--年--月--日 --:--


血沸き肉踊る7日間

2009年01月30日 03:05

[RESCUE] のカップリングが
何だか素敵なことになってますね☆(σ∇σ*)

[7 DAYS BATTLE] はまさに『不滅の連続1週間』ライブのための曲?
タイトルだけでワクワクできるなんてステキング!
作詞のSean-Dさんってワンドロカップリング [D-T-S]
作詞もされてる方なんですね♪

BATTLE・・・だなんて(笑)
なんてKAT-TUNらしいんだ!
攻撃的でギラギラオラオラ強いロクーン最高☆

で、【通常盤初回プレス仕様】にだけ収録される
[On Your Mind -Please come back to me-]
皆さん口を揃えてらっしゃるように
[On My Mind] (ワンドロカップリング)のアンサーソング?
ぐっはぁぁぁ(/∀\*)どうしましょ!

OMMの作詞はmadocaさん・・・女性かな?
で、OYMの方は我らがSPINさん♪♪
んもぉ、心憎いったらありゃしない!

それを言ったら[RESCUE] も[ONE DROP] もSPIN さんってことで
やっぱ頼りになるブレーンだなぁ、、と思います☆

2月3月とメンバーが主演のドラマ主題歌連続リリースとはいえ
合計6曲の新曲・・・ってまるでミニアルバム並みのボリュームだもんね。
ドーム7DAYS前にはフルアルバムは出ないっぽいかな。
まぁ全国ツアー(←やると勝手に決めてる;)前でもいいので
アルバムもよろぴくです~ん☆

ってか火曜のじゅんのマニュにせよ、中ぺにせよ、
コンサートの打ち合わせ始まってるとか何とか言っちゃって
アイツら見るからにウキウキワクワクしちゃってるよね~(笑)
ライブだいっっっすきだもんね☆KAT-TUNってばさ!
あたしたちもだいっっっすきだけどね

淳之介は「斬」がテーマとか?
なになに? また日本刀?(笑)
社長さんが言ってたような宇宙プランも生きてるんだろうか?
でも打ち合わせ楽しそうだなー♪

そっから全部カメラ回して
バックステージも完全収録の特典つけたライブDVDを
出してくれたらいいのに!!!
絶対売れるのに!!!
ってか絶対買うのに!!!



オリ★スタブログみてきました~♪
明日(ってかもう今日っすね)1/30(金)発売号では・・・

★KAT-TUN出演『プラスX』新CMをピックアップ
★TVスペシャルにて『Cartoon KAT-TUN』潜入レポート
★亀梨和也くんのTVインタビュー
★上田竜也くんの主演舞台『ロミオとジュリエット』制作会見


2月13日(金)発売号は表紙・巻頭キタ━━(゚∇゚)━━ !!!!!
ワンドロについてのインタビューと
『クール&ナチュラルな6人を激写』なグラビアが楽しみです♪


でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

明日はムスメを病院に連れていきます。
OKが出たら月曜日から通園できます(どきどき)







なんだかなぁ。。【カツカツ1/28】

2009年01月29日 14:08

うーん。。確かにアレはナイ。。(ー_ー;)

スタッフは何を勘違いしてるんでしょうね。
ゆっちを弄って面白いのはカツンメンがやるからこそで
ゲストやスタッフが意地悪しても見てて気分悪いだけ。

先週の温水さんときもだけど
あの中島みゆきさんの曲をBGMにした
リアクションのスローVもセンス悪い。
あれは曲に対しても失礼な使い方だと思う。

普通に健康診断して
その内容で話を膨らませるだけでも
じゅうぶん面白い番組になると思うんだけど。

あれじゃあ西川先生も気の毒だな。
誤解されてナンボかもしれないけど
材料(=カツンメン)は最高なんだし
専門知識を生かした上でもっと面白い構成に出来たハズなのに。

何か、、、どんどん酷くなるね(´。`;;;)
せっかく唯一の冠番組なんだから
KAT-TUNを愛してるスタッフに作って欲しいよ。


・・・このまま終わるのはムナシイので良かったこと少し└( ̄▽ ̄;)

竜っちゃんの腹筋に釘付け!
仮面ライダーみたいだぁ(笑)
素敵素敵! ボクサー素敵!

じんじんの鼻声・・・萌えるぅぅ
ハット深めでもやっぱカッコイイわ!

歪みチェック。
真面目に挑戦するメンがキャワキャワ♪♪

亀ちゃんの耳打ち「ごめんなさい」は破壊力バツグン!
仁Ver.で聞きたぁぁい(笑)
仁だったら、、、「ごめん、無理;」でも萌える(←ドM;)
昨夜みたいな鼻声で囁かれたぁい!!



dowango.jp のワンドロCMはカッコ良かったぁ!
ゴージャスでセレブリティなのにCOOLなKAT-TUN最高

くるんくるんヘアの亀ちゃんもキャワいし
仁+ファーも鉄板だよねぇ☆
早くフルで見たいなぁ♪♪


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

おはようございました

2009年01月29日 08:51

看病疲れ・・・ってワケでもないんでしょうが
昨夜はムスメと一緒に寝入ってしまったあと
カツカツだって分かってたのに
どうしても起きられませんでした。。(´。`;;;)

これから録画見たいんだけど、、
ムスメが許してくれるかな(苦笑)

でわでわまた。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

カレンダー舞台裏公開ポスター@女性自身

2009年01月27日 14:55

表紙もKAT-TUN登場~☆
いや~ホント貫禄あるってか
オラオラ感がキモチイイ6人だなぁ♪♪

ポスター☆
クールな集合カットもモチロン素晴らしいけど
オフショットが もぉ最高なんだよぉぉぉ(*´Д`)
ってかオフショットなんて言わないで
“オン”ショットにしようよ!

6人とも零れるような笑顔でさぁ!
見てるだけで楽しくなってくるもん!
あーでも味噌シャンパンはヒドイね(笑)

せっかくだから
カレンダー撮影の『メイキングDVD』出して欲しい!
この雰囲気はぜし映像で堪能したいよぉ(((/´З`*)/
まー叶わぬ夢でしょうが(笑)

話題の煙草じんじん!!
本当にイイ表情してるわぁ☆
「男」を感じるのと同時に可愛さもあって♪
カッコイイっていうか萌えるっていうか
っていうかっていうかね!!

