FC2ブログ

春の男祭り第2夜

2008年03月18日 23:58

実は昨夜の分は録音しただけで
まだ聴けてないんですけども;
またまたやっちゃってるんですね☆
男のコ限定テレフォン♪♪

今夜のコは中2で、芸能人を目指してて
ちなみにおねーちゃんがKAT-TUNファンだとか。
で、、最初の挨拶で友だちからの電話とカン違いするあたりは
男のコならでは・・・ですかね
しかも最後まで「田口」って呼び捨てで(笑)
いや~なかなか面白かったっす(* ̄ー ̄*)b

昨夜は『ドウテイ話』で盛り上がったとか?
これから録音聴くのが楽しみだわ~♪

ラジオといえばR-Oneも聴きたいんだけど
ウチって文化放送はめちゃめちゃ電波入り難いんだよね;
一応トライしてみっかな。


  

拍手コメでお知らせいただいたのですが
日刊スポーツ ドラマGPの最終決選投票受付中とのこと☆
締め切りは3月26日17:00。
興味のある方はこちら ⇒ 日刊スポーツドラマGP最終決選投票


明日の夜はいよいよカツカツ北海道後編ですね☆
じんじんパワーガッツリ注入したいと思います♪


ではでは。。


◆追記◆

・3月23日の少クラプレミアムにKAT-TUNがVTR出演するそうです♪
 プレミアムゲストは∞の村上くん。たぶんコメント出演だよね 

・仁がDocomo のソロCMっていうのは確情ですか?(←聞くな 笑)
 楽しみだぁぁぁ!!




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

スポンサーサイト