--年--月--日 --:--


24時間TV

2008年08月31日 23:46

結局KAT-TUNは誰も登場しませんでしたね~
(まだ14~19時くらいまでの録画は確認してないんだけど;)
まーイロイロ事前に決まってるっぽいし
少しガッカリしたようなホッとしたような感じです(笑)

よくよく考えたら中丸くんは大阪で2公演やってるワケだし
滝翼は前年のパーソナリティーだから駆けつけた感じっぽいかな☆

そういや去年KAT-TUNが出たとき
仁が赤いチャリティーシャツ着てて
後日思わず買ったっけー(笑)
もし今年も来たら・・・同じことしたかもー♪
予想はピンクだったんだけど(≡ ̄ー ̄≡)


ってか仁くんは今なにしてんのー?(笑)

ゆっくり休めてるならそれはそれでNO問題っすけど。
今はカツカツもあるし、私はそんなに飢餓状態でもないです☆
つってもこれが何ヶ月も続くのは嫌だけどー(笑)

そろそろシングルとかリリース関係あると沸くんだけどな!
プロモで歌番組出演もあるだろうし~

もしくはライブDVD売ってくれー!(笑)
もしくは仁のソロコンやってくれー!(←ドサクサ;)
もしくは仁ちゃま☆ドラマやっちゃってー!


・・・あれ? やっぱ飢えてる?(´ー`;)ゞ


おーっとムスメが起きて来てしまった;
いったんアップしまーす



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

8月最後の週末といえば

2008年08月30日 14:52

今日明日と24時間TVですね~♪

まるまる録画するほど残量確保できなかったんですが(汗;)
果たしてKAT-TUNの出演はあるんでしょうか?

いろいろ噂もあるみたいですが、
仁亀だけよりはKAT-TUN6人で
武道館に駆けつけて欲しいなぁ☆

そんでマザーファザーとか歌わせて欲しい!
番組カラーにも合うと思うし。
あ、応援歌ってことでいえば
[Will Be Allright] もいいね~



そんな勝手な妄想をしていたら
KAT-TUNがメインパーソナリティを努めた
一昨年の放送をジワジワと思い出してきました。。

髪の毛もさもさの仁♪
ジュピターを聴きながらの涙。。
深夜帯の可愛いリアクションの数々。
ラブジャンクスとの交流。。
仁の「だいじょうぶだよ。。」
仁からメンバーへの手紙。。
逆にメンバーからの言葉たち。。
ちょっと涙ぐんでいた仁。。

そして、、歌前の円陣。
亀ちゃんのピョコンと飛び上がった足。

・・・くぅぅぅ・・・

思い出したらまた涙が。。(;;)
ってかすんげー見たくなってきた!

でも、幼稚園に提出する『なつのわくわくカレンダー』を
仕上げなきゃいけないんだよなー(笑)
新学期の準備って、意外にやること多くて
土壇場で焦ってます;
あともう少しだ、がんばれあたしー☆


ではでは


◆追記◆
24時間TVチラチラ見てます~
ってか『もぎたて果実』のCMいっぱい見れるー(笑)
あとエドはるみサンの目薬のCMも。
マラソンとの兼ね合いもあるのかな?
まーよく分からんけど CMだけでも
意外にテンション上がりますー(←相変わらず安い;)




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

海賊最高!【TVぴあ9/10号】

2008年08月29日 18:43

よくよく考えれば東京ドーム4DAYSから
まだ1ヶ月も経ってないワケですけども
何だか随分前のことのように感じますね~

各所で評判の良いTVぴあのライブレポ☆
私もガッツリ大満足です~~♪

4ページという限られたスペースを最大限に使って
ナイスな瞬間の写真をふんだんに載せてくれるし
記事も文字数めいっぱい、
あとからあとから溢れてくる言葉たちを凝縮した感じ。
濃密で深くて適確。
KAT-TUNへの愛情をヒシヒシと感じます

最初の見開きのテキストは
大まかにライブの流れに沿って書かれています。

この変幻自在ぶりと懐の深さ。
ますますKAT-TUNに溺れることを
だれもが確信する中、宴の幕が降りる。


いやーまさしくその通り!
KAT-TUNのライブを音楽をパフォーマンスを
耳や目の器官は勿論、
身体中の全細胞で感じて 身を委ねる恍惚。。
どこまでも溺れたい、、どこまでも満たされたい。。

千手観音やLIPSのスモーク噴射、帆船に佇む6人、
ヘルノーのパフォーマンス、ゆっちのウソ泣き、、、
どの写真もライブの感動を思い起こさせてくれる☆

次ページはライブのストーリーにも登場する『時計』を
中央に配して6分割して個々をクローズアップした構成

放射状に散りばめられた各メンの写真はどれも秀逸☆
激しく妖しく踊る亀ちゃん♪
HBBを華麗に魅せるゆっち♪
キュートな笑顔に撃沈必至のたっちゃん♪
バイクに跨ってワイルド&バイオレンスな聖♪
アクロバティックなダンスがため息もののじゅんの♪

そして、、、仁

フードを被った仁がLIPSのマイクスタンドを操る横顔♪
ラブジュのスタイリッシュなダンスシーンや
熱く激しく唄う様、柔らかい笑顔

しかもそれぞれに添えられたテキストは
泣けるほど私の気持ちにピッタリきた。。(*´Д⊂ ダメポ

クールと熱気を併せ持ち
観客の心を自在に操縦


見出しからブンブン頷く私(笑)
いやーここ丸ごと引用したいくらい
私が思う「KAT-TUNの赤西 仁」を
ピッタリ表現してるんだよね~

どうあっても光を放つ存在感の持ち主。
何気ない仕草のひとつひとつに
惹きつけられてしまう。
自由に振る舞っているようでいて
実はKAT-TUNの土台を支える。


フェイクやアレンジで彩りを添えながらも
キッチリとベース(土台)を支えるヴォーカルも然り。
ビジュアル面でもガタイの良さもあってか
仁がいるとドッシリと安定感があるように見えるし。

「観る者の心を操る術」
何をどうしたら観客を楽しませることが出来るのか、
仁はもちろんインプットも沢山してるだろうけど
本能でもそれを知っているような気がする。

本人の口からは決して明かされないであろうが
本物の熱さがある。


記者さんがそう感じてくれたことが嬉しい☆
仁のパフォーマーとしての内面の熱さ。
色眼鏡でしか見ることの出来ない人には
感じ取ることが出来ないだろうから。

キャプションでも「本気の彼には、かないません」
ってあって、思わずニヤニヤしちゃいましたー♪
だって間違いなくその通りだから!(笑)


淳之介=「生粋のエンタテイナー」に激しく共感☆
高い身体能力とスタイルの良さが際立つアクロバットと
いじられキャラを自ら楽しむ姿のバランスが絶妙だもんね~

聖☆「自分の世界を貫く恐れを知らぬ開拓者」
まさにBINGO!なこのフレーズ。
聖の胸に輝く勲章が私にも見えるよ

マイクを手に唄うたっちゃんの写真に添えられたキャプション☆
「自分の笑顔のかわいさをよ~く分かってらっしゃる!」
絶品スマイルは見る人を幸福にするのだ」・・・補足の必要なし(笑)

ゆっちがメンバーからいじられて輝きを増すところに
触れてくれてるのが嬉しい♪
「生真面目なようで実は楽天的」「偉大なり、普通」まさに!