その手前のグラス片手の竜っちゃんもCOOLだし
カメたんも柔らかい笑顔満開だし
ん? こきたんも煙草片手のショットがあるね♪

ロクーンが今ホントにイイ雰囲気なのが
存分に溢れてるナイスなポスター。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。
ぜしチェキってみてくださいな♪


With4月号に仁が載るみたいっすね☆
2月26日発売です~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ムスメはやっぱしインフルエンザでした。。。
これから金曜日まで自宅謹慎・・・じゃなくて(笑)
外出禁止の自宅療養っす└( ̄▽ ̄;)

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

2009年01月27日 08:35

ムスメが発熱してしまいました。。。
園でもインフルエンザが流行し始めてるのでヤバイかも;
これから病院つれていきます

帰りに女性自身チェックしてこなければ!
カレンダーオフショットがピンナップ形式らしく♪♪
わきゃわきゃロクーンと紫煙くゆらす仁ちゃまをGETして
元気チャージするぞぉぉぉ(笑)

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

HEY×3出演は2月2日☆

2009年01月26日 21:10

念のため予告 録画してて良かった~♪♪

昨日歌撮りしたHEY×3のOA
来週、2月2日でBINGOです☆~(ゝ。∂*)

KinKi Kidsさんと共演っすね~☆
トークがめちゃめちゃ楽しみなメンツだ!

そのトーク部分で
仁はまた後ろ髪をアップにしてたっぽいかな?
家事をしながらだったのでイマイチ自信なし;
あとで確認してみます☆


◆追記◆

仁、やっぱしゆる~くアップにしてた☆
衣装は襟に縁取りステッチのある白ジャケット。
亀ちゃんは緑のトレーナー。
チュートリアルとか芸人さんが何組か出演してコラボるみたい?
いよいよ祭りの始まりだぁ!


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




ONE DROP

2009年01月26日 01:05

HEY×3の番協れぽ1本だけ拝見しました~☆

ワンドロ けっこう踊るみたいっすね
衣装もカッコイイらすぃー
じんじん黒ハットとか?
またまた痩せて美仁さんだったとか?
きゃーーーっ!!!
想像しただけで溢れるわーっ(*´Д`)!

おまけのRESCUEもウラヤマシス!
gdgdだったみたいだけど
その生々しさがウラヤマシス!

死ぬ前に1度、番協入ってみたいんだけど
アラフォーは門前払いっすか?
もしまたカツカツで昭和なんちゃらがあったら
可能性あるかも。。。(-″-;)
でもあのコーナーびみょーだったしな;

まーそんなボヤキはさて置き

そろそろワンドロPVがWSでちょろっと出しされそう?
まだかなー。。2月に入ってからか???
WSベタ撮りして張りたいんだけど
またまた残量がヤバイことに・・・
がんばって焼き焼きしなければ。。。

あ、、、またボヤキになっちった

Myojo と ポポロも買いましたー☆
ViVi も立ち読んで来たんですが
モロモロの感想は26日の日中にでもアップします~(たぶん;)

ちょっと風邪のひき始めっぽいので
今夜はもう寝ます

でわでわ



ランキングリセットされました
今週もどうぞご贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

RESCUE

2009年01月25日 10:30

おはようございました(。・_・。)ノ
ちょいとご無沙汰のヘロヘロハルカですけども~;

昨日は1日中TBSをつけっ放しにしていて
ゆっちの頑張りに声援を送りつつ
本編のドラマは最初と最後をムスメの相手で見逃しちゃって
しかも一緒にどっぷり寝入ってしまいました。。。

あーでも良いドラマですね☆
面白い・・・というと誤解されるかもしれませんが
ゆっちが本当に頑張っていて泣きそうになりました。
来週も楽しみ!

今日はこれから出かけます。
ではまた!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


ゆっち@はなまるカフェ

2009年01月23日 12:41

・・・の前に、ワンドロのジャケ写がアップされましたね~♪
ワインカラーのバックで大人っぽいっす(* ̄▽ ̄)ノ
仁の首周りには、、ファーーー!!
キャーすてきぃぃぃ!!!

それと、通常盤初回プレスのカップリングの [On My Mind]
無事タイトルが発表されてました~(いつの間に?;)
これずぇったいオススメ!

-----------------------------------

マリンっぽい白ニットで登場の中丸くん☆
おめざはマイブームの“チョコフォンデュ”

写真の1枚目がタイトル『年越し』で
カウコン楽屋のKAT-TUNメン&マルちゃん(笑)
仁はセンターの雄竜の上(たぶん椅子か何かに乗ってるな)で
アイ~ン的なヘン顔してる~(*´∀`*)

カツンは6人揃うと騒がしい。
特にOXYコンビがウルサイって(笑)
2人いると相乗効果で動物園みたいとか!
動物園ってヾ(≧∇≦)〃
まとめようとしてもまとまらないGなので
現在はリーダー不在だと。

メンバー1人1人についてゆっちが分析☆

亀ちゃん・・・大人っぽい男
仁・・・モテる男
じゅんの・・・広く浅くの男
聖・・・男らしい男
竜・・・ストイックな男

仁が唐突に言い出して2人で京都に行ったエピソードを。
知ってる話でもメン自身の言葉で聞くと嬉しいよなぁ♪
で、仁のそういう行動力のあるところが「モテる」と分析するゆっち。

聖の焼き肉エピに笑った!
生肉を素手で食したとか。。。う~んワイルド!

で、自分「中丸雄一」は「長男」と〆たゆっち(笑)
ヤッくんもウマイ!・・・って褒めてたよ~ん☆
そういえばヤッくんがQOP(DVD)を見てくれたそうで♪
ゆっちに「歌うまいですよー!」言ってくれてた。

ほかに大学の話とかお父様の話、ミスターとチョコの話など。
メッセージはまっすーから。
スタジオでHBBも披露してくれたよん☆

・・・こんな感じで☆(σ∇σ*)

感想というよりユルれぽな感じで失礼しました~♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

東京ドーム7夜連続公演!(ちょいちょい追記中)

2009年01月23日 08:16

雅さん、ひろのさん、お知らせありがとう☆
るときはホントに怒涛のように攻めてくるね(笑)
あの海賊どもは└( ̄▽ ̄*)
------------------------------------------

サンスポ・トーチュウ・報知の3紙を買ってきました
Y&Jからもメール来ましたね☆
ジャニーさんの「どうだっ!」感が伝わってきます。。
以下、ちょっとまとめてみた。

・公演日程は5月15日(金)~21日(木)
 リハや建て込み・撤収も含めて11~23日まで押さえてあるらしい。
 ってことは場合によっては10日間になる可能性あるとみた・・・

日替わり演出かもしれないらしい。
 「今日は太陽の日、明日は月の日」など宇宙を意識する演出?
 ・・・ジャニーズワールド炸裂!(なははっ;)
 じゃにーさんの頭の中ではめくるめく構想が飛び交っていることでしょう

