--年--月--日 --:--


大晦日

2008年12月31日 08:48

おはようございます(*^▽^)ノ
昨日から実家帰省中のハルカですけども~

竜まにゅ☆短かっ!!(笑)
たぶんきっと今までの最短記録は我らが仁様だったんじゃ?
記録こーしん!

さー今夜はカウコンだヽ(≧▽≦)/
リアルでアタマから見れるか微妙だけど楽しみです!

ではでは☆

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

止めてみろ俺らを♪

2008年12月29日 23:58

亀ちゃん、惜しかったねぇぇ!!@世界記録工場
「1年なげぇんだよ;」本気で悔しがる姿がキャワでした~ん

最後の最後に『神の雫』の予告映像☆
でも、ONE DROPは流れなかった。。ざんねーん;
バックにかすかに流れてるスポットもあるらしいんですが
全然見れてません(/_;)
どんな曲だろー。。。早く聴いてみたい!!



明日から自分の実家に帰省します
ネット環境は整ってないので
ブログの更新は携帯からになっちゃうけど
PCは持って帰るつもり。

そのココロは・・・女王魂DVDを見るためなのれす(* ̄▽ ̄*)
帰省中に泊まる部屋には、小さいブラウン管TVだけで
DVDプレイヤーなんてないんですよ;
だからPCで見ちゃう♪♪

昨夜はDisc.2をリピってから寝ました~
そんでやっとシクセンのマルチでアングル3を見ました♪
ガッツリじんじんロックオン!
だけど、、これってコン中の視線まんまやん(笑)
いつもずーーっと仁を眼で追ってるワケだからさー

あ、でもこんなに近くでは見れたことないから
やっぱマルチアングルGJ!と思います☆
それにダンスの素晴らしさも堪能できるしね☆~(ゝ。∂*)

明日からNEWSのドームが始まりますね~
で、大晦日はカウコンっすね~☆
私はTVで楽しむしかないわけですけども
今年も色んなコラボとかあんのかな?
いやー楽しみです~~(*´∀`*)


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

White X'mas@プレミアムショー

2008年12月28日 22:02

いわゆる衣装衣装してない街着だったけども
6人とも黒でまとめてあって
すんごい素敵だったー

雫仕様の儚げなカメたんと
身長も肉感もガッシリな仁さんとの体格差!
はぁぁぁん(*´Д`)・・・ってなっちゃうね、やっぱ

それと仁亀ハモで映る仁の横顔の綺麗なことったら!

でも、、、やっぱ短い;
ホワクリをTVで歌うのはこれが最後だろうし
せっかくのプレミアムなんだから
フルVer.でやって欲しかったわ~

こきたんソロ☆カッコヨスなぁ!
恥ずかしながらドリボズ行ってない私は初見でしたけど
いやーホントめちゃめちゃカッコ良かった♪

エンディングで談笑する6人の雰囲気がこれまた最高☆
仁の笑顔にホワ~~ンと癒されます! (雅さんサンキュ☆)

さてさてー
餅つきで疲れた父と娘が早寝してくれたので
これから女王魂DVDを楽しみたいと思いまっす

ってゆーか、このDVDのお陰で
クソ忙しい年末も楽しく乗り切れそう(*´∀`*)ノ
だってー☆ホント最高じゃん!?

せっかくなんで
HDDレコの残量確保も同時進行したいところ☆
できるところまで頑張るべ!

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

餅つき

2008年12月28日 14:44

ダンナの仕事関係の方々と
餅つきをしていますヾ(´ω`=´ω`)ノ
やっぱり昼間の酒は効くわぁ(笑)
昨日のめざましどようびはKUNの3人でしたね♪
でも何でキプフェ?
嬉しいけど!
今日は少プレ★ホワクリ&こきソロっすね♪
一応予約してきたけど、帰りたいなぁ(^_^;)
でわ☆また夜に~

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

ライブ・ジャンキー

2008年12月27日 03:23

たった今、深夜のひとりDVDコンサートが終わりました♪
いやーもう最高!!

Mステも良かったけど
やっぱフルコースは贅沢の極みっす!

以下、順不同で感想を~゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

[ 続きを読む ]

【Mステ☆SUPER LIVE 2008】

2008年12月26日 23:23

キャーーーッ ヽ(≧▽≦)/
めちゃめちゃカッコイイ!!


やっぱりナマは最高!
そんでドンストがまたイイ!
昼間見た女王魂DVDみても思ったんだけど
この曲、ほんとにカッコいいよねっ!(←語彙貧困御免;)

ホワクリをしっとりと切なく歌い上げたあとのドンスト☆
シンメ万歳なダンスフォーメーションやハモリ
仁のフェイクやアレンジもゾクゾクするほどだし
ゆっちのHBBに聖のRapとたたみかける
これぞKAT-TUNの真骨頂!

夏LIVEを思わせるクールビズな(笑)衣装もウレシイ!
いや他にもっと好きな衣装いっぱいあるんだけど
このスカジャンも好きったら好き!
ハットで美仁がチラリズムなのも
見えそで見えない感じがソソるし(←何だそりゃ;)
いやもう最高のパフォーマンスでした!
(あ、登場時の黒ニット帽キャワ

歌前トークも面白かったぁ(* ̄▽ ̄*)
ってか仁亀ちゃんが「ねっ♪」って・・・!!
はぁぁぁん。。(´Д`*) ごちそうさまでしたっ☆

じゅんのと竜っちゃんに話を聞いてもらえなかったのが
唯一、残念だったけど、
番組全体の進行もスムーズで
さすがMステ♪って思いました☆

では、これからMステのKAT-TUNのとこだけリピってから
ライブDVDをじっくり美味しく頂くことにします♪♪


でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

女王魂DVD★フラゲってキタ━━ッ!!

