--年--月--日 --:--


雨の土曜日

2008年05月31日 23:44

週明けには幼稚園の制服も衣替えなんですが
何だか肌寒い日が続きますね~
皆さま、風邪などひいてませんか?


遅ればせな話題をいくつか・・・☆

★金曜日更新の中ぺで、またまた気になるお仕事情報が♪♪

「ロッテのCM撮影と打ち合わせと
 めざましテレビとカウントダウンTVの取材」

ロッテの新CMはプラスXですか?
恥ずかしながら何にも把握してませんが(笑)
新CM☆めちゃんこ楽しみでやんす!

確かその前の水曜か月曜の更新では
「ロート製薬さんのCM撮影」ってーのもあったような。
こっちも楽しみですね♪♪

そんで、めざましとCDTVはアルバムプロモですかね?

CDTVはもしかして今夜???
ほんと情報疎くてスンマセン(゚∀゚;)ゞ
とりあえず予約しておこう☆

めざましは週明けで大丈夫ですか?
アルバムプロモなら発売日か前日ですよね
・・・って読者様に聞いてばっかでホント申し訳ないっす(汗;)
とりあえず予約予約・・・っと(´Д`;)


★HELL, NO

金曜日のカメスタで、やっと[HELL, NO] を1コーラス聴けました~♪
うん好みの曲だわ
歌い出し仁でしたよね?
艶っぽい声にゾクゾクしました~~(≧∇≦)ノ

作詞は白井裕紀さんですね☆
プレワンとか『I’ll be with you』
亀ちゃんソロの『00’00’16』 、
そんでもって『PINKY』も手がけてらっしゃいます!

アルバムに限らないんだけど
CDリリース後の最初の楽しみは
歌詞カードを見ながらじっくり聴くこと。
それ以降はあんまし歌詞カードは見ないんだけど
最初に聞くときだけは、曲をまるごと味わうつもりで
目も耳も集中して聴きます。

ぐっはー♪
はやくデリシャスプレシャスなアルバムを味わいたいぜ!
DVDも身悶えするほど楽しみですっ!!


ではでは




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
[ 続きを読む ]

キタ━(*゚∀゚*)━!

2008年05月30日 00:48

いやだスゴくイイじゃんこれっ!!!

カツスタでかけてくれた初回盤ボーナストラックの
[12 o'clock] が かなりイイです♪♪
好きだー!!! コレ!!!

音と声の遊びがあって
歌が始まってからも相当気持ちイイ感じ
あーっ、、今夜は録音してなかったことを悔やむわ;

ホント言うと、アルバムは全曲フルで通して聴きたい派で
ラジオでかけてくれる1コーラスだけとかは
「ちょっとなぁ;」って思ってたんです(・∀・;)

でも[12 o'clock] は1発で気に入った(笑)
ボーナストラック☆かなり期待できますね~♪
シクセンもあるしねv(≧∇≦)v(←こだわり過ぎ 笑)

ライブではボーナストラックの曲は演らないのかなぁ?
そもそもボーナスにした意味を考えると
アルバム自体がコンセプトアルバムというか
ツアーの演出にも関わるようなシチュエーションや
メッセージみたいなものになってるのかも・・・と思えて
そうするとその色から外れた曲が
ボーナスになったのかも・・・と予想してたんだけど。

でもシクセンも[12 o'clock] もライブでやって欲しいなぁ☆
それから昔の曲も外して欲しくないし。。
ソロなんかはどうするんだろ?

・・・と、まだ1公演も確保出来てないのに
ライブの構成まで考え始めたら
何かもうソワソワドキドキワクワクニヤニヤ落ち着きません(笑)


あとJ-Oneのアルバム試聴も聴いて来ましたよ~~♪
シングルを除くと[T∀BOO] [HELL, NO] [OUR STORY ~プロローグ~]
の3曲だけですね、、実質的には。

まーホント短くてビックリ(笑)
やっぱ全部フルで聴きたいよぉ!
来週のフラゲDAYが更に待ち遠しいぞ!

それからツアー後半の当落もそろそろ???
ふぁぁぁ・・・(;´Д`) ドキドキするぅ・・・


ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
[ 続きを読む ]

整形ソフトがスゴイ! 【カツカツ 5/28】

2008年05月29日 01:10

本編の方はブラマヨすぺさる~な感じ(・∀・;)
つか、予告にまたられた!

ラブホにしか見えない部屋(@愛カツ)で
女性作家と話す仁のカッコイイことといったら!

赤い壁をバックに、女性より綺麗にセクシーに見える仁
「男なんて、、、」って言われて
「オレは違う!」って何か反論してるよ~!

対象はともかく、仁念願の『ディスカッション』が出来たのなら
良い企画かもしんないね♪
OAが楽しみです("▽"*)b


あとはたっちゃんのボクシングにポーッっとなった(笑)
カ、カ、カ、、、カッコイイィィィ!!!

中丸くんは杉本彩さんと密着してシドロモドロ(笑)
これも激しく楽しみです!

モチロン、ロケの亀ちゃんも聖もじゅんのも楽しみだけど
それぞれをどんなスタイルで放送するのかな?
6人揃って各VTRを見ながら
チャチャ入れたり突っ込んだり・・・がいいなぁ☆


来週はアルバム発売日でもありますね

数日前から流れてたらしいアルバムのCM♪
ここでやっと捕獲成功(笑)
収録されるシングルのPVが連続して流れて
最後にジャケ写が映りました

『喜びの歌』とかスゴイ懐かしい☆
なんか時の流れを感じるなぁ。。。(しみじみ)

アルバムと言えば、今夜のカツスタで流れたのは
[DISTANCE] という曲でした♪
KAT-TUN的にちょっと懐かしい感じ・・・というか
ドラマティックな印象☆

はやく全曲フルで聴きたーーい!


・・・とまぁ、カツカツ本編の感想は1行だけですが;
明日リピ後に追記するかもです(*´д`*)ゞ

ではでは☆今夜はこれにて



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



XOXO 【MORE7月号】

2008年05月28日 17:08

イケメンとか書かれてると照れますね(´▽`*)ゞ
なんであたしが?・・・って話ですけども(笑)

屋外で撮影された写真は
どれもホンワカ穏やかで柔らかい表情です☆

いちばん最初のうつむき加減で微笑んでる仁
つられて笑顔になれる優しい表情☆

グラウンドの小さなベンチに
あのガタイを横たえて「んーーっ」って伸びをしてる仁☆

風を感じるように目を閉じてる写真の
後ろ髪のクルリン具合も素敵

車輪の小さな(折り畳み?)自転車に
ちょっと窮屈そうに跨ってるのも可愛いなぁ
[ 続きを読む ]

ファンの移動は禁止です 笑

2008年05月28日 00:57

こきまにゅ~

「色んなめちゃくちゃ楽しい事」って何だろう?
1公演でも(いや本音はもっと)
KAT-TUNと一緒に楽しみたい!