2月10日以降、順次青封筒が届くとのこと。
 「今からY&Jに入会申し込みしても間に合います」・・・だそうです。


問題はこの「不滅の連続1週間(仮)」以降、
全国ツアー的なものは演らないのかなーってことですよね。
これはあくまで特別公演って位置づけなのかな。
別口で全国ツアーあることを祈りつつ。。。(* ̄人 ̄*)

とりあえず気持ちだけは全ステしたい!!
(気持ちだけね;)
まず当たるかどうかも分からないし、、、まるで宝くじ



ゆっち@はなまるカフェ、楽しかったです~☆
ヤッくんってばKAT-TUNのことを
「貫禄がある」とか「威圧感がある」とか言ってたー(笑)
あ、ドーム連続7日間のことはノータッチでした
後ほど感想アップする予定です
[ 続きを読む ]

RESCUE 予約受付開始☆(σ∇σ*)

2009年01月22日 11:44

新星堂・タワーレコードで予約受付はじまりました~♪
アマゾンもはじまってます~★

KAT-TUN、怒涛の連続リリース!”ONE DROP”に続く2009年、早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌。レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!

今回も【初回限定盤】【通常盤 初回プレス仕様】 【通常盤】の3パターン☆
ジャケット・デザインはそれぞれ異なるそうです☆~(ゝ。∂)

【初回限定盤】
<CD収録曲>2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
<DVD収録内容>
RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤 初回プレス仕様】
<CD収録曲>3曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B

【通常盤】
<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.RESCUE
2.タイトル未定A
3.RESCUE(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

■アマゾン■
RESCUE 【初回限定盤】 
RESCUE 【通常盤 初回プレス仕様】 
RESCUE 【通常盤】 


■新星堂■
RESCUE【初回限定盤】

RESCUE【通常盤 初回プレス仕様】
RESCUE【通常盤】

■タワーレコード■
RESCUE【初回限定盤】
RESCUE【通常盤 初回プレス仕様】
RESCUE【通常盤】 



----------------------------------------------

PVやっほー!!
メイキングやっほーーヾ(≧∇≦)〃!!
カップリングもさらに2曲♪♪
どんな曲だろうね~☆ 楽しみぃ!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

そういうことだったら俺でよくない?【カツカツ1/21深夜】

2009年01月22日 01:54

全体に残念な感じが蔓延してたんすけど
じんじんロックオンで見ると
これがまたどうにもこうにも・・・萌えまくり(*´Д`)ノ
[ 続きを読む ]

RESCUE 発売日けってーい☆

2009年01月21日 23:41

キタタタタタ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)タタタタタ━!!!

TBSドラマ 『RESCUE~特別高度救助隊』主題歌
RESCUE / KAT-TUN
3月11日発売!


連続リリースましたね☆~(ゝ。∂*)
新星堂やタワレコサイトでの予約受付はまだのようです
カップリングやPV、メイキングDVD付きになるのか・・・など
詳細も気になるぅぅぅ!

3月はデビュー記念月でもあるし
バーンとよろしくお願いしたいっす

次は4~5月にアルバムかな?
で、、、続いてツアーよろぴくね



23日(金)発売のViVi にじんじん登場だそうで
Myojoとポポロも同じ日に出るので
店頭でチェック後に購入するか決めます~☆
(・・・でもきっと全部買っちゃうんだよなぁ;)

[RESCUE]の前に[ONE DROP] も忘れちゃイヤン!
25日にHEY×3の番協あるそうで
これはいつOAになるかなぁ?
『うたばん』出演は2月5日みたいっすね
またまた忙しくなるぞぉ!

でわまた☆カツカツ終了後に
(来れたらですが;)お会いしましょう♪♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


 

【愛カツvol.65】などなど

2009年01月21日 11:18

昨日、深夜に追記しまーす・・・なぁんて言ってたくせに
22時過ぎに寝入ってしまったハルカですけども~
なので、雫たんもメイちゃんもトライアングルも見れてましぇん;
録画してあるので今日これから見ますー└( ̄▽ ̄;)

追記も特に仁マニュについてもっと何か・・・ってわけじゃなく
その前のエントリーにたくさんの拍手とランクリを頂いて
お礼を含めたエントリーをしようと思ってたのですが。
また機会をあらためます☆
本当にありがとうございました!



で、今日は週刊TV誌発売日~☆
ガイドは『なかまっすー』の2人が表紙でしたが
あたしはジョンだけお買い上げ~♪

★愛カツvol.65★

メイン企画に変更ナシのカツカツにぶつぶつ文句言いつつも
愛カツ@ジョンのスタッフさんの愛には敬意を表したいっす
むしろ番組よりこの連載の方が楽しいくらい♪ (←言い過ぎか;)

来週28日のゲストは西川センセイ☆
検眼に挑戦の仁亀竜のキャワキャワショット♪♪
仁の表情・・・可愛い&エロっちぃ(笑)

あーそれに西川センセったら仁の手を握ってるぅぅ!!
役得だぁね、、ズルイわぁ!(笑)

それから、、、
グラビアの亀しずくんが超いろっぺーっす!
葡萄にクチビル寄せるカメたん。。。
あらゆる妄想が脳内を駆け巡りますなぁ_
これが仁だったら・・・やっべー!! 鼻血噴出確実!!



ってか今、ピンポン(TBS)流しっ放しにしてたら
竜っちゃんのロミジュリ会見やってたー☆
麗しいロミオさま・・・イギリスに短期留学してたのね~♪
ジュリエット役は19歳の初々しく可愛らしい方でしたが
どう見ても竜っちゃんの方が。。。(以下自粛)

さてさて。。今夜はカツカツ~♪♪
文句はいっぱいあるけど(苦笑)
今は唯一と言っていい、仁をTVで見れる貴重な機会だからなぁ
HDDを整理して楽しみにOAを待ちますです


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



うめーっしゅ♪【仁マニュ34】

2009年01月20日 18:15

お酒を飲んだりお酒を飲んだりしてます

ピッタリ定時更新でしたね(*´∀`*)b
ってか何て可愛いんだ赤西じんじん

梅酒かぁ。。。
あたしも大好き!
子どもを産む前は自分で漬けたりしてたよん
甘さ控えめにしてロックで飲むのが好きだなぁ♪

梅酒にはまって溝にはまった仁くん
ケガしないように風邪も引かないように
気をつけるのよぉぉぉ!