亀ちゃん☆正統派アイドルの系譜を守りつつ挑み続ける姿。
ストイックに自分を追い込む真摯なプロ意識こそ
「亀梨和也」の真髄☆ やっぱり私もグッときてしまうよ。

MCコラムやセットリストも小さなスペースだけど満足☆
デザインも海賊っぽくてイイっす♪


人によって感じ方は違うでしょうが
私には今回のライブレポの中で
イチバン良かった!!・・・と思ってます♪
伊沢さん、ありがとうございました~



ジャニーズブログランキング参加中
早くライブDVD見たいぃぃ


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

おはようございます (*´д`)ノ

2008年08月29日 08:47

いやはや、、なかなかPCの前にじっくり座れないっす;
もう新学期が始まってる学校・幼稚園も多いみたいですが
ウチは8月いっぱい夏休み。。。
あと3日だー! がんばれあたし!

そうそう、、、
OXY新商品とかフットサルとかも気になりますね~
どんな内容の企画だか分からないけど
仁も絡んじゃいなよ~♪(笑)

たっちゃんの美しさが評判を呼んでいるB-PASSも
まだチェック出来てましぇ~~ん(;;)
あーでもB-PASSって懐かしいなぁ
約20年前に良く買ってました(笑)
パチパチとか♪♪
読者コーナーのイラスト掲載されたことあるんだけど
あの雑誌たちはどうしたっけ?
結婚する時に処分しちゃったっけ?
・・・全く記憶がねぇ( ̄▽ ̄;)

まーそんなハルカの思い出話はどうでも良いっすね;
後ほどTVぴあの感想をアップします☆
つってもこれから書くんだけど(汗;)

ではでは


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

タンタンタ~~ン♪ 【カツカツ 8/27】

2008年08月28日 02:28

ヤッバイ!!
面白過ぎてリピとまらねぇぇぇ!!!
仁の1人火サス☆最高ぉぉぉ!!・゚・(ノ∀`)σ・゚・

「タンタンタ~~ン♪」指くるくる回す仁
「ポロッポ~♪」海鳥 の真似も激キャワユス!

死ぬ!!
もうこの時点で萌え死にそうだよぉ!!

「よくもぬけぬけと来たわね」
幸子@じんじんはミョーに色っぽい(笑)

「幸子、止めろ!!」
「うっあぁぁ!!」

仁ってば ほんっと熱演(´Д`*)!
崖上で手を踏みつけるのがビーサンなのがこれまた!

最後はカットされてたみたいだけど
仁は警察手帳の辺りまで演ったのかな?

いやーよくやった!
やり切った!!

やり切って膝に手をついて下を向く仁の頭頂部!
モサモサフェチのみなさん撃沈ぽいんつですなー

いや~~可愛過ぎて萌え過ぎた~(≧∇≦)ノ
マジで笑い過ぎて涙が出たし(笑)
しかも直後にリピしまくった!

1人火サス熱演以外も萌え満載の今回

最初に部屋が切り換わったときは
ベッド上であぐら♪
これもスネとか萌えまくってキュンキュンなんだけど
慎吾ちゃんが来てからはベッド上で正座~~!!

これがチンマリ可愛くて
もぉどうにもこうにもたまらんすな~~(´Д`*)

あと「やってみたら分かるよ」って言われて
「へっ?」ってなった仁が激キャワ!

慎吾ちゃんのネタみてるときも
ハの字眉になっちゃって
可愛いったら可愛いったら可愛いったら!!


他の2チームのも爆笑☆
何気に各チームカラーにマッチしたネタで♪

亀ちゃんとこで高校野球ネタは間違いナイ(笑)
たっちゃんは多少ちんぷんかんぷん?
でもその分リアクションがナイス!
亀ちゃんのサイレン、上手だったー!

田中。チームで警察24時もドンピシャ♪
ってかこの2人の並びって、パッと見でも
渋谷でカツアゲする人(聖)と
されてる大学生(雄)・・・に見えてしまいまー(笑)


し ・ か ・ も !!!


予告☆キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

英語でインタビューする仁のスーツ姿に撃沈。。。
激ヤバス!

「緊張する~~」

いっぱいいっぱいっぽいのに
質問するときのトーンは自然で柔らかくて艶っぽい

あぁぁ、、来週も楽しみ過ぎるぅぅぅ!!!




実は今夜もムスメを寝かしつけながら眠っちゃって
ハッと気付いたら12時半回ってた・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

で、直ぐに追っかけ再生したんだけど
あんまし面白くてガッツリ目が覚めた(笑)
いや~~ホント楽しかったっす♪

今回みたいな2人ずつの3チームもイイ感じだね~
まー慎吾ちゃんが芸達者なのもあるけど。

でもあれ・・・? イケテツさんがいない・・・


やっぱTVぴあの感想は明日にしますm(__)m
書き始めたらまた長くなりそうだし;
さすがに完徹はキビシイのでご了承くださいませ。


ではでは

      

ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ハリウッドスターが続々!【愛カツ@ジョン】

2008年08月27日 18:13

今日はザテレビジョンとTVぴあをお持ち帰り~♪
ガイドにも腕相撲じんじんとメガネ+スーツ仁がいましたが
悪あがきの節約モードで保留(笑)
写真を脳裏に焼き付けてきましたー

★愛カツ@ジョン★

ウィル・スミスと腕相撲対決~☆
右腕を肩まで袖まくりして満面笑顔の仁がキャワユス!
こきたんとの練習ショットは逆光なのが惜しいけど
ガッツリナイスな萌え萌えショットだす♪
仁は「本番では顔を真っ赤にしながら奮闘」したそうで
はぁぁ。。。(´Д`*)
楽しみ過ぎて胃が沸騰しそうっす!

