--年--月--日 --:--


Y&J 会報 No.14

2009年03月31日 23:54

ぬぁぁぁぁ (@ロ@;)!!!
今日もバタバタしてましたハルカですけども~

本日ウチにも You&J 会報 No.14と追加公演案内、
あ~んど年会費の振り込め用紙が届きましたです~
忘れないうちに払い込んどかなきゃ。。

で、会報ですけど相変わらず時差がスゴイっすね;
ワンドロ・レスキューの連続露出も一段落して
「いざ不滅の連続ドーム魂!!」・・・って空気のとこに
ホワクリ絡みのインタビュー掲載しちゃうって ( ̄▽ ̄;)b
いや何かもう言葉が出ないっす;

仁は「冬は嫌いです」って(笑)
春が早く来て欲しい、夏はもっと早く来て欲しいそうだよ☆
あたしも同じだ~♪♪
ってかもう春じゃんね~www
さくら~さくら~ って季節じゃんね~www
あと、ホワクリ通常盤は「ワンコインだから駄菓子感覚?」
みたいなこと言ってました☆ 
仁のせいじゃないけど やっぱタイムラグすげぇ。。。(´。`;;;)



実はまだMステSPの録画を見れてません
今夜は何とか見れそう、、ってか起きてられそうです
明日からもう4月だし、入学準備も大詰めっすよ~
あれこれ計画的に片付けていかなきゃ。。

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




戻りました☆

2009年03月30日 11:39

昨夜、23:30ころ自宅に戻りました~
移動時間3時間程度で2泊だと
やっぱ短いっすね;

ムスメが じぃじ、ばぁばとの別れが辛くて
泣きじゃくって参りました(´。`;;;)

荷ほどきもホドホドに早めに床に就いたんですが
久しぶりに仁さんが夢に登場してくれて(笑)
全然ラブい感じじゃなかったんすけど
“夢”ならではのシチュエーション(年齢設定無視;)が
笑っちゃうやらウレシイやらwww

27日のMステSPから少クラ春休みSPなどなど
未見映像がたっぷりあるんですが
ちゃんと見れるのは深夜になるかなぁ。。。
まぁ、ボチボチ感想アップしていきます♪♪

でわでわ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

MステSP

2009年03月28日 12:34

10曲メドレーだったらしいっすね♪
昨夜リアルタイムは車で移動してて、実家到着後はバタバタしちゃって、結局まったく見れてません(>_<。) 聞くところによると、かつてミンテレでやったメドレーのような感じだったとか;細切れで歌う場所もスタジオ外?…それはそれは(°∇°;) 帰って録画を見るまで感想は保留しときます。

で、ドーム公演ですが
今朝やっと当選確認出来ました(・∀・∩)
[ 続きを読む ]

追加決定&当選確認

2009年03月27日 18:47

当初のオーラスがオーラスでなくなるのは想定内でしたが、6月に2日間ってーのは(;゜ロ゜) まだ当選確認かけてないので何とも言えませんが、6月やるならそっちも行きたくなっちゃうじゃん;
実は今、実家に向かう車中です。確認TELしたいけどムスメが邪魔しそうだから無理っぽいな…到着後、寝る前にチャレンジしてみます(・∀・)ノ

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

【カツカツ 3/25深夜】#2

2009年03月27日 02:02

リピり倒すぞぉぉ! 追記するぞぉぉ!!
・・・と、昨夜は興奮のままに意気込んでおりましたが
今は春休み真っ盛りでしたねぇ。。。(´。`;;;)
なかなか思うように自分の時間が取れません;

・・・ってなワケで、先ほどやっと2度目のリピリピタイム☆

亀淳雄×ベキ子のファミコン対決~♪♪
いっや~楽しかった(*´∀`*)
子どもの頃、コードをちょっと引っ掛けちゃって
お兄ちゃんにめっちゃ怒られたエピ話す亀ちゃんが激キャワ!

ゲーマーじゅんのも中丸くんも上手だね~
ってかあたくし、ほとんどゲームと縁のない人生を送ってるので
ベッキーのレベルにさえ行きそうにないんすけど;

そりから☆ラップゲームも笑ったわ~
ラップって言っても、ジョイマン風の特殊なヤツだから
カツンのラッパーこきたんが調子狂っちゃってカミカミww
それが可愛くてGooでした~~ん♪

たっちゃんもキャワキャワでしたなぁぁ
あの「ナナナナ~♪」な振り付けも
たっちゃんがやると可愛くてたまらんすー!



そんでもって仁亀Room
今回も破壊力ハンパねぇぇぇ!!
[ 続きを読む ]

手、つないでよ♪ 【カツカツ3/25深夜】

2009年03月26日 01:38

・・・・・ぐっはぁぁぁ(/∀\*)

今夜の仁亀部屋もご馳走でしたなぁ
つか仁亀がRed Roomのベッド上に一緒にいるだけで
どうしてあたしはこんなに興奮してしまうんでしょ;

2人は前回より照れてない(ように見せてる?)けど
ラヴい上にナチュラルな雰囲気が増してて
何ともいえない幸せな時間でしたぁぁ

例の「手、つないでよ♪」は そういう流れでキタのね~
カメたんナイスだよぉΨ(`▽´*)Ψ
ってか仁さんアドリブ弱ーーいwww

「はぁっ!?」 リアクションでかっ!www
お目目まんまる、お口あんぐり!!!