じゃあ☆そんな感じで(笑)
深夜にでも追記しまーす


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ゆっち@フレンドパーク and more...

2009年01月20日 01:35

フレンドパーク☆楽しかった~♪
最初からダメダメなゆっちとまっすー(笑)
ジャニーズらしからぬ飛びっぷりでしたけども☆
でも面白かったから許してあ・げ・る♪(←何様;)

KAT-TUN大喜利の話題なんかも出ちゃいましたね~
あと、亀ちゃんと行ったクライマックスシリーズの事が
問題になったりして☆

とは言っても、夕食時でバタバタしてたので
実はじっくり見れてないです
20日昼間にでもリピリピしまーす♪♪

そうそう。。
昨日届いたJ-WEB限定写真をアルバムに収めながら
ふと前の写真をパラパラ見てたんですけど
思わず目にとまったのが滝ちゃんと一緒のフィルフェス写真
[ 続きを読む ]

多年の思ひ叶ふ 幸あるべし

2009年01月19日 11:02

CDTVのドラマ主題歌特集でも
『RESCUE』主題歌が少し流れましたね~
昨日は1日外出していたので、ついさっき録画を見ました♪

今日はフレンドパークにゆっちが出演☆
楽しみです~~(*´∀`*)
いつかKAT-TUN6人で出て欲しいなぁ!
髪をモサモサ振り乱して
はぁはぁ息上がってる仁ちゃまを妄想・・・(*´Д`)
悶絶必至ですな!

J-WEB通販のオフショット写真も無事受け取れました~♪
今回は割と早かった感じ?(笑)
フード被ってる斜め顔のじんじんキャワ
わんこみたいで抱きしめたくなるぅぅ(((/´З`*)/
立ち姿のもカッコイイ
また久々にホワクリPV&メイキング見たくなっちゃったぁ



昨日の外出は、遅ればせながら毎年恒例の初詣でした☆
ダンナの親友ファミリーと一緒にお参り→昼食→カラオケ
というスケジュール

で、運試しにおみくじを引いてみたんすけど・・・
「やったー!!」の大吉でした~~ん♪♪

願望 心正しければ願事思ふように叶ふべし
交友 珠玉の友をうべし
恋愛 多年の思ひ叶ふ 幸あるべし


・・・どうよ~?(笑)←有頂天

あと『悦び事 十分あり』
「むふふ・・・(/∀\*)」となりました

2009年はイイ年になりそう☆(←単純;)
いちファンのあたくしが引いたおみくじなれど
仁事、KAT-TUN事もバッチリガッツリな予感バリバリです!
今までと変わらず、じっくりまったり応援していくぞー!

でわでわ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ブレッシーヴォイスにメロメロ♪

2009年01月17日 23:58

今日、ブランチのあとの『スペシャルアンコール 生存者あり!
緊急出動人命救助の特殊部隊~ハイパー・レスキュー密着24時!』の
最後に『RESCUE~特別高度救助隊』の番宣コメントがあって
バックに我らがKAT-TUNが歌う主題歌が流れました~♪♪

聞くところによると11日にもTBSのSP番組で流れたらしいですが
ハルカは今回が初聴きです☆(σ∇σ*)

コメントは主要メンバー5人☆
BGMはボリュームが絞られていて聴き取り難い;
でも、、、私の印象ではドラマのイメージに合った
シリアス気味で疾走感のある曲に聴こえました♪

ワンドロとは全然違うイメージ
仁のフェイクもちょっぴりあったような。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。
リリースの詳細が楽しみですね~~♪

そうそう☆
ゆっちが「オレンジの服が着たいんです!」って言うシーンが
スポットに使われてるんだけど、あなたカツカツ長野ロケで
オレンジジャンバー着てたじゃん!(笑)
・・・とかしょーもない突っ込み入れてしまった(失礼;)

でもホント、実際の訓練がハードなのはモチロンだけど
撮影も相当すごいことになってるようでビツクリ!
あれに比べたらADロケなんて過酷でもなんでもねぇ!
・・・とゆっちは思っていたにひゃくまんてん!(笑)

で、ゆっちのレスキューの番宣出演はこんな感じかな?

1月19日 (月) よる 6時55分 ~
『 関口宏の東京フレンドパーク II 』

1月22日 (木) 深夜 3時34分 ~
『 買物大図鑑 』(中丸雄一 さん のコメントがあります)

1月23日 (金) あさ 8時30分 ~
『 はなまるマーケット 』(中丸雄一 さん)

1月23日 (金) 深夜 2時55分 ~
『 買物大図鑑 』(中丸雄一 さん のコメントがあります)

1月24日 (土) ひる 3時30分 ~
『 RESCUE~特別高度救助隊 ナビ 』


中丸くんを応援したいのも当然ですが
主題歌情報も気になるのでチェックします~~♪♪



そう言いつつ、相変わらず例の曲(笑)をヘビロテしつつ
携帯の待ち受けにしたHanakoのハット仁にウットリ
・・・な、あたくしでごじゃいます(*´Д`)
[ 続きを読む ]

On My Mind

2009年01月16日 14:04

今日もワンドロ初回プレスカップリング予定の“タイトル未定曲”を
i-Pod でヘビロテ中のハルカですけども~♪♪

とにかく大好き(*´Д`)
何度繰り返し聴いても全く飽きない
ヘッドフォンで聴くと特にヤバイ!
歌声にどっぷり浸って心地よく癒されます

私には何つっても仁の歌声が極上ですけども
6人のヴォーカルが気持ちよく溶け合ってて
やっぱKAT-TUN最高じゃんって感じっす!

スロー~ミディアムなテンポがまたイイんだよね♪
あーもう早くCDで聴きたい!
音質が格段に違うだろうから
さらに鳥肌たつくらい感動すること必至だもん☆~(ゝ。∂*)

聞くところによると、CD販売サイトによっては
タイトルが明記されてるところもあるらしく。
J-OneやJ-net、J-WEB等公式サイトは
まだみたいですね~(14:00現在)


で、ゆっち主演のレスキュー主題歌の方ですが
こちらもオリコンサイト?か何かで
1度アップされたタイトルが後で消えてたとか( ̄ー ̄;)?

もうドラマスタートまで10日切ってるんだし
タイトルくらい発表してくれても良いのにね~☆
噂通り3月リリースなのかな?

