--年--月--日 --:--


GOLDとムラサキ

2008年09月30日 11:46

「今年のメイクの流行色は ゴールドと紫」だって
昨日のWSかなんかで言ってたんですけどー

・・・・GOLDムラサキ

それってKAT-TUNじゃん? 海賊帆じゃん?

ってなワケで本日の処方箋は海賊帆にけってーい♪
あ、でも昨日も今朝もバタバタしてて
観るのはこれからなんですが(・∀・;)

過去のライブDVD観たら
キューンと萌えつつ
同時に切なさが押し寄せてくるのは必至と思われ~

でも、、、潤い補給しないと生きていけない(;;)

じぃぃぃーーーん!!!

2008年の今、堪能する海賊帆
夜、感想をアップするかもですー♪♪
インタビューのゾクゾクするほど美しい仁も楽しみ!

ってか今回のツアーの仁って
カラダも顔も絞れて
あの頃の仁の印象に近くなってた気がする☆

そのうえ知性と色気と男っぽさがグィーーンとアップしてるんだから
やっぱ最強で最高の男だな

だから早く女王魂のライブDVDかもーーん!!(←結局コレ;)



昨日のスマコンにカメたんが観に行ってて
木村くんにトロッコ乗せてもらったとか~☆

ゆっちは ぶどう狩り行ったとか~☆
中ぺ名物のポロリ(昨日はレコーディングだったんだけど・・・とかの)
密かに期待してたんだけどなぁ(゚∀゚;)

今日はマニュアル更新日っすね~
お当番は こきたん♪♪
「最近、赤西と曲作ってるんだー」とかだったら泣く(笑)
つか我ながら すげぇポジティブな妄想だぜ;


ではではー



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

まい☆あいぽっど

2008年09月29日 01:20

どーもー☆お疲れさまですー♪♪
久々に1st.アルバム聴きながら
PCに向かってますハルカですけども~(* ・∀・)ノ

今朝に続いて i-Pod の話ですが~
ツアー終わってから やっと動画を入れ始めました☆
現在はまだ12~3本ってとこ。

そのラインナップはこんな感じ~↓↓
[ 続きを読む ]

まだまだ歌うよ~今度いつ逢える~?

2008年09月28日 09:48

おはようございます~(*´д`)ノ
いや~めっきり涼しいですねぇ
秋ですねぇ☆秋刀魚ですねぇ(笑)

とにかく新曲かもーーん!
ライブDVD売ってーーー!!

・・・と熱望しつつi-Podで女王盤を聴きまくってます♪

ツアーで演った曲はライブVer.を思い出す~(´Д`*)
演ってない曲もこれまた曲の世界にググーッと引き込まれて
やっぱKAT-TUN最高ぉぉ

あたし、[AFFECTION] 好きなんだ~♪
仁亀の歌声の絡み具合が色っぽくて艶っぽくてたまらーん
2人が見つめあいながら歌うところを
想像したりしてなー(*/∇\*)キャ(痛っ;)

あと『何年たっても』も大好き!
私が好きだった頃のSMAPテイストなんだけど
「Yeah~Yeah~♪ 」のコーラスが効いてて
ラップがKAT-TUNらしさ満開でとにかく(*・∀・*)イイ!
「じんじん熱いよ~♪」
ライブで合唱したかったー(笑)

[SHOT!] は少クラで演ってくれたのが目に焼きついてる☆
ってかボーナストラックになると俄然テンションMAXなあたし(笑)

[12 o'clock] サイコ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
ライブもモチロン良かったけど
このドアタマのやり取りがどうにもこうにも!

「いいのもう?ってのも入れちゃっていいんじゃない?」
笑い声。。。「ready?」仁の低音にズッキューン!
仁聖雄のスペシャルデリシャスなセッション。。
何度聴いても何度味わってもじぃ~~んと潤うぅぅ(´Д`*)

で、、リズムが変わって始まるヴォーカル。
カメたんの絡みつくような声。
んっとに もう歌声まで小悪魔だよ~
そして仁のしっとり包み込むような歌声。。
この絶妙バランスは唯一無二のKAT-TUNの魅力
はぁぁぁ。。。たまらんっっ!!

[SIX SENSES]
少クラの仁聖雄バージョンも素晴らしかったし
ウタワラのライブVer.は何を置いても最高だけど
アルバムVer.にはアルバムVer.なりの魅力がある!
あぁぁ。。。酔うぅぅぅ!!!

だっけどシクセンは女王魂Ver.が恋しくてたまらんよなぁ。。
早く映像で飽きるほど(いや飽きないけど)リピりたいぜ!

とにかく早くライブDVD売ってくださーい!
せめて「いつ出るか」だけでも教えてよぉ!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

昨日のエントリーにもたくさんの拍手をありがとうございましたm(__)m
自分に出来ることをひとつずつでも。
ひとつひとつは小さくても集まれば大きなチカラになるから。

I'm gonna do what I wanna do.【Myojo11月号】

2008年09月27日 13:05

うん♪ カッコイイ
カッコイイよ☆仁さぁーーんO(≧∇≦)O

屋外での6人ショットが好きー
仁の服、、ちょいビミョーだよね?(笑)
でもフワフワくるりんメガネが可愛いのでNO問題(* ^ー゚)b

下の微笑みもイイけど
上の気の抜けた表情がツボです♪
可愛いぃぃぃぃ!!!


『俺らとテストは出たトコ勝負!!』
文字がギッシリでひるむ(笑)

タイトルにした問1の答えがカッコヨス~☆
「オレがやりたいことをやる」って日本語より
英語だとさらに数段カッコヨス!(←いい加減;)
たぶん[gonna] と [wanna] の音と
韻を踏んでる感じがイイんだろうな♪(←さらに適当;)

ってか、こういうときにサラっと英語で答えること自体が
素敵過ぎるよなぁぁ


相思相愛、四字熟語。

英語はサラっと出てきても
漢字はそうはいかないとこがJINJINだネ☆


問6『だった。でも赤ではない』は深い。

問7『もしもならば、電話なのに』はさらに深い!(笑)

問10。番長っぽくてイイなぁ(* ̄▽ ̄*)!
もしかして「ゴチじゃん」もワザと負けてる?
なぁーんてことはナイか。。

失恋は2回。
フラれてもあきらめないで何度も「好き」って言うのが大事。

恋愛マスターじんじん☆キタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


海外で地震のないとこで
小さなカフェとか開きたい

私のカン違いかもしれないけど
確かPちゃんもそんな感じのこと言ってたような。。
2人で海行ったときとか、そういう話してたりしてー

問18の悩み相談に対する答えが素晴らしい☆
「あとは、1回ほっとけ!」以降がめちゃリアル。
・・・体験談?(笑)
カツスタやってたときも思ったけど
こういう悩み相談に対する仁の答え方っつーか
スタンスがすごく好き

