FC2ブログ

カツカツ北海道☆リピ前感想

2008年03月13日 00:55

見逃すな!

・・・って見逃すワケないじゃんっっっ(><)!!!

なになに?
来週じんじんってば男泣きって何よ?!

あぅぅぅぅ。。。気になるぅぅぅ!!!

ってかやっぱり1週で終わりじゃなくてウレシイです♪
来週は仁がお子ちゃまと絡む最強の映像ですし!


まー予告に突っ込むのはとりあえずコレだけにして(笑)
今回のリピ前悶えぽいんつ☆

薪割りーーーっっっ(≧∇≦)!!!

「チキショー!」負けず嫌いっぷりが素敵
ほぼスッピン?の仁が本気で意地を見せてくれて
どうにもこうにも悶え死にそうでした!

つかニットキャップの下の目が
くりくりしててめっちゃ可愛いぃぃぃ(´Д`*)

割れるまで何度も挑戦する姿がすんごく男っぽいのに
足がピョコンとなってキャワキャワだったり。。。
くぅぅぅ。。。何て絶妙のバランス

オープンカーも激しく寒そうでしたね~!
仁なんかあれじゃー誰だか分かんないっつー(笑)
そんで、確かに運転手さんがイチバンの被害者だよね~

でさ、、、
VTR見てるスタジオの小窓なんだけど
仁の薪割りとか見てるときのカメたんが・・・もうっ
何てナイスなリアクション!


うーんと、、、
まだまだ悶えぽいんつ書ききれてないですが
リピしたくてウズウズなので
いったんアップしま~~♪♪




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆
スポンサーサイト