「そこは『や~だよ♪』だろっw」
してやったり・・・の小悪魔カメたん

「いま本気で引いちゃった」って仁
いやいや、、、じんじん「引いてる」んじゃなくて「固まってる」んじゃw
もしくは焦りまくってるカオに見えましたがww

いっやぁぁ☆翻弄される仁さん、たまらんすなぁぁ(*´Д`)=3



ベッキー登場前のトランプもさぁ、、、
ボソボソッと喋る2人が柔らかーい雰囲気でイイのよね
亀ちゃんの低くてちょっと掠れた話し声。。。
あたし、それ単体では“萌え”まではイかないんだけど
その相手が仁だと一気にアドレナリン出ちゃうんだよねぇ

それと、ジョイマン高木サンが「写真誌に撮られた」って
ときの仁のリアクションがこれまたwww
それきっかけで彼女が出て行っちゃったって
聞いたときのリアクションもデカイってwww

ベッキーが「恋をしないようにしてる」って
言ったときも湧いてたね~ d(≧∇≦)b

とにかく今夜は仁のリアクション見てるだけで
お腹いっぱい 胸いっぱい(笑)

でも☆まだまだイケルッ!
これからリピりまくります~☆
他の部屋も全編面白かったので
必ず追記しますね(((/´З`*)b

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

愛カツ&ピンジャニ

2009年03月25日 15:45

KAT-TUN★NEWアルバム★4月29日発売
■Amazon■ 【初回限定盤】  【通常盤】 
■新星堂■  【初回限定盤】  【通常盤】 
■タワーレコード■  【初回限定盤】  【通常盤】

---------------------------------------------

愛カツ@ジョンによれば
4月1日のゲストはエド・はるみサンだそうですが
・・・いったいいつまで第2章やんのかなぁ (ー_ー;)?
春の改編でリニューアルはナイんでしょうか;

まぁ最近は相性の良いゲストが続いてるし
メンバー参加型のゲーム的ものが増えて来て
全体的には面白くなってると思うけど。。でもなぁ。。

仁亀ラバーとしては、毎週このペア企画があったら
それはそれで満足しちゃいそう
でも他担さんは微妙な気持ちになってないかしらん?;

あ、で、愛カツのオフショットでは
収録前や休憩中のボーッとした電源オフ状態の仁さん♪♪
こーれーがキャワイイったら☆もぉぉぉwww

婚カツ出演が決まった竜っちゃんの
ピースな笑顔も載ってました~
あらためて おめでとうっすね♪
昨日の竜マニュでも 竜っちゃんの嬉しさが伝わってきたよね
CXはプロモ関係も楽しみ



PINKYも買って来ましたよ~ん
このQ&Aも面白かったわぁ♪

「頑張って続けるものじゃないでしょ、恋愛は。」
・・・これ、じんじん語録に入るね~(*・∀-)☆

あと、ホントに仁が女子校の先生になったら
エライことになりそうwww
ってか「男って生き物について教えてあげなきゃね」って。。

・・・ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

そんな余裕ぶっこいてると痛い目見るよ~
男子生徒の目が無い分、女子校はギラギラしてんのよw
そんな状態の中に仁みたいな男前を放り込んだら・・・
きっと女の怖さを知ることになるぜ!(←誰;)
喰うか喰われるか・・・そんな感じだしょ(←だから誰;)

「しっかりしてなさそうで、実はしっかりしてる」方が
萌えるという仁さん その逆はヤなんだって。
しっかりしてる女性が自分だけに見せる弱さに
グッとくる・・・って何年か前に言ってなかったっけ?
げ、幻覚???(笑)

小麦色ボディがBINGO☆な仁さん
「イイっすね~とか嬉しそうなテンションが
微笑ましいっす~(* ̄▽ ̄*)b
24歳のリアル男子な顔って感じで萌えるw


さーて☆今夜はカツカツDAYっすね☆(σ∇σ*)
ベキ子とジョイマン楽しみだじょー

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

Myojo5月号

2009年03月24日 02:16

KAT-TUN★NEWアルバム★4月29日発売
■Amazon■ 【初回限定盤】  【通常盤】 
■新星堂■  【初回限定盤】  【通常盤】 
■タワーレコード■  【初回限定盤】  【通常盤】

---------------------------------------------

アルバム発売が嬉しくて
雑誌はちょっとだけ節約気分
ポポロはザックリ立ち読み。
PINKYは付録があって紐掛けされてたので
今日のところは棚に戻して来ました;

で、あたし的鉄板のMyojoだけお持ち帰り~
アイドル誌によくあるQ&Aなんだけど
設問が面白いっつーかセンスあるってか

[ 続きを読む ]

NEWアルバム☆キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!

2009年03月23日 13:05

拍手コメからお知らせ頂きました~♪♪
(雅さん、いつもありがとうございます!)

KAT-TUN NEWアルバム(タイトル未定)
4月29日発売決定!!


 
<CD収録予定曲> 全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)
/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/
WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録 (通常盤はボーナストラック1曲を追加した全16曲)
※【初回限定盤】にはメンバーのフォトを使用したブックレットを封入。



新星堂とタワレコで予約受付はじまってます☆(σ∇σ*)

■新星堂■
タイトル未定【初回限定盤】3,200円
タイトル未定【通常盤】3,000円


■タワーレコード■
タイトル未定【初回限定盤】 3,200円
タイトル未定【通常盤】 3,000円



連続リリースの〆は待望のアルバム!!!
ちょーウレシイんだけどっっっ(*>ω<*)/
ソロも入るしぃwww
仁ソロはアルバムでは初だよねっ!
それだけでも大興奮


◆追記◆

Amazonでも予約受付はじまりましたね(*・∀-)☆

KAT-TUN 4thアルバム(タイトル未定)【初回限定盤】
KAT-TUN 4thアルバム(タイトル未定)【通常盤】




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

KAT-TUN ☆ 3rd. Anniversary

2009年03月22日 23:33

CDデビュー3周年☆おめでとうございます!

もう3年、、、それとも、まだ3年?