来られない人は残念だけど
来られる人も来られない人も
皆大切さ☆


ツアー前半の当落結果を受けて
悲しい思いをしてるファンがいることや
そもそも都合がつかずに
申し込み出来なかったファンもいることを
配慮してくれてんのかなぁ。。

あったかいな、、聖(感涙)

つか、めーっちゃ熱い!!

いちばん下の弟さんの運動会の話から
Jr.入りした樹くんの話や
親友がパパになった話や
可愛がってるペットの話や
ソロ曲に熱い込めた思いとか。。。

ひとつひとつを丁寧に、自分の思いもしっかり込めて
マニュ史上イチバンの超ロングな文章を綴ってくれました☆
その「熱さ」が なんかとっても嬉しかったです♪

やっぱコイツら最高!
絶対逢いに行くからねっ!!




今夜のカツスタは まるまる聴き逃してしまいました;
で、昨夜かかった曲は『AFFECTION ~もう戻れない~』
だそうですね♪(sayuさん☆ありがとうございます)

R-Oneは片付けものをしながら・・・のながら聴き♪
アルバムの曲は「un-」をかけてくれました。
たっちゃんが気に入ってるみたいです☆
爽やかな感じの曲でした~




明日(28日)は『MORE』に仁ちゃま登場ですね♪♪
早売り地区のお友だちに写メを送ってもらいましたが
ホンワカ柔らかい表情の仁に癒されました(*´▽`*)
本誌で見るのがめちゃめちゃ楽しみです

週刊TV誌も出るし
中ぺ更新日だし
深夜にはカツカツあるし
明日はKAT-TUN事が盛りだくさん♪♪
うれしいなぁ。。


ではでは。。おやすみなぱい



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

同じ釜の飯

2008年05月27日 00:34

今夜のカツスタで流れた曲♪
タイトル聴き逃しちゃうし
録音も間に合わなかったんだけど
めっちゃ好みの曲でした

アルバム☆フラゲDAYまであと1週間♪
うひゃひゃ~~("▽"*) モロモロ楽しみ過ぎます♪
初回盤ボーナストラックのCD盤シクセンが
どんな感じに仕上がってるのかな~とかね(゚ー^*)b



昨日のPちゃん日記~☆

昨日は、久々に仁のかーちゃんの飯を食った
いや~うまかった


『肉じゃがと豚汁とからあげ』
読んでるだけでお腹がグゥ~(笑)

自分の母親の料理と同じくらい
仁ママの料理が好きだっていうPちゃん♪
まー長いつき合いで家族同然だもんね(* ^ー゚)b
母の味が2倍あるなんてお得だー(笑)



今日は幼稚園の遠足でした(´▽`;)ゞ
すんごく暑い中、いっぱい歩いてヘロヘロになりました;
ムスメもいつもより1時間も早く布団に入って
寝つきもめっちゃ早かったです☆
私ももう寝ますね

ではではまた



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

つながってる

2008年05月25日 23:44

Myojoについて書こうと思ってたことが
もうちょっとあったんだったー

ページの両端にあるKAT-TUN伝言板で
仁からクリケイちゃんに「またな!」ってメッセが♪♪
カツカツゲスト以降、友だち付き合いしてるのかな~
なんか仁とクリケイちゃんって
フィーリングも合いそうだし
音楽的にもコラボって欲しいくらいっす☆

ヤンソンではシングルとアルバムについて
それぞれコメントしてくれてますよね~♪

仁☆「PIRATES=海賊って言葉は
前からタイトルにつけたくて・・・音にはあんまり
反映してないけどね(笑)」

カツスタでアルバム収録曲を何曲か聴いたんだけど
バラード系が多くてちょっと意外な感じがしました。
確かに「海賊」っぽくはなかったような(笑)

「でも、コンサートにはつながってるかもよ?
いっぱい聴いてツアーに来てよ」

そりゃー行きたいさ!!
チケットさえ当たれば・・・(* ̄人 ̄*)ナムナム


そうこうしてるうちに5月も終わりますね~
来週にはアルバムを手にすることが出来るんですよね♪♪
ぐっはぁぁ、、、楽しみだなぁ☆


あとはツアー後半戦の当落次第。。。
通常コメント、拍手コメでも頂きましたが
(レスが遅くてごめんなさいm(__)m)
今回はほんっっと激戦だったみたいです;

後半はここを読んでくださってる皆さんが
み~んな笑顔の結果になりますように!


明日は幼稚園の遠足です(´△`;)ゞ
いつもより朝はやいのでもう寝ますね☆
ではでは



ランキングリセットされます
ポチッと応援よろしくです


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ジュワッ!【Myojo7月号】

2008年05月25日 09:49

ジュワッってなんだよ?

・・・なーんてオトボケじんじん

キャワいくて ますますジュワワワ~~♪♪♪(笑)


『ファインディング・ニモ』私も持ってるよ~
仁、感動しちゃったんだー、可愛いな☆
でもやっぱ『HEROS』にドンバマリみたいだね♪

あと、サイコロ占いの「り」の顔をする仁が可愛い
なんか若返ってるっていうか昔の仁みたい(´Д`*)

テーマが「女子について」でクロストーク☆
これがホント面白かった!

聖の「胸と尻」のタイミングがバッチグゥ~
仁が「そこ、深く掘り下げんな」とか
お兄ちゃん風なのが萌えますです☆

仁の「ホット」も
なんとなく分かるような分からないような(笑)
で、それをいちいち聖に説明させようとすんのが
たまらんモエぽいんつですわ~~!

「聖、説明して」だけでもアレなのに
2回目には「聖(あごで聖に説明をうながす)。」とか
光景が想像出来過ぎてニヤニヤしちゃいます~♪


「甘ささ」では、妹をKAT-TUNに取られた気分・・・
っていうお兄さんからのメールに答えるのがオモロ~でした☆

もし自分の妹が他のGのファンだったら・・・「どんびきします
仁らすぃー(笑)

■アマゾン■⇒Myojo 2008年7月号

---------------------------------


ツアー前半戦の当落で落ち気味でしたが
そこそこ復活しました;
私にはまだ東京ドームが残ってますもんね。
1公演くらい入れるよね・・・(涙)←まだ完全復活してない;


これから出かけます。
ではまた夜に



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

2008年05月24日 08:47

北海道公演までの当落確認やってますね。。。

日帰り挑戦するつもりで申し込んだ静岡・・・
お友だち共々落選でした;

・・・しょっく(;´Д`)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

赤西 仁 レアトーク 【ViVi7月号】

2008年05月23日 12:33

わぉぉ!!! 素晴らしい

重いし高い(笑)けど
写真も記事も大満足の4ページでした!



