--年--月--日 --:--


寒いっすね~

2009年02月27日 23:59

ひとつ前、With4月号のエントリーに
たくさんの拍手とランクリをありがとうございましたm(_ _)m
共感していただけてとっても嬉しかったです♪♪

そうそう☆
そのWithですけども、表紙anegoでしたね~(*・∀-)☆
キラキラと瑞々しい笑顔も素敵ですが
表紙の左上、「篠原涼子」「赤西 仁」の字面だけで
キューーンとなっちまいましたよ(笑)
黒沢くーーん!!

友だちや家族やパートナーがいなかったら
生きるための張り合いなんて生まれないでしょ?

篠原さんの言葉は、仁のインタビューとも少しリンクしてますね♪

出産を経て、いまは育児をイチバンに頑張ってるであろう篠原さん。
「女優として堂々と振る舞えるような精神状態になったら」
女優業に本格復帰してくれるようです☆

anegoパート2なんてことは言わないから
また違った作品で仁と共演して欲しいなぁ♪
私やっぱり、仁が年上の女性と絡むドラマが見たいんだもん(笑)



『7 DAYS BATTLE』 1コーラス聴いたっ
イントロからして ちょー好みなんすけどっ!
これ、ライブのOPにバッチリガッツリハマるよねー
月刊ジョンのクロストークで言ってたみたいに
軍服っぽい衣装で登場しちゃったらどうよ~♪

とにかくめちゃめちゃカッコイイ曲
こんな英語バリバリでハードな曲、KAT-TUNじゃなきゃ演れない!
はやくクリアな音でフルVer.聴きたいぃぃ(*>ω<*)/
あーんどパフォーマンスも見たいぃぃ!!
7DAYSあたしも闘い続けたいぃぃ!!(無理だけど;)

明後日3月1日は、ムスメのお遊戯会です~♪
んで、少クラにKAT-TUN出演っすよねヾ(≧∇≦)〃
濡れ髪じんじん☆楽しみだーーっ!!

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

幸せの種 【With4月号】

2009年02月26日 16:51

シャツの隙間や胸元から覗く素肌。
触ってもいないのに、、触れられるはずもないのに
まるで体温が伝わってくるような写真。

洗いざらしのようなナチュラルな質感のシャツが
逞しくしなやかな身体を包みこんでる。

柔らかく穏やかな表情。
無造作に流した髪からは
きっとシャンプーの香りがするんだろうな。。

ひな鳥の産毛のようなアゴひげの感触を思う。
どうしようもない衝動のような愛しさが突き上げてくる。

あぁ。。やっぱりこの男が好きで好きでたまらない。


[ 続きを読む ]

トゥトゥトゥ♪サークル【カツカツ 2/25】

2009年02月26日 01:22

だるそうに“やらされてる感”出しまくりの仁が
カラダ斜めにしてチャレンジしたトゥトゥトゥ自己紹介♪
なんつーか妙にエロっちい感じがしたのは
私がエロいからですか?そうですか;

ロバートも好きだし、メンバー完全参加型のネタだったので
すごーく楽しく見れました~☆
ってかロバートさんKAT-TUN詳しいよねww
森之進???だっけ???
何か数え唄みたいのやってたよね~
懐かすぃー

あと今夜も竜っちゃんの笑顔にノックアウトされましたっ☆
「ワンツーくらってからワンツー」のときなんか
あまりのカッコ良さにクラクラ┗(@ロ@*)┛
で、撮れた写真ではキラキラ笑顔だしょー?
でもジムではみたいな顔してやってるってww
そんなたっちゃんも見てみたーーい♪

亀ちゃんの即行うるるん☆おめめ、スゴーイ!
こきたんの“ゼロの顔”好きですが何か(笑)

来週もロバート?
でもあたくしのココロは3月25日に飛んでおりますぅぅ



『RESCUE』着うた先行配信のCM@ dwango.jp も無事捕獲☆

なるほどなるほど!!
仁も言ってた通りすごくカッコイイっす。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

マッチョな黒人ダンサー2人を従えて踊るハットJIN
めちゃめちゃCOOL!!
脚すんごい上がってるし!!

うわぁぁ♪♪
はやくフルで見たいなぁぁ(((/´З`*)/

着うたもダウンロードしましたよ~ん♪
7 DAYS BATTLE イイっすねぇぇ!
ハードな感じでテンション上がる
ライブ行きてぇぇ!!・・・ってなる



26日はWith4月号に仁さん登場~(*・∀-)☆
楽しみです~~ん♪

Myojoも買いました
甘ささ面白かった~www
エントリーは後ほど・・・(の予定;)

ってか日に日に増殖していく雑誌たち。。。
整理がまったく追いつかねぇぇ!!
でも がんばるもん!


でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ガイド&ジョン&J自身

2009年02月25日 11:24

雨の日は雑誌の持ち帰りが大変です
何とか濡らさずに帰ってこれて良かったぁ(*´。`)=3


【TVガイド】

先にネットで画像を見ていたとはいえ
誌面で見ると やっぱニヤニヤしちゃいます~~ん♪♪

カメたんの笑顔☆
仁との2ショだと悪ガキっぽさ3割増くらいに見えるぅ
「沖縄いっしょに連れてって~」の頃の亀ちゃんに戻るっつーかさ
あ、仁亀フィルターかけ過ぎっすか??(笑)

対して仁はテレテレながらも
やっぱお兄ちゃんな雰囲気になるね~(*´Д`*)

ってかガイドの記者さんって
やっぱ仁亀ラバーなんすか???
[ 続きを読む ]

じんかめ解禁(* ̄▽ ̄*)【月刊テレビジョン4月号】

2009年02月24日 14:34

表紙&クロストークにKAT-TUN登場の月刊ジョン☆
いつもながらクロストークが楽し過ぎるぅぅヾ(≧∇≦)〃!!

まずは“お酒トーク”

じゅんのはビール。
亀ちゃんもビール。最近はドラマの影響でワインも。
聖は「オレはメキシコ酒しか飲まない」って~
なに?何のこだわり?? 「テキーラが多いかな」
そしたら仁も「オレもテキーラ!」
2人でショットガン勝負とか似合うわぁ

たっちゃんはシャンパンって。
そしたら亀ちゃんが
「昔っから中丸と上田はいっつも梅酒しか飲まないっていう
イメージがあったんだけど」って。
ゆっちは「今でも梅酒派」だそう☆

そしたらさ~たっちゃんが「普段家ではワンカップO関」だよ!」
とか言うんだよ~(ぎゃははっ!!)
そのカップ瓶を花瓶にしたり、うがい用のコップにしたり
お茶碗にしたり・・・とかって話がエスカレート

それと、、、

中丸「オレ、今度、赤西といっしょに飲みに行ってみた・・・いな;」
赤西「いいよ。行こ。グダグダに酔わせてやるよ」

ドッキューーーン(*´Д`*)!!!