2008年12月26日 15:08

いやコレまじスゴイ!!

といいつつ、まだ Disc.1 の途中までしか見れてないんだけど
全部見ちゃうのがもったいないような妙な感じと
この感動をとにかく早く叫びたくて出てきちゃった!

↓↓ ネタバレっぽいことは書いてないけど、一応たたみました♪
[ 続きを読む ]

仁聖夜★【カツカツ12/24深夜】

2008年12月25日 02:21

『クリスマスSP』という名の総集編☆
未公開映像多めで面白かったー!

特に仁VSショップ店員が最高( ̄▽ ̄*)♪
「大丈夫です」とかボソボソ言う感じに萌え~
「帽子見てたつもりだったんすけど」照れ気味なのがキャワユイ!!
つか、仁が買い物に来たらガン見は当然だよねー

清水みっちゃんのときも
あらためて仁のビジュの素晴らしさに釘付け(*´Д`)ハァァン。。
あの辺りに比べると、
やっぱハットは目が隠れる分惜しいね~



ホワクリはフルバージョンなのが嬉しかった!
身体を折り曲げつつ歌う仁にドキュンと撃ち抜かれました
2コーラス目の出だし、大好きなんだよね~☆
竜ソロに亀ちゃんがハモリを重ねて
続く聖ソロに今度は仁が声を添わせていくとこが圧巻
切なさMAXだよぉ o(;_;)o

で、、やっぱウキウキ萌え萌えなのが長野ロケの予告☆
AD仕様のオレンジジャンパー着ててもカッコイイじんじん
サングラス+レーシングスーツ姿は腰砕け必至だし
あと何か馬から落ちそうになってたのも仁だよね
はぁぁぁん。。。楽しみ過ぎるぅぅぅ!!!

年明けのOAが待ち遠しいっす
今度も2週に渡ってやるよね?
何なら3週くらい続けてくれてもよろしくてよ(笑)

あと、女王魂DVDのCMも無事GETできましたね~~ん
夕食時、ハネとびSPと いいともSPの間でも流れて
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!! ・・・って思ってました☆
キャップじんじんに文字通り撃ち抜かれて撃沈

明後日にはDVD見れるんだ。。(((/´З`*)/
きゃあぁぁぁ!!! 
何か色んなホルモンとか液とか出るぅぅぅ!!!

その前に、明日は年賀状の追い込みです;
あと銀行も行かなきゃ

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

メリクリ♪

2008年12月24日 18:35

20081225013530

ムスメと一緒にデコレーションしました~(*^_^*)v



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

聖なる夜☆

2008年12月24日 02:37

キタタタ━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)タタタ━!!!

レスキューの主題歌もKAT-TUNで決まりとか♪♪
看板に記載があったっちゅーことは間違いないよね☆

これが『タイトル未定』のM3になるのか
別シングルとしてリリースするのか。。。
とってもとっても気になる木

いや~~どっちにしても嬉しいわ(* ̄▽ ̄*)
早く詳細かもーーん



カレンダー連載@女性自身みてきましたー☆
亀ちゃん、キャワユスなぁ!
理想のデート妄想がこれまた可愛い♪
次回は仁かな? 楽しみだわぁ!
個人的希望としては7~8月あたりのショットで
ギャランドゥを披露して欲しいです(ぶははっ)



こきマニュ~
ONE DROPのPV撮りかぁ。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。
うっきゃあぁぁ 楽しみぃぃぃ

ってか こきたんのバーチャル彼氏っぷりが
くすぐったくて たまらんすー(笑)
KAT-TUNで1、2を争う強面なのに
めっちゃSweetな演出でファンサービスしちゃう聖☆
いや~ あると思います☆~(ゝ。∂*)

でも私自身はそこに没入できるほど若くないし乙女でもないので
仁の素っ気なさがちょうどイイ感じっす(* ̄▽ ̄)ノ
そこも込み込みで惚れてるからさ
・・・おっと、また告っちゃった(笑)

でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

--------------------

アマゾン
ONE DROP【初回限定盤】
ONE DROP【通常盤 初回プレス仕様】
ONE DROP【通常盤】


新星堂 
ONE DROP【初回限定盤】 
ONE DROP【通常盤 初回プレス仕様】

ONE DROP【通常盤】


タワーレコード

ONE DROP【初回限定盤】

ONE DROP【通常盤 初回プレス仕様】
ONE DROP【通常盤】

年末年始も止まらねぇぇ!

2008年12月23日 01:45

うほうほ(((/´З`*)/
新曲発売けってーい☆でウキウキ気分のハルカですけども~♪

21日日曜日もぐったり疲れて早寝してしまったので
少クラX’masSPの録画をついさっき見終えました☆

今年はデビュー組のメッセージ等もなく
KAT-TUN関係ではゲスト映像集としての
サムライラブアタック@淳之介と
司会で関わってる中丸くんの映像だけでしたね

ちょっと淋しいけど、「少クラはJr.中心」
「デビュー組はプレミアム」と棲み分けがハッキリしてて
いいかもしれませんね

せっかくなら「プレミアム☆クリスマス」的な
デビュー組のX’masスペシャルをやったらイイのにな
NHK様、来年はぜしご検討を☆(・∀<)b

来週のプレミアムの予告には
チラっとKAT-TUNが映ったので
それだけでもワクワク嬉しかったです~~ん♪♪



先週あたりの中ぺでも
カレンダー撮影が順調なのは伺えましたけど
女性自身?で先出しショットの連載がはじまったとか☆
今日(22日)もバタバタしててチェック出来なかったので
明日こそ見て来ようと思います(*´∀`*)