髪型といいスーツといい
黒沢くんリターンズな雰囲気♪
でも靴はゴールド(笑)
粋ですカッコイイです大好きです(≧∇≦)ノ

超ドアップの写真。
ナチュラルで穏やかで優しげで・・・
しばし写真の仁と見つめ合いました(照)
トゲトゲしさのかけらもない
スッキリした表情を見てると
いつのまにか自分も笑顔になってます♪

ページをめくると
ジャケットの前を開けて
その場でジャンプしてるような動きのある写真。
身体のラインがすんごくキレイ。。。
指先までつま先まですーっとしてて美しい
チラリと見える舌に色気を感じます。

最後のページは
もうどうにもたまらん色っぽい仁にクラクラします!
前髪の隙間からのぞく眼。。。
半開きのクチビル。。。
シャツの第2ボタンまであけた胸元。。。
絶妙のバランスで醸し出されるエロス、、、最高です


インタビューも面白かったし読み応えありました☆
ファッション誌の仁インタビュー恐怖症のファンの方も
今回は大丈夫だと思いますよ♪
ってか、いつも全然大丈夫な私が言っても
説得力ないですけど;
[ 続きを読む ]

おしりフェチ♪【カツカツ5/21】

2008年05月22日 01:50

はぁぁ。。。(´Д`*)

面白かったーーー!!!



とにかく萌え過ぎてニヤニヤ笑いが止まりません!(笑)


まるまるガッツリお好み焼きスペシャル☆
メンバーが3チームに分かれて対戦形式で
お好み焼き作りに挑戦したのがめーっちゃ良かった!
しかもロケで、お店をお借りしてるからこその
臨場感がたまりません♪♪


最初に店長さんが作った“本物の”お好み焼きを食べるとこで
1口食べたあと、クチビルに付いたソースを中指で拭う仁
この仕草だけでメロメロなんすけどーっ!!

食べ方は豪快なのに表情が美しくて色っぽい。。
ってか、普通に食べまくる仁竜が微笑ましいな♪♪


まずは綾瀬さんがお好みを作ってくれるぞー☆

「男性に料理を作ってあげたことありますか?」って
ナイスな質問をするじんじん♪
手際よく動きながら「お兄ちゃん」と答える綾瀬さんに
「うまい!」「うまい!」って指差しつつ2回言う仁(笑)
なんか笑顔がまぶしいなぁ

「夜中に見たら食べたくなるよね~」
「ね~」

仁竜2人に指摘されるまでもなく
めーっちゃ食べたくて仕方ないぜ☆お好み焼き!
画面からイイ匂いが漂って来るような気さえします(笑)

仁「たまに2個黄身が入ってるのとか あんじゃん」
・・・この言い方にまたまた萌え~~♪♪

で、実際2個入ってたよ!
私は普通に驚いちゃったけどナイス仕込みなの?
そうなの?(誰に聞いてんだよ;)

ここで聖が綾瀬さんに「何フェチ?」って質問☆
「おしり」照れながら言う綾瀬さん可愛いね♪
ってか、こきたんのアブナイ発言きたーーーっ(≧∇≦)!!
このノリがKAT-TUNっぽくて最高だわ~♪

「クチャクチャだから田口淳之介」とか言う仁(笑)
ってかO型コンビがヤケにくっついてるのも萌え~


さぁ☆今度はKAT-TUNがお返しする番よ~ん

ってか田中。チームがスタンバってるときに
何気に仁亀ちゃんお隣なんですけどーーっ!
なにこの画面の華やぎ方は(笑)
萌え過ぎてなんか地団駄踏みたくなる

亀ちゃんが綾瀬さんに「イカ墨は好きですか?」って
聞いてるときに、後ろを仁が通るのが映る。
ざんねーーん、、移動しちゃったー。

仁はたっちゃんの横に移動。
でもそれはそれで萌えちゃうんだけど(笑)

イカ墨入りの生地は固まりにくく
最後はヤケクソ?
タコもぶった切り状態でビミョーな結果に;


お次は仁淳チーム☆キタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!


↓↓続きはこちらから♪♪
[ 続きを読む ]

アンパンしんちゃん 【ジョン5/24-30】

2008年05月21日 14:17

男前4人組はドライブ→ジェットコースターのあと
焼き鳥屋さんに行ったらしいですね~♪

ゴチバトルやって仁が負けた(笑)

うひゃひゃ("▽"*) !
仁ってばこーゆーとき何かと負けてるような(笑)
Pちゃん☆いつもありがとう♪



水曜日は週刊TV誌はつばい~~
写真はガイドの方が良かったんだけど
愛カツがあるからジョンだけ購入;

立ち読みでステキングな仁を眼に焼き付けてきたガイドですが
カツカツ2ndシーズンってことで新コーナーだって~☆
各メンがそれぞれMCでゲストを迎えるとか?

仁は女性作家とじっくり・・・らしいですね。
赤っぽいインテリアのセットでベッド(?)に腰掛けてる
仁が素晴らしくカッコよかったです♪

聖も誰か忘れちゃったけどゲストと1対1トークで
中丸くんは杉本彩さんとか。
写真でローソク持ってたような気がするんだけど
幻覚かな~(笑)
ってか、仁と杉本サンが面白かったのにー!
緊張してキョドる仁が見たかった(笑)

たっちゃんと淳之介はドラマ仕立て?
亀ちゃんはロケみたいで写真がなかったっす。

新コーナーは6月4日からOAらしいので
楽しみですね~~♪♪


ジョンの愛カツ☆

ブラマヨがゲストの回の写真がメインですが
そこは特筆することはないかな~(あれれ;)

面白かったのはイチバン下に地味に載ってた
先週の『表紙撮影ウラ話&こぼれ話』

メンバーそれぞれのテーマ曲について話してます☆
仁が淳之介のテーマ曲は「ドラえもん」って言ったり
「セーラームーン」って言ったり(笑)

その仁はたっちゃんから
「赤西は『アンパンマン』。カワイイから(笑)」
・・・なーんて言われてて
亀ちゃんからは「赤西かぁ、『クレヨンしんちゃん』って感じ?」

・・・・・・どちらも深い(笑)

そんで、たっちゃんは満場一致で「ポケモン」なんだってー♪
ってかアニメの主題歌ばっかし
よく次から次へとタイトルが出てくる人たちだな~(笑)

「みんなも考えてみて!」なんて書いてあるけど
全然思いつかなーい(゚∀゚;)ノ




さーて☆今夜はカツカツお好み焼きロケの回ですね♪
いろいろ期待してます(笑)

では



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

ドンストOricon1位&アルバムジャケ写公開

2008年05月20日 14:01

【オリコン】KAT-TUN★7作連続初登場1位★ 

やったー!! 
おめでとうございます!!