あぁぁん。。あたしもグダグダに酔わせて欲しいぃぃ!!
ってかこのやりとり、ぜひ音声で聴きたいよなぁ!!
いやいや映像がイチバンだけどもさぁ。。!!

弱気になったゆっちが「やっぱ、やめとく・・・」って言ったら
仁ってば「なんだよ、情けない顔しやがって(笑)」
・・・くぅぅぅ!! 男っぽーーい!!!
仁、相当お酒強そうな口ぶりよね~~
ぜしぜし一緒に飲んでみたいわぁぁ


続いて制服の話☆

仁はアメリカのリアルな精鋭部隊の軍服が着たいそうな
うっきゃー! 似合いそうよね~☆(σ∇σ*)
いつかハリウッド映画で実現するとイイね!

記者さんが「6人いっしょにドラマか映画を期待したい」って
言ってくれてるのに「それは難しい」ってツレないわぁ;
そしたら亀ちゃんが「HEROESかドラゴンボールみたいなのか・・・」

そこからドラゴンボールやったら誰がどの役か、、で
大盛り上がり大会になっちった(笑)

で、やっぱもう仁亀りみったー解禁な感じ
クロストークで絡みまくる仁亀に
萌え萌えのウハウハなあたしヾ(≧∇≦)〃
[ 続きを読む ]

仁亀@Red Room

2009年02月24日 00:58

おいおいおいおい┗(@ロ@*)┛!!

やっと。。。
やっとカツカツにヲタの気持ちが通じたよ!
今週のTV誌早売り情報によると
3月25日放送のカツカツ!!

ついに仁亀☆同室キタ━━(*☆∀☆*)━━ !!

画像も見せてもらったんだけど、、
これがもう期待通りの萌えショット

かめ→(* ̄▽ ̄*) (* ̄ー ̄*)←じん

・・・こんな感じで照れ笑いしつつ
2人で並んでベッドに腰掛けてるのよねぇ

あと1枚は2人で1冊の本を一緒に覗き込んでるショット☆
2人の距離がめちゃんこ近くてドキドキ萌え萌えでっせー!

うっひょーー ヾ(≧∇≦)〃!!
静止画像でこの興奮(笑)
OAの暁には漏らさないように気をつけなくっちゃ;

ずぇったいガッツリたっぷり放送してくらさいっ!
カットしたら仁亀ラバーズの怒りが爆発しちゃうよん(笑)

その前に、静止画でも絶対悶絶必至のTVガイド
早く手元に欲し~~い!!
水曜日が楽しみ過ぎて鼻血でそうだぁぁ



『RESCUE』のジャケ写☆みました~♪♪
オレンジが効いててカッコイイィィィ
顔なしの通常盤も、好きなデザインです
どうしよう。。今回は通常盤だけ予約してないんだけど
買っちゃうかもしれない;(←きっと買う)

カップリングも楽しみっすね~!
もちろんPVとメイキングも (*・∀-)☆

3月はムスメのお遊戯会、卒園、入学準備・・・と
バタバタ忙しいことが目白押しですが
カツン事があるとココロがうるる~ん潤っちゃいます
あれこれモロモロがんばるぞぉ

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



亀ちゃん☆パピバ

2009年02月23日 17:54

亀梨和也さま☆23歳のお誕生日
おめでとうございます♪♪


ここ数年の亀ちゃんは
もともと持っていた強いプロ意識を
柔軟な精神で包み込んでいるような感じがします。
「抜き方」を身につけた亀ちゃんは最強!

ドラマや舞台で主演して一座を引っ張っていくのは
あれこれ気苦労も多いのに
自ら背負って前進しようとする強さが眩しいです

大人のいい男たちとも積極的に交流を図り
公私ともに自分を高めていく姿勢も素晴らしい☆

でも、、、

本当にまだ23歳?・・・ってくらいしっかりした貴方が
ホームであるKAT-TUNに戻ったときに見せる
悪戯っ子のような笑顔がやっぱり最高!!

これからも最高で最強のKAT-TUNを
グイグイと引っ張って行ってくださいね♪♪

亀ちゃんの23歳の1年も
笑顔と実りの多い1年でありますように
HAPPY BIRTHDAY!!


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

I don't wanna cry alone~♪

2009年02月23日 01:08

遅ればせながらMステリピリピ☆どんバマリです(笑)
で、ハットを目深にかぶってロング丈のトップス着てる仁が
まるでスナフキンみたいだな~とか思いながら見てました♪

スナフキンは『自由と孤独を愛する旅人』
ハーモニカで作曲するのが好きなんだって☆


仁は孤独は大っ嫌いだから、そこは違うけど
自由を愛する旅人、、ってイメージはハマるなぁ。。

そんなCOOLな風体で
『RESCUE』の高音ぶちかます仁を見てたら
まるで「歌うたいのスナフキン」だなー、、なんて1人で納得♪

カメたんのくねくねシナヤカな動きと
仁さんのカクカクダンスの対比がこれまた・・・ね(*´Д`)

みなさんおっしゃってるように、
1人ずつ「Running up...」を歌いつないでいくところの
仁のステップの可愛さときたら・・・!!
はっきゅーーん!!!