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3
オフィシャルカレンダー




拍手コメでも教えていただきましたが
小田和正さんが仁くんを『良い青年だ』って仰ってくださったそうで☆
伝え聞いてウルっと来てしまいましたo(;_;)o

そうなのー♪
ああ見えて(どう見えて? 笑)仁は礼儀正しい男なのよ!
なーんてPC画面に向かって独り言を言ってしまいました(笑)
ぐふふっ。。。やっぱ大好きだぁ


さてさて。。。
今週の金曜日(26日)はMステ★スーパーライブですね♪
さらにライブDVDがフラゲできるっっヾ(≧∇≦)〃

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]


いや~~もう楽しみ過ぎてチビりそうだわぁ
めちゃめちゃ忙しいけどめちゃめちゃ楽しい!
しあわせ! やっほー!!(笑)

でわでわ

--------------------------
アマゾン
ONE DROP【初回限定盤】
ONE DROP【通常盤 初回プレス仕様】
ONE DROP【通常盤】


新星堂 
ONE DROP【初回限定盤】 
ONE DROP【通常盤 初回プレス仕様】

ONE DROP【通常盤】



タワーレコード

ONE DROP【初回限定盤】

ONE DROP【通常盤 初回プレス仕様】
ONE DROP【通常盤】




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
21日は一段と多くの拍手をありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです☆☆☆ すごく励みになってます☆☆☆

新曲キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!

2008年12月22日 15:15

ONE DROP / KAT-TUN
2月11日発売


亀ちゃんドラマの主題歌とか!?
ハルカ☆酔っ払ってますけど
取り急ぎリンクページをアップいたしますです♪

KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!
9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せない
ドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。
彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、
KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!
”ONE DROP”は亀梨和也主演、
日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。
この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、
芳醇に印象付ける楽曲。
【初回限定盤】には、”ONE DROP”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。


アマゾン
ONE DROP【初回限定盤】
ONE DROP【通常盤 初回プレス仕様】
ONE DROP【通常盤】


新星堂 
ONE DROP【初回限定盤】 
ONE DROP【通常盤 初回プレス仕様】

ONE DROP【通常盤】



タワーレコード

ONE DROP【初回限定盤】

ONE DROP【通常盤 初回プレス仕様】
ONE DROP【通常盤】


3パターン全部にカップリングの『D-T-S』が入るようですね☆
で、この曲はプラスXとのタイアップだとか♪♪
さらに【通常盤 初回プレス仕様】にはタイトル未定の
もう1曲付くんですね~☆~(ゝ。∂*)
こちらがレスキュー絡み…ってことはあるのかな?
W主題歌は可能性が薄くなってきちゃった?
もしや“ゆっすー”結成か?(汗;)

ジャケットは3パターン違うようです☆
とりあえず初回限定と通常盤初回プレスを予約しとけばいいカンジでしょおか♪
まー結局3パターン買っちゃうんだけどね(* ̄▽ ̄)ノ




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

昼間の酒は五臓六腑にキキまくり

2008年12月22日 14:53

今年2回目のクリスマス会で
この時間で早くも90パー出来上がってます
ハルカですけども~(((/´З`*)/

カメたんドラマ主題歌で新曲けってーいですか!?
今からアマゾン行ってリンク作業したりしてみますです☆

とりあえず。。。酔っ払いハルカでした~ん♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ほわほわ

2008年12月21日 01:32

今年も残すところあと10日となっちまいました(´Д`;)
相変わらずバタバタしてますハルカですけども~

Myojoとポポロを購入して来ました
ってか雑誌の山がスゴイことになってます
収納スペースの3倍くらいの量が床にはみ出して連峰状態(汗;)
何とかしなきゃー、、、つっても冬休み突入でさらに時間ないんですが

それにしても
2誌とも仁のビジュが壮絶に美しくて感動もんです
映画の仕事が仁のバイオリズムを絶好調にしてる感じ?
オーラばりばり☆素晴らしいっす(*´∀`*)

ポポロ
「気がつくと大声で歌っていることが多い」に△マークのじんじん♪
「仕事場ではあんまりない」・・・って。。。えーっ!?
PVのメイキングとかで良く歌ってらっしゃるじゃーないっすか(笑)
オリスタの裏話でも弾き語りとか目撃されてるじゃーないっすか(笑)
まープラベでも仕事場でも「楽しいと歌っちゃう」んだろうね♪
で、やっぱそんな仁が大好きだーっ!

Myojoの仁淳対談も面白かったー☆
でもいまちょっと時間ないから
感想エントリーはまた後日。。 (って書けるのか;)

明日ってか今日21日は日曜日なんだけど
幼稚園の終業式があるんですよ
そのあと、義姉ファミリーと会食する予定もありーの
義母関係の雑用もありーの・・・で、またまたバタバタな予感です;

年賀状もまだ手付かずだし。。(;>ω<)/
まー焦っても良いことないので
ひとつひとつやるしかないっすね☆

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



[ 続きを読む ]

月刊テレビジョン&テレビナビ

2008年12月19日 00:30

月刊TV誌☆2冊購入して来ました~♪

【月刊ジョン】

ページ数が少なくて購入を迷いましたが
またまたクロストークが面白かったので、ついつい(笑)

いつも通り『マイペース』というメッセージの仁☆
それはモチロン全然いいんだけど、、、
「1日2回おっきい方をする(笑)」って!
じーーん! おぬしやっぱタダモノじゃないなΨ(`▽´*)Ψ

クロストーク
ライブDVDの特典に、福岡ラスト公演でのソロ乱入を入れるの、
ナイス☆アイディアだよぉぉ!
亀ちゃん、もっと推して推して(笑)
ファンが喜ぶのはそういう特典だよ

