモニカ・間接キッスYeah~

伸びきった髪をバッサバッサしながら
女芸人サンたちに翻弄される仁さんキャワッ(((/´З`*)

「頑張らなくていいんだよ、お前はっ」 (←うろ覚え;)
これ、、たまんねーなぁぁぁ!!!
この頭を撫でられる、グィッと抱き寄せられる・・・を
年下男にやられたら100発200中で落ちるねっ!(←割合がオカシイ;)

ってか仁さんなら何でもイイのはモチのロンだけどもっ(*>ω<*)/
このシチュエーションで、仁と自分のシーンを妄想→脳内録画w
→エンドレスリピ・・・でワタクシ事の繁忙期を乗り切るぞっ!!

あと、、相撲ナイスだよねっwww
いくら相手が大島さんでも投げちゃう仁さんが好きだっww
肩を押し返すときは遠慮がちにジェントルなのに
スリッパ脱げちゃう勢いで投げる仁さんが好きだっwww

で、そんな美味しいシーンを見せてくれた大島さんGJ!
さすが放送作家の妻だ

料理のお手伝いするじんじんも見れたしぃぃぃ~
慣れない手つきでウインナー切ってて
ハァァァ(*´Д`)ァァン♪・・・ってなったよぉ

ノリノリで理想の告白シーンを演じてあげてる
たっちゃんも可愛かったっすなぁぁ
ってか、まんま少女漫画の王子様じゃね?
キラキラ眩しいよぉぉ!
ピンクのパジャマも眩しいよぉぉ!!

で、そんなミョーな盛り上がりを見せるベランダを横目に
「上田ってあぁいうヤツだっけ;」って仁さんがこれまたww

とにかく萌え萌えの楽しいコーナーだったっすヽ(≧▽≦)ノ



高田純次さんとOXYコンビのロケ☆
やっぱ高田さんの存在感っつーか
テキトーさが突出してて
KAT-TUN的には“薄い”印象だったなー

デヴィ夫人の接待は仁聖2人だけにやらせた方が
面白かったかも~
まだ1度見しただけなので
リピったら印象変わるかな。。。


最初の亀ちゃん×ピンちゃんのとき☆
“しまむら”で亀ちゃんが下着売り場に行ったときの
小窓の仁の反応がウレシ恥ずかしな感じで萌えましたぁ

花畑牧場も面白かったし
トム・クルーズも良い人だったね
有田さん直伝の『打ち上げ挨拶』も面白かったぁ!

去年も良かったけど
今回は面白さが更にアップしてたね(*´∀`*)b
メンバーの成長を感じて頼もしかったな



明日、入学式なのでリピ我慢してもう寝ますが
6~7日にリピ&追記出来たらしますです~♪

でわでわ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