アップの表情は妖艶でなおかつ力強く
静かに青く燃える炎のようでもあり。。

この曲、ドラマのエンディングで流れてるのを聴いたときは
イメージにすごく合ってるけど少し地味かな?
・・・って正直思ってたんすよ

地味っていうのはちょっと言い得てなくて
アイドルGにしては洋楽っぽくてマニアックな感じ。

ところがどっこい!!(笑)
パフォーマンス込み込みの生歌フルはすげぇぇ!!
ド迫力でめーっちゃカッコイイ♪♪
これはKAT-TUNにしか歌えないし演れないわ(*・∀-)☆

中丸くんのビートボックスと聖のラップが
KAT-TUNらしさ全開のオラオラっぷりで
アドレナリン出まくっちゃう

1コーラス目の仁のパートに
竜っちゃんが身体を添わせて踊るとこ、
じゅんのと仁が2人で目を合わせながら歌うとこ・・・も
萌えぽいんつですなぁぁ♪♪
ってか仁、じゅんのをガン見してたよね(笑)

で、やっぱラストが圧巻☆
仁とゆっちとのハモリ。
歌い切った仁がゆっちの前に出て
ゆっちに蹴りを入れられ「おっとっと」┗(`▽´*)┛

うひゃひゃ~~!
いや~~ホント何度見ても飽きないわ(笑)

オープニングもひな壇もトークも
相当おもしろかったんすけど
歌リピが止まらなくて時間切れ(汗;)

あー☆でも素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれて
ロクーンとMステ様、ありがとうございました☆



カメたん@行列は、ながら見になってしまいました~;
でも、本村弁護士のメンズ・ブラジャーをサワサワして
「むほっ」(←ニュアンス違うかも;)って笑ったり、
オードリーに軽く説教してるとこが見れて満足です♪♪

まだまだ、亀ちゃん番宣いーっぱい出るんだよね☆
撮影だって大変だろうに、、ホント頭が下がります

で、今日2月23日は亀ちゃんのお誕生日~
ハピバ☆メッセのエントリーは
23日午後以降アップ予定です☆(σ∇σ*)


でわでわ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

Mステリハーサルレポ@J-WEB

2009年02月22日 02:24

21日、ムスメの学習机が届きました~♪
「お値段以上の」お店で注文したライティングデスク。
何とか予定の場所にスッキリ収まってホッとしました(*´。`)=3

さてさて☆昨夜のRESCUEテレビ初披露@Mステの
リハーサルレポがJ-WEBにアップされました~
[ 続きを読む ]

恋人にしたいアーティスト@CDTV

2009年02月22日 01:16

すごいなJINJIN☆おめでとう。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
男性部門4連覇だよぉ!


あたくしも仁さん恋人にしたいっす(笑)
ってか、まじスゴイね~

2位がカメたんでKAT-TUNでワンツーだし!
3位ぴーちゃんだしぃ

なんかテンション上がるランキングだわww
最初に1位とったときだっけか?
ラジオで仁が「偶然TVみててビックリしたw嬉しかった~」
・・・って言ってたよね~☆

だから何かこのランキングには特別思い入れがあるんだ♪
バタバタ忙しくて応募受付中のご案内も記事に出来なかったけど;
でもめちゃめちゃ嬉しいです☆
殿堂入りしちゃえぇ!(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


RESCUE@Mステ

2009年02月20日 21:54

歌、良かったぁぁぁ!!

いやいや、、
帽子かぶっちゃったけど ビジュも良かったし
ダンスもすんごく かっちょイかったけど
とにかく歌が良かったっス━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!

特に最後のゆっちと仁のパートはゾクゾクした
声を出し切って、ゆっちにかぶる仁たんww

マイクくるりん・・・は、今夜は亀ちゃん☆
あ、評判の分かれてる亀ちゃんのサングラス
あたしは好きだったな

ひな壇では何だかゴニョゴニョやってるOXYコンビ☆
なーにやってんだか!

家族が寝てからリピリピします~☆(σ∇σ*)

でわでわ


◆追記◆
・・・あぁ。。結局爆睡しちゃってMステリピれてないっす(´。`;;;)
でも今、日参さんで昨夜の感想をひと回りして来たら
リピったのと同じくらいの幸せ気分になりましたー♪♪
うん、うん☆仁さん、あの曲好きそうだ(* ̄▽ ̄*)ノ
夜までに1回はリピしたいんだけど無理かなぁ。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

どもども (。・_・。)ノ

2009年02月20日 11:46

横浜は冷たい雨が降っています~
寒いよぉぉ!!{{(o+э+o)}}ブルブル...

何だかんだバタバタ忙しくて
カツカツリピ&追記できませんでした;
あぁでもロクーン楽しいな☆やっぱ!

今、北乃きいちゃん主演映画『ハルフウェイ』のCMが
バンバン流れてたり、プロモ出演もちょいちょいしてますね♪
監督は北川さんだけど、岩井・小林プロデュースってことで
『BANDAGE』の親戚みたいなもん?(←そんな強引な;)

CM部分の映像の空気感とかから
『BANDAGE』のかすかな匂いを感じとって
勝手にドキドキわくわくしてます~~ん♪

今年後半には、仁もきいちゃんたちと一緒に
いっぱいプロモ出演しそうですよね(* ̄▽ ̄*)
きゃぁぁ☆楽しみぃぃ!!



実は明日、学習机が届くんですけど
スペース確保のための片付けが最終段階なんすよ( ̄▽ ̄;)ゞ
ムスメが幼稚園に行ってる時間じゃないと
作業が進まないので、これからマッハで頑張ります

同時進行でHDDレコの編集と焼き焼きも作業中~
最近、オン状態のときにガリガリ大きな音が出るようになっちゃって
かーなーりー焦ってメディアにデータを退避してます;
とりあえずRAMにバンバン移動しちゃって
初期化までしちゃいたい(ー_ー;)b



今夜はRESCUE@Mステ☆
どんな衣装? どんなダンス?
期待で胸とお腹がパンパンです(笑)

でわでわ☆また夜に



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


緑が怪しい(笑) 【カツカツ 2/18】

2009年02月19日 01:29

にゃははっΨ(`▽´*)Ψ!! 
今夜は めーっちゃ面白かった!!!


あっという間の30分間☆
ずーっと画面に釘付け、目が離せない
そのワケは、、、やっぱ6人一緒だからっっ!

ゲストのYOUがまたイイのよ(*´∀`*)
前に出過ぎず、押さえるとこは押さえてキッチリ笑わせてくれる♪
あ~んど、シンプル&アナログなメンバー参加型のゲームが
KAT-TUNの魅力をガッツリ引き出してくれた

ロシアンルーレット☆
「あ めんどくせぇ!」
・・・な仁に萌え萌え(*´Д`)
カッコイイんだか可愛いんだかどっちかにして!
ウソ! そのどっちもある仁だから好きなのぉぉぉ
[ 続きを読む ]

ロクーンこそ最高のマリアージュ☆テレビジョン

2009年02月18日 12:02

2週連続SP第2弾は、体力測定とクロストーク☆
これがもうめーーっちゃ面白かったぁ!!