ましてや来年の展望としてドームツアーやりたいっていうなら
アリーナクラスで色々遊べた映像は
記念としても是非カタチに残して欲しいもんです☆

あと僕街アカペラの件。
「ソロのあとでキツくなかった?」ってゆっちが聞いてくれてて
仁が「死にそうだったよ! 」って答えてるのも感慨深かったなぁ

こうして読んでると、早くDVDが見たくてたまりませんっヽ(≧▽≦)ノ


【テレビナビ】

こちらは6ページも割いてくれてます☆
ソロページのテキストも充実してるし
写真もなかなかイイ感じでっせ~~☆(σ∇σ*)

仁ったら、セフィロス様のコスプレ。
案外気に入ってたっぽいよ~(笑)
ってかセフィロス(スフィロス?)ってエヴァンゲリオンだっけ?
ファイナルファンタジーでしょ?
一緒なの? (←そっち系まったく分からん;)

コスプレはハロウィンで慣れてます・・・って割には
『究極の三択』コーナーのアンサーで「女装はやりたくない~」って;
そんな勿体ない!! ちょー似合うのにっっ!!

インタビューの最後の方は今後の展望について

いろいろなことに挑戦していければいいなって思う
ソロではマイペースでやっていきたい。
来年は曲もどんどん作ってみたい。
あとKAT-TUNでコンサートをやりたい!


こんなに立て続けに仕事面でのやりたいことを挙げるなんて・・・
それだけで感激しちゃう安いファンでゴメンナサイ(汗;)

でも映画撮影真っ最中だった仁から
「KAT-TUNでコンサートやりたい!」って言葉が出てくることが
やっぱり嬉しくて仕方ないっす(*´∀`*)♪♪

そんで、やっぱ「ドームツアーがいいなぁ」って。。。
・・・うん、分かった☆
仁がやりたいって言うなら応援する!!
それに、全部がドームなら地方会場への羨ましさが少しは和らぐし
その代わり、ソロでアリーナツアーやって(笑)

ドラマや舞台とか、もし芝居をすることになったら
いい話であれば何でもやりたい。映画監督? いずれ(笑)


春か秋に連ドラやって欲しいなぁ☆
舞台だったらジャニーズ主催じゃない作品で
揉まれて来てもいいかも☆
いずれにしても2009年の赤西 仁に期待MAX!

写真もステキングゥ~なじんじんです(* ̄▽ ̄*)ポッ
ハットで片目しか見えてないけど(笑)
でもめちゃめちゃ麗しい

はい☆こんな感じで~

---------------------

いま必死こいてHDD整理に勤しんでおります;
とは言っても、やっと有閑倶楽部の番宣関係をメディアに焼いてるとこで。
カツカツは4~5週分溜まると、そのつどサクサク焼いてるんですが
歌番組とかWS系はついつい入れっ放しにしちゃうんですよね;
何とか年末の帰省前に初期化したいんだけど、、厳しいかな

雑誌のファイリングも全然手をつけられないので
部屋の中はヒドイ有様です
これはムスメの入学前までに何とかしなくては

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆





予告で撃沈! 【カツカツ 12/17深夜】

2008年12月18日 02:39

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!

あたくし、予告映像だけでイッてしまいましたっ!!!
頑張ってリアルタイムで見てて良かったぁ

サングラス+レーシングスーツの仁に
ドッキュンバッキュン撃ち抜かれて
ふにゃふにゃの腰砕けです~~ん(*´Д`)!!

亀ちゃんの乗馬姿、ハマってる~♪
ゆっちは怖々のってるカンジ?
お蕎麦を美味しそうに食べる仁は可愛くて尚且つ男前☆

そんな旅を楽しむ6人にADの件を話し出す後姿はもしや、、、
イケメンDのヤッシーでわないですか!?
やったー!!

そんでオレンジ色のジャンパーにタスキを掛けて
雑用に勤しんでるのは・・・我らがじんじん
しかも中丸くんと一緒!?

「さっみぃぃぃ(;>ω<)/ 」
うっきゃあ☆北海道ロケの再来か(笑)

さらにカートレースのシーンが!
きゃあーっ!! 仁様。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.カコイイ!!

運転シーンだけでもメロメロだけど
Gメンばりに6人がレーシングスーツで歩いてくるところ!
仁がカッコ良過ぎて倒れそうだったぜまじで!

そんな萌えまくり必至の長野ロケが見れるのは
年明け1月なんっすね。。
くぅぅぅ。。。楽しみでアレコレ漏れそうです(笑)


はぁぁん。。。(*´Д`)=3

と、まぁ予告で萌え過ぎて本編が吹っ飛んだ(笑)
いや~でもハットじんじんもカッコヨスでした☆
栗貫さんのモノマネに押され気味ながら
ビジュはイイし笑顔も一杯で和みました~ん

・・・あーでもやっぱ予告の破壊力はハンパないな。。
予告だけリピってから寝ようっと♪


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆




ベストアーティスト2008@日テレ

2008年12月17日 00:05

ぐっはぁぁぁ(*´Д`)
カッコよかったぁぁぁぁ!!!

衣装もシックで素敵だし
とにかく全員ビジュ絶好調☆
最強KAT-TUNに惚れ惚れだよぉ

“聖なる夜に~♪”の仁亀ハモのとこで
亀ちゃんが仁の方を横目でチラッと見たのがモエぽいんつ!
でも仁は自分のパートに一生懸命だったのか?
それに気付かず上体を折り曲げて歌い上げてて
そこがまた たまらんす~ヽ(≧▽≦)ノ!!!!