お風呂で歌う鼻歌は
エミネムの『ルーズ・ユアセルフ』

カラオケ。
俺はあんま外さないから分かんない(笑)    
・・・の真偽は不明ですが(笑)
外しても気にしなくていいと思う・・・に賛成☆


スタッフ通信~☆

「家に家具が届く予定」だった仁。
おぉ、、やっぱポポロと同じ日の取材だったんだね♪
だからあのハット、両方に登場してたのかも。


はい☆こんな感じで~
仁以外のとこはまだ全部読めてないので
何かあったら追記します~

[ 続きを読む ]

ステーキな金曜日 ◆追記あり◆

2008年09月26日 11:55

昨夜は睡魔に負けて
ムスメと一緒に夢の中へ旅立ったハルカですけども~(・∀・;)

私は まだチェキってませんが
仁ちゃま☆フライデーに載ったらすぃーですね~
[ 続きを読む ]

まぁじで!?【カツカツ9/24深夜】

2008年09月25日 02:23

未公開SP~☆ってことでしたが
既出映像の分量もちょうどイイ感じで
中身の濃ゆ~~い、あっという間の30分でした~♪

仁×放送作家(だっけ?)との会話。
「まぁじで!?」連発~("▽"*)ノ
で、最終的に「うぜぇ~」で〆る仁がキャワイイ

最近私もこの「まぁじで!?」が口癖になってます(笑)
いや故意にマネしてるんだけどねっ♪(←バカ;)
だってー☆それだけで仁が身近に感じられるんだもーん(←末期;)

セフィロス様とジョディ・フォスターのとこは既出だけど
やっぱ何度見ても素敵だわぁぁ(デレデレ
しょこたんのコメントも爆笑☆ママが「チビりました」ってー!


カメたんと竜っちゃんのロケはガッツリ未公開でしたね~♪♪
(だよね?; 自信梨)

幼稚園児と絡むカメたんが可愛かった~☆
ってか「カネナシくん」ってー!
お肉を愛するヒロトくんもナイスキャラだったネ♪

中学生の頃の恋愛って甘酸っぱいよなぁぁ
たっちゃんにハグしてもらったコ、うらやますぃー!
泣いてたコもいたね~


ゲストを迎えての未公開トークも充実~☆

パフィーの飼ってるリクガメの名前が『亀丸』ってーのが♪
しかも『化け物』呼ばわりされてる中丸くん(ノ∀`)σ

友近のかたせ梨乃情報にもウケたわ~
坦坦スープも保健室の先生ネタもナイス☆

柳沢慎吾ちゃんが「つまんなくてもウケてね」って
言ってたのが面白かった~♪
正座じんじんにもキュンキュン


予告で亀ちゃん、仁が涙・・・?
何より6人でゲスト(眞鍋かをりさん)を迎えるってーのがウレシイ☆
期待してまっせー♪

最後のオマケ的お楽しみ映像は
まんだらけロケの未公開

素でコスプレ衣装を物色中の聖に
「オイ」って声かける番長がツボる~~(´Д`*)
「かわいいかなって。。」
「何に使うの?」
「寝巻き。。」 ・・・・・・この流れ全部が好きだぁ!



ふぁぁ。。。サスガにもう眠い。。。

今夜はこのへんで



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

仁の想い 【an・an 好きな男 2008】

2008年09月24日 10:36

やっばい。。。

コンビニの雑誌棚の前で涙が溢れそうになった。

写真もモチロン素敵だったけど
私の視線は まるで導かれるように
インタビューの後半に吸い込まれて
そして・・・釘付けになった

私たちの気持ち、、、仁に伝わってた。。。
[ 続きを読む ]

萌えたぎる欲望(笑)

2008年09月24日 03:17

ちょっとアレコレ考えごとをしていたら
こんな時間(午前3時)になっちゃったー(゚∀゚;)

なのでMyojo11月号のガッツリ感想は
また後日ってことでご了承くだぱい;

でも、、甘ささについてだけちょっぴり~♪

『人間の三大欲』のうち
どの欲がいちばん強いか?・・・って質問に

「あえて、食欲→睡眠欲→性欲の順番かなあ
・・・と答えるカメちん☆

対して、、、

「俺は3つとも全部同じライン」と答える仁が好きだぁぁ!

「全部同じなの?」って確認するカメたんに
「うん まったくいっしょ」って嬉しそうなじんじん

それでこそ健康な24歳だよね
ほんと正直で愛しい男だわ♪

で、自分はどうだろ。。。って考えてみたけど
あたしも3つ同じラインかなぁ

ってかあたしには
その3つより強い欲があるからさ(* ̄ー ̄*)ニヤリ

そ・れ・はー、、、じんじん欲ってヤツさっ♪♪

何つってもこの欲が24時間ぶっちぎりですよー(笑)
ダントツで燃えたぎってるから

明日ってかもう今日は
anan☆愛カツ@ジョン☆カツカツ~♪
この三つ巴でバッチリガッツリ
じんじん欲を満たしたいと思います~


でわでわ~




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

anan快挙 & 【ポポロ11月号】

2008年09月23日 11:19

[anan] 『好きな男』☆仁が3位にランクイン!

デイリースポーツ

やったー!!!O(≧∇≦)O
やっぱウレシイです!!!

1位、2位のメンツは何年も不動だし
この3位は見事としか言いようがありません
本誌のグラビアも楽しみです♪

仁、、、おめでとう




さてさて。。
以下はポポロ11月号の感想いきまーす♪♪

【ポポロ11月号】


まず最初にNEWSページのPちゃん☆
ドラマ終わりにそのまま友だちの家に行ってたらしいけど
『風呂沸かしといてよ』って頼んどくんだってー。
「仁とか“しょーがねーなー”って沸かしておいてくれる」

相変わらずラブラブだにゃ~♪
ってか仁ってば甲斐甲斐し過ぎる(笑)

確か仁はシャワー派で湯船には浸からないらしいから
まさにPちゃんのためだけに
お風呂にお湯を張ってあげるわけでー

「しょーがねーなー」なんて口では言いつつ
ついでにササッと軽く風呂掃除してる姿を
思わず想像しちゃったわ~(* ̄▽ ̄*)


KAT-TUNのページ☆
バックステージトークってことですが
要するにワキャワキャ賑やかないつものクロストークです♪

仁はフワフワくるりんメガネで綺麗カワイイ
聖との並びがドキドキモエモエな感じ(´Д`*)
やっぱOXYコンビ好きだわぁぁ

[ 続きを読む ]

激うる系で うるんうるん♪【OXY新CM】

2008年09月22日 22:34

オトコにも潤いは必要だ。

これまでのキッチュでカラフルな画面から一転、
モノクロベースのスタイリッシュな雰囲気が素敵☆

聖が黒髪にしたのはこのCMのためだったのかな?
でもまだ仁はパーマンズになってにゃ~い
ツアー終了後数日くらいの収録かな~

<ローション編>

ローションを頬にピタピタパッティングするじんじん♪♪
こきのナレーション「これからは洗顔あとにこのトロミ・・・」

『このトロミ』のときに仁が顔をちょっと傾げるんだけど
それがもぉぉぉ激キャワでぶっ倒れそうになる!

でも倒れてなんかいられない!