だとすると、1月後半から3月いっぱいくらいまで
歌番組への連続露出も期待しちゃいます~~ん♪♪
この期間は毎週Mステ出してもらっちゃえ!(笑)

亀ちゃんとゆっちはドラマ収録中なので
スケジュール的には厳しいとは思いますが
出来る限りいっぱい出て歌って欲しいな♪

あと、レスキュー主題歌の方のカップリングは
ドンスト方式だったら嬉しいなぁ♪♪
ソロか、2人ずつor3人ずつのユニット曲を
カップリングにして2~3パターン☆

それか、CDデビュー前のオリジナル曲で
音源化されてないものを収録するとかどうっすか?
そもそもソロ曲も音源化してないのいっぱいあるんだから
こういう機会を生かして欲しいです☆

でわでわー
これから最寄りの書店にカレンダーの予約しに行ってきます
何かあったら夜も出て来ますね~☆(σ∇σ*)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

【カツカツ長野ロケ★第2弾】追記しました

2009年01月15日 02:11

☆ [Open More] 以降にリピ後感想追記しました☆


仁ってば めちゃめちゃカッコよかったぁぁぁヾ(≧∇≦)〃
レーシング・スーツってだけでも相当なご馳走だけど
サングラス激ヤバかっこよす!
シュッとシャープなフェイスラインとのバランスが最高

レース中、思わず両手を胸の前で組んで応援しちゃったよぉ
(仁、がんばって! でも絶対ケガしないで!)・・・って(* ̄人 ̄*)

仁はコース取りが上手いよね
コーナーワークは慎重だし、とにかくカッコいい
2レース目以降はちょいグダグダになっちゃったけど;
でもそれは5人とも・・・だし

いやーでも奇跡の仁亀ADコンビも見てみたかった!(にゃははっ)
そしたら蕎麦屋で天ぷら「あーん♪」し合う仁亀が見れたかも!?
ぬぁーーんて妄想爆裂っすよ(笑)

お蕎麦や天ぷら食べる仁も可愛かったなぁ♪♪
無邪気でホワワンとしてて(((/´З`*)/

カメちゃんのキャワキャワっぷりにも萌えた~
特にダーツでサロンバス洗車に当てちゃって
思わず倒れ込んだ姿が襲いたくなるほど可愛かったっす☆

ただ。。。

ひとつ不満なのは聖の別メニュー(-″-;)ウーム・・・
予告の感触だと、移動してもそれほど遠くない場所で
あとで5人と合流すると思ってた。
それが、、、6人一緒に長野まで行ってるのに
そこからわざわざ富士急まで行ってたなんて。。

しかも、ただ絶叫マシンに乗せるだけの罰ゲームって
安易すぎると思うんだけど。

KAT-TUNの罰ゲームの面白さって
それを見ている他メンのリアクションも込み込みなのに
たった1人のロケなんて勿体ないよ;

それなら最初のADを田中。コンビでやったら良かったじゃんね。
そりゃーファンとしては仁がADやってくれて楽しかったけど
せっかく6人で行ってるロケなのに何だかなぁ( ̄△ ̄;)

今回、その点だけが残念でした

↓↓以下、リピ後感想です~♪♪ 
[ 続きを読む ]

しずくん(σ。σ)☆&テレビジョン

2009年01月14日 12:23

亀の雫・・・じゃなかった(笑)『神の雫』第1回目~☆
いや~~面白かった!

これ、亀ちゃんファンKAT-TUNファンじゃなくても
バッチリ楽しめるドラマに仕上がってますね☆~(ゝ。∂)
豪華なキャストのお陰もありつつ、
おっとりセレブなボンボン風味の“しずくん”を
亀たんが過不足なく良いバランスで演じてますね

あと、何つっても里依紗ちゃんがキャワイ!
はっちゃけっぷりが楽しいっす

しっかし、見てるとワイン飲みたくなるね~(笑)
来週はルネッサ~~ンスしながら見るとしますか(* ̄▽ ̄)ノ

本編前の電波ジャックも 亀ちゃん☆おつかめ~~
夕方の番宣番組は録画したものの、まだ見れてないんですが;

それに昨日は亀ちゃんがマニュアルお当番でしたね☆
偶然にしてはなんてナイスなタイミング
「見てね♪」っていうメールも送ってくれたり
ホントにマメなコだわぁ

J-WEBの新連載も嬉しいサプライズ♪
文字色がワインカラーなのも洒落てるぅ~フゥーッ!(笑)
カメたん、無理せず可能な範囲で更新してねん♪


で、、、今日は週刊TV誌発売日でした~~ん☆

ガイドにもカウコンを始めとしたジャニコン特集があったけど
ジョンにもあったので、今週はジョンだけ購入
なかなかKAT-TUNショット多めでしたよん(* ̄▽ ̄*)

記事で [ONE DROP] お披露目のことに触れていて
「これまでの楽曲以上に亀梨と赤西のハモリが絶品!」とあります
やっぱ絶対ジョン内にも仁亀スキーいるな(笑)

シャッフルユニットのとこでは
仁亮、仁P、仁潤、仁すば・・・と盛りだくさん゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
笑顔の仁が満載で癒されまくりです~~ん

特に「歌う亀梨の横で、すばる、赤西に耳打ちするの図」
あまりに仁すばの距離が近くて(そりゃー耳打ちだからな;)
ドキドキ。。。まるでチューしてるみたいだお!

いや~とにかく、仁がカウコンを楽しんでたのがよく分かる
ナイスな特集でした♪♪


愛カツvol.64 は21日放送分の紹介と長野ロケオフショット☆

21日のゲストは温水洋一さん。
・・・ってか今年もあのスタイルで行くんだ(-″-;)ウーム・・・
てっきりリニューアルしてくれると期待してたのにぃ;

温水さんが芸人ばりに扮装かえて各部屋を訪れるパターン。
仁のRed Roomには女学生で来るらすぃー;
企画には「・・・」ですが、仁のガッツリ開いた胸元によろめく!
インナーのカットソー(タンク?)が深めに開いてて胸板が。。
ぐっはぁ。。たまらんすなぁ(*´Д`)


さーて☆今夜はカツカツ長野ロケ<後編>っすね~☆(σ∇σ*)
カートレースめちゃめちゃ楽しみ!
あと、こきたんの別行動企画も気になる!
どうせならもう2週くらい長野ロケでも良いよん!


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

仁亀ペットショップデート?【亀雫祭り@ラジかるッ】

2009年01月13日 14:28

あいつはトイプードル・・・かな(*´∀`*)

「亀梨が赤西と愛犬話」っつー新聞の煽り文句に
ドキドキしながら見ましたー(笑)

「蘭ちゃんについて教えてー」っていう質問メールが来たので
飼い始めたきっかけについて話してくれたんだけど。。。

むかーし買いに行って、、、
メンバーの赤西と一緒にペットショップに行って


赤西くんと一緒に行ったの?(ヒデちゃんスゴイ喰いつき! 笑)

ペットショップに、ふふっ。。2人で行って

すごいですね~(何がっ? 笑)

後輩も一緒にいたんですけど、で、一緒に行って、
俺がダックス買って、あいつは、、、トイプードルかな?