あぁ、、あとそれからやっぱ生歌はイイね!
(って生歌だったよね?←一抹の不安;)
ガッツリ踊りまくる曲の方がライブ感があって好きだけど
KAT-TUNはこんなバラードもやっちゃうんだぜ!
・・・みたいな☆~(ゝ。∂*)

1~3組くらいずつ登場するパート分け。
細かくCMを挟んで、その間にスタンバイ。
さらに8~10組くらい?終わると
総入れ替え的に入れ替わるスタイルも
スムーズに進行出来て良かった気がします☆

実は赤坂さんを始めとするMC陣を見たとたん
ヒッパレ色が強いのかな~と思ったけど
セットの感じとかカメラワークとか
それこそ赤坂さんの進行具合が
Music Lovers の感覚に近いなぁと、あとで気づきました☆
クレジット見てないけど、スタッフさんはMラバの方々なのかな?
日テレさんで歌番組やるときは
いつもこうした方がいいよ~(←何気に上目線だな;)

後半、ムスメを寝かしつけたりなんだりしてて
番組全部は見れてないので
これから編集がてらひな壇の仁をチェキります☆
何かあったら追記しま~す(*´∀`*)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

月刊 Songs 1月号

2008年12月16日 00:25

表紙+巻頭カラー11ページ☆
今回も豪華です

黒ベースの衣装に身を包んだ6人。
めちゃめちゃカッコイイです。゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
いまの6人の存在感のバランスは絶妙にして最強

1人1ページの写真がこれまたハイクオリティ☆
仁ってば何て色っぽいんだぁぁ(*´Д`)(←いまさら;)
写真の撮り方、加工の仕方もあるにはあるけど
瞳のうるるん潤い具合がたまらんのよ~!

Q&Aも興味深かったです☆
仁の答えはリアルで現実的でしっかり地に足がついてる感じ

ジャムセッションしたい相手に
m-floさんとクリケイちゃんを挙げてるんだけど
これ、両方まとめて実現可能じゃない?

m-floさんは言わずと知れたコラボKing
男女ヴォーカル(Jin & Crystal Kay)をフューチャーして
カッコイイ曲を作ってくれそう♪♪

仁×クリケイちゃん2人のセッションもいいなぁ
クリケイちゃんのハイトーンなヴォーカルと
仁の英語ラップを合わせてみたり。。。
想像しただけでゾクゾクしてくるわぁヽ(≧▽≦)ノ!

『パフォーマンスでの自分だけのこだわりや
 最近新たに意識していることは?』という設問に対する仁の答え。

そのステージによって、やらなくちゃいけないことは変わってくると思う。
その中で大事にしてるのは全体的な統一感かな。


仁は傍目で見るよりずっと物事を深く考えてる人だなぁと思う。
高いプロ意識を持って集中してステージに臨んでる。
あと全体を客観的に見る目を持ち続けているよね。


ソロページのあとは3人ずつに分かれてのクロストーク☆
写真は6人がソファとラグに座ってケーキを囲んでるショットだけど
まーお行儀が悪くてふてぶてしくて愛しさ満点っすよ(((/´З`*)/
竜っちゃんなんかリンゴのオーナメント?でおっぱいにしてるしさぁ!

2009年のKAT-TUNについて聞かれて
仁は「変わらずマイペースでやっていきたいです」と答えてます☆

うん、そうだね♪
仁の『マイペース』を信頼してついて行くよ(・∀<)
2009年もガッツリ応援していくぞぉ~!
おーーっ!!

月刊 Songs 2009年 1月号

----------------

中ぺに出てきた「レコーディング」のフレーズ☆
テンション上がりますねぇヽ(≧▽≦)ノ
どちらかのドラマ主題歌になるんかな~?
どっちもだったら幸せだね~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

TV誌☆特大号【ジョン・ガイド・ぴあ】

2008年12月15日 16:55

月刊Songsも買って来ましたが
まずはこちらから(* ̄▽ ̄)b

ジョン、ガイド、ぴあの3誌をお持ち帰り~♪

ガイドはクリスマス特集号で
しっとりとしたグラビアがステキングゥ~
仁が映画の仕事を通じて生き生きと輝いてるのが分かる

ぴあは羽織ハカマの粋な6人衆♪
若干何名か凄味あり過ぎなメンバーもいますけども(笑)
クロストークも面白かったけど
ドームツアーの件はちょっと(-″-;)・・・・
KAT-TUNはもう充分その器だと思うけど
でもやっぱアリーナクラスを無くして欲しくないっ!

ジョンはジャニーズスペシャルでメンバークロストーク☆
これがもう最高に面白かった!!
ひさびさに俺様風味なじんじん降臨っす(笑)

最初は今年のツアーを振り返ってるんだけど。。。

仁「だって、2008年のツアーって、基本的に俺が作ったよね?
 個人個人がやりたいことを言って、それで俺がまとめ上げたって感じ」

全員「はぁ?」

聖「まとめるのはいつも亀だよ」

あたしはこの「俺ってすげぇ」モードな仁が大好物なのよ(笑)
で、否定されてもめげずに『TEN-“G”』リターンズは
自分の案だと自慢げに言うあたりが大好きっっ

ドン・キで買った服で六本木走り回っただの
こきたん自前のニッカボッカ持参したのかよーとか
竜っちゃんはソロの方が基本的に楽だなんてぶっちゃけちゃったり。。

いや~ホントに賑やかな話し声が誌面から聞こえてきそう(*´∀`*)
竜っちゃんは演技方面での「やりたかったこと」が
ことごとく他メン(仁や亀ちゃん)に先を越されて悔しいって☆