間違いなく1位だろうな~とは思っていたものの
やっぱり嬉しいしワクワクしますね♪♪
「今年No.1の初動売上を記録」っていうのも素晴らしい!
カップリングのソロ効果もあるでしょうね


そして。。。

J-Oneサイトにアルバムジャケ写がアップされました~☆
(雅さんいつもありがとう♪)

写真が小さめで何とも言えない感じですが
『海賊の女王』から勝手にイメージしてたのとは違うかなぁ。。
初回盤がベージュ(サンドカラー)をベースにしてて
通常盤は淡いブルーがベース。
中央にアルバムタイトルのロゴがあって
その周囲を囲むようにメンバーの全身写真が配置されてます。
メンバーのポーズとかは初回も通常も一緒かな?
そんで、たぶん右上が仁だと思うんだけど
(その隣、左上は亀ちゃん?)
何しろ小さくて判断が難しいです(´△`;)ゞ

J-netの方にアップされたら
もう少し大きな写真で見れるかな~


ってかマジでアルバム楽しみ過ぎます(≧∇≦)!!!
曲名や作詞作曲のクレジット見てるだけで
なんか身体が熱くなってきた!(笑)
血、血が騒ぐぅぅぅ!!!


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

もんじゃ~♪【Y&J会報No.11】

2008年05月19日 22:28

会報のNo.11☆ウチは今日(19日)届きました~

何が萌えるって、やっぱ煙草とビールですけど(* ̄ー ̄*)
つか仁ってば、もんじゃ屋でそのファッションはどうなの(笑)
企画と撮影場所を 当日はじめて知ったんじゃないかってくらい
TPO無視な感じが、逆に仁らしいっちゃー仁らしいかな☆

もんじゃの聖地=月島。
仁の地元はそう遠くないよね?
記事によれば、Jr.の頃レッスン帰りにも
もんじゃ行くことも多かったらしいです(@渋谷)

わたくし、ハルカは群馬出身なんですけども
伊勢崎市という地味な地方都市ですが
子どもの頃、近所に子ども相手のもんじゃ焼き屋がありました。
たぶん、1人前50円とか(´▽`;)ゞ
明太子とかモチとかチーズとか洒落たもんは入ってなくて
キャベツと粉だけだったと思う(笑)
卵入りだと50円高くなるから
みんな、自分ちから卵持ち込みで来てたっけ♪

そんな店も今はもう無くなってしまいましたが
何故群馬くんだりでもんじゃが・・・?

たぶん、東武伊勢崎線っつーローカル線に乗って
あたしの田舎まで伝わったんじゃないかと思うと
感慨深かったりそうでもなかったり・・・(どっち!)
まーそんな私の思い出話は置いといて(笑)

一瞬を捉えた写真からも、
もんじゃを焼くときの仁の手際の良さが伺われますね~♪
本人も「デートとかに来るの、いいんじゃない?」とか
言ってるみたいだし(にやにや)
あ~~~~!!!もんじゃ食べたいぃぃぃぃ!!!

じんじん味付けのヤキソバも美味しそう~~♪♪
こしょう多め、、、ぐぅ~~~、、、腹の虫が(笑)

もんじゃ屋での撮影とは思えない
スタイリッシュな黒ハット&ジャケットの仁☆
テンション低そう・・・に見えるけど
いざ味付けの段になったらチャキチャキ動かずにいられない
下町っ子の本領発揮って感じが何か良かったです~~

そして何気にツボだったのは
淳之介制作の『もんじゃで小さいお好み焼き』(笑)
くだらなくて最高です☆



雄竜はやっと来ました『いちご狩り』☆
中ぺでいちご狩りに行ったって教えてもらってから
いったい何ヶ月経ってるんだよ~~;

まーそんな不満も吹き飛んじゃう2人の笑顔♪
セレブらしく(?)ぜいたくな食べ方するたっちゃんキャワイイ!
ゆっちはとにかくいちご好きなんだな~って(笑)



亀聖はドリボ中だったので楽屋で鍋とか☆
こーゆーとき食べる専門なこきたんと
甲斐甲斐しく鍋奉行するカメたんのコンビが
微笑まし過ぎてニヤニヤ笑いが止まりません♪

でもほんと美味しそうに出来てるね~!
白もつ鍋とちゃんこのW鍋☆
ぐぅぅぅ。。。またまた腹の虫が(笑)



前回と打って変わって、KAT-TUN尽くしの今回。
なんか他の2Gのファンの方に申し訳なくなるほどで;
まぁほとんど諦めてますけど
やっぱGごとにFCは独立した方が良いな~と改めて。


先週のKAT-TUN三昧な日々が終わっちゃって
何となく祭りの後の寂しさを感じてますが
小休止後はじんじん雑誌ラッシュですね~♪♪
楽しみだわ~~!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆


↓↓追記◆Pちゃん日記
[ 続きを読む ]

V字萌え 【プレミアムショー 5/18】

2008年05月18日 22:52

DON'T U EVER STOP

歌い踊り込むほどにググッと完成度が高くなってるドンスト♪
でもギラギラ感とオラオラオーラは健在!
照明やセットも少クラ☆クオリティ
やっぱKAT-TUNと相性いいわ~♪

仁は髪を下ろしてて、本日もえらく男前です(´Д`*)
前髪長くて眼が隠れちゃってるけど;
ってかホントに髪伸びるの早いな(笑)

2コーラス目の仁ソロ部分、アップの表情が素敵
仁亀ハモの「分かってることは言わないで 虚しいだけ~♪」の
「だけ~!」を仁が強めに歌うとこが たまらなく好き
あ~んど、その直後のWグラインドも絶品♪
この流れがどうしようもないほど好きなんすよ d(≧∇≦)b

「ギター!」のあと、ガシガシ踊りまくるKAT-TUN最高!
仁のフェイクも何度聴いても惚れ惚れ♪♪
いやいや全くもって素晴らしいパフォーマンスでした


SHOT!

6月4日発売のニューアルバム初回盤に
ボーナストラックとして収録されている曲をTV初披露☆

総勢17名のビッグバンドを従えて・・・ってことなんだけど
いったいどんな曲だろう。。。ワクワク

セピアカラーに調整されたリハ風景。
こういうバックステージ的な映像ダイスキ!

仁はデコラティブなハット着用。
ジャケットはもっと軽い素材の方が良かったんじゃないかな~
6人全体のバランスから言っても
1人で厚着してる感じが;
でもそれも似合ってるし めっちゃカッコイイんだけどね(笑)

仁亀を両サイドに配したV字ポジション。
オールディーズ風なスタンドマイクを
粋に使いこなすKAT-TUNってば大人だな全く!