まず体力測定・・・っていっても握力しか測定してないっすけど(笑)

『KAT-TUN最強の男登場』ってキャッチがついてる
じんじんは、右58kg、左50kg!
最初の“気をつけ”姿勢も、髪を振り乱して本気モードのショットも
どっちも激モエ~~(*´Д`)

“気をつけ”の方はキュッと脇がしまっててキャワイイ☆
対して、本気モードの方は顔が写ってないんだけど
乱れた髪が「おりゃあぁぁ!!」って言ってる(笑)
首の角度と右手の位置、膝の曲がり具合と、、腕の筋!!
このベストバランスすげーっ!!

あぁぁ。。
力自慢の仁様に握りつぶされたいぃぃ!!
ギューーッとされたいぃぃ!!
その逞しい腕で壊されたいぃぃ!!

・・・はいゴメンナサイよ;
ついつい妄想の世界に飛び立っちゃったわぁ(´。`;;;)

聖の結果を覗いてる腕組みじんじんも素敵!
この角度から撮るとハッキリ分かる胸板の厚みにもドッキドキ
[ 続きを読む ]

KAT-TUNがNHKホールにキターーッ!

2009年02月17日 13:24

今日は寒いっすね~
ちょっと喉もイガイガしてるし、何となく風邪のよっか~~ん!?
ネギスープとドリンク剤飲んで早めに撃退しなければっ

女性自身にカレンダーの先出しショットが載ってるみたいですが
まだチェック出来てませ~ん
他所様で画像を拝見したんですけど
仁の「きゃははっ♪」って声が聞こえてきそうな笑顔が
あんまり素敵だったので、きっと買ってきちゃうと思います(*´∀`*)

あ、そうそう♪♪
昨日(・・・でいいんだっけ?;)の少クラ収録に
KAT-TUNがキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ !!!!!
・・・とお友だちが教えてくれました~~

1本目はレスキュー披露で
2本目はレスキューとワンドロのメドレーとか?
いつOAかなぁ。。でもそんなに先じゃないよね?
レスキュー発売日が3月11日だから、、、1日か8日かな?
もっと前でも全然イイけどっ☆☆~(ゝ。∂*)

プレミアムでの歌披露も映像が綺麗で嬉しいけれど
客前のKAT-TUNのオーラは別格だからねぇ!!
ぐっはぁぁ。。。楽しみだっ(*>ω<*)/ !!


でわでわ☆また何かあったら出てきます



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

クロストーク 【オリ★スタ 2/23号】

2009年02月16日 01:50

シングル曲が決まる過程とか裏話が聞ける(読める)ので
やっぱリリース時のオリスタは外せません( ̄▽ ̄*)b

ワンドロは候補が2曲あって
Mステの合間に楽屋で聴いたとか♪♪
ドラマのラストに爽快感が残るイメージで選んだらしい☆

冒頭、ひとりずつ順番に言うフレーズは
ラップともリンクしてるけど、先に決まってたとか。
で、中丸くんとじゅんのは好きな言葉を選べたらしいけど
他4人は決まってたんだって♪

で、その決まってた言葉を「言いたくなかったから」
「あえて言わなかった」Mr.フリーダムJINJIN!
でも結果、、、印象的っつーか仁らしいっつーか
KAT-TUNっぽいっつーか
何とも心憎いオープニングになったと思います~♪♪

レコーディングは12月☆
撮ったその日に振り付けしたりしてバタバタだったって

曲中で「歌ってて気持ちがいいのは?」って質問
仁は「まぁ全体的に。勢いがあって気持ちいいと思います」

聴いてて特に気持ちいいのは、、、
「揺れながら 迷いながら 信じ続けてる~♪」のところかなぁ
ここの仁亀ハモってか歌い継ぐ感じが好きなんよ~(* ̄▽ ̄*)

あと竜っちゃんが挙げてた「餓えたカラダの・・・」から
「・・・君の匂い」のとこも好き!!
言葉の選び方も好きだし何かイイんだよね~♪♪

カップリングについて☆
まずD-T-S。

「まわりの人にKAT-TUNっぽい曲だねって言われたよ」
・・・というゆっちに対して
「お前のまわりの人って誰?」っつー容赦ない突っ込みがww
結局、誰かは明らかにされてませんが
あたしも勝手にマッスーだと思っておきますΨ(`▽´*)Ψ

ってかこの一連の会話って相当うるさそうなんだけど(笑)
いや~もうホント、動画で見たいったらありゃしない!

続いて「On My Mind」♪♪

こういう「洋楽っぽいスローな曲」も
KAT-TUNっぽいって言えると思う☆
その要因は仁のフェイクとハモリ、6人の声質とグルーブ感に
あると思うんだけどDo っすか?

ゆっちがまた「この曲すごい好き」って言ってるけど
亀ちゃんも「めっちゃ好き」でソロでやりたかったって。

でも、これは6人で歌ってこそ・・・の名曲だと思うよ♪
仁の歌声に心酔してて、尚且つ、この曲が大好きな私でも
仁のソロじゃなくて是非とも6人でって思う曲☆

亀ちゃんやじゅんの、ゆっち、竜っちゃんの声に
仁が添わせるようにハーモニーを重ねたり
心地よいフェイクで酔わせてくれたり
聖の低く囁くようなフレーズが入ってたり。。

最高に気持ちいい、極上の1曲♪♪

カップリングに関しては、あまりにOMMが好き過ぎて
D-T-Sはあんまし聴いてません(汗;)
でも歌詞がメディアへの を込めてるみたいで
そこはニヤリとしちゃうところっす (* ̄ー ̄*)b

ソロ曲に関する質問からライブの話題へ☆
やっぱ7DAYSに向けて新しいソロ曲つくってるよね~♪
どんなだろう。。。楽しみ!!!

っていうか気になるのが、D-T-Sのとこで
竜っちゃんの「アルバムに入れるって言ってた」って言葉。

ライブ前、4月とかにアルバム出してくれるのかな?
そうだったらウレシイよぉぉぉ!!(*>ω<*)/ 。・゜
ライブの申込して金欠だろうけどウレシイよぉぉぉ!!!