ジョディ・フォスターにインタビューするメガネ+スーツ仁
「無理だよ~」とアタフタ・・・ぐふふっ(* ̄m ̄*)楽しみじゃー
髪がくりんくりんでスーツ姿がキマってる仁は
どんなに悪戦苦闘だろうとオーラ全開☆
インテリジェンスバリバリでっせー!
ガイドの方ではJ・フォスターも笑顔を見せてたし
イイ感じのインタビューだったハズ♪♪
OAが楽しみっすねー("▽"*)ノ

今日から大阪公演がスタートする
中丸くんソロ舞台のグッズも写真入りで紹介されています~☆
あー、、これ全部欲しいわー!
J-WEBで通販したら申し込むぞっ( ̄・・ ̄)=3
でも通販開始って意外に遅いよね;

竜まにゅ読んだら たっちゃんソロコンのグッズも
凝ってて楽しそうで欲しくてたまりません
ってかソロコン行きたいなぁ。。

たっちゃんの載ってる [BACKSTAGE PASS] 10月号も良さそうですね☆
これは書店まで行かないとチェック出来ないので
明日以降みてきます~

■アマゾン⇒BACKSTAGE PASS 2008年10月号■


--------------------------

TVぴあはライブレポで4ページ☆
写真も記事も私にはドストライクでした♪
今回コン関係はTV誌が総じて良かったな~


・・・おっと、時間切れ;

TVぴあ含めて後ほど(深夜)また更新しまーす☆
ではでは


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
[ 続きを読む ]

カツカツもりだくさん(* ̄ー ̄*)

2008年08月26日 23:47

目撃情報のあったメガネ+スーツじんじんは
ジョディ・フォスターに突撃インタビュー@カツカツだったとか♪
(拍手コメにお知らせ頂きありがとうございます)

明日発売のTV誌に掲載あるそうですね~☆
ってか当然の英語インタビューに
今からモエモエざんすー!

特番のゆっちのときみたいに
事前説明ナシ連れて行かれたというハナシなので
多少テンパったりする様子も見れるんでしょうか(* ̄m ̄*)
動揺する仁も大好物なんで楽しみです~♪♪

みなさん書かれてますが、
確かに時期的にもコレが原因で
仁はゆっちソロ舞台に行けなかった可能性ありますねー


今日やっとGETしてきた月刊ジョンの番組表によれば
9月3日のカツカツは『ウィル・スミスと腕相撲対決』だそうで☆
聞くところによると、仁も対決しちゃうんだってー♪
ぐっはぁぁぁ。。(´Д`*)
ニノウダーにはたまらん企画ですことよ!

ってかその前に明日のじんじん1人火サスが
楽しみ過ぎて身悶えしています(笑)
ぜしぜしそこはノーカットで!!



今日やっとポポロと月刊ジョンを買ってきましたー
いやー面白かった("▽"*)

あとで感想もサクっとアップしたいんだけど
その前に今夜はHDD整理をがんばろうと思ってー。

今の残量じゃ、今週末の24時間TVが録画できない;
KAT-TUNが武道館に駆けつけるかどうかは分からないけど
いちおう念のため準備しておこうかと。


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

優しくしてください☆

2008年08月26日 00:00

風邪は気合いで治しましたー(笑)
もう90パー元気です☆
ご心配いただいた方々、ありがとうございますm(__)m



月刊ジョンとポポロ、、まだ買えてないっす~(;;)
どちらも評判いいので明日こそ ぜし買いたいっす!

そうそう、、今日のいいとものテレフォンショッキングに
仁Pのマブダチ 城田優くんが出演しましたね~♪♪

まーお友だち紹介でPちゃんや仁に廻ることはないだろう・・・と
思ってはいましたが、注目すべきはお花です~ん☆
予想通りというか期待通りというか
バッチシ贈ってましたね~♪♪

元電車男で元猪八戒の伊藤淳史サンのお花が紹介されるとき
「赤西 仁」「山下智久」ご両名からの個々のお花が
バッチシ後ろに映りこんでいました~☆
何だかそれだけでも相当嬉しかったっすー♪♪
Uくんもご自身のブログに
お花を贈ってくれた人の名前をズラリと列記しています☆

仁はTV見てたのかな~?
何やら数日前には スーツ+メガネじんじんの目撃情報があったとか?
イロイロ期待が膨らみますね~

そういやその優くんは10月期のフジ火10『チームバチスタ』に
出演するとか? Pちゃんに続いて医療Dキターーッ!

仁も、、、仁の白衣とか手術着とかも萌えそうっすよね(≧∇≦)ノ
私は実は医療ドラマ苦手なんだけど、仁なら全然大丈夫!!!
ってか本音をいうと、、、
ドラマじゃなくてもどんなお仕事でもいいから
とにかく仁をいーーっぱい感じたい。。



中丸くんの楽しい時間は無事千秋楽を終えたようですね~
本日更新の中ぺで真面目に真摯な気持ちを語ってくれてて
何だかじぃ~んとしてしまいました。。

日参ブログさんで拝見したのですが・・・
メンバーが立て続けに観劇に訪れる中、
仁は予定していた日にトラブルがあって行けなかったとか。
仁も義理人情に厚い男だから
大阪公演は是が非でも時間をつくって 観に行くんじゃないかな~
「仁は大阪を観に行くんじゃない?」なーんて
ジョークで書いてたのに本当になっちゃうかもね~

中ぺで、大阪公演を観に行く予定の人に
「優しくしてください」・・・ってーのにウケた(笑)
いやいやホント☆優しくしてあげてください♪


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

晴れが好きです【Myojo10月号】

2008年08月25日 04:47

あたしも晴れが好きですー

あたしも外干し派なんで
お天気がイマイチだと洗濯物が溜まるんですー

風邪の具合は少し良くなりましたが
まだ喉の違和感が治まりません・・・が
じんじん補給がいちばんのお薬でごじゃいます(笑)


↓↓ってなワケでMyojo 10月号の感想いきまーす☆
[ 続きを読む ]

夏風邪・・・

2008年08月24日 08:22

一昨日辺りから喉がガラガラで乾いた咳が出ます;
夏風邪ひいちゃったかなぁ。。( ̄△ ̄;)

昨日はモジャ西くんだけお持ち帰りして来ましたー☆
ポポロは後日きっと買うけど
もう1度立ち読みしてから決めようと思って。

モジャ西いいわぁぁぁ
まーどんな髪型でも好きだと思うけど(笑)
ベッド上の表情が気だるくて色っぽくて萌えます♪
あと最初のページの右端の小さな写真☆
モジャ前セット中の横顔が最高に好き!!

