FC2ブログ

LIPS☆PV キタ━(*゚∀゚*)━!@めざまし

2008年01月25日 11:11

ぐっはぁーーーっ(≧∇≦)!!!

ものすげくカッコイイィィィーーーッ!!!

特番で披露したときの衣装まんまかな?
仁亀オセロハット萌え~~~

振り付けなしで動きはKAT-TUNのアドリブだとか♪
あのマイクも、全体が綺麗に映像処理がされてるせいか
なかなか素敵に見える!(笑)
あれはやっぱスタンド込み込みでセットの一部・・・って感じだね☆

それにしても、、
妖しくてふてぶてしくて艶っぽいヤツらだぜコノヤロウ!

特に亀ちゃんは、耕作とのイメージのギャップがイイ
PVではその色気と妖気こそ亀梨和也の本領発揮って感じだし♪

仁は。。。つか仁。。。

さーーいーーこぉーーーーっ(*´Д`*)!!!

もう完全に魅録ではない
PVの世界を体現するその表現力に脱帽!
亀ちゃんとはまた違った妖艶な表情に胸を掴まれる。。
何て色っぽく、何て力強いんだろう
はぁ。。。恐るべき男、赤西 仁

じゅんのは今のあの髪型がPVの世界にバッチシ合っててカッコイイ!
聖のワルワルっぷりも健在! ニヤニヤしちゃうほどカッコイイ!
たっちゃんはキュートさとドキっとするほど男っぽい表情の2段攻撃!
ゆっちも優しくて男前!! (←短っ;)


フルで見るのがめっちゃ楽しみ!!
メイキングもめっちゃ楽しみ!!
初回限定盤GETが待ち遠しい~~♪♪

【アマゾン】
★LIPS★初回限定盤 DVD付
★LIPS★通常盤・初回プレス仕様
★LIPS★通常盤




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆

スポンサーサイト



[ 続きを読む ]

【カツスタ 1/24】

2008年01月25日 01:28

◆追記◆ 1/25 7:50
今朝の「めざまし」でLIPSのPVが流れたそうです♪ (雅さんありがと!)
ズームインとめざましW録してて良かった~(〃´o`)=3
ムスメを送り出したら早速確認してエントリーしまーす☆
他のWSも要チェキですね(* ^ー゚)b

     

【カツスタ 1/24】

今夜の指令は『500円落としてしまったときのリアクション』
遂行するのはじんじん☆ 

仁 「shit!」 
淳 「なんでも英語で言えばいいと思ってるでしょ( -_- ;)」
仁 「だってさぁ。。面白いこと思い浮かばないんだもん」

あぁぁ。。。
このちょっと甘えた感じの言い方に耳を刺激されて
今夜もデレデレですけども~


木曜日は西口仁之介~☆

お悩み1件目は歯ぎしりの悩み。
じゅんのも歯ぎしりするんだって。
自分では分からないらしいんだけど。

で、じゅんののお兄さんも歯ぎしりするらしく
淳 「ギリギリ・・・って音がスゴイ」

このときじゅんのは、
リアフェの「ギリギリで・・・」の振りをしながら言ったらしく
仁に「アクション付きで言ってもラジオだと見えない;」って
ごもっともな指摘をされたりー(笑)
・・・結局お悩みの解決はしてなかったような(゚∀゚;)

2件目の相談は、中2男子のママさんから~☆
息子さんに好きな女の子が出来たとか。

その女のコ(仁ファンらしい)が
他の男子と一緒に歩いていて、付き合ってるらしい噂があって。。
「ガッカリしてる息子に何て言ってあげたら良い?」という相談。

それはそうと「バナナジュースが飛んじゃった;」ってじゅんじゅん!
どんな状況よ~~(笑)

仁 「もしかしたら付き合ってないかもしれないよ」

・・・などと言ってみる仁。
じゅんのは「告白してみれば」って。
そしたら、仁が「え゛ーーーっ!!!」ってリアクション(笑)
何かホントにフツーな感じでいちいち萌えるぜ!

仁 「オレがお母さんだったら『ちょっと様子をみなさい』って言う」

・・・とまぁ、なんとも無難なアドバイスをして終わり~♪
ってか、その話し方全てが「素」っぽくて
ニヤニヤ笑いが止まりましぇ~~~~ん(* ̄▽ ̄*)b


つかみネタは「あかにしフォ~~ッ!(HG風)」
今夜も「きゃっか!」の声が響き渡ります☆

読み上げるとき、淳之介はまたまたアクション付きだったみたい。
仁にもアクションつきでやってみるように促す淳くん☆

仁 「おまえの自己満で進めないでもらっていいですか;」

断じてやりたくないらしい(笑)

仁が「だってさ、、だってオレ。。」とか言い訳?しはじめたら
じゅんのはそれをシカトしてインフォメーションを被せてきたー!
それに対して高い声で笑う仁がキャワっす~♪

仁のお別れの挨拶はまたまた「Ciao♪」
この言い方っつーか声そのもの?・・・がシブくてたまらん!
大好きだわ~~ ←いまさら!


・・・ハイ☆ こんな感じで~(* ^ー゚)b

23日のカツスタは明日アップする予定です~(たぶん;)
あまり期待しないでお待ちくだぱい☆
---------------------------

[dwango.jp] でLOVESをDLしました~♪
何か新鮮な感じがしました
全体を通して聴かないとよく分からないけど
好きな感じだったと思います(←ちょっといい加減;)

ところでLIPSのPV☆もう何処かで見れたりするんですか?
WSなんかの「KAT-TUNの新曲のPVが届きました~♪」ってヤツ。。
まだですよね?(←かなり不安;)
[dwango.jp] のCMの方が先なのかな~


さてさて。。
今夜は風も強いしかなり冷え込んでおりますね。
何となく寒気がするので、葛根湯を飲んでから寝ますzzz...Oo。。(_ _))

ではでは。。。ばいなら


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもパチパチありがとうございます☆☆☆