ソロパートでアップになると
仁の視線がハットの下で流し目のように動いてドキッ

そうかと思うと、
歌う聖の耳に息を吹きかけるお茶目な姿も☆

間奏に入る前かな、、「Ah~OH!!」って仁のかけ声♪
ぐっは~~! 
ライブ感バッチリだよ~~(≧∇≦)ノ
ってかチケット当たれ!(どさくさ紛れ;)

「じわじわ こみ上げる魂よ♪」で
画面上に合成された仁亀アップ☆キタ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!
絶妙に溶け合う2人の歌声。。。至福のとき。。。

この曲もツアーでやるのかなぁ♪
ってかまだドンスト出てから1週間も経ってないけど
アルバムがどうにもこうにも楽しみです!!

こうして新しいオリジナル曲をTVで披露する機会って
ファンにとってもスペシャルデリシャスだけど
メンバーにとってもすごく貴重で良い機会だったと思います♪

こんな感じで、音楽に特化したKAT-TUNの番組が出来たら
冥土の土産にしたいほど嬉しいんだけどなぁ(笑)



時間がなくて、KAT-TUN以外は
早送りしてしまったのですが
MAとHBBの人たちがコラボしてて
日本でHBBをメジャーにしたのは
今回出演したAFRAさん・・・って紹介してたけど
「本当の意味で一般に広めたのは中丸くんじゃんね!」と
思ってニヤニヤしました(笑)

番組エンディングのノースリーブじんじん☆
ニノウダーにはたまらん萌え映像でした(´Д`*)

次のプレミアムゲストは聖ですって♪
楽しみですね~~☆




ひとつ前のエントリーで、仁がしているネックレスの
赤いモチーフについて疑問を書いたところ
拍手コメでいくつか反響を頂きましてありがとうございます☆

今週のガイドでも着けてますが
どうもMyojo2月号でPちゃんが着けてるのとオソロとか?
全然知らなかった~(´▽`;)ゞ

何はともあれ、仁に良く似合ってますね♪
なんか仁の胸元に赤い色があると
キスマークかタトゥーのように見えてドキッとしちゃいます(笑)



ランキングリセットされます
今週もよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

I can taste that sweet LOVEJUICE

2008年05月17日 23:58

いや~~昨夜のラブジュは最高でした!
なんかアドレナリン大放出で
脂肪燃焼効果バツグン!?
今朝、起き抜けに体重測ったら少し痩せてました(笑)

J-WebのMステレポ☆
めーっちゃニヤニヤしながら読みました~(* ̄▽ ̄*)b

仁がA.B.Cに混ざって、カメたんのバックに!?
「いらないよ(笑)」なんて照れ隠しだよね~(にやにや)
他にも淳之介のキャップの被り方にアレコレ世話を焼いたり
リハを見学に来た裕翔くんと絡んだり
楽屋でたっちゃんと高音練習したり・・・と
仁の楽しそうな笑顔が想像できる楽しいエピソード満載☆

仁だけじゃなくて、6人がほんといい雰囲気なのが
バッチリガッツリ伝わって来ます♪
ライブが激しく楽しみですぅぅ!!!



心優しきお友だちに、CSで録画したドンストのPVを
見せて頂きました~♪♪(ありがとうございます!)

ダンスが圧巻なこのPVの世界に
うっとりどっぷり浸って見ました~☆

そして。。。

『HAHAHA・・・・Hell You!』のとこで
舌を出して自分の手に這わせるように舐め上げるシーンを
何度もスローで見たり、
ストップモーションで見てはドキドキ

くぅぅぅぅ。。。(´Д`*)

理性なんか ぶっ飛ぶ色っぽさに溶解液状化ですわ!
水槽越しに見るような霞のかかった画面が
もどかしさと共に艶かしさを際立たせる。。

いやもう絶品です


---------------------------

それからラブジュのリピもエンドレス☆(笑)

胸元にチラッと赤く見えるのは
羽モチーフ?
それとも花びらをかたどったものかなぁ?

こちらもスローで見たりして
じっくり味わいました
もうどうにもこうにも止まらない色っぽさ!

仁がソロで魅せるダンスは
時に両性具有を思わせる。
妖艶でいながら力強さと激しさも感じ取れる。

その姿を、動きを ずーっと見ていたい。。。

その歌声を ずーっと聴いていたい。。。


--------------------------

明日はいよいよプレミアム
楽しみ過ぎてドキドキしています☆

例えリアルタイムで見れなくとも
しっかり録画してる・・・って確認したいから
出かけても18時前に帰宅しなくては(笑)



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
[ 続きを読む ]

デリシャス☆メドレー!【Mステ5/16】◆追記あり◆

2008年05月16日 21:49

ラブジューーー(´Д`*)!!!

すっっっごい。。。。

すっっっっごい素敵だった。。。!!!

ダンスもビートボックスも
モチロン甘い歌声も。。。
全てがあまりに官能的で刺激的で美しい

逞しくしなやかな身体のラインを魅せつけるような動き。
緩急が絶妙で息が止まりそう

前髪で眼が隠れても
その悩ましさに全身が疼いてしまう

あの短いヴァージョンでこの破壊力!
ライブで観たらどうなっちゃうんだろう。。。
ってゆーか ずっと仁を観ていたい!




なかなか上手に構成されたメドレーだったと思います☆
KAT-TUNは6人6様の個性の多面体!

CDで聴くのも良いけど
パフォーマンス込みだとさらに魅力爆発!
キスマイやA.B.Cのダンスも効いてた!

ソロ後のドンスト♪
仁のフェイクは今夜も絶品
シメのマイクくるりん☆もステキング(≧∇≦)

ゴージャス・デリシャスなメドレー☆
ごちそうさまでした!!




今夜もリアルタイムで見るのはググッと我慢しました;
ムスメを寝かしつけて、
たった今KAT-TUNのとこまで見れました♪♪
ちなみにミニステはHey!Say!Jumpでした~
3週連続ならず、、残念!(笑)

東京ドームの追加とか
サラっと発表してくれちゃってますけど(´ー`;)ゞ
今月末には当落出るんですよね。。

中丸くんの大学入学の話も聞けて嬉しかったです☆
英語の臨時講師は頑張ってるんでしょうか(笑)

「また5人になります」
「おまえが言うな!」・・・の流れも笑っちゃいました!


あー楽しかった♪
ダンナが寝たらたんまりリピるぞぉぉぉ!!


◆追記◆

やっとエンディングまで見れました~♪

なんかO型コンビがまたまたキャワイイことになってる(≧∇≦)!
「電話に出ません」なんて言ってたじんじんですが
きっとガッツリサポートしてあげた・・・に、ひゃくまんてん!!
だって大好きな中丸くんの一大事(←大げさ?)だもの!
今夜は中丸家に泊まったらいいよ~(笑)

あ~、、そんでまた鎖骨タッチされてたね(ぐふふ)
ふにゃふにゃ崩れる仁たん可愛いぃぃぃ!!!