Myojoの感想は今夜、、たぶん



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



ツアーファイナル完全レポート【oricon stile 9/1】

2008年08月22日 23:32

オリスタ買って来ました~♪
BOOK in BOOK で8ページ。
8月5日のツアーファイナルの完全レポート
・・・ってことですが。。。

写真自体はすごくイイです☆
でも、、、ページデザインが残念なカンジ(´Д`;)

カラフルな☆柄、ドット柄のバックは要らないっしょー!
ただ目にウルサイだけ。
KAT-TUN自体にも
このツアーのテーマにも全然合ってないし;

写真はライブショットだから
悪いワケがない(笑)
でもレイアウトとデザインがアレだと
全体が駄目な感じに見えちゃうのが残念です;

後半に掲載されてたサマリー記事のレイアウトは落ち着いていて
写真の良さを生かした読みやすいページになってて
何だかちょっと悔しいカンジ。。( ̄△ ̄;)

・・・ で ・ も !

写真そのものに集中して見たら
やっぱしKAT-TUN最高でっせー(* ^▽゚)b

最初のページはコン前の囲み取材のときのかな。
オーラス前の気合いの込もった6人の表情がステキですぅ!

次の見開きは1人3枚のライブショットで構成されてます。

たっちゃんのイチバン大きな写真がキャワイイ♪
ってかたっちゃんには
何度「可愛い」って言っても言い足りない(笑)

聖のワイルドで男っぽい表情にもクラクラ~!
胸のタトゥーがこれまた!

仁のメガネターバン☆既にもうなつかすぃー
船首に座って歌うキリリとした表情も素敵だし
ラブジュの写真もスタイリッシュでCOOL

次はTEN-“G”、田中。の写真やPちゃん登場のシーンと
テキストはMCピックアップ。

ライブDVD。。いつ売ってくれるのか分かんないけど;
KAT-TUNのパフォーマンスはノーカットで入れて欲しいねぇ!
TEN-“G”の歌も
ハッキリクッキリ映像で見たいし聴きたいし
仁の英語ラップも絶対フルでお願いしたい

仁亀Pの3ショ☆シャッターチャンスとしては
ビミョーな表情というか
みんなうつむき加減なのが惜しいけど
これはやっぱイロイロ萌えてしまいますー♪
仁がPちゃんからサイン色紙を受け取ってる?写真も好きだな~

次の見開きページ。

中央のQUEEN KAT-TUN号上に居並ぶ6人が
堂々と強そうでカッコイイっす!
スタンドの上の方を見上げてる風の仁が綺麗
LIPSのマイクスタンドで霧吹き?してる仁さんもイイなぁ♪

写真1枚1枚がライブの様子をしっかり魅せてくれてるのに
どうしてこんなカットしちゃうんだろう。。。
どうしてこんなドット柄のトーン入れちゃうんだろう。。。
はぁ。。。(;´Д`) 残念だ。。。

最後の貴重な1ページも
悲しいくらいレイアウトが駄目な感じです(;;)

でも、、
KAT-TUNの6人は確実に最高ぉ~!!


テキストで印象に残ったのは・・・

「天性の(生粋の)ツンデレ」(笑)

ハズれてはいないと思うけど
何か笑いがこみ上げて来ちゃいました☆
仁ってツンデレなの?
あたしにはよくわからん( -∀-)∩


はい☆こんな感じでー

明日はモジャ西じんじんのMyojoと
ライブショットがイイらしいポポロ発売です~☆
楽しみだぁぁぁ!

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

大和撫子 あんど モジャモジャ・・・

2008年08月22日 01:49

女子ソフト☆金メダルおめでとうございます!

連投で完投の上野投手がスゴ過ぎる
マジで惚れそうなんだけどー!(←迷惑です;)
あの試合中の落ち着きっぷりと
勝利を勝ち取ったあとの無邪気な笑顔にドッキューン

もちろん全選手、監督、サポートスタッフ皆さんお疲れ様でした!
素晴らしい勝利でした♪
でもイチバン心を揺さぶられたのは
宇津木前監督の解説ってか絶叫☆
今日までの色んな思いが伝わって来て
思わずもらい泣き。。。(ノД`)


その少し前。。
ドイツに2-0で敗戦を喫したなでしこJAPANにも
私は大拍手を送りたいです

確かにメダルを取らせて上げたかったし
それに値するチームだったと思いますが
次に繋がるナイスゲームでした!

試合後、観客席の母親に向かって
澤選手が「おかん、ありがとね!」って言ってるのを見て
またまたもらい泣き。。。
年齢とると涙腺が緩くなっていけません・・・(´Д⊂ ダメポ


やっぱ放送時間(と時期も)の関係でしょうか、、
今までにないくらいオリンピックをTV観戦してるような気がします。

今回特に日本女子がみんなめちゃめちゃカッコイイ!!
メダル獲れても獲れなくても
みんな清々しくて潔くて肝っ玉がすわってて
眩しいくらいにキラキラ輝いてる
だから観てて楽しいし応援にも気合いが入っちゃうんだよな~


話は急激に変わりますけども~(笑)

後半$誌☆早売りの早売り?
Myojoのじんじんがモジャモジャヘアーらしいっす~
しかも黒ブチメガネ♪♪

ちょいビミョーな感じもするけど(ぷぷぷ)
現物見るのが楽しみだな~☆
なんかもうホント、、どんな仁でも愛しいからさ
でもやっぱモジャモジャはギャランドゥだけにしとけ(笑)

あたしがそのモジャモジャが見れるのは23日なのねん♪
明日22日は確かオリスタでライブレポ?だったよね☆
小さな幸せを求めて書店にGOするでやんす!


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

なぜスミス?【カツカツ 8/20 深夜】

2008年08月21日 02:42

予告モエ~(´Д`*)

仁の1人火サス☆相当オモシロそうなんだけど!!
激しく楽しみでやんす!!