「アップもOK 勝負肌」の文字通りドアップで
仁の満面笑顔☆キタ━━━━(≧∀≦)━━━━ !!!!!

バタッ。。。 げきちーーん!!!

口角クィッ♪・・・って上がってるよぉ

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いぃぃぃ(´Д`*)
可愛いったら 可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!

なんて優しいあったかい笑顔だろう。。。(涙)←泣くな;
「アップもOK」なんて当ったりめぇじゃん!
だって仁だもーーん(デレデレ)


<洗顔フォーム編>

「ツッパリ肌じゃヤバイでしょ」
仁のその声がヤバイでしょーーっO(≧∇≦)O!!
はぁぁ。。。(´Д`*)もうどうしてくれよう!

最後「OXY♪」ってこきたんの顔を両手で指差し~♪
これがまた可愛くてさー!!(じたばたじたばた)

いやもうたっぷりうるんうるんに潤わせていただきました~
ロート製薬さま☆ありがとうございました!

ところで。。。

激うる系のこのシリーズ。。
女子・・・ってか熟女(爆)も使ってよかですか(・∀・;)?
悪いことはないよね~
ちょっと使ってみよう、、ってか買いたいの(笑)


連続じゃなかったけど
メンソレータム・ウォーターリップのCMまで流れてラッキー♪
こっちは新CMじゃないけど
潤いつながりで さらにうるんうるんだじょー!




さてさて。

Myojo とポポロも買ってきましたよ~ん☆
どっちも激しくツボりました("▽"*)
感想はまた後ほど~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ステージリポート 【少クラプレミアム9/21】

2008年09月21日 23:28

すんんんごく空腹だったとこに
大好物のお料理を ほんの1口だけ頂いた気分です(笑)
もっともっと食べたいのにぃぃぃ!

きぃぃーっ(>д<)! 

・・・なぁんてね(笑)
短いながらも大興奮☆のステージリポートでした♪♪



スカルの絵柄を中心に
左右にメンバーのスロー映像。
セピア調で海賊テイストな画面に釘付け!

グラサン+パイプじんじんが
気だるそうに煙を吐き出す。。
くぅぅぅ。。。カッコイイィィィ!!

画面は[SHE SAID...] に切り替わる。
船上の6人はワイルドでふてぶてしい
海賊そのもの

「ラストスパートだぞ! コノヤロォォ!!」
聖の煽り・・・なんて気持ちイイんだ!

仁が自在に操るヴォーカルに
体内の血流速度が一気に上がるのを感じる(* ´Д`*)=3


インタビューは6人がブラックスーツで。
これってカツカツのビリビリゲームのときの衣装?

仁はフワフワのクルクルでメガネ♪
可愛くてセクシー
はぁぁ。。。たまらんすなぁ(´Д`*)

まずはツアータイトルに関して。
最初は『海賊帆2』みたいな感じだったらしぃ。

「でも『2』っていうのは違うな・・・って」

聖が中心になって話してくれる。
すごい安心感と安定感(笑)

「成長した俺らとして海賊をやろう」
エンターテイメント感の強い
ショー的ニュアンスの構成になった経緯を簡潔に。


次はソロ曲について、1人1人コメント。

聖はまず最初にバイクを使うことを決めたらしい。
ロックとHIP HOPの融合。
やりたいことを詰め込んだ。

亀ちゃんはKAT-TUNではやらないような
コミカルなものをやろうと思ったと。
「もっとカッコつけたい」思いを抑えて演ったって。

淳之介は「楽曲も衣装もコネクションに助けられて
ナチュラルな部分が出せたと思う」

中丸くんは「ソロ曲よりビートボックスの方が
気合いが入ってた」とぶっちゃけて笑いを誘ってた♪

たっちゃんはバックに流す映像を監督したときの話を。
アレコレ指示を出したり楽しかったとか。

そして、、、仁

やりたいジャンルというか
やりたいスタイルをやったって感じですね。
振付師に任せっぱなしじゃなくて
自分で考えたものを取り入れて・・・って感じだったんで今回は。

全体的には何か、、
KAT-TUNのコンサートのソロコーナーというより
いち『赤西 仁』というアーティストが
1曲歌ったって感覚ですね。


もぉ、、、ね、、目も耳も忙しいったらありゃしない(笑)
画面では激しくしなやかにラブジュを踊る仁
小窓ではインタビューに答えるキャワな仁

アーティスト・・・のくだりは
きっとちょっと照れたんだと思うんだけど
シャツの胸元から左手を入れて鎖骨あたりをサワサワ(´Д`*)

照れつつも自信を持ってそう言える仁が
やっぱり涙が出るほど大好きだよ!
実際ラブジュはそう言い切るだけのクオリティを持った
パフォーマンスだったもん♪♪

楽曲の魅力プラス、ステージでの魅せ方。
ユルさとしなやかさと激しさと。
全てが気持ちイイ歌と踊り

『赤西 仁』というアーティストのパフォーマンスをもっともっと見たい! 
もっともっと堕ちていきたい。。
もっともっと狂いたい。。


最後はLIPSの間奏からの映像。
仁はマイクの噴射で遊んでいて(笑)
ほとんど歌ってないっつー(゚∀゚;)b

でも何でここ使ったんだろー;
どうせなら仁がガッツリ歌ってる曲(ほとんどの曲はそうだけど)を
流してくれても良いのに。。
・・・なぁーんてKAT-TUNファン以外の反応も
チラッと気になったりラジバンダリ~

ま、そんなことどうでも良いね♪
ファンが理解してればいいんだもんね☆
それに個人的にはめちゃめちゃ好きな場面だしv(≧∇≦)v
あのターバンメガネも なつかすぃー&うつくすぃー♪

やっぱ映像で見るライブは極上
(いやモチロン生がイチバンだけども)
はやくフルで見たいよぉ!
はやくDVD売ってくれよぉ!!

・・・結局こうなりました(笑)


あとはプレミアムゲストのマルに
ゆっちからコメント~☆
心温まる話が聞けました~♪

マルも太一くんも
ゆっちのテンションが低い的なことを言ってましたが
KAT-TUNのときは大体あんな感じかとー(笑)

そ・れ・か・ら!!

