--年--月--日 --:--


スピードJIN☆インタビュー 【スーパータイム】

2008年06月30日 18:49

アナ☆パラは完全に見逃し&撮り逃したんですが
偶然チャンネルを合わせたフジのスーパータイムで
インタビュー&チラッと記者会見を見れました♪

会見映像は少ししか見れなかったんだけど
仁が主演俳優さん?と話してる姿がめっちゃカッコ良かった!
英語だよね~~モチロン♪
ちゃんと身になってるよね~~♪
外人さんよりずっとガタイ良くて
スーツも見栄えがするし惚れ惚れしました

仙台公演終えて昨日の今日だから
表情には少しだけ疲れも見えたけど
気持ちの充実がそれを上回ってた気がします
とにかく素敵でした!!


↓↓以下、インタビューのレポです♪♪
[ 続きを読む ]

仙台最終日★ミニレポ

2008年06月29日 22:23

仙台最終公演に入ったお友だちから
感動のご報告メールを頂きました~
(meruさんありがとう☆)

仁様、、かっこよくて可愛くて物凄く綺麗だったって~♪♪

じんじんの髪はかめたんより爆発!?
クシャクシャもさもさ?
でも可愛いらしい(笑)

センターステージでメンバー紹介の時に
仁竜がずっと話していて
しまいには2人で腕立て伏せをしていたらすぃー(笑)
たっちゃんの勝ち・・・みたいっす☆

アンコール曲決めるときに
仁亀2人でコソコソひそひそ(←萌え~♪)


◆追記◆

MCでスピードレーサーは7月4日から
確か亀ちゃんが言い出して、
『それは赤西の誕生日だから』って話になり
会場が『おめでとう~』
仁が『いや~まだだけど…』
聖?『あと何日?』
仁『え~今日は何日だっけ?』
会場『29日~』
仁『ん………6月は何日まであるんだっけ?あれっ?』
とか言い出して笑っちゃいました
その困った感が凄く可愛かった

サイン投げで中丸さんと対決しようと持ち掛ける仁ちゃま!
先に投げた中丸さんの色紙が
メインステージからバクステまで届く程に
長い滞空時間を稼ぎだし会場ビックリ!
すかさず負けず嫌い仁ちゃま投げたら、
これまた驚きの記録更新!
赤西さん鼻た~かだか(笑)

・・・以上ちょっと思い出したけれども記憶違いも有るかもです


     



昨日のレポも他で少し拝見しましたが
じんじんは見目麗しくご機嫌で最高だったってね~♪♪

カメたんとの仲良しエピソードも幾つか読んだし
何かそれだけでお腹いっぱい☆しあわせいっぱい!

・・・でもやっぱナマ仁に早く逢いたいなぁぁ

っていっても自分が参戦するのは東京ドーム。。。
天井席だとMCも何言ってるかよく聞こえないし
やっぱコンパクトな会場が羨ましいです・・・(ノД`)

でもまぁ欲を出したらキリがないっすね。
与えられた機会をめいっぱい楽しもうと思います☆


*仙台公演に参戦された方の感想コメントお待ちしています(* ^ー゚)b


     

もう皆さんチェック済みかもしれませんが
J-netの雑誌情報が更新されてました☆

★7/1(火) KANSAI 1週間(講談社) 赤西仁

★7/1(火) TOKYO 1週間(講談社) 赤西仁

★7/2(水) CINEMA SQUAREVOL.19(日之出出版)赤西仁


『スピード・レーサー』絡みの露出ですよね♪

来週7月5日の『王様のブランチ』(TBS系)にも
仁と上戸彩ちゃんが出演するとか☆

VTRかな?
生出演でも面白いんだけどな♪♪
楽しみです(≡゚∀゚≡)



ランキングリセットされます
ポチッと応援してくださいぱい


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

チァオ♪ 【仁マニュ29-A】

2008年06月28日 00:40

MステSP~☆
上半期ランキングで、2位にドンスト、3位にLIPSってスゴイね!!
トーク名場面にもちょこっと登場♪

--------------------------------

水曜日、病院内の携帯OKな場所で
何度かアクセスしてやっと見れた仁マニュ♪♪
術前で心細かったところに
バッチリ元気を貰いました~
[ 続きを読む ]

むむむ。。。【カツカツ6/25】

2008年06月27日 23:58

う~~ん。。。
第2章、、、まだまだ問題山積みかも(゚∀゚;)

確かに今回は細切れではなかった。
でも、今度は逆に無駄に長かったな~(聖の部屋のゲストの話)
あぁいうマニアックなゲストの話は
KAT-TUNメンのリアクションを見るのが楽しみなワケで
本当にウンチクを知りたい訳じゃないし;

予告であった竜っちゃんロケ。
楽しみにしてたのに全くナッシングって・・・( ̄_ ̄|||)
何だかなぁ。。。

仁×イケテツさん。
仁の服とか話し方とかには萌えました♪
リアちゃんとのゲームも先週の映像は要らないよね;
何だかなぁ。。。勿体ない。。。

何かこう、、バランスが悪い気がする。
1コーナーをじっくり・・・にすると
6人全員分の企画をOA出来ないというなら
今週は前回出なかったメンバーを出すとか
6人分を2週にかけてバランス良く配分することは
出来ないのかな?

それに。。。
やっぱり6人一緒の時間がないと厳しいかも;
企画は1人1人でも良いから(ホントは2人以上がベストだけど)
そのVを6人で見てワイワイチャチャを入れるとこが見たい。

色んな意見が殺到してるでしょうけど
6人のファンが楽しめる方向に
軌道修正して頂けると嬉しいのですが。

さぁ、、来週はどうするんでしょうか。
ある意味楽しみです(・∀・;)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ただいま~☆

2008年06月27日 14:32

昨日無事退院しました(*´ー`*)
まだ完全復活ではないですが
無理せずマイペースでいきますので
よろしくお願いしますね♪

私が更新をお休みしてる間に
KAT-TUN事いっぱいありましたね~!

今からだとタイムラグありありですが
しばしのお付き合いを(´▽`*)ゞ

まずは・・・たっちゃんソロコン決定おめ~
いやもうホントに嬉しい!
たっちゃんファンの皆さんもおめでとうございます!