オープニングからずっと緊張してたけど
仁の緊張した堅い表情、私は大好物なんですよ♪♪
緊張100パーじゃなくて
これから魅せるパフォーマンスへの気合いが
あの引き締まった表情に繋がってると思うから



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

たぐ・・・田口ぐたぐた(笑)【うたばん5/15】

2008年05月15日 22:57

KAT-TUNにヤキモチを妬くムスメに邪魔された
月曜日(HEY×3)の教訓を生かして、リアルタイムはグッと我慢;
録画したものを、たった今見終えました~♪

ヒロミGOのモロモロをサクっと早送り出来たので
ノーストレスでKAT-TUNに辿り着きました(笑)
いや~~登場まで長かったっすね(・∀・;)
普通に見てたらちょっとイラっとしてたかも。。


トークも面白かったです♪
「イマイチちょっとアレな」メンバーとして
淳之介&中丸くんが槍玉に上がってましたが
KAT-TUN的にはネタなので素直に笑えました☆

ってか鼻の形とアレの形とかで盛り上がり過ぎ(笑)
吾郎ちゃんのエピソードで爆笑するKAT-TUNメン♪
シングル7曲目にしてやっと慣れて来た感じ?

久々にジャニーさんの物真似@じんじんも見れたし♪
「いつからジャニーさん、しゃくれたんだよ」ってー!
中居くんナイス突っ込み( ̄▽ ̄*)b

唐突に始まったサービスエリアクイズも
なかなか面白かったです♪

・・・っていうのは、仁がとっても楽しそうだったから("▽"*)
仁の笑顔が穏やかで楽しそうだからオールOK!
クイズの答えにビックリした顔も
まんまるオメメでキャワイイィィィ☆


歌は昨夜のカツカツが良過ぎたので
(自分が)不満に思ったりするかも・・・と覚悟してたけど
うたばんVer.も短いなりに良かったです☆
そもそも、メンバーの気合がバッチリガッツリなので
文句のつけようが無くなって来た(笑)


明日はいよいよMステで
各メンソロを含むメドレー披露ですね♪♪

・・・うっひゃ~~楽しみぃぃぃ(≧∇≦)!!!

ではでは



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

鍵、携帯、カツラ 【カツカツ 5/14】

2008年05月15日 01:16

カツカツVer.のドンスト。。。

すんごいよかったぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)!!!

しっかりフルだったし
Wグラインドが見切れてたのは惜しいけど
なかなかカメラワークも良かったし
ガシガシ踊るKAT-TUNをガッツリ堪能♪
とにかくシビれたーーーっ!!


来週は綾瀬はるかちゃんとのお好み焼きロケ☆
・・・・・・だけ???

また歌やったらいいよ~♪(←偉そげ;)
各メンソロもメドレーとか披露しちゃったらいいよ~♪
ライブへの期待がビンビン膨らむように
ちょい出ししたらいいよ~♪

いま知ったんだけど、
今週のMステはお得意のSPメドレーらしく。
ドンスト+各メンソロを演るらしいっす☆
まぁホントにちょっとずつ・・・だろうな。。
でも楽しみ!!!  <Mステブログ>


つか2週に渡って綾瀬さんなのは
八島Dの職権乱用か?(笑)

フリースローぐだぐだだったね・゚・(ノ∀`)σ・゚・
「当てるだけでOK」なんてトンデモルールまで作って
ゲストに勝たせようとする心優しき男たち!

仁はめちゃめちゃカッコ良かったけど
シュートは外しちゃったね;
これはまさかワザとじゃないよね?

ってか たっちゃんカッコイイ!!!
仁のサッカー並みに興奮したわ☆

それからそれから。。。
超個人的モエぽいんつ☆キタ━━━(≧∀≦)━━━ !!!!!

仁が綾瀬さんを「はるか」呼び!
あたし、本名は全然違うんだけど
この際、HNでも全然OK
激モエMAXでんがな!!
寝る前に目を閉じて何度もリピっちゃうよ~ん(笑)

◆追記◆じゅんこさんありがとうございます♪
お察しの通り、逝ってしまいそうでした(´Д`*)ノ

ペン回しもジェラートも駆け足だったね~
ちなみに仁のお気に入りはマンゴー(愛カツ情報)
あ、フラフープはやっぱカットなのかなぁ。
来週OAすんのかな?

それはそうと、、、
今日も仁のガタイの良さに惚れ惚れ。。
黒ハットも素敵でした♪♪


とりあえずこれでアップしまーす☆
編集&リピ後に追記できたらしまーす



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

【TVガイド&ザテレビジョン 5/17-23】

2008年05月14日 13:05

素晴らしい!!
表紙を飾った2誌とも大満足です


■ガイド■

ピンクベースでメンの麗しいショットの表紙をめくると
いきなし6人の顔をコラージュしたような
グラビアの1ページがはじまります♪

この仁の表情。。。好きだぁぁぁ
なんてキラキラした眼をしてるんだろう。。
吸い込まれるぅぅぅ!!(笑)

仁以外のメンバーもスッキリ凛々しくてカッコイイ☆
KAT-TUNってば、、KAT-TUNってば、、、

・・・だめだ; 素敵過ぎて何て表現していいか分かんない;


次ページからはシングルについてのクロストーク♪

アルバムに力が入って(曲数が増えちゃったから?)
ソロ曲が入りきらなかった・・・と亀ちゃん。

「決して何枚も買わせようという魂胆ではないので
 許して欲しいし(笑)、楽しんでもらえるとうれしいんだけどな」
許して欲しい・・・なんてキャワイイなぁ♪

あと、それぞれが自身のソロ曲についてコメント☆

仁は「洋楽っぽくしたかったから満足してる」って。

タイトルの意味は「君の唇が作った味をたとえると
LOVEJUICEのようだね」って事。


・・・・TV誌の限界いっぱいいっぱい?(笑)

でも仁の歌詞は妄想10割じゃない気がする(にやにや)
知らない言葉を話してる女の子・・・ってことで
ドコモCM『僕たちの未来篇』で
仁が金髪女性に声をかけるシーンを何となく思い出した。。


亀「俺たちってみんな音楽が好きだよねって、
  改めて感じたシングルとアルバムになったと思うな」

ほんと、このヒトたちって音楽好きだよね~♪
ライブ(もちろんアルバムもソロ曲も)決まってから
みんな生き生きして表情も明るいし仲良しになってるもん☆

この見開きページの写真もすごくイイ!
なんかみんな表情がスッキリしてるんだよな~
仁は特にポーズをつけるワケでもなく
ただ佇んでる(仁王立ち? 笑)だけなんだけど
この風情がいいのよ~