次回のプレミアムゲストは竜っちゃん
やったー♪ 楽しみぃぃ


さーて今夜は Music Lovers もあるんだよね~☆
完全にVTRだけ?
コメントとか未公開とかのサービスあればいいなぁ♪


ではでは。。Ciao



ランキングリセットされます
ポチッと応援してくださるとウレシイです!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

いつか・・・のために(笑)

2008年09月20日 12:48

昨夜ドリーム・プレス社ぜんぶ見てー
やっぱ『朝バナナ』しかないな!
・・・とイロイロ決意しましたハルカですけども(* -∀-)ノ

今日は何もなかったかな。。
明日はチロっとTV露出あるので
それを楽しみに今日も日常を頑張りますよー


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
[ 続きを読む ]

やるべきことはたくさんある;

2008年09月19日 11:57

F1000252.jpg

玄関先で育てているルリマツリ(プルンパーゴ)の白です。

今は雨があがってます~
このままお天気回復して欲しいけど
台風 きてるから無理だよね。。




昨日の竜コンにカメたんが観に行ったそうですね♪
アクロバットシーンを心配そうに観ていた・・・とか
MCは爆笑してたとこもあったりー・・・とかのレポ読みました☆
さぞキャワかったことでしょう
仁は観に行けるのかなぁ・・・?
そんなお知らせがバビューンと入ってくるのを楽しみにしてますー



昨夜の『とくばん』は雑用がてらの“ながら見”でしたが
KAT-TUNの過去映像も少し出ましたね~
トレビア~ン♪のときの「うぜぇ!!」に爆笑(≧▽≦)ノ

あと Music Lovers のリクエスト特集
KAT-TUNが登場するらしいっすね♪
OAは21日だそうで~す☆

21日は少クラプレミアムのステージリポートもあるね
これは女王魂の様子なので激楽しみだす!

ゆっち出演の『いいはなシーサー』は10月2日OAとか☆
聖のときは見忘れちゃったから
今回は今から予約入れておかなくちゃ;



さてさて、、、
今日は園バスお迎えの時間まで自由時間なので
これからHDD整理と雑誌整理に勤しみたいと思いまふ;


でわでわ


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます

ハーフ&ハーフ 【カツカツ9/17】

2008年09月18日 01:40

うっひゃっひゃ~・゚・(ノ∀`)σ・゚・
めちゃめちゃオモロ~だったぁ♪

いやまぁ柳沢慎吾ちゃんの回のネ申っぷりとは
比べ物にならないけどさー(笑)

3部屋の切り換えも割りと多めでしたが
ゲストは1人で統一感があるので細切れ感はナシ。
ストレスなく見れました~♪
3チームの配分もバランス良かったんじゃないかな~

 

以下、Red Room中心の感想

仁の髪☆フワフワでくるんくるーーん♪(←いい加減しつこい;)
見てるだけで癒されるぅ~♪
あのフワフワに指入れて掻き乱したいぃ。。(´Д`*)

ピザ屋の西尾一雄氏が入って来る直前の仁竜の会話~☆
たっちゃんが「・・・寝てた?」とか聞いてて
ベッド上であぐら&腕組みの仁が
「コンサートのあとは」って言ってるんよね~♪

ここ、普通に雑談してて・・・って指示だったのかなぁ。。
いや~モエるわ~("▽"*)

「お察しの通り、長男でございます」の直後、、
仁がペロッと舌出し~
きゃいぃぃぃ! 可愛いぃぃぃ!!

で、西尾サンが去ったあと
「全然意味が分かんない」って言いながら
ベッド上の仁が一瞬寝転びそうになるんだけど
「・・・いけねっ;」って感じで即体勢を立て直すとこがツボ☆

お仕事中だもんね~(* ̄ー ̄*)b
でも個人的には、ベッドに寝転んでくつろぐ仁も見たかったよん


いやいや、、それにしても
ソーセージ売りの吉山外子サンは強烈でしたな~!

でさ、今度はたっちゃんがベッド上にいて
仁が椅子に腰掛けてるんだけど
ピザのときはサンダルだった仁が靴みたいなの?に履き替えてるー!

あと、またまた直前の会話で
仁が「1日1回か2回・・・」とか言ってるのが
いったい何のことなのか気になる木!(笑)

ってかソーセージっすよ(・∀・;)b
座ってた椅子を乗っ取られるじんじん。
友近が不審者ちっくな演技が上手いのもあるけど
それに対する仁の一挙一動が可愛いなぁ☆
そんで、物腰が柔らかくて優しさが滲み出ちゃってる

アメリカンドッグ上がりは『ごまかしの人生』のとこで
「あなたたちもそうですよ!」って指さされて
仁が一瞬怒ったように眉をひそめる顔も好きだなぁ

腸詰大会の1位は久保田利伸ってー!(ぎゃははっ)
そういや昔、シャウエッセンだか何かのCMに出てたよね~

いやーとにかく久々に見る動く仁、話す仁に癒されましたぁ
友近の濃ゆいキャラに、引き気味ながらも
優しく突っ込む姿に惚れ直したわ~♪


他の部屋も楽しくて盛りだくさん☆
特に印象に残ったのは中丸くんにはアーガイルな話(笑)
やっぱし。。。みたいな!

亀聖VSブライダルコーディネーターも面白かったー!
ブラジル人牧師のトニーニョ(カタコトも得意)に爆笑(≧▽≦)ノ
いや~~~楽しかった♪

最後にはピザのまとめで6人が勢揃いしたのも良かったなぁ☆
何で最初からこうしなかったんだろーね。


いやーでもやっぱKAT-TUNは動いてナンボだわ!
(↑↑当たり前;)
あとは歌って踊るKAT-TUNも見れたら最高なんだけどなぁ♪
音楽メインの冠もあったらいいのに。。
リリース時期に関係なく、歌って踊れる番組きぼんぬー☆


ではでは。。Ciao



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

愛カツ & anan予告

2008年09月17日 10:40

仁マニュ可愛かったニャ~♪♪
あれだけですっかり骨抜きになってる
デレデレ溺愛ちゃんなハルカですけども~(´Д`*)

愛カツは連載開始1周年&50回記念の蔵出しSHOT☆
4コマの仁は1年前かぁ。。
フワフワくるくるじんじんも可愛いけど
こんくらいの茶髪も素敵ぃぃ♪(デレデレ)

『カワイイポーズ集めてみました
胸元ガッツリ開いててウットリせくすぃーなのに
ヒザを揃えて“ちょこん”と座ってる仁が激キャワ♪
何度も書いてますが、
あのガタイで“ちんまり”コンパクトになるとこが
何とも萌え~☆でたまらんすなぁぁ(≧∀≦)ノ

たっちゃんのソロライブの様子も素敵
見事な肉体美とキュートな笑顔に惚れ惚れ
裸足、両手ピース・・・ともう言う事ありましぇん!
たっちゃんコンもぜしDVD化してくださぁい♪♪



あんど・・・噂のanan予告みてきたよ~~ん(≡゚∀゚≡)b

小栗くん、慎吾ちゃん、妻夫木くん、松潤、木村くん、
Pちゃん、瑛太くん、ツヨぽん、福山さん、、、、、、

そして・・・・・我らがダーリン 赤西 仁くん

写真が載ってるのはこの10人☆
そうそうたるメンツの中でも一段とオーラを放つカッコ良さ!
くっはぁぁぁ(´Д`*)激ヤバス!

確か去年は好きな男10位以内(8位だっけ?)にランクインしてたのに
全くといっていいほど掲載がなくてちょっと凹んだっけなぁ;
今年、順位はどのあたりか分からないけど
予告の感じだと撮りおろしショットがあるっぽいので
来週がすんごく楽しみです♪



今夜はカツカツ~☆
仁竜チームだし友近だしウィンナーだし(笑)
こちらも激楽しみだす!