ペットを一緒に買いに行くことってあるの? 
2人で?(まだガッツリ食い付いてるヒデちゃん 笑)


当時、ペット絡みの取材があり、
それがあまりにも可愛くて可愛くて
「飼いてぇぇ!!」ってなった仁亀2人(+後輩)で
その帰りにペットショップに行って買っちゃったと説明する亀ちゃん☆

いや~~ヒデちゃんの喰い付きっぷりがツボりました(笑)
亀ちゃんは特に照れるでもなく(当たり前)
でもニコニコふんわり、しみじみ楽しそうに話してましたー♪

確かに男2人でペットショップっていうのはレアだよな~(むふふ)
そん頃は仁亀蜜月時代だしぃ(* ̄▽ ̄*)ポッ


以上、『ラジかるッ』の仁亀話プチれぽ☆でした~~ん



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

プラスX新CM & [ON MY MIND]

2009年01月13日 01:40

バッチリ捕獲できました~ん♪
日テレ19時からの大家族の番組中に2回流れました☆
(ロッテ公式HPでももう動画が公開されてるそうですよん)

一見クールなKAT-TUNの『おくちのなか』(笑)
やっぱぴ いつも通りオモロ~でしたね(* ̄▽ ̄*)
ガムをくるんくるん投げてはキャッチしてるじんじん
カッコヨス~
バックに流れてるのは [ONE DROP] のカップリング [D-T-S]♪

キャンペーンもキタ━━(゚∇゚)━━☆
6種類のキラキラガムケース
無理のない範囲でチャレンジしてみますか



ワンドロのカップリングといえばもう1曲♪♪

通常盤初回プレス仕様に収録されるタイトル未定だった曲も
昨日おともだちのご厚意で聴くことが出来ていたのですが
これがまたあたしの好み ど真ん中なんだわさ(*´Д`)!!

タイトルは [ON MY MIND]
めっちゃ大人っぽいR&Bテイストのスローナンバー♪
仁のSweetヴォイスに骨までトロトロっす
カメたんとのハモリもしっとりウットリ。。
いやいや、2人だけじゃないよ~
6人の声が柔らかく溶け合って素晴らしいの

ヘッドフォンで聴くとマジでヤバイ!
腰にキます(*´Д`)
これ、、、いつぞやのSHOT!みたいに
少プレで演ってくんないかなぁ。。

動画サイトの方でもアップされてたので
早速i-Pod にも入れました~♪♪
でもでも早くCDで聴きたーーい!


さて☆いよいよ今夜は亀の雫スタートっすね
カメたんの日テレジャック、可能な限り見届けまっせ~


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

2009年のキーワード【duet2月号】

2009年01月12日 01:13

いや~~寒いっすね!
みなさん風邪など引いてませんか?
我が家は今のところ全員無事です (。・_・。)ノ

今夜は先日購入した duet の感想いきまーす



ソロページの仁
何気ない表情なんだけど
すごーく綺麗。。。

白ベースでナチュラルな雰囲気。
二重くっきりの左目は気だるそうで色っぽい。
右目の方は何か問いかけるような瞳。
クチビルはふんわり桜色。
さらっとした質感の肌。

写真の仁にじぃーっと見つめられて
ついうっかり微笑んでしまう。。
その真っ直ぐな瞳に
私が映ってるはずもないのに。。


テキストは、2009年のキーワードとして
6人それぞれが6つずつ。

[ 続きを読む ]

ONE DROP☆解禁

2009年01月10日 01:58

キタタタタタ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)タタタタタ━!!!

[ONE DROP] 亀スタでフルver.きたーー♪♪
いや~ものすごくKAT-TUNらしい曲っすね゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
ハイトーンでアップテンポで切ない感じのメロディライン♪

『神の雫』のスポットでバックに流れていた
“Bye-Bye...”が繰り返されるサビが
すごーく耳に残って印象的なんすけど
ドアタマの台詞のような囁きがイイわぁぁ(*´Д`)
ネバアゲの曲頭みたいでスゴくカッコイイ!

特にじんじん
and...ha-ha(hu-hu) ってー!
ここだけで悶絶! ドッキドキですけども!

全体通して聴いてもハモリ…特に仁亀が仁亀なハモリを
聴かせてくれててヒジョーに味わい深い☆
フェイクも効いてて聴きどころ満載☆

バラードとはまた違った意味で
6人のヴォーカルを味わえる造りになってるなぁと思います♪
特に仁の場合、フェイクや冒頭の囁きちっくなものも含めて
色んな味わいの声を楽しめるのがイイ!

実はリアルタイムはバタバタしていて
録音は間に合わなかったんですが;
早速、某動画サイトでお世話になって
リピリピできてる次第であります☆

PVも期待MAX!
6台のリムジンとか?
ゴージャスKAT-TUN☆ちゃう?

アップテンポの曲だと、ダンスや衣装も楽しみっすね♪
ホワクリはカジュアルな服で歌うことが多かったから
今度はガッツリ衣装テイストなのがいいなぁ
ギラギラでオラオラなのよろしく!



中ぺによれば10日に赤レンガでイベントに参加するとか☆(Say!レンガ!)
ちょー行きたいんだけど、ダンナは出勤日だし
いま義母が在宅なんで無理なんだなー(/_;)クスン
ざんねん!

あと『KAT-TUNで撮影』ってーのは
[ONE DROP] のPVやジャケ写の撮影のこと?
それともレスキュー主題歌の方かしらん?
時期的にはレスキュー絡みっぽいよね
(ワンドロはもう撮影終わってそうだし)

うっわ~~!
何かいっぱい楽しみなことがあって
しあわせだなぁ もう!(((/´З`*)/

さてさて☆
明日ってか今日10日は亀雫祭りで
ズムサタや番宣ありますね~♪♪
予約チェックしてから寝るです~

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ひとつ前、Hanakoのエントリーに
たっくさんの拍手をありがとうございました!
めちゃんこ励みになります☆
みーんな仁の虜・・・ですよね~!

【Hanako 1/22号】 ◆追記しました

2009年01月08日 17:00

激ヤバです。。(*´Д`)

やっぱすげーぜ 赤西 仁!!
やっぱすげーぜ マガジンハウス!


紙質や印刷のクオリティはポパイに全然かなわないんだけど
今回のHanakoの破壊力は圧倒的!