ゆっちに続いてのソロステージ♪♪
・・・モロモロ期待しちゃいますわ!!(笑)


ステージと言えば、昨日?一昨日?
FiVeのライブに仁亮が飛び入り参加したんですって?
しかも [care] を唄ったとか!
ひぃぃぃ(≧∇≦) うらやましいぃぃぃ!!
何が素敵ってそのハコの規模ですよ☆
同じ日の2部には亀ちゃんも登場したとか♪
うん、ただ羨ましいだけじゃなくて
FiVeのライブに飛び入り・・・っていうのが
なんか良い話だなぁ、、、と思いました☆


それからやっとほぼ24時間遅れで更新された仁マニュ(* ̄ー ̄*)
仁がツアーを楽しんでる様子が分かって
ニヤニヤしちゃう楽しいものでした♪

この仁マニュについてと一昨日のカツカツの感想は
あとで別エントリーあげる予定です(あくまで予定ですが;)


ではでは、ムスメのお迎えにいってきま~☆



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

Myojo&ポポロ8月号

2008年06月24日 23:58

今月は2冊とも購入~☆
だって、、だって仁が素敵過ぎるから

どっちの写真も透明感があってピュアで美しくて
そのうえそこはかとなく色っぽい。

はぁぁ。。。(´Д`*)
素晴らし過ぎる・・・!!

記事も面白かったです♪

★Myojo★

「誰に対しても思いやりを持って接する」と
優しさ全開のじんじん節☆

音楽に限らず、
好きなものに囲まれてる時間って、
幸せだよね


同感!
私も仁から、KAT-TUNから元気と幸せもらってるよ!

甘ささのオフショット☆
キャップ+メガネで野菜スティックを食す仁がイイ


★ポポロ★

恋愛スイッチの話、面白かったです♪

まだお互い友だちとして遊んだりしてるときに
ふと「やべぇ、今、俺すごい楽しいかも~」って
自分のなかで再認識するときがあったりするんだ


・・・これ、すんごいよく分かる!
一緒にいることが楽しくて仕方なくなってきて
その日帰ってからもまた直ぐ会いたくなっちゃってね~
あぁぁ。。。何か甘酸っぱいなぁ(笑)


そうそう。。
両誌に書いてあったけど、仁はアメリカ行ってたんだね~☆
向こうの友だちと再会したのかな?
ロッククライミングとか、、ファイト1発なじんじん(* ̄▽ ̄*)
想像したらかなり萌えました(笑)




『スピード・レーサー』初日舞台挨拶のプレリザーブ☆
今日の昼前に申し込みました~
まぁものすごい確率だと思いますが
あとは運を天に任せて30日の発表を待ちます♪
ハズレたら一般発売で電話かけまくります(・∀・;)
ダメでもともと
でも当たりますように・・・( ̄人 ̄)

ところで仁マニュ更新されませんね~
楽しみにしてるんだけどな。。



えーと実は、明日から1泊2日で入院します。
なので2日3日更新お休みしますね。
入院が長引くことはないのでご心配なく (*゚ー゚)ノ

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

スピード・レーサー初日舞台挨拶

2008年06月23日 16:51

J-net、J-WEBともに詳細アップされてますね☆

■7月5日(土)初日、新宿ミラノ1(歌舞伎町シネシティ)にて■
①10:00上映の回(上映終了後、舞台挨拶)
②13:15上映の回(上映前、舞台挨拶)

【舞台挨拶登壇者】 赤西仁、上戸彩


相当なプレミアチケットになりそうな予感ですが(゚∀゚;)
私も購入チャレンジする予定です♪♪
まずは明日24日はじまるプレリザーブにトライ!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

声優業に初挑戦 【FLIX8月号】

2008年06月22日 23:26

広島公演については [Open More] 以降にアップしていますが
私は参戦していないのでレポを読んだ感想です(・∀・;)


-----------------------------------------

「本当にディランとキャサリンの世界なんだなあって」

声優演技をこう表現した仁☆
聞くところによると、広島のMCでも
告知のときにこの件に触れてて
亀ちゃんのディラン再び~だったとか♪

オーヴァーな表現が求められて
普通の感覚で思い描くようなものでは駄目。
映像に合わせたりすることより
演技自体が大変でした。
顔で芝居できないですからね。

想像以上に声の演技は大変だったらしい仁。
でもその言葉の端々からは
挑戦する意欲とやり遂げた充実感が感じられる。

主人公について。
「絵に描いたような格好いいヒーロー」と言い切る仁。

間違っていると思うことに立ち向かう精神が好き。
自分も間違っていると思うことに対し
間違っていると言うタイプだから・・・と。

自分が全て正しいわけじゃないけど
納得のいかないことは
口に出さないと気が済まない。


楽な方に流されず
自分が思うことはしっかり主張する。
仁の長所だと私は思います


話は仁が好きなハリウッド映画へと続いていく。

敬愛する俳優はデンゼル・ワシントン。

好きな映画5本を挙げるなら・・・
『アメリカン・ギャングスター』
『トレーニング デイ』
『バタフライ・エフェクト』
『8Mile』
『バッドボーイズ』


チャレンジ精神旺盛で
巡ってきた機会に対し
正面から真摯に取り組む。

でも、、、

「仕事に人生を捧げるとかではないし、僕は。
 ・・・・・・すいません(笑)」
 
そうそう(笑)
仁は「軽く受け流し、お利口に答える」なんてことはしない。

仁の「率直で曖昧な本音」は
今でも一部のファンを不安にさせてるのかな。
私はそういうところも全部愛しいというか
むしろ憧れと尊敬を抱いてしまう。

最後の部分。

「ハリウッド映画への出演に興味は?」の問いに
「ありますね。出たいです。何でもいいから。
 うん、出てみたいな」と即答したという仁

仁の夢のひとつだもんね。
仁ならいつかきっと叶うよ!
心の底から応援してるよ☆


写真もなかなかにGooでした♪
私のお気に入りはアップの1枚かなぁ。
全体にアンニュイでちょっとお疲れ気味?
・・・にも見えるけどこれはこれで好きです


■FLIX(フリックス)2008年8月号■




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


以下は広島公演レポを読んで思ったことを少し
(ネタバレ・・・ってほどではないけど、一応たたみます)
[ 続きを読む ]

ツアー初日☆

2008年06月21日 23:59

日参ブログさんで初日のセットリスト見ました~♪


以下、大したことは書いてませんが
多少はネタバレになるので
大丈夫な方だけご覧くださいね☆
[ 続きを読む ]

船が出るぞぉぉぉ!!