そしたら。。。

聖「赤西にはいつか『ワンピース』のゾロをやって欲しい」
亀「俺、サンジ!」
仁「お前、2時くらいだろ」
亀 (笑)
仁「『スラムダンク』やりてー。桜木花道じゃなくて流川!」
亀「顔、全然違う!(笑)」
中丸「背も全然違う!(笑)」

・・・・・・この流れもチョー好きだわぁぁぁヾ(≧∇≦)〃
で、自分だって↑↑みたいに散々好き勝手言ってたくせに

仁「お前ら、なってないなぁ。
 来年は中丸が出演する『RESCUE』を見るの!」

当の中丸くんに「亀の『神の雫』もあるけど?」と聞かれると
ソロ舞台を見に行けなかったから
「来年は優先してあげようかと思って。」ってー(笑)
やっぱ気にしてるんだね~ 可愛いやっちゃなー

で、「でも、ついでに亀梨の『神の雫』も見る」とか言っちゃって
亀ちゃんに「ついでかよ(笑)」って突っ込んで頂いてます(* ̄m ̄*)
もぉぉ仲良しなんだからぁぁ!!(笑)

うん、そんな感じでめちゃめちゃ面白いクロストークごち!
6人の空気が楽し過ぎて幸せな気持ちになりました♪
雑誌厳選派のあなたもぜし店頭でチェックしてみてくださいネ☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

寒い夜だから~♪

2008年12月14日 23:54

相変わらずバタバタしておりますハルカですけども~
今夜は今さら~~な話題をいくつか☆

まずは。。来年発売のKAT-TUN★オフィシャルカレンダー
Amazonの予約ページのリンクを貼っておきますです(。・_・。)ノ

KAT-TUN 2009.4 - 2010.3
オフィシャルカレンダー


まだまだ先だけど予約しておこうかなぁ。。
書店で予約した方が早く入手できるんだっけ?
あとで去年の(今年のか?)エントリー読み直してみよーっと。

先週12月5日号のオリ★スタ表紙・巻頭裏話@オリスタブログ

いや~~仁亀スピード対決モエモエですね~(* ̄▽ ̄*)
で、そこはビシっと勝負に勝つ仁さんがカッコヨス!
負けて頭を抱えるカメたんも めーっちゃ可愛いに違いない!

スタジオに置いてあったギターで弾き語るじんじん☆
はぁぁん(*´Д`)なんて素敵な現場なのっ!!
たぶん、、いえ、、きっと大声で歌ってたにひゃくまんてん!
そうかと思えば映画の台本を真剣に読み込んでいたとか。
くぅぅぅ。。。想像しただけで悶絶だねこりゃ!

「ふたりともオーラがあって、かなり様になってました」
記者さんが言うくらいだからハンパないオーラだね、きっと
仁亀ちゃんは弾き語りだけじゃなく
ほかにもいろいろ歌ってたらすぃー☆
まったくニヤニヤが止まらねぇぇぇ!!


ホワクリPV撮影オフショットのショップ写真

もうこの1年くらい?お友だちのご厚意に甘えて
代行して買って送っていただいてます (睦月さんありがとう!)

いや~~もうこれがとにかく素晴らしいの!
今回の仁くんの麗しさは尋常じゃないっすよ!!
アップの写真はどれもため息が出るほど美しくて
何分でも見つめ続けられるほど素敵。。

車中で目を伏せたアップなんて女優と見紛う麗しさ!
同じく運転席から窓の外を見る横顔の切ない表情にもグッとくる。。

それから、噂の眠り姫じんじん。。(((/´З`*)/
思わずクチビルを奪いたくなるわぁぁぁ
綺麗な寝顔と二の腕の逞しさのギャップがこれまた!
んで、きちんと揃えた脚には萌え萌え(笑)

6人ショットの寛いだ笑顔には癒されまくり☆
最強で最高の6人が居並ぶ姿は最高のオーラに包まれてる

はぁ。。やーっぱ仁を見てると元気がみなぎってくるなぁ
疲れた心とカラダには赤西 仁が何よりの特効薬っすね☆~(ゝ。∂)



明日15日は『月刊Songs』発売日ですね
ちょっと足を伸ばして大きめの書店に行かないと置いてないんだよな;
TV誌の年末特大号も出るみたい?だし
郵便局に行きがてら、とばして行ってきます

16日は日テレのベストアーティストでしたよね
とにかく普通に歌わせてあげてください;
客席登場とかは いやん(-″-;)・・・・

でわでわ☆今週もじんじんパワーでがんばりましょお


ランキングリセットされました
今週もどうぞご贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

[ 続きを読む ]

おしゃま☆(σ∇σ*)

2008年12月13日 02:14

『BANDAGE』の主要キャストが
東宝サイトで発表になりましたー☆

赤西 仁
北乃きい、高良健吾、柴本 幸、金子ノブアキ、
笠原秀幸、杏、伊藤 歩、財津和夫


高良健吾さん、笠原秀幸さんは
ごくせん2005にも出てた俳優さんで
金子ノブアキさんはRIZEのドラマー☆

きいちゃんや笠原さんのオフィシャルブログでは
ちょいちょい撮影の様子も載せてくれてたみたいっすね

そんな“おしゃまな現場”もアップですか~
関係者のみなさん、おつかれおしゃまーでした(←使い方違うっぽい;)
公開はまるまる1年後ってことで
待ち遠しくて倒れそうですけども(;>ω<)/

仁のナツくんに逢える2010年を
健康で元気に迎えられるように

あと2週間強の2008年も
これから迎える2009年も
大事に生きていかなきゃな。

なんか最近、めっきり体力の衰えを感じてるアラフォーです(´Д`;)
気力だけじゃ追いつかないことが多くなってきた。。
自分のやりたいことをやり続けるためにも
モチロン家族のためにも
健康管理っつーか
ちょっとカラダ鍛えなきゃいかんなー



12日更新の中ぺによれば
カツカツのロケで長野へ行ってたとか
いや~、やっぱ頼りになるわー中丸くん!(笑)

どんなオモシロ映像が撮れたのか楽しみっすね~
ロクーンの萌え萌えも期待してまっせー

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

オリコン年間ランキング

2008年12月12日 12:47

どうも~
母娘で風邪をひいてしまい、ノドが痛いハルカですけども

オリコン年間ランキング
シングル部門1・2フィニッシュの嵐さんスゴイっすね~

でもドンストが8位、LIPSが9位って
ウチの子らもスゴくないっすか(* ̄▽ ̄*)!?