何がスゴイって、仁の撮られる側としての水準っつーか
簡単にいえば“ビジュ最高”ってことなんすけど(笑)
時期的にナツ仕様の仁が最上級にカッコよくて
男っぽくて色っぽくて とにかくたまらんのですよ!

記者さんの言葉を借りれば
『好きなんだから、しかたがない』

この魅惑の悶絶ワールドは表紙からスタート☆
タイにかけた手といい、首筋から顎のラインといい
見下ろし気味の視線といい
もうもうもうもう たまらんすーー!!

でもイチバンのお気に入りはハット着用のアップ写真!
うっすら生えたヒゲが男っぽくて素敵なのっ(/∀\*)!
あたしは元々、仁のヒゲは大好物なんすけど
この生々しい感じがイイのよぉぉ!!
感触までリアルに思い浮かぶ感じ。。
あーもうこの写真、墓場まで持っていきたいほど好き

そうかと思うと、右ページの黒ぶちメガネ+チェックジャケは
ちょっと洒落込んだ黒沢くんみたいな感じでキャワキャワだし!
ってかスーツのは全体にアッキー☆きたーーー!!
・・・ですけども(*´∀`*)

あとグラビア最終ページのも好きぃぃぃ!!!
無造作モッサリヘア越しの目線にドッキドキ
すっげーイイ表情してんだなーこれがまた!!



◆追記◆

さて。
モンゴルのあと、何処に赴任したことにしたら
こんなにワイルドで精悍な男になって帰って来るだろう。

やっぱりアメリカ武者修行?(笑)
もしかしたら東西商事は辞めちゃって起業しているかもしれない。

なぁーんて黒沢くんのその後に思いを馳せたくなるような
Hanakoのスーツ仁だけど
目線や醸し出す雰囲気は、どうやら現段階では未知の男である
“高杉ナツ”フレーバーのようだ。

[ 続きを読む ]

長野ADロケ第1弾 【カツカツ 1/7深夜】

2009年01月08日 02:31

うっひゃー!
本当にあっという間の30分だったわー♪♪
深夜ということも忘れてマジで何度も吹き出しちゃったぁヾ(≧∇≦)〃

愛しのじんじんは、TV誌で見るほどヘタレてなくて(笑)
サクッとAD業務をこなしてましたなぁ☆
でも寒さにはめちゃめちゃ弱いっつーか
ゆっちが話しかけても固まって動かねぇし!(ぷぷっ)

「赤西、馬似合うな」
「だろ?」

・・・でしたっけ? このやり取りがめっちゃツボ!
ってか仁に優しくなでてもらってるお馬ちゃんがウラヤマシス!

あ、あとオープンカー乗るときだっけか?
「何でオレなの?」って中丸くんに素で聞いてたよね( ̄▽ ̄*)b
それはね、じんじん☆
番長は味方にしておいた方が何かと安心だからだよ(笑)

牧場オーナーに「この2人は何でも出来ますんで」的なことを
何度も繰り返すヤッシーに向かって
「おまえ、うるせぇんだよ!」な仁に萌えまくり!
きゃーっ!! もっと叱って!!(違;)

愛カツ4コマで馬からずり落ちていたのは
鞍を着けてなかったからなのね~ 
なっとく! 
もし着けてたら軽快に乗りこなしてそうだもんね♪
(ん? そうでもない?)

で、意外に早くゴーカート場に移動
レーシングスーツの仁☆
予想通りっつーか予想以上にカックイイィィィィヾ(≧∇≦)〃
いやいや仁だけじゃないっす♪
5人ともめーっちゃカッコイイ!

「スピードレーサーやってましたから」
・・・この言い方がキャワ過ぎてたまらーーん(/∀\*)
「声だけだろ!」ってゆっち☆突っ込みありがとー!

仁が走ってるときの亀ちゃんの鋭い眼もツボ!
惜しくもその亀ちゃんのタイムには届かなかった仁♪
でもしっかり2番目の成績で絶妙なポジションじゃん☆
さっすが仁!!

来週のレース本番が激しく楽しみっす!
だって予告で仁がめちゃめちゃ楽しそうだったんだもん♪♪
KAT-TUNはメン同士で絡んでワイワイやってるのがイチバン!
少なくともファンはこれを求めてるんっすよ!


つーか、やってくれるよね☆ヤッシーは

そっかぁ。。パフュームさんとこに移動になってたのねん
でもKAT-TUNのロケって言ったら
やっぱ八島Dしかいねぇだろ!・・・ってな感じでご登場しょーか♪
このままカツカツに復帰しちゃってー!

ドSでありながらメンバーに愛情たっぷりな演出
八島さん、やっぱカツカツには貴方が必要だ!

こきたんが居なかった理由も何だかひと捻りあるみたいだし
来週も待ち遠しいっす! うっす! うっす!




前半$誌は3誌とも購入してしまいました~(汗;)
最近、選ぶということが出来ない。
だってどの仁も素敵なんだもーん♪♪

あ、でもイチバンのお気に入りはduet のアップ
ナチュラルなのにSEXYなこの表情。。
何分でも何時間でも見つめていたくなる
素敵な写真です

内容的な感想はまた後ほど(たぶん;)

でわでわ

Duet 2009年 2月号
Wink up 2009年 2月号
POTATO 2009年 2月号



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ジョンとガイドとペアルック☆

2009年01月07日 01:25

念願かなって(笑)TV誌買って来ました~ん♪♪
いやーもうたまらんすなぁ!!
予想以上の萌えショット満載でニヤニヤが止まりましぇん!

【TVガイド】

今回は、仙台でバンジー飛べなかった中丸くんが先にADに決定してて
仁は『中丸に愛され(!?)ご指名を受けてしまった』とかΨ(`▽´*)Ψ
ぐっじょぶ中丸くん!!
あたくし、基本ドMな仁担ですけども
こういう時はふだん内に秘めたS魂がウズウズ

オープンカー移動で半泣きじんじん
キャワ過ぎて萌え過ぎて漏れそうです!(←変態)
寒さに耐えて眉間にシワ・・・なんだけど
どうにもこうにも愛しくてたまらんよー!