やっぱ仁の笑顔には癒されるなぁ♪
もう可愛くて可愛くて
目の中に入れても痛くないわ(←親か)


と言いつつ、今週の本編も楽しかったっす☆

ゆっち×デヴィ夫人の社交ダンス講座は大爆笑!
深夜なのに1人で声出して笑っちった♪
ただテンパってるだけじゃなくて
動きの全てがオモシロいんだもん(笑)

山の手線ゲームも笑ったわ~
何でスミス?(ぶははっ!)
「日本人男性の名前」で「じん」って入れてきた中丸くん☆
やーさーしーいっ!!

他メンがその様子をモニターで観る・・・ってーの、
私も前にこのブログで提案したことあったけど
やっぱ楽しいよね~♪
でも攻撃型の2人(仁聖)がいたら
もっともっと面白かったと思うなぁ。

デヴィ夫人をデッサン☆
あいつらすげーっ!!
ってゆーか亀ちゃんの絵が脳裏に焼きついていますけども(笑)
いやースゴイよ~笑わせてもらったわ~!


レオナ・ルイス×亀雄☆

これ、今週の愛カツでは来週放送になってましたけど~
カメたんのポニョは短すぎだろぉ!!
ホントはもっと長く歌ったのかなー?

え~実はあたくし、昨日ポニョ観てきました♪♪
いやー楽しかった☆

んで、やっぱぴ英語圏のゲストのときには
仁にホスト役をやって欲しいと思いますたー!


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

残暑ざんしょ 【愛カツ46@ジョン】

2008年08月21日 01:10

前エントリーに追記しようと思ったけど
やっぱし単独でアップしまーす☆

ウキウキおふしょっと
仁亀たんの2ショ☆
カメたんふにゃふにゃ~って笑顔がキャワキャワ♪
隣のじんじんはちょっとアゴです(笑)

亀と遊ぶカメちんもキャワユス~(´Д`*)
ってか亀を歩かせてる位置がムフフでんな~

仁の「くんくんショット」もキャワイイィィィ!!
ってかそんなにスプーン近付けなくても(笑)
鼻にブツがくっ付く勢いですよ

んで、いっちばん萌えたのが・・・
JIN's Room での2Jトランプ!!

だってぇぇぇ
仁がベッドの上であぐらかいてるんだよっ!?
ハーフパンツからヒザ下が露出してて
何とも可愛いったらありゃしない!
しかもエロっちぃ(笑)

特にあぐらをかく寸前の「いーよー」の写真(≧∇≦)ノ
これ放送して欲しいなぁぁ♪
こういうメン同士の素な感じのシーンだけでも
番組成り立つと思うんだけどぉ。。。ダメなの?

4コマは中丸くんの百面相(笑)
いや~~表情豊かだわ☆

柳沢慎吾さんの回は来週OAなんだね~
今夜は仁聖がいないのかな?
やっぱ淋しいなぁ。。。
他ブログさんでも読んだけど
「1人よりは2人、4人よりは6人」が希望☆

仙台ロケが激オモロ~だったのは
中丸くんのキャラもモチロンあるけど
やっぱそんときの他5人のリアクションがナイスだから♪

そうそう♪
録画失敗した先週分の救済が届いたんです~♪
(meruさんありがとう!)
この記事アップしたら早速観ます(*´ー`*)




ジョンの秋の新ドラマ速報、ざっくりチェックしたんだけど
まだ全部の枠は発表されてないんですよね~

KAT-TUNメンの秋ドラマ出演、、ないかなぁ?
で、ドラマスタートの10月に主題歌リリースとか
アリな線ですよね~

ソロワークのあるUNはナイにしても
他の4人は秋ドラマの可能性あるよね~♪

あ、、いつも通り何にも情報も噂もナシで
勝手に希望を書いてますけど(笑)

えぇーい!!
どうせならもっとハッキリ書こう!
10月スタートのドラマに仁ちゃま出ちゃいなさい!!

・・・スッキリした(笑)

まードラマとタイアップはともかく
シングルリリースはそろそろあってもイイ頃ですよね♪♪
何かツアー後の抜け殻状態を脱せるような
ウキウキ心弾むお知らせカモ~~ン☆


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

カツカツの放送時間変更ですね~

2008年08月20日 23:59

いや~~ソフトボールのオーストラリア戦、
手に汗握ったわぁぁぁ!!

上野投手☆ほんっとにお疲れさまでした!!
午前中にもアメリカ戦で投げて
合計310球超えでしょ?
やっぱタダモノじゃないね
めっちゃ男前!!
確かKAT-TUNとはうたばん(?)で対決あったよね?

先日のなでしこといい、
KAT-TUN繋がりのアスリートが活躍してると
それだけでウレシイです☆(←相変わらず安い;)

ってなワケで、、そのソフトボール中継の影響で
今夜のカツカツ・・・またスタートが遅くなりました!

カツカツ☆25:48~スタートです~

録画予約を変更しておかなきゃ。。。

後ほど愛カツ@ジョンなどなど・・・について追記予定です~
いったんこれにてアップ~♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ヒマワリ 【POTATO9月号】

2008年08月19日 02:02

なでしこJAPAN、、惜しくも敗れました;
でもロスタイムに見せてくれた粘りの攻撃と
そこから生まれたボンバー荒川選手の得点は
必ず次に繋がると思います!
次はドイツと対戦だーっ! 目指せ銅メダル!

なでしこJAPANといえば・・・

仁が復帰したばかりのカツカツで (⇒そのときのエントリー
リアフェのナマ舌打ちをしてもらった岩清水選手も
堅実なディフェンスを見せてくれてましたね
あのときの仁の照れっぷり 激キャワだったなぁ♪♪
ティッシュ♪ティッシュ♪




【POTATO 9月号】

『KAT-TUNを探る18の花言葉』

それぞれが好きな花を選んで
その花言葉をキーワードにしてのフリートーク☆

仁が選んだのは向日葵(ひまわり)の花。
仁とヒマワリといえば、2006年のMyojoだっけかな?
ヒマワリを手にした印象的な写真があったのを記憶してます☆


『あこがれ』

自分も親なので ついつい仁パパの立場から考えちゃうんだけど(笑)
息子が自分を理想像だって言ってくれるって
最高に嬉しいことだよね♪♪

仁はご両親からいっぱい愛されて育ったから
真っ直ぐで素直なんだろうなぁ

できることなら20代のうちに結婚してパパになりたいと
思ってるんだけど・・・こればっかりはどうなるか分からないよね(笑)


・・・分からないねぇ(笑)
20歳のころの私は、結婚なんてしないと思ってた。
でも何故か25歳で結婚・・・(´ー`;)ゞ
そして、、母親になるのに10年以上もかかっちゃった。
人生はどうなるか予測がつかないことの方が多い気がする。
だから面白いのかもしれないけどね


『崇拝』

崇拝・・・は大げさかもしれないけど尊敬する人として
滝ちゃんを挙げている仁。

滝沢くんにアドバイスしてもらったことが
今の自分の仕事に生かされてる部分もかなり多いと思う

[ 続きを読む ]

GO!なでしこ

2008年08月18日 23:36

今さらながらPOTATOの感想エントリー書くつもりなんだけど
なでしこJAPANから目が離せません!