たっくさんの大物アーティストさんの中で大健闘
ジャニーズ勢の中では2番手っちゅーことっすから
KAT-TUNを見くびってもらっちゃー困ります!
落ち目とか言ってたヤツ出て来い!(笑)

ちょっとスクロールしてみたら
ホワクリも24位に入ってるじゃん♪
まだ先週出たばっかなのに この順位だよ!?
スゴイな~
頑張ったな~ メンもファンも(*´∀`*)

アルバムの年間ランキングでは
並みいる強豪アーティストさんが目白押し☆
それでも女王盤の35位は大健闘でしょー

ジャニーズだけで見ると
やっぱし30位の嵐さんに続く順位ということで
これはもう素晴らしいっすね!

KAT-TUNの2008年は(も?)
よく意味のわからない無風の時期があったりしたけど
まーなかなか悪くない1年だったなぁ。。と思います
本音は「もっと上手くマネージメントしてやってよ!」って
不満も無きにしも非ずだけど(-″-;)・・・

来年、2009年はメンバー2人が主演する
別々のドラマから始まるってことで
勢いのあるスタートを切れそうですね

どっちか(いや両方でもモチロンいいけど 笑)
KAT-TUN主題歌っていう期待もギンギンだし
3月には竜っちゃんの舞台もあるし
春~初夏くらいのリリースに向けてアルバム制作とか
夏にはそれを引っさげて全国ツアーとか
ドラマにも毎期メンバーから誰か出演して欲しいなぁ・・・とか
・・・まぁ、とにかく1年間バランス良くお願いしたいなと(笑)

メンバーの心身が消耗し切ってしまうほど
ガンガン露出して欲しいとは思わないけど
決定しているスケジュールの情報開示だけは
スッキリ気持ちよくして欲しいなぁ、、、と思います。
ワクワクする予定がある・・・ってだけで
無風の時期も楽しく乗り切れるんだからさ☆

はい☆そんな感じです♪

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

よっ 男前!【カツカツ12/10深夜】

2008年12月11日 01:26

じんじん相変わらずカッコよかったぁ!!
男前に決まっとるやないかーーい!!

うーん、、でも正直感想の書き難い回だったかもー
まぁ仁の大仏ポーズが見れたから良しとするか!(偉そう 笑)

あ、でもチームタッチは盛り上がってたね~☆
たっちゃんが何かムキになってなかった?

ってか、晴れてNEWパソから更新してるんっすけど
旧パソで愛用していたフリーソフトがVistaに対応してなくて
ちょっとガッカリしてます;
あ、、顔文字ソフトも入れなきゃー(笑)
それに、よく使う言葉を辞書登録したり
案外やらなきゃならないこと多いなー
でも楽しいけど♪♪

カツカツに関してはリピ後に何か書きたくなったら追記しまっす☆
でわでわ


◆追記◆

来週は栗田貫一さんゲストですね~
ってか第2章はいつまで続くんだろう。。

私もお笑いが嫌いなワケじゃないけど
KAT-TUNの冠番組でネタを見たいとは思わないんだよな~

2~3人ずつ個別に対応する形になってからは
メンバーの魅力を上手く引き出せてる回と
『あっちゃー;』な回の落差が激しい気がします。
まだ、ゲストが芸人さんじゃなくて
ミュージシャンとか女優さんとかで
単純なゲームや心理テストなんかをやりつつーの方が
ファンも楽しめると思うんだけどなー

はてさて、、来年からはどうなるんだろ。
希望は6人でワイワイキャッキャッ♪♪
歌コーナー(パクじゃなくて)マストでお願いしたいっす☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

GJ☆テレビジョン!!

2008年12月10日 11:05

ジョン☆ナイスショット満載っすヽ(≧▽≦)/

綴じ込み8Pの『ジャニーズ蔵出しアルバム2008』では
仁亀モエキター(=°ω°=)ー!!
先週号のレモンくわえじんじんの肩に亀ちゃんが手を置いてるんすけど
2人は顔を見合わせて視線を絡め合ってるんだなコレが!!!
つーか仁ちゃま何てアホ面(←褒めてます 笑)
いやもう たまらんね!!
対してスピレ時のソロショットは色っぽい視線にドキドキ☆

愛カツは4コマがヤバイ!
仁ってば何てキャワイイの(*´Д`)

…って打ってたらNEWパソが届いた!
夜にはパソから更新出来るように設定がんばります(笑)

でわ☆ひとまずチャオ♪

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

ワクワクJINJIN【仁マニュ】

2008年12月09日 20:46

クリスマスを前にワクワクウキウキモードな仁☆
キャワユスなぁぁ(*´Д`)ノ

もうバッチリ予定を立てたってことだけど、
Pたんとの長電話はやっぱしその話もありそうだよね♪
まぁとにかく仁が楽しそうならワタシも幸せです☆★☆★☆★
------------