ってか『何でもお申し付けください』のタスキを
逆さまに着けてるのは“敢えて”だよね(笑)

ゆっちが馬に鞍を取り付けてる横で
「ふえぇぇぇぇ~」な仁がこれまた秀逸!!
キャプション読むと、仁は速攻マスター☆
悪戦苦闘してるのはゆっちなんだけど
感情が顔に出まくる男、赤西 仁のハの字眉は
やっぱ絶品でやんす(むふふ♪♪)

あと、馬になつかれてまんざらでもなかったり
馬糞運びで「クッセ~ッ」と嘆いたり☆
でも写真で見る限り、表情はヘタレてても
あのガタイで馬の横にいたり
肉体労働してる・・・ってだけでも
相当萌え萌えです(*´Д`)☆(←変態)

一方、普通に乗馬レッスンを受けてる亀、竜、淳の3人が
リアルに王子っぽくて感心しちゃうわー♪
特に竜っちゃんは『リボンの騎士』みたい☆(←女の子じゃん 笑)

AD入れ替えを賭けてゴーカートレース☆
レーシングスーツ+サングラスの仁が素敵過ぎて鼻血でそう!
もうこのじんじんだけでご飯6杯食べれる!
ワイン3本空けれる!
とにかくめちゃめちゃカッコイイィィィィ(*´Д`)!!!


【テレビジョン】

愛カツも長野ロケ密着~☆
4コマの『赤西、馬に乗る!編』がサイコーッ(* ̄▽ ̄*)

お世話も一生懸命こなして
馬にもなつかれてたじんじんなのに
いざ乗ろうとすると残念な結果に。。(ぷぷっ♪)
でもそんな仁だから好きなんだよな!!!

馬には乗りそこなっても、ゴーカートでは
「危ないコースをあえて選ぶ赤西」
キャーーーッ!!!
カッコイイィィ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!

りあるスピード・レーサーじんじん☆
危険なことは止めてー!
いや~ん、でもやっちゃってー!(どっち)

はぁぁ。。。
約24時間後のOAが楽しみ過ぎて辛抱たまらんっ!



仁の満面笑顔につられて女性自身も買っちゃったー☆(σ∇σ*)
週刊誌を買うことには抵抗あるんだけど
どうしても今、あの仁の笑顔をお持ち帰りしたかったんだ。。

つーか妄想デートのお相手が
あんなに若い(幼い)女の子だったなんてー(アセアセ;)
昨日、他ブログさんで画像を拝見したときは
10代後半くらいに見えたんだよね( ̄△ ̄;)b

いやーあれなら全然アリだな♪♪
ってかあのコをムスメに見立てた妄想が出来るのがイイ☆(なははっ)

それにしても仁ってばまじで溶けそうな笑顔連発♪
「いつもの自分に近い顔」って仁自身も言ってて
他の仁ブログさんも皆さん書いておられますが
城田家のプリンセスに対する仁はこんな感じなんだろうなぁ
・・・と想像してみたりしましたー

そんなKAT-TUNオフィシャルカレンダーは
3月6日発売です☆(ん? 少し伸びた?)
予約締切は1月31日って書いてあるけどマジで?
さっそく最寄りの書店で予約しなければっ!

[Amazon] KAT-TUN 2009.4 - 2010.3
オフィシャルカレンダー





さてさてー☆
今夜はついに待ちに待ったカツカツ長野ロケっすよ(((/´З`*)/
あれもこれも めいっぱい期待してまっせー♪♪
ぐっはぁぁ。。たーのーしーみーっ!!!

でわでわ


◆プラスX 新CM OA情報◆
1/12 「7男2女一家11人の大家族」(日テレ/19:00~20:54)
1/13 「ロンドンハーツ」(テレ朝/21:00~21:54)
1/14 「日本史サスペンス劇場特別版」(日テレ/19:58~21:54)
1/16 「ラブシャッフル」(TBS/22:00~23:09)

*地域により異なる可能性があります


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


乗り遅れっぱなし;

2009年01月06日 03:10

あぁぁ!!
TV誌買い忘れちゃったぁぁぁ(;>ω<)//

日参様で拝見したところによると
カツカツ長野ロケのオフショットが
どえりゃー素晴らしいことになってるそうじゃないっすか!

くぅぅ。。。o(;_;)o
あたしのバカバカ!!
明日ってか今日、出来るだけ早くGETしたいっす!
うっす!うっす!うっす!

OAも もうスグですね♪♪
ヘタレじんじんとカッコヨスじんじんの波状攻撃とか?
くっはぁぁ。。(*´Д`)
楽しみ過ぎて身悶えしてますけども!
じぃーーーん

あと、オフィシャルカレンダー連載@女性自身の
早売りショットも他所様で見せていただきました~☆

今回は仁
で、やっぱし妄想デートあるらすぃー;
カメたんのときは100パー微笑ましかったけど
顔の見えない女子に向けた
仁の笑顔満開な先出しショットを見ると
ほんの一瞬チラっとジェラジェラしちゃいますねぇ。。

まーでもへっちゃらですけどね
だって仁が楽しそうなんだもん♪♪
だから何の問題もナッシング!

私はまだ予約してないんですが
発売がめちゃめちゃ楽しみでっす☆


それにしても。。。

亀ちゃん&中丸くんのドラマ祭りは盛況っすね~
番宣は出来る限り逃さないつもりだけど
WSや雑誌は全部追えない気がする( ̄△ ̄;)
(ってか既に乗り遅れてるんですけど;)

ワンドロの歌番組露出が始まる前に
1度しっかり体制を整えないといけないな;

いやーでもヲタ事は忙しい方が断然イイっすね!
何か若返る気がする (←たぶん気のせい;)


でわでわ☆また明日



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





いまさらですが

2009年01月05日 00:57

昨夜もムスメと一緒に爆睡してしまいましたー(汗;)
自宅に戻ったら戻ったで
家事に追われて相変わらずバタバタしてますハルカですけども~

結局まだカウコンもリピれてないし
亀ごちも手付かずです
あ、でもついさっきカウコンのアタマの方だけちょろっと見ました♪
くるくるフワフワの仁が透き通るように綺麗で見惚れたわー

カウコンみたいにジャニーズてんこ盛りだと
そりゃーもうキラキラ美しいイケメンだらけなワケですが
そんな中でも仁はやっぱどこか違う光を放ってるんだよね
(自担溺愛御免!)
所謂アイドルオーラとはひと味違う、、、うーん上手く表現出来ないな;
本人は無意識で無防備で無邪気なのに
その存在感は人を惹きつけて止まない輝きを発してる

ってかKAT-TUN自体の異色っぷりがイイ☆
「あっ、こら! もう仕様がないなぁ(*´Д`)」・・・みたいな!(←分かり難い;)

とまぁこんな感じで
2009年も 仁溺愛、KAT-TUN贔屓でイキますので
どうぞよろしく♪♪

でわでわ。。



ランキングリセットされました
今週もどうぞご贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