2008年06月21日 09:43

おはようございます(* ・∀・)ノ

いよいよツアー初日ですね♪♪
参戦される方はめいっぱい楽しんで来てくださいね♪♪

そしてKAT-TUNメンバーとスタッフの皆さんは
怪我なく安全に、尚且つギラギラオラオラ感もてんこ盛りな
最高に楽しいステージを魅せてくださいね
期待しています☆


それから、、、

中丸くんソロ舞台☆キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!

中丸くんのやりたいことを詰め込んだステージ♪
楽しそうですよね
いま上演スケジュールと自分の予定表を見比べつつ
1公演くらいは入りたいなぁ。。。と検討中です♪

こんな風に6人それぞれが
KAT-TUNのライブとは違った
ステージを魅せてくれる機会が
これから続いていくといいな

で、仁はカップル限定ライブ?(なつかすぃー)
私は仁なら男子限定でもチケット売り切れると思うけどなぁ♪
でもモチロン自分も行きたいから
カップルにしてくれた方がありがたいですが。

・・・ってなことは決定してから悩め!(笑)


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

コンサートグッズ画像アップ@J-net

2008年06月20日 00:15

J-net にグッズ画像がアップされましたね~♪

画像をじっくり眺めつつ
何を買おうかな~って考えるのも楽しいですね☆
・・・って言ってもいつも最小限のモノしか買いませんが(・∀・;)

まずパンフとウチワ、フォトセット。
この3点はとりあえずGETの方向で
クリアファイルは現物を見てから決めます。

パンフ撮影レポもJ-WEBにアップされてたんですね~
我ながら気付くの遅すぎ(´△`;)ゞ
つか舞台裏が面白過ぎるよ~KAT-TUNってば!
この模様はぜしDVDにして売るべき!(笑)
何でもメイキングDVDにするべき!(笑)


メンバーの顔が入らない商品は
よっぽど欲しくないと買わない派なんだけど(笑)
バンダナは欲しいかも♪
あと仁おススメ(?)のTシャツも♪

で、、何よりペンライトのデザインに釘付け!
ちょっとだけ間抜けな感じがイイかも(* ̄▽ ̄*)b
ディズニーランドのお土産みたーい(笑)

それと、、、問題なのは
会場限定ピンバッジ。。。
コンプ魂を刺激される企画商品だよね~
でも・・・たぶん買わないな;

バスタオルやリストバンド、ドリンクボトルも
その場のテンションによっては買うかも。
ただ、ドームのグッズ販売の列はハンパないからなぁ。。
去年は心優しきお友だちが買って送ってくれたんです;
(その節はありがとうございました!!)

・・・とまぁ、買いたいものの値段を計算してみたり
アレコレ悩んだりするのも
ライブの楽しみの1つですからね(* ^ー゚)b

っつーかもう明日じゃん!!

・・・・・・ドキドキドキドキドキ

まー私が参戦するのはまだまだ先だけど;
でも自分が入れなくても
ツアー初日ってだけでドキドキすんのよね~

水曜日更新の中ぺで
「楽しみだけど緊張してきた」ってあって
それ読んだら何かこっちも緊張してきたし(笑)

それから「けんちんそば」!
仁はつけめん風にして頼んだんだ~♪♪
・・・へぇ~(≡ ̄ー ̄≡)
中丸くん、いつも萌え萌え情報をありがとぉ


20日はFLIXの発売日ですね☆
仁のインタビューが載りますよん("▽"*)ノ
忘れずに書店にGO

■FLIX(フリックス)2008年8月号■



ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

妄想最高(笑) 【カツカツ6/18】

2008年06月19日 01:03

・・・おっ (・∀・* )!?

ずいぶん良くなったね!


ちゃかちゃか忙しなかった細切れ感が薄れて
随分と見やすくなったと思います♪

今回はたっちゃんと淳之介の部屋は無かったけど
(淳×イケテツさんの絡みはありましたが)
こんな感じの方が落ち着いて見れて良かったです。

編集に改善のあとが見られたのと
イケテツさんのシーンも少し明るい雰囲気になってたし
視聴者の意見が相当反映されたんじゃないでしょうか。


で、、、

仁のキス顔キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!

ビジュは多少ビミョーながら(笑)
それが逆にリアルというか
妙に萌えました♪

くぅぅぅ。。。(´Д`*)
メガネ外して瞼にキスしたい。。。

そんで、とにかく照れまくる姿がキャワイイィィィ
リアちゃんの愛の言葉にも
自分が言うときも
キス顔するときも
とにかく照れる照れる!!

はぁぁ 可愛いなぁぁ♪

今週はちゃんとゲームの説明をしてから始まったので
スムーズに見れて良かったです☆
ってか本来当たり前のことだと思うんだけどね;

トータルのOA時間としては
亀聖よりずっと短いけど
今回は内容が内容なので
その点での不満はないです。


亀ちゃんの旅☆
ロケ、、良いよなぁ(笑)

ご夫婦インタビューも面白いけど
中学生女子の妄想が楽しかった!
可愛いよなぁ♪

私の妄想はねぇ、、、、
あ、やっぱエグ過ぎるから止めとく(笑)

次週に続きそうな保育士体験(?)も
これまた楽しそうですね(゚ー^*)


聖の企画はホント、マニアック(笑)
フツーに面白いけど
KAT-TUNの冠で見なくてもいいかなぁ・・・みたいな;


今回はテンパリ王子ゆっちは短めでしたね~
でも亀ちゃんのVが振りになって
1回だけ差し込まれただけなのに
先週より印象が強く残って効果的。

細かくチョコチョコ切り換えられると
イライラが先行しちゃうけど
今回はその点でストレスが半減して
楽しんで見れました♪

「あれ? もう終わり?」
先週より短く感じたほど。


予告の風に吹かれるたっちゃんが美しくて
次週も楽しみになりました☆

先週はため息しか出なかったけど
こんな感じなら期待して良いかも(o^▽^)o

さぁぁて☆
仁のキス顔でもリピって寝るかな(笑)


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

聖の想い 【少クラ☆プレミアム6/17】

2008年06月18日 00:58

「開けゴマ!」には笑ったわ~・゚・(ノ∀`)σ・゚・

ジャニーさんって人は
ホントあらゆる意味でスゴ過ぎる(笑)

坊主の件も然り。
あのバンダナ&キャップは隠すために
着けさせられてたとは・・・!