女性自身は立ち読んで来ました~♪
たくさんの衣装の前での写真、カレンダー楽しみっすね!
映画の話から小林武史監督は天才だ!
…って言葉も出て来たり☆
今年はスペインやロス、ハワイまで行ったんだってね♪
「また留学しようかな(笑)」ってフレーズは、
仁ならではのネタと思って笑って流しときましょ(*´∀`*)

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

どもども

2008年12月09日 02:13

こんばんわ(=゜ω゜)ノ
いつも睡魔に負けっばなしのハルカですけども~

『昨日仁とめちゃめちゃ長電話してました!』
ひさびさにP日記に仁が登場っすね♪ いったい何をそんなに語り合ったんざんしょ(笑)クリスマスパーチーの予定でそか?それかアレだ。。バースデイサプライズの計画かもね☆

中ぺにもサラッと仁の名前が登場~♪
そっか、あのイラストはモアイから来てたのね(σ・∀・)σ にゃははっ☆なんかウレシイ楽しい大好き!だな!(笑)

遅ればせながらMステレポでも萌えさせて頂きました~♪♪仁ってば仁ってば…〇(*´Д`)〇 相手がたっちゃんってとこがまたたまらんすなぁ。。ぎゅうぅぅぅ…って!(妄想中) ごち♪

そんで明日ってか今日は仁マニュっすね☆
あのハロウィンからもう6週か。。早いなぁ(^^;)今度は今年ラストの仁マニュになるし楽しみですね♪

でわでわ('◇')ゞ

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

duet と POTATO

2008年12月08日 02:40

今日は出先で偶然ホワクリが流れて(たぶん有線)、ムスメが当然のように口ずさんでいたので驚いたり嬉しかったりしました~♪

そんで、ついさっきPOTATOと duetを読みました☆ duetのスーツ・ロクーン!めーっちゃカッコイイヽ(≧▽≦)/ 表紙もイイけど、別冊に載ってる仁が腕組みしてる写真がすんごい好き!!なんか『番長』って感じなんだよ~(笑)ソロページのカジュアルな服の方もすんごい好き!まぁ結局ぜんぶ大好きなんだけどね♪(笑)テキストの内容はクリスマスの話題から恋愛トークまでガッツリ☆なんかもう仁ってば優しくて男前で理想の彼氏過ぎて身悶えするね!!全く何度惚れ直したら良いんだか。。あー、、でもやっぱ携帯からだと感じたことをちゃんと書けない気がする(x_x;)…ので、おニューのパソ子が来たら改めて感想書きます☆
[ 続きを読む ]

Wink up (*^_-)☆

2008年12月07日 04:52

昨日(土曜日)新しいPCを注文しました。壊れてみて改めて、ふだん自分がいかにネットに依存した生活をしていたか実感してます(^^;)振り込みとかもネットバンキングに頼ってましたし、お歳暮の発注も済んでなかったんだった…近日中に店頭で申し込んで来なきゃ;PCメールが見れないのも不便というか困窮してます(x_x;)このブログのメールフォームに頂いたメールも見れてないので、いつも以上に不義理をしてしまっていると思います。。申し訳ありませんm(_ _)m
そうだ…マスコットの件でメールとコメント下さったシンさん、もしご覧になってたら拍手コメか非公開コメでもう一度ご連絡頂けますか?ご迷惑おかけして本当にごめんなさい!他の方も何かありましたら拍手コメをご利用下さい<(_ _)>(1度の送信で1000文字まで送れます☆)

[Open More]以降はウインクアップの感想です(σ・∀・)σ
[ 続きを読む ]

ブランチ♪

2008年12月06日 17:23

今日の午前中は幼稚園行事(餅つきと作品展)で出ていたので、ついさっき録画を見ました♪
「レンジャー!」中丸くんテンション高いなぁ(笑)クリスマスをどんな風に過ごすかを聞かれて、最初「ヒミツです」っていう仁がキャワイイ(*´д`*)「あれ言っちゃえよ~!」メンバーがみんなが乗せてくれてウレシイ☆←あたしが(笑)隣の亀ちゃんが下を向いて、はにかんでるように見えるのは私の目がオカシイですか?そうですか(笑)いやでも何か微笑んでたよね♪「フフッ(*´∀`*)」って感じだったよね♪←しつこい(笑)「彼女とか…」むふふ、、可愛いなぁもぉ!「家族とかと団欒します」普通のこと言ってるだけだけど可愛いったらカッコ良いったら!!亀ちゃんは「姫と買い物」ってソツないコメント☆さすがだわ~なんかホント、みんな元気で楽しそうで嬉しくなっちゃった!
$3誌も買って来たけど、まだちゃんと見れてません(*_*; たぶん夜中になるけど楽しみです♪

ジャニーズブログランキング参加中

Mステ☆3週目

2008年12月05日 21:13

PV衣装☆キターッヽ(≧▽≦)/!!

フルコーラス☆キターッ(つд`*)/!!

今日更新の中ぺでPV衣装です…って読んでテンション急上昇してたけど、しかもフルVerなんて!!想いが通じたようでめちゃめちゃ嬉しかったっす!!(あ、ちなみにミニステはオズマと倖田さんでした)豪華な室内セットからホワクリな屋外へ出て行く演出が良かったなぁ♪歌の直前、みんなニコニコ笑顔でそれ見てるだけでもハッピーになれた☆歌はもう文句なんて微塵もない(*^_^*)♪仁のうっすらおヒゲが愛しくてたまらん!
いや何かもうKAT-TUNみんな愛しくてたまらんかったっす♪
さて、ゆっくり1人でリピるぞぉ!

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手