あ、あとじゅんのがイイこと言ってる♪
カップリングメドレーはナイスな案だと思うよ~~ん☆
ぜしぜし!!
ってか、ホントに気持ちは7日間ずーっと行きたいけど
そうもいかない現実もドーーンとあるんだよなぁ。。
そろそろ考えをまとめて振り込みしなくては;




今週末のMステはレスキューの方を歌うそうで
すごく嬉しいけど、ちょっと淋しかったりもします;
ワンドロのTV披露は13日が見納めだったってことか。。

3月はMステ出演難しいのかな??
ロミジュリはじまるし、ドラマも追い込みだしね。

あと、次回の少プレは淳之介がゲストだとか
カツンから残るはあと1人、番長だけっすね~
いつ出てくれるかな??
深イイ話も聞きたいけど、太一くんとセッションとかもいいよね♪
長瀬くんも呼んでもらって


でわでわ。。今週もがんばっていきましょう



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

2/13 Mステ出演レポ@J-WEB

2009年02月15日 01:50

バレンタインデーが4~5月の陽気ってどういうこと!(笑)
いや~ホントに暖かかったですね~
日中なんかTシャツ1枚で家事してましたもん

J-WEBのMステレポ 読みました~♪

ワイワイ楽しみつつも、しっかりガッツリ
リハやったりチェックしたり歌やダンスをメンバー間で確認したり
真剣ぽんげモードのKAT-TUNの様子が伺われて
とっても嬉しくなりました~☆

その成果はバッチリ画面に反映されてたし☆~(ゝ。∂*)
仁亀萌えドコもチラッとありまして~~ん
「ラップ部分で聖たちの様子をじっと見つめている亀梨と赤西」

じゅんのとダンスの確認したり・・・
ってか教えてもらってたんでしょ?(笑)
待ち時間に何気なく歌ってたワンドロの続きを
ゆっちに無茶ブリしたり・・・と
メンバーに絡みまくるじんじんを思い浮かべただけで幸せ~

じゅんのが「カラオケで盛り上がったフレーズ」を使って
フェイク部分をアドリブかます仁様ステキ過ぎでしょヾ(≧∇≦)〃!!
スタジオ大爆笑だったってね~

カメこきの司会コントも面白そうだし
エアギター、エアドラムまでやっちゃって
どんだけ盛り上がってんだよぉ

昨夜のMステ本番がネ申がかって楽しかったのは
リハーサルからの流れで、スタジオ内が
すんごくイイ雰囲気だったからかも

あと「髪が長いから帽子」ってじんじん案を却下してくれた方♪
どなたか存じませんが ありがとうございますぅぅ!!(笑)
ハット仁も素敵だけど、ほんと「顔が見えなくなる」し
あの伸び放題な髪をバッサバッサしながら踊る姿は
本当に本当にカッコ良かったんだから!!!(力説)
そのアドバイスは間違いないっすよ!



ファンモンのブログも見てきましたよん☆
かりゆしさんの方はまだ見てないっすけど;

ウラガイドもイイらしいので
これから見に行きますです(* ̄▽ ̄*)b

KAT-TUNって記者さんやスタッフに愛されてるよね♪
それはきっと彼らが普通の感覚をなくさずに
真っ直ぐな気持ちで現場に臨んでるからだと思います。
うん、ほんとに良かったよぉ (←親か;)


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ONE DROP 【Mステ 2/13】 Vol.2

2009年02月14日 02:24

追記にしようと思ったけど
やっぱぴ新しくエントリーしちゃいます~


オープニング☆やってくれました~チームOXY♪
スタイリングに余念のないこきたんと手鏡担当なじんじん(* ̄▽ ̄*)
してやったり・・・楽しげな2人と、気付いてニヤニヤするタモさんww

入口出口田口なじゅんの~殴られたり蹴られたりww
あーもう何て自由なGなのっ! 大好きだけどっ!

ホワイトデーに手打ち蕎麦・・・ぷぷっ( ̄▽ ̄*)それは気になる!
もしムスメの同級生でそういう事になってたら
「そのコにチョコをあげてみなさい」って言っちゃいそうだもん

歌はホント良かったぁぁ!!
最初の台詞っつーか、仁は「XXX」って鼻をすするカンジの
あんときチョー気合い入ってる顔だったね~♪♪

勢いと艶のある歌声に はっきゅーーん(*´Д`)
私個人は、そのときどきの気持ちやコンディションが
そのまんま出てしまうという点も含めて、
仁の歌声が心底好きです
いつもいつも平均点・・・より生々しくて惹かれるんだよなぁ
色んな感じ方があると思うけど、私はそう思う・・・ってことで☆

あとね~、、、

アウトロで髪を振り乱してガッシガシ踊る仁を見て
自分は仁の歌声と同じくらい、
踊る仁が好きでたまんねーなぁ!!
・・・と再確認した感じです☆
いや~~ホントカッコ良かった!!!

でも、こうして見るとこの曲はすんごく踊る曲で
前後にもかなりスペースが必要なのに
うたばんとかはセットが狭すぎたかも、、ですね。
今夜はバッチリ、思う存分踊れたんで
メンバーも満足してたんじゃないかな~

最後のマイクくるりん
仁のコレが出ると、めーっちゃテンション上がる

JUJUのあと、ひな壇が映ると
仁が肩を肌蹴てて“きゃあぁぁぁ”ってなった
あんだけ踊ったら暑くなるよね~

倉木麻衣ちゃんの「心臓から口が・・・」に
激しくリアクションするKAT-TUNメン!
特にじんじんwww
そのあと頭頂部をわしゃわしゃ掻いたのもツボ♪

ってかまたOXYコンビが飛ばしまくっててサイコー!
後ろから聖に何か話しかけて「しぃーっ」ってされちゃったり
「こーき、へんがお!」って要求してみたり d(*`▽´*)b

じゅんのの「がっかりゆし」にパンチする仁さんww
さらに胸ぐら掴みかかる(演技の)亀ちゃんww
CM明けたらじゅんのはキラキラ笑顔のボクサーに
ホールドされてたっていう ヾ(≧∇≦)〃

エンディング~
ヤツらがまた何か動き回ってるゾ!
・・・と思ったらかりゆしさんが亀ちゃんの衣装羽織ってるやん!
FMBのインパクト強い人が仁さんのジャケット着せられてるやん!
じんじんナイス仕込み! 人選もGoo 

あーもうホント楽し過ぎるMステでした。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

Mステは、生放送の緊張はもちろんあるにはあるだろうけど
カツンにとってはCDデビューする前からのつき合いで
本当にホームなんだなぁ。。と思います☆
来週もめーっちゃ楽しみ!!!