過去映像の聖のキャワイイことったら!
声高いし!
後ろでピョコピョコ動いて
何とか映りこもうとする亀ちゃん♪

そうだよね~
Jr.としてそんだけ立場の違ったメンバーと
一緒のグループになるって
そりゃー葛藤しまくって当然だよね。

最初はKAT-TUNが嫌でたまらなかった話や
Gを辞めたくてジャニーさんと2時間話したこととか
1st.コンで結束が強まった話とか

聖の話はストレートで聞きやすく分かりやすい。
本当に頭の回転が速くて話し上手だなぁ・・・って
あらためて感じました。


そして、、、仁の留学の話。
[ 続きを読む ]

スピードレーサー <追記あり>

2008年06月17日 23:29

◆追記◆

念のため録画しておいた『アナパラ』(日テレ)で
仁のアフレコ&インタビュー見れました~♪♪
(拍手コメで教えてくださった方、ありがとうございます☆)

仁は少し緊張してたように見えました。
ちょっと頬がこけてたし。
実際に吹き替えられた画面は何か変な感じ(笑)
だって仁の声なのに顔が違うんだもん!(←当たり前;)

上戸彩ちゃんが吹き替えてる女性との2人のシーン。
仁の息遣いとか・・・色っぽくて萌えました~(´Д`*)
映画館へ行ったら、目を閉じて聴いてしまいそう(笑)


--------------------------------------

ズームインとめざましの両方で
仁のアフレコ姿とインタビューも(?)
流れたらしいですね~☆

拍手コメで教えて頂きましたが
私自身は撮り逃し&見逃しの大失態でございます;
あとで某動画サイトで探してみます(;;)

プレミアムは今日はしっかりガッツリ(笑)
聖はやっぱり頭の回転が速いな~!
すごく面白かったです。
感想エントリーはこのあと書きますね☆


ではでは☆また後ほど



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

新CM & ツアーグッズ

2008年06月16日 23:35

ロート製薬さんの新CM情報が J-net (J-WEBも?)に
アップされました~♪

★もぎたて果実(リップクリーム)
★サンプレイ(日焼け止め)

⇒ ロート製薬HP 

そういえば、中ぺで『CM撮影が』・・・って
少し前にありましたもんね

OAはいつからかな~?
今夜のスマスマは録画しなかったし見なかったけど
流れたんでしょうか(・∀・;)?
どっちにしても来週は念のため予約しておこうっと☆



今日更新の中ぺで、
ライブのグッズはどんなのがいいの?
・・・って疑問を投げかけていた中丸くん☆
でも今回のグッズはもう決まってるんだよね?

私は下着とかいいなぁ。。。って思う(笑)
ツアーロゴ入りショーツとか
各メンバーのネームロゴ入りメンズトランクスとか!
ボクサータイプのだったら、女のコの部屋着にもなるし
案外カワイイと思うんだけどな~♪

ウエストの部分にロゴ入れといたら
デニムからチラっと見せたりして("▽"*)ノ
あ、、モチロン私自身はそんな露出は出来ませんが
若いお嬢さんがそうしてたら可愛いな~って思って。

思い切ってペア下着とかもいいかも☆
各メンバーがプロデュースしたコダワリショーツとかも楽しいなぁ♪♪
グッズに下着
KAT-TUNだったらシャレになる気がするし
実際、洒落たものを作って様になると思うんだけど。

グッズといえば。。。
Wink upで仁が今回のグッズTシャツについて触れていて
「街とかで着てても浮いた感じにならない仕上がり」
・・・ってあったので今から買うのが楽しみです♪♪


いよいよ今週末はツアー初日ですね~
自分が参戦するのはまだまだ先だけど
日本のどこかでKAT-TUNがライブやってる・・・って思うだけで
めちゃめちゃテンション上がる

広島行かれる方はめいっぱい楽しんで来てくださいね♪
そんで、興奮を感動を分けていただけると嬉しいです(o^∇^o)ノ


ではでは。。今夜はこのへんで



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

2008年06月16日 00:41

プレミアムの予約失敗しちゃいました;
仕方ないっすね。
火曜のハイビは間違えないようにしなくちゃ。。
感想はそのときに更新します。

昨夜のCD-TV☆
楽しみにしてた割にはコメントも短くて
あれれ?って感じでした~(・∀・;)
でも、アルバム紹介で違う曲なのに上手くライブ映像と
合わせてるとこはいつもながら感心しちゃいました♪
ってか、また漫画魂DVDが見たくなったし!


今日(15日)は父親参観だったので
午前中はずっとアルバム聴きながら家事をしてました。
現在脳内ヘビロテは[AFFECTION ~もう戻れない~] です~
仁亀の歌声が絶妙に絡み合う感じが何ともクセになる。。
たまらんです。。(´Д`*)

今夜は短いですがこれで終わります。。
ではではまた



ランキングリセットされました
ポチッと応援してくだぱい


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

その船を漕いでゆけ 【月刊Songs7月号】

2008年06月15日 01:46

表紙はハダカの6人です☆
とは言っても鎖骨までの肌見せですが(笑)

ご存知の通り、ハダカ大好きのハルカですけども
今回は服を着てる写真の方が好きです
6人6様の白の着こなしが素敵♪♪
ソロページもみんなカッコイイ!