<取りはずし付録>がこれまたデリ~シャス!
しかし「もぎもぎさくらんぼBOOK」って(笑)

各メンがさくらんぼを手にした
$誌ちっくなソロ写真集になってるわけですが
他の5人がさくらんぼを手にして萌えポーズなのに対して
やっぱそこは人と同じは嫌なのか(?)
仁ってばさくらんぼは手に持たず
クッションに座ってる左ひざの辺りに放置(笑)

放置・・・っていうか、もしかしたら仁なりの意味が
何かあるのかもしれない、、、けど無い・・・かな;

でもほんっと穏やかな優しい表情をしてるの
もうため息とラブジュースしか出てこないよ(爆)

ソロフォト集のど真ん中の見開きは
6人のピンナップ風のショットなんだけど
これがまたっ(≧∇≦)!!!
も~~萌えと感嘆のカタマリのような写真なのよ~~!

中央で仁亀たんが背中合わせ☆キタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!

仁亀萌えの真骨頂は「背中合わせ」にこそ集約されてる
・・・と私は思ってるんだけど、この写真はその意味でも最高レベル!

髪を短くして少年っぽさが際立つ亀ちゃんが
キャワキャワなライトアヒル口で背伸び気味なのに対して
どっしりとアンニュイに兄ちゃんっぽく佇む仁。。

その仁はたっちゃんと妙に密着してて(笑)
亀ちゃんは仲良しこきたんと向かい合ってて
高身長のじゅんのとゆっちがガッツリガードしてる感じ。

どこをどう見ても最高なヤツら!
萌えを多重に孕みながらも
ふてぶてしく飄々としてて。

はぁぁぁ。。。おなかいっぱい
でもまだまだイケまっせ~~!!(笑)


■ジョン■

「ありえない仁亀ポーズ」

先週の予告でこのフレーズを目にしたときは
いったいどんなアレかと思って
激しい動悸に襲われましたが(笑)

「撮りっこ」フォトセッションってことで
2人1組、3チームに分かれたメンバーが
お互いに撮影したりされたり・・・って企画☆

何よりナイスなのが仁亀たんをチームにしたこと♪
ってかシンメ担にはたまらん3チームですことよ!

リンゴを手にした「だっちゅーの」ポーズの仁亀レア~~(笑)
仁のアヒル口はエロキャワ~~♪
変顔はリアル過ぎるかも(笑)

T-Tチームをプロデュースする仁☆
サルのぬいぐるみを手に満面笑顔で可愛いったら!

KAT-TUNらしい悪ノリ具合が面白かったです~("▽"*)


「撮りっこ」のあとは新曲・ソロ曲についてのクロストーク♪

注目すべきは、仁が亀ちゃんソロについて、、、
「オマエ、タイトルの w/o っていうこの表記、知ってたの?」と
話しかけて始まる2人の会話(笑)
いや~~何かニヤニヤしちゃいました(うしし)

ラブジュについては、、、
セクシーな子に会って一緒に踊ってるんだけど、
彼女は知らない外国の言葉をしゃべってくる。
でも音楽があれば関係ないよ、踊ろう!みたいな感じかな


あと、これまでで好きな曲、思い出の曲として
仁は「BUTTERFLY」を挙げてます♪
あたしも好き~~(←こればっか;)
ローデシアもそうなんだけど
聴いてて画(え)が浮かぶんだよね。
今回のLOVEJUICEもそうだけど
言葉直結じゃなくて
音から色や映像のイメージが湧く曲、好きです♪

写真も良い顔してる
迷いのない表情って感じ。
あーもうヤバイ。。好きな気持ち天井知らず(笑)

「6人の爆笑トークは次号も続くよ!」ってことなので
要チェキですぅぅぅ(≧∇≦)b


<愛カツ>

綾瀬はるかちゃんとのフリースロー対決は
今夜OA分じゃなかったっけ?

「自称 宇宙選抜」の仁が素晴らしいビジュです♪
首筋が、、アゴのラインが、、ノドボトケが、、鎖骨が、、
色っぽくてたまんねーなーオイ!(笑)

たっちゃんとアイス食べてるカットも可愛い
4コマのフラフープはセクシー垂れ流し(笑)
黒ハット姿が粋だなぁぁ
なんかまた髪伸びてない?



はい☆そんな感じで大満足ウッキウキのTV誌でした♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

しあわせ♪ 【仁マニュA-28】

2008年05月13日 23:02

・・・・・・。゜(*゚´Д`゚*)゜。 カンゲキ


ボリューム・内容ともに大充実の仁マニュでした
長さで言えば、今まででイチバン長かったんじゃないかなぁ。。

今朝駆け巡った声優デビューの話も
マニュで仁の言葉で書いてくれてて。。

「お知らせしま~す
仁も何だか嬉しそうな感じ?(笑)

[ 続きを読む ]

ふ、ふ、ふらげっ!

2008年05月13日 17:57

ドンスト限定3種フラゲして来ました~♪

帰宅後、パッケージを開けるのももどかしく
限定2をPC⇒シャッフルに落としました☆

・・・・・・はぁぁ。。。たまらん(´Д`*)

歌詞読解は英語の堪能な方にお任せするとして(ありゃりゃ;)
私は仁のデリシャスヴォイスをひたすら堪能

どんだけ聴いても聴き飽きないの。
らぶじゅ中毒。。。ちょっとヤバイかも(笑)

ムスメの帰宅後は母親モードに戻らなきゃなんないので
しばらく仁の声はお預け;

あ、もちのロンロン☆
ドンストも最高でんがなー!!
CDで聴くとこれまた最高にイイんだよねっ(≧∇≦)ノ

ショップでCMサイズのPVが流れてて
アホのように立ちすくんで見入ってしまった(笑)
はやくPVもフルで見たいなぁぁ♪♪

でもそれまで全然シングルだけで生きていけそう☆
シングルだけ・・・って言っても
まだまだ祭りの真っ最中だしねっ♪

今夜はカツカツ☆ ←ぽんげで間違えてました;
そんで明日はなんと『笑っていいとも』のコーナーゲストに
聖が出演するとかぁぁ!!
予約しなくては!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

仁が声優デビュー(≧∇≦)!

2008年05月13日 10:05

今朝もWS張りそびれちゃったのですが
拍手コメで教えていただきました~♪♪

赤西“主役”で声優デビュー!米映画「スピード・レーサー」

 ⇒ サンスポ

 
声優とはいえハリウッド映画っすよ!!
主役の吹き替えっすよ!!
7月5日公開ってじんじんバースデーの翌日だよ!!
キャンペーンとかプロモとかでも露出増えますね~♪♪
嬉しいなぁぁ!!