1周年のときは日本を留守にしていた仁が
帰って来てくれてからの2年は
本当にあっという間に感じます☆

でもまだCDデビューするまでの期間の方が
長いワケだから、「まだ」感があるのかも。

周辺のモロモロには
ぶつくさ言いたくなることも時にはあるけれど
KAT-TUN自体には
何の不満もございません♪♪

これからも各々がやりたいことを極めて
どこまでもスキルアップしてください
そして6人集まったときには
パワーアップしたその魅力で
ガッツリどっぷり堕としてください

幸福感と快感をいつもありがとう
そして これからもずっと応援し続けます



21日はムスメの卒園・入学祝いにかこつけて
Disney SEAに行って来ました
朝から夜までたっぷり遊んで
帰りの車でコテンと寝てしまったムスメ
楽しんでくれたようで何よりでした

そんなワケで、これからRESCUEの最終回を観ます;
気持ち入れて観たいから
今日も日参さんを廻らずに我慢してました
くぅぅぅ。。。やっと観れるぞぉ!

でわでわ



ランキングリセットされます
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


もの凄いこと

2009年03月21日 00:50

27日MステSPの番協メールが来ましたね~
・・・ってことは、またライブ形式なんだぁ。。。。。。
嫌じゃないけど正直ちょいビミョーな気持ちです;

で、、、たった今、Mステブログを見に行ったんですけど
20日にKAT-TUNと打ち合わせあったみたいで、、、
27日は「もの凄いことになりそう」ってあるんだけど

あと「みんなも驚いてましたから(笑)」の
「みんな」はカツンメンのことだよね???
メンバーも驚く「もの凄いこと」って どんなーーっ!?

Mステチームも燃え上がってくれるそうなので
めちゃめちゃ期待してまっせー!

ってかCDデビュー3周年なんだしさ
MステはKAT-TUNのホームなんだから(←勝手に認定 笑)
全シングルメドレー(しかも1コーラスずつww)とか
やってくれちゃってもいいっすよー!

もう完全にミニライブの様相で
ちびっ子Jr.はナッシングで
ステージは広め・高めで
衣装なんかも早換えしちゃったりして

もしくは『7DAYS BATTLE』を演ってくれても
よくってよ
これは番組サイトからリクエストしてあるんだけど
どうかなぁ???

とにかくガッツリ☆ロクーンを魅せてくらさい


でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

[ 続きを読む ]

全部抱きしめて【non‐no Vol.7】

2009年03月20日 02:37

・・・と、その前に。。。

たっちゃん☆連続ドラ出演決定おめでとう☆

中居くん主演の月9とか♪♪
来期の楽しみが1つできたーー!
めちゃんこ期待してます~



さて、、、non‐no です

ノースリとか素足とか萌えましたぁぁん(*´Д`)ノ
ベタですけど『Sexy』のページの
脚組んでる写真が特に好きっす
あたし仁がデーンと脚組んで座ってるだけで
跪きたくなるからねwww

で、テキスト

最初のページに「どの赤西くんに魅かれる?」って
あるんだけど。。。

・・・ゴメン、やっぱ全部(笑)

[ 続きを読む ]

魁!音楽番付JET

2009年03月19日 17:56

この番組、初めて見ました~
関東ローカルなんですってね

編集したら3分弱になりました。
椅子を横一列に並べてのコメント出演☆
たぶん先週のMステと一緒の衣装。
ってか、13日に収録したのかもね
亀ちゃんがノースリモチ肌(笑)
仁はハットなしで、髪のウエーブが美しい

RESCUEについて。
画面は2画面で、PVとインタビュー映像。

中丸くんが「ダンスチューンですね」と。
「僕らの得意な曲、ジャンルではありますね。
 CDデビュー前はこういう曲が多かったと思うんですよ」
・・・と真面目にってか普通に答えていると。。。

亀ちゃんが「いや僕はずっと演歌うたってましたけどね」
ぬぁ~んてボケてるしwww
亀ちゃんは『テイチク』だってことになってました~(ぎゃはは)
ここ、スタッフさんに大ウケしてて
めーっちゃ笑い声入ってました~~ん♪♪

次はたっちゃんが「中丸くん主演のドラマに合ってる曲」と
これまた真面目に答えていると
こきたんに「薄い!!」と指摘されてます~
またまたスタッフさん爆笑ww

続いてPVについて。
間奏部分のダンスシーン(各メンとダンサーコラボ)が
6人分それぞれあるんだけど
「赤西だけカメラ割り・カット割りが違う」と
ゆっちがクレーム?(笑)

そしたらそれまで静かだった仁さんが
左手を頭上でグルグル回したりガッツポーズしたり
「Yeah~♪」なんて盛り上がっててチョー可愛いの
直後、ふふっって感じで微笑んでるのも
めちゃんこキャワっすー(*´Д`)

こきたんはダンサーさんと
「最後まで息が合わなかった」ってー
いや~なかなかナイスコンビネーションに見えたのにw

今までのシングルでイチバン印象強い曲(・・・だっけかな?)は
6人で1曲ならやっぱリアフェだって。
「その前に5年くらいやってたけど
 この曲で多くの人に認知してもらったから」

・・・そうだね~
ってかもうデビュー記念日だね♪♪
特別なことは何も考えてないけど
お祝いエントリーくらいはアップする予定です☆

あーっ。。もう時間切れだ;
ドーム7DAYSに関するコメントもあったんだけど
後ほど追記できたらしますね
(non-no についてもそのときに☆)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ジャニオタ☆もじゃ子参上 【カツカツ3/18深夜】

2009年03月19日 01:37

ぐっは~~面白かったぁぁぁ!!

ジャニオタっつーよりスマオタベッキーΨ(`▽´*)Ψ
あれは筋金入りだね♪ 
でも亀聖雄の3人も あたしから見たらスゴイ!!
いや~感心したわぁ

それに比べて仁さんの役立たずっぷりったら!(ぎゃははっ)
顔に「ちんぷんかんぷん」って書いてある勢いだったねww
ベキ子にチーム組むの断られて
うひゃひゃっ・・・って笑ってるのがキャワでした~ん♪♪

最初のモノマネもGooでしたネ☆
個人的にはW仲間とモーニング娘。がツボでしたw
いやいや ベッキー間違いないわぁぁ

そ・れ・と!!

何つっても予告の仁亀Roomっすよぉぉ(*´Д`*)ノ
何やら焦ってる風情のじんじん
来週が楽しみ過ぎて漏れそうです!

でわでわ。
これから「魁!音楽番付」を観てから寝ます
また明日~


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

「卒園おめでとう」のメッセージをたくさん頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m
昨日は午後も近場に出かけたんですが
思いのほか疲れてしまい、
ムスメと同じ時間に寝入ってしまいました;

そのムスメ。。
先生や学区が違うお友だちと別れるのが
淋しくてたまらないようで
教室に戻ってからしばし泣いていました。
その表情を見ていたら
何だかきゅーんとしてしまいました(←親ばか;)

ドギマギじんじん【愛カツvol.73】

2009年03月19日 00:08

・・・と、その前に。

☆RESCUE オリコン初登場1位☆
☆おめでとうございます☆


良かったーー♪♪
やっぱ素直に嬉しいです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

ドラマの撮影の方も
いよいよオールアップを迎えるようで。。
中丸くん、本当にお疲れ様でした☆
ってか結構ギリギリなスケジュールじゃね?;
最終回、ずぇったい観るからねっ!

  

さてさて└( ̄▽ ̄*)
今週も愛カツは仁亀仕様でござんすよ

収録中、恋愛観を切々と語る亀梨の頭を
赤西がバチコ~ンはたき
「オマエは誰!? 8年ぶりくらいにひっぱたいちゃった(笑)」


8年ぶりくらいって・・・(*´Д`)ノ
妙にリアルな数字だな(笑)
ってかこのシーン、絶対カットしないでよねっ!!!

あと、、、収録後にはコントの流れで
「手をつなごう」と誘った亀梨に赤西は本気でドギマギ☆


こんときの仁の「はぁ!?」な表情をキャッチした
愛カツカメラマン☆GJ

ハットで目元はほとんど隠れてるものの
左手グーにして
お口あんぐり・・・なじんじんカワユス~
カメたんもナイスだよ~www

仁ってば、「マジで引いちゃった」っていうより
『それ、みんなの前でやっていいの?』ってな感じかしらん(きゃー!)
そんな妄想をかきたてるお2人さん
いや もうたまらんね!!!

それから仁がベッドに腰掛けてて
亀ちゃんはベッド上でゴロンとリラックスしてる
トランプゲーム中のオフショット
自然な雰囲気でこれまたイイっす~(*´。`)b

先週で多少免疫復活したものの
まだまだ仁亀爆弾の破壊力はハンパねぇぇぇぇぇ!!!
この楽しみ過ぎる仁亀部屋第2弾は
来週25日放送の模様♪♪

4月5日放送の特番ショットも載ってましたね~
OXYコンビ×高田純次サン☆面白そうだぁ
キャハキャハ笑いっぱな仁が観れそうっすね♪

今夜のカツカツ☆ゲストはベッキー☆
・・・あれ? 2週連続?

でわでわ、また後ほど



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

You are my special one..

2009年03月18日 09:56

書くことゼロとか言ってたくせにwww
P.Sの方が長くて熱くて濃かったこきマニュ☆

胸がじぃーーんと熱くなって
めちゃめちゃHAPPYで嬉しい気持ちになりました。

あーもう、、、

やっぱコイツら最高!!

[ 続きを読む ]

気は優しくて力持ち☆

2009年03月17日 01:22

先週のオリ★スタで “メンバーの中で救助されるなら?”
・・・の質問に、3人からご指名を受けている仁さんwww

じゅんのは「いちばん力持ちだから」と
たっちゃんの「でかいから」は ほぼイコールな感じっすね♪
で、中丸くんの理由ってーのが、、、
「男気があるし、ちょっとアホだから危なくても助けにきてくれそう」

・・・うきゃきゃっΨ(`▽´*)Ψ!!

でも、きっと仁は考えるより先に身体が動くタイプだから
あながち間違ってないかもよん☆
そんな仁が大好きだぁぁ (←ドサクサに告白w)

こきたんも「中丸以外!(笑)」って答えてるし
カメちゃんも「救助してくれるなら誰でも」だから
全員が仁に助けてもらったらいいよ~(* ̄▽ ̄*)b
KAT-TUN内SRは赤西隊員に決定!
・・・ってことで♪♪



ひとつ前のエントリーに
たくさんの拍手をありがとうございましたm(_ _)m
普段の倍以上、もしかしたら3倍の拍手を頂きました。
コメントもありがとうございます☆

多くの方に共感して頂いて心強かったのですが
もしかしたら、ネガティブの輪を広げちゃったかも
しれませんね。。その点はゴメンナサイ。。

今回の件は、もう一度要点をまとめてから
番組宛てにアプローチしてみようかな、と思ってます。
ただの批判じゃなくて提案・要望になるようにして。

27日にも出演することだし
「Mステでカップリング曲が聴きたい」って
リクエストもしてみようかな♪♪



17日はムスメの卒園式です☆
年中からの2年保育だったのですが
何だかあっという間だったなぁ。

思えば、このブログを始めたときは
ムスメはまだ2歳だったんですよね~
いや~ホントに感慨深いわ(*´。`)=3

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

じゅんの@少クラプレミアム and more...

2009年03月16日 10:37

あのメガネ、じゅんのにはあんまし似合ってないなぁ;
ってかいつもの“じゅんのスマイル”が隠れちゃうのが残念!

印象に残ったのはダジャレとビリヤード・・・くらい?(汗;)
あんまし深イイ話題はなかったっすね。

でも、過去映像でギラギラとんがってたロクーンが観れて
「うっほほーい♪♪」ってなりました(笑)
金髪(茶かな;)じんじん可愛いぃぃぃ


それと。。。

[ 続きを読む ]

RESCUE8話&メレンゲ

2009年03月15日 10:25

おはようございました☆

RESCUE第8話。。。
ほぼ全編泣きっぱなしでしたぁぁo(;_;)o
特に五十嵐さんが家族に最期のメッセージを残すとこは
ティッシュ抱えて大号泣っす!

「救う命と救われる命」の問題は重過ぎて・・・
でも正解なんてないんだと思います。
いよいよ次週は最終回ですね。
登場人物たちがどう立ち上がっていくのか
しっかり見届けたいと思います☆

で、、そのあとCDTVを見ながら所用を片付けて
続いてメレンゲの録画を見始めたんですけど
ムスメが目を覚ましてしまい、全部は観れませんでした;

たっちゃんはいつも通りキラキラ可愛くて男前でした
隣に座った矢口真里チャンが小柄なので
たっちゃんの鍛えぬいた身体が際立った感じ☆
実際、またお腹めくって腹筋披露してくれましたし♪

そだそだ!
少しだけど たっちゃんの部屋が映ったんだぁ
最初トイレの映像から始まってウケたしwww
「部屋が汚いのであまり映せないんですが・・・」と言いながら
カメラは床を映しつつ廊下を移動?
ピアノのある部屋に行って、作曲中の曲を演奏してくれたのれす!

たっちゃんがピアノを弾く姿越しに
まとめたばかりのごみ袋が映ってたよん
20代男子のリアルライフを覗き見できた感じで萌えましたぁ♪

つか、もしこの番組に仁が出て
部屋の映像が流れたら。。。
トイレとか床だけでも死ぬほど悶えそう!(←変態;)
おしゃれイズムのときはソファとかポスターとかが
写真(静止画)で披露されたけど
仁がカメラを構えーの低い声で喋りーの
・・・がありつつだと最高に萌えること必至っす(*´Д`*)ノ

今日は淳之介@少プレっすね♪♪
楽しみだなぁぁ☆

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

Six Soldiers

2009年03月14日 23:02

今日は昼前から夕方まで、ムスメの友だちを預かってて
メレンゲもRESCUEもまだ見れてましぇ~~ん

この記事をアップしてから録画を見ます。。
モロモロの更新は日付かわってからになっちゃうかな;

あ、でもひとつだけ

レスキュのカップリング☆7DAYS BATTLEに
どっぷりハマってますヽ(≧▽≦)ノ
これ、、、イイわぁぁぁ
否応なく血沸き肉踊る系よねっ!
ライヴへの期待がずんどこウナギ登りよねっ!

KAT-TUNは Six Soldiers ☆
ステージこそ彼らの命が輝く場所。
“安心感”って何だよ。
ここは戦場だぜ!?・・・みたいなね

でわでわ☆また後ほど


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


13日の金曜日【Mステ 3/13】

2009年03月13日 21:45

ミニステ☆希望通り予想通り
KAT-TUNでした~♪♪

途中から“歌のおにいさん”のPRで
大野くんとマルちゃんが大きなポスター持って乱入(笑)
おかげで仁とか淳之介が隠れ気味になっちゃった;

でも仁さん、ニコニコとマルちゃんをサポート♪♪
最後はハットも取って楽しげでした~

本編~☆

メンバーは良いパフォーマンスを
していた(しようとしていた)・・・と思います☆
でも。。。チビッ子のドアップから始まるのって
何かやっぱし納得いかにゃーい;
カツンには(特にこの曲には)似合わない演出だと思う。

番協さんも然り。
あんなに黄色い声を出させなくても
ライブ感は充分ライブ感は伝わるハズ。
きっと指示されてやってることだろうから
番協さんたち自身は何も気にすることないけどネ♪

その2点だけ、もったいなかったな~。
番協さん入れるために狭い円形ステージで
そこに更にJr.をたんまり上げちゃって
メンバーは踊り難いし歌い難かったことでしょう;
なんか、怒りっていうより悲しくなってしまった。。

でもフルVer.だったし
ゆっちのHBBのオマケもあったし
仁さんはいつも通りカッコ良かった
・・・ってことで、ひとまずアップしときます(。・_・。)ノ


トークも面白かったんだけど
ジェラシー??でしょうか(笑)KAT-TUNが映ると
ムスメがしきりに話しかけてくるので
見逃し、聞き逃しが多々ありそう(´。`;;;)

家族が寝静まってからリピ&追記しますね☆


◆追記◆

・・・と思ってたんだけど、、ダメだ。。眠いっす;
ちょっと風邪気味だし、今夜はもう寝ます。
ごめんなさいm(_ _)m
明日(14日)はメレンゲに竜っちゃん出演よね♪♪
それとドラマRESCUEだわね♪♪

でわでわ。。おやすみなさい☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

守りたい笑顔 【オリ★スタ 3/23号】

2009年03月13日 18:10

表紙がめちゃめちゃカッコイイっす♪♪
仁は昨日OAのうたばんと同じ髪型で
皮ジャンに白のインナーっていう鉄板スタイル☆
キラキラした瞳にウットリ

巻頭記事の前にOXYミルキーホイップの広告も♪
これがまためちゃんこ素敵なのっっ
あぅぅぅ。。。泡になりたいぃぃぃ(笑)

またまたシンメにこだわるオリ★スタGJ♪♪
仁亀2ショ☆最高っすよ
このときの仁は黒ブチメガネ着用なんだけど
ない方がバランス良かったかも;

顎から首にかけてのラインと陰影。
白のインナーの皺の寄り方。
そこから感じ取れる胸板の重量感が
素晴らしいです

対して、しずくん仕様の亀ちゃんは
優しく柔らかく微笑んでいてキャワキャワ♪
[ 続きを読む ]

乳しぼりw【うたばん3/12】

2009年03月13日 00:10

面白かったぁぁ!!

あーんど、、、

歌もすげぇ良かったぁぁ!!