仁のインタビューで印象に残ったことを幾つか☆
[ 続きを読む ]

黒ヒゲ危機一髪

2008年06月14日 11:29

今朝の地震、、大きかったみたいですね;
TVで見たら震源地近辺はすごく揺れたみたいで
被害状況も心配です。
くれぐれもお見舞い申し上げますm(__)m



昨日は『月刊Songs』を購入してきました~♪
仁のビジュも最高だし、6人が笑顔で楽しげで
幸せな気持ちになりました~☆

で、ポストには緑色の封筒が。。。(・∀・;)
静岡公演のハズレ分の返金払出し証書でした;

あらためて返金手数料とやらにムカつく(笑)
コンには行けないわ、1,000円近くも手数料取られるわ
踏んだり蹴ったりな仕打ちじゃーありませんこと?

まぁ、気を取り直して
東京ドームチケのミラクルを祈りたいと思います( ̄人 ̄)


今日はこれから家族と外出です。
Songsの感想は、夜アップ予定です♪
ってか、今夜はCD-TVだよね☆
予約を確認してから出かけなきゃ(笑)

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ファー

2008年06月13日 00:28

1つ前のエントリーに
たくさんの拍手をありがとうございました☆

今日の昼間、編集がてらまたザックリ見たんですが
「やっぱり無いな…( ̄。 ̄;)」と思ってしまいました;
あとで公式BBSにも率直な気持ちを書き込もうと思います。

さてさて。。
あまりの短さに唖然としてるうちに終わっちゃった
仁の部屋でしたが、リアちゃん相手に英会話してたのに萌え~♪
だっから、こういうシーンを長く見たいんだよぉ!
愛の言葉を1つずつ言いながらのジェンガ(だっけ?)も
そこに至るまでの会話とかも
見なきゃ気が済まないんだよぉ!!

あぁ、、いかんいかん;
また文句だらけになってしまう(苦笑)

気を取り直して。。。
最後に紹介された彩ねーさんの料理本を
アマゾンで探してみました☆



あと、みうらじゅんさんの般若心経も☆


般若心経と言えば、ウチのムスメが通ってるのは
お寺さんがやってる幼稚園なんですけど
年長になってから、毎日般若心経を唱えてるみたいです。
遊んでて突然「ぎゃーていぎゃーてい」とか
言い出すからビックリするんですけど(笑)
余談でした。



もう皆さんとっくにご存知かもしれませんが
J-WEBで5周年企画っていうのやってたんですね☆
私は今日お友だちに教えてもらうまで知らなかったのですが(汗;)

2004年のNo.4・・・だっけかな?
KAT-TUNメンバーの画像付きメッセージが掲載されてます♪

仁の画像はファーのキーホルダー
私、この頃はまだJ-WEBの会員になってなかったので初見でした☆

時期は海賊コン前で、クリドラのことや
「ごくせん」出演が決まってテンションあげあげな感じが
めっちゃキャワキャワです
モチロン改行ナッシング(笑)

好きなドラマの仕事もできて
すごい充実した日々を過ごしておりまする。


仁のドラマ☆また見たいなぁ
ツアー終わって、秋からとかDoでしょう♪

亀ちゃんやゆっちは愛犬の画像載せてました☆
なんかみんな可愛い感じの文章で癒されました~♪

ちなみにJ-WEBトップページから行けます。
私はKAT-TUNのトップをブックマークしてたから
こんな企画やってたの気が付かなかったんだよな;
もしまだ見てない方がいらしたらゼヒ(゚ー^*)b




ちょっと前の中ぺのチラ見せ情報(笑)であった
CDTV出演は今週末6月14日で決定ですね♪♪
コメントだけかな?
ゲストライブだったら激しくウレシイんだけど!

6/14(土) COUNT DOWN TV 25:05 - 25:50 (TBS系)

その翌日はプレミアムに聖出演☆
仁の留学についての話も聞けるみたいで
ドキドキしつつも楽しみです♪
最近のOXYコンビは何かまたイイ感じですし

6/15(日) ザ少年倶楽部プレミアム 18:00 - 18:50 (NHK-BS2)
6/17(火) ザ少年倶楽部プレミアム 17:00 - 17:50 (NHK-BShi)


あと、15日は日曜なので
明日13日に『月刊Songs』出るみたいです☆
忘れずに書店に寄らなくっちゃ♪

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

あれれ???【カツカツ6/11深夜】

2008年06月12日 01:18

リニューアルした第2章の2回目ですけども~

仁の部屋。。
女社長3人はスッ飛ばしですか(゚∀゚;)?

で、予告ちっくにリアちゃんゲストの回を
めちゃめちゃショートで差し込むこのやり方;
ちょっと納得いかないなぁ。
あまりに唐突なうえに、短すぎ!
ホント、なんなんだ(;´Д`)

よっぽど先週が評判悪かった?
いや別に女社長3人とのトークが見たいわけじゃないけど
それを飛ばすなら飛ばすで、
リアちゃんの回をあんなサブリミナルみたいに
入れるのは逆効果だと思うんだけど。
まさかアレでおしまい・・・ってことないよね?

今回は亀ちゃんのロケが
いちばん内容もあって良かったな。
チーズ工房?のイタリア人のご主人がナイスだった♪

中丸くんのテンパる姿は確かに面白い。
でも先週とやってること全然変わらなくね?

とにかく切り換え多過ぎ!
細切れ過ぎるから、内容が余計につまらなく見えるんだよ。
メンバーはそれぞれ頑張って収録してるんだから
編集、ほんと何とか改善して欲しい。

週に1度のお楽しみだったのに
ため息しか出てこない。。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

愛カツなどなど

2008年06月11日 10:55

スイッチオン!スイッチオン!スイッチオン!
愛のコマ~ンド♪♪

『海賊の女王様』を聴きながら更新してますハルカですけども~☆
梅雨空をぶっ飛ばすナイスな音楽最高だわ~


まずは。。。

昨日はJIN×POPEYEで
身体も心も満たされて(笑)
記事にするのが遅れてしまいましたが。。。

3rd.アルバム『KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-』が
発売1週目で24万枚を売上げ、
6/16付週間アルバムランキングで初登場首位を獲得!