そうそう、、愛カツによれば
来週24日は第2章以降の未公開シーンと総集編だそうで。
未公開たのしみ~♪
で、、、ここで総集編ってことは
またガッツリ6人ワキャワキャな冠に戻る方向?
・・・って解釈して宜しかったですか?(笑)


ではまた深夜にでも



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

健康がなによりです!【仁マニュ31-A】

2008年09月16日 18:22

やったぁぁ☆
定時更新だぁぁぁ!!!

ってか仁、、風邪引いちゃったのか(´Д`;)
大丈夫かなぁ。大したことないと良いけど。

お仕事関係の近況報告はナッシングゥ~でしたが
『楽しい毎日を過ごさせて頂いている』なら何より♪
言葉通り受け取ります☆
(でも心躍る『お知らせ』も心待ちにしてますけども!)


あたし、仁の文章って好きなんだよねぇ(デレデレ)
なぁーんかクスクス笑いを誘うの。
上手く言い表せないけど(ダメじゃん;)
展開が面白いんだよなぁ♪
毎日とは言わないから、ぜし連載して欲しいなぁ

ともあれお大事に。。。だね(* ^ー゚)b


・・・うしし♪ なんか元気もらった♪♪

仁、ありがとね



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


◆追記◆
拍手コメでご質問いただいたのでめずらしく即レス(笑)
マニュアルを読むには公式携帯サイトJ-WEBの会員になる必要があります。
ファンクラブ(Y&J)とは別モノなのでご注意を。
ちなみに月額300円です。
会員になったら、各グループのページが見れますよ♪

ナッシングゥ~

2008年09月15日 10:29

NAI・NAI・NAI ネタがナイ♪

・・・・・・(´Д`;)

おはようございます~
何かしら更新しようとPCを開けたんですが、、、
何も書くことがニャ~~~イ;

そんな私の目下の楽しみは明日の仁マニュです(笑)
近況報告とか近況報告とか、、、あとは近況報告とか
とにかくめちゃくちゃ楽しみにしてます♪
忘れずに定時更新してくれよー(* -∀-)b

まぁアップが遅くなろうが短かろうが
どんな内容でもきっと泣いてしまうと思います←ウソです;


ってかタイアップとか何もなくていいから新曲出そうよぉ!
歌って踊るオラオラKAT-TUNが見たいんだよぉ!
とりあえずそういう『お知らせ』だけでも欲しいんだよぉ!

・・・はい、そんな感じでー


ではでは。。。また夜にでも~



ランキングリセットされました
ポチッと応援してくださるとウレシイです!


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

番長なにしてるんすか!

2008年09月14日 09:07

朝の子ども向けヒーロー番組にはイケメンが盛りだくさーん。
でも、、、ワタシを潤す“イケメン”は そこには居ない。。。

じぃーーーん゜(゚´Д`゚)゜!!

サミシセツナスな連休中日を過ごしておりますハルカです;
おはようございますm(__)m

仁事、KAT-TUN事、、、薄いっすね~;
そんな中、、、たっちゃんコンのグッズの列がすごいと聞きました~
マスコット大人気で売り切れとか~?
いやーん! 番長欲しいよぉ(>_<。)!

月刊Songsはまだチェックしてませんが
もうこんだけ日にちが経過しちゃうと
誌面のライブレポはもう良いかなぁ・・・って思っちゃったり;

それもこれもリアルタイムで動きがない(少ない)から
・・・なんですよね~
あ、、でも動くKAT-TUNには飢えてるので
プレミアムのステージリポートは楽しみです♪
(つっても来週だけどな;)

まぁウダウダ言いつつも
Songsはチェックして来る予定です~(笑)


ではでは☆また



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
[ 続きを読む ]

パーマンズ (*・∀・*)b

2008年09月12日 23:46

ゆっちGJ@中ぺ♪♪

こりゃ
似合ってるから、コンビ名を考えなきゃ
いけないなって思ったよね


『クルリンズ』もキャワイイけど!
仁聖には『パーマンズ』の方がお似合いかも~(うひゃひゃ♪)

仁のパーマはジョディ・フォスターのときより
さらにクルクルなのかな~?

聖のクルクルもさぞかし可愛いだろうなぁ♪
天使再来!・・・みたいなー("▽"*)


ゆっち☆いつもありがとぉ♪
仁事、KAT-TUN事に飢えてる身には
まさに命の水的話題だったよ

あーーっ!!
早く動くパーマンズが見たいぞ!(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ハートビートKAT-TUN@ぽてと

2008年09月12日 13:33

いや~今日も暑いっすね~
でも朝晩はずい分涼しくなって
油断してると寝冷えしそうな今日この頃ですが
みなさま、仁不足の折をいかがお過ごしですか(・∀・;)?

今日は先日時間がなくて書けなかった
ハートビートKAT-TUN@ポテトの感想☆いきまーす♪


★オレたち妄想族★亀竜
『もしもKAT-TUNが宝石だったら』

「全員ダイヤモンドの原石」って亀ちゃんナイス
「原石」ってとこがイイね♪

形も大きさも全く違う6個の原石。
しかも丈夫で何があっても割れない。。
亀ちゃんのKAT-TUN観が出ている素敵な言葉☆

なのに竜っちゃんってば
「中丸だけダイヤモンドほど丈夫じゃない
 別の石でもいいかも(笑)」ってー(笑)
愛情ゆえのこれも言い得て妙な表現です☆

ダイヤモンドって磨けば輝く・・・んだけど
個体個体の個性があるらしい。
同じ透明な光のようでいて
微妙に色が違ったり
輝き方も違うんだって。

やっぱりKAT-TUNは6人ともダイヤモンドだ
状態的には「原石」というよりは
カットを施している途中って感じかな。

途中段階だけど、
今でもひとつひとつが魅力的に輝いて
6個集まると最強の光を放っている

で、永遠に『完成』はしない。
各々が色を変え、光り方を変え続ける宝石。
そんな6人でいて欲しい。


★広げよう!KAT-TUNの輪っ!★

淳之介から仁への質問は
「ソロ曲の演出で最初に飲む飲み物は何?
 まさかスポーツドリンクじゃないよね~?(笑)」
 
スポーツドリンクじゃありません・・・って仁の答え♪
「あの場面でオレが歌うソロ曲のイメージに合った演出を
 スタッフの方と一緒に考えて選んだ飲み物なんだ」
 
「量としてはほんのちょっとだけ」って言い方。。
私はやっぱし何かのアルコールじゃないかと思うんだけど。
ライブ中ではあるけどショットグラスに1フィンガーくらい?
ってかそうであって欲しいていうか(笑)

テキーラかな? ウォッカかな?
やっぱJINだけにGINかなぁ(笑)
あたしのおススメは、、、
モチロンジンベースのカクテル『ジン・ビターズ』(* ̄ー ̄*)b
ラブジュにも合うと思うよ~ん♪

まぁ、、そんな妄想もうれしたのしすデス☆

次回の質問は仁からカメたん!
「プライベートで最近、どんなことをして遊んでるのか教えて!」

仁、、、カメたんのプラベ知りたいよね~(笑)
むふふ。。。萌えるわ~~♪


★KAT-TUN密着24時★
カツカツ8月20日収録のビリビリゲームの様子♪

やっぱ6人揃っての収録イイじゃーーん!
ってかオンエア予定は9月17日・・・になってるけど
次週に繰り越しなのかなぁ。。
ウィンナーじんじんも見たいけど
6人わきゃわきゃが見たいーーーっ!!!