・・・って打ってるそばからアメリカに4点目。。。( ̄□ ̄;)

まだイケる!!
あきらめないで!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

キタ━(*゚∀゚*)━!

2008年08月17日 23:57

9月の少クラプレミアムの
『ステージリポート』にKAT-TUN☆キター!!


東京ドームオーラスのリポートがメインなのかな?
インタビューとかバックステージもあるといいなぁ
つってもまだ1ヶ月以上も先だっちゃー(笑)

9月21日(日)BS2 午後6時~6時50分
9月23日(火)BShi 午後6時~6時50分


プレミアムだしBS2だし(笑)
画質も期待できるね~
ライブDVDのシュミレーションのごとく
楽しみにしてまっせー!

そいえばNEWSのライブDVD出たんですよね?
Pちゃん日記で「オフショット満載」とか
「俺らが色んな会場に行ってる時、どんな生活をしてるのか」
・・・とか、めちゃめちゃ羨ましいこと書いてあるしー!!

KAT-TUNこそ、あいつらこそ
オフショット満載の特典付けるべきっしょーー!!
べきべきっしょー!!
ライブ中にモニタービジョンに映ってた
無人島のワキャワキャとかネタはいっぱいあるんだし。。

J-One様々☆ホントにもう、絶対お願いしますってば!!



ランキングリセットされます
ポチッと応援してください


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ただいま~(*´д`)ノ

2008年08月17日 01:33

16日の23時前に自宅に戻りました~
もう少し早く実家を出るつもりが
激しい雷雨に見舞われて出発が遅くなってしまいました;
しっかしスゴイ雨だった。。。

帰って来て一通り片付け物を済ませてから
HDDの確認をしてみたら。。。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

この前のカツカツ、、、やっぱ録画出来てましぇんでした(涙;)
あんな面白い回、撮れてないなんて。。(゚´Д`゚)゜。
ありえねぇぇぇ!!
お友だちに救済してもらわねば; 



16日更新のPちゃん日記~☆
そこはかとなく漂うJINフレーバーに
思わず微笑が浮かんでしまいます♪♪

最近洋楽ばっかり聴いてます!
楽屋でも控え室でも車の中でも。


そんで必死で暗記して
歌詞みながら歌ってるんだって~
それを読んで、もしかして誰かさんのアドバイスでは?
・・・な~んて勝手に想像してニヤニヤしてます~♪

そういえば、ゆっちの楽しい時間☆
じんじんの観劇はまだなんですよね?;
いつものことですが、3日PC触れなかっただけで
完全にウラシマ状態です(汗;)

いや別にいつ行っても良いんだけど(笑)
ゆっちが「早く来い」って言ってたな~と思ってー("▽"*)
ってかこれから日参さまを廻って情報集めます;


ではでは、、おやすみなぱい


◆追記◆

CDTVの『恋人にしたいアーティスト』で
我らが仁ちゃまが第1位だったそうで~
おめでとうございますっ!!
カメたん2位で仁亀ワンツーだそうで♪

昨夜まったくNOチェックっつーか・・・
ホントにひどい浦島ハルカでごじゃいます;

あ! 13日深夜のカツカツ☆
救済して頂けることになりました~
(meruさんありがとう!!!)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

打ち合わせは大事!@カツカツ8/13深夜

2008年08月14日 09:58

カツカツバンジーSP~☆
わきゃわきゃで面白かったです!
自宅のHDD…ちゃんと録れてるかアヤシイので、眠かったけど頑張ってリアルタイム鑑賞しました~♪
リピ出来ないのがもどかしいですが、↓↓以下覚え書き。。
[ 続きを読む ]

ライブレポ@ガイド&ジョン

2008年08月14日 02:05

13日夕方に実家に帰省して来ました~ので、携帯から更新してますハルカですけども~(=゜ω゜)ノ
ってかオリンピックの影響でカツカツ押してるみたいですね;1度ムスメと一緒に眠っちゃって、焦ってテレビつけたんですが。。自宅のHDDの予約…大丈夫だったかな(°∇°;)

ガイドとジョン☆買いました~♪ ガイドのQUEEN KAT-TUN号の写真☆幻想的で綺麗!仁はメガネターバン率が高い(笑)Pちゃんと一緒にトロッコ乗ってる写真の笑顔が素敵過ぎるぅぅ!
ジョンはTEN-Gをはじめ、細かいけど楽しいカッコ良い写真がい~っぱい♪♪サングラス仁と眼帯カメたんの2ショ☆ギガントカッコヨス~ヽ(≧▽≦)/ 愛カツ特別編の全国MC集もマニアックで良かった~♪♪このページにはラブジュ仁の写真も☆愛カツスタッフさんのKAT-TUN愛をヒシヒシ感じました~!

あ、、カツカツもうすぐ始まる♪
ではでは(*・∀・*)ノ

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

2ショットないしょ話 【duet 9月号】

2008年08月13日 02:35

オリンピックたけなわですねぇ!
北島選手も谷本選手もおめでとうございます
力を尽くした選手のみなさん、お疲れ様でした。

さてさて、、中丸くんの楽しい時間の観劇状況ですがー(笑)
今日は1部にカメたん来たんだってね♪
やっぱし一緒じゃなかった(*´д`)

ってか仁は最近どうしてるかなぁ。。
ゆっくりオフな毎日なんでしょうか?
取材とか冠収録とかはあるだろうけど
のんびり出来てるといいなぁ♪♪

で、、そろそろリリース関係のお知らせとかあると
猛暑を乗り切る元気も出てくるっちゅーもんです(笑)

さっきまで、HDDの整理をしてたんだけど
有閑番宣とかWS関係がまだHDDに残してあって
「あー、、もう1年経つんだなぁ。。」なんて
懐かしくなりましたですよ☆


ってなワケでー♪

今さら感たっぷりですが(笑)
前半$誌の感想イキまーす


↓↓今日は 【duet 】です(* ^ー゚) b
[ 続きを読む ]

楽しい時間とハルカナ約束

2008年08月12日 00:35

2日目の2部にT-Tが揃って観劇したそうで♪♪
いいぞっ☆メンバー愛炸裂!