アルバムの首位は、
シングルとはまた違った嬉しさがありますね
おめでとうございます♪♪




愛カツ@ジョン

今夜もカツカツありますけど
誌面では来週18日OA分の内容紹介って感じです。
でも仁は18日はお休みだそうで
翌週の25日リアちゃんゲストの回のことが少し。

『リア・ディゾンとラブ&エロトーク!?』
リアちゃん、あのRed Roomに入るや否や
「ここエロ部屋?」って聞いたそうな(笑)
仁「ちゃう(笑)ラブ部屋だよッ!」
・・・どっちもそう変わらんと思うよ~(笑)

カメたんは保育士体験とか☆
亀ちゃんのぷりちーな笑顔がいっぱい見れそうですね☆

たっちゃんの恋愛相談☆
ロケ行ったんだね~
中学生女子、うらやましいな!




ツアー初日ももう直ぐですね~
広島とか前半戦に行かれる方は
色々準備でうれし忙しい頃でしょうか
めいっぱい楽しんできてくださいね~♪
で、ぜしぜし感想を聞かせてください(^ー^* )b


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

cigarette and... 【POPEYE7月号】

2008年06月10日 11:33

言葉にならない・・・

早売りでみた方々が口々に仰るのが
よぉーーく分かりました。。。
私も朝のコンビニでページを開いた瞬間、
しばし立ち尽くしたもん。。

大人な仁。。
モデル仕様の仁。。
でもきっと全部、等身大の仁。。
[ 続きを読む ]

やっばぃ。。。

2008年06月09日 14:12

早売り地区のお友だちから
POPEYEの写メ送ってもらったんですが
これがもう言葉に出来んほどの破壊力!

記事少な目、写真は6枚あるそうで
そのうち3枚を見せていただきました☆
大人な仁に溶解液状化トリップ必至です(´Д`*)

明日現物を手にしたら感想かきますね

ほんとJIN×POPOEYEは鉄板だね~☆
今後もベストパートナーとして
シーズンごとにグラビアをお願いしたいっす♪♪

■POPEYE 2008年 7月号■




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
[ 続きを読む ]

まだイケる 【BOAO7月号】

2008年06月08日 03:01

ライブを控えた6人は
何をしてても楽しげで
誌面から笑い声と音楽が聞こえてきそう♪

写真もみんな好きな感じでしたが
やっぱオフショット☆最高!!

特に6。
聖の腹筋を触る中丸くん。
それを見つめる仁。
写真は仁の上腕二等筋も堪能できます(笑)
3人はこんな感じでいつもにぎやか。
ふざけていたかと思えば、突然アカペラで
セッションが始まることもある

 
仁聖雄☆チームSHORTYフリークにはたまりません!
その『突然のアカペラセッション』を
ぜしぜし生で聴いてみたい!

あとはPCで写真のチェックをしてる8もイイ♪
これは仁が操作してるので萌え度も高いし


<デビュー3年目の想い>

仁「いろんな意味で、みんな、まだイケる」
仁のKAT-TUNへの想いが凝縮された言葉。

「それぞれがやりたいことをやらせてもらえてる。
 それを究めていけば実力という武器になるから。」

いまの仁とKAT-TUN全体の輝きを見れば
仁の留学も、その間の5人の活動も
それぞれの趣味やプライベートの充実も
全部がKAT-TUNの糧になっている・・・と実感する。


聖「もうちょっとマジな話し合いの時間欲しいな。
  そうすると、絆ももっと深まるから」

雄「もし、ツアーがなかったら志気が下がるかな」

竜「口でなんて言ってようが、みんなそれぞれ
  ちゃんと高い意識を持ってるんですよ」
  
亀「最近はちょっとガッツキが足りないかな」 

淳「これからは得たものを持ち寄って
  内で刺激し合う段階に行く気がする」

6人のコメントを読むと
KAT-TUNへの愛しさがますます増幅☆
やっぱいいなぁ、、KAT-TUNって!

        
<理想のオトコ像と恋ゴコロ、ほんとの自分>

「いくつになっても自分を磨いてる人ってカッコいい」
そう言う仁の理想の大人の男はブラッド・ピットだそうだ。
で、理想の奥さんはマドンナだって。

「清楚でもセクシーでもタイプは問わないけど 
 きれいな人が好き。」
 
内面って顔とか態度に表れる。。 
いや~まったく仁の言う通りだよね。
そしてこれは男女問わずいえることだと思う。

私もついつい年齢を気にして
いろんなことに投げやりになりそうになるけど
意識して外見、内面の両方を磨き続けなきゃ
目指すはファンキーばぁちゃんだ!

「好きになったら一途」・・・いいと思います(笑)

「ひとりの人間としての赤西仁を
 好きになってくれる人がいたらうれしいです」
 
大丈夫だよ、仁
そんな人、たっくさんいるさ!
きっといつか出逢えるよ♪

それからね、、、あなたのファンも
「ひとりの人間としての赤西仁」が大好きだからね♪
オン・オフきっちり分けてても
透けて見える人間性って伝わるものだから。


他メンの記事も興味深く読みました☆
大充実の6ページでした

■BOAO 2008年 7月号■

--------------------------

今日は前半$誌も出てましたが
3誌ともKAT-TUNが表紙でしたね♪

でも、家族と一緒の外出だったので
『Wink up』1誌だけで我慢しました;
(BOAOも買ったしね)
週明け、店頭で吟味のうえ他2誌も買うかもです。

■Wink up 2008年7月号■

■POTATO 2008年7月号■

■Duet 2008年 7月号■



あと拍手コメでもいただきましたが
『POPEYE』がまたまたイイらしいっすね♪
楽しみです☆

■POPEYE 2008年 7月号■


それから20日発売の『FLIX』という雑誌にも
仁のインタビューが載るみたいですね

■FLIX(フリックス)2008年 8月号■

表紙は松潤で花男特集とか。
仁は「撮りおろし&インタビュー」
なんかカッコイイ雑誌(←あばうとだな;)みたいなので
楽しみです☆☆☆



今月は雑誌代を集計するのが怖いです(笑)
それに、そろそろファイリングしないと
雑誌の山が雪崩を起こしそう(´▽`;)ゞ


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

KISS 【oricon stile 6/16】

2008年06月07日 01:27

さすが☆オリスタ♪♪
写真も記事も大満足ですことよ!

黒スーツをそれぞれが個性的に着こなして
ナチュラルな風情で6人1列の横並び。
堂々と不敵でいてリラックスした表情。
めちゃめちゃカッコイイっす!

個別Q&Aで読者からの質問に答えてるページは
シンメ2人ずつの構成☆
こういうナイスな配慮が嬉しいんだよね♪

仁亀2ショのオーラの凄さは目を見張るほど
なんなんだ?(笑)この心地良い緊張感と
じわじわこみ上げてくる甘酸っぱい感情は。。

いまの仁のブレのないマイペースなところ。
昔からそうだったわけじゃなくて
10代の頃にいろんなことを言われすぎてイヤになったんですよ。
で、気にしてもしょうがないなって。


いい意味での開き直りというか
腹をくくったからこそのカッコよさ。
うん、、だから仁に惹かれるんだよな

亀ちゃんはカッコ良さの定義を聞かれて
メンバーそれぞれについて答えてくれてます。
「赤西は真っ直ぐ入り込めるとこが良さ」

中丸くんが「メンバーの秘密」を質問されて
「強いていえば」と前置きしたあとで
「赤西は実は歌番組とかで他のメンバーのことも
 気にしてくれること」と教えてくれてます☆

アドバイスやダメ出しもするらしく
仁のKAT-TUNを思う気持ちが垣間見れたようで
なんかじぃーんと来ました 


アルバムについてのクロストーク☆
めちゃめちゃ面白かった!
このコらが自分たちの音楽について話すの、
すっごい好きだわー!

嬉しかったのは [12 o'clock] がメンバーにも人気だったこと(笑)
そこの盛り上がりには仁は参加してないんだけど
亀ちゃんが「あ、好き好き!」って言ってて
それが妙に嬉しかったな♪♪

聴けば聴くほどクセになる「愛のコマンド」も話題に。
果たしてライブでじゅんののエアギターは見れるのだろうか(笑)

「何年たっても」の話では
亀ちゃんが「俺、中丸の声好き!」って言い出して
続けて仁が「俺も好き!」
じゅんの 「俺も!」・・・ってたたみかけたら
聖が「俺いまいち!」ってー(≧∇≦)ノ
すかさず中丸くんが「オイ!(笑)」って突っ込むんだけど
この流れがKAT-TUNらしくて最高だわ~☆

中丸くんの「じんじん熱いよ」の歌詞の言及も
ぴあより詳しくてオモロ~でした♪♪
亀ちゃんの口から発せられた「じんじん」は
ぜし音声で聴きたかったわー(笑)

海賊っぽい曲は1曲目の [T∀BOO] だけかも、、って話から
仁が裏話的なことを披露してくれました♪

ホントは最後に入れる曲もそれっぽかったんだよ。
けど、海賊とは全く違う、プロレスみたいな曲になっちゃってさ


「プロレスみたいな曲」ってどんな???(笑)
仁が「それ、ボツ!」って言うくらいだから
まーアレなんだろうけど。

でも「他のメンバーにも聞いてみないと」ってスタッフの言い分も
もっともな話だけど、そこで「じゃあ、田口に聞いてみよう」
「俺とまったく反対の考えをもったヤツだから」
・・・なんか妙に納得しちゃった(笑)

結局、じゅんのもダメ出ししてその曲はボツになったらしいけど
その流れから [SIX SENSES] を入れることになったらしく。
仁が選んで入れてくれたんだーって思うと
嬉しさもひとしお!!
あのウタワラライブ以降、音源化を心待ちにしてたんだもん♪
ほんとに嬉しくて嬉しくて
その嬉しさを噛みしめつつリピボタンを押す日々です(笑)

たっちゃんが「振り付けも気に入ってるし、コンサートでも
やるんじゃない?」って言ってくれてて
ライブで見れるのかと思うと嬉し涙がちょちょ切れるわ!

あと、[12 o'clock] の最後に入ってる『チュッ』は
誰がやってるのか・・・をワイワイ話すカツンが面白い♪♪

最初、みんなが仁の方を見るんだけど
仁「違う!俺じゃない!」
 「ぜっっっったい、やってない!マジで俺じゃないって!」
・・・そこまで強く否定しなくても(笑)

亀ちゃんはやったかもしれないけど「覚えてない」って。
アルバム制作はドリボズ中だったから
相当ハードスケジュールだったろうし仕方ないっしょ。

仁も「やるとしたら、この2人(仁亀)のどっちかだよね」って
自分で言っちゃってるあたり(笑)

私も最初に聴いたとき、直感で亀ちゃんだーって思ったよ♪


あーホント面白いクロストークだったな♪
ありがとう☆オリスタ!
ありがとう☆KAT-TUN!!




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

じんじん熱いよ

2008年06月06日 02:04

[12 o'clock] が脳内エンドレスリピ中のハルカですけども~♪
いや~アルバムめっちゃイイっすね(*´∀`*)ノ

ダイレクトに細胞を踊らすボーナストラックは言わずもがな、
ほかの曲も聴けば聴くほど味わい深いです♪

「何年たっても」の歌詞は
人前で彼女にキスしちゃうシチュエーションなわけですが
MOREの仁の『XOXO』を思い出しちゃいました
なんか きゅーんとする素敵な曲ですね

J-WEBアルバム特設サイトのメッセージ☆
「ツアーで演る曲も多いから覚えてきてね♪」
・・・ってみんな書いてくれてますね~♪

ツアー後半の当落にアワアワしてたと思ったら
もうツアー初日は2週間後じゃん!!
うわぁぁぁ。。。ドチドチするぅぅぅ。。。(´Д`*)

私は8月までお預けになってしまったので
じっくりガッツリどっぷり覚えて行きますわ!



今日は家の用事でバタバタしちゃって
結局ギャオマガジンをチェック出来ませんでした(・∀・;)
明日こそ・・・!!(笑)

明日、、ってかもう今日発売のオリスタも
確か表紙KAT-TUNでしたよね♪
忘れずに買ってこなくっちゃ☆

土曜日には『BOAO』と前半$誌が出ますね♪

仁が載る『POPEYE』は10日発売、
それから『月刊Songs』は15日だったと思いますが
Songsは前回入手に苦労したのでアマゾンで注文しちゃおうかな。

■月刊 Songs 2008年 7月号■

■POPEYE 2008年 7月号■

■BOAO 2008年 7月号■




上野樹理ちゃんが出てるファイブミニのCMで
屋上菜園(?)を見るたびに『ひとつ屋根の上』が
見たくてたまらなくなります(笑)

今夜これから見ちゃうと、明日の朝がキツイので
土曜の夜にでもまったり楽しもうかな♪♪
うん♪ なんかウキウキしてきたぞ(o^▽^)o


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

リニューアル第1夜 【カツカツ6/4】

2008年06月05日 01:24

全体にちょっと忙し過ぎる印象が・・・(´Д`;)
6人分の企画が見れるのは嬉しいことですが
何しろ切り換えが早過ぎ&多過ぎ。
ひとつひとつをもう少しじっくり見たいかな;

特に仁のお相手はタレントさんじゃなかったので
「いきなりそっから行くの!?」みたいな唐突感が。。
1対3のトークなんだから、もう少し時間を割かないと
伝わり難いと思うんだけど。

掃除&監視担当(?)のイケテツさんも
あんまし生かせてないんじゃないかと。

6人の個室の中央は螺旋階段じゃなくて
円形ソファーにして
6人が集まってモニターを見ながら
チャチャ入れ合うカタチにしたらどうでしょう?

まだ探り探りなトコもあると思うので
今後(の編集)に期待したいと思います☆


文句はここまで~(笑)

ってか杉本彩さん相手にテンパる中丸くんが面白過ぎる!
ランジェリーの話、仁だったら何て答えるだろう。。
気になる(笑) 黒・・・かな?

仁は恋愛と結婚は延長線上にあるんだね~
「好きになったらずっと一緒にいたい」
雑誌ではよく読む発言も
仁の声で聞くとグッとくるっちゅーか萌えるわ~♪

それにナニナニ?
10代のころ浮気経験あんの?
そこ、詳しく聞きたいじゃん!

来週は女社長3人がお相手らすぃー。
今回のようなスタイルだと3人って多過ぎる;
そん次・・・になるのかな、リアちゃんの回に期待しよっと♪


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

めざまし☆などなど

2008年06月04日 23:30

★めざましTV★

田口くんがAD役になって
メンバーにカンペで指示を出して進行☆
なかなか趣向が変わってて面白かったっす♪

NEWアルバムをひと言で表すと、、

亀「楽しい」
竜「喜怒哀楽」
仁「FUN」

つか仁亀ちゃんってば
日本語と英語の違いだけで
同じ意味のこと言ってるじゃーーん(笑)

聖にはラップで(アルバムを)表現してくれとか
ゆっちにはボイパで・・・とかの指示が。

いつものようにHBBをキメる中丸くんに対して
「ちゃんと自分のいいところは見せるんだね」とか言う仁

あとは、コンサートでめざましのカメラを見つけたら
「カメラ目線でウィンクする」という約束を交わして
破ったら罰ゲームもあるんだってー☆

亀ちゃんが「めざにゅーから1日ごとにメンバーが出る」って
提案したけど、AD田口くんに却下されてました~


OA時間は短かったけど
メンバーはみんな笑顔でリラックスしてて
すごーくイイ雰囲気(^ー^* )
ライブへの期待がますます高まりますぅぅ♪♪


-----------------------------

ガイド立ち読みして来ました~☆

リニューアルしたカツカツのラブホ仕様のRED ROOMで
リア・ディゾンがゲストの回の写真が載ってました。

仁はキャップ+メガネで
なんか斬新だった(笑)

ギャオマガジンは、今日行ったとこには置いてなかった;
チェックは明日に持ち越しです~


さー☆今夜はカツカツリニューアルの第1夜ですね♪
どんな感じでしょーか。。楽しみです("▽"*)b



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



ツアー後半戦の当落確認&週刊TV誌

2008年06月04日 12:41

今朝から(昨夜から?)始まったようですね。。

東京ドーム☆追加(4日)に回されましたが
無事に確保できました♪

お友だちの当選分(初日)と合わせて
何とか2公演入れそうです(o^▽^)o

追加は平日なので
モロモロ根回しや調整が必要ですが
とりあえずホッとひと安心。。

あとはどんなお席のチケが届くか・・・ですね☆
まだまだ祈りの日々が続きます(*´人`*)


---------------------------

週刊TV誌~☆

愛カツのジョンと
インタビュー記事のあったTVぴあを購入

ぴあはクロストークも面白かったけど
アルバム収録曲へのメンバーコメントは必見♪

『6 SENSES』のところ☆
仁「この曲を入れて欲しいとスタッフにリクエストしました」
聖「1stの時からどこで入れるかって言ってて」

ファンも音源化を熱望してたけど
仁もリクエストした・・・ってのが嬉しくて
ってか、ずぇったいライブでやってよね!

あと [12 o'clock] のコメントにも注目♪
中丸くんがやりたかったイメージを
「赤西や聖に協力してもらって出来た曲。
 赤西と一緒にブースに入って録ったりもしましたよ」

こういう音遊びはKAT-TUNならではだし
ホント最高だと思います

  
ジョンの方は愛カツとは別に
仁が声優に挑戦してるショットが載ってました☆
真剣な眼にドッキューーン!!と撃ち抜かれます(≧∇≦)ノ


めざましTVについてはまた後ほど(゚ー^*)b
ガイドとギャオマガジンはムスメを迎えに行ったあと
チェックしてきま~す



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

12は6の倍数

2008年06月04日 01:02

はぁぁぁ。。。しあわせだぁぁぁ。。。(´Д`*) 

KAT-TUNの音楽にシビれてます・・・

[ 続きを読む ]