詰め込んでカットするよりは
繰り越しでも良いから
ビリビリゲームだけで1本じっくり見たいっす。


はーい、こんな感じで~☆
ではでは

   

ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
  

ウィンナー(゚Д゚ *)ノ【カツカツ9/10】

2008年09月11日 01:25

予告萌え~!
ウィンナーを崇める(?)じんじん&竜っちゃん
仁ちゃま☆髪フワフワ~♪ キャワユ~♪ 癒される~♪



本編も面白かったけど
KAT-TUNの冠番組としてはどうなんだろ?;
企画の主旨ゆえに仕方ないとはいえ、
亀ちゃんの画面登場率が少な過ぎっすよ(・∀・;)

でも、パトリシアのマイク持ってアシストしたり
セレクトした服をお取り置きしてもらう後処理とか
甲斐甲斐しい亀ちゃんナイス~

何が羨ましいって109の店員さん(笑)
生カメたんは どないでしたか~?

・・・はい☆カツカツについては以上!(短っ)



昨夜、R-One 聴きました~♪

最初の方で、ゆっちのお誕生日の話をしてるときに
「赤西とタメの期間が終わっちゃった」って言ってたよん☆

だよね~ 7月4日から9月4日までは2人とも24歳で~

で、来月10月4日が竜っちゃんバースデー
それまでは仁とタメだね~(笑)

KAT-TUNお兄ちゃんズのこの3人☆
『4日つながり』でもあるんだね~

今さら何いってんだろーあたし(笑)
でもゆっちが仁の名前出してくれて嬉しかったんだ~♪
もぉ飢え過ぎて名前聞いただけでじんわり~(←どこが?)


ではでは・・・今夜はもう寝ます~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ふんわり名人【愛カツ@ジョン】

2008年09月10日 23:54

17日OA分は友近がゲストで
またまたメンバー2人ずつにネタ見せ?(笑)

今度は仁竜ペア
ベッドに腰掛けて脚を組んでる2人が綺麗カッコイイ♪

「ふんわり過ぎでちょっと心配」の仁。。
ベッドに寝転んでるポーズの切り抜きショット。
色っぽいわぁ。。(* ̄m ̄*)

ってか「ふんわり過ぎ」って
仁の髪のことかと思っちゃうじゃん(笑)


・・・おーっと、、もうすぐ今夜のカツカツだぁね~

仁ちゃまは出るのかな?
チラッとでもお顔を見せて~お願いプリーズ♪


ではまた後ほど



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



きゅーきゅーの日

2008年09月09日 23:58

気付けばもう9月も2週目半ばでして
2008年はあと3ヵ月ちょっとってことっすね~(汗;)
いや~~早い早い(゚∀゚;)ノ

亀まにゅ~☆可愛かったぁ♪♪
波乗り楽しんでるんだー
ゆっくり自分の時間を満喫できてるみたいで良かった☆
ジーニストも相当嬉しかったみたいだね(^ー^* )
読んでるとHAPPYが伝染するみたい♪

画像もウレシイよね~!
何だかお洒落なカンジ~

来週はいよいよ仁マニュ~

仁もたまには画像載せてくんないかなぁ。。
自分のサンダルの足元とかでイイからさ~(笑)
モチロンゆっちやカメたんみたいに
食べ物でもワンちゃんでもイイけどぉ♪♪

ほんと、、仁は今頃どうしてるかなぁ。。
亀ちゃんみたいに自分の時間を楽しめてるかな?
竜っちゃんのライブは観に行けそうかな?

・・・なぁーんて想いを馳せております

贅沢を承知で書きますが、、、
Pちゃんみたいに毎日日記更新してくれると
「繋がってる感」があって幸せなんだけど。。
それか、またラジオをやって欲しいなぁ♪♪

いま思うと月~金の毎晩、仁の声が聴けたのって
ほんっっっと贅沢な時間だったなぁ・・・
そうだー、、録音したMDも整理しなくちゃ;

あ、今夜はR-Oneだね~☆
電波いまいちだけど、
いちおうチューニングしてみよっかな。。


ではでは、、またね~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

芸術の秋 【POTATO10月号】

2008年09月09日 05:29

8日は竜っちゃんソロコン初日~☆
スポ紙現物は見てませんが、ネット上で拝見しました♪
イロイロすげぇ!!(笑)

あとグッズも何だか楽しいことになってるみたいで
ムズムズしておりますけど~(*´д`)b
“番長”、、あたしも欲しいなぁ♪♪


【POTATO10月号】

ピンナップのライヴショット☆
どれも素敵で躍動感バッチリ!
はぁ。。。だから早くDVD売って(笑)

KAT-TUN ART OF LIFE

「芸術性」をテーマにしたソロページ。

ふんわり優しい表情の仁
取材はツアーファイナルの2日後だったとか。
やりきった感のあるイイ表情☆

オレは芸術センスが・・・あまりないんじゃないかな(笑)


いやいや! 
そんなこと全然ナッシングゥ~

確かにスケッチ的なものはビミョーかも(笑)
・・・だけど色彩センスは優れてるよね♪
先日のカツカツでジョディに贈ったLEDアートの配色も
めちゃめちゃ綺麗だったし

顔のない少年の絵。。。
心理学的な分析も載せてくれれば良いのにね~
(↑自分で調べる気はないらしい;)

[ 続きを読む ]

好きなんだけど☆【duet10月号】

2008年09月08日 01:48

性格まるわかりQ&A
やっぱオレたち似た者同士です!?


質問の内容も答えも特に目新しいことは無いけど
メンバーが各自『YES』『NO』や○×のプレートとか
手や指で○や×を形作ってる写真がキャワイイ♪

それがまた6人6様で楽しいんだこれが(笑)
仁はあんまし大きな動きがないけど
表情と存在感で魅せてる感じ♪

ってか先週のカツカツ以来、常にハルカの脳内では
ゆるフワくるくるじんじんが微笑んでるので
ストレート気味のこの髪型が既にもう懐かしいわ~


Q5の「実はけっこう“ツンデレ”タイプだ」は
亀ちゃんだけYESで他の5人はNOなんだけど・・・

オレ、完璧にツンデレかもしれない・・・。
というかちょっとイジワルなの。
 

亀ちゃんのアンサーを読んで真っ先に思い出したのが
LIPSのPVメイキング☆
仁が、カメラをいじってるカメたんに
「それ、横山くんのと同じでしょ?」とか
「すっごく良いんだよね」的な感じで話しかけるんだけど
カメたんノーリアクション(゚∀゚;)

その真意はコレだ!!・・・って思ったね(笑)
好きだからいぢめちゃうのか~
やっぱそうだったか~(* ̄ー ̄*)ニヤリ

まぁこんな視点で読んでも楽しめます☆

あと、Q6の「ライバルがいると燃える」の仁☆

ライバルがいてもいなくても、オレは常に燃えてる(笑)
人と比べても意味がないからね。
我が道を進めばいいじゃん?