仁の声が映画館の大きなスピーカーから
聴こえてくるなんてぇぇ!!
想像しただけで昇天っす!!

ここで着実にキャリアを積んで
次は俳優としてハリウッド進出だーーっ!!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

リピ後感想☆【HEY!HEY!HEY! 5/12】

2008年05月13日 02:13

ウチの場合、、、KAT-TUN観賞は
ムスメが寝てからがベストのようです(´▽`;)ゞ

ひとりでじっくりリピったら
リアルタイムより面白さ倍増~~!!
盛りだくさん、KAT-TUNづくし☆

亀ちゃん以外はスガさんと初対面ってことで
「楽屋に行って『初めまして』って・・・」と
ドアを開ける仕草をする仁が可愛いぃぃ♪♪

リアフェのPV☆
いま見てもゾクゾクする!
風を受けて歌う姿がセクシー
アングル3がまた見たくなっちゃった~♪

「おふくろさん♪」出しちゃうあたりDTサスガー(笑)
メンバーもスガさんもめーっちゃ笑ってる~

[ 続きを読む ]

【HEY!HEY!HEY! 5/12】

2008年05月12日 23:02

トーク面白かったぁぁ♪♪
やっぱ座りトークはいいっす!

久々の田中。も見れたし(* ̄▽ ̄*)b
「グゥ~」なじんじん
めっちゃ照れてカミカミなのがキャワイイィィィ!

それから歌もカッコ良かった~
やっぱ客入れした状態だと
KAT-TUNのギラギラオラオラ感が倍増するね~!

でも・・・短い;
あの長さだとドンストの良さが目減りするよ~
カメラワークも何となく物足りなかったかな。

スガさんとコラボのリアフェ♪
仁のパートは減っちゃったけど(笑)
いや~~豪華なコラボでした☆
メンバーがみんな楽しそうに
パフォーマンスしてるのが良かった!


でも8時台の番組だと
ムスメに邪魔されちゃうので
ガッツリ堪能・・・ってワケにはいかなくて
ちょっと悶々としてます(苦笑)

そんで今はダンナがTV占領して
月9→スマスマ見てるんですけど
ウチのダンナ、そんなにスマオタだったかなぁ(´△`;)
あ~~早くリピしたいっす;

リピ後にまた追記します☆


------------------------

今朝は中丸くんのニュースに
何かホンワカしましたけども~

ほんと入学おめでとうございました♪♪
両立、がんばって欲しいです☆
この際、英語の臨時講師=じんじんを
バンバン使っちゃえ!

中ぺでも、その件に関して報告ありましたね☆
いや~今さらだけど
律儀で誠実な人だなぁ。。中丸くんって☆


ではでは、、これでひとまずアップします



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

オレらの音楽♪ 【Wink up 6月号】

2008年05月11日 23:59

今日は母の日でした♪
ムスメからは幼稚園でつくったハートのペンダント(粘土製)を
もらってちょっと感激しちゃったハルカですけども~

仁は何か感謝の気持ちを贈ったかな?
そういえば仁ママのバースデーは確か5月だったような。。
いつも誕生日祝いと一緒にパーティーやるとか
前にドームコンで言ってたと思うんだけど(うろ覚え;)

さてさて。。

昨夜に続いて雑誌感想いきまーす☆

[ 続きを読む ]

元気の素 【duet 6月号】

2008年05月10日 23:58

拍手コメで$誌の感想をリクエストしていただいて
ありがとうございますm(__)m

今夜は、ピンナップの仁に
どうにもこうにも惹かれちゃって
即決した『duet 6月号』について書きま~す♪
[ 続きを読む ]

ドンストPVサキドリ版(≧∇≦)ノ

2008年05月09日 16:00

・・・を動画サイトで見ました~♪♪

うっひぃぃぃ(≧∇≦)!!
シビれたぁぁぁぁぁぁ!!!



前にも書きましたが、ウチはCATVなんだけど
CS音楽系番組は契約してないんです;
で、いつもの動画サイトにお世話になりましたー♪

[ 続きを読む ]

想いよ 届け♪【カツカツ 5/7】 ◆追記しました

2008年05月08日 02:28

うっひゃ~(≧∇≦)ノ面白かった~~!

まぁ期待してた仁亀恋人コント(笑)が
カットだったのは残念だけど;
それを差し引いても全体的に満足した回でした♪
[ 続きを読む ]

普通の黒って。。【中ぺ&ジョン愛カツ】

2008年05月07日 23:40

いやいや そこは「普通」で終わらせずに
形とか素材とかの細かいディティールも教えてちょ(≧∇≦)!

亀ちゃんの「黒に限りなくちかい紫」ってちょっとエロく感じる(笑)
聖の『無礼講』ってバックプリントってーのもウケる!
じゅんのがスパッツみたいなパンツってーのも
何だか「らしい」気がするし(根拠ないけど)
そもそも中丸くんの「グレー」も「あぁ~」って感じで(笑)

で、仁竜が「普通の黒」ってワケなんですけども(* ̄ー ̄*)♪
いやー何か意味無くモエるぜ!

つか、ファンのニーズをガッツリ汲み取ってくれる
中丸くんってばホントにスゴイなぁ(笑)


モチロン、おパンツネタ以外も充実の中ぺ~☆
少クラプレミアムの歌収録やら
うたばんのトーク撮りやら
Songsの取材もあったらすぃー♪

Songs☆楽しみです~~ん
前回は何店舗か書店巡りして、やっと買えたので
今度は詳細が出たら予約しとこーっと(〃^-^)φ



水曜日は忙しいっすね~
週刊TV誌はジョンだけ購入~☆

連載・愛カツ「新曲の歌収録に潜入!」

左上の写真はリハーサルのかな?
仁とゆっちがジャケット脱いでるぅぅ♪
小さい写真ながら、
仁の上腕二等筋の逞しさに惚れ惚れ(´Д`*)
あのキャミソール風のフェミニンなインナーって
仁のガタイの良さを際立たせて絶妙バランスだよね

中央の1人1人をパズルみたいに組み合わせたカットも素敵
仁の真剣な表情にドッキューン!と撃ち抜かれます~~☆
カメたんのルーズソックス風の足元がキャワイイっす☆

4コマも面白い!
たっちゃんの笑顔はぷりちーで癒され度満点♪

あと、今夜これから放送されるであろう
友近とのアドリブ小芝居の様子も載ってます~



前半$誌は『duet』と『Wink up』を購入(* ^ー゚)
『duet』のピンナップの仁がめっちゃ可愛いっす!
今回3誌ともビジュ絶好調だし
記事も充実してましたー♪
内容と感想はまた後で、、、書けるかな(汗;)


おーもうすぐカツカツだー♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆