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ONE DROP 【Mステ 2/13】 Vol.1

2009年02月13日 21:11

Open More 以降に、ミニステかんたんレポ追記しました~☆



Mステ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!
やっぱMステは間違いないっ!


ちゃあんとイントロ囁き込み込みフルVer.
で、生歌・・・だよね?
少なくとも仁はナマだったっしょ(*´∀`*)b

今夜の仁はダンスもバッチリガッツリ
キレてたねぇ
あまりのカッコよさにクラクラっすよ(*´Д`)ノ

ビジュも最高!
伸びた髪をばっさばさ揺らして踊る姿がSEXY

いつもはJr.よりKAT-TUNを映して欲しい派なんですが
今夜は樹くんいたし♪
ラップ一緒にやってたし♪
Mステならでは・・・のステージだったと思いまっす☆

最後のマイクくるりん♪・・・まで
もぉぉぉ最高に満足でっす☆

トークも面白かったぁ└( ̄▽ ̄*)♪
ひな壇もGooでしたね
歌後は肩をはだけてタンク姿がウハウハだったし☆
じゅんののダジャレ関係で小芝居があったり(笑)
エンディングでは衣装を貸し出したり(笑)
仁のはFMBの人が羽織ってたね

ミニステもKAT-TUNでした
ここでも じゅんののダジャレがフューチャーされてました☆


↓↓ ミニステかんたんレポ~m(* ̄▽ ̄*)m
[ 続きを読む ]

オリ★スタ 2/23号

2009年02月13日 17:20

仁、取材日は風邪気味だったのかなぁ。。
写真からもテキストからもそんな感じを受けました;

でもシンメにこだわるオリ★スタGJ

仁がポケットに手を突っ込んで歩いてて
そのちょい後を亀ちゃんが自転車に乗ってるショット♪♪
この仁はふっと優しい柔らかい顔してんのよね(*´∀`*)

対して亀ちゃんは眉つり上げ気味のワル梨風味♪
もぉぉ まさに放課後ちっくなこの写真、大好きだぁぁ

あと表紙でひとつの椅子に座る仁亀もゴチっすね☆
2人の体格差と密着具合に密かにモエモエしました~ん

シンメショットはどのペアもイイ雰囲気♪♪
いいなぁ、、ホント良いGだよ☆
[ 続きを読む ]

13日の金曜日ですなぁ

2009年02月13日 13:03

昨夜はひさびさにムスメと同じ時間に寝入ってしまいました~
深夜に起きて更新するべく、何度かアラームかけたんだけど
どうにもこうにも起きれませんでした(´。`;;;)。。

で、今朝は義母の通院日。
昼前に帰宅して、いまやっとPCの前に座れました└( ̄▽ ̄;)

そんなわけで、まだオリスタ買いに行けてませ~ん
ウチの方、もう強風吹き始めちゃったんだけど
バスが着く前に本屋さんへGOしなければっ

その前に、、、ムスメがお友だちにあげるバレンタイン・チョコを
ラッピングするという業務が残っております;
昨日の夕方、母娘で一生懸命作ったんだぁ
帰りのバスで渡すために もうひと頑張りっすよ

さぁーて☆週刊TV誌のエントリーも出来ないまま
今夜はMステ出演っすね~♪♪♪
たぶん。。。いやきっとイントロ囁き込み込みのフルVer.でしょう
オラオラなKAT-TUNでよろしくカモン!!

でわでわ




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



[ 続きを読む ]

安いコントに巻き込まれるな【カツカツ 2/11】

2009年02月12日 01:14

今回はイロイロ良かったデス( ̄▽ ̄*)b

まず♪♪
イントロ囁き付きのフルVer.キタ━ヽ(≧▽≦)ノ━ !!!

残念なのは歌中に堂々とナレーション入れちゃったのと
右上の『大物俳優と亀梨が対決』のテロップ入りっぱ
めちゃめちゃメンバーに被ってるし;

不満はその2点だけ~ あとはすごく良かったよん♪♪
やっぱ生歌イイねっ☆ 荒くても勢いがあって(*´∀`*)b

仁はハット&おヒゲがSEXYで素敵
亀ちゃんは髪、ストレートにして少し短くなってる?
すんごく可愛いぃ♪
もう6人全員おっとこまえ!!!


ゲストコーナーもメンバー参加のクイズがあったから
なかなか面白かった☆

まぁでもゲストに進行してもらうスタイルって
冠番組としてどうなのよ?・・・と思わなくもないけど
そもそもゲストにキャラ設定する自体がアレだしね(ー_ー;)


「中丸をカツアゲしてもらっていいですか?」
・・・これこれ! メンバー指示のアクションだからOKなんだよ。

中丸くんのビビリっぷりも
仁とじゅんのが弄りに関わってるからこそ
安心して笑えるっていうか、
状況に必然性もあるし心がチクチクしないんだよね

彼女当てクイズのときにハグを指示するじんじん☆
Bのコのときの照れこそ本物・・・って見破ってたよね~
仁は終始、冷静に観察・分析してるのが面白かった♪

このカップル当て、6人で回答するスタイルでなら
レギュラー化してもイイかも☆
質問の内容とか、リアクションとかで
メンの女子を見る目とかがリアルに分かって楽しそうだしww
それぞれの恋愛も透けて見えそう?
・・・でも、やるなら第2章終わらせてからにしてね!

来週のウソ発見器みたいなのも面白そうっすね♪♪
ベタかもしんないけど
こういう企画で6人の個性を浮き彫りにするのが
冠番組として正統派というか、ファンが求めてるスタイルだと思うな。
100Qのときにチラっとやってた心理テストとかさ☆


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

竜っちゃんinはなまる&いいとも

2009年02月11日 14:59

もぉぉぉ何て可愛いのぉぉぉ(*´Д`)

すんごい緊張してるんだろうけど
キラキラ笑顔の威力ハンパないってば!
[ 続きを読む ]

[ONE DROP] PVメイキング★ロング感想

2009年02月10日 14:16

ONE DROP フラゲってキました☆(σ∇σ*)

いや~~面白いっ!!

本編のカッコよさにもクラクラだけど
今回もメイキング最高だよぉぉぉ━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━ !!!


↓↓ ネタバレしてます☆ロングです( ̄▽ ̄*)ゞ
[ 続きを読む ]

明日のテレフォンは竜っちゃん!!!

2009年02月10日 12:35

予想通り
KAT-TUN☆キターヽ(≧▽≦)/


翼くんから竜っちゃんに繋がった!
きゃあぁぁ!うれしいぃ!


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

オトナ☆KAT-TUN

2009年02月10日 01:51

9日月曜日は小学校の入学説明会でした
入学までに用意するものとか色々話を聞いて
たっぷり2時間。。。疲れました (´。`;;;)

パイプ椅子って座ったままだと疲れますね;
コンサートのアリーナ席もパイプ椅子ですが
MCのときくらいしか座らないし(笑)
ってかパイプ椅子を見て即座にアリーナ席をイメージしちゃう
あたしの脳ミソって。。( ̄▽ ̄;)ゞ



ここ数日、自分でセレクトしたプレイリストばかり聴いてます♪
・・・ちなみにこんな感じ(* ̄▽ ̄*)

I LIKE IT、LOVE or LIKE、Lovin' U、LOVE、Your Side、LOVEJUICE、
On My Mind、AFFECTION、12o'clock、SIX SENSES

大好物のミディアムテンポでR&Bテイストの曲を中心に
ラスト2曲は細胞レベルで好きな2タイトルを並べてみました~☆
これがもうホント聴き心地良くてウットリなのよ~!(自画自賛)

この順番で聴いていくと、スキルアップ度合も分かって感慨深い
アイラキの若く荒削りな感じも好きだし愛しい
それがOn My Mind は もう骨まで溶けるほどの声を聴かせてくれる。。
あぁぁ、、生きてて良かった。。(*´Д`)



明日ってかもう今日っすね~ワンドロのフラゲDAY☆
わくわくドチドチしながらショップに走ります

でわでわ


POTATO 2009年3月号
Wink up 2009年3月号
Duet 2009年3月号




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

Sweet Memories

2009年02月09日 00:32

◆追記◆(9日12:29)
今、いいとも見てたらテレフォンショッキングで
イノッチから翼くんにまわった!
明後日はワンドロ発売日だし、
翼くんからKAT-TUNメンに繋がらないかなぁぁ!!


------------------------------

少クラでワンドロ初披露・・・は
中丸くんwith キスマイでのパフォーマンスでしたね ( ̄▽ ̄;)ゞ

なんだかKAT-TUNで演るときとは別の曲みたいで
不思議な感じがしちゃいました。
やっぱしロクーンの歌声はスペシャルでデリシャス♪♪
それと存在感っつーか威圧感?が桁違い(笑)

そのデリシャスCD
もうすぐフラゲできますね~ヽ(≧▽≦)ノ
PVフルVer.とメイキングがめちゃんこ楽しみ!
ゴージャスセレブな設定と衣装なのに
大喜利とかミニコントとかエアテニスとかだるまさんころんだとか
そんな下らなくって萌え満載笑顔満載のロクーンを堪能したぁい!



ひさびさに少クラを終りまで見たんですけど
ABCがグラチャンでグロリア歌ったときのマフィア衣装、
キスマイは仁が銀髪だったときのトリコロールカラーの衣装を
それぞれリメイクして着ていて、すんごく懐かしかったっすー☆

ノースリーブで背中に「J」のイニシャルが入ってた仁の衣装は
横尾くんが着てたんだけど、「J」を「Y」にアレンジしてて
つーか、銀髪を片方耳にかけてフリーズを歌ってた仁の鋭い眼
今でもハッキリと思い浮かべることが出来る

・・・出来るけど映像みたくなっちゃったよ~~ん!!(笑)

NHKホールのステージで、いつも楽しげに歌ってた仁☆
何度も言うようだけど、KAT-TUNメインの頃の少クラって
ほんとネ申だったなー。。

客前のKAT-TUNは無敵じゃん?
収録には行けなかったけど
ライブ形式のステージで歌い踊るKAT-TUNを堪能できる
貴重で極上の時間だったなぁ・・・と思って。

やっぱKAT-TUNはライブが身上!
コンサートは勿論だけど
TVでもそんな彼らを味わいたいと思うのは
今では贅沢なことなのかな。。

せめて音楽メインの冠番組があったらなぁ。。
ライブ形式じゃなくても
リリース時期に係わらずKAT-TUNの音楽を発信したり
深めたり出来る番組が実現しますように・・・(* ̄人 ̄*)


でわでわ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ ご贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

POTATO3月号

2009年02月08日 02:50

7日は前半3誌発売日でしたね~♪
今月は吟味してPOTATO1冊だけ買って来ました☆
だって小さなことからコツコツ節約しないと
チケ代振り込めないもん ( ̄▽ ̄;)ゞ

POTATOにした理由はテキストが良かったから♪
他2誌はバレンタインがテーマだったけど
Pは「アイデンティティ」をキーワードに
自分らしさ、KAT-TUNらしさを語ってくれてます☆

自分らしさの方はいつものJINJINワールド
「客観的に見たらものすごいバカな顔」になれる時間は
人目を意識するのも仕事のうち・・・の仁にとっては
本当に貴重で癒されるんだろうなぁ

KAT-TUNっていう大きなシャボン玉の中に
6つの個体が入ってるって感じ。
バラバラなんだけど繊細にちゃんと繋がってる、みたいな。


シャボン玉とは なかなか詩的な表現だけど
すぐに割れてしまいそうで ちょっと切ない
でも最近は割れ難いシャボン玉があるんだよね~
(シャボン玉アートの番組で見た
アレなら大丈夫だね、きっと♪♪(←基本メガポジティブなヤツ 笑)

何より、仁が『繊細にちゃんと繋がってる』って捉えてること☆
それがすごく嬉しいんだ!

仁の近況として☆(σ∇σ*)
ワンドロはサビが歌いやすいので
コンサートで盛り上がってください・・・ってさ♪♪

はい! めーっちゃ盛り上がることを約束しまっせー!
いやいや、、チケットが取れたら・・・の話ですが(汗;)
うぉぉぉ!!! ライブ行きてぇぇよぉぉ!!!

あとアメリカに行ってた友達が帰って来て嬉しいって☆
買わなかったWUかduetのどっちかでも
その友達のことが載ってたな~
「何かよく一緒にいるんだ~」みたいな感じで。

それと。。。
亀ちゃんのページで仁の名前とうじょーー!(笑)

オレが見て「らしいな」って思うのは
聖のはっちゃけてる姿とか赤西の自由さとかね(笑)


・・・にゃははっ(* ̄▽ ̄*)
いまのロクーンがどんだけイイ雰囲気か分かるわぁ☆
6人はすっかり乗り越えたんだな、、って思った

ゆっちも仁の名前を出してるんだけど
自分がイジられキャラになったのは「全て赤西のせい」だってー
でも「嫌じゃない」んだってー(ぶははっ)
分かる分かる♪♪

メンバーみんな中丸くんが大好きだろうけどさ
中でもイチバン、ビシバシ愛をぶつけてるのは仁だもんね
ゆっちがメンバーにイジられて
そこから空気が和んでいくんだよね~♪



写真も大好物の白タンクありーの
ソロページは白シャツインのブラックスーツ
ふんわり柔らかな表情でキャワステキングっすー!

ハートビートKAT-TUNも
チェックシャツの仁が大きく載ってて
これはやっぱぴ『買い』だなと!!(笑)

ハートビート・・・についてはまた後日エントリーします~
もう寝なきゃ。。。(´▽`;;;)

・・・おっと、その前に

中ぺによれば、8日の少年倶楽部でワンドロ披露だって
予約してから布団に入りまする

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ONE DROP 特設サイト

2009年02月07日 01:04

歌ってて気持ちいい曲です

[ONE DROP] 特設サイトの仁メッセ♪♪
仁が気持ちよく歌ってるからかなぁ
聴いててもすんごく気持ちイイ曲だよ☆(σ∇σ*)

ライブで披露するときには
一緒に歌えるように、
たくさん聴いてもらえると嬉しいです


ライブの予定が決まると
何処となくテンション高いっつーか
それこそ気持ちよく充実した日々を過ごせてるのが
文章全体から感じ取れてホンワカ癒されました~

初回盤のDVDもめちゃんこ楽しみだけど
通常盤初回プレスの [On My Mind]♪♪
クリアな音で聴けるのがすんごく楽しみです!
TVぴあで中丸くんもこの曲好き・・・って言ってたね☆
はぅぅぅ。。。(*´Д`*)もう何処までも仁の声の虜だわ。。。


特設サイトといえば、ワンドロPV撮影レポも
ばっちりチェックしてたんすけど
記事にするタイミングを逸してました;

やっぱ何つっても、、、
亀ちゃんの「赤西ー。位置(チェック)やろ!」
・・・これに尽きるわ~~(笑)

そこ! そこをぜし映像で見せてちょ!
仁亀絡みが大好物なあたしたちに
ぜしぜし見せてちょ!!

KAT-TUN大喜利もワイワイ楽しそうやね~♪
これはメイキングに入るの内定してるっぽい?
期待してまっせ~Ψ(`▽´*)Ψ

ってか6台のリムジンって圧巻だろうね!
ナンバープレートがメンのイニシャルと誕生日になってるなんて
心憎いことしてくれちゃったりして

仁たちはリムジンごと欲しいかもだけど(笑)
そのナンバープレートは記念に貰えたらいいね☆
ってかそれを基にしてキーホルダーやストラップ作って欲しい!
ドーム7DAYSのグッズにしたらどうよ~

それと、、、今度は音楽教室コント?(笑)
ゆっち&聖がピアノを前に先生と生徒になってみたり
モノボケ合戦をしていたり。

そんな2人をチラチラ見ながら
参加するタイミングをうかがってる仁(* ̄▽ ̄*)
「半端なスキルで笑いやってんな!」って繰り返し突っ込むって?
あーここも映像で見たいぞ!
メイキングほんと楽しみだなぁ☆

エアテニスしたり『だるまさんがころんだ』で
寒さと闘いながらの撮影おつかれさま~
PV本編もすんごーく楽しみでっす。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

うたばん 2/5 ◆追記しました

2009年02月05日 23:05

時間は短かったけど楽しかったっす~♪♪
だって6人一緒だし(・∀<)
まーそれは歌番組のゲストなんだから
当然と言えば当然ですが

「おまえ、今はチョキだろう
ゆっちのじゃんけんに文句つけるじんじんが八の字眉だぁ
6人揃ってるからこその空気感だしょ??
カーナビの件とか、いちいちリアクションがダチョウ倶楽部なのも

それに仁も楽しそうだったしヾ(≧∇≦)〃
駅弁企画自体はどうなの?・・・って思ったけど
仁がキャハキャハ笑顔いっぱいだったから
もうそれでOK。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

歌も良かったぁぁ!!
うっすらヒゲありーのハットなし☆のビジュにも満足(*´Д`)
「守りたい一雫 only lonly...」のアップ
ライトを背にした仁は神々しいほどの美しさ。。
ここの仁亀ハモも好きなんだよなぁ♪♪

仁のソロパート・・・「ひとすじに駆ける君の匂い」で
首筋キターーー!! ここ歌詞も好き
ちょっとエロティックなんだよね。
「香り」じゃなくて「匂い」ってとことか

あとやっぱ「揺れながら 迷いながら 信じ続けてる」
ここは圧巻だよね♪♪
フォーメーションと仁亀のヴォーカルバランス。
そんで、、仁のファルセット「・・・Uuu」
ここ、まるで『こぼした涙の一雫』を声で表現してるみたい

6人全体のヴォーカルにも勢いと力強さがあって
めちゃめちゃカッコ良かった

サビは歌に集中してるのか?あまりキメの振りをしない仁が
エンディングではしなやかにガッツリめで踊ってるのが
これまたイイのよね~

いやもう仁が好きで好きでたまんないからさ(照)
つい仁のことばっか書いちゃうけど
勿論、ロクーン全員ビジュ絶好調でカッコ良かったっす!!

特に こきたんが今、ワルくてSEXYでドキドキする
亀ちゃんは“しずくん”とのギャップがイイ♪
KAT-TUNの「K」のときは妖気たっぷりで酔いそうだもん☆

ってか6人とも歌になると すんごいオーラだよね
トークのときのダチョウ風味とは別人別Gみたいな
これがたまらんのよね~~(笑)


今回はとにかく短かったけど
日テレドラマの主題歌ってこともあるしね。
トーク部分ではもうレスキュー主演の中丸くん押せ押せだったから
レスキューで出演時(たぶん3月初旬?)は
ガッツリ☆メインでいろいろやってくれるでしょう!

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