残るは仁亀ちゃんなワケですけども
ゆっちも含めて同期の桜な御三方なんですから
ぜしぜし2人で顔出しちゃいなよ~(* ^ー゚)b

今朝はHDD残量がヤバ過ぎだったので
ズームだけ予約録画しました~♪
あれは公開リハの様子かな?
影絵とダンスとかHBBとか紙芝居?とか
イロイロ見れて嬉しかったっす~☆



J-WEBのオーラスレポ☆読みました~♪♪
全部読み終わる頃、いつの間にか泣いちゃって(;;)

あれから6日。
育児と介護の板ばさみ生活に戻って
忙しさに紛れて乗り越えた気持ちになってたけど
やっぱし「あ~あ、、終わっちゃったんだな・・・」って
しんみりしちゃいました(;;)

オーラスの心残りは『ハルカナ約束』に尽きます。
メンバーも「特別な曲」って言ってるし
もちろんファンにとってもすごーく特別で
KAT-TUNの節目節目で必ず歌われて来た曲。

何を隠そう、、、って別に隠してないけど(笑)
私のHNはこの曲名から拝借したものなんです☆
(本名は子どもの子が付く地味で平凡な名前です;)

私がまだ滝ちゃんファンだった頃から
ハルカナ約束はKAT-TUNの曲・・・っていうのは知ってて
当時からすごく良い曲だなぁ・・・って思ってました。
あの手をヒラヒラさせる振り付けも印象的で♪

KAT-TUNファンになってからは
歌詞の意味も含めて
さらに大切な曲になっていきました。

だから、、、やっぱり「ハルカナ」は聴きたかった
そう思ったら余計に泣けてきちゃって(;;)

正確に言えば「聴きたかった」じゃなくて
KAT-TUNと一緒に歌いたかった。
みんなで一緒に飛び跳ねたかった。
あの恍惚の瞬間を共有したかった。。

まぁでも過ぎたことは過ぎたこと。
今はライブDVDで聴ける&見れるのを楽しみにしています☆
あんまし時期とか選んでないで
とにかく早く出してっっ!!

あたくしドMですけど
こういう焦らしプレイはNOサンキューよ~ん!

はやくぅぅぅぅぅぅ。。。きてぇぇぇぇぇぇ!!!

・・・ってなワケで(´Д`;)

関係者の皆々様には
ライブDVDの1日も早い発売をお願いしますm(__)m


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
[ 続きを読む ]

楽しい時間☆

2008年08月11日 02:00

いよいよ始まりましたね~♪
中丸くんのソロ舞台

なんかグッズが相当オモシロイことになってるみたいで(笑)
特に1人6役の『CDケース入りメモ帳&ポストカード』
・・・ほ、ほ、欲しいっ!!
ゼヒゼヒ通販して欲しいっす!
パンもジュースも食べたり飲んだり
ラジバンダリ。。。(←いつか使いたかった;)

初日はたっちゃんが観に行ってたとか♪
愛だわ~
亀ちゃんが『のれん』をプレゼントしたとか♪
愛だわ~~

仁もきっと観に行くよね~~(* ̄▽ ̄*)
ゆっちのこと愛してるもんね~(ぷぷぷ)
いつ頃かなぁ?
半ばくらいか、終わりの方か。。
意表をついて大阪公演とか行ったりして(笑)

公演そのものも、かなり面白いらしく☆
ぜしぜしDVD化して欲しいっすね♪♪
女王コンDVDのあとくらいによろしくです♪♪

そうそう、、女王コンDVDいつ頃かなぁ?
もう、、早く見たくて見たくてたまらん!!
編集済んだら、即売って欲しいくらい(笑)
とにかくヨロシク頼んます!!


でわでわ・・・(´Д`*)

ときどき4日のターザンじんじんがフラッシュバックして
昇天しまくってるハルカでした~

チャオ



ランキングリセットされました
ポチッと応援してくだぱい


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

アンソロジー 【POPEYE9月号】

2008年08月10日 03:11

個性がバラバラ・・・って当人たちもよく言ってるけど
ただバラバラなだけじゃなくて
1人1人の個性が濃厚で強い。

1人1人の中身がギッシリ詰まっていて奥が深いから
6人集まったときには強靭な破壊力を発揮する。

それがKAT-TUNの強さと魅力


POPEYEのKAT-TUN☆
撮り下ろしは白と黒の6人ショット。

白シャツにブラックタイ。
シンプルなスタイルの6人がズラリと居並ぶと圧巻!

同じように見えて
微妙に違うディティールを持った白シャツを
自分流に着こなす6つの個性。
そして、、、強い眼の光。

仁は衿元を緩めてタイを外してるんだけど
身体の角度から肌が見えるわけでもない。
でもその胸板の厚さ、逞しさが際立っていて
なおかつスタイリッシュ。
あと、外せないのが手の表情
カフスに半分以上隠れているのに
大きくて男っぽい手にグッと来てしまう。。
なんて、、なんてセクシーなんだろう。。


対して黒い衣装を纏ったKAT-TUN☆
第1印象は、、、暑い(笑)

いや、6人全体はクールな印象なんだけど
仁は何だかこれでもか・・・ってほど着込んでる;
ボスの雰囲気?

でも、、仁の表情はいたって涼やか。
ハットの下の左目は艶っぽくこちらを見据えている。
そして、やっぱり手の表情が素晴らしい


遡ってタイトルページのソロ写真×6☆

仁は魅録風味のキャラメル色の髪。
黒も好きだけど明るい髪色もやっぱ好き

黒ブチメガネでインテリジェンス漂う中にも
隠しきれない艶気と色気。

クシュっと身体のラインに沿ってフィットする白シャツ。
フェミニンになり過ぎず男っぽく着こなせてるのも
程よく逞しい肉体を持つ仁ならでは。

そして、、やっぱり『手』が素敵
親指をベルトにかけてるんだけど
血管の浮き出た手の甲にまたドキドキ。。。


テキストは、今回亀ちゃんのが印象に残ってます☆
使わずに終わってた「秘密兵器」ってなんだろう?
広いレンジですべてを見て、マイペースで。
何となくシンメの片割れを彷彿とさせる言葉たちに
ついつい笑顔になってしまいました


いや~全体にとっても良かったです♪
でも欲を言えばもっとページ数欲しかったな~(笑)
撮りおろしでもう1枚ずつ、見たかったです。
これは次回に期待しましょうか☆

POPEYEさん☆これからもKAT-TUNをよろしく~♪




中丸くんのソロ舞台☆
明日、ってかもう今日からですね~♪
ゆっち、ドキドキ緊張してるだろうなぁ。。

観に行かれる方もドチドチわくわく☆ですよね
楽しんできてくだぱい!

私は日程的に都合がつかなかったのと
来るべきじんじんソロワークを期待して(あくまで期待;)
少ない資金をキープすべく
今回は申し込みも見送ってしまいました;

でもすんごい激戦だったみたいですね~
グローブ座、羨ましい距離ですしね☆
いやホント、楽しんできてくださ~い
で、感想コメなんぞいただけるとウレシイです!


もう長いことコメントお返事が出来ずに
本当に申し訳なく思っています。。。
相変わらず時間のやりくりが下手だなぁ、私;
遅くなりますが、必ずレスさせていただきますので
気長にお付き合いくださると嬉しいですm(__)m


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

僕の生きてゆく世界

2008年08月09日 02:14

オーラスに入れなかった心の傷が
まだズキズキ痛むハルカですけども~(´Д`;)

・・・なぁ~んてウソウソ(笑)

クヨクヨしてる間なんてないくらい
日常もヲタ事も忙しいっす☆
心配しないでね~~♪♪

まーとにかく日常に戻ったら
バッタバタ忙しい雑用のヤマで(苦笑)
オーラスの様子が流れたWS。。
今日(8日)ようやっと編集しました。
でも残量確保のために急いで編集したので
まだじっくり見れてないんです~(汗;)

でもPちゃんが登場して
「おまえら、元気ですか~!」のとこは笑った!
そんときの仁のHAPPYな笑顔にも癒された~♪

会見は短かったけど、なごやかで良いムードでしたね☆
J-WEBのレポで詳しく読んだら
中丸くんが面白いことになってて
またまた仁がフォローってか絡んでたみたいで♪
いや~ニヤニヤしちゃうな~~(* ̄m ̄*)

コンレポは日参さまで2~3件読んだのですが
僕街アカペラ部分、、またアレだったみたいですね;

[ 続きを読む ]

夏バテ?

2008年08月08日 02:11

PCの…ってかブラウザの調子がイマイチなので
携帯からアップしてますハルカですけども~(。・_・。)ノ

セブン立ち読み、あんど$誌3誌購入して来ました~☆
セブンの黒タンク仁がカッコ良過ぎてぶっ倒れそうでした(*´Д`*)ゞ
しかもPちゃんと一緒だし♪
声をかけられて手を振り返すなんて素敵過ぎる!
…うーん、でも、ずーっと追い回されて撮られてるんだ…と思うと、
やっぱり複雑な気持ちになるね;
今はそんなの気にしない的な仁が頼もしいけど。

3誌は全て女優さんみたいに美仁さん♪♪
記事も充実してました~☆
WUの写真、めちゃ好き~☆
duetの仁×聖も良かった~☆
ポテトの記事についても「おおっ」っと思って書きたいことあるので、
あとでPCから更新します(*・∀・*)b

ではでは('◇')ゞ

ジャニーズブログランキング参加中
⇒WEB拍手

サマーパーティー☆ 【カツカツ 8/6】

2008年08月07日 01:48

面白かった~!!

見終わって直ぐにリピった(笑)
声出して笑ったら心が少し軽くなってた

まぁ中丸くんのキャラに頼り過ぎな感もあるけど
メン同士が絡んでの結果なら全然OK♪

聖とたっちゃんがいなくて
それはやっぱし淋しいけど。。

でも番組としては
格段に良くなってると思います☆
この調子でガンガンお願いしまーす♪

それにしても仁ってば男前!!(≧∇≦)ノ
ガチンガチン強気でホチキス止める姿に惚れ惚れ。。
隣にカメたんいるしね
もうこの並びだけで相当癒されたわ

仁の部屋での企画だから・・・だけども
ズバズバとカッコよくゲームを進行して
トランシーバー?みたいので指示したり
罰ゲームの小物を用意したり
なんかとにかく萌え萌えな感じでした♪

ゆっちやじゅんののドッキリを見て
キャハハッて大きな口開けて笑う仁☆
見てるだけで私も笑顔になってた♪

亀ちゃんが「僕の部屋でお食事を」って言った瞬間、
仁が亀ちゃんを見上げる表情も好きだな~♪

炭酸パイナップルを食べて
「美味いっ」って顔もキャワキャワだし

あー楽しかった("▽"*)ノ


来週の仙台ロケ未公開SPも楽しみです♪
ちゃんとちゃんと未公開シーンを たのんますよ!



昨夜から今夜にかけて
たくさんのコメント、拍手コメントを
ありがとうございました☆

自分の判断を「正しい選択」と仰って頂けて
救われた思いです。
お陰さまで心の靄も晴れました。

これからまた気分も新たに
仁を、KAT-TUNを応援していきます♪

本当にありがとうございました



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



ありがとうございます& 仁マニュ30-A

2008年08月06日 18:28

時間と共に自分を責める気持ちも薄れて来ました。
それに多くの方に優しい言葉をかけて頂いて・・・
今度は感激の涙が出て来ちゃいました(;;)

たくさんの励ましのお言葉、じんわり心に沁みました。。
本当にありがとうございますm(__)m

ご心配をおかけしましたが
ムスメはもうすっかり回復しました☆
昨日は楽しみ過ぎて興奮し過ぎて発熱しちゃったのかなぁ;
でも疲れていたのも確かなので
今回のことは今後の教訓にしようと思います。



今朝のWSは日テレとフジをW録予約しました。
まだ見る気持ちにはなれませんが。。。
今夜、カツカツ前に編集がてら見ます♪♪
いつまでもクヨクヨしてても仕方ないですもんね☆
前に進まなきゃ



仁マニュ

今日の昼過ぎくらい?に更新されましたね~
何だかしっかりした大人な文章の中にも
仁らしさを感じさせる素敵なマニュでした♪

ホントにゆっくり身体を休めて
気持ちもリフレッシュして
仁も夏を満喫して欲しいです~☆


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

夏が・・・終わったね。。。

2008年08月06日 01:35

全ては私の判断ミス・・・です (ノД`)




↓↓以下は本日のママオタ奮闘記です。
[ 続きを読む ]