こういうとこが仁らしくて好きだなぁ("▽"*)
良い悪いじゃなくて、考え方として憧れる

ここでは たっちゃんのアンサーにも注目☆

メンバーの中で考えたら赤西かな。歌の面でね。
かなわないのはわかってるけど、
もっとがんばろうって気持ちになれる。


たっちゃんも正直で真っ直ぐな男だなぁ。。
でも私は「たっちゃんは仁にかなわない」とは思わない。
仁には仁の、たっちゃんにはたっちゃんの歌の世界があって
それぞれ別の方向でスキルアップしてると思うから。
まー たっちゃんはそんなことは承知の上で
言ってるんだろうけどね☆

今回のたっちゃんのソロ曲☆ドームで聴いたときだって
ちょっと涙が出ちゃうくらい感動したもん
たっちゃんの歌声は切なさと甘酸っぱさのスイッチを刺激する。
優しく柔らかく羽根のような歌声。。

対して仁の歌声は、スイッチも何も関係なく
ダイレクトに魂と臓器を揺るがす感じ。
あくまでも私個人の感じ方だけどね☆


いやーでも今さらだけど
KAT-TUNはホント6人6様で面白い!
今回みたいなQ&Aもそうだけど
歌声やパフォーマンスで魅せる方向性の違いも楽しいし
それぞれがどんどんクオリティを上げてきてるから
全く飽きる気がしない☆




PIKA×2ポートレートも素敵
美仁さんにうっとりです♪
ジャケット+インの胸元が開き気味で
色っぽくて艶っぽい

ライブレポもナイスでした~☆
ってか仁、ゴンドラちょっと怖かったの?
でもそんな素振りは見せずにパイプぷかぷかグラサン姿☆
ふてぶてしくてめっちゃカッコ良かった~(≧∇≦)

だから早くライブDVD売って(笑)


はい今夜はこんな感じで~
また今週もがんばりましょー



ランキングリセットされました
ポチッと応援してくださるとウレシイです


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ワンコに癒される☆【Wink up 10月号】

2008年09月07日 02:15

7日は前半$誌発売日でしたが
もうどうにもこうにも歯止めが効きません(笑)
今月は無抵抗で3誌ともカゴに入れてました~;
その中から今夜は [Wink up] の感想いきまーす♪

【Wink up 10月号】

『癒し』がテーマで子犬と一緒の撮影☆
ゼブラ柄を効果的に取り入れたページデザインが
個人的に好みです♪ 何処となく秋っぽいしね♪

withワンコってことで
仁のビジュは最上級にキュート

ソロページはワンコを抱っこしてるんだけど
ワンちゃんが仁のアゴの辺りに鼻先を近づけてて
すんごい懐いてる感じなんだよね~

仁の表情も目が澄んでて透明感あって綺麗なの
はぁぁ。。。仁こそ私の癒しだわ。。。

テキストでワオ!・・・って思ったのは
仁の実家のワンちゃんが総勢6匹になってたこと(笑)
小型犬ばかりとはいえ6匹もいたらスゴイだろうね~
仁も「サファリパークみたいな状態」とか言ってるし!
・・・ん?6匹? イイ数字じゃん♪♪

「彼女にするならイヌ!」
まぁ、仁も犬型だし(断定)
やっぱ犬同士の方が良いと思われ~(笑)

ってか「友だちに奪われないか心配」って
他誌では「友だちと好きな女のコが被ることは無い」って
言ってたじゃ~ん(笑)
何だかんだ言って一緒にいたいだけなんじゃん?
ひゅ~!ひゅ~!(←無駄な冷やかし 笑)

「自分の時間を過ごすだけで、
 これ以上ないってくらい癒される」

『KAT-TUNの赤西 仁』のときの集中力は
魅せてくれるものが上質な分だけ
疲労度も相当なものじゃないかと推測できる。

一緒にするのは見当違いなのを重々承知で書くけど・・・

私も、24時間ずーっと母親・妻・嫁(介護者)でいたら
疲労度はハンパないし、パニック起こすと思うんだ。
だから睡眠時間を少し削ってでも
自分だけのための時間を過ごすようにしてます。
まさに今がその時間なんだけど(笑)

この時間があるから、ムスメといるときに笑顔でいられる。
家族のために頑張れる。

仁にも自分の時間を思い切り満喫して欲しいな~
露出が減ると淋しいのはヤマヤマだけど
仁が笑顔でいられる最善のペースで
色んなことが廻っていくといいなぁ・・・と思います。


他メンもワンコと一緒だと
いつもより優しくて甘~い表情になってる気がする♪
KAT-TUNは犬好きが多いしね☆

特に聖の表情が何とも言えず好き
視線も外れてるし、何気ない一瞬なんだけど
優しいイイ顔してます♪

あと、たっちゃんのwithワンコの笑顔☆
ライブ中に魅せてくれる笑顔とはひと味違う感じ。
どっちもキャワユス~


KAT-TUN缶の仁の写真も全部好き♪
いや~~何かもうメロメロだわ(´Д`*)ノ

カトゥーンチャレンジのランニングが
ちょっとヨレてるのさえ愛しい
今、ファンになってからの全期間でも
最高点なくらい仁が好き過ぎてヤバイっす;

じぃ~~ん!!(←とりあえず叫んでみた)


ではでは・・・チャオ


◆Amazon ⇒ Wink up 2008年 10月号




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ライブレポ☆【ギャオマガジン10月号】

2008年09月06日 09:52

メガネ+スーツのクルフワじんじんを
24時間脳内エンドレスリピ中のハルカですけども~
いや~~~溶ける。。(´Д`*)
あちこち溶けっぱなし(笑)



ツアーファイナルからまるまる1ヶ月。
何だかずい分遠い昔のようだわ~(´ー`)ゞ

あちこちで皆さんが突っ込んでますが
仁はピンク天狗だよ~~ん♪
テキストは他にも突っ込みどころ多数ですが
写真は秀逸です♪

写真に関しては各メン1ページ。
小さな写真もみんなナイスショットなだけに
TEN-“G”の間違いが残念です;

仁の写真ではイチバン大きなサイズのも好きだけど
グッズのバンダナで笑顔のショット
たまらんすな~("▽"*)


・・・あ゛ーーっ!! 早く映像で観たいぃぃぃ!!!


どんなに素晴らしいライブレポでも
やっぱし何処かもどかしさが残る。

モチロンBESTは生KAT-TUNだけど
例え映像でも、歌い踊る6人が動いてるとこが やっぱ最高!
大迫力の歌声、ゾクゾクするパフォーマンス☆

早く、、、早く売ってくださぁぁい!!(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

リピ後感想【カツカツ 9/3】~続きアップしました~

2008年09月05日 02:01

[Open More] 以降に昨夜の続きアップしました~♪

----------------

今日午前中に銀行と役所に用があって
新横浜へママチャリで出かけたんですが
なーんか仁っぽいファッションの男のコはっけーーん☆

肩くらいまでの髪はフワフワで黒ブチメガネ。
黒Tシャツに水色のハーフパンツ。
で、ひとりで歩き煙草してたんだけど。

仁よりは線が細いっていうかひと回り小さい感じだったけど
なかなか可愛くて思わず尾行しそうになった(笑)



そんなこんなでバタバタと忙しくしてまして
夜になってやっとリピ出来ましたよ~

ネ申映像@カツカツハリウッドSP☆

まずはウィル・スミスとパワー対決~!

「ホントにスゴイ人来るから」って亀ちゃんが言ってるとき
仁とたっちゃんはウォーミングアップ風に身体をほぐしてて
ヤル気マンマンな感じっすよ~
ハーフパンツから伸びた足の細さにきゅーーん!

ウィル・スミスの後ろでハンディ構える八島D
本日も男前だす!

最初の対戦相手はたっちゃん。
心理戦と称して「めっちゃ可愛いコ紹介します
いやいや「君でいいよ」って言われたらどーすんだよ(笑)
そんくらい たっちゃんの笑顔がキャワユス~!

お次は仁☆「ジャパニーズ・ハンコック」
こういうフレーズが出てくるとこが仁だな~(デレデレ

「ぜってぇ勝てねぇじゃん」
ウィル・スミスと腕をガシッと組んでるときの二の腕!
はぅぅぅ。。。(´Д`*)

どうにか倒そうと必死に戦ってるとき
クルフワの髪がモッサモッサ揺れて乱れてたまらーん!

「あのねぇ、分かってたでしょ」
仁が人差し指立てて「チッチッチー」風に言うと
亀ちゃんが一瞬ちょー短く頷くんだよね♪
はぅぅぅ。。。モエる(笑)

しっかし美登利寿司のマグロの美味そうなことったら!
ってかトシヤさんもナイスキャラー☆
もうすっかりカツカツファミリーな感じ(* ̄▽ ̄*)b

カメたんの「かまって欲しい」にニヤニヤドキドキ(笑)
そんな姫発言すると かまわれまくるぞ!(←変なニホンゴ;)


さてさてー
ハリウッドSP第2ラウンド☆

キタ━━━(≧∀≦)━━━ !!!!!

ビリヤード&ダーツバーに呼び出された仁♪
フンワリ柔らかい空気感に包まれてて
「素」の感じがするわ~

「ハリウッドスターとデートしてもらいます」八島Dの声かな?
「マジっすか」仁の囁くようなトーンの声に聞き惚れる

カードをめくってその相手がジョディ・フォスターだと分かっても
リアクション薄めっていうか淡々としてて
それがまたリアルJINって感じがしてグッと来る(*´д`)


残り5日@インド料理店
Tシャツ姿で食事する仁の姿に萌えるわ~♪
そこに合流したのは中丸&田口のご両名。

「恋愛の相談なんだけど」「デートすんだよ」この言い方がまた・・・!
「ハニカミ?」ってー! じゅんのってば(笑)
あー、、でも結果的にある意味ハニカミだったね~

「当ててみ?」っていう仁に
ゆっちってば・・・「ウ○コ」ってー!・゚・(ノ∀`)σ・゚・

それに爆笑する仁の表情が裸少の頃みたい♪
少年の笑顔って感じ☆

「ヒントね、、ジョディ・フォスター」ヒントじゃねぇし(笑)

テーブルを挟んで腕組みして喋る仁とゆっちの対比モエ☆
仁の胸の厚みとか腕の逞しさに「あぁ・・・ん」ってなっちゃう~

ここで中丸くんのドッキリ映像@ニコラス・ケイジが流れる。
あれは今みても変な汗出るね~;

「無駄な時間、過ごしたかな~」って仁。
いやいや、、視聴者側としては全然無駄じゃなかったよ~~ん♪


↓↓続きはこちらから・・・ロングですよ(笑)

[ 続きを読む ]

ゆっち☆ハピバ♪♪

2008年09月04日 23:26

中丸雄一様
25歳のお誕生日おめでとうございます☆


ゆっちにとって24歳の1年も充実した飛躍の年だったと思います。
春には大学入学のニュースで驚かせてくれましたね☆
司会の仕事でも着実にキャリアを重ねて
冠番組ではヘタレ的いじられキャラを生き生きと受け入れて
そして、ツアー終了後、直ぐにはじまったソロ舞台
私は観に行けなかったけど
中丸ワールド全開のまさに『楽しい時間』だったそうですね☆

メンバーにもスタッフにも誰よりも愛されてる中丸くん♪
勿論ファンにも愛されまくってますよ♪
コンのときも周囲には断然中丸ウチワが多くなった・・・と実感!

KAT-TUNという素晴らしいグループは
6人のうち、誰ひとり欠けても成立しないけど
中でもイチバン全体を見れて
しっかりガッチリ支えてくれてるのは
中丸くん☆やっぱり貴方しかいません

仕事と学業の両立は大変なことだと思いますが
貴方なら大丈夫 応援しています♪♪

中丸くんにとって
25歳の1年も幸多き年でありますように☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

I LOVE JIN♪ 【カツカツ 9/3】

2008年09月04日 00:48

いやもう萌え~とかのレベルじゃないっす!
感激して泣きそう。。。

今夜また仁に惚れ直した
もう底なし(笑)

どこまでも堕ちて・・・いや、逆だな!
何だか天にも昇る気持ちだよ

素敵だったー!!
めちゃめちゃカッコよかったー!!

くるんくるんヘアが柔らかそうで
胸がきゅーーーんとなった☆

仁の緊張が伝わって来て
あたしまでお腹痛くなったもん(汗;)

で、、、

仁が素敵過ぎて愛し過ぎて苦しいほどだった

画面の映し方も
目とか手とかのパーツのアップ多用してるっしょ?
それがまたドキドキすんのよー!

中丸くんと淳之介に相談☆
ってか食事するじんじんがこれまた!
2人とのやりとりも激オモロ~♪

買い物中のあれこれ考え込む姿もこれまた!
素の仁を垣間見れたようでドキドキ・・・
フワフワくるんくるんの髪とメガネがたまらーん!

プレゼント製作に8時間・・・
はぁぁ。。。(´Д`*) ジョディがうらやましい(笑)

ってか短いながらも
ちゃんと準備期間あって良かったね♪

モチロン激しく緊張してただろうけど
イイ感じで会話できてたよね☆
仁の英語・・・ってか声そのものが耳に心地良い。。

映画に関する夢
バッチリガッツリ話せてるじゃん!
ほんっとにカッコイイ!

デート後の反省会も可愛かったー
いやもう今夜の仁は天井知らずの最高最強!!


ウィル・スミスとの腕相撲もオモロ~だったけど
とりあえず興奮と感動をア~ップ♪♪
後ほど追記できたらします~☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