仁さん、ちょんまげ似合ってて素敵だったし♪♪
高い位置で結わえてて、サムライっぽいっつーか
姐さんっぽいっつーか(笑)
前によくやってた、下の方でまとめるアレンジより
今回の方がカッコイイし似合ってると思いまっす。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

歌は生歌ブラボー♪♪
Call My Name...のとこはキツそうだったけど
それもナマの醍醐味だよ
6人みんなナイス☆パフォーマンスでした

ドンドン・・・っていう鼓動のような音に合わせた
仁のダンス(胸板を弾ませるような感じの)が
最高にカッコ良くて大好きっす


トーク&クイズも面白かった~
仁のハット&メガネも可愛くてステキだったし♪♪

ってか、こきたん何気に2問連続で正解してるんだよね☆
やっぱし千葉の問題負けらんねー!
・・・って感じかしらん(*・∀-)☆

貴さんが答えハズしてセットを倒しちゃったとき
みんなで直しに行くカツンメン最高
仁さんなんてイチバン最初に駆けつけてるしねww

あと、仁が答えを言うときの言い方、
めっちゃ可愛かった
亀ちゃん「竜宮城」ってー(にゃははっ)
ゆっちの喜び方がスゴかった件w

中居くんの海老を貴さんが食べちゃって
「無いよー!!」って流れのネタ。
お肉のとき、田中。がホント頑張ったね~Ψ(`▽´*)Ψ
ってか「あ~ん」って食べさせてもらってる亀ちゃんキャワ!

いっやー ほんと楽しかった♪♪

うたばんも何度か出演を重ねて
やっとMC陣の懐に入れた感じがする☆
中丸くんのお肉ネタのときなんか
カツンメンとMC2人、みんなでやり遂げた感で
スタジオ内がすごい盛り上がってたもんね

明日ってかもう今日13日はMステだぁ d(* ̄▽ ̄*)b
今から楽しみで楽しみでたまりましぇん!
あとオリ★スタも要チェキっすね♪♪

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



貴さんも中居くんも


ドキドキの2ショット♪【カツカツ3/11】第2弾

2009年03月12日 14:15

亀ちゃんがニコニコ笑顔で部屋に入ってくる
自然に、当り前のようにベッド上の仁の隣に腰を下ろす
「この2人組が初めてなんじゃない?」
じんじん、、ニヤニヤし過ぎ!(爆)

TV誌の写真だと 照れ90パーな笑顔に見えたんだけど
動画で見たらガチで“ウレシ恥ずかし”なんだもん♪
2人とも何か嬉しそうだったよね??
それとも あたしの見方がフィルターかかってんのかしらん

照れ具合でいうと、仁の方が若干多めに照れてるみたい(/∀\*)
つか亀ちゃんって、末っ子キャラっつーかキャラっつーか(笑)
仁だけじゃなくメンバーみんなが
亀ちゃんに対してはデレになっちゃう気がする

で、、その亀ちゃんは仁ひとりに対してだと
甘えモード5割増っつーか
柔らかいフワフワした感じになる気がすんの☆

さてさて、、中学生“はんにゃ”がRed Roomを訪問
亀ちゃんが仁の方を見て「知り合い?」って聞く。
まるでボディタッチしそうな身体の動きにドキドキ

「男女の友情は成立するか?」という恋の悩み相談。

「どう? 成立する?」
仁に向って優しく聞くカメたん♪
仁は“はんにゃ”の方を向いたまま
「成立しますね~」って答える

この間(ま)と関係性が何かイイのよ~(((/´З`*)/
仁亀ならではの匙加減って感じで☆ (←分かり難くて御免;)

つづいて、ジャニーズに入りたい金田少年の進路相談☆
履歴書を2人して覗き込む。
自然に近づく2人の距離(笑)
なんだ? この甘酸っぱい空気は(/∀\*)

『Weeeek』を嵐って言っちゃった亀ちゃんに
「おめーもだよ」「おめーもだよ」
・・・ってボソボソ突っ込む仁に激モエ(*´Д`*)
しかも視線は亀ちゃんを振り返ったりせずに
口元に指を当てて言うのがこれまた(にゃはっ)

でも亀ちゃんは悪びれるでもなく
「きゃははっ♪」って笑ってて
もうホントに仁亀沖縄珍道中の頃みたいなんだもん☆
萌え萌えを通り越してじぃーんと来ちゃうよ全く!

ナレーションが入る天井カメラからのカットで見ると
ベッド上の2人の距離がすごーく近いのが良く分かるwww
動作もちょいちょいシンクロしてるし
この2人、対照的なのに よく似てる☆

金田少年にジャニーズなダンスをレクチャー♪♪
「出来るよね?」ドS小悪魔カメちんが仁に向かって言うと
「ぉまえ、振るんじゃねーよっ!」焦りつつ巻き舌で言う仁たんw
だんだんベッドの端っこに寄っちゃって
脚も揃えちゃってるし(笑)

仕方なく立ち上がって行くものの
「ぉまえ、あとで ちょっ話し合おう!」
仁ってば 強気なんだか弱気なんだかwwwwww

つかその話し合い、ぜひカメラに収めようよ(笑)
それだけで番組1本出来ちゃうよん

野ブタ。オーディションの話☆

「俺も落ちて山Pになったからなぁ」
うっひゃあぁぁぁΨ(`▽´*)Ψ
出たよ仁さんの自虐ネタww
で、そんな仁を見る亀ちゃんがちょー優しい目をしてんの

お礼に貰ったエロ本を覗きこむ2人
身体の寄せ方がこれまた!
「意外にエッチなんだ・・・」って言われて
照れ笑いするじんじん激キャワ~



いや~ホント全部がツボ過ぎる(* ̄▽ ̄)b
何度リピっても飽きないし、何度でも萌えれる(笑)
あ、でもやっぱ亀梨カメラマンが無かったのは
納得いかないな~

おっと、もう時間切れ;
これでひとまずアップします



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ウレシ恥ずかし(笑)【カツカツ3/11】

2009年03月12日 01:07

ふぅーっ。。(*´。`)=3
NEWレコちゃんの設定間に合って良かったぁぁ
・・・ってなワタクシ的事情はひとまず置いといて~

いやもう見てるこっちが照れちゃうし
突っ込みどころ満載だし
でも何かニヤニヤが止まんないしー(笑)
とにかく幸せな10分間でしたぁぁ

ナレーションからして「ウレシ恥ずかし」とか
言っちゃってるし~Ψ(`▽´*)Ψ
あと、『亀赤』・・・って何だか耳慣れないね~
Weeeeek(←e の数が良く分からん;)は「嵐」って言っちゃった亀ちゃんに
「お前もだよ」とか小声で突っ込む仁にも萌えた

履歴書を読むときとかに
亀ちゃんが仁にスッと身体を寄せるでしょ?
それだけで萌えちゃうんだから、あたしも安いわ(笑)
そんときの仁がちょっと身構えてる(ように見える)のとかも
込み込みで萌える
いや~、、私はそっち系の趣味は全くないんだけどね。
なぜこんなに萌えてしまうのか、、、自分でも良く分からん(笑)

ダンスレクチャーのとき☆
「何でオレに振るんだよ~」な仁がキャワイイ!
「お前、あとで話し合いな!」・・・もちゃんとあったね♪

・・・あ!! そういえばカメラマン亀が無かったじゃん!
ちょっとぉぉぉ!! どーゆーことっ!!
これは絶対に未公開特集で見せてもらわなきゃ

次の3人ずつの2パターンもすごく面白かったね~♪
ってか30分に詰め込み過ぎだって!
仁亀で30分、あと2部屋で30分で良かったと思うな

あ、あと特番も キタタ━(゚(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)゚)タタタ━!!!
前回と同じような企画なのかな?
いずれにせよ楽しみぃぃぃ♪♪

     

今日はHDDレコの買い替えミッションで
1日中バタバタ走り回ってたから
もう眠いっす。。。

12日の日中にリピり倒してから
追記かエントリーし直しますね♪♪


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



ガイドとジョン◆追記しました◆

2009年03月11日 14:05

【TVガイド】

ガイドはKAT-TUNが表紙で
ピンナップもついてる~♪♪

ピンナップはメガネじんじんですが
この上辺だけ黒縁になってるタイプ。
けっこう印象変わるよね~☆
変装には持ってこいかもΨ(`▽´*)Ψ

おひげもポヤポヤ生えてます(笑)
なんか柔らかそうでソソるわぁ(←感覚ヘン?;)

記事の方では、①デビュー3周年についてと
②ドーム7DAYSについて、③RESCUEについて・・・を
メンバーそれぞれが答えています☆

仁は「3周年でも何も変わらない」って
あと、「ライブは東京ドームって意識はなく、
いい意味で気持ちはアリーナと同じ」って言ってくれてます♪
仁がそう思ってくれてること。。嬉しいなぁ
アリーナで観たい!・・・ってファンの気持ちを
汲んでくれてるみたいで

「ただ・・・お客さんが入ってくれるか心配」って仁。
大丈夫だよ!!
ってか仁ってば何て謙虚なの?(笑)
そんな仁が好きだぁぁぁ!


【ジョン@愛カツ】

これは仁亀ラバー必見!
写真もじんかめじんかめじんかめ・・・ですし(笑)
キャプションも全て萌え苦しい感じです(*´Д`*)

ベッド上に並んで談笑な2人の写真が3連発
この照れの混じった笑顔を交わす様が何とも何とも

この2人に恋の話をさせると、どうしても直球で行き過ぎた発言に。
ちょっとエッチな質問まで飛び出し、はんにゃが戸惑ってる姿に
大爆笑の赤西でした。


その『直球で行き過ぎた発言』はOAに乗るんでしょうか?;
ちょっと心配。。。
カットとかお蔵入りとかいやーーーん
ガッツリガッツリ放送してくんなきゃだわよ!!

カメラを構える亀ちゃんの写真と
仁が“はんにゃ”にダンスを教えてるショットも☆

亀梨の勧めで赤西がダンスのレクチャーをすることに。
最終的にはノリノリで教えていたけど
最初は「オレが!? カメ、後で話し合いな!」と、いけずな瞬間も。


・・・ ハァァァ(*´Д`*)ァァァン

さらにさらに。。。お笑い好きの亀ちゃんが
収録前に“はんにゃ”に「よく見てます!」と挨拶すると
じんじんが「好きらしいんです、コイツ」と
亀ちゃんを指して紹介したとか♪♪♪
なぁにぃ? そのお兄ちゃん風わっ!
すげぇ萌えるんっすけど!(笑)

他にもたっちゃん、ゆっちとの写真もあって
じんじんたーっぷりな愛カツに大満足っす
うっす!うっす!


◆追記◆

【お悩みRESCUE@ジョン】

仁ファンの女のコが、
彼氏と仁を比べちゃって冷めちゃう・・・ってお悩み(笑)
メンバーの回答を読むと
つくづくKAT-TUNってイイなぁ・・・って思う

じゅんの「キミは赤西くんを好きでも、
赤西くんはキミのこと好きじゃないよ?」
うっひゃっひゃ~Ψ(`▽´*)Ψ
全くその通りなんだけどこのハッキリ言う感じがGoo
冷たいワケじゃなくて「キミを愛してくれる彼氏を大事にしてあげて」
・・・そういうことっすよ☆

カメちゃんはまず「彼氏を大切にしようよ」・・・って。
「それでも赤西が好きなら、赤西に好きになってもらう
努力を何かするとか」・・・なぁーんて、らしい発言☆

当の仁は・・・「比べないでください(笑)
僕は“別物”なのでリアルライフとは切り離してください」


・・・あっぱれ!

いや~『別物』って表現、気に入ったわ~ (*・∀-)☆
そうでなきゃやってらんないよ。
あっち側の仁たちも私たちも☆

あと25歳の娘がニートで、
親の金をジャニーズにつぎ込んで困ってる・・・って相談に
仁は「お金渡しちゃダメだよ。『こんな生活じゃダメだ』って
自分で気付くまで助けない」って答えてる。
すごく当たり前のことなんだけど
仁がそういう感覚の持ち主だってことが嬉しいな~☆

他のこともモチロンそうなんだけど
特に金銭感覚は親の責任って気がする。
で、そこが合わないと結婚しても上手くいかない(笑)
・・・ってーのは余談ですな

他にも興味深い相談と回答が目白押し♪
こういう企画はメンバーの考え方や価値観が分かって
面白いので好きだな~

またいつかよろしくです☆

[ 続きを読む ]

RESCUE★PV&メイキング

2009年03月10日 14:24

今さらだけど、、、

今さらだけど、今回のPV&メイキングで
KAT-TUNのカッコ良さに打ちのめされた!

ドラマ主題歌としての『RESCUE』とは別の面っていうか
別の切り口と世界観で魅せてくれてますね~
洋楽・洋画のようで、でもKAT-TUNにしか表現できないような
カッコイイPVに感動ですっっ(*´∀`*)
[ 続きを読む ]

OXY新CM~(((/´З`*)/

2009年03月09日 23:11

めちゃめちゃ可愛いんだけどっっっ!!

洗顔中のアップの2人とも麗しいこと
じんじんデコ全開!
一の字眉が男らしいぜっ!
男らしいんだけど やっぱ可愛くてすごく綺麗で・・・
くーっ! たまらんっ!

2人でカメラ前を争うようにコメント言うとこ☆
飾らない素っぽい表情がイイわぁぁ(*´∀`*)
何か見てるだけでこっちも自然と笑顔になっちゃう

「OXY勝負肌」って言いながらホッペつんつん♪
仁の右手の人差し指が、こきたんのホッペに
グイグイいってる感じがGoo

あまりにも可愛くて激リピ必至ですな
スローとかコマ送りとか堪能します~


◆追記◆

POPEYEの次号にまたまた仁さん登場とか (*・∀-)☆
嬉しいなぁぁ
いつもハイクオリティな写真を魅せてくれてるので
期待しまくりです
個人的には久々にギャランドゥな感じでお願いしたいっす

さーて☆あと10時間後くらいには
『RESCUE』3パターンGETできますね~
拍手コメ等で教えていただきましたが
PVフルもメイキングも某所で見れるとか☆
私は時間がなかったのと、何だか自ら我慢したくなり(笑)
明日、円盤を手に入れてから
TV画面でじっくりガッツリいかせていただきます~


でわでわ☆また



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

チャレンジ☆【少クラ 3/8】

2009年03月08日 23:39

録画しておいたのを 今さっき見ました~♪♪

バックライトに浮かび上がるシルエット。。
この存在感、威圧感、スターオーラと
ステージ後ろの番協さんたちとは全くのミスマッチ;
先週も書いたけど、KAT-TUNのときは
スッキリしたステージで歌わせて欲しかったな

メンバー各々が纏ったカジュアルテイストの衣装。
うん☆これもなかなかイイ感じ♪
ってか濡れ髪SEXYだなぁぁぁ(*´Д`)

歌のあとトーク。
話題は東京ドーム7DAYSのこと

こきたん、ぜし軽トラやっちゃってー!(笑)
小山くんに「仁くんは?」って聞かれて
「まだジャニーさんと相談してないんで」って
半分マジに聞こえるボケをかます仁さん
中丸くんの大地ヘア♪
2か月あれば髪はそこそこ伸びると思うよん

まだ何も決まってなくても(言えないだけかも 笑)
ライブについて話してるのとか見ると
キューーーンと身体の芯が疼いちゃう(*´Д`*)

あの空間、あの高揚感と興奮を思い浮かべるだけで
軽くイッちゃいますけども!
それくらいKAT-TUNライブは極上なの
もう抜け出せない、抜ける気なんてサラサラないけど
どこまでもあの快楽に溺れたいっす。。

だ・か・ら!!
申し込んだ分、全部チケットになって
帰って来ますように。。(* ̄人 ̄*)



昨日?一昨日だっけかな?
RESCUEのPVショートVer.を動画サイトで見ました~♪♪

Wink upで仁も言ってる通り、めちゃめちゃカッコイイ d(≧▽≦)b
ワシの像以外はみんなCGらしいんだけど
退廃的でバットマンとかティムバートンの映画みたいな雰囲気
ダンサーさんとのコラボもイイ感じだと思うな~

それと何つっても仁のシルエットが効いてる
6人ショットのときのグラサンじんじんとは
別人の設定のようなシルエットのJIN☆
いや~本当にスタイル良くてカッコイイったら!

早くフルで見たーーい!
仁亀がくっつき過ぎちゃうシーンも見たーい!!(笑)
火曜日のフラゲが身悶えするほど楽しみです


でわでわ



ランキングリセットされます
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



運動靴

2009年03月08日 12:06

結局昨夜はHDD編集→メディアに退避・・・の作業に追われて
$誌の感想エントリー書けませんでした;

いつも軽はずみに予告ばかりしてスミマセン m(_ _)m
これから出かけてしまうし
夕方には少クラあるし・・・で
またまた$誌感想は先送りな予感
まぁボチボチとやっていきます。。

あ、そういえばMステの番協メール来ましたね~
ってことは、13日のMステは久々のライブ形式っすか;
TVのこっち側としては、画面上あんまし有り難くないですけど
客前のオラオラKAT-TUNには期待MAXです~ん
参加出来そうで応募される方の幸運をお祈りしています (* ̄人 ̄*)

でわでわ また夜に



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